元相方・宮川大輔が語る、ほっしゃん引退騒動の真相とは

?

 7日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話」(土曜・後9時)で、タレントの宮川大輔(44)が漫才コンビ・チュパチャップス時代の相方で昨年、引退騒動を繰り広げた“ほっしゃん”こと星田英利(45)についてネタにした。

 宮川は「引退騒動の真相」をテーマに話し始めた。昨年12月にインスタグラムで芸能界引退をほのめかしながら、その夜に撤回した星田について、「みんなどうしたん?と思ってますけど、もともとそんな人間なんです」と、過去のエピソードを披露した。

 若手グループ「吉本印天然素材」時代に、ダンスするという時に急に来なくなり、連絡すると「友達が死にかけてたから、僕がずっと説得しててん」などと「わかりやすいうそつきよんねん」と暴露。若手時代はゴミ屋敷のような部屋に住んでいて、亀のミイラが2個落ちていたと言い、ロケで訪れた西川のりお(65)が逃げ出したという。騒動の真相としては「あれは急に始まったわけではない」と、よくあることと結論づけた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000174-sph-ent


ほっしゃん。
2017/01/07 22:46
ほっしゃんは本当におかしいんじゃないの?

ほっしゃん。
2017/01/07 23:08
躁うつ患者は波があるから生命保険にも入れない

ほっしゃん。
2017/01/07 23:18
桂枝雀師匠を思い出した。
笑うてない目、そっくりや。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:25
でも、ゴールデンの電波使てまで、大輔がネタにすることでフォローするくらいやし、悪い人ちゃうと思う。
オセロなんて相方がネタにしたり、フォローしたりすんの聞いたことないし。
近い人が救いの手を差し伸べるのはちゃんと生きてる証拠やで。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:49
話は面白かったけど、引退の真相ではないよな。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:56
話聞いてて、情緒不安定の人にしか思えなかった

ほっしゃん。
2017/01/07 23:18
ちょっと鬱っぽい所が
あるのかしら……

ほっしゃん。
2017/01/07 22:53
テレビ見て記事書くってホントに楽しんてんな。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:52
すべらない話の常連二人。
アベレージは高いと思うよ!

ほっしゃん。
2017/01/07 23:08
これが事実なら、引退勧告したいくらいだが、
そんな人間は一般社会でも通用しないわ

ほっしゃん。
2017/01/07 22:44
確かにそういう訳のわからない人じゃないと芸人として面白くないんだろうな。妙に納得するよな。。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:45
元々精神的に不安定なんだね。。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:55
結局どういうことなのか、全然分からないのだが。
もう一度、甲子園でプレーしたい。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:17
きみまろは…キビシイかと(^^;

ほっしゃん。
2017/01/07 22:49
お互いピンの方が仕事あるんじゃん?

ほっしゃん。
2017/01/07 23:04
さっきのテレビ番組がもう記事になってる!

ほっしゃん。
2017/01/07 22:44
昔からこんなんじゃ、この人大丈夫かなぁ(・・;)

ほっしゃん。
2017/01/07 22:46
躁鬱が一番危ない

ほっしゃん。
2017/01/07 22:51
星田さんは宮川大輔さんに感謝した方がよいよね。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:50
バラエティ番組のトークを下手くそに要約したものが「ニュース」?

ほっしゃん。
2017/01/07 22:50
リクガメ飼ってたのが印象的だったのに、ミイラって…

ほっしゃん。
2017/01/07 23:23
宮川大輔の言うことが本当だとしたら、いよいよ本当にダメな奴ですね、星田ってw

ほっしゃん。
2017/01/07 22:58
若手を気遣う
先輩芸人の笑いが普通ではない。
ロマネスク

ほっしゃん。
2017/01/07 22:57
楽しみにしてたけど、すごいダルダル。
メリハリ、なんもなし。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:48
いわゆる発達障害なんでしょう

ほっしゃん。
2017/01/07 22:48
星田、デカい問題起こしそうだな

ほっしゃん。
2017/01/07 23:00
ほっしゃん実際に病んでないか?

