チェーンソーでヤマト運輸従業員脅す

?

 チェーンソーで運送会社の従業員を脅した暴力行為等処罰法違反の疑いで、三重県伊賀市の27歳の男が逮捕されました。

 男は、脅す様子を撮影した動画をインターネットに投稿していました。

 逮捕されたのは、三重県伊賀市の会社員・長谷川和輝容疑者(27)です。

 三重県警によりますと、長谷川容疑者は先月上旬、ヤマト運輸の伊賀阿山センターで、従業員をチェーンソーで脅した暴力行為等処罰法違反の疑いが持たれています。

 逮捕前の取材に、長谷川容疑者は自分が不在の時に来て荷物を持って帰ったことに腹が立ったと説明。警察の調べに対し、容疑を認めているということです。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00001501-cbcv-soci

【関連記事】

長谷川和輝wアトピーで脅して御用www

長谷川和輝(ハッセー)三条!!

長谷川和輝ってゆとり第一世代だったのかwww


長谷川和輝
2017/01/06 00:09
今さら謝っても遅い

長谷川和輝
2017/01/06 00:20
物騒ですね。
私にも町会費を徴収すると謳い、
近づく不審な人物が昨夜居ました。
これまでも私は追い払ってきましたが、
昨夜はしつこく来られていました。
恐らく右翼の関係者が、
私から財産を奪おうと企んでいる可能性があります。

長谷川和輝
2017/01/06 00:25
PCデビューの遅いヤツはライブ配信ですぐ調子に乗る♪

長谷川和輝
2017/01/06 00:28
わざわざセンターまでチェーンソーを持って行く方が
面倒くさいと思うんだけど・・・

長谷川和輝
2017/01/06 01:30
チェーンソーって、そこそこ重いと思うんですが・・・

長谷川和輝
2017/01/06 01:37
自ら動画を投稿してしまうところが思考力の劣るゆとり世代らしいですね。

長谷川和輝
2017/01/06 02:08
動画みたけど、ヤマトには全く非がない。
配達員が容疑者宅に配達に訪れたが本人はおらず、
荷物の受け取りを母親に頼んでいたが、配達に来たとき母親はちょうど風呂に入っていて出れず、父親が応対したが、荷物が代引き(18、124円)でお金が払えず受け取れなかった。
そのため配達員は荷物を営業所に持ち帰った。
その後、容疑者が帰宅したが、荷物がないことに激怒しチェーンソーを持って父親と一緒にヤマト運輸伊賀阿山センターに押し掛けた。

長谷川和輝
2017/01/06 00:11
再配達は有料にしたら?

長谷川和輝
2017/01/06 00:34
ピンポーン!1回だけで帰るオッサンもいるよ。
自宅だから下着で居る場合もあるし、あっと言う間に帰られたら堪らんよ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:41
ほんとそうですよね。
其のとき受け取れない理由は様々。
ひとくくりで有料にされてはたまりません。

長谷川和輝
2017/01/06 00:21
そんなことで腹が立つ奴が27年もよく生きてこられたな

長谷川和輝
2017/01/06 01:15
ほんと、これ以上生きないほうがむしろ幸せというものだ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:17
最近、客だから何でも許される
と思っているモンスターユーザーが多すぎる。
お客さまでも容認出来ない要望もあるし、
そもそもこんな人は
「お客さま」ではないという
当たり前の認識が早く社会に浸透して欲しい。

長谷川和輝
2017/01/06 00:56
客は客。
様をつける必要はないと思う。
対価をもらって、物やサービスを提供する。
お互いに対等な立場だと言うことがわからない人が多すぎますよねー。

長谷川和輝
2017/01/06 00:19
ジェイソンかよ。。配達員無事で良かった。この会社員は余罪もあるんじゃないか

長谷川和輝
2017/01/06 02:48
会社員(福○通運)

長谷川和輝
2017/01/06 01:37
「お客様は神様です」←そうゆう時代は終わってる。

長谷川和輝
2017/01/06 02:39
「お客様は神様です」というのは本来、サービスを提供する側がそれぐらいの気持ちを持って接客にあたろう、というもの。
消費者が偉そうにその文言を使うのはお門違い。

長谷川和輝
2017/01/06 00:13
たまに見掛けます。
くだらないユーチューバー。

長谷川和輝
2017/01/06 00:21
>長谷川容疑者は自分が不在の時に来て荷物を持って帰ったことに腹が立ったと説明。
意味がわからないんですが。

長谷川和輝
2017/01/06 00:12
危ないものを振り回すな
hah*****

長谷川和輝
2017/01/06 00:21
厚切りジェイソンが怒るわ!
whyJapanesepeople!!!

