小泉今日子 居酒屋ツーショットも!豊原功補との気になる関係

?

小泉今日子 居酒屋ツーショットも!豊原功補との気になる関係
スポンサーリンク

「小泉プロデュース舞台第2弾の上演が今年5月に決定しました。驚いたのはその主演。なんと、彼女と親密報道のあった豊原さんなんです」(舞台関係者)

5月に紀伊国屋ホールで上演される芝居噺「名人長二」が話題を呼んでいる。豊原功補(51)が初めて企画・脚本・演出・主演の4役に挑戦しているのだが、それをプロデュースしているのが小泉今日子(50)なのだ。

小泉といえば15年、所属事務所とは別に個人事務所「明後日」を設立。舞台演劇の企画制作や書籍・音楽出版やアパレル製作販売を目的とした会社で、初プロデュース作は昨年6月の舞台『日本一の大悪党』だった。

「今作はベテランの多彩な顔ぶれが脇を固めるなか、座長が豊原さん。かなり小泉さんの采配が光った作品になりそうで『公私ともに話題の2人だけあって、出演者やスタッフのほうが気を遣ってしまいそう(笑)』という声も上がっています」(前出・舞台関係者)

写真週刊誌『FRIDAY』が「本物の大人愛」というタイトルで小泉と豊原の親密ぶりを報じたのは、15年3月のこと。豊原が連日のように小泉の自宅へと向かう様子を掲載していた。記事には「恋人同士ではなく、何でも話せる親しい友人だと聞いています」というテレビ局関係者のコメントも掲載されていたが、その後も“親しい関係”は続いていたようだ。

昨年12月8日の夜、黒いダウンコートに布製のエコバックを持った小泉が急ぎ足で都内のスーパーへと入っていった。この日、彼女は翌日から開幕する舞台『シブヤから遠く離れて』の前日稽古を行っていた。小泉がスーパーでの買い物を終えて帰宅すると、自宅には明かりが。そして翌日には、そのマンションから初日舞台へと向かう豊原の姿があった。

また12月の別の夜には、都内の居酒屋で語り合う2人の姿も目撃していた。1人予算4千円ほどの庶民派なお店でカウンターに座り、小泉は「こういう風にしていきたい!」と演技論を熱く語る。すると豊原も「それならこうしたほうがいいんじゃないの?」とヒートアップ。意見をぶつけ合う2人からは、遠慮なく何でも話せる“絆の深さ”がうかがえた。

「15年に小泉さんが個人事務所をつくった際、相談に乗ってくれたのも豊原さんだったそうです。以来2人だけで頻繁に見かけるようにもなり、豊原さんの個人事務所と同じ場所に彼女の事務所も置くなど“よきパートナー関係”が続いているといいます」(前出・芸能関係者)

そんな小泉だが、舞台関係者は豊原との関係についてこう語る。

「あの2人の関係は、恋愛を超越していますよ。言ってみれば仕事、特に舞台への思いでつながっている同志みたいなものです。この先、何か関係が進展していくというものではないでしょう」

互いに刺激し合いながら歩んでいく小泉と豊原。17年は、2人にとってどんな年になるのだろうか――。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00010004-jisin-ent

スポンサーリンク


豊原功補
2017/01/10 06:23
むしろこういう関係が羨ましいです。

豊原功補
2017/01/10 10:13
将来もし夏木マリ夫婦や高橋真梨子夫婦みたいな形になったとしたら、またかっこいい

豊原功補
2017/01/10 10:31
芸能人とか気にせず、居酒屋であーだこーだ恋人や友人と語りながら飲めたら楽しいよねぇ。

豊原功補
2017/01/10 06:17
どちらかが結婚してて不倫とかだったら許さない問題だけど、お互いに独身とかだったら、良いのでは?
そこまで踏み込む問題では無いし、お二人にも何か考えがある訳だし、そこまで記者さんが張り込む意味も無い。

