【元記事】

長谷川和輝wアトピーで脅して御用www

スポンサーリンク


長谷川和輝
2017/01/06 02:27
別の記事に自称ユーチューバーって載ってたけど、ユーチューバーって職業かよ?だとしたら、かなりたちの悪い職業だよな…。

長谷川和輝
2017/01/06 08:47
動画をユーチューブにアップする人のことなの?
それで生計立ててる人の事なの?
随分、安くなったもんだよね

長谷川和輝
2017/01/06 02:28
199X年じゃないぞ… ケンシロウにやられたハートかと思った(爆)

長谷川和輝
2017/01/06 02:28
再生回数に魅了されたおバカさん。

長谷川和輝
2017/01/06 02:29
再犯の可能性が非常に高いので、殺人未遂罪でブタ箱行きで。

長谷川和輝
2017/01/06 02:29
レザーフェイスか

長谷川和輝
2017/01/06 02:30
あのあたりも変な人が多い土地柄だ。

長谷川和輝
2017/01/06 02:30
ネットはアホには過ぎた道具だ

長谷川和輝
2017/01/06 02:31
動画を投稿したりしてる人で、どうしようもないやつ多過ぎ。

長谷川和輝
2017/01/06 02:31
母親は入浴中。親父は金が無くて受け取りを拒否したそうだがコイツは逆ギレかユーチューブの受けを狙ったのかね?しかしだらしのない身体が性格も現してるな。

長谷川和輝
2017/01/06 02:32
真冬に裸にチェーンソーこんなバカ久しぶりに見た
sho*****

長谷川和輝
2017/01/06 02:33
ユーチューバーなめんなよって、面白すぎるわコイツ…

長谷川和輝
2017/01/06 02:37
尿検査が必要!

長谷川和輝
2017/01/06 02:40
同業種らしいが会社名を出せよ

長谷川和輝
2017/01/06 02:43
まずチェーンソーで、そのぜい肉を削ぎ落とせ。

長谷川和輝
2017/01/06 02:47
こわっ!
そんな動画YouTubeに投稿してる時点で頭おかしい。
どこまで冗談で通用すると思ってんの?

長谷川和輝
2017/01/06 02:50
イッてる(^_^;)

長谷川和輝
2017/01/06 02:51
トラック業界とユーチューバーを敵に回してしまった行為
もうすぐYouTubeの登録者が1万人だったから神か天狗にでもなってしまったのか?
★みなみ☆

長谷川和輝
2017/01/06 03:00
動画見たら、恐喝・殺人未遂だゎ!
アマゾンのプライム会員だと翌日届くのを不在で持ち帰られ会員費4000円パーになったと・・・・責任は家にいないあなたが悪い。
不在だと普通に持ち帰りますよ。ヤマトだと受け取り時間変更とかできるじゃん。

長谷川和輝
2017/01/06 03:09
不幸な人生だなぁ。

長谷川和輝
2017/01/06 03:10
犯罪を動画で撮影して
しかも投稿するやなんて
理解できん

長谷川和輝
2017/01/06 03:12
真似するならしっかり知識つけてやれば良いのに。何がyoutuberじゃ。一端語んな、伊賀の恥が!同じ地域の者として非常に腹ただしい。

長谷川和輝
2017/01/06 03:12
意味がよくわからん。不在の時に荷物を持って帰ったから?

長谷川和輝
2017/01/06 03:14
ナイスバディ素敵(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 03:14
バイオテロwww

長谷川和輝
2017/01/06 03:17
そんなに有名なユーチューバーだったのですか?見た感じ悪い意味でならわかりますが。なんか色々あったけど、結果的に注文した品物が使えなくて大手電化量販店に買いに行く事になったらしいから頭はそれほど回らなかったみたいですが、チェンソーの刃は回してしまったようで。ただ、それもなかなかエンジンかからない代物であったのはオチだったのかも。

長谷川和輝
2017/01/06 03:20
従業員の対応にミスがあるとしたら、押しかけられた時にすぐ警察呼ばなかったことぐらいだろうね。

長谷川和輝
2017/01/06 05:37
ほんまこれ。営業所にチェンソー持って入る時点で異常。荷物をさっさと出して帰ってもおうってのも分かるけど、警察に臨場を求めるくらいの予防的措置はしなければならない。
air*****

長谷川和輝
2017/01/06 03:35
こいつどこの会社のトラック運転手?

