「天才てれびくん」出演の伊藤元太さんが昨年8月に事故で亡くなっていた“19歳”誕生日に両親が公表

?

 NHK教育「天才てれびくんMAX」に出演し、テレビ戦士として活躍していた伊藤元太さんが8月末に事故で亡くなっていたことが5日、分かった。伊藤さんが番組終了後に活動していたこともある「天てれサーカス部」の公式サイトで同日発表された。

 HPでは「お知らせ」として発表。「伊藤元太君が、昨年の8月31日に不慮の事故により18歳の若さでお亡くなりになりました。事故の経緯は、青梅市内の多摩川に友達3人と遊びに行き、水の流れが怖くてしばらくの間、中洲に一人でいた元太君を友達がもう帰ろうと迎えに行き、岸に戻る途中で元太君と友達一人が溺れかけ、一人は助かったのですが、残念ながら元太君は流され、帰らぬ人となってしまいました。ご両親の心の整理がつかず、これまで事故の経緯の一切を公にしておりませんでしたが、ご両親から相談があり、元太君の19歳の誕生日となる1月5日を期して、元太君とご縁のあった私達サーカス部のホームページ上でお知らせすることにしました」としている。

 伊藤さんは一時期芸能活動を離れたが、昨春、早大に進学し、芸能活動を再開する予定だったという。伊藤さんのツイッターは亡くなる前日の昨年8月30日に「車の免許取りました これで一歩大人になった」のつぶやきが最後になっている。両親も「天てれサーカス部」のHPに「我が家は元太が亡くなった8月31日以来、時が止まってしまいました」とコメントを寄せている。

 「天才てれびくんMAX」で共演した女優・白坂奈々(17)もブログで訃報を伝えている。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000028-sph-ent

【次のページ】

伊藤元太は早稲田に受かる実力

【3ページ目】

天てれサーカス部からも弔いの声


伊藤元太さん
2017/01/05 01:13
かわいそうに。ご本人は無念でしょうが、ご両親の悲しみは察するに余りある。気の毒としかいいようがない。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:37
人の死もバカにするのがネットだもんな
一方でバラエティのドッキリが酷いとか、常識あるように社会は芸能人責めてんだもん、
ネットの書き込みの方が大問題だろ

伊藤元太さん
2017/01/05 02:50
さすがへそ曲がりってなだけありますね。
へそ曲がりというより人格歪んでますね!以外の感情が湧かない

伊藤元太さん
2017/01/05 03:02
↑失礼極まりない奴だな

伊藤元太さん
2017/01/05 03:08
不慮の事故だと警察発表から記者クラブのやつが有名人かどうか調べた結果で、本人の意思とは無関係にニュースになってしまうが遺族やNHKの以降で隠されていたんだろうな

伊藤元太さん
2017/01/05 04:21
知らない子だけどあまりにも若すぎて胸が痛む、、

伊藤元太さん
2017/01/05 06:35
名前が出なきゃD.Q.Nの川流れだの自業自得だの言って叩くくせに。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:10
早稲田大学か!凄いな..

伊藤元太さん
2017/01/05 07:21
ふぅふぅ

伊藤元太さん
2017/01/05 07:22
ほんとみんなに愛されてたもんなぁ
悲しすぎる…

伊藤元太さん
2017/01/05 07:23
そんな死に方をしてもこれまで報道されなかったんだね。
そんなもんか。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:50
>名前が出なきゃD.Q.Nの川流れだの自業自得だの言って叩くくせに。
追悼コメントの多さにこれを思った人がどれ位居る事かw
19歳、川、中州、溺死とヤフコメ民が馬鹿にする要素しか詰まってない

伊藤元太さん
2017/01/05 08:02
みんな歴史になっていくわ。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:13
台風の影響で増水していた事を考えると
賢い選択のようには思えませんが

伊藤元太さん
2017/01/05 08:30
泳ぎに自信があっても浮き輪を付けて泳ぐべき

伊藤元太さん
2017/01/05 08:35
とても可愛い子でしたね。親より先に亡くなってしまうのは本当にやりきれないです。安らかに

伊藤元太さん
2017/01/05 08:44
川で死んだ人をいつも君たちは馬鹿にしてたのに
何故彼だけ扱いが違うのか?

