乃木坂46 生駒里奈、欅坂46 平手友梨奈に喝を入れる? 「攻めていかないとダメですね!」

?

 乃木坂46のメンバーがやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。1月9日放送分では、『乃木坂工事中SP 乃木坂46&欅坂46合同大忘年会!未公開シーン全部見せます!』と題して、昨年末に放送された欅坂46との大忘年会において、盛り上がり過ぎて放送できなかった未公開シーンを放送した。

 MCのバナナマン・設楽統が「バラエティーでは初(の絡み)なのかな」と話し、続けて「今年(2016年)は両方とも『紅白(歌合戦)』(の出演)ね」とトピックを挙げ、『欅って、書けない?』にてMCを務める土田晃之が「(デビューから)1年経ってないよ。4月5日だもんね、デビューは」と2016年における欅坂の躍進に触れた。設楽は欅坂のメンバーに向けて「これも乃木坂46のおかげだよ」とコメントしてから、乃木坂46のメンバーに向け、「みんなの代わりに言っておいたから」と述べると、乃木坂46のメンバーからは「いやいやいや!」と総ツッコミが。土田も「姉さん方がちゃんとレールを敷いてくれたからね」と太鼓を持つと、乃木坂メンバーは顔がにやけ始める。そこに空かさず、バナナマン・日村勇紀が「満更でもねぇ顔してんじゃないよ!」とツッコミを入れスタジオの笑いを誘った。

 落ちてくるタライを如何に頭上ギリギリで止められるかを競う「タライ寸止め対決」では、欅坂46から選出された平手友梨奈、菅井友香、渡辺梨加が乃木坂46のメンバーで「勝てるかもしれないと思う先輩」を指名することに。平手は「すごく申し訳ないんですけど……生駒さん」と選択。続けて、菅井は桜井玲香、渡辺は白石麻衣を選んだ。

 トップを飾る平手は、タライが繋がる紐をすぐに掴んでしまい記録が測れない程の結果に。「めっちゃビビりなんですよ」とコメントする平手に生駒が「ビビってんですね! ダメですね、これはね! 攻めていかないとダメですね!」と強気な発言を見せるも、生駒は攻め過ぎたのか紐を完全に離してしまい頭にタライが激突。同じく記録なしとなった。その後、菅井が1m、桜井が1m60cm。ラストの渡辺が70cm、白石が1m35cmという結果で、最も頭上ギリギリで止めた渡辺が所属する欅坂チームが勝利した。次回は「新成人をお祝いしよう2017」を放送する予定だ。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170109-00010002-realsound-musi

【関連記事】

生駒里奈がセンターなのはなんで?

スポンサーリンク


生駒里奈
2017/01/09 12:22
未公開の方が面白いのはなぜ?

生駒里奈
2017/01/09 13:45
スタッフが無能だから

生駒里奈
2017/01/09 19:34
確かに(笑)
未公開の方が笑えたし、楽しかったですね、、、、。

生駒里奈
2017/01/09 20:07
未公開なんて名前だけ

生駒里奈
2017/01/09 12:17
どっちもがんばれ

生駒里奈
2017/01/09 11:41
麻衣たんの結婚するまでそういった事は
しないという考え方が好感もてるな

生駒里奈
2017/01/09 14:37
ほんとに可愛いよね

生駒里奈
2017/01/09 12:33
ここまで番組の面白さが伝わらずにぶち壊す記事を書ける事が凄い。

生駒里奈
2017/01/09 13:31
この記事を書いた人は動画を見たのか?
喝て何?悪意ありすぎ
普通にゲームを楽しんでるだけ
その際に出た普通のコメント
全く問題はなかった
ネタがないから、注目を浴びたいからという理由で悪意のある記事を書くのはやめろよ

生駒里奈
2017/01/09 16:38
記事書いたのアンチ生駒か?と思うほど。
普通に意気込みとして『攻めていきます』と言っただけ。

生駒里奈
2017/01/09 19:36
生駒がいきがってるように見えちゃいますよね、、、、。見出しの書き方に悪意を感じました。

生駒里奈
2017/01/09 12:07
番組見てそれなりに面白いと思ったのに
紙面じゃ感じないんだな

生駒里奈
2017/01/09 19:40
全く伝わらないですよね(笑)
あんな面白かったのに。

生駒里奈
2017/01/09 15:32
乃木坂と欅坂の方がAKBより長く続いたりして。ルックス面では上だしね

生駒里奈
2017/01/09 12:33
コピペ記事くらい間違えずに書けないのかな?
つっちーは4月5日じゃなくてちゃんと4月6日デビューって言ってましたよ

生駒里奈
2017/01/09 12:20
生駒が平手に喝を入れる?
そんな話の展開じゃなかっただろ。
一二三四郎

生駒里奈
2017/01/09 12:22
ベリカはタライ神

生駒里奈
2017/01/09 13:05
最年長21の超人見知り。

生駒里奈
2017/01/09 13:28
あのキャラじゃ見つかった所でどうにもならないな。
乃木坂の鈴木より喋らないもんな

生駒里奈
2017/01/09 14:37
面白いんだね! ビックリしましたよ!