長谷川和輝
2017/01/06 03:39
27歳、トラック運転手なら、大人なら、物流のことよく知ってるよね・・・

長谷川和輝
2017/01/06 03:56
救いようがないとはこのこと

長谷川和輝
2017/01/06 03:58
さあ、本日も盛り上がってまいりました。

長谷川和輝
2017/01/06 03:59
わざわざチェーンソーだなんて、次はヌンチャクで!アチョー!?

長谷川和輝
2017/01/06 03:59
配達した方には落ち度はなかったのに、腹のたて方が尋常じゃない
こういうアホな客がいるから宅配側の負担が増えるんだ

長谷川和輝
2017/01/06 04:15
佐川男子の嫌がらせかと思った。。。
sou*****

長谷川和輝
2017/01/06 04:20
この輩ヤマトの同業者やろ?このアホ自身仕事でミスした事ないんか?

長谷川和輝
2017/01/06 04:22
最近なんでこんなバカが続出するのだろう?

長谷川和輝
2017/01/06 04:28
工業製品や農作物には2割くらい必ず不良品が出る
人間もまた同じ
不良品はさっさと処分した方が良い

長谷川和輝
2017/01/06 04:31
ホント頭悪そうな奴。屑

長谷川和輝
2017/01/06 04:32
単なる馬鹿。

長谷川和輝
2017/01/06 04:39
こいつをそのチェーンソーで解体しよう。
もう存在自体必要ないでしょう。

長谷川和輝
2017/01/06 04:45
ユーチューバーなんですね(^з^)-☆

長谷川和輝
2017/01/06 04:47
くそデブ。

長谷川和輝
2017/01/06 04:48
ただのアホなデブが全世界に醜い身体とアホな脳味噌を晒したと言うことか。
Anonymity

長谷川和輝
2017/01/06 05:10
動画見ました。「全世界配信やぞぉ」って、従業員に対して怒鳴りつけてた。あなたの罪が全世界配信になるとも知らずにね。アフォだ。

長谷川和輝
2017/01/06 05:15
殺人未遂

長谷川和輝
2017/01/06 05:16
ハート様?

長谷川和輝
2017/01/06 05:20
あほです

長谷川和輝
2017/01/06 05:20
脳みそあるのかな?

長谷川和輝
2017/01/06 05:21
福通関係者ときいて納得してしまった

長谷川和輝
2017/01/06 05:30
自分のアホさとだらし無い身体を全世界に配信してしまったな・・・。

長谷川和輝
2017/01/06 05:37
アホ丸出し
kai*****

長谷川和輝
2017/01/06 05:40
情けない事で…てめえの人生が…まぁ~馬鹿とユーチュバーらしい行為だけどね(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 05:41
この体型からすると、肉マン君かいな?

長谷川和輝
2017/01/06 05:42
おいおい27歳・・・すんげぇバディやぞこれ 笑
もう少し鍛えようぜ・・・
チェーンソーってこれはバカの一言や

長谷川和輝
2017/01/06 05:43
正気とは思えない。

長谷川和輝
2017/01/06 05:52
自分のダサい姿を全世界配信したかったのかな?

長谷川和輝
2017/01/06 05:52
ヤマト側はひとつも悪いところは無い。こう言う気が狂った男はその場で警察呼んで逮捕すれば良かったんだ。家族連れで来たとか、信じられない撮影者は誰なの?

長谷川和輝
2017/01/06 05:58
脅迫罪になるね。

長谷川和輝
2017/01/06 05:58
何カップ????

