【元記事】

小保方晴子さん現在の写真は別人ですか?

【前のページ】

小保方晴子『あの日』の売り上げを再び…

スポンサーリンク


小保方晴子
2017/01/07 13:37
ウソだった、という認識でいいのかな?

小保方晴子
2017/01/07 13:37
重役と教授の娘でお嬢様なのかなと思ってたけど、案外やってることが下品。あれほどの問題を起こしたのだから、箱入りなら家で静かに過ごしたり、外国で新しい勉強を始めたりすると思うんだけど。

小保方晴子
2017/01/07 13:38
死刑制度反対とか言わされるのかなぁ?
寂聴にマインドコントロール!!!!

小保方晴子
2017/01/07 13:38
小保方は
忘れた頃に
やって来る

小保方晴子
2017/01/07 13:38
往生際の悪いやつ。
こんなもんで小銭稼ぎしたいのか。

小保方晴子
2017/01/07 13:38
ゲス方

小保方晴子
2017/01/07 13:38
やはり日記が存在したか。あの手の騒動を起こした人間は必ず手記やら日記を書きたがりそして公開したがる。まるでデスノートのようだ。

小保方晴子
2017/01/07 13:38
日記ってこんなのかな?↓
○月〇日晴れ
きょうもがんばってじっけんしました。
いろがかわったのでおもしろかったです。
あしたはひをつかうのでちゅういしたいです。

小保方晴子
2017/01/07 13:38
自殺したあの人と不倫関係はあったのか
国の研究費は自腹で返納したのか
再現実験どんな気持ちで取り組んだのか
あたりをはっきり書けばいいのに

小保方晴子
2017/01/07 13:38
え…ドン引き。読みたいとは思わないんだけど。
pwm*****

小保方晴子
2017/01/07 13:38
中央公論社ともあろう会社が、ほら吹き女を担ぎ出すとは。まったくもって情けない。

小保方晴子
2017/01/07 13:38
まだ需要があったのね

小保方晴子
2017/01/07 13:38
STAP細胞はあるでしょ 調べてみ ヨーロッパではそれを使って商売始まっとるよ 

小保方晴子
2017/01/07 13:38
只者ではない
憂国の士

小保方晴子
2017/01/07 13:38
生活費稼ぐために必死だろうけど、需要無い

小保方晴子
2017/01/07 17:04
いくらで書いたんだろう?

小保方晴子
2017/01/07 13:39
この人がマスメディアに登場することが引っかかります。

小保方晴子
2017/01/07 13:39
私を見て見てアピール

小保方晴子
2017/01/07 13:55
日記もポエムなんだろなぁ…。

小保方晴子
2017/01/07 14:03
ようせいかくにん はあと

小保方晴子
2017/01/07 14:14
姉が優等生で母親に比べられて育ったんだろう。
そういう姉妹の妹によくある性格。

小保方晴子
2017/01/07 14:15
妖精が見えるなんて!

小保方晴子
2017/01/07 14:17
>姉が優等生で…
 そういう試練を乗り越えるから人生なのにね。
 と、優等生の兄のストレス解消にいじめられてた私がつぶやいてみる。
 

小保方晴子
2017/01/07 14:38
おっぱいなら見てみてえがw

小保方晴子
2017/01/07 14:52
芸能界でも目指してるんかな。寂聴さんとは気が合いそう。
お互い傷の舐めあいで。

小保方晴子
2017/01/07 15:35
>姉が優等生で母親に比べられて育ったんだろう。
そういう姉妹の妹によくある性格。>
クラスターBの人格障害の
典型的な発症機序ですね。

小保方晴子
2017/01/07 15:54
>私を見て見てアピール
理系の、それなりに女子がいる学科ならこういう女が一定数いる。
機械や電気みたいな片手で数えるほど、ではなく
バイオや化学みたく10数人の女がいると、大勢の男子の中で格付けされる(顔、胸のデカさ、エロさ、地雷度みたいな)。
その中で姫扱い、アイドル枠(≠彼女、嫁候補)になりたいと必死になる。
それでオタサー姫になれたらいいけど、なれなかった、加齢で相手にされなくなって病んでいくと
悲惨なことになる(自殺、警察沙汰の事件、ネット炎上とか)。

小保方晴子
2017/01/07 16:07
そこまで言わんでええんちゃう
科学をみんながもっと自由にやったほうがいい

小保方晴子
2017/01/07 16:15
そんなに見てもらいたいなら、脱げば?