長谷川和輝
2017/01/06 00:23
個人的にDOOMかな…

長谷川和輝
2017/01/06 00:34
ワイッ!ジャパニーズピーポー
「必死」って漢字で書くと、必ず死ぬと書きますよね。
必死に仕事したら、必ず死ぬ…それ!ワタミじゃねぇか!!

長谷川和輝
2017/01/06 00:24
ジェイソンのほうがまだ常識あるね。

長谷川和輝
2017/01/06 01:13
問答無用で殺すジェイソンの方が常識あるとは如何に?
脅さないで殺してたら常識あったの?

長谷川和輝
2017/01/06 01:15
は?
厚切りジェイソンが何か?

長谷川和輝
2017/01/06 00:36
たぶん佐川だったら返り討ち。

長谷川和輝
2017/01/06 00:16
不在にしていたご自身に立腹されて、ご自身にチェーンソーを当てがってはいかがでしょうか?

長谷川和輝
2017/01/06 00:11
自己中もここまでくると異常だな

長谷川和輝
2017/01/06 01:00
ハゲ、肥満だから40歳以上かと思ったら27歳らしい。彼の年齢に驚いた

長谷川和輝
2017/01/06 00:10
コイツ、馬鹿か。
こういう客層が増えて従業員も大変だな。
過剰なサービスもなんとか対策を考えないとな。

長谷川和輝
2017/01/06 01:36
「お客様は神様」っていう風潮もうやめたら?
あくまでも人と人であってに神様じゃないと思う

長谷川和輝
2017/01/06 00:26
まぁ、ネット&ゆとり世代だから、
自分がやることの意味と重さがわから
ないんだろう。

長谷川和輝
2017/01/06 00:18
不在だったなんて、自分が悪いんじゃないか。
バカじゃないの。
しかし、運送会社の従業員も大変だな。
ponpoko*****

長谷川和輝
2017/01/06 00:15
この先、この容疑者宅宛の荷物は配達拒否でいいでしょ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:14
配達員災難やな.°(?д?。)°.

長谷川和輝
2017/01/06 00:33
これで有名になって再生数増える→収入増える 腑に落ちないな。

長谷川和輝
2017/01/06 00:13
ちょっと頭おかしい系か?
ジェイソンじゃあるまいし(-_-;)

長谷川和輝
2017/01/06 00:41
この人危険。隔離駆除対象だと思う。

長谷川和輝
2017/01/06 00:35
大変ですね

長谷川和輝
2017/01/06 00:21
ユーチューバーってのは、ろくな奴居ないな!

長谷川和輝
2017/01/06 00:11
アホなユーチューバーw

長谷川和輝
2017/01/06 00:55
「笑ってはいけない」か?
そうだ、上洛しよう。

長谷川和輝
2017/01/06 01:29
こういうユーチューバーを放置してはいけない。

長谷川和輝
2017/01/06 00:32
不在で持ち帰るの普通やん。
家に居るときに持ち帰りされる〒よりましやん。

長谷川和輝
2017/01/06 00:26
殺人未遂で立件するべきだ

長谷川和輝
2017/01/06 00:20
頭がイッちゃってますな

REINAって誰?

スポンサーリンク

長谷川和輝
2017/01/06 00:17
逮捕の瞬間も中継せぇや

長谷川和輝
2017/01/06 00:10
充電式のかな、それとも声が異様にデカいのだろうかw

長谷川和輝
2017/01/06 00:11
バ、カなデブ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:24
ユーチューバーらしいが、これが共感してもらえるとでも思ったのか?w
不在で放置していったなら分かるが
いない自分が悪いだろ。
時間指定するか、家にずっといろよ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:24
まだ春には早いのにね。
shimajirou

長谷川和輝
2017/01/06 01:27
林業のお仕事でもされているのですか?

