チェーンソーで脅迫か 犯行動画を投稿 男を逮捕

 チェーンソーで宅配会社の従業員を脅したとして、三重県伊賀市の男が逮捕されました。男は犯行の様子などを動画サイトに投稿していました。

 逮捕されたのは、伊賀市のトラック運転手・長谷川和輝容疑者(27)です。長谷川容疑者は先月3日、伊賀市にある宅配会社でチェーンソーを振り回し、「さっさと荷物出せや」などと従業員に大声を出して脅迫した疑いが持たれています。
 逮捕直前、取材に応じる長谷川和輝容疑者:「動画にしてアップすると面白いんじゃないかなっていう気持ちで、その一件を動画のネタにしようという発想になってしまった。申し訳ないっていう気持ち」
 調べに対して長谷川容疑者は、通販で注文した商品を不在の時に父親が受け取らなかったことでけんかとなり、「イライラしたので過激な動画を配信して発散しようと思った」と容疑を認めているということです。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170106-00000002-ann-soci

【関連記事】

長谷川和輝wアトピーで脅して御用www

長谷川和輝(ハッセー)三条!!

長谷川和輝のツイッターって非公開なんやね…

スポンサーリンク


2017/01/06 06:28
おでんつんつん男と年齢的にも精神年齢的にも一緒やね

長谷川和輝
2017/01/06 08:29
チェーンソンつんつん男

長谷川和輝
2017/01/06 08:34
刑が軽すぎるのが原因だねw
こんな奴らと関係あるのは全て公表して晒し者にするとかした方が良い!

長谷川和輝
2017/01/06 09:39
愚かな人間や秩序を乱す人間は掃除してしまった方が世の為になる!生きていても仕方無い人間は害虫のように駆除すべき!

長谷川和輝
2017/01/06 06:58
そもそも記事見る限り受け取らなかった父が悪いわけで、ヤマト何も悪くないのでは??
でももし着払いとか代引ならおとんも払わんわな。

長谷川和輝
2017/01/06 08:16
事前にお金預かって無かったら私も払いません。

長谷川和輝
2017/01/06 08:45
代引きだったけど、父親に持ち合わせがなかったと別ソースでみました。
お父さんだって急に来られたら持ち合わせがないときだってそりゃありますから、事前に言っとけっていう話ですよね。

長谷川和輝
2017/01/06 08:59
この親父いっしょに襲撃に付き合ってたんでしょ?
普通の頭があれば自分のガキ止めるか少なくとも同行しないだろ。
この親にしてこの馬鹿ガキあり。
こんなやつばかりガキがいるんだから日本もこの先真っ暗だな。

長谷川和輝
2017/01/06 09:09
>yuk*****さん
ごめんなさいね。文章が悪かった。
とりあえずヤマト悪くないから、ヤマトにチェーンソー持って押し入るのは筋違いじゃないの?って言いたかった。
そもそもおとんが受け取らなかったって意地悪してるのか、
それでも代引きとかならそりゃおとんも受け取らんだろって言いたかったんです。
前述のとおり、「この記事読む限り」では代引きとはひとことも書いてなかったんで。

長谷川和輝
2017/01/06 09:11
>ghj*****さん
なるほど、やっぱり代引きだったんですね。
そりゃ事前に金渡してなければ受け取りませんよねー。
そもそもクレジット払いじゃなくて代引きってところから…ですね

長谷川和輝
2017/01/06 09:12
>gerem*****さん
そ、そうなんですか・・・ありえないです。

長谷川和輝
2017/01/06 07:08
老けた27歳。

長谷川和輝
2017/01/06 07:14
平成産まれなんだよね~。

長谷川和輝
2017/01/06 08:01
まだ20代。外見は老けて頭は幼児。足して2で割ったら丁度いい。うそ

長谷川和輝
2017/01/06 08:12
こりゃ下手したら45才の回し下痢さんより老けてるぞ!
顔はともかくせめて痩せろよ。
よくあんな体で裸が晒せるもんだな。

長谷川和輝
2017/01/06 08:18
頭悪そうな顔。

長谷川和輝
2017/01/06 09:28
はせがわって
チョソでしょ?