長谷川和輝
2017/01/06 06:02
ハッキリ言ってバカだよな。
KSJ

長谷川和輝
2017/01/06 06:07
ある意味ほんとのBAKA丸出し。

長谷川和輝
2017/01/06 06:09
パワハラも度が過ぎれば、立件されるぞ!

長谷川和輝
2017/01/06 06:15
最近自分の犯行をYouTubeにアップする馬鹿が多いな。
逮捕されるのは当たり前だわ。
厳罰を望む。

長谷川和輝
2017/01/06 06:18
こういうのがいるから配達員が荷物にあたる

長谷川和輝
2017/01/06 06:19
ネットに福山通運伊賀上野支店のトラック運転手って書いて会ったけど、会社ぐるみのライバル会社への営業妨害ですかね?www
普通同業者に嫌がらせなんていません。
あくまでも普通の人はです。
福山通運も大変な奴採用しちゃいましたね。
荷物蹴るなんて事件あったけど、荷物チェーンソーで切られたりして。www
ニュース見る限りヤマトは何も悪くないじゃないか?
父親が帰らせたなら父親が悪いだけ。
まあ、悪い悪くないは家族間の問題だけど。
謝罪会見しないのかな?
あっ、逮捕されちゃったから無理か?www
YouTuberはダメだね。
やってることがおかしい。

長谷川和輝
2017/01/06 06:19
こんなやつを税金で飯食わせるのは納得いかん。留置所で飯を与えないで餓死させろ。刑期を終えて世の中に出しても害になるだけ。それに,見かけもくそやくざのような顔と体型している。

長谷川和輝
2017/01/06 06:20
13日の金曜日!には、早すぎだな!
斧と鉈も一緒に持たないとジェイソンに
失礼だぞ!

長谷川和輝
2017/01/06 06:22
佐川急便のあの配達員と対決したらオモロイで
てかもう誰か言ってるかw

長谷川和輝
2017/01/06 06:25
救いようがねーなー!。
ren*****

長谷川和輝
2017/01/06 06:31
頭に紙袋か布袋を被ってほしかった。

長谷川和輝
2017/01/06 06:35
今の若い子は本当に動画大好きだね!

長谷川和輝
2017/01/06 06:40
ヤマト行く前に山行って自慢のチェーンソー自分の身体に刻んでそのアホな人生終わらせれば問題無かったのになブタw

長谷川和輝
2017/01/06 06:42
おでん、ツンツンと大差なし!

長谷川和輝
2017/01/06 06:43
ヤクザに演劇見せられたり
クソデブチェーンソーが上映中だったり
宅配の仕事してる人はこんなの見たくないっての

長谷川和輝
2017/01/06 06:43
ユーチューバーなんて大体こんな奴だろ

長谷川和輝
2017/01/06 06:47
アホンダラーのアホンダラーたる所以は、自分がいかに
アホンダラーであるか自覚できない所にあるな。

長谷川和輝
2017/01/06 06:48
おでんツンツン男にチェーンソー男…。
さて次はどんなバカが動画投稿サイトから発掘されるんだろ。

長谷川和輝
2017/01/06 06:52
湖に沈めてやれ。
kus*****

長谷川和輝
2017/01/06 06:52
オデンつんつん男とか今回のデブジェイソンといい、東海地方には馬鹿男を育む環境が有るんだな。

長谷川和輝
2017/01/06 06:58
うわ デッブう~~~~~

長谷川和輝
2017/01/06 06:58
バイオハザードのやり過ぎ。

長谷川和輝
2017/01/06 06:58
残念なジェイソン。

長谷川和輝
2017/01/06 06:58
親兄弟家族一同、市中引き回しの上、
  チェーンソーで首切って下さい…

長谷川和輝
2017/01/06 07:01
27にもなってどうやら親父と喧嘩して発散したかったらしいけど、先が見えた人生だなこのデブ

長谷川和輝
2017/01/06 07:02
こんな馬鹿な映像が全世界配信って…
こんなのが居るからユーチューバー?が舐められるんでしょ??
まぁユーチューブじたい見ないですけど。

長谷川和輝
2017/01/06 07:03
バカッターの次はバカチューバーか。
犯罪行為載せて何もないと思うのかな。
すみっコで寝てた

長谷川和輝
2017/01/06 07:07
だめだ こりゃ。

長谷川和輝
2017/01/06 07:07
デブ
デブ
デブ

長谷川和輝
2017/01/06 07:07
再犯の可能性あり。
薬物検査大丈夫か!?