長谷川和輝
2017/01/06 01:23
でもこの案件は身柄は21日位は拘束されると思うが執行猶予でしょう。失業する可能性があり違う犯罪等あり得るので日本もこのての輩には体内にチップを埋め込み場所を把握するとかしないと駄目だと思う。個人的には心臓程度が破裂する小型爆弾を体内に埋め込めばかなりの抑止力になると思う。このての輩は反省とか更正は不可能。

長谷川和輝
2017/01/06 01:06
佐川の問題はあったが、やはり配達員の人達もいろいろ大変なのだろう。

長谷川和輝
2017/01/06 00:54
日本もこんな人がいる世の中なんですね。

長谷川和輝
2017/01/06 00:37
何考えてるんだ!立派な殺人罪、本当に一歩間違ったら危ない、再犯の恐れあり。是非ともきつめの求刑を。

長谷川和輝
2017/01/06 00:19
こんな愚かな人間には尊重すべき何物もない
近づいてきたら馬鹿にしてやれば良い

長谷川和輝
2017/01/06 00:30
不在で荷物もって変えられるのは当たり前なのに何に腹立てたんだろう。

長谷川和輝
2017/01/06 00:19
バカとしかいいようがない

長谷川和輝
2017/01/06 00:16
罪状は何。
暴力行為等処罰法違反?
殺人未遂でいいだろう。
チェーンソーで相手に切りかかったと違うのか?
立派な殺人行為だろうに。
チェーンソーだと、人殺せないのか?
下手は刃物よりよっぽど危険だろうに。
警察も検察もはき違えた逮捕するなよこういう輩を。
刑務所で臭い飯食わせろよ。
BUU

長谷川和輝
2017/01/06 00:15
パワフルなアホだな。

長谷川和輝
2017/01/06 00:47
動画見たけど893みたいに怒鳴り込んで
チェーンソーで脅されて、従業員が怯えきっていた
youtuberもこんなのばかり、社会的に迷惑な動画を作った奴は
チャンネル消して、特定の人物はもう動画をUPできない
様にするべき

長谷川和輝
2017/01/06 00:44
牢屋で一生を終えろ!謝ったってムダ!

長谷川和輝
2017/01/06 00:31
けど、従業員は直ぐに警察通報しなかったんだな…
現場はそんなに緊迫してなかったのかな?
だって住所はバレてんだしね…

長谷川和輝
2017/01/06 00:21
福原愛と正常位で濃密な夜を過ごそうううううう

長谷川和輝
2017/01/06 01:34
逮捕されたんだね、良かった良かった。前科が付く事を祈ってますよ。
YouTubeの運営も、こう言う行き過ぎた動画はどんどん削除して、up主のアカウントは即停止して欲しい。最近ちょっと本当に酷い…。

長谷川和輝
2017/01/06 01:23
チェンソーとは何を考えているのかしら
ヤマトも佐川急便もお盆 年末は
荷物が多くて ほんとに疲れている
見ていると気の毒になりますが
荷物が届ころには留守にしない
お釣りがいらないようにする
コンビニ 駅などで受け取り可能を増やすべき
アマゾンが早い なんでもあるで大変なのでは

長谷川和輝
2017/01/06 01:04
動画を見たが、プライム会員で金払ってるのにどうなってるんじゃゴルァとヤマトの人に文句言っているが、プライムはヤマトじゃなくてアマゾンのサービスだろ。
さらにヤマトに金を払わずに追い返したのはテメェの親父だし、親父に物が届くと言ってないのはテメェだし。すべてお門違い。
こういう頭が腐った奴は死刑でいいと思います。

長谷川和輝
2017/01/06 00:43
??
わざわチェーンソーを配達センターまで持っていって
しかも脅すところを自分で動画に取ってたてこと?
頭おかしいやろコイツ
寶篋殷塔

長谷川和輝
2017/01/06 02:14
流行のドラッグ中毒?

長谷川和輝
2017/01/06 02:00
来週は13日の金曜日なんだね

長谷川和輝
2017/01/06 01:26
そんなんでよく「会社員」やってられたね。
これからは不在にならない様に、じっと家にいればいい。

長谷川和輝
2017/01/06 00:55
モンスター!

