チェーンソーで従業員脅した疑い 27歳男逮捕 犯行の様子を投稿

チェーンソーで、ヤマト運輸の従業員を脅したとして、27歳の男が逮捕された。男は、犯行の様子を撮影し、インターネット上に投稿していた。
長谷川 和輝容疑者(27)は、「動画として面白い絵を撮りたい、過激な演出がしたいと思い、チェーンソーを持っていって」と話した。
逮捕されたのは、三重・伊賀市のトラック運転手・長谷川 和輝容疑者で、2016年12月3日、自宅近くのヤマト運輸伊賀阿山センターで、従業員をチェーンソーで脅した、暴力行為等処罰法違反の疑いが持たれている。
長谷川容疑者は、自称ユーチューバーで、犯行の様子を撮影し、YouTubeに投稿していた。
調べに対し、長谷川容疑者は、容疑を認めているという。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170106-00000251-fnn-soci

【関連記事】

長谷川和輝wアトピーで脅して御用www

長谷川和輝のツイッターって非公開なんやね…

長谷川和輝ってゆとり第一世代だったのかwww

スポンサーリンク

長谷川和輝
2017/01/06 06:06
動画拝見しましたけど救いようがない方ですね。これで結婚してるってんだから驚きです。

長谷川和輝
2017/01/06 08:25
しかも親父も同行してるしw

長谷川和輝
2017/01/06 09:01
だらだらとした前置き動画(話なげ~)を見ました。
自身で話しているのですが、家族間の連絡不行き届き、および自身の不在で代引き(もしくは送料着払い)が払えず荷物が受取れなかったという話でした。
ヤマトが悪いという要素はどこにもない、頭の悪さを自己配信するだけの動画でしたよ。

長谷川和輝
2017/01/06 06:09
これを撮影した奴も捕まったのかな?
嫁さんや家族がかわいそう。外歩けないよ。

長谷川和輝
2017/01/06 05:44
つんつん男の仲間か?

長谷川和輝
2017/01/06 08:15
27にもなって…。
ため息しかでないっすね。

長谷川和輝
2017/01/06 06:39
もう、顔が物語っていますね。
親は、どういう育て方をしていたのでしょうか?
ツンツン男と同等だ。

長谷川和輝
2017/01/06 05:38
20代に見えない、40代に見える=ω=;

長谷川和輝
2017/01/06 07:10
何で裸なんですか?しかもだらしない体ですね

長谷川和輝
2017/01/06 08:28
高血圧の糖尿病体型ですなぁ~

長谷川和輝
2017/01/06 07:10
全然面白くない事をしているこのハゲが面白い。

長谷川和輝
2017/01/06 05:50
これがアホなユーチューバーの末路だ。

長谷川和輝
2017/01/06 05:54
次に捕まるユーチューバーは大阪のジョーブログのJOEかな?
あの人は逮捕というより、その筋の人に恨みかわれていつかボコられそうな気がする
段々心配になるレベルの過激さを投稿している

長谷川和輝
2017/01/06 05:56
クロちゃんのモノマネぐらいでやめときゃよかったのに。
gwg*****

長谷川和輝
2017/01/06 05:49
アタマの悪さが見た目に出てる。

長谷川和輝
2017/01/06 06:38
ユーチューバー舐めとったら・・・て
ユーチューバーて偉いの?
ユーチューバーて強いの?凄いの?
なんかユーチューバーって下らないのしか居ないね

長谷川和輝
2017/01/06 05:31
冷静に考えたら、こんな事をすれば逆に正当防衛の名目でバールとかで殴り殺されていても何も言えんわな・・
ツンツン男といい、SNSで自分に酔った人間は映像の中の作り上げた自分に酔いすぎ危険

長谷川和輝
2017/01/06 08:22
ここまでアホが多いと、素人が動画を簡単に投稿出来るシステムにも、問題がある様に思える。

長谷川和輝
2017/01/06 07:07
TVの取材まで受けてるね何処まで痛い奴なんだ?

長谷川和輝
2017/01/06 07:23
いつも大きい声あげてその場を過ごしていたら捕まりました!
怖いね。
弁当屋で箸なかったらどんな行動するかもなんか想像付きますわ。

長谷川和輝
2017/01/06 07:16
ユーチューバー舐めんな、とか言ってた恥ずかしい奴だっけ?