伊藤元太さん
2017/01/05 08:55
夏は川に流され死亡は風物詩。よくあることがわかってても、注意してなきゃ意味がない。こいつはただの馬鹿。以上!

伊藤元太さん
2017/01/05 01:16
あまりにも若い…。
ご冥福をお祈りします。

伊藤元太さん
2017/01/05 06:36
名前が出なきゃD.Q.Nの川流れだの自業自得だの言って叩くくせに。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:40
去年この事故の報道があったとき、大学名を公表しないからって、みんな勝手なこと言って叩いてたよ。
どーせFランだろとかね。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:37
絶対祈ってないでしょ

伊藤元太さん
2017/01/05 09:12
死人に口無し、虐めとかじゃないよね

伊藤元太さん
2017/01/05 01:16
悲しい事故。水難事故には確実に気をつけてほしいね。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:30
なんでお友だちは自分で中州から助けようとしたのだろう?
最初から警察や消防に通報してレスキュー隊に救出してもらえば命を落とすことは無かっただろうに。

伊藤元太さん
2017/01/05 05:13
結果論で話せば、なんで?と思うが、事故をおこすときはそこまで考えが及ばない。

伊藤元太さん
2017/01/05 05:49
運動神経が悪い奴は友達関係も運動神経悪い奴とじゃないとこういう目に会う可能性があるから大変だ。孤立するか死ぬか

伊藤元太さん
2017/01/05 06:24
こいつら台風で増水してる中、川遊びしてたんだよ。
危機意識なさすぎ。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:25
俺は飯田里穂が好きだな。グラドルもしてて胸も大きいし

伊藤元太さん
2017/01/05 07:49
↑ヤフコメってのは本当に単細胞だな、また自業自得、自己責任言ってるよ。
生きてりゃそんなの全て自己責任、自業自得なの分かってんだろ、いちいち偉そうに言うな。
というか、『確実に気をつけてほしい』って何か日本語の使い方おかしくないか?

伊藤元太さん
2017/01/05 07:52
中洲なて危険で行くもんじゃないという事は
それこそ小学生のうちに習ってる事
大人になろうがその潜在的危険は緩和されるようなもんじゃない
やってはならない事をやっての当然の結果

故人にはご冥福をお祈りします
だが、起きた事故には同情しない


伊藤元太さん
2017/01/05 08:07
川遊びは怖いな。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:32
職場の近所で何十分もヘリが同じ位置でホバリングしてて、変な飛び方だなと思いながら家に帰ったら、まさにそこで高校生が川で溺れてたのをニュースでやってた事がある。
川は怖いぜほんと

伊藤元太さん
2017/01/05 08:47
夏の風物詩とかいつも喜んでたでしょ?

伊藤元太さん
2017/01/05 09:11
行っていい中洲は福岡だけ

伊藤元太さん
2017/01/05 01:13
「ひとりでできるもん!」の舞ちゃんも去年亡くなってしまったし、皆さんお若いのに残念です。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:37
えっ!うそ!?
と思い検索しました。
びっくりです…

伊藤元太さん
2017/01/05 01:45
は?
嘘やろ?
信じたくない。
何で、、

伊藤元太さん
2017/01/05 02:37
舞ちゃんは同い年で、小さい頃よく見ていたのでショック。。
天才テレビ君も初代メンバーの頃に見ていましたが、段々年齢を重ねてきて思うのは、一般的に若いと言われている年齢でも、本当にいつ死ぬか分からないということ。それを常に心の何処かに意識して、生きていきたい。人の死に直面した時に、周りの人間が改めて死について意識し、それを心に留めて生きていくことが、その人の死を無駄にしない為に非常に大事なことだと感じます。

伊藤元太さん
2017/01/05 04:06
……本当だ。
何で?どうしてどこも報道しない?
2016年8月……あんなどうでもいいエンタメニュースばっかり垂れ流すなら、こっちをしっかり報道しろよ。
悲しいじゃないか……。

伊藤元太さん
2017/01/05 06:52
舞ちゃんのニュースはネット上では結構流れてたよ!テレビでは見てないけど

伊藤元太さん
2017/01/05 07:03
舞ちゃんのニュースやってたし、知ってたよ
たまたま見なかったんじゃない?