生駒里奈
2017/01/09 15:43
レボリューション

生駒里奈
2017/01/09 13:48
乃木坂もAKBでのノウハウがあったからこそだと思うが…??

生駒里奈
2017/01/09 13:47
観てたけどそんなんじゃなかったぞ!
記事にすることじゃない。

生駒里奈
2017/01/09 19:35
この記事だけ見てもあの雰囲気伝わらないですよね、、、、。

生駒里奈
2017/01/09 12:17
欅ちゃんはちょっとよそ行きだったかな?もうちょっと乃木坂ちゃん相手に図太く絡めるとバラエティーとして面白くなったかも。

生駒里奈
2017/01/09 14:34
タライのメンバー豪華でした
未公開にはもったいない
それにしてもカシューナッツがうざい件

生駒里奈
2017/01/09 11:46
生駒って不細工すぎる

生駒里奈
2017/01/09 11:38
生駒ちゃんの気持ちはわかるけど、欅坂46の前に、世代交代がうまくいかず高齢化が進んでいる乃木坂46をなんとかしないと。

生駒里奈
2017/01/09 12:37
高齢化になったらまた若くてイキのいいグループを作ってデビューさせ、高齢グループは干す。それが秋元先生の方針ですよ。現にAKB、SKE、NMBは干されつつある。次はHKT、乃木坂が干される番です。

生駒里奈
2017/01/09 13:18
欅って書けない?東京ローカルだけでなく、大阪でもやってくれへんかな?

生駒里奈
2017/01/09 13:33
日テレさん。
NOGIKEYABINGO!を期待します。

生駒里奈
2017/01/09 14:35
ちょっと人数的に?

生駒里奈
2017/01/09 16:08
乃木坂だけでいいです。欅坂はちょっと苦手。

生駒里奈
2017/01/09 12:05
一緒に出し始めたという事は、乃木坂がそろそろ危なくなって来たという事だろうな。
ニン

生駒里奈
2017/01/09 13:54
たらいは設楽が一番寒かったですね!

生駒里奈
2017/01/09 12:50
一瞬、平手打ちで喝入れって読み間違えたわ

生駒里奈
2017/01/09 12:15
世間知らずの普通の女の子が秋元アイドルになると2年でビッチ感でてくるよね?いったい何をプロデュースされてるんだろう

生駒里奈
2017/01/09 11:58
生駒って大バカなヤツでしょ!
もう少し知恵つけたほうがいいよ

生駒里奈
2017/01/09 11:58
生駒みたいにセンターから落とされないだけ平手のほうが有能。

生駒里奈
2017/01/09 11:40
二人とも性格悪そうだよな。

生駒里奈
2017/01/09 13:32
あなたもね

生駒里奈
2017/01/09 18:00
最近の生駒ちゃんはかわいい

生駒里奈
2017/01/10 00:19
かわいいとゆうよりキレイになった

生駒里奈
2017/01/09 14:03
一番ビビりなのは設楽ってのが笑えたw

生駒里奈
2017/01/09 13:18
生駒は秋元の推しがなければ、乃木坂のメンバーの1人にすぎない。もう生駒と平手では雲泥の差!

生駒里奈
2017/01/09 13:31
それはないな

生駒里奈
2017/01/09 14:39
何故に生駒ちゃんを責める!
彼女も一生懸命やっている。
生駒ちゃんを宜しくお願いします。

生駒里奈
2017/01/09 16:34
そのまんま、平手にその言葉を返しますw
ただの顔でかいもっさりした女の子にしかみえんぞw
ch0*****

生駒里奈
2017/01/09 12:12
4月6日だよ!

生駒里奈
2017/01/09 16:26
もう打ち切りでいいよ
かなりそう思う方は青ポチ

生駒里奈
2017/01/09 16:18
ベリカがまいやん選んだ理由はファンだから?

