宅配業者をチェーンソーで脅す 容疑の男、動画を投稿か

?

 宅配便を巡るトラブルから、ヤマト運輸の営業所でチェーンソーを使って従業員を脅したとして、三重県警は5日、暴力行為等処罰法違反容疑で、同県伊賀市玉瀧、トラック運転手長谷川和輝容疑者(27)を逮捕し、発表した。一連の様子を撮影した映像を動画サイトに自ら投稿しており、「過激な演出を配信することでイライラを発散しようと思った」と供述しているという。

 伊賀署によると、長谷川容疑者は昨年12月3日早朝、伊賀市にあるヤマト運輸の営業所で、「さっさと荷物出せや」「配達詐欺しやがってオラ、ボケ、アホんだらー」などと言ってチェーンソーを作動させ、男性従業員(53)を脅した疑いがある。

 ヤマト運輸によると、前日夜、配達員が長谷川容疑者の自宅に荷物を届けようとしたが、本人が不在だったため、営業所に持ち帰ったという。県警は、長谷川容疑者がこの対応に腹を立てたとみている。

 長谷川容疑者が営業所を訪れた様子とみられる動画は、ユーチューブに投稿されていた。「全世界配信やぞ」などと言いながら撮影し、動画には対応に当たった従業員の姿も映っているという。元の動画はすでに削除されている。

 ヤマト運輸の本社は昨年12月末にトラブルや動画を確認。県警に相談し、5日に被害届を出した。同社は「従業員の対応にミスはなかったと認識している」(広報戦略部)としている。

 長谷川容疑者とみられる人物は5日、ユーチューブに「謝罪会見」と題する動画を投稿。「ヤマト運輸に関係する皆様にご迷惑をおかけしました。いかなる処罰も受けることを覚悟しています」と述べ、頭を下げている。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000083-asahi-soci

【次のページ】

長谷川和輝がヤマト運輸にのりこみ逮捕…

【関連記事】

長谷川和輝(ハッセー)三条!!

長谷川和輝のツイッターって非公開なんやね…

長谷川和輝ってゆとり第一世代だったのかwww

スポンサーリンク


長谷川和輝
2017/01/05 23:54
ジェイソンにしては腹が出てるな

長谷川和輝
2017/01/05 23:59
顔を見なくても腹をみれば想像がつく。
風俗でも嫌われるタイプだな。

長谷川和輝
2017/01/06 00:13
くそわろた

長谷川和輝
2017/01/06 00:20
物騒ですね。
私にも町会費を徴収すると謳い、
近づく不審な人物が昨夜居ました。
これまでも私は追い払ってきましたが、
昨夜はしつこく来られていました。
恐らく右翼の関係者が、
私から財産を奪おうと企んでいる可能性があります。

長谷川和輝
2017/01/06 00:29
腹がどうのというよりは完全な肥満体系だろこれは。

長谷川和輝
2017/01/06 00:32
これこそ厚切り。

長谷川和輝
2017/01/06 00:47
ジェイソンはチェーンソーを持たない
持つのはババソーヤーかトーマスブラウンヒューイット

長谷川和輝
2017/01/06 00:50
どうせなら来週の13日(金)に実行しろよw

長谷川和輝
2017/01/06 00:58
こいつは、テキサスチェーンソーか!

長谷川和輝
2017/01/06 03:35
ジェイソンに失礼だ

長谷川和輝
2017/01/05 23:54
人に見せる体形か??

長谷川和輝
2017/01/06 00:54
あと、脳みそ空っぽ(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 01:04
27歳のワガママ☆ボディー