長谷川和輝
2017/01/06 00:50
アホ

長谷川和輝
2017/01/06 00:45
脅したやつが自分で撮影してネットにアップしたの?
世の中は理解できないことが多いですな

長谷川和輝
2017/01/06 00:36
また、阪神ファンの犯罪か・・・

長谷川和輝
2017/01/06 00:28
やはり、そこは、刃のないチェーンソーで、レザーフェイスのようにマスク被ってもらわないと

長谷川和輝
2017/01/06 00:16
やるなら佐川をやれよ。
ショーン・圭・サショウ師匠

長谷川和輝
2017/01/06 01:16
運送屋が不在宅の荷物持ち帰ると激怒するのか?
意味わかんねえよ。

長谷川和輝
2017/01/06 01:15
一瞬、記事中の動機に関する文章が理解できなかった…この男、要するに「なんで俺が留守ん時に来んだよ、ってか留守だったら待ってろよコノヤロー」って怒ったのね?俺、そーいう滅茶苦茶な自己中神経付いてないもんでね…

長谷川和輝
2017/01/06 01:11
不在だったお前が悪いんじゃねーか

長谷川和輝
2017/01/06 01:08
汚ない体。
これを自分で投稿するあたり、イカれてるとしか思えない。

長谷川和輝
2017/01/06 01:06
〔逮捕前の取材に、長谷川容疑者は自分が不在の時に来て荷物を持って帰
ったことに腹が立ったと説明。警察の調べに対し、容疑を認めているとい
うことです。〕
いちいち書くまでもないのだが……… この長谷川容疑者はバカである。
midnight571exp

長谷川和輝
2017/01/06 00:51
何だか手口が日本人?と思ってしまう(呆)

長谷川和輝
2017/01/06 00:33
カカカ。お見事!

長谷川和輝
2017/01/06 04:54
この世に生きて行く価値のないクズ。

長谷川和輝
2017/01/06 04:46
自分の人生をチェーンソーで切っちゃね。
ブタ箱で反省してな。
ros*****

長谷川和輝
2017/01/06 01:30
この記事書いたアホもたいがいだと思うがw

長谷川和輝
2017/01/06 01:11
動画を投稿って、チェーンソー持って、反対の手で動画撮ったってこと?器用過ぎるしアホ過ぎる。
それとも、撮影者が他にいたのか?

長谷川和輝
2017/01/06 01:02
「死霊のはらわた」のアッシュが好きなんだろう。

長谷川和輝
2017/01/06 00:54
チェーンソーは持参しなくても、往復宅配便で送ればいいんだよ、
クロネコメンバーズに登録してメールで連絡貰う様にしたら、
自分で時間指定、変更とか出来るのに、知らんのか?

長谷川和輝
2017/01/06 00:51
アホだな。ネットで買ったもんを激務の中うちまで届けてくれるヤマト運輸にチェーンソーとは許されん!そんなやつは佐川で働いてみろってんだ。客にチェーンソー振るっちまうぞ結局アホだから。

長谷川和輝
2017/01/06 07:35
見た目やらかしそう。出所となると行く先は?警戒はできるが、27歳にしては無知すぎる、街中うろつくのであるなら監視が必要かも。

長谷川和輝
2017/01/06 06:45
面白いと思ってやってんのかも知れないけど
クソおもんないっての
おれのコメントと一緒だぜ

長谷川和輝
2017/01/06 03:27
ジェイソンか?
きょうは13日の金曜日じゃないべ。
ccl*****

長谷川和輝
2017/01/06 01:10
ネコパンチで対抗せよ!

長谷川和輝
2017/01/06 01:02
はせもんのバカ

長谷川和輝
2017/01/06 00:53
ま、人間なんて、日本だけでも1億人以上もいるから、いろんな人間がいるわけですな。

長谷川和輝
2017/01/06 00:48
どうせ視聴数ほしかったとかでしょ?やるなら佐川相手にやれよ。その場で取り押さえられるおもしろ動画撮れたかもよ

【関連記事】

長谷川和輝wアトピーで脅して御用www

長谷川和輝(ハッセー)三条!!

長谷川和輝ってゆとり第一世代だったのかwww

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!