生駒里奈
2017/01/10 00:21
美形キャラ同志

生駒里奈
2017/01/09 16:07
乃木坂、欅坂、両方とも大好き!

生駒里奈
2017/01/09 12:46
攻めて口パクお遊戯かよww

生駒里奈
2017/01/09 13:14
セリフも口パクってか
テレビのスピーカー悪いんじゃないか?
買い換えたほうが良いんじゃない?

生駒里奈
2017/01/09 13:57
生駒のチンチクリンブスが何を言ってるんだ

生駒里奈
2017/01/09 15:31
アンチのクズどもをアテにした見出しかな?

生駒里奈
2017/01/09 18:01
こんなへたくそな記事、なかなかないよ。
どこがリアルサウンドやねんな。
リアルでもないし、かといって面白く脚色されてるわけでもないし。
つまらん。

生駒里奈
2017/01/09 20:27
生駒ちゃん
不思議な魅力あるねえ
たまらんばい
katsuta

生駒里奈
2017/01/09 13:14
菅井ちゃんだけ乃木坂に移籍してくれないかな

生駒里奈
2017/01/09 19:56
これって、乃木坂姉さん達に欅が胸を借りるといった具合の番組だったけど
実際は欅の勢いに乃木坂が乗っかるという目論見もみえたきがする。
来年は人気やCD売上が逆転するような気がしますね。

生駒里奈
2017/01/09 21:37
乃木坂もグングン上がってるしそれは無いかなと思う

生駒里奈
2017/01/09 17:53
喝というよりただの嫉妬。自分達乃木坂はコツコツ努力して、数年かかってドラマや紅白でたのに、欅はたった8ヶ月で出場。秋元さんは事務所のゴリ推しに焦っているんじゃない?最近の選抜でも生駒は三列目とか世代交代もあるし

生駒里奈
2017/01/09 19:13
生駒里奈、落ち目。

生駒里奈
2017/01/09 16:49
お遊戯会でもやってろ。
akbがいたから乃木坂は紅白にでれた。
乃木坂がいたから欅が紅白にでれた。
何の苦労も知らないアイドル。
番組上苦労したと言っても、たかが知れてる。
本当のトップアイドルではない。
所詮akbの二世と三世だからね。

生駒里奈
2017/01/09 22:23
平手が全然ダメだった時に、生駒が思いついた顔をしてた。
その後、首をすくめてヒモを離してた。
なんて良い子だろうと思っちゃった。

生駒里奈
2017/01/09 15:42
コイツ誰?カラオケ程度の集団。

生駒里奈
2017/01/09 20:26
生駒さんのくだりはバラエティー分かってる。
文章だけで笑ってしまった。

生駒里奈
2017/01/09 20:03
ただでさえ年末年始は長時間番組が
増えるから、まとめて二時間ではなく、
分割したのは良かった。
CR7が来たー!

生駒里奈
2017/01/09 19:38
そうですね、確かに欅に花を持たせた印象です。特にマジカルバナナの松村なんて勝つ気まったく感じなかった(笑)

生駒里奈
2017/01/10 00:23
金魚すくいのおっちゃん

生駒里奈
2017/01/09 17:45
ファンのみんな、どんどん金を注ぎ込んで応援しようよ!
金が無い人は消費者金融で借りれば良し!
俺は事情があって金を使えないけど、
俺の分まで応援宜しく!

生駒里奈
2017/01/09 22:21
有りえない平手の方が格上なのに

生駒里奈
2017/01/09 15:07
バッチリ録画してあるんで大阪から帰ってきたらじっくり拝見させて頂きます。

生駒里奈
2017/01/09 20:44
電通ゴリ押しの生駒と一般受けする平手。
1年後はどうなってるかな?

生駒里奈
2017/01/09 15:10
いこちゃん、松木さんみてぇ(笑)

生駒里奈
2017/01/10 00:52
欅の笑顔が少なかったね

生駒里奈
2017/01/09 20:30
神回にはならず、つまらなかった・・・欅は遠慮しすぎ!

生駒里奈
2017/01/09 18:02
てち「おばさんはひっこんでな。デビューから3作ともセンター様に意見すんな。」
かな?
たらい寸止めは
もながいい。
あの絶妙に止めきれず
握って当てるという、
まるで狙ったようなオチがまた見たい(>_<)

生駒里奈
2017/01/10 00:43
タライは他のメンバーも見たかった。
絢音ちゃんがいなかったのが残念。
yum*****

【関連記事】

生駒里奈がセンターなのはなんで?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!