小保方晴子
2017/01/07 16:37
私はまだ「あの日」を読んだことが無いのですが、
笹井センセー、あの日が来ないんです…
という書き出しで始まるのでしょうか?

小保方晴子
2017/01/07 16:37
安藤美姫、海老蔵ファミリー、神田うの。
同じ匂いがする。

小保方晴子
2017/01/07 16:39
>安藤美姫、海老蔵ファミリー、神田うの。
同じ匂いがする。>
その直感を定義する用語が、
クラスターBの人格障害です。

小保方晴子
2017/01/07 16:43
胸もパッドで相当盛ってそう。

小保方晴子
2017/01/07 17:42
橋下さん木下優樹菜さん張本さんは在日ではない

小保方晴子
2017/01/07 18:48
すこしの嘘ぐらい有ってもいい
科学が進めば、一個人の人間性なんて大した問題じゃない
視野が狭い

小保方晴子
2017/01/07 19:53
極論、仮にマウスを盗んだとしてもいい
なんだかんだで科学していることに価値がある
一般人のくだらねえ感情でイチ科学者をダメにするんじゃない

小保方晴子
2017/01/07 20:22
小保方さんは、「自分には」嘘はついていない
宗教的に信じ込んでいるから
心配しなくても、真実でなければ数百年後には科学界において有用でないってことで淘汰される
一般人が口を出すことじゃない

小保方晴子
2017/01/07 23:50
本人「晴子は悪くないもん!!」
ono*****

小保方晴子
2017/01/07 13:39
いつみても素敵だ

小保方晴子
2017/01/07 13:39
今となっては、どうでもいい。もう過去の人。

小保方晴子
2017/01/07 13:39
私の所に嫁にいらっしゃい。

小保方晴子
2017/01/07 13:39
可愛いからぉk。
水着写真集とか出してほしい

小保方晴子
2017/01/07 13:39
元気だなぁ。方や責任背負って追い詰めてうつになって自殺までしたエリートもいたのに。
人間の性格や考えた方で全然違うね。

小保方晴子
2017/01/07 13:39
面の皮厚いなぁ…こいつ。

小保方晴子
2017/01/07 13:39
実験ノートを事細かく書いておけばよかったのに

小保方晴子
2017/01/07 13:39
阿保方の妄想日記(爆笑)

小保方晴子
2017/01/07 13:39
懲りない女性ですね。 
いつでも注目されたい願望。
やはり病気かと。
mom*****

小保方晴子
2017/01/07 13:39
捏造女子を拾うか?

小保方晴子
2017/01/07 13:39
普段科学には全く興味が無いくせに叩くだけの連中よりも
この人のほうがまだマシだね

小保方晴子
2017/01/07 13:39
この女は、世間を騒がせたことなど何とも思ってないんだろうな、いけ図々しい

小保方晴子
2017/01/07 13:40
そのうちマジでしくじり先生出そうね
オファーはもういってるのかな?

小保方晴子
2017/01/07 13:40
こいつは一体何がしたいの?

小保方晴子
2017/01/07 13:40
日記もコピペ?

小保方晴子
2017/01/07 13:40
世界の恥さらし。厚顔無恥は嘘つきの特徴だね。

小保方晴子
2017/01/07 13:40
悪い人じゃないんだろうけど、何かすると皆から反発されるから
気の毒な気もする。悪い意味で有名人になった罪なのかねぇ。
もう許されても良いと思うけど。

小保方晴子
2017/01/07 13:40
理研入社から退社までのことを正直に書いてほしい
doku

小保方晴子
2017/01/07 13:40
小保方さんを批判する奴がわからない。見返してやれ!応援してます。

小保方晴子
2017/01/07 13:40
一体、なにをしに出てきた?