長谷川和輝
2017/01/06 07:09
おる意味クロネコの従業員は神対応だと思った。俺ならサッサと逃げて110番するなー

長谷川和輝
2017/01/06 07:10
やり過ぎユーチューバー

長谷川和輝
2017/01/06 07:10
捕まらないって豪語してませんでした?

長谷川和輝
2017/01/06 07:14
バカ丸出し!親族がかわいそう

長谷川和輝
2017/01/06 07:15
まず痩せれ

長谷川和輝
2017/01/06 07:17
顔出さないで汚ない身体写すなら仮面被れば、迷惑和製ジェイソン。
お椀・カペリ

長谷川和輝
2017/01/06 07:18
こいつ自体をチェーンソーで真っ二つでいい。

長谷川和輝
2017/01/06 07:18
シバターが逮捕されたのかと思った。

長谷川和輝
2017/01/06 07:20
こりゃ、死刑以外ない
世に出しても何の利益にもならない

長谷川和輝
2017/01/06 07:24
まだ出没は早すぎる13日の金曜日ではない!成人の日をして4日後

長谷川和輝
2017/01/06 07:25
ニュースで、逮捕前のインタビューを見たが部屋に横断歩道の道路標識があったけど、取ってきたもの?

長谷川和輝
2017/01/06 07:26
いっぺん○んで人生やり直せ、謝るぐらいなら最初からやるな小心者が!

長谷川和輝
2017/01/06 07:27
宅配員が気の毒でならない。みんな安易に使いすぎ。

長谷川和輝
2017/01/06 07:29
アクセス数が増えている。。ニュースに出たからか?これってこいつの動画を止めないとこいつに金が入るんだろう?きったねえ身体で、えらそうな言い方をするクソ男が出てるのがテレビで映ったが、その場で警察を呼べばいい、ヤマトさん、会社に気をつかってる場合じゃない。こいつしばらく留置してください、警察は。やってインタビューされて喜んでるんじゃないか?こういう奴は働いてもいないだろう?

長谷川和輝
2017/01/06 07:29
伊賀市玉瀧、トラック運転手長谷川和輝容疑者(27)
日本中に配信
red*****

長谷川和輝
2017/01/06 07:31
さんざん騒いでSIMが合わないという衝撃のオチ

長谷川和輝
2017/01/06 07:32
自分の行動が後に逮捕につながるって分からないレベルの知能なのか?
しかも自分で証拠までアップしてさ・・・

長谷川和輝
2017/01/06 07:33
迷惑配信も増えてきましたし、もう日本人にはこの手のサイトで配信させないよう禁止しないとダメですね^^;

長谷川和輝
2017/01/06 07:40
12月3日に犯行が行われているのに、なぜ1月5日に被害届?
普通なら、もっと早く出すんじゃない?

長谷川和輝
2017/01/06 07:44
こんなことで人生棒に振って….
面白い見世物をありがとう!
暇つぶしにはなったよ。ご苦労さん

長谷川和輝
2017/01/06 07:46
録画してネットに公開する感覚がわからん。

長谷川和輝
2017/01/06 07:46
演出のためってやったようです。スーパーゆとり世代の考えそうなこと。幼稚園からやり直せ。

長谷川和輝
2017/01/06 07:49
どういう生育環境で育つと、こういう人間ができあがるのか
興味は尽きない
dft*****

長谷川和輝
2017/01/06 07:51
チェーンソーで脅すほどのもんじゃねーだろ
オマエが家に居なかったから悪いんだろ
不在でも荷物を置ける場所を自分で設置するなりしろよな