長谷川和輝
2017/01/06 07:17
やはり見た目は大切だね
しかし、いい年して発想が幼稚

長谷川和輝
2017/01/06 06:52
27才?

長谷川和輝
2017/01/06 07:20
トラック運転手とか土建屋とか・・

長谷川和輝
2017/01/06 09:07
ってなっちゃうよなぁ、同業者です

長谷川和輝
2017/01/06 06:27
アホすぎる、というかこいつ本当に27か?!

長谷川和輝
2017/01/06 07:26
ほんとこのツンツン系の考え方がよく分からん!
年末から猫さんも忙しいだろうに・・・

長谷川和輝
2017/01/06 07:14
父親がいて受け取りを拒否したので「不在時に配達員が荷物を持ち帰ったことに腹を立てた」ということらしい。
どちらかというと腹を立てるのは猫ちゃんの方だと思うのだが。

長谷川和輝
2017/01/06 07:18
親の顔が・・・と思ったら、父親も一緒に行って恫喝したと知り、開いた口がふさがらない。
しかも、ツンツン男と同じ妻子あり。そもそも「電話を受けとって、いると言ったのに不在」というのが分からない。どうしても外出しないといけないなら、代引きなら親に金を渡して払うように頼むと思うけどね。父親も何で「支払えない」と帰したのかも謎。
そんなに観覧数を稼ぎたいのかね。
小学生が憧れる「ユーチュバッ」が、これじゃ日本の将来が心配。

長谷川和輝
2017/01/06 08:17
父親も一緒に恫喝?
妻子もち??
家に居ると言って出掛けたうえに、父親は受取拒否???
この親子が100%悪いでしょ
こんな人たちばかりになったら、怖くて外に出掛けられないし、仕事も出来ない!

長谷川和輝
2017/01/06 08:44
営業所に父親と乗り込み、声を掛けるが誰もいない。やがて従業員が帰ってくると、チェーンソーのスイッチを入れて恫喝。従業員が謝罪してるのに聞く耳を持たずに恫喝。従業員が担当した運転手じゃないと「それでも大手か、コラ」「また、謝罪させてやろうか」恫喝。荷物を持ってきた従業員から荷物をもぎ取り出ていく。というのが流れらしいですが、息子を止めない父親も馬鹿親父だなと思いました。しかも動機が「父親と喧嘩してイライラしたから」だそうです。
k*******

長谷川和輝
2017/01/06 08:13
どうかしてる。
キレる人が多すぎる。

長谷川和輝
2017/01/06 08:12
人相悪いな。
おでんつんつん男もそうだけど、
やっぱり外見に出てるわ。

長谷川和輝
2017/01/06 07:06
見た目だけのただのデブ
ヤマトの屈強なドライバーで締め上げたら良かったのに

長谷川和輝
2017/01/06 07:27
クロちゃんです!
わわわわ?

長谷川和輝
2017/01/06 08:02
>動画にしてアップすると面白いんじゃないかなっていう気持ち
ちっとも面白くないし、チェーンソー持って押し掛けるなんざ、凶器をもってする脅迫罪。
おまけに12月になってまで荷物を受け取れなかったのは、自分側の不手際じゃないの?
どこを取っても、勘違い甚だしい。

長谷川和輝
2017/01/06 07:25
一部の記事のタイトルじゃ、ヤマトの従業員がやったと誤解されるタイトルだしな
物騒な事件大杉

長谷川和輝
2017/01/06 07:11
お父さん、あんたの失敗作がこれですよ。

長谷川和輝
2017/01/06 08:19
このおっさん、27だったの?