小保方晴子
2017/01/07 13:40
STAP細胞がある証拠も確実には無いけど全くなかったと言う証拠も無いよね。

小保方晴子
2017/01/07 13:40
後日、本が出版されるに違いない
アメリカのように犯罪者がこういうのを出来なくする法整備が必要と思う
しかもこういうのは本人が無意識に記憶を書き換えてたりするから性質が悪い

小保方晴子
2017/01/07 13:40
国の補助金、税金泥棒、退職金詐欺。

小保方晴子
2017/01/07 13:40
都合の悪い事は何も答えず、いつも一方的な自己主張ばかり。
コピペの卒論に、就職も親のコネ、多額の税金を投入しての再現実験も失敗に終わり会見はせず美容院(簡単に出来るって言ってたよね)。母親は心理学の専門家でいらっしゃるなら娘さんを病院に入院させてはいかかですか?もう世間を騒がせるのはやめていただきたい。

小保方晴子
2017/01/07 13:40
MUTEKIからもオファー来てるだろうな。
裸割烹着でSTAP細胞バキュームしちゃうよ的な。

小保方晴子
2017/01/07 13:40
創作物は日記とは言えない。
世紀の大嘘つきの妄想など誰が求めているんだ?
ddt*****

小保方晴子
2017/01/07 13:41
佐●●内と対談すればよかったのに、な。

小保方晴子
2017/01/07 13:41
出すか普通?

小保方晴子
2017/01/07 13:41
内容がポエムだったりして

小保方晴子
2017/01/07 14:01
ひらがな多くて、
子供にも読みやすいかもしれませんね。

小保方晴子
2017/01/07 14:19
顔が潮田玲子≒だから?

小保方晴子
2017/01/07 13:41
この人は科学者じゃなくて芸能人向きだね。
そんな人に研究させていた理化学研究所は大丈夫か?
勉強だけでは世の中渡っていけませんよ。
せめて常識を身につけなければ。

小保方晴子
2017/01/07 13:41
空想とポエムの世界以外無理そうだしね。
とんでもない正反対素質の研究者もいたもんだな。

小保方晴子
2017/01/07 13:41
死人が出てるのに、いい気なもんだ。
こんな雑誌買う奴も買う奴だ。

小保方晴子
2017/01/07 13:41
今表に出るぐらいだったら
雲隠れせずに最初から記者会見すべきだった
自殺者まで出してるんだから

小保方晴子
2017/01/07 13:41
以外な収入ゲット!

小保方晴子
2017/01/07 13:44
MUTEKIさん待ってまーす

小保方晴子
2017/01/07 13:41
日本の宝とまで言われた恩師が自殺までしてるのに・・・
タレントでもないのに何故そこまで出たがるの??
ベッキーよりよっぽど不愉快!
ひっそり生きてりゃいいのに(;一_一)
Xgu*****

小保方晴子
2017/01/07 13:41
オソロシカ世界!

小保方晴子
2017/01/07 13:41
罪の意識がない者はやはり逮捕されるべきだったのでは

小保方晴子
2017/01/07 13:41
研究ノートがポエムだったのに、こちらの日記が写実的だったりしたら、ちょっと信用できない。

小保方晴子
2017/01/07 13:41
こいつ、高校生の頃から、ず~と想像の世界に生きてるんだろうな・・・
メルヘンお化け・・・

小保方晴子
2017/01/07 13:41
リケジョのイメージを悪くした人

小保方晴子
2017/01/07 13:41
結局なんだったのでしょうね?

小保方晴子
2017/01/07 13:42
もう こいつの話題は ええんじゃ!
ボケがぁ。

小保方晴子
2017/01/07 13:42
自殺者まで出ているのに、悪行で売った名前で日記書いてお金儲け。。。真面目な研究者たちが可哀想。

小保方晴子
2017/01/07 13:42
結局、彼女は一般の研究員と何が違ったの?
論文のコピペは山中はじめ皆んながやってたことだとわかったし、スタップ細胞の有無はマウスの管理してる教授の騙しだとばれちゃったし、一体、彼女はなんで世間からこんなにバッシングされてるの?
nyan

小保方晴子
2017/01/07 13:42
犯罪者じゃないんだから、いつまでも雲隠れせずに社会のために復帰してほしいものだ。

小保方晴子
2017/01/07 13:42
この人は一体何をしたいのか?

小保方晴子
2017/01/07 13:42
日本の恥

小保方晴子
2017/01/07 13:42
SMAP細胞でも発見したら大騒ぎになるかも。

小保方晴子
2017/01/07 13:42
今更何がしたいんだよ 不正は不正

小保方晴子
2017/01/07 13:42
元少年、今中年Aの「絶歌」にイメージが重なるなあ。
科学で勝負しなければ、言い訳、ゴタクを並べても何にもならないって、科学者だったら自覚があるはずだけどなあ。

小保方晴子
2017/01/07 13:43
全く同感です

小保方晴子
2017/01/07 13:42
生きる力凄い。
殺されるかと思いました、とか大の男1人殺しておいて平然と言い放っていたし。
いじめで自殺しちゃう優しい子にこの強さを分けてあげてほしい。

小保方晴子
2017/01/07 13:42
理研で、私的に使っていた(数億円の公費)の返却が先だろ!