長谷川和輝
2017/01/06 06:59
27にもなってこれが犯罪行為だと理解できないようでは終わってる。全世界に自分の愚かさを発信。

長谷川和輝
2017/01/06 05:59
頭が悪いにも程がある
天邪鬼

長谷川和輝
2017/01/06 06:59
馬鹿で、デブな人を人括りにしないで~。
              (ノ´∀`*)

長谷川和輝
2017/01/06 06:51
精神病棟で一生隔離お願いします。

長谷川和輝
2017/01/06 06:20
脅された従業員の恐怖といったら、いかほどの
ものか。
頭を下げて謝れば良いと言うものではない。

長谷川和輝
2017/01/06 08:28
この家には、今後一切、郵送しません!

長谷川和輝
2017/01/06 06:01
ユーチューバーなめとったらあかんぞ!全世界配信やぞ!
だって、アホですね。

長谷川和輝
2017/01/06 08:09
子供の将来にも響くわー。
可哀想に

長谷川和輝
2017/01/06 05:46
おでんツンツン男といい、この男も27にもなってバカなの?

長谷川和輝
2017/01/06 08:20
中卒ヤンキーが更正せずに歳を重ねるとこうなります。害にしかならない。

長谷川和輝
2017/01/06 08:05
髪型とかじゃなくて顔つきで知能が低めかなと思う
見た目こーゆー系でも知能高いだろーなってやつもいるが

長谷川和輝
2017/01/06 07:55
47歳くらいに見える。
煽り抜きに
顔面も中身も最悪だな。金正恩見習って粛清すべき

長谷川和輝
2017/01/06 07:44
なぜ殺人未遂容疑で逮捕ではないの?
ana*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:26
もう大人。親もあそこまで荒れられたら…気の毒としか言いようがない。
ヤマトの人、ホントお疲れ様です。

長谷川和輝
2017/01/06 08:22
見た目も頭も悪いとしか言いようがない。

長谷川和輝
2017/01/06 05:23
無期懲役でおk

長谷川和輝
2017/01/06 08:11
またゆとりかと同じゆとり世代ながら思ってしまうわ。。このふざけた感じ

長谷川和輝
2017/01/06 06:08
バカに付ける薬はない。
ムショで頭を冷やせ。

長谷川和輝
2017/01/06 08:27
ヤマトへ出向いたのは単独じゃなく父親と一緒だったみたい。やっぱり教育の問題

長谷川和輝
2017/01/06 08:23
このチェーンソーデブ男の動画をYouTubeで見たら、こいつのお小遣い稼ぎに募金することになるんでしょ?
YouTubeは犯罪動画アカウントは凍結すべきじゃないの?
こんな男に嫁がいるとは。
嫁がいるとは…

長谷川和輝
2017/01/06 07:10
やめなよそうゆう事…恥ずかしい

長谷川和輝
2017/01/06 07:51
射殺されても文句言えない行為だ
ssp*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:18
自己顕示欲そのものだろ。

長谷川和輝
2017/01/06 06:51
脅して収入だ!一石二鳥とか家族に言っていたりしてね

長谷川和輝
2017/01/06 08:20
テロ組織かと思った
恐いね

長谷川和輝
2017/01/06 07:55
「教育」とか「世間」とかではない。ごくごく稀に「失敗作」が出るのはどの時代も同じ。この男の刑罰は両手両足チェーンソーで・・・だな。

長谷川和輝
2017/01/06 08:17
刑執行はお前に任せる。

長谷川和輝
2017/01/06 07:41
罪は償っても動画は永遠に世界をさ迷う。

長谷川和輝
2017/01/0607:45

長谷川和輝
2017/01/06 08:22
こういった犯罪行為を行ったYouTuberはすぐにアカウントを抹消してアクセスできないよう運営はとりはかれば、こういった犯罪行為は無くなると思いました。

長谷川和輝
2017/01/06 08:16
27歳??50超えたオッサンの風体www早よしんでくれや粗大ゴミ

長谷川和輝
2017/01/06 07:58
刑事事件なので、しっかり処罰しておくことが、今後の同類のバカの歯止めになる。

長谷川和輝
2017/01/06 08:23
この人はバカですか?
YouTuberは何やってもいいのか?
しかも既婚!ヤダヤダ…
dmp*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:16
こいつが犯した罪は暴行と違って脅迫やないの?

