【前のページ】

天才てれびくんの伊藤元太が多摩川で行方不明…

【次のページ】

天てれサーカス部からも弔いの声

スポンサーリンク


伊藤元太
2017/01/05 03:24
川で遊んでるやつが悪い

伊藤元太
2017/01/05 03:08
こんな可愛い子を亡くしたら両親は一生立ち直れないと思う

伊藤元太
2017/01/05 02:47
流れが激しくなってる川で遊ぶって理解不能これで不慮の事故ってアホすぎまともに泳げないなら川入るなよ。親から教えられてないのかな

伊藤元太
2017/01/05 02:28
悲しすぎる
好きなてれび戦士だったから
本当に残念です。
元太君のご冥福をお祈りします。

伊藤元太
2017/01/05 02:17
死というのは突然来るもんだな
改めて認識させられたわ。
やっぱ川は危険や

伊藤元太
2017/01/05 01:48
まだまだお若いのに、、、大学に入学してばかりて、これからという時に。
本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

伊藤元太
2017/01/05 07:33
若いし誕生日にって…

伊藤元太
2017/01/05 05:23
増水してる川で遊んでたの?大学生が?

伊藤元太
2017/01/05 08:03
教育テレビ見ないから知らない人だ。

伊藤元太
2017/01/05 07:33
自己責任だろ?少し考えれば、危ないか危なくないか分かるよね。なんでもそうだけど、スキを見せる、油断することは禁物、自然の脅威は怖い。
b&j****

伊藤元太
2017/01/05 02:13
川は海より危険

伊藤元太
2017/01/05 07:58
本人のツイッターを見たのだが、亡くなったのが信じられない思いがする。本当にご両親の無念はいかばかりか。

伊藤元太
2017/01/05 07:38
名前は出て無かったけど、大学生が青梅の川で溺れたというニュースはやってたね。
ご冥福をお祈りします。

伊藤元太
2017/01/05 07:07
大人が一人でもその現場に居たら、もうすこし違うアイデアで
生かせてあげられたのかも。と思うとつらいね。

伊藤元太
2017/01/05 07:07
これから10年が人生で一番楽しいピークだったろうに・・・
進学もして頑張り屋だったんだな

伊藤元太
2017/01/05 03:43
増水して危険なとこに遊びに行ってたなら自業自得。

伊藤元太
2017/01/05 08:59
川での水難事故なら当時は報道されていたんだろうな。

伊藤元太
2017/01/05 04:23
こういう記事が出た途端、1年も前のTweetに追悼コメントしてる人見ると何かな…。
生前からフォローしてたり、コメントしてる人ならわかるけど、殆どが思い出したかのように検索して辿り着いた人でしょ。

伊藤元太
2017/01/05 03:08
人は、いつ病気、天災、殺人に会うか分からない。自分の判断で避けられる事もある。亡くなった方の死を無駄にせず教訓にすべきです。
ご冥福をお祈り申し上げます
ro******

伊藤元太
2017/01/05 07:50
俺は彼のことを知らないが・・・
彼を知っているなら、若くして命を落とした無念を感じて自分の命を粗末にしないでほしい
自分だけじゃないな、人の命を粗末にしないで
せめてそれだけは心にとどめてほしい

伊藤元太
2017/01/05 07:14
ちょうど天テレ見ていた時の出演者です。目だたないけど、見覚えのある子どもだった。不慮の事故って本当、なんとも言えません。

伊藤元太
2017/01/05 08:21
知っている子役だった人が亡くなるのは悲しいです。イメージが子供のままだから。

伊藤元太
2017/01/05 07:26
交通事故死なのかと思ったら、何だか、いじめだったとかではと思って仕舞う様な感じなのが、なんとも、もやもやします。死人に口無しですからね。伊藤さんは頑張って早稲田に合格してこれから青春を生きて、御自分の人生を輝かせられたのでしょうに、御両親の御気持ちを想うと言葉も有りません。

伊藤元太
2017/01/05 07:22
事故があった川は小学生の頃、学校行事の飯盒炊爨で何度か行ってました。
水の怖さを教師からしつこい位に聞かされて、悪ふざけで川に入る悪ガキは一人も居なかったけど…
水の怖さを知らない都会育ちのお坊ちゃんが仲間と川に遊びに行って「この程度なら大丈夫!」という思慮の浅さが招いた悲劇ですね、本当にお気の毒です。

伊藤元太
2017/01/05 06:10
病気になり手術や自宅療養をして、周りは働き盛りなのに‥‥と落ち込んみながら童心に帰る思いで教育テレビを見ていた時期がありました。
その時元太くんがレギュラーで天てれに出ていました。
こんな子どもたちが明るく頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃと元気をもらい、大人になってから見ることがなかった番組なので楽しませてもらいました。かわいかったなー。
卒業した戦士達の活躍がネットなどで見られると嬉しいのに、これはとても悲しいです。

伊藤元太
2017/01/05 03:35
あまりに突然だしな。
心の整理なんかつかないでしょう。
それでも、生きていかないといけない。
人間って、何のために生きるんだろう、と思う。
辛いですね。