長谷川和輝
2017/01/06 07:52
みっともねー体型。
チェーンソー振り回す前に痩せろや!
アホ。

長谷川和輝
2017/01/06 07:54
他の動画を見たけど
どうやら事の発端は
アマゾンから代引きでWi-Fiのルーターを注文
(早く配達してもらわないと、配信出来ない)
ヤマトが配達に来たけど、父親が金がないと言って帰ってもらう
(母親と嫁には話していたけど、父親は知らなかったらしい)
配信者、激怒
らしい
ヤマトに落ち度は全然ねーじゃん

長谷川和輝
2017/01/06 07:56
27歳にしてこんなブヨブヨの身体を「全世界配信やぞぉ!」と言って
UPする勇気がなんというか・・・
羞恥心が欠けてるのか、ネットで叩かれたいドM体質なのか・・・・・。
大方の予想どおりの結末に・・・・

長谷川和輝
2017/01/06 08:00
肉体も心も醜いな。

長谷川和輝
2017/01/06 08:00
犯罪を投稿したらどうなるのかがわからないだけでなく、面白いと思う思考回路が怒りを通り越し哀れでしかない。今後、世の中で生きていけるのか?

長谷川和輝
2017/01/06 08:01
小学生~高校生へ向けて
ちゃんと勉強して常識も身に付けないと
トラック運転手みたいな底辺職にしか就けないし
何も考えてないバカな大人になりますからね。

長谷川和輝
2017/01/06 08:03
こいつの風貌を見たら、ただのアホだということがよくわかる!
くそなめた面しやがって調子ののるなよ!

長谷川和輝
2017/01/06 08:04
親が責任もって処分してください
god*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:10
ドスもきいてない声だし、怒鳴り慣れてない感じ(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 08:14
立場の弱いやつにしか強く出られないヘタレ。中坊以外だな。

長谷川和輝
2017/01/06 08:14
もぅこの世に必要の無い人でしょ?

長谷川和輝
2017/01/06 08:16
生きている価値のないクズ。

長谷川和輝
2017/01/06 08:20
クスリやってんじゃない

長谷川和輝
2017/01/06 08:20
薬でもやってるんじゃないか?

長谷川和輝
2017/01/06 08:21
逝っちゃってて会いたくない客リストに載っちゃってたんじゃね?
特にヤマトガール団辺りに。

長谷川和輝
2017/01/06 08:21
脅すと言うか、殺人目的ですよね。。。
公開処刑を行おうと企んでいたわけですから、もう出てこれないですね。。。
こんなのは二度と社会に出さないで下さい。。。

長谷川和輝
2017/01/06 08:21
心身ともに腐ってるな。
p15*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:23
完全なバカやな
ゴマ粒脳ミソ
置いてったら
勝手に置いてった
って言うのか?
そのブヨブヨ
よく載せるね

長谷川和輝
2017/01/06 08:24
異常な行動をわざわざ公表することが楽しいと考えるような程度の幼稚なおツムのようだし、法的にはもちろん、社会的に徹底的な制裁を加えるべきだ。
Youtubeなどで目立ちたいということなのか、社会的なルールやモラルの一線を軽々と無視して自分勝手を繰り返すような連中が面白がって投稿している現実は、一社会人としての異常性や未熟性が感じられて恐怖感すら覚える。

長谷川和輝
2017/01/06 08:24
チェーンソーで脅すだけでもおかしいのに、その様子を撮影して投稿する感覚もおかしい。

長谷川和輝
2017/01/06 08:24
あんぽんたん

長谷川和輝
2017/01/06 08:25
気持ち悪い身体

長谷川和輝
2017/01/06 08:29
だらしない体やな
俺も人のこと言えないけど…

長谷川和輝
2017/01/06 08:29
ヤマト運輸GJとしか言いようがないですね
fig*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:30
なにがYOUTUBEerだよ あんなもので稼げるのは最初にやったやつか 本当に一握りだぞ? 27にもなって恫喝したらつかまるってわからないのか? ツイッターといい馬鹿製造機だなww