長谷川和輝
2017/01/06 07:38
13日の金曜日だったのかな?
ryu*****

長谷川和輝
2017/01/06 06:16
松山千春のモノマネ上手そう

長谷川和輝
2017/01/06 07:25
おでんツンツンと同じ思考だわ。

長谷川和輝
2017/01/06 06:23
幼稚。
ネタにもならないことくらいわからない馬鹿が
夢とか語る動画あげてんな、と純粋に思った。
自己主張の前に、もう一度小学校から勉強した方がよい。

長谷川和輝
2017/01/06 06:54
幼児の頭、荷物受け取れない持って帰る配達員行動間違ってない。

長谷川和輝
2017/01/06 06:47
コイツの謝罪、最悪な初日の出だ。

長谷川和輝
2017/01/06 07:33
こんなんがチェーンソー掴んで現れるとか、サイコサスペンスドラマみたいだな…

長谷川和輝
2017/01/06 08:53
(/ω\)ハズカシーィ

長谷川和輝
2017/01/06 07:43
この人、ユーチューバーらしいね・・・
いくら「面白そうだから」と言って、やって良い事と悪い事の判別が付かないんでしょうか?27歳にもなって・・・。
迷惑ですね?、こんな輩がユーチューバーを名乗っていたら、他のユーチューバーさん達は・・・。

長谷川和輝
2017/01/06 08:32
最近はこんなとっつぁんぼうや事件が多いな。
mag*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:19
人は見た目どおり
しっかし…凄い顔やな

長谷川和輝
2017/01/06 07:10
目の覚めるようなバカ

長谷川和輝
2017/01/06 08:29
これ系の求人が減るわけやな

長谷川和輝
2017/01/06 08:04
……………………バーーーーーカ。
普通に殺人未遂で良いだろ?
しかも犯行後の取材に対して、真面目ぶった常識人を装ってるし。
早く人生を引退=死〇でください

長谷川和輝
2017/01/06 07:52
ユーチューバーなめんなよにわろたw

長谷川和輝
2017/01/06 07:39
YouTuberなんてバカばっかり。
むしろバカだからあんな動画投稿なんてやってられるんだろうと思う。

長谷川和輝
2017/01/06 07:31
大好きな自分の動画(NEWS)が沢山流れてよかったね、(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 07:18
こいつの輝く頭をチェーンソーで切りたい、

長谷川和輝
2017/01/06 07:18
どうせこの逮捕も後々ネタにすんだろ?
a_r*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:25
両親と嫁の顔晒せば?再生回数凄い事になるから

長谷川和輝
2017/01/06 08:08
他のニュースでは自称ユーチューバーだと。
何がいけないかも解らんアホたれです。

長谷川和輝
2017/01/06 08:03
脳ミソ小学生のまんまか?
最近自撮りで自慢気に犯行を世界に発信して逮捕される想像力の乏しい大人が増えてますが、ホント大丈夫???

長谷川和輝
2017/01/06 08:12
親の教育が出来ていない証拠

長谷川和輝
2017/01/06 07:54
幼稚。いくつだよ。ハゲ。

長谷川和輝
2017/01/06 07:16
正に“チンピラ”だな、“極道”ではないネ!

長谷川和輝
2017/01/06 07:15
負け組のかおしてるわ

長谷川和輝
2017/01/06 07:44
見た目は老人暴力団組員。
中身は極悪非道で馬鹿な保育園児。

長谷川和輝
2017/01/06 07:29
絶対反省してねぇだろw
三重の男ってバカ多い気がするわ。

長谷川和輝
2017/01/06 07:08
素人が配信してる動画見て喜んでんのは無職やフリーターとか底辺の連中だろ?あとは気持ち悪いヲタとか。配信する側も視聴する側もクズだな。
ant*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:23
クソ

長谷川和輝
2017/01/06 07:22
この顔で動画なんて取るなよ

長谷川和輝
2017/01/06 07:13
ジェイソンは生きていた

長谷川和輝
2017/01/06 09:15
ゆとり世代はアホが多い気がする。

長谷川和輝
2017/01/06 08:11
なに甘えた事言ってんだ。
いい歳して実家住まいじゃなく、自立せい。

長谷川和輝
2017/01/06 08:02
>通販で注文した商品を不在の時に父親が受け取らなかった
この時点ですでに迷惑かけてるじゃねーか
中も外も赤ちゃんみたいな頭だな