長谷川和輝
2017/01/06 01:13
ライザップのCM

長谷川和輝
2017/01/06 01:26
「テキサスチェーンソー」にでも感化されてたんかな?
バカとしかいいようがない。

長谷川和輝
2017/01/06 02:11
乳垂れとるwww

長谷川和輝
2017/01/06 02:14
ヤフーも放送コードひっかかるような画像使うなよ

長谷川和輝
2017/01/06 02:16
だらしねぇ体を晒すなや。。アホかいや

長谷川和輝
2017/01/06 03:01
この人もどきは27歳だったのか。

長谷川和輝
2017/01/06 03:40
老け過ぎ

長谷川和輝
2017/01/06 04:18
そんな暇あったら自分の体を鏡で見ろや

長谷川和輝
2017/01/06 04:28
工業製品や農作物には2割くらい必ず不良品が出る
人間もまた同じ
不良品はさっさと処分した方が良い

長谷川和輝
2017/01/06 06:36
こないだの怒れる佐川くんと対決させよう。

長谷川和輝
2017/01/06 06:37
↑同意。更生の余地を議論する時間と金が勿体無い。

長谷川和輝
2017/01/06 07:07
そもそも「ユーチューバー」などという言葉で、投稿して人の注目を浴びることを持ち上げた今の風潮がおかしい

長谷川和輝
2017/01/06 07:10
どうせやるなら来週13日の金曜日にやるべきでしょ。企画力無いなー

長谷川和輝
2017/01/06 07:22
ストレスの発散ってw
世の中馬鹿が増えてきたなw

長谷川和輝
2017/01/06 07:30
今回これで視聴回数が増えて、YouTubeから犯罪者にお金が支払われるのは理不尽ですね。

長谷川和輝
2017/01/06 07:40
犯人「悪魔のいけにえの新作撮影中でした」
警察「はいはい。あとは署で聞くから。」

長谷川和輝
2017/01/06 08:25
三重県の人は性格が良いとは言えない人が多い。

長谷川和輝
2017/01/06 08:28
デブだけでもキモいのに、さらにハゲてるとか救いようないわ。

長谷川和輝
2017/01/06 08:31
今宵は「動画投稿」目的の輩【やから】多くなつた!「おでん、つんつん男もそうだが!」もう、「洗脳」され、回りが見えてないだよな!

長谷川和輝
2017/01/06 09:05
へ、変態だ~。

長谷川和輝
2017/01/05 23:55
自ら犯行と謝罪の動画upしたの?
なんというマッチポンプw
ヤマトはいい迷惑だな。

長谷川和輝
2017/01/05 23:55
全世界配信w
なかなかやるではないかwww

長谷川和輝
2017/01/06 00:01
自分はバカだと配信したかったのだろう。

長谷川和輝
2017/01/05 23:56
全世界配信でしっかり証拠を残して馬鹿?
正月の早朝から裸で力士か?
馬鹿?

長谷川和輝
2017/01/05 23:56
Youtubeで謝って許されるとでも思ったのかもしれないけど
クズが捕まって安心したわ

長谷川和輝
2017/01/06 00:14
発想が幼稚過ぎるな
そんなことやって民事責任や刑事責任をどうとるかという考えがない

長谷川和輝
2017/01/05 23:57
アホだな。

長谷川和輝
2017/01/05 23:57
何かと宅配業者の話が上がるが、実は、
ヤマト運輸と佐川急便の脚の引っ張り合い立ったりして….

長谷川和輝
2017/01/05 23:59
こんなダラしない身体を晒して。
不在なんだから持ち帰るでしょう。
それで何キレてんの?
バカとしか・・・

長谷川和輝
2017/01/06 00:00
>・・いかなる処罰も受けることを覚悟しています
・・・大嘘だな。大した事は、されないと高をくくってるのが見え見え。
・・・・法律外で処罰(反撃・報復)されるケースは考えないんだろう・・・だから、冗談半分でやる。
に糸

長谷川和輝
2017/01/06 00:23
精神年齢が13歳から成長しないタイプの人種(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 00:01
武器無きゃただのボヨンボヨン

長谷川和輝
2017/01/06 00:02
最近、犯罪行為を誇らしげ?にYouTube動画に上げる輩が多いな。
YouTubeは、犯罪動画はすぐ警察に通報出来るようなリンクを作ったほうが良いかもね。

長谷川和輝
2017/01/06 00:34
殺人未遂でもいいくらいだな。悪ふざけも度を越すとそれくらいの処罰にしないと目立ちたがりの馬鹿が増えるだけ!

長谷川和輝
2017/01/06 00:39
模造犯が出んよう、厳しく罰してもらいたい。執行猶予なしの実刑で!