伊藤元太
2017/01/05 02:37
イケメンで早稲田でリア充でそういうのは痛い目にあえと思ってしまう自分がいるがいくらなんでも18歳で死ぬ事はないだろう・・・こういう幸せな人のほうが不幸な人より死ぬ時は何倍も苦しい思いをするのかと思うととても辛い

伊藤元太
2017/01/05 08:32
台風10号が来ていた時期か。
関東には来なかったから関係ないが、川の流れがある程度あるし、恐怖心もあったのに、その場のノリとかで入ってしまったのかな。
kam*****

伊藤元太
2017/01/05 07:20
知らない人やわ、天てれも長いことしてんだな

伊藤元太
2017/01/05 06:35
よくワイドショーがネタにせんかったな。

伊藤元太
2017/01/05 06:24
中洲に行けば大丈夫という心理はどこから来たのか?

伊藤元太
2017/01/05 03:09
画像検索したら、ものすごく可愛い顔の男の子。
切ないですね。

伊藤元太
2017/01/05 08:23
これからという方が亡くなるのは本当に残念です
天テレは良く観ていたので
この訃報を知って久しぶりに高橋良明さんを思い出しました
ご冥福をお祈り致します

伊藤元太
2017/01/05 07:50
事務所の内容と違って両親の実際の言葉には、一緒にいた人への非難が少しありました。当然まだ受け入れられるはずもなく、NHKに言われて明かすことになったのでしょうか。見つかるまで6日かかっているのも気の毒です。

伊藤元太
2017/01/05 07:32
若いのに残念です

伊藤元太
2017/01/05 07:24
中途半端に主観の入った経緯説明は違和感が???。かわいそうであることは確かですが、ご本人のツイッターで発表がベターだという感じがしました。

伊藤元太
2017/01/05 07:24
これからって時に無念にも亡くなってしまう子達が多いことに胸が締め付けられる思いだ。
sxt*****

伊藤元太
2017/01/05 03:19
>事故の経緯は、青梅市内の多摩川に友達3人と遊びに行き、水の流れが怖くてしばらくの間、中洲に一人でいた元太君を友達がもう帰ろうと迎えに行き、岸に戻る途中で元太君と友達一人が溺れかけ、一人は助かったのですが、残念ながら元太君は流され、帰らぬ人となってしまいました。
こんな馬鹿っぽい文章で、馬鹿みたいな死に方を公表されるなんて、
死んでも死にきれない。

伊藤元太
2017/01/05 02:52
伊藤元太さんの事を忘れない様にします

伊藤元太
2017/01/05 02:21
何の売名?
別にシロートが報告する必要なんざないっしょ?
みんなが「悲しいね」とか思ってんなら大間違いだ。
おめえなんざ知らねーよ。

伊藤元太
2017/01/05 02:29
正直言うと、報知が発表から約1時間で記事にするとは思わなかった。
当時の番組を知ってる立場だけど、天てれ以外にはまだ出てない子だったから

伊藤元太
2017/01/05 08:35
安易に中州にわたるのはやめましょう

伊藤元太
2017/01/05 08:19
ショック……
あのしゃがれ声で、甘えん坊なところがかわいくて大好きだったのに……
夢もあったろうに、本当に残念だ……

伊藤元太
2017/01/05 07:55
台風直後で増水していて地元の方が注意喚起でパトロールしている中での事故。直後に報道されていれば暖かいコメントを見ることはなかっただろう。

伊藤元太
2017/01/05 07:35
なぜこのタイミング?

伊藤元太
2017/01/05 07:35
若いし、かっこよく、
早稲田に入学して将来も有望だった、、、
10代で亡くなったら親はいつまでたっても心の整理はつかないだろう。

伊藤元太
2017/01/05 07:33
昨年、大学生になられたばかりで、まだまだこれからという矢先…
ご冥福をお祈りします。
aki*****

伊藤元太
2017/01/05 06:45
増水してるにも関わらず泳ぐとはマヌケ。自業自得。
天才じゃなくて天災だったなwww

伊藤元太
2017/01/05 04:17
お父さん、お母さんの気持ちを考えると無念で仕方ありません………..。ご冥福をお祈り致します。

伊藤元太
2017/01/05 03:54
河川の中洲って日常地違う空間で何故か魅力的だけど、結構危ないんだよな~
中洲があるということは、普段は両端の川は中洲のない部分に比べ細く流れが急になったり他所より深くなりやすい。
それが増水すると中洲側が水没しだすだけでなく、すぐ近くに見えていた岸辺もあって言う間に川の一部に変貌し岸が遠ざかるわけで、この変化を心得ていないと過信して早めの行動に移れないんだよね。

伊藤元太
2017/01/05 08:43
アホな死に方だ

伊藤元太
2017/01/05 08:26
わかいなぁ、まだまだ・・・
こういうときこそ、写真を掲載してくれてもいいのに・・・

伊藤元太
2017/01/05 08:25
天命というには悲しい事故ですね,亡くなられた子供さんのご両親にとっては何時までも忘れられないできごとでしょうね、また迎えに行って助かった子供さんも何時までも心に傷として残るのではと思います。

