前ページ
⇒黒崎愛海_ついにチリ人男性が国際指名手配!

犯人はチリ国籍の男性:ニコラス・ゼペタ・コントレラスだという情報が出てきました。


黒崎愛海
2017/01/04 02:10
被害者と思われるこの失踪女性
顔写真をヤフーのトップあるいはテレビの
ニュースで公開し続けると言う
一連の品性下劣さがたまらなく嫌です
興味本位以外の何物でもない
即刻顔写真掲載をやめていただきたい
(電通社員の自殺者の顔写真も同様)
追跡記事も同様次から次へと
関心を誘ってクリック数を
稼ぎたいのか何か知らないが
第三者が知り続けるべき内容ではない
それに知りたくもない
気になるなら心の中で案じるのみに
しておきませんか?

黒崎愛