長谷川和輝
2017/01/06 03:45
模倣犯

長谷川和輝
2017/01/06 00:02
痛い方…( ̄O ̄;)

長谷川和輝
2017/01/06 01:20
ヤマトGJ!
迷惑YouTuberの逮捕は容赦無くやって貰いたい

長谷川和輝
2017/01/06 05:22
福痛

長谷川和輝
2017/01/06 00:03
キャー!恐い。

長谷川和輝
2017/01/06 00:06
あほやノー。それにしてもチェーンソーとは個性的すぎるな。僕はつまらん男だから、そーいう発想はできんな。同じ犯罪してもせいぜい包丁かトンカチだな。

長谷川和輝
2017/01/06 00:07
ウチの会社だな…。
とんだバカがいたもんだ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:08
微笑ましいニュースですね

長谷川和輝
2017/01/06 00:30
ポチ。大根をやろう。食え

長谷川和輝
2017/01/06 00:08
おでんを突くバカの次は、チェーンソーを持ったデブw

長谷川和輝
2017/01/06 00:11
何かのゲームの真似?
年齢は27歳(笑)
中学生じゃないんだから…
ses*****

長谷川和輝
2017/01/06 00:13
引きこもりのニートか?
ブヨブヨやんけ(T_T)/~~~

長谷川和輝
2017/01/06 02:29
トラック運転手だったそうですけど、逮捕で当然クビになるでしょうし、引きこもりニート確定ですね。

長谷川和輝
2017/01/06 00:13
チェーンソーで処刑したれ

長谷川和輝
2017/01/06 00:14
「チェーンソー持って乗り込んでみた」的なのか?
これって面白い?

長谷川和輝
2017/01/06 00:14
NHKの受信料担当が来ても同じ事したのかな・・・・・・

長谷川和輝
2017/01/06 00:14
自己の要求を満たすために暴力を行使し威嚇することはテロリズムである。

長谷川和輝
2017/01/06 00:15
自分から犯罪を晒すって阿呆なん。

長谷川和輝
2017/01/06 00:16
チェーンソーでギロチンに

長谷川和輝
2017/01/06 00:16
なんでこんなクズみたいなヤツがウジャウジャいるようになったんだ?

長谷川和輝
2017/01/06 00:16
この謝罪動画も世界配信ですよ(笑)
dob*****

長谷川和輝
2017/01/06 02:44
自分で犯罪動画アップして警察に捕まる! 犯罪者がこんな馬鹿だらけなら 警察も仕事が楽になるのに! Σ( ̄□ ̄

長谷川和輝
2017/01/06 08:45
自称ユーチューバーなのか
自傷ユーチューバーなのか
池沼ユーチューバーなのか・・・

長谷川和輝
2017/01/06 00:16
逮捕されたんですね!一生出てこないで良いですよ^^

長谷川和輝
2017/01/06 00:17
馬鹿すぎてワロタ

長谷川和輝
2017/01/06 00:17
ムショの中でニコ生せえや

長谷川和輝
2017/01/06 00:18
汚ねぇもん見せんなよ!

長谷川和輝
2017/01/06 02:33
体臭キツそうですよね。

長谷川和輝
2017/01/06 00:19
まぁ、27歳であのだらしない体型が全てを物語ってるよ。自分に甘ぁ~く生活してんだろーな。部屋も汚いんだろうな。

長谷川和輝
2017/01/06 00:19
トラックドライバーやってるYoutuberでとにかくいろんなYoutuberをパクってばかりでトラックドライバーであること以外にはオリジナリティのかけらもない人だった。チャンネル登録者稼ぎ狙ったのかね。チェーンソーが許されるのはシバターだけだ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:19
あったまわりーバカだなw
まあこれに近いヤツも多いんだろうけど
感違いしてるアホが

長谷川和輝
2017/01/06 00:21
シバターの真似したら逮捕された

長谷川和輝
2017/01/06 00:22
尿検査せよ
Xxx

長谷川和輝
2017/01/06 00:22
ヤマトの従業員も心的外傷を負っておかしくない事件。ふざけたユーチューバーの笑い事では済ましていけない。当然、この不届き者が二度と動画をアップできないようにすることが第一だが、いかなる罪を負うというならば、ブタ箱にぶち込むべきだろうな。