小保方晴子
2017/01/07 13:42
その内に脱ぐかAVだろうな。
voi*****

小保方晴子
2017/01/07 13:42
ベッキーにしてもボボにしてもどうしてこう表にでたがるのだろうか。

小保方晴子
2017/01/07 19:15
ボボ?・・・ああ、ボボカタさんのことですね。
そう言えば、ベッキーも「便器」などと
言われてましたっけ。

小保方晴子
2017/01/07 13:42
婦人公論なんてそもそも読まないから関係ない。
知らなかったけど結構低俗雑誌なのか。

小保方晴子
2017/01/07 13:43
また出てきたのか。
適当なことしか書いてないだろ。
ひっこんでれば良いのに、金目当ての最低ババアだな。

小保方晴子
2017/01/07 13:43
もう忘れかけていた。食べていくために原稿料が必要なんだろう。まとまったら単行本として出して印税も入る。

小保方晴子
2017/01/07 13:43
生きてたのね、小保方さん…

小保方晴子
2017/01/07 13:43
もういいかげんほっといたら?

小保方晴子
2017/01/07 13:43
まだ生きていたのか
恥知らず

小保方晴子
2017/01/07 13:43
新たに主張できる材料なんかないもんだから日々の雑感でも売って食いつなごうってわけですね

小保方晴子
2017/01/07 13:43
捏造女
onachanman

小保方晴子
2017/01/07 13:43
そんなん要らないから
人一人死んでるんだ
真実を言え

小保方晴子
2017/01/07 13:43
いちいち出てくるなウザい税金泥棒!

小保方晴子
2017/01/07 13:43
やっぱりめげない人だよね。

小保方晴子
2017/01/07 13:43
stap細胞200回の件とかちょっとしたコツとか他に成功した人がいるとか、正直に書いてほしい…

小保方晴子
2017/01/07 14:34
共同研究の若山氏が、口を開けば何か出てくると思います

小保方晴子
2017/01/07 14:40
200回とかちょっとしたコツを具体的に説明するか
嘘だったと認めるか
それまでは終わらないよね

小保方晴子
2017/01/07 14:52
「ちょっとしたコツとレシピ」があれば論文の作製手順に
書くものです。論文の作製手順に従ってほかの研究者が
再現してはじめて認められるのです。
あの「ちょっとしたコツとレシピ」は記者からの
第三者で再現した人がいないに対して答えに窮して
言った口からでまかせの言い逃れでしょう。
同じく「第三者で成功した人がいるが名前はいえない」も
同じこと。

小保方晴子
2017/01/07 14:52
日本のトップクラスの研究者が何人も真実を見抜けなかったと思うの?
知ってて(或は騙して)研究させてたんだよ
若山さんがだんまりなのを見れば誰が真の悪なのかわかるでしょ

小保方晴子
2017/01/07 17:58
SMAPもSTAPもいない。

小保方晴子
2017/01/07 13:43
なぜ、今更この人なんだ?
何を言いたいのか?
それとも真実を伝えるのか?

小保方晴子
2017/01/07 13:43
まぁ、よくヌケヌケと表に出られること。普通止めるであろう家族もおかしい。

小保方晴子
2017/01/07 13:43
で責任はいつとんの?

小保方晴子
2017/01/07 13:43
結局は、STEP細胞研究の
第一人者なんですか・・?
もめてたりいろいろと
ありましたが……。
kta*****

小保方晴子
2017/01/07 13:44
日記とかより論文書けよ。

小保方晴子
2017/01/07 13:44
ヌードのほうが好感度アップかもよ。

小保方晴子
2017/01/07 14:11
こんな傷物のおばちゃんの裸はやめてね。若い子ならましですけどね。理系の人の迷惑なだけ。

小保方晴子
2017/01/07 13:44
なんでのーのーと生きていられるのか

小保方晴子
2017/01/07 13:44
一度世間を騒がせると良いにつけ悪いにつけ、拾う神捨てる神のあやかり者が群がる。

小保方晴子
2017/01/07 13:44
あれだけ騒がれて自殺者も出たのに、今後はマスコミに追跡される様な表の仕事をしないで、穏便に生きれば良いのね。

小保方晴子
2017/01/07 13:44
それより、まだ出来ないの?