長谷川和輝
2017/01/06 07:41
同じ脱ぐならしまった体にしろよ!

長谷川和輝
2017/01/06 07:35
己の愚行を全世界配信。

長谷川和輝
2017/01/06 08:29
クロネコさんがかわいそう

長谷川和輝
2017/01/06 08:27
動画のキャラとTVインタビューのキャラ
違い過ぎるやろ。

長谷川和輝
2017/01/06 08:24
北斗の拳に出てくるザコキャラそっくり

長谷川和輝
2017/01/06 08:13
ユーチューバーとしては成功。
人として終わり。
過激なことをやれば観覧数が増えるが良いことと悪い事の見境がつかなくなってきてる現状。

長谷川和輝
2017/01/06 08:36
尿検査からの病院送り
これで収入を得たのなら
禁固刑が相当

長谷川和輝
2017/01/06 08:30
チェーンソーが演出の小道具って………頭おかしいんだろね。これで結婚してて、子供もいるとは………
ヤマト運輸営業所の扉を「ツンツン」するだけなら逮捕されなかっただろうけど。
gto

長谷川和輝
2017/01/06 08:26
対応したヤマトの方は、トラウマになりますよね。以前の様に仕事ができますか?精神的ダメージの賠償金を払え!テレビやネットは逆効果ですよ。この人は注目を浴びたいだけ。謝罪動画見たらこの人にお金が入るだけ!

長谷川和輝
2017/01/06 06:59
救いたくないような馬鹿?ですね。

長谷川和輝
2017/01/06 08:51
Youtuberの99%が社会の底辺。何を勘違いしてるんや?

長谷川和輝
2017/01/06 08:33
2017早くもアホ1人

長谷川和輝
2017/01/06 08:23
アホ。救いようがないとしか言いようがない( ̄▽ ̄;)こういうのを厨二病と言うのかい?
それとも発達障害なのか?

長谷川和輝
2017/01/06 08:20
動画やホラーの見過ぎ(笑)
ジェイソンにでもなったつもりか?

長谷川和輝
2017/01/06 08:33
クロちゃんです!ワワワワー!

長谷川和輝
2017/01/06 08:26
全世界に配信されとるって言ってるけど
自分のアホを全世界に配信してる笑
ただのバカ

長谷川和輝
2017/01/06 08:21
ユーチューバーなめとったらあかんぞって脅してるけど、自己都合で不在で持ち帰りに差別なんてないだろ、その後ビビって謝罪投稿して情けない、宅配ボックスでもおけよ。YouTubeもこいつのアカウント消して利用させないようにしないとこいつは収入源あるままだから変わらないよ。
jtjtmg?

長谷川和輝
2017/01/06 09:12
やっぱり人は外見かぁ…

長谷川和輝
2017/01/06 08:39
自己顕示欲のなれの果て。こんなレベルの親を持つ家族が可哀想。

長谷川和輝
2017/01/06 08:30
こいつヘタれやで。
小心者の馬鹿たれが怖面の格好で自分を誤魔化して。
僕、真面目に頑張りなさいよ!
恥ずかしいよ。

長谷川和輝
2017/01/06 09:14
チェーンソーなんか持たなくてもこの顔だけで充分怖いわ

長谷川和輝
2017/01/06 09:01
証拠が揃いすぎでしょ。

長谷川和輝
2017/01/06 08:53
最初からこの動画を撮るのが目的で不在にしてたのかなあ。

長谷川和輝
2017/01/06 08:33
留置所内で生配信したらインパクトあるぞ!
よし!逮捕されよう!
とでも考えたのかな?バカだから!
できるか!ぼけ!

長谷川和輝
2017/01/06 08:25
マスクつけてやれよ

【関連記事】

長谷川和輝wアトピーで脅して御用www

長谷川和輝のツイッターって非公開なんやね…

長谷川和輝ってゆとり第一世代だったのかwww

スポンサーリンク