長谷川和輝
2017/01/06 00:23
えっ。私と同い年…。歳上だと思った…。

長谷川和輝
2017/01/06 00:23
ハート様じゃねぇか

長谷川和輝
2017/01/06 00:53
サイコーです。

長谷川和輝
2017/01/06 00:24
仕事の荷物が出ないと思ったら、自宅に荷物が来ないって話か!
運転手なら事情わかると思うけどな

長谷川和輝
2017/01/06 00:26
凄いねーどうやったらこんなアホなれるんだろう?狙わないとこうもアホにはなれないな、、

長谷川和輝
2017/01/06 00:26
自分で自分の肉でもさばいてろ!

長谷川和輝
2017/01/06 00:26
ば~~~~~~~~か

長谷川和輝
2017/01/06 00:27
馬鹿しか言葉が見つからない‥(‘ω’)

長谷川和輝
2017/01/06 00:27
千ョンコかな!?
tmm*****

長谷川和輝
2017/01/06 00:28
すごくカッコいいとか、鍛え上げた肉体とかなら動画あげたくなる気持ちもわからんではないが、よくこれであげる気になったよね

長谷川和輝
2017/01/06 00:53
橋本真也に憧れて….

長谷川和輝
2017/01/06 00:55
コイツ、楽しい新年になったね(笑)
娘もいるのに。娘、新学期学校行きにくいやん。。。(;∀;)

長谷川和輝
2017/01/06 02:06
ヤマトに文句言うオレマジヤベ―
チェーンソーふりあげてるオレマジかっけえ
て感じなんだろクソバカだよ

長谷川和輝
2017/01/06 02:12
最近は季節問わずアホが出現しますねwww

長谷川和輝
2017/01/06 05:32
俗に言う平成生まれか。

長谷川和輝
2017/01/06 08:39
27歳には見えない。会社員だって聞いて2度びっくり。無職かと思った。子どもがいる親としては凄い恥ずかしい。親の背を観て子どもは育つのに、子どもになんて言うんだろうね。

長谷川和輝
2017/01/06 08:43
体重あるから力はある。
力がある俺カッコイイ
という単細胞レベルの思考かと思います。

長谷川和輝
2017/01/06 09:05
へ、変態だ~。

長谷川和輝
2017/01/06 00:29
距離を取りながらひたすら石投げてやればよい

長谷川和輝
2017/01/06 00:30
長谷川、ということは・・・あっ(察し)。

長谷川和輝
2017/01/06 01:21
なに?おしえてください

長谷川和輝
2017/01/06 01:58
ちばけんま

長谷川和輝
2017/01/06 00:30
どことなくバカッター臭がするが……気のせいだろうか?

長谷川和輝
2017/01/06 00:31
年齢の割にきったねー身体してるし、詫びの会見とかやる事がちっちぇーな!!

長谷川和輝
2017/01/06 07:49
謝罪会見も、ノリだよ。
全部がこいつにしたら単なる「自己満足の作品」にすぎない。

長谷川和輝
2017/01/06 08:43
身体の割には肝っ玉が小さいんだよ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:31
脅迫の上、謝罪会見の真似事?寝言は寝てからにしろ!芸能人にでもなったつもりか!?

長谷川和輝
2017/01/06 00:32
ユウチューバのシバターが捕まったかと思った
aus*****

長谷川和輝
2017/01/06 00:32
ツンツンの次はチェーンソーか?この国の未来が。。。。

長谷川和輝
2017/01/06 00:32
ゆとりですな!

長谷川和輝
2017/01/06 00:33
てかみっともない体ね(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 00:34
もう笑うしかないよ
脳ミソあるのか?

長谷川和輝
2017/01/06 00:36
コイツにしても、おでんツンツン男にしても、バカッター犯罪人は、27~28歳の完全ゆとり世代バカばかり。
多額の賠償と、死刑に処する♪

長谷川和輝
2017/01/06 00:36
ほぼ毎日こんなん出てくる。アホや!

