【元記事】

小保方晴子さん現在の写真は別人ですか?

【前のページ】

婦人公論の最新号で小保方晴子が語るwww

【次のページ】

SMAP細胞は…ありまぁ~す!

スポンサーリンク


小保方晴子
2017/01/07 13:33
ないものを在ると偽りでっちあげて、稀少な研究職と資金を独占してきたわけだから、若い学者やリケジョの敵。現場はシビアにそう受け止めていると思う。

小保方晴子
2017/01/07 13:33
私は無罪アピールね。

小保方晴子
2017/01/07 13:33
自殺者まで出しているのに
よくしゃ~しゃ~と出れるなw
すごい根性!

小保方晴子
2017/01/07 13:33
自己顕示欲強すぎやろ・・・・

小保方晴子
2017/01/07 13:33
なぜ出てこられるの?この人どんなメンタルしてるんだろ
日本の恥だな

小保方晴子
2017/01/07 13:33
銭儲けの才能は?→ありまぁす?

小保方晴子
2017/01/07 14:06
私とコラボすれば無双です。
命がけ。

小保方晴子
2017/01/07 13:33
妄想日記かな。

小保方晴子
2017/01/07 13:33
オワコン♀に金渡す出版社も腐っとる

小保方晴子
2017/01/07 13:33
この日記よりも、研究ノートは中身がなかった…んだろうなぁ。

小保方晴子
2017/01/07 13:33
実際に陰謀もあったんだろうけど、ここまで出てしまうと彼女の庇護を考えてしまう。
plu*****

小保方晴子
2017/01/07 13:33
もういいって。

小保方晴子
2017/01/07 13:33
なんかタレント気取り、一連の事件で死者(自殺者)まで
出ているの!
この性格は直りそうもないが、それを利用する雑誌や瀬戸内
寂聴(死刑廃止で反対者をバカ者と侮辱してこっちも相当)
も相当おかしい。

小保方晴子
2017/01/07 13:33
日記を書きま~す

小保方晴子
2017/01/07 13:33
ほとぼり冷めたとおもったら、また、公の場に出てきたね。

小保方晴子
2017/01/07 13:33
静かに生きていくこと…てきないのかな?
自己顕示欲…半端ない方なのね…

小保方晴子
2017/01/07 13:33
一言だけ”真実”を書いてくれればそれでいい。。

小保方晴子
2017/01/07 13:33
まぁライトノベルくらいに考えた方がよいかと

小保方晴子
2017/01/07 13:34
でた!
デタラメ人間!

小保方晴子
2017/01/07 13:34
一研究者なら、日記なんかより研究ノートを出すべきでは?
sir*****

小保方晴子
2017/01/07 13:34
え?この人今さら需要あるの?
今さらまた出てくるってなんなのだろう!過去の人

小保方晴子
2017/01/07 13:34
乳だけはガチ

小保方晴子
2017/01/07 13:34
高校時代の同級生のコメント「でも、嘘つきだったよね」
この短い一言がこの人のすべてだよ。

小保方晴子
2017/01/07 13:39
思い込みが激しかったとか成績はそんなによくなかったとか、当初から同級生たちはさんざんなこと言ってましたよね。

小保方晴子
2017/01/07 15:01
この方を見ていると反省しているホラッチョは許してあげて欲しくなる。

小保方晴子
2017/01/07 13:34
「笑ってはいけない」の浜田の女装が
この人をモデルにしてると気付くまで20分ほどかかった。
それくらい、俺の中では過去の人。

小保方晴子
2017/01/07 13:34
ノーベル賞、おめでとう!
妄想だけど。

小保方晴子
2017/01/07 13:34
日記という名の創作。

小保方晴子
2017/01/07 13:34
こんな嘘つき恥曝し女のこと記事にするな!

小保方晴子
2017/01/07 13:34
もう一般人。未練がましくウロチョロするな。カネに困ったら「昔の悪名」でチョロチョロ生活費稼いで生きていくのか?