豊原功補
2017/01/10 08:43
あなたに許してもらう意味もないけど・・・

豊原功補
2017/01/10 09:56
別に、あなたに言ってる訳じゃ無いのに、なんで反応するの?
あなたみたいな人が居るから、世の中がおかしくなるんだよ。

豊原功補
2017/01/10 10:00
不倫だったら許さないなんてお前が言うことじゃねえよ

豊原功補
2017/01/10 10:03
逆に、あなたも反応しなきゃ良いじゃん。
あくまてまも個人の意見だし。

豊原功補
2017/01/10 10:31
え、普通に不倫だったら許されないし大騒ぎでしょ。
それで乙武やらゲスは叩かれてたんじゃないの?
米欄へん。

豊原功補
2017/01/10 10:47
許さないケド・・・笑
言ってる人って、きっと全く関係のない他人ですよね。

豊原功補
2017/01/10 11:14
不倫だとしても他人が踏み込む問題じゃないよ
ましてや他人に許しを請うものではない

豊原功補
2017/01/10 07:05
なんか、お似合いだけど。
良いんじゃないかなぁ。

豊原功補
2017/01/10 07:55
付き合っていなくても居酒屋行ったり出かけたり
するでしょ。
年齢もそこそこだし全てが恋愛に?がるわけでは
ないと思う。
これが恋愛でも大人の関係なんだからそっとして
おいてほしい。

豊原功補
2017/01/10 06:36
性別を超えて気の合う友達がいるって素晴らしいと思う。ましてや50歳になって。
キョンキョンの本読みましたが本当に潔くてカッコいいって思う。唯一子供を持たなかった事を後悔してるって言い切れるのも強い証拠です。その弱みも言えちゃうところが人間味溢れてて素敵です。

豊原功補
2017/01/10 07:28
2人とも50代で独身でしょ。良いんじゃないですか。

豊原功補
2017/01/10 09:05
年取っても、綺麗とかカッコイいとか理想やけど、羨ましいなぁ。

豊原功補
2017/01/10 07:20
どちらもいい年した独身の大人なんだから、
どんな関係だろうが、別に何の問題も無いでしょ。
そっとしてあげたら良いのに。

豊原功補
2017/01/10 06:27
小泉さんのタイプがわかる気がする

豊原功補
2017/01/10 10:30
目の細い、しょうゆ顔ね・・・キツネ系のね・・・。

豊原功補
2017/01/10 08:47
これが何か問題でも?
asd*****

豊原功補
2017/01/10 09:09
年齢も年齢だし、実際恋愛とか超えてるんじゃない?
小泉京子、いくつになってもモテそうではあるけど。

豊原功補
2017/01/10 10:32
小泉今日子です。京子は浜口京子ちゃん。

豊原功補
2017/01/10 09:31
いいんじゃない?って意見が多いけど、確か、豊原さんって離婚してないって記事を見たことあります。
(その記事では不倫関係って記憶があります)
最近は、いい加減な報道が多いから、本当のところはわからないけど。

豊原功補
2017/01/10 09:27
羨ましい。
結婚とか意識しないでフィーリングが
合うから一緒にいる関係。

豊原功補
2017/01/10 07:59
いいんじゃない♪

豊原功補
2017/01/10 09:25
お互い独身だし、なんだか良い関係ではないでしょうか?

豊原功補
2017/01/10 09:42
2人の関係にはほぼ興味ないけど、この居酒屋がどこのどんな店か少し気になる、、

豊原功補
2017/01/10 09:12
ただの飲み友達だよね。羨ましいです。

豊原功補
2017/01/10 09:42
落ち着いたお付き合いって感じ。
若?いお兄ちゃんより
同世代の方がしっくりく。

豊原功補
2017/01/10 06:59
悪いことしてないんだから、ほっといてあげれば?
ons*****

豊原功補
2017/01/10 07:26
50代のおじさんとおばさんの日常
いいパートナじゃないか
わざわざ記事にするようにと
バーニングからお達しがあったのか?