長谷川和輝
2017/01/06 00:36
うわ‥‥醜い身体‥‥
bat*****

長谷川和輝
2017/01/06 00:39
謝罪会見動画出すなら初めからしなければいい、なんでするの?本当に戦いたいならする場が世の中沢山あるでしょ?迷惑かけないでほしい。

長谷川和輝
2017/01/06 00:40
トラックの動画をあげてたユーチューバー?

長谷川和輝
2017/01/06 00:40
自分もトラ乗りで○山通運の癖になにやってんだか。子どもが可哀想だわ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:40
気持ち悪いし、頭悪い

長谷川和輝
2017/01/06 00:41
俺の周りだけかもしれないが
トラック運送業にロクなやつがいない。

長谷川和輝
2017/01/06 01:22
トラック運送の人って焼肉好きそう

長谷川和輝
2017/01/06 04:30
運送業なめんじゃねぇ
夜も寝ずに物流に命かけてるんだ

長谷川和輝
2017/01/06 00:45
おでんツンツンする奴がいたり最近はイカれた奴ばかり出てくるな‥
近所では夜に下半身丸出しでマウンテンバイク乗り回す変態が出たよ

長谷川和輝
2017/01/06 00:45
よく見てた人なんだよね。凄く優しい感じだったのに…トラックの運転手でYouTubeてめずらしいから。

長谷川和輝
2017/01/06 04:24
チャンネル登録してたもん俺も
ライブラリーとか豆にやってて
面白かったのに

長谷川和輝
2017/01/06 00:45
・・・。
虚しすぎて言葉が出てこない。

長谷川和輝
2017/01/06 00:47
こんな男日本から追放しろう。
eve*****

長谷川和輝
2017/01/06 00:47
全世界配信→ジャスティン・ビーバーが注目→一躍売れっ子に!ならんな…。

長谷川和輝
2017/01/06 00:48
ハハ。バ?カ!デ?ブ!

長谷川和輝
2017/01/06 00:48
このアホ、檻から出すな。

長谷川和輝
2017/01/06 00:48
インターネット見て、批判ばっかりしていると人間こうなる。

長谷川和輝
2017/01/06 00:48
中国人かww

長谷川和輝
2017/01/06 00:50
社会の迷惑なので、一生、ムショで木工細工させてあげて下さい。

長谷川和輝
2017/01/06 00:51
馬鹿

長谷川和輝
2017/01/06 00:52
チェーンソーでお肉解体ショー
の刑で

長谷川和輝
2017/01/06 00:53
めちゃ暴言吐いてるし
チェーンソー突きつけてっし
同じように暴言ぶつけて
チェーンソー突きつけてやれば?
ちったぁ分かんだろ~よ
なんだったら私ん家、身内
怖いお兄さんが2人いるし
知り合いも2人怖いお兄さんいるから
紹介してあげようか?
チェーンソー男よ~。
牢獄行けな?
gtl*****

長谷川和輝
2017/01/06 00:53
コイツ、脳みそからっぽやな。

長谷川和輝
2017/01/06 00:54
殺意もないとチェーンソーなんて持って行かないし、これ、殺人未遂じゃないのでしょうか・・。
かなりの危険人物だし、もっと厳しく処罰した方がいいと思います。

長谷川和輝
2017/01/06 04:29
工業製品や農作物には2割くらい必ず不良品が出る
人間もまた同じ
不良品はさっさと処分した方が良い

長谷川和輝
2017/01/06 00:54
人としてのランクが「サイテー」(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 02:00
人以下でしょw

長谷川和輝
2017/01/06 02:51
その通り笑笑

長谷川和輝
2017/01/06 05:22
福通関係者ときいて納得してしまった

長谷川和輝
2017/01/06 06:30
人としてのランクがあるなら圏外。

長谷川和輝
2017/01/06 08:22
ナイスです。

長谷川和輝
2017/01/06 09:05
動物と一緒だね。
おっと!
これは動物に失礼だ!!