ほっしゃん。
2017/01/07 22:50
相方だったんだ、知らなかった。
でもなんか愛があるコメントだな。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:43
今のとこ一番おもろかった

ほっしゃん。
2017/01/07 22:51
コンビ解消して
正解だったな

ほっしゃん。
2017/01/07 22:51
精神病っちゅうこっちゃな。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:49
緊張の糸がぴーーーんとはると

スポンサーリンク

ある地点でプッツンと切れるんだろうね

心の安全装置なのかもしれないね
gnuman


ほっしゃん。
2017/01/07 23:19
紙一重の人、ってことでいいのかな

ほっしゃん。
2017/01/07 22:52
きっと病気だよ。
早く、病院に連れていって下さい。
笑いの、ネタに、したらダメ!

ほっしゃん。
2017/01/07 22:43
ほっしゃんらしいことなんだね

ほっしゃん。
2017/01/07 23:05
破滅型の芸人のようだが、二番目のお子さん生まれてしっかりしないとね。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:59
恐らく星田氏から反論が何かしらで出てくると思いますが、
宮川大輔の言ってる事の方が正しいんだろうな。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:58
テレビ見てそのまま記事かよ

ほっしゃん。
2017/01/07 23:03
笑えない。
星田は確実に病んでいる。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:45
通常運転なのに回りが振り回されてただけなのね。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:50
一般人、というか同僚にもいるタイプなんじゃない?いわゆる新型鬱とかいう都合のいい病気(苦笑)
hir*****

ほっしゃん。
2017/01/07 22:48
ゴミ屋敷に住むのは若手だからお金がないというのは理由になりません。掃除できるか否かはその人間がいい加減な性格かどうかですよね。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:17
ほっしゃんって単に白痴に見える。
面白いとか面白くないとかではなく
白痴。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:11
ようは、構ってちゃんってことなんだね?

ほっしゃん。
2017/01/07 23:07
よくいる大阪人?

ほっしゃん。
2017/01/07 23:07
ただ、基地外なだけじゃん♪

ほっしゃん。
2017/01/07 23:03
ほっしゃんの痛すぎる過去を暴露することで、逆に宮川大輔の印象がわるくなるんじゃないかと心配。
でも、相当嫌いだったってテレビでよく言うてるもんなぁ…

ほっしゃん。
2017/01/07 22:58
そんなことより、
テレビ局の障害者用トイレで、いかがわしいことを
してた宮川大輔が、のうのうと画面に出てくるのが
理解できない。

ほっしゃん。
2017/01/07 22:50
薬物? 

ほっしゃん。
2017/01/07 23:07
そんな事よりジュニアが小沢のモノマネ上手すぎ(笑)
v_m*****

ほっしゃん。
2017/01/07 23:18
この話はウケたわ
でも、笑いとるのに誇張させてたのか
ここまで酷くないにしても、こんな感じの変な人いるけどな

ほっしゃん。
2017/01/07 23:03
脳の病気だな。脳に異状あり!
夜尿症だしな。ww

ほっしゃん。
2017/01/07 23:20
わりとちゃんとしてそうに見えるのにな

ほっしゃん。
2017/01/07 23:19
吉本に頼まれて弁明しているようにしか聞こえない。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:26
たいした芸もないのに注目されようと思っただけやん。早う半島帰れや!w

ほっしゃん。
2017/01/07 23:25
鼻からうどん出しすぎ

ほっしゃん。
2017/01/07 23:20
チュッパチャップスって両方とも問題あるよね。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:16
ももちこと嗣永桃子さんが芸能界を引退すると聞いて、とてもがっかりした。
自分も引退して世間を困らせてやろうと思った。

などと供述しており、警


ほっしゃん。
2017/01/07 23:14
もう水に流してやろうや!(笑)
asdfghjkl

ほっしゃん。
2017/01/07 23:27
精神的に不安定な人を演者としてテレビに出してはいけない。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:27
大輔さんは松本さんだけでなくウッチャンとも番組をやっているから東西両方の笑いをいい具合に融合させている感じがする。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:27
今日は、半分スベってたな。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:25
聞いてて、鬱か薬を疑いました。

ほっしゃん。
2017/01/07 23:17
彼の最高傑作とも言われてる「ガス代」の話もたぶんネタだと思う。
少なくとも実話とはほど遠いんじゃないか、て思ってた。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!