小保方晴子
2017/01/07 13:44
小保方さんのお顔について言及したら速攻で削除された。
STAPみたいに捏造してる訳じゃ無いだろうに…

小保方晴子
2017/01/07 13:44
なんか黒い動きを感じる。
STAP細胞をアメリカの発明にしなければならないサイドの
陰謀で学会から葬られた噂も・・・。

小保方晴子
2017/01/07 13:58
そんな気がする系のコメントですか。。

小保方晴子
2017/01/07 13:44
今度は、作家!さっかく起こさないでね!夢なら覚める。
jes*****

小保方晴子
2017/01/07 13:44
コイツの母親が面倒クサそうな活動だか団体をやっているので、そのコネでしょ。
結局、自力では何ンにもできない『理系女子の悪い例』ですね。

小保方晴子
2017/01/07 13:44
懐かしい・・・

小保方晴子
2017/01/07 13:45
俺はおぼちゃんを応援する。
一人で責任をかぶったおぼちゃん、頑張って。

小保方晴子
2017/01/07 13:45
AV出演待ってますってファンは多いだろう。『私の卵子は少し刺激すると分裂しまぁ~す』とか…

小保方晴子
2017/01/07 15:15
行為中に男優が「STAP細胞は?」と聞いて「ありまぁ?す!」と答えるコントがあったら100点。

小保方晴子
2017/01/07 13:45
本当に懲りない人だなぁ。

小保方晴子
2017/01/07 13:45
どうして逮捕されないの?

小保方晴子
2017/01/07 13:45
この人も話題もお腹いっぱい。毎日どう過ごしてたなんて、興味ないわ

小保方晴子
2017/01/07 13:45
そういえば、あの時の研究ノートも日記でしたね。
インフルエンザに罹かった日でも、
「今日、陽性を確認、良かった」と書いているかも知れません・・。

小保方晴子
2017/01/07 13:45
大変申し訳ないのですが…見たくない方です個人的には。
ぼけ丸

小保方晴子
2017/01/07 13:45
ナンチャラ細胞…見付かったのかな?
定期的に登場する
晴子姉さん…金が無くなると¥自身のネタを切売りですか。

小保方晴子
2017/01/07 13:45
ずぶとい女じゃ~。
思いこみがやたら強い、一種の人格障害じゃよ。
治療が必要。

小保方晴子
2017/01/07 13:45
「言いたかったことが、ありまあす」って感じ?

小保方晴子
2017/01/07 13:45
一度スポットライトを浴びてのアドレナリンは忘れられないのか。

小保方晴子
2017/01/07 13:45
この人は自分が悪いとは微塵も思ってないをだろうな。

小保方晴子
2017/01/07 13:45
小保方を陥れてドンだけ日本は損したことか。
マスコミに乗っかる人たちに正しい情報を与えるところは無いのか。

小保方晴子
2017/01/07 13:46
実験ノートをしっかりと書けなかった人が日記を連載って・・・本当に科学者だったとは思えないです。

小保方晴子
2017/01/07 13:46
物理学者の親類はSTAP細胞はあるだろうと話しています。ただ立証できなければ絵に書いた餅。小保方さんのやり方は正しくはありませんが、発見や発明は自由な発想、だれもが疑う所から始まる事も忘るべからず。
よってたかって潰した人達の中でSTAP論文を読み解いた方は少ない。
自分で検証した訳でもないのに鬼の首を取ったように報道するメディアにも疑問を呈する。

小保方晴子
2017/01/07 13:46
忘れてませんか?
自殺者が居ますよ。
それなのに
出す方が悪いし
買う人って
居るん?
jjj*****

小保方晴子
2017/01/07 13:46
フェアじゃないよ、質疑応答を避けて、自分の都合のいいところだけ書きたいところだけ書く。被害者の趣を全面に出して同情を誘おうとする手段はうんざり。

小保方晴子
2017/01/07 13:46
退職後の彼女の生活など興味は無い。
退職前に世間を騒がせた疑惑について説明するなら話は別だが。何が起きてあんな事になったのか、自分の感情ではなく、事実を淡々と説明してくれればね。まあ、しないだろうけど。真相は墓場まで持っていくつもりか?