長谷川和輝
2017/01/06 00:55
恰幅の良いお体ですね(o^^o)

長谷川和輝
2017/01/06 00:55
youtubeで謝罪動画とか有名人ぶってるのか?
やってみたかっただけだろw

長谷川和輝
2017/01/06 00:56
タイトルと画像の男の肌の色、体型だけ見たら外国の話かと思ったわ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:56
そんなやつはヤマトか佐川で働いてみろってんだ。結局キレてお客にチェーンソー振るっちまうんだろ。ダメなやつはダメ。

長谷川和輝
2017/01/06 00:57
お前は、テキサスチェーンソーか!

長谷川和輝
2017/01/06 00:57
逮捕されたんだ。勤務先もクビだろう。
悪ノリで済むと思っていたのか?失うものの方が大きいんだけど。
周りは止めなかったのか?周りも同じだったのか?
なんともイタイ話だ。

長谷川和輝
2017/01/06 02:41
別のところで父親も一緒に営業所に行ったというのを見たから周りの人の程度も知れてる

長谷川和輝
2017/01/06 04:21
親父さんは止めろと制止していた

長谷川和輝
2017/01/06 05:26
福通もマトモな会社ではないしね
今の取引先ってモラルに煩い所が多いから
福通は相当数取引を切られるんじゃないか

長谷川和輝
2017/01/06 08:50
これ誰が撮影したの?
自分で定点カメラ?
4

長谷川和輝
2017/01/06 01:01
だらしない腹を世間にさらすな!!ていうか自分もトラック乗ってるくせに、よくそんな事出来るよな。朝から晩まで一生懸命荷物届けてるのに、こんなしょうもない奴がいたらそら荷物投げたくもなるわな。

長谷川和輝
2017/01/06 01:01
何、このデブ?
ただのチキンヤロウだし
バカじゃない

長谷川和輝
2017/01/06 01:03
お逝きなさい鉄格子付きの別荘に

長谷川和輝
2017/01/06 01:05
理性がないんだな。

長谷川和輝
2017/01/06 01:06
どくず!

長谷川和輝
2017/01/06 01:06
三流のホラーですね。ヨシモト新喜劇へ行ったら!

長谷川和輝
2017/01/06 01:07
不在だったから荷物を受け取れなかったと言うが、
彼は再配達という仕組みを知らないのか?
彼もトラック運転手らしいが、何を輸送していたんだ?

長谷川和輝
2017/01/06 01:19
石かゴミでは?
楽だからあんな体型に。

長谷川和輝
2017/01/06 01:56
そもそも、代引きだったらしく
配達前に配達員は配達しに行く旨を
伝えていたとのこと…
それなのにその時間帯に当人不在で
親だかは在宅だったけど、親の方が
手持ちの金がないっていうんで
配達員は持ち帰っただけだとか
それで苛立つのは色々間違ってる…

長谷川和輝
2017/01/06 02:16
ヤマト運輸の配達員に何の落ち度もないやん。
チェーンソーのアホが悪い。

長谷川和輝
2017/01/06 04:30
代引きでアダルトグッツ買って親にバレた

長谷川和輝
2017/01/06 05:22
福通関係者ときいて納得してしまった

長谷川和輝
2017/01/06 05:45
ただでなしに、ヤマトの配達員はアマゾンだらけで忙しくてイラついてるというのに

長谷川和輝
2017/01/06 06:29
こういう奴の荷物は例の佐川男子に投げつけていただきましょう。

長谷川和輝
2017/01/06 08:29
この馬鹿、社会的な常識が欠落して社会にとどまっていること自体、許されないですね。遠島で一人で生活していただきましょう。

長谷川和輝
2017/01/06 09:17
ここまでだと、これまでニュースにならなかったのが不思議だ。
MacOS

長谷川和輝
2017/01/06 01:09
ブタ箱に入ってた方がいい。

長谷川和輝
2017/01/06 01:10
ジェイソンはチェーンソーを使ったことがない

長谷川和輝
2017/01/06 01:10
大の大人が何してんだよ
再生回数の為なら何でもありなわけ?