長谷川和輝
2017/01/06 07:53
「教育」とか「世間」とかではない。ごくごく稀に「失敗作」が出るのはどの時代も同じ。この男の刑罰は両手両足チェーンソーで・・・だな。

長谷川和輝
2017/01/06 07:51
メガネ食い込んでそう

長谷川和輝
2017/01/06 07:46
馬鹿としか言い様がない
ryo*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:25
バカだ…
いい年こいて自称YouTuberやってる奴なんて、やっぱりバカなんだな

長谷川和輝
2017/01/06 08:15
強制入院だね。

長谷川和輝
2017/01/06 08:12
世の中こんな奴ばっかり…厳罰を!!

長谷川和輝
2017/01/06 08:11
腹の肉が(爆笑)

長谷川和輝
2017/01/06 07:29
こんなの絶対許してはいけない、キッチリ処罰しないと。

長谷川和輝
2017/01/06 08:18
頭の中もつるっ禿げなんだな

長谷川和輝
2017/01/06 08:11
以後、こんな人間が育ちませんように

長谷川和輝
2017/01/06 08:08
日本のジェイソン。
今日は13日の金曜日じゃないぜ。

長谷川和輝
2017/01/06 08:51
メガネが小さすぎます。耳に届いていません。
c06*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:24
見た目も中身も最悪!ほんと気持ち悪ぅ?‥しかも20代に見えないし何がユーチューバーじゃ!ただのアホな無職のくせに

長谷川和輝
2017/01/06 08:09
アホや。
ゆとりの弊害か。

長谷川和輝
2017/01/06 08:06
理解できないことをする人間がいるなあ、、

長谷川和輝
2017/01/06 08:44
ただの肥満オタク

長谷川和輝
2017/01/06 08:44
そんなに配信したいんだったら、取り調べの様子を配信してあげたらどうですかね?三重県警さんww

長谷川和輝
2017/01/06 08:34
おっさん・・・
アホだな。

長谷川和輝
2017/01/06 08:06
厨二病

長谷川和輝
2017/01/06 09:45
父親が受け取り?
イキってる割に
ゆとりの実家暮らしか。

長谷川和輝
2017/01/06 09:43
カッコ悪い人やね?この人
fxs*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:44
その年で物事の良し悪しが判断出来んとわ。
社会に出たらいかんよ!

長谷川和輝
2017/01/06 08:06
鶴は放置でいいのかい?

長谷川和輝
2017/01/06 10:08
老けてるなぁ。40代って言われても納得してしまう

長谷川和輝
2017/01/06 09:53
そりゃ、こうなるわな。

長谷川和輝
2017/01/06 09:26
このスキンヘッドのヒゲヤローが27歳?(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 09:24
来るのわかってるんだから家族にお金渡しとけばいいのに、百歩譲って怒るなら断った父親にでしょう。ただ、父親も一緒にヤマトの事務所行ってるらしいけど経緯からしてこのご家族全員がちょっとおかしいんじゃないかな。

長谷川和輝
2017/01/06 09:20
これ安田大サーカスのヒロじゃないの?

長谷川和輝
2017/01/06 09:09
家族が受け取っているのに「受け取ってない」と言って商品代金払わない客も時々います。判取り証明といって、受領のサインを見せても「誰かが勝手にサインした」とか。受け取ったにもかかわらず、その辺に放り投げて受け取った事自体を忘れてる人とか、受け取り時間も12時ジャストに!!!ってリクエストする人とか、引越してるのに連絡しないとか、嘘の部屋番号で受注して配達前連絡で本当の部屋番号伝えて騙し盗ろうとする人、配送所留めにして嘘の住所を申告したり。必ず明日まで届けろとか。無理ですと言っても「社長を出せ」とか絶叫する中年女性とか。変な人は沢山居ます。

長谷川和輝
2017/01/06 09:00
証拠が揃いすぎでしょ。
代表戸締役社長

長谷川和輝
2017/01/06 08:32
考え方がお子ちゃまww
インタビューに答えるとこも お子ちゃまww
何でも動画投稿するのも 考え方がお子ちゃまww
だけど、顔は 40過ぎのおっさん('ェ')