小保方晴子
2017/01/07 13:34
ホント若い芽を摘むのが日本のやり方だからな…

小保方晴子
2017/01/07 13:56
日本の科学界には、若手はどんどん育っていますよ。
国内の賞を受賞した方で40歳未満を探してみてください。
mac*****

小保方晴子
2017/01/07 13:34
早稲田は社会の笑い者。
都の性欲、馬鹿田大学。

小保方晴子
2017/01/07 13:34
人1人死んでいるのに、面の皮の厚さ!すげえわ。あんたが変幻自在の、STAP細胞だわ。

小保方晴子
2017/01/07 13:34
この人、科学的に反証する気が全くないよな。
学部生でも分かっているような科学の方法や科学的態度が全く身についてないという点で科学者ではないし、科学的態度が身についてない人間がノーベル賞級の新事実を特定できるわけないわなぁ。

小保方晴子
2017/01/07 13:34
あの騒動で亡くなった方もいるのです、自分に不利になるような事があってでも 小保方さんの方から真実を伝えてほしい!

小保方晴子
2017/01/07 13:34
もう興味ない。

小保方晴子
2017/01/07 13:34
お金のために何でもしますよー。

小保方晴子
2017/01/07 13:35
なんでわざわざ自分から出てくるかねぇ
黙ってフェードアウトしとけ

小保方晴子
2017/01/07 13:35
それを掲載する意味があるの?

小保方晴子
2017/01/07 14:46
こんだけ賑わってるんだから、注目度は高いでしょう
みんなのコメも面白いし良いんじゃない?

小保方晴子
2017/01/07 14:55
自分大好きなヒトの日記・・・つまんなそう。

小保方晴子
2017/01/07 16:01
婦人公論って昔からあるけど、主婦や仕事してる女性の
色んな生き方、(戦争や貧困などの)波乱万丈から立ち上がった女性、炎上や事件後の話が
メインだからいいんじゃない?

小保方晴子
2017/01/07 13:35
表舞台からは静かに消えたほうが自分のためだと思うが。
日記を公開したところで逆効果としてしか作用しない。
tam*****

小保方晴子
2017/01/07 13:35
おめーのせいで自殺した人がいる事わすれちゃった??

小保方晴子
2017/01/07 13:35
基本出たがりなんでしょうな

小保方晴子
2017/01/07 13:35
嘘つきおぼちゃん

小保方晴子
2017/01/07 13:35
根っからの目立ちたがりなんだろな!
もうひっそりしとけよ、、

小保方晴子
2017/01/07 13:35
どうせ妄想日記でしょ。場合によってはフィクションですって、前書きでも付けとけばいいよ。

小保方晴子
2017/01/07 13:35
あんた
芸能人になりたいのか?

小保方晴子
2017/01/07 13:45
MUTEKI待機中

小保方晴子
2017/01/07 13:35
妄想日記

小保方晴子
2017/01/07 13:35
実際のところ、この騒動はいったいなんだったって今でも思う。
こんな女性がたった一人で出来る事柄のレベルは越しているからね!
真実はひとつなんだから、全てをはっきりさせて欲しいよね!

小保方晴子
2017/01/07 13:35
あなたの私生活はどうでも良いから、真実を語って欲しいね。
ご自身の身の回りで自殺者が出た事をお忘れ無く。

小保方晴子
2017/01/07 15:53
書籍に全部書いてます
too*****

小保方晴子
2017/01/07 13:36
もう小保方はやめてくれよ。
出世のために独断で粉飾決算し、バレてクビになった財務部長みたいなもんだぞ。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
そんなことよりSTAP細胞を再現して下さい。
その後の貴方の日常なんて興味ありません。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
詐欺師がまた金儲け、と

小保方晴子
2017/01/07 13:36
虚言や詐称で日本の研究機関の信用を失墜させといて
なんでこうも平気な顔して暮らしていけるんでしょうね。
本人もそうだけど掲載する雑誌もちょっとおかしい。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
あれっ久しぶりだが、ある意味有名人。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
こんなの読む人間は面白半分なんだろうな

小保方晴子
2017/01/07 13:36
書かせる方も書かせる方だけど、書く方も書く方だ!

小保方晴子
2017/01/07 13:36
この人を擁護するつもりはないが、ホントは細胞は存在したんだと思う。
科学的観点ではなくて、周りからのこの人への潰し方からみて。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
戦略的うそつきおばさん(^3^)/
松永学
そのタケコプターぼくのだぞ

小保方晴子
2017/01/07 13:36
人ひとり死んでるんだよ。
呵責を感じないのかな・・・得体のしれない魔物だな。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
小保方頑張れーー!!!
STAP細胞見つければ天下取れるよぉ?
新しい発見には、反目が付き物です。
諦めないで、自身も守りながら
頑張れーーーーー!!!
見つければ、皆んな手のヒラ返すよぉ?!!
誰か軍資金出してあげて下さい!!!