長谷川和輝
2017/01/06 01:11
この方の配信は、陽気で楽しい動画だったのに残念です。

長谷川和輝
2017/01/06 01:11
やっぱつかまった

長谷川和輝
2017/01/06 01:13
ハチの駆除業者にこいつを焼いてもらう。

長谷川和輝
2017/01/06 01:13
証拠動画は見たし、しっかり保存した(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 01:13
相手の前に、まず自腹が切れてしまうよ。
skir****

長谷川和輝
2017/01/06 02:26
親父にチェーンソー向ければいいのにね。
ヤマトはいい迷惑。

長谷川和輝
2017/01/06 01:17
本人からしたらただの悪ふざけなんだろうけど、話が大きくなってしまってあせって謝罪の動画。
このあたりが、おでんつんつんやら、店内で裸で飯を食うやら、冷凍庫の中で寝るやらの動画の人と同じ。
動画は人と同じことやったらつまんないってのはわかるけど、犯罪の証拠にもなる。
やられた方はまじで殺されるかと思うなわ。

長谷川和輝
2017/01/06 01:18
ゆとり世代ですね。分かります。

長谷川和輝
2017/01/06 01:19
>全世界配信やぞ
オマエのバカっぷりがなw

長谷川和輝
2017/01/06 01:19
自分もトラックで何かを運んでいるなら、宅配業者の気持ちくらい分からないのかな?取り敢えずそのチェーンソーで頭丸めて、脅した人に直接謝罪してください。

長谷川和輝
2017/01/06 01:19
マッチョだったら殺人未遂だぞ。デブのお陰でコントに見えて暴力行為等何とかになったんだな。

長谷川和輝
2017/01/06 01:19
お詫びなんかされても
やられた側の心理的ダメージは大きい

長谷川和輝
2017/01/06 01:20
超身勝手
荷物の受け取り予定あるなら在宅しとけ!

長谷川和輝
2017/01/06 01:21
映画なら馬鹿にしていると
ホンモノが来るパターン

長谷川和輝
2017/01/06 01:24
捕まるのわからんのか。
cvc*****

長谷川和輝
2017/01/06 01:27
偉そうに他人に自分への罰を
要求するもんじゃない。
チェーンソーが鳴いてるぞ。

長谷川和輝
2017/01/06 01:28
ユーチューバーって言ってる時点でバカ丸出し
ヤマト運輸は今後一切、こいつの配達・引き受けは拒否でいいんじゃない?

長谷川和輝
2017/01/06 01:32
ちょっと違った角度からコメントするとかっこいいと思ってる人、多すぎ
この事件に体型関係ないから

長谷川和輝
2017/01/06 01:33
馬鹿はすぐ撮影。すぐ投稿。

長谷川和輝
2017/01/06 01:34
恥の文化が無くなりつつある日本

長谷川和輝
2017/01/06 01:36
間違って自分の出っぱったお腹を切るんじゃないか?

長谷川和輝
2017/01/06 08:48
ドラえもんが隣のミィちゃん?に恋した時に、
のこぎりか何かでお腹をそぎ落とそうとしたのを思い出したよ

長谷川和輝
2017/01/06 01:40
これでわかるだろ。客は神ではない!

長谷川和輝
2017/01/06 01:43
いかなる罰も受ける気持ちは立派だじゃあチェーンソーで切腹する動画をユーチューブで流してくれや

長谷川和輝
2017/01/06 01:44
ちょっ、体型w
放送事故やん
tubuyaitaro?

長谷川和輝
2017/01/06 01:47
かなりおかしいよ
これで免許保持して、運転手とか怖いよ

長谷川和輝
2017/01/06 02:03
むかしトレーラーの運転手で日本刀積んでるやついたw

長谷川和輝
2017/01/06 05:23
福通関係者ときいて納得してしまった

長谷川和輝
2017/01/06 01:47
殺人未遂として立件してほしい。
動画を見ればわかるが、正気の沙汰とは思えない。
原因は代引きで頼んだが、両親と嫁が受け取ってくれなかったとのこと。

長谷川和輝
2017/01/06 08:53
嫁がいるの?!