長谷川和輝
2017/01/06 08:07
ラストオブアスで途中出てくる中ボスに似てるな。体型とか

長谷川和輝
2017/01/06 08:06
犯人がもしも別の某同業者を凶器で脅していたのなら・・・
現場で捕まり「袋ダタキ」に遭っていたと思うぜ・・・
「ボコボコ」にされても文句は言えない・・・
だって・・・
「正当防衛」だからな・・・

長谷川和輝
2017/01/06 09:53
こんなん雇ってる運送会社名もだせょ!
雇用責任もあるで

長谷川和輝
2017/01/06 09:51
成人病で早死に

長谷川和輝
2017/01/06 09:25
こんな低俗なのが何をトラックで運ぶんだよ

長谷川和輝
2017/01/06 09:15
頭悪すぎ。
代引きやったらお金家族に渡しとけば良かったのにね。
こういう記事見ると日本の未来が心配になるわ。

長谷川和輝
2017/01/06 09:02
世の中にはこのテの大バカヤローが普通に居るから怖い。

長谷川和輝
2017/01/06 08:30
アホだ!
そりゃ逮捕されるだろ!
留置所でも生配信できると思ったのかな?
留置所内で生配信したらインパクトあるぞ!
よし!逮捕されよう!
できるか!ぼけ!
fak*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:00
私も「クロネコヤマト」に誤配送とお取り寄せのワインを冷凍便で送り付けられたことが2回ありました。抗議をしたところ、不誠実な応対に、切れかけましたが、止めました。それ以来クロネコは利用しません。

長谷川和輝
2017/01/06 10:07
>商品を不在の時に父親が受け取らなかったことでけんか
そもそも、チェーンソーを振回す相手が違うだろ。
ヤマトにすればとばっちりだわ。

長谷川和輝
2017/01/06 09:43
ユーチューバーってろくなのいないね。

長谷川和輝
2017/01/06 09:25
ザマァ!

長谷川和輝
2017/01/06 09:14
 何故インタビューに答えている? 保釈金で出たのか? しかし謝罪の言葉薄いネ!

長谷川和輝
2017/01/06 09:07
最近オツムの足りない人増えたよね。犯罪行為を動画サイトに貼って自己主張ですか。この手の逮捕ってたいていユーチューバーだよね。

長谷川和輝
2017/01/06 08:45
ある意味、究極のポジティブ思考の持主だね。

長谷川和輝
2017/01/06 08:31
ユーチューバーに感化されすぎやろ。
やっていい事と悪い事ぐらい分からんの?こいつ

長谷川和輝
2017/01/06 08:28
とっちゃん坊や。
コメント太郎(コメンテーター)

長谷川和輝
2017/01/06 10:09
トラックで交通犯罪起こす前でよかった。精神障害だな、こりゃ。

長谷川和輝
2017/01/06 10:04
ヤ○ザじゃねーか。

長谷川和輝
2017/01/06 10:04
頭おかしいから保険適用無しで専用の病院にぶち込んどけや

長谷川和輝
2017/01/06 10:04
同じ県民として恥ずかしい…
言っちゃ悪いが見たまんま(笑)
yuk*****

長谷川和輝
2017/01/06 09:41
あんな事してそのあとどうなるかも考えられなかったのかね?図体ばかりデカくなって頭の中はガキ過ぎる。

長谷川和輝
2017/01/06 09:25
もし公開しなかったらどうなったんだろう。
証拠無しで逮捕されなかったんじゃないだろうか。

長谷川和輝
2017/01/06 09:09
お友達の○○ちゃんも郵便にいちゃもんつけてたけど、影響されちゃったんですかねぇ?

長谷川和輝
2017/01/06 08:23
童貞だろうな

長谷川和輝
2017/01/06 08:22
こいつの父親が可哀想。

【関連記事】

長谷川和輝wアトピーで脅して御用www

長谷川和輝(ハッセー)三条!!

長谷川和輝のツイッターって非公開なんやね…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!