伊藤元太さん
2017/01/05 07:52
え、そうなの?

伊藤元太さん
2017/01/05 08:45
このニュースには結構ショックを受けましたね。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:17
ご両親はかわいい息子を不慮の事故で亡くされていたたまれない気持ちだと思います。
ご冥福をお祈り致します。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:19
事故だけど、不慮なのかな?

伊藤元太さん
2017/01/05 02:31
台風で増水してたのかぁ…
そもそもそういう時に川に遊びに行っちゃダメだけど、命の危険を感じたなら助けを呼びに行くべきだったかも。後で怒られるだろうけど命には換えられない。。

伊藤元太さん
2017/01/05 06:27
>そもそもそういう時に川に遊びに行っちゃダメだけど、
猛勉強の末に早稲田に入学したそうですが、危機意識のなさは幼稚園児並みだったようですね。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:35
↑ものすごく強いコンプレックスを抱えてるようだな。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:54
人の不幸を笑いものにする哀れな奴が一匹。お前の家族が死んだら是非一報よこせ。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:50
でも一般人だったら相当叩かれるんだろうな。自業自得とか。
ちょっとした有名人だからみんな悼んでるだけのように見える。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:56
事故の全ての危険性を知っている18歳は現実少ないんじゃないかな。親の教育しても抜けはあるし、忘れてしまうこともあるし。わかっていてもちょっと油断して悪ノリすることは大人だってあるとも思うよ。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:23
活躍している若者が亡くなるのは切ない。
ご冥福をお祈り申し上げます。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:39
なんか、画像見たら、見覚えがあるような子だった…
まだ18…
残念すぎる。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:25
中心となって活躍してましたね…

伊藤元太さん
2017/01/05 07:24
台風で増水した中で川遊び…
残念すぎますね、頭が。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:56
↑お前ほど残念じゃないさ? 分かったんなら巣に帰んな?
【君はアホ】\_(・ω・`)ココ重要!

伊藤元太さん
2017/01/05 01:59
彼のツイッター見てきたけど、ファンの女性のリツイートが切ないというか…。
ハロウィンとかクリスマスとか、今日の誕生日とか、生きてるものと疑わずにメッセージ送っていたのが…彼女大丈夫かな。

伊藤元太さん
2017/01/05 05:50
その人に直接聞いたらどうですか?

伊藤元太さん
2017/01/05 07:24
亡くなったの知ってからメッセージ多くありますね。
「誕生日なんてなにがおめでたいんだ?」
って昔思ってたんだが、
誕生日を迎えられるって
死んだら迎えられたいんだよね。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:01
一般受験で早稲田受かってるんだよね
ツイッター見たけど努力家で学業にも意欲的だっただけになんか凄く悲しい
mas*****

伊藤元太さん
2017/01/05 08:44
正直、他の一般人なら自己責任だのコメントばかりだったと思いますね

伊藤元太さん
2017/01/05 02:45
中州から出られないみたいなときは警察を呼んだほうがいいんだけど、若いとそんな知恵は出ないし、あるいは怒られるのが嫌だったんだろうかねえ

伊藤元太さん
2017/01/05 04:30
警察なのかレスキュー(消防)なのかどっちを呼べばいいんだ?