長谷川和輝
2017/01/06 01:48
さっき裁判で争う時のために
謝罪動画あげよりやがった。
消された動画と比べたら別人やんけ。

長谷川和輝
2017/01/06 01:48
超肥満。ヤフコメの知り合いに、こういう体型のバカがいたな(笑)

長谷川和輝
2017/01/06 01:48
厳罰をお願いします。

長谷川和輝
2017/01/06 01:49
最近、こういう勘違いな、かまってちゃんが多くて困るな。しかも、いい年してやってるから目も当てられない。

長谷川和輝
2017/01/06 01:51
しょーもないヤツ
rqn*****

長谷川和輝
2017/01/06 01:53
いかにもヤバそうな風貌だな。

長谷川和輝
2017/01/06 01:53
ネット一つで再配達してもらえるやんけ

長谷川和輝
2017/01/06 08:54
動画をアップするより楽だよね

長谷川和輝
2017/01/06 01:53
おまえがおらんからやろ
逆切れ基地相手に本当お疲れ様です。
割合わなすぎ

長谷川和輝
2017/01/06 01:55
情けない奴だな。アホすぎるにも程がある。

長谷川和輝
2017/01/06 01:57
車だけでなく、配送員もカメラを付けて仕事する時がくるかもしれないな。

長谷川和輝
2017/01/06 02:00
そんな配信じゃ稼げませんよ

長谷川和輝
2017/01/06 02:00
これ殺人未遂ですよ

長谷川和輝
2017/01/06 02:00
こんな男が、チェーンソーを所持してることが恐怖。

長谷川和輝
2017/01/06 02:01
マイチェーンソーか?
上着かタオル被せれば一発で詰まる…ってとっさにおもいつかんよな。
sat*****

長谷川和輝
2017/01/06 02:05
馬鹿は寒さも感じないんだな。

長谷川和輝
2017/01/06 02:06
いろんな意味で恥ずかしい奴。

長谷川和輝
2017/01/06 02:06
腹立つなら自宅にいろよ。自宅警備員みたいな見た目のくせに。

長谷川和輝
2017/01/06 02:08
体型もすごいですが、頭の中空洞ですよね?世界配信?目的は何?この人の家族もこんな感じ?配送業者さんこの手の宅配先沢山あると思いますがくれぐれも気をつけ下さい。なんか理不尽に怒りをぶつける人が多くなってきた今日…他人事ではないよね(-.-)

長谷川和輝
2017/01/06 08:53
本人は「ヤマトの不手際が世界中に流れるぜ!」
(実際は不手際ないけど)というつもりで脅してるようだが、
普通に考えれば「自分の馬鹿な行動が世界に流れる」ということなんだけど、それがわからなかったらしいわ。

長谷川和輝
2017/01/06 02:10
『全世界発信やぞ』
全世界にアホが発信されたねwww
ヤマト運輸は痛くも痒くもないんじゃ?

長谷川和輝
2017/01/06 02:11
だらしないな、中身も外見も。

長谷川和輝
2017/01/06 02:13
仲間の泉州のノブも逮捕秒読み。動画削除してるしw

長谷川和輝
2017/01/06 02:15
deadbydaylightのヒルビリーか?ジェイソンにしては体形が違い過ぎる。

長谷川和輝
2017/01/06 02:15
梅宮辰夫(身体つき)への熱い風評被害。
景気よよくなれ

長谷川和輝
2017/01/06 02:16
もういいから、自決して!

長谷川和輝
2017/01/06 02:16
名前出ちゃったね(通名かもしれんが)

長谷川和輝
2017/01/06 02:18
汚いからだ・・

長谷川和輝
2017/01/06 02:23
ただのデブ
おでんツンツンと然程変わらない

長谷川和輝
2017/01/06 02:23
体を見て気持ち悪くなったのは久しぶりだわ

長谷川和輝
2017/01/06 02:24
どうせ、荷物の代金は親からパクってんだろ!働いてねぇだろうしな

長谷川和輝
2017/01/06 02:25
痩せましょう

【次のページ】

長谷川和輝がヤマト運輸にのりこみ逮捕…

【関連記事】

長谷川和輝(ハッセー)三条!!

長谷川和輝のツイッターって非公開なんやね…

長谷川和輝ってゆとり第一世代だったのかwww

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!