伊藤元太
2017/01/05 08:06
川をなめてる自業自得。台風で増水しててそんな判断も出来ないの?早稲田の学生は?(笑)

伊藤元太
2017/01/05 08:05
ちょっとした有名人で詳細を知らないからか好意的なコメントばかりね。
台風で水かさが増してた川にはいるなってよく言われてるよね。
これが
台風で増加で遊んで流されたと記載があり、また一般人なら批難ごうごうなんだろうなと思ってしまった。
当時の記事で亡くなったの発表せず
今なのはそれもあるのでは?
とさえ思えてしまう。
両親の手紙も助けを呼んでくれさえいたら・・・。
と・・・。
なんか府に落ちなかったわ。
増水した川には入らないと教えないのだろうか?
とはいえ、
このような若さでなくなってしまったのは気の毒でならない。
これからだったのに・・・。

伊藤元太
2017/01/05 07:57
青梅の多摩川かー
浅そうに見えて深くなってるところもあるからな
pla*****

伊藤元太
2017/01/05 07:38
憲法改悪をもくろむ思想偏向・安倍内閣自体が解散して消えてなくなればいいと思う。

伊藤元太
2017/01/05 07:33
画像無いから…分からん??

伊藤元太
2017/01/05 07:27
ツイッター見る限り、車の免許とったばかりだったみたいだね。御冥福を御祈り致します。

伊藤元太
2017/01/05 05:30
ご両親、辛いでしょうね。
合掌

伊藤元太
2017/01/05 08:45
てっきり交通事故かと思ったら川か…ニュースにならなかったのかな?

伊藤元太
2017/01/05 08:39
18歳にもなって危険な場所もわからの・・・
自業自得だなぁ!!

伊藤元太
2017/01/05 08:20
中州は危険、仕方ないね。

伊藤元太
2017/01/05 07:59
そもそも浮力がある程度ある海でも、溺れる事はあるのだから
増水した浮力の弱い川で遊ぶなんてのは、余程泳ぎに自信があるか
救命胴衣をつけるのは必須だと思う
未だに川で遊ぶ際に、そういう初歩的な事を守らない連中がいるのはどうかと思うね
可哀想なのは親御さんだよ

伊藤元太
2017/01/05 07:52
川遊びなんぞするもんじゃないわ
iti*****

伊藤元太
2017/01/05 07:30
驚きました

伊藤元太
2017/01/05 07:28
親より先に行くなんて。。親不孝です!

伊藤元太
2017/01/05 03:08
引っ張られたな
友達じゃない
他の…

伊藤元太
2017/01/05 02:11
19歳って…………嘘だろ

伊藤元太
2017/01/05 09:13
成人を迎えず亡くなってしまったのは悲しいこと。俺は彼を知らないけど、知ってる知らない関係なくご冥福をお祈りしたいです

伊藤元太
2017/01/05 08:51
人生、油断しちゃダメなんだなあ。
早大に入学して芸能活動の夢もあって、
これからだったのに。

伊藤元太
2017/01/05 08:41
天てれ戦士は何気に不幸になる人が多い気が…

伊藤元太
2017/01/05 08:38
現場のすぐ近くに住んでいますが、その日は大雨の後で川幅も広がり増水していました。
そうでなくても毎年のように水難事故の起こる場所で地元民は遊ばない場所でした。
夜になっても投光器で橋の上から川を照らし、夜を徹しての作業が行われていました。
ご冥福をお祈りします。

伊藤元太
2017/01/05 09:14
毎年事故がある場所には、シーズンだけでも死亡者数など多少不安を煽る立て看板など設置してもらいたい。
どれほど危険か伝えることは重要。

伊藤元太
2017/01/05 08:37
かわいそうでならない。ご冥福を祈ります。
say*****

伊藤元太
2017/01/05 07:55
誰だか知らない。

伊藤元太
2017/01/05 07:55
あまりに若すぎます

伊藤元太
2017/01/05 07:49
誰かしらんけどアーメン

伊藤元太
2017/01/05 07:47
時が傷を軽減する
これは、間違いない
信じろ

伊藤元太
2017/01/05 07:28
水場に遊びにいくときは浮き輪もっていくだけで全然違うんだけどなぁ。
無意味な死だよ・・・

伊藤元太
2017/01/05 07:19
俺も泳げないんだ。
プールの授業真面目に受けときゃよかった。
今年はバタフライまで全てマスターできるよう頑張ります。

伊藤元太
2017/01/05 07:18
へ?。で?

伊藤元太
2017/01/05 07:15
誰?

伊藤元太
2017/01/05 07:11
また水難事故か。

【前のページ】

天才てれびくんの伊藤元太が多摩川で行方不明…

【次のページ】

天てれサーカス部からも弔いの声

スポンサーリンク