小保方晴子
2017/01/07 13:46
すべての事実を赤裸々にって言うなら、必要な事だと思う。
だか、ただの小銭稼ぎだったら、許される事なのだろうか?
少なくとも一人の方が、自ら命を絶った事実がある。
恥を知れ!

小保方晴子
2017/01/07 13:46
目立ちたいだけの人
間接的には人56してるのにな…

小保方晴子
2017/01/07 22:40
それは違うだろ!笹井先生も立派な一人前の大人。その大人が自身で選択した結末じゃないか!指導者として、至らなかったという自覚があったからだろ?因果関係があれば、全て間接的に殺人になるみたいな思考は短絡的で幼稚だ。笹井先生に対しても失礼だ。

小保方晴子
2017/01/07 13:46
もしスタッフ細胞が本当になかったものなら、こんなに騒ぎにならなかっただろう。あるから国がマスコミを操作して、金儲けをしようとしているのがミエミエなのをバカな国民は分からないのか!

小保方晴子
2017/01/07 13:46
書き出しは、
「笹井センセー、あの日が来ないんです…」
なのかな?

小保方晴子
2017/01/07 14:00
教え子にそんなことを言われたら、自決したくなる気持ちもわかります。

小保方晴子
2017/01/07 13:46
どういうのか興味ありますね。

小保方晴子
2017/01/07 13:47
この後に及んでSTAP細胞はあるとか言うつもりなのかな?
ava*****

小保方晴子
2017/01/07 13:47
STAP細胞は、ありません。
SMAPは、去年一杯で解散しました。
韓国とのSWAPも、やめます。
今、時代はPPAPです。

小保方晴子
2017/01/07 13:47
久々に見た

小保方晴子
2017/01/07 13:47
か弱い風貌とは裏腹に相当図太い女だったって事か。
普通は絶対無理。同性としてほんとびっくり日記の連載とか…

小保方晴子
2017/01/07 13:47
今さら何言われても信用できないなぁー

小保方晴子
2017/01/07 13:47
STAP細胞は…『あります!』

小保方晴子
2017/01/07 13:47
身の上話しを読んでる暇はありません。

小保方晴子
2017/01/07 13:47
小保方さんを今だに叩く人はSTAP現象をアメリカが後に立証した記事を読んだ方が良い。ノーベル賞、ノーベル化学賞は少なからず誰かが自らの利益の為に作り出した賞だと分かるからね。あまりに利益が大きい発見は全て横取りされる仕組みなんだとね。

小保方晴子
2017/01/07 13:49
そんな戯言いったところで、小保方が人間性の腐りきったクズで多くの人に迷惑をかけたという事実は変わらない。

小保方晴子
2017/01/07 13:52
悪いが小保方さんの何を知っていて、どこまで核心をついてそこまで叩ける?上っ面しか見ない人間は一生騙され続けるんだな。

小保方晴子
2017/01/07 13:55
メディアが垂れ流す全てを真に受けて生きる程、滑稽なことはない。自分も小保方さんが真実を伝えたかは核心は持てないが、少なからず踊らされた側、奪われた側に感じる。ただ、それだけ。

小保方晴子
2017/01/07 13:47
笹井教授は自殺したのに。
転んでもただでは起きないしぶとさだ。

小保方晴子
2017/01/07 13:48
悪い意味でのしぶとさですね
わさび抹茶

小保方晴子
2017/01/07 13:48
小保方さん頑張れ!応援してます。

小保方晴子
2017/01/07 13:48
妄想?

小保方晴子
2017/01/07 13:48
自己愛性パーソナリティー障害って、治療法有るのですか?

小保方晴子
2017/01/07 13:48
なんで今頃出てるかなぁ。
あんたはどうでもいいわ。

小保方晴子
2017/01/07 13:48
見苦しい

小保方晴子
2017/01/07 13:48
詐欺師がヌケヌケと!
実証してみろや
生放送でな!!

小保方晴子
2017/01/07 13:48
たしか結構権威ある人が小保方さん絡みで亡くなってたはず。この人の神経図太過ぎる。

小保方晴子
2017/01/07 13:48
婦人公論…まあ、買った事は無いけど、これで雑誌としてのレベルは知れたなw

小保方晴子
2017/01/07 13:48
あの実験ノートと捏造データ、語り口
民進党みたいな女
wav*****

小保方晴子
2017/01/07 13:48
なんで表にでてきちゃうんだろう。
そもそもそこが人として問題あるんだけど、本人はわからないかな。

小保方晴子
2017/01/07 13:54
笹井さんが亡くなっているのにね。ご遺族としたら、サカキバラが
本を出したのと同じような気持ちになっているんじゃないかな。

小保方晴子
2017/01/07 13:57
研究者仲間に恵まれなかったんだろうね。
本来なら、近くにいる研究者仲間や先生がとめるべき。

小保方晴子
2017/01/07 16:06
この人は病気でしょうね。
ご家族もいるんだから、彼女の行動に少しは目を光らせなさいよ!