小保方晴子
2017/01/07 13:36
自己愛が強すぎるのでは・・・

小保方晴子
2017/01/07 15:40
確かに自己愛型人格障害の重症でしょうね。

小保方晴子
2017/01/07 17:11
自己愛型妄想性人格障害です。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
間違いなく鉄のハートの持ち主だと思う。
普通の神経の持ち主であればあれだけの騒ぎを起こしておきながら表舞台にはなかなか出ようとは思わないだろう。
本当に呆れます。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
まだ妄想してるのかな?

小保方晴子
2017/01/07 13:36
小保方といえば、「STAPはありま~~す」などという大嘘で世間を振り回した人ですね。
しかも、無責任で図々しい神経をしていますね。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
ips細胞の利権とバッティングしてつぶされた気の毒な方だと思ってます。
その後ドイツの大学でSTAP現象が確認されたとか、ハーバード特許申請したとかニュースがありましたね。

小保方晴子
2017/01/07 13:53
怪しい記事を信じてはいけません。
判断力の無い方には、ネットを使いこなすのは難しいと思いますよ。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
よく出てこられるな。。。
あれだけ騒がせておいて謝罪もなく、言い訳だけ。挙句、被害者意識だし。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
あなたのせいで
亡くなった方もいるのにね
まだ何か仕掛けてくるの?
パンツァー

小保方晴子
2017/01/07 13:36
ええ??…せっかく去年は芸能界が未だかつてない程の激震続きで
すっかり存在や出来事を自分も世間も忘れかけてたから
普通に暮らしていけるチャンスだったのに…
あなたなら選ばなきゃ結婚だって出来るでしょうに。。。
どうしてまた出てくるかな。。。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
読者獲得・・・ヨシッみたいな感じかね。
最後の方の追い回すのはやりすぎと思うけど
デタラメノートで「ありますっ」も説得力ないよ。
間接的に人○しした事を理解してるんですかね。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
自己顕示欲の 塊 みたいな 女だからね・・・。
どんな形でも、注目されていないと気がすまない。
自己顕示 より
社会を騒がせ、恩師を自殺に追い込んだ
「贖罪」として
世間から消えてほしい。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
この人だったら「2年前からの日記」を
2週間で書き上げてるような気がする。
捏造騒ぎで死人が出てるんだ、もうおとなしくしろよ(怒)
喋れば喋るほど信用が失せると思うけど。

小保方晴子
2017/01/07 13:36
まだ居たんですね
時の人は話題に挙げるな

小保方晴子
2017/01/07 13:36
知りたいのは結局のところ、STAP細胞と呼ばれたモノが有ったのか無かったのかじゃないですか?

小保方晴子
2017/01/07 13:37
もう追いかけるな
生活がかかっているな
……には

小保方晴子
2017/01/07 13:37
静かに暮らせばいいのに

小保方晴子
2017/01/07 13:37
虚偽の研究結果を出すまでと、
その反省文を連載して下さい。
********

小保方晴子
2017/01/07 13:37
ここまで大掛かりな嘘でまわりを振り回して叩かれまくったのに、
なおグイグイ前に出てくる精神力。
上西小百合議員(もはや議員と呼びたくないが)レベルだな。

小保方晴子
2017/01/07 13:37
あなたねつ造したと認めてたやん。日記じゃなくて科学的に反論せい。

小保方晴子
2017/01/07 13:37
まだ居たんだ。

小保方晴子
2017/01/07 13:37
教授が一人死んで遺族がいるのに、よくそんなのうのうと雑誌に出せるよな?
こいつ、やはり感覚的におかしな女なんだと思う
悪いことを悪いと素で認識出来ない人種
これが、一番恐いパターンの人間

小保方晴子
2017/01/07 13:37
ネタとしては、ビッグダディのほうがいくらかマシ

小保方晴子
2017/01/07 13:37
筋を通さない人間の戯れ言なんて誰も聞きませんけど?