豊原功補
2017/01/10 10:51
 関係はあると思います

豊原功補
2017/01/10 07:56
これからの50代の生き方のモデルケースです。

豊原功補
2017/01/10 10:18
マスコミもそっとしておいて欲しい。
いい大人なんだから。

豊原功補
2017/01/10 08:30
完全にプライベートなのに
ストーカーかよ、この写真

豊原功補
2017/01/10 08:17
最後から何番目の恋なんだろう。

豊原功補
2017/01/10 10:27
すごくいい関係だと思う。素敵。

豊原功補
2017/01/10 10:37
豊原さんて結婚していなかったの?
離婚?
koc*****

豊原功補
2017/01/10 10:41
アイドとしても凄かったが、ますます魅力的な女性になってますよね。
なんか生き方がブレてない女性って素敵だね。

豊原功補
2017/01/10 09:44
豊原は朝

豊原功補
2017/01/10 08:21
企画、脚本、演出、主演が豊原さんなのに、小泉プロデュースの意味がちょっとわからない。

豊原功補
2017/01/10 09:51
大人ですから
むしろこんな店で好感

豊原功補
2017/01/10 08:30
仕事仲間のような同志のような関係が姉御肌で面倒見のいい小泉さんにはあっていそうだね。

豊原功補
2017/01/10 10:21
事故っても逃げないでね

豊原功補
2017/01/10 07:37
別に問題ないと思います。マスコミはおとなしくして下さい。

豊原功補
2017/01/10 09:37
本人たちが心地よく感じているならそれがベストな関係なのだと思います

豊原功補
2017/01/10 10:37
独身なんだから、そっとしといてあげれば。
ken*****

豊原功補
2017/01/10 06:47
全く興味ないっす。

豊原功補
2017/01/10 09:59
素敵?!

豊原功補
2017/01/10 11:04
亀梨じゃなくていいと思う
あいつはだめ。てかジャニーズはやめたほうがいい

豊原功補
2017/01/10 08:47
お互いフリーでお互い大人なので良い関係を築いてほしいです。

豊原功補
2017/01/10 08:52
豊原さんも離婚されて独身だし、
友達、同志、恋人、どれでも!
50過ぎて熱く語れる誰かがいるっていい。

豊原功補
2017/01/10 09:51
男女間の親友関係って大いにアリです。

豊原功補
2017/01/10 10:11
不倫とかでもないんだから
あえて取り上げなくてもいいのでは?

豊原功補
2017/01/10 09:53
結構いいんじゃないの、美男美女カップルで

豊原功補
2017/01/10 10:47
1人\4000ってら庶民的?
be_*****

豊原功補
2017/01/10 08:11
まるで豊原さんが独身なのが当たり前のようなコメントばかりですね。
バーニングの仕業でしょうか?
wikiにはしっかりと配偶者ありと記されてますよ。そうです不倫です。

豊原功補
2017/01/10 07:54
素敵な関係じゃないですか☆
報道でギクシャクせず堂々としててほしい

豊原功補
2017/01/10 10:03
この二人は、少なくとも小泉さんはこんな報道ごときでびくともmしないでしょ

豊原功補
2017/01/10 09:47
庶民的な居酒屋が似合うね!
あ、褒めてます!

豊原功補
2017/01/10 09:49
素敵なふたりで素敵な関係だと思う

豊原功補
2017/01/10 08:39
品のない同士、似合ってる。

豊原功補
2017/01/10 06:49
友達以上恋人未満の男友達であり仕事仲間?
プライベートも充実した素敵な大人の女性
さすが小泉さん

豊原功補
2017/01/10 08:58
豊原功輔も帰化。韓国ばかり。

豊原功補
2017/01/10 07:19
素敵な関係に思いますよ。独身同士でしょう?
oh_*****

豊原功補
2017/01/10 09:50
キョンキョンが幸せならそれで良い…

豊原功補
2017/01/10 10:08
能年ちゃんも舞台で使ってあげて^^

豊原功補
2017/01/10 06:29
こんな居酒屋ツーショットまで撮るんだね
かなり近づかないと無理でしょ
こんな仕事嫌だな

豊原功補
2017/01/10 09:08
亀梨より断然お似合い

豊原功補
2017/01/10 08:46
仕事終わりに食事がてら一杯飲んでいただけでは?

豊原功補
2017/01/10 10:43
芸の肥やし(^-^)

豊原功補
2017/01/10 06:34
関係が気になってるのは週刊誌だけだろ。
この2人は独身で大人、そんな感心無いよ。

豊原功補
2017/01/10 09:25
大物のお気に入りで守られてるから
悪いイメージはつかないようになってる
なんでもやりたい放題の
ちっちゃいおばさん

豊原功補
2017/01/10 08:23
在日おじさんと不倫中のこのおばさん近寄ったらタバコと酒臭そう
*******

豊原功補
2017/01/10 08:16
盗撮?

豊原功補
2017/01/10 08:27
ネタ切れ感満載ですね。
晩飯くらいに誰でも食うだろ。

豊原功補
2017/01/10 10:37
性別関係なくお酒好きなら人目など気にせず誰とでも飲みに行く。小泉今日子の通常運転なのだが。

豊原功補
2017/01/10 08:37
お似合いだわー??

豊原功補
2017/01/10 08:13
この親父嫁と子供いるんじゃなかったの?
小泉もゲス不倫婆じゃん

豊原功補
2017/01/10 07:01
鼻から煙を出す女を好きになれますか?

豊原功補
2017/01/10 10:01
なれるよ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!