小保方晴子
2017/01/07 20:23
小保方さんは、「自分には」嘘はついていない
宗教的に信じ込んでいるから
心配しなくても、真実でなければ数百年後には科学界において有用でないってことで淘汰される
一般人が口を出すことじゃない

小保方晴子
2017/01/07 13:48
生きてたんだ・・・

小保方晴子
2017/01/07 13:48
うわっ!

小保方晴子
2017/01/07 13:48
話題になるなら何でもありだな

小保方晴子
2017/01/07 13:48
金がほしいなら脱ぎなさい

小保方晴子
2017/01/07 13:48
この人男性には人気だけど女性には人気ないからね?
てか、科学者なんだから人気とかの問題じゃないよね。
もうメディアへの露出とかいらないです。

小保方晴子
2017/01/07 18:45
男性に人気・・・なのか?

小保方晴子
2017/01/07 18:57
男性も嫌いな人はいます。
寄生虫、税金食い荒らし。
色仕掛けで出世。
そばにいて欲しくない。

小保方晴子
2017/01/07 13:49
隠居してくださいよ。亡くなられた先生のご遺族のためにも。

小保方晴子
2017/01/07 13:49
ネットのやつらはこわいから注意してね

小保方晴子
2017/01/07 13:49
日記 はっぴょう かくにん?
青ポチ、それも意思。

小保方晴子
2017/01/07 13:51
その通り。メディアやSNS上での工作員に汚名をきせられた小保方さんが可哀想だし、日本はダメダメ国家

小保方晴子
2017/01/07 13:49
犯罪者にギャラ渡して妄想日記書かせて
陰で笑い者にするって遊びなの?

小保方晴子
2017/01/07 13:49
間接的にも上司自殺に追い込んだのによく出てこれるな。

小保方晴子
2017/01/07 13:49
顔に似合わず考えてる事が……。

小保方晴子
2017/01/07 13:49
ホラッチョ人殺し

小保方晴子
2017/01/07 13:49
人が亡くなるほどの事態になったのに、なんで
この人はネタにして稼いでるのか?
おかしいでしょ。引っ込んでろ。

小保方晴子
2017/01/07 13:49
日記もコピペ

小保方晴子
2017/01/07 13:49
まだ、公の場に出てくるつもりなのか。もう、静かに生活したら。

小保方晴子
2017/01/07 13:49
小保方?何者や。そんな奴おったなあ。                 

小保方晴子
2017/01/07 13:49
親兄弟、親戚のために
公の場に出ることをもうやめた方がいいって。
ima*****

小保方晴子
2017/01/07 13:49
人の噂も七十五日
なんで自分から蒸し返すかねぇ・・・

小保方晴子
2017/01/07 13:49
有能な研究者一人の命が失われた事件なのに日記の連載なんて神経を疑う。

小保方晴子
2017/01/07 13:49
能力はあるんだから、埋もれさせるのは普通にもったいないと思う。

小保方晴子
2017/01/07 13:50
晴ちゃんをお手本に頑張るぞー。若くて可愛い女性でも仕事ができれば
評価されるべき、彼女の才能を隠すなー。 

小保方晴子
2017/01/07 13:50
マスコミに出て恥ずかしくないのかな・・・

小保方晴子
2017/01/07 13:50
あれだけ世紀の大嘘しといてよく表へ出れるもんだな

小保方晴子
2017/01/07 13:50
ホラッチョ

小保方晴子
2017/01/07 13:50
佐村河内やら野々村やら阿部やら片山とかも
仲間に入れてやれ(笑)
nya*****

小保方晴子
2017/01/07 13:50
自己顕示欲のかたまりみたいな人。
嘘ついてお金がもらえるなんて、いいご身分だな。
こんな人を使って話題になろうとする媒体も、好感持てない。