長谷川和輝
2017/01/06 08:30
ユーチューバーって(笑)バカすぎる
ヤマト運輸の方がひたすら可哀想
死ぬほど怖かっただろう

長谷川和輝
2017/01/06 08:31
クロネコさんがかわいそう

長谷川和輝
2017/01/06 08:32
TVも似たようなモノ。
よりインパクトの有る様に、過剰に演出する番組だらけ。
それに負けまいとしたのだろう。
今回は犯罪行為だが、マスメディアの姿勢にその元があるのじゃないかい?

長谷川和輝
2017/01/06 08:32
戦争になったら最前線に送って活躍してもらえばいい

長谷川和輝
2017/01/06 08:33
ウソチューバーは死んでくれ。

長谷川和輝
2017/01/06 08:37
隔離したらいかがですか?

長谷川和輝
2017/01/06 08:39
アホもここまで来たら生かしておく必要無し!
sak*****

長谷川和輝
2017/01/06 08:40
カメラ撮影用にサングラスかえたり、ほんとバカ男。あんな身体よく世の中にだせたね。きったないしみっともない。ヤマトさん怖かっただろうね…

長谷川和輝
2017/01/06 08:42
こいつは顔が凶器。チェーンソーなんか要らん。
唯、本当にケンカとかしたら弱いと思う。

長谷川和輝
2017/01/06 08:44
この男バカ過ぎてニュース見て笑いました。
ヤマト運輸さんは怖かったよね、笑ってごめんなさい。

長谷川和輝
2017/01/06 08:45
近くに住んでほしくないな。

長谷川和輝
2017/01/06 08:51
三重県てこういうときだけ大阪弁のまねする人多いな。東北の暴走族のみたいだ。なまった「なんじゃいわれ」(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 08:52
猥褻物陳列罪での立件もしてくれ

長谷川和輝
2017/01/06 08:52
チェンソーより気になる醜い裸体

長谷川和輝
2017/01/06 08:53
いかなる処分も受けるのなら、まずは小学生からやり直しだな。
少しは知恵をつけてから、社会復帰しなきゃね。で、ないとまた、人に迷惑をかけるから。
ku*****

長谷川和輝
2017/01/06 09:03
事件前にもこんな奴の動画を閲覧するやつもいるんだな

長谷川和輝
2017/01/06 09:03
頭の中と体がだらしないな…

長谷川和輝
2017/01/06 09:04
へ、変態だ~。

長谷川和輝
2017/01/06 09:07
湖に沈める刑で!

長谷川和輝
2017/01/06 09:17
自称ユーチューバーwww
動画が配信できなくて発狂www
ことの発端は親父が代引きで払う金を持ってなかったっていう恥ずかしい理由www

長谷川和輝
2017/01/06 09:27
きたない

長谷川和輝
2017/01/06 09:28
デブ、ハゲ、トラック乗りは鉄板

長谷川和輝
2017/01/06 09:28
ユーチューブ動画配信どころか愚かな犯罪報道で全国配信制覇したのでは?
竹島。

長谷川和輝
2017/01/06 09:32
ろくでもない輩だな

長谷川和輝
2017/01/06 09:41
無事逮捕されたようでよかったよかった
人を殺める前に止めてもらえてよかったね?

長谷川和輝
2017/01/06 09:56
この人またやるから半径1キロ以内に住む人は引っ越した方がいい

長谷川和輝
2017/01/06 10:01
動画投稿に固執し過ぎ。もう依存症みたいな精神病と同じだと思う。
ある意味でストーカーと同じ精神状態なのでは?
にしても、なんであんなに馬鹿なんだろう?

【元記事】

長谷川和輝wアトピーで脅して御用www

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!