伊藤元太さん
2017/01/05 07:15
呼ぶほどの事じゃないと思ってしまうのが現実。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:29
警察か消防かわからないときは、まずは警察、けが人か火事が出てるなら消防も呼ぶって感じ
とにかくプロの大人を呼んできて判断を任せるのが大事なんよ

伊藤元太さん
2017/01/05 05:09
ご本人はあまり存じ上げないですが、ツイッター見るに勉強もしっかり頑張って一般入試で早稲田入ったばかりだったようですね
優秀で自慢の息子さんだったんだろうなと思うと、ご両親の無念さがはかりしれない…
辛い事故ですね

伊藤元太さん
2017/01/05 03:10
よりによって増水している川の中州で遊んでたのか……。
今では中州は危険って学ぶ機会がない子も多いんだろうね。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:22
そういえば2年位前、中洲に車で入って妻と子を亡くしてしまった父親がいた。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:09
特に若い命が亡くなるのはすごく残念。まして不慮の事故でなら、ご両親の気持ちの整理がなかなかつかないのは当たり前。御冥福をお祈りします。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:15
自発的に中洲に行ったのなら不慮の事故ではないでしょ。
判断できなかったのが悪い。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:52
自殺ではないのだからまさか本人はそこで水に流されるとは思ってもいないでしょう!しかし残念な事故です。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:28
えっずっと見てただけあってショックすぎる…
笑顔が可愛かったよね
御冥福をお祈りします。

伊藤元太さん
2017/01/05 03:09
知らないこかとおもったけど
画像みたら知ってた
若いのに気の毒

伊藤元太さん
2017/01/05 06:58
誰が亡くなっても悲しいものだけど、若い人が亡くなると辛いな

伊藤元太さん
2017/01/05 01:35
中州
基本中の基本
絶対に立ち入ってはいけない場所。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:35
いやー・・・びっくりしたけど・・・
たしか台風通過翌日の増水した濁流の多摩川だし、そのへんの判断はしっかりしてほしかったね。
ほんと、水は怖いよ。
rad*****

伊藤元太さん
2017/01/05 08:57
別に、

伊藤元太さん
2017/01/05 04:21
川遊びも良いが、こういうときは危ないとか知らない普段自然に触れてない若い人がやるもんじゃない。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:49
ご本人も無念だろうけど、ご両親の悲しみはかなり大きいだろうな。
気持ちの整理がつかないのも無理はない。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:42
親より先に逝く
これほど辛いものはない…

伊藤元太さん
2017/01/05 01:23
ちょうど見てました。
元太くんの笑顔が大好きです。
ご冥福をお祈りいたします。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:11
たらればだけど、増水してる川で遊ぶなんて…
同じような子が出ないように、自治会でももっと注意喚起しないとダメなんだろうか
すごく残念です。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:45
昔、中学生のときの担任の先生が「どんな事をしても良いが、親より先に死ぬな」と言っていた。戦前の生まれだからそういう辛い目にあった人たちをいっぱい見たのだろう。さすがに自分の親が泣くって、たまんないな。当人も無念の一言だろうな。若くして死すとは。親も当人も可哀想でたまらん。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:03
当時のニュース記事を見たら台風で増水していたらしい。
そんな状況の川に遊びに行って流されても不慮の事故っていうのか。

伊藤元太さん
2017/01/05 03:02
悲しすぎる
元太が出演していた時期は自分にとって久しぶりに天てれ見ようと戻ってきた時代
それからずっと今も見続けてるけどあまりにも突然
何も考えられない
直接会ったことも無いけどTVを通して応援してたしあのキャラクターが好きだった
早稲田に合格して芸能界にももうすぐ戻ると言うことで応援してたのにまさか亡くなっていたとは…
何故台風の時に川に近づいたのか…

伊藤元太さん
2017/01/05 07:53
増水に限らず流れのある水は本当に危険。だからといって川で泳ぐなと言うつもりはないけど、もっとその危険性について教育すべきだと思う。知らないから痛ましい事故が起きる。
scu**

伊藤元太さん
2017/01/05 07:16
自分で棒にふる行為をとったのだから仕方ない

伊藤元太さん
2017/01/05 01:24
どんぴしゃ世代でした
久々に名前聞いたなと思ったらこんなニュースで悲しいです…ご冥福をお祈りします

伊藤元太さん
2017/01/05 02:12
なぜ中洲にいたの?