小保方晴子
2017/01/07 13:50
対談のお相手がまたあの寂静とな。
お騒がせ同士の対談とはしらけた話になってなきゃいいけど。

小保方晴子
2017/01/07 13:50
この人はタレントか女子アナになった方が良かったんじゃない?それだけの才能があればの話だけど。

小保方晴子
2017/01/07 13:50
立場上、アルバイトすら出来ないだろうね。
雇う所が無い。
自業自得とはいえ苦境に立たされたにもかかわらず
現在のお姿を拝見すると、この人それなりに恵まれて
いる感じ。
不幸ではないと思います。

小保方晴子
2017/01/07 13:50
佐村河内が書いてたりして(そしてゴーストに丸投げ

小保方晴子
2017/01/07 13:50
「目立ったモン勝ち」だよなあ
テレビも週刊誌雑誌書籍も、宣伝広告に力いれなくても売れてラクだろうね
真面目に働いてる人がばかみたいに感じる世の中

小保方晴子
2017/01/07 13:51
まだ、居てたんや。
なんで、拾う人がおるんやろ?

小保方晴子
2017/01/07 13:51
逮捕されてないものの犯罪者でしょ?
炎上ビジネスは不快です

小保方晴子
2017/01/07 13:51
図々しい女やな
自分が原因で自殺者まで出たんやで
konoe

小保方晴子
2017/01/07 13:51
なぜかフランスで殺害されたと言われている彼女と重なる。
この人の場合も相手が相手なら、殺されてても不思議でない。

小保方晴子
2017/01/07 19:29
同感です。胸の押し付け。男を利用し、税金も使って、私欲を満たしてる印象があります。
ナルシスト、自己顕示欲。
黒崎さんは生きてて欲しいです。
小保方さんは逮捕されて、償ってほしい。

小保方晴子
2017/01/07 13:51
客観性が求められる自然科学の領域にさえ妄想を介入させた人物が、「日記」などという主観の紛れ込みやすいものに「事実」や「真実」を書き連ねる訳もない。
色々な妄想、色々な虚言、色々な過去の自己弁護が適当に山積されるだけであろう。
自分でついた嘘を、いつしか虚実混同してしまうヒステリー体質のようにも思われ、なおのことタチが悪い。

小保方晴子
2017/01/07 13:51
自己顕示欲の塊を絵に描いたような女だな
日本の宝と言われる頭脳の持ち主を自〇に追い込んでおいて
未だに私は悪くないんですぅ~的なアピールに腹が立つ
世に出てくるなよ。

小保方晴子
2017/01/07 13:51
出たがり

小保方晴子
2017/01/07 13:51
この人のことは分からんが、演技性人格障害と思われる人と関わり長らくひどい目にあった経験がある。異様なまでの数と内容の嘘を付くのだが、それが見抜けないほど巧妙で狡猾。

小保方晴子
2017/01/07 13:51
オボちゃんのボボ

小保方晴子
2017/01/07 13:51
お久々に見たな詐欺師

小保方晴子
2017/01/07 17:09
確かに笑

小保方晴子
2017/01/07 13:51
俺は、なんか、好き!

小保方晴子
2017/01/07 13:51
何で今ごろ? 嘘つき女の話なんか聞きたくないね
ban*****

小保方晴子
2017/01/07 15:25
出汁にしてた『理研』幹部&禿山を『徹底的』に真相追及し世の中から『削除』するべき人間!!

小保方晴子
2017/01/07 13:51
隠居した貴族が日記を書いて、後世の歴史資料になるパターンはあるかな?
ないか!!

小保方晴子
2017/01/07 13:51
京大対ipsに絡めて参戦?のこのお方。
上司の命まで、縮めましたからねェ。
怖いですねェ。

小保方晴子
2017/01/07 13:51
妖精かくにん!
よかった

小保方晴子
2017/01/07 13:51
ハッキリ迷惑邪魔こんな人に仕事依頼するな

小保方晴子
2017/01/07 13:51
有能な研究者一人、死に追いやっておいて、ノコノコとよく表に出てこられるもんだ。

小保方晴子
2017/01/07 13:51
タイトルは「コピペ日記」かな。

小保方晴子
2017/01/07 13:52
結局、STAP現象はあったん?
海外の研究者が成功したとかいう記事をちょこちょこ見かけるけど。

小保方晴子
2017/01/07 13:52
単なる金儲けじゃねぇか。

【元記事】

小保方晴子さん現在の写真は別人ですか?

【前のページ】

小保方晴子『あの日』の売り上げを再び…

スポンサーリンク