小保方晴子
2017/01/07 13:37
最近、活動を自粛した人、バッシングされた人をネタにするメディアが多すぎる。

小保方晴子
2017/01/07 14:05
された側も利害が一致してるからだろうな

小保方晴子
2017/01/07 13:37
不買運動が必要。

小保方晴子
2017/01/07 13:37
恥を知らない女だね
おまえのせいで人が死んでるのに・・・
ur

小保方晴子
2017/01/07 13:37
>初回は特別編として、近況報告を兼ね、連載を始めるまでの経緯が綴られた2週間の記録をお届けします
「あの日」を読みました、なかなかゴーストライターがうまくまとめていて読みやすかったです、
 今回は特別付録としてコピペの方法論向上編が書かれているのかな、
ぜひ全国に小保の愛をお届けしてください(ハートマーク

小保方晴子
2017/01/07 13:37
恥知らず。厚顔無恥。

小保方晴子
2017/01/07 13:37
科学者が今度は物書きですか?売れるかな

小保方晴子
2017/01/07 13:37
ますますえろくなる

小保方晴子
2017/01/07 13:37
職がないわけだから
食べるためなんでしょうけど、
仕事がないなら
地道にスーパーのレジでも病院の掃除でも、
なんて考えないんでしょうね。
自分は特別だと今でも思っている感じ。
婦人公論って
週刊誌レベルの雑誌だったっけ?
ちょっとがっかり。

小保方晴子
2017/01/07 14:08
まぁ、全部作り話でしたぁ??とか暴露本ゴーストライター使って出しても稼げるしキワモノだけど普通の一般人より既に稼げる立場に居るからね、、、。本人も出るの大好きだし小出しにしながらチビチビ商売していくんじゃね?

小保方晴子
2017/01/07 14:16
日本の科学の信頼を失墜させ、笹井氏を死に追いやった。普通に論文訂正をすれば、何事もなく済んだ話をここまでこじらせた人物。
婦人公論に幻滅。

小保方晴子
2017/01/07 15:02
仕事はあるでしょ
やらかしたとはいえ、優秀な人材には変わりないんだから

小保方晴子
2017/01/07 15:31
スーパーとか雇ってくれるの?
自分だったら雇うと思う?

小保方晴子
2017/01/07 15:39
→自分だったら雇うと思う?

スーパーは「何の仕事でも」の例えのつもりでした^^
うーん、雇うかどうか…
本人のやる気が本気ならね?。
「自分は特別です感」が見えたら、
ナシかな(^^;;

小保方晴子
2017/01/07 16:07
そこまで言わんでええんちゃう
科学をみんながもっと自由にやったほうがいい

小保方晴子
2017/01/07 17:17
人手不足のスーパーとかならパートで雇って貰えると思うよ。

小保方晴子
2017/01/07 17:46
>そこまで言わんでええんちゃう
>科学をみんながもっと自由にやったほうがいい
不正してまでですかw
自由というよりそれ無法地帯だよね

小保方晴子
2017/01/07 18:47
すこしの嘘ぐらい有ってもいい
科学が進めば、一個人の人間性なんて大した問題じゃない
視野が狭い

小保方晴子
2017/01/07 18:53
kyo*****さん
この方、この記事のコメントの多くに同じコメント入れてるみたいです。釣られない方が良いですよー。

小保方晴子
2017/01/07 19:53
極論、仮にマウスを盗んだとしてもいい
なんだかんだで科学していることに価値がある
一般人のくだらねえ感情でイチ科学者をダメにするんじゃない

小保方晴子
2017/01/07 20:44
良くも悪くも有名になったんだから、
書き物するのには有利だ。とりあえず読んでみる。
しかし、紆余曲折あったが、科学者としての生命を奪ったマスコミによって別の生き方が開かれた。皮肉なものだ。

小保方晴子
2017/01/07 20:56
むしろマスコミの飯の種

小保方晴子
2017/01/07 13:37
日記を公にすることになんの意味が?黙々と研究して結果を出す事のが、意味あるのでは?

小保方晴子
2017/01/07 13:37
グラビアとかあるんですよね?

小保方晴子
2017/01/07 13:37
なかなかの しぶとさですね

小保方晴子
2017/01/07 13:37
なんでこんな人の連載するの?
どうせ嘘ばっかりなのにね。

【元記事】

小保方晴子さん現在の写真は別人ですか?

【前のページ】

婦人公論の最新号で小保方晴子が語るwww

【次のページ】

SMAP細胞は…ありまぁ~す!

スポンサーリンク