伊藤元太さん
2017/01/05 07:18
自殺ではないけど、自殺行為ですよね。
救急やレスキューに迷惑かけなかっただけマシ。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:42
夏の河川敷は危険が一杯。花火やアルコールではしゃぐ若者やルールを守らずBBQをする家族連れ。どのような経緯だったか分からないけど、水の事故は特に気を付けないと、一瞬の事で、大事になる。残念ではございますが。御冥福を。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:44
中洲にずーっといた経緯を知りたい
事故から学ぶためにも

伊藤元太さん
2017/01/05 02:35
子供向けの文章で、亡くなった報告としては違和感があるけど、危ないから注意してと教える意味もあるのかな?

伊藤元太さん
2017/01/05 01:16
かわいそうに・・・。
若すぎるよ。
早大にも受かってさあこれからという時に・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:53
その時期だと、大雨もあるし台風が来ることもある
増水などもあったのか…
若いし泳げるし大丈夫という油断もあったかもしれないが、水辺に行くときには水難事故には気をつけてもらいたいです。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:38
かわいそうに

伊藤元太さん
2017/01/05 07:32
写真見て、この子見たことある!って感じだった。水の事故はやだね。

伊藤元太さん
2017/01/05 03:24
天てれ同窓会写真みたいなところにいたのにね。可哀想っていうのが正しいのかわからないけど言葉を失うとはまさにこのこと


伊藤元太さん
2017/01/05 01:19
天才てれびくんです。ひらがなです。
伊藤元太さんの御冥福をお祈り申し上げます。

伊藤元太さん
2017/01/05 05:19
この1か月前に荒川で女子大生が溺死した時は
実名で大きく報道されたが、
こちらの事故は殆ど報道されなかったと思う。
同じ水難事故で報道の大きさが違うのは何故だろう?

伊藤元太さん
2017/01/05 02:00
可愛かった元太くん…ショックです…

伊藤元太さん
2017/01/05 01:52
いかにも不幸な事故の感じで書いてあるけど、大雨か台風かで増水した川に遊びに行って中洲に取り残された話じゃなかったかな?

伊藤元太さん
2017/01/05 01:35
なぜという言葉しか出てこない。ご両親の辛さは想像を絶する。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:26
中洲ほど危険な場所はない
丹沢の事故を思い出したよ
ご冥福をお祈り申し上げます…

伊藤元太さん
2017/01/05 01:32
もしかして当時の天てれ見てたかもと思って検索したけど残念ながらピンときませんでした。でもかなり美形の男の子でこれから絶対活躍できたと思います。こんな若くしてお亡くなりになるなんて…。ご冥福をお祈りいたします。

伊藤元太さん
2017/01/05 03:00
亡くなる前日ぐらいに免許取ったのかな?
だとしたら全然車に乗れないまま亡くなったんだね…

伊藤元太さん
2017/01/05 07:48
親としては本人も判断能力つけて、しっかりした友達と遊んでほしいと思うけど、やんちゃしたくなる時期あるんだよね。
yyz*****

伊藤元太さん
2017/01/05 07:04
これから楽しい事たくさんあっただろうに

伊藤元太さん
2017/01/05 07:58
面識があろうがなかろうが、一般人だろうが芸能人だろうが、
自分より若い人の訃報を聞くのは悲しいな。。。
前日のツイッターの内容を読むと、殊更胸が詰まる。。。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:01
危ないと思ったら無理はしないで助けを求めることを教えてもらいました

伊藤元太さん
2017/01/05 07:54
有名人だから優しいコメントが多いが、同じ事故でもヤンキーだったら叩かれるんだろね

伊藤元太さん
2017/01/05 04:40
青梅市内の多摩川は流れが速いので遊泳禁止区域です

伊藤元太さん
2017/01/05 01:39
ご両親の無念な気持ちが手に取るように理解出来て
ただただ合掌するしかないね。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:42
先月31日午後5時半ごろ、青梅市千ケ瀬町の多摩川で「男性が1人流されている」と110番通報がありました。
警視庁によりますと、流されたのは18歳の男子大学生で、友人3人と川の中で遊んでいたということです。
川は当時、台風の影響で増水していました。
警視庁などが1日も捜索を続けていますが、これまでのところ、大学生は見つかっていないということです。

スポンサーリンク

探してみたら、こういうのがあった。
遺体が見つかるまでに一週間近くかかったみたい。
台風の直後に川に行ってるから、某掲示板では酷い書かれ方してるなあ・・・


伊藤元太さん
2017/01/05 01:23
伊藤元太くんってどんな子かと、ググってみたら、見覚えのある子やった。残念。可哀想に、冷たかったやろうな。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:28
元ちゃんが初めて天てれに出演したときからずっと応援してました。
本当に悲しいです。
ご冥福お祈り申し上げます。
そしてどうか元ちゃんに続く方が現れないことを願います。
*****

伊藤元太さん
2017/01/05 01:17
人生何が有るか分からんよ。
日頃から注意と予知能力を付けよう。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:35
同世代でめっちゃ観てたから悲しい…

伊藤元太さん
2017/01/05 02:49
10代のヤフコメ民わろた

伊藤元太さん
2017/01/05 01:49
ひとつの時代が終わったわ

伊藤元太さん
2017/01/05 01:51
お前別垢駆使してほんとそのフレーズばっかりだなwww
久留米のまるあじの記事にもいたなww

伊藤元太さん
2017/01/05 02:16
ひとつの時代って別に必勝ワードでもないよねwwww

伊藤元太さん
2017/01/05 01:39
ファンからはネットでは噂されてて、事件と本人や仲間のtwitterの状況等からその説はほぼ確定だと言われてた。けど、公式発表を受けてその衝撃は大きい。大学にも入学してこれからという時に、無茶なことをしたとはいえ救助を待って助からなかったとは、本当に可哀想だったと思う。ご冥福をお祈りします。

伊藤元太さん
2017/01/05 03:12
あそこは何人か亡くなられてる場所
行くもんじゃないよ

伊藤元太さん
2017/01/05 08:14
川は危険。流れが急なら行かない方がいい

伊藤元太さん
2017/01/05 01:30
人生で一番楽しい時に…

伊藤元太さん
2017/01/05 07:32
合掌m(__)m

伊藤元太さん
2017/01/05 02:40
可愛らしい感じの顔してた子かな?
若いのに……
本人も無念だろうし
ご家族も悔しい悲しいだろう
la_*****

伊藤元太さん
2017/01/05 03:41
悲しいですね。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:42
テレビを見ていた娘がショックを受けてた

伊藤元太さん
2017/01/05 06:25
辛いだろうな。行かせなければってなるね

伊藤元太さん
2017/01/05 01:26
釜の淵辺りの話かな?
川の水底が見えないときには、
河童に足引っ張られるから入っちゃダメだよと、
親はちゃんと言って「きかせ」ないといけないね。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:39
中洲で流れが速くなり怖くなった場合、どうすればよかったのか?
今後、また同じ事故が起きないように解決策を是非知りたい。
日本でも指折りの優秀な美男子を呆気なく失ってしまった。大損失だ。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:26
自然なめんなよ

伊藤元太さん
2017/01/05 01:35
親の生き様がよくないと、子供が犠牲になることあるよ。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:59
あまりに若すぎる・・・・

伊藤元太さん
2017/01/05 07:54
この若さで…本人が1番悔しいでしょう…ご冥福をお祈りします。
表示名を取得できませんでした1号セブン

伊藤元太さん
2017/01/05 01:52
お前別垢駆使してほんとそのフレーズばっかりだなwww
久留米のまるあじの記事にもいたなww

伊藤元太さん
2017/01/05 06:46
そう言えば、のっぽさんは、今、どうしてる?

伊藤元太さん
2017/01/05 02:25
水がいかに怖いかって事が再確認された・・・。膝くらいしかない川でもあっという間に流される。膝くらいしかない津波でもあっという間に流されるということ。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:14
これからやりたい事がまだまだあったかと思うと心が痛いです。
ご冥福をお祈りいたします。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:03
若いのに勿体ない。

伊藤元太さん
2017/01/05 04:43
天てれとか懐かしすぎる。
俺28だけど、今の子達はウエンツ瑛士とか知らんのやろな

伊藤元太さん
2017/01/05 02:16
可哀想だが、何で川で遊ぶのかが理解できない。

伊藤元太さん
2017/01/05 01:34
ご冥福を最大限に御祈りいたします

伊藤元太さん
2017/01/05 02:06
交通事故死は以前の一万人から四千人まで減ったが、水難事故への対策はどうなっているんだろう。毎年、必ず、家族とか友人とかで遊びに行った際に悲しい水難事故が起きるんだよな。家族や友人を助けに行って命を落としたり。。。

伊藤元太さん
2017/01/05 06:56
助けを呼びにいけば結果は変わっていたのに、、、
picot

伊藤元太さん
2017/01/05 09:00
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

伊藤元太さん
2017/01/05 06:55
毎年の様に川遊びで死亡のニュースをみるような気がする。
川遊びも規制した方がいいのでは?

伊藤元太さん
2017/01/05 04:28
一番天テレ見てた頃の子だった…
19歳。若い。ショッキング

伊藤元太さん
2017/01/05 03:24
自然をなめてはいけません。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:32
海は怖いよね。自然を舐めてはいけないなと感じる。

伊藤元太さん
2017/01/05 08:43
水難事故かぁ
「自分は泳げるから大丈夫」なんて考えは自然界じゃおそらく通用しないんだな。
次は自分が事故に合うかもしれない。と思って行動しないとなぁ

伊藤元太さん
2017/01/05 07:53
地元やし、あそこはほんと事故がおおい。先輩も同じく川に流され亡くなった。つらいな。

伊藤元太さん
2017/01/05 07:21
若いのに

伊藤元太さん
2017/01/05 07:20
天てれサーカス部が好きだったので、とても悲しい。
広く知られていないと思うけれど、ドキュメンタリーとして見てもいいコーナーだった。
再放送があったら子供にも見せたいと思っていたほど。
震災の折りには、支援活動もありがたく思っていました。
伊藤元太さん、これから伸びていく人生だったろうに、ご冥福をお祈りいたします。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:01
苦しかったでしょう。ご冥福をお祈りします。
ハケンの飯田

伊藤元太さん
2017/01/05 02:31
友達と川に行って溺れるという話しは良くありますね!事故の発生率が高過ぎ?死人にくちなし、警察は良く調べてよ、供述に矛盾はないか?どうして中洲にいたの?疑問だらけだよ!

伊藤元太さん
2017/01/05 08:05
ご存じないですが、若すぎです。
水での事故との事、しっかり安全対策は成されていたのでしょうか?
ご冥福を祈ります。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:23
水難は軽く見たら痛い目にあうな。気を付けよう。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:05
このニュース覚えてる
まさかてれび戦士だったとは

伊藤元太さん
2017/01/05 07:35
川が増水して流れ早いときに行っちゃダメだよな・・・そこが運命の別れ道だったんじゃないかな?誰がとかじゃなく本人の責任でもあるよね。でもご両親はやるせない気持ちだろうな・・・
ご冥福をお祈りいたします。。。

伊藤元太さん
2017/01/05 05:16
か、かわいそうや…
ご本人も両親も。

伊藤元太さん
2017/01/05 04:02
お願いだから何の準備もなく川や海に遊びに行かないで。
こんな……残されたご両親のことを思うと悲し過ぎるじゃないか……。

伊藤元太さん
2017/01/05 02:04
合掌

伊藤元太さん
2017/01/05 06:24
まさか「死人に口無し」じゃないだろうね。

【次のページ】

伊藤元太は早稲田に受かる実力

【3ページ目】

天てれサーカス部からも弔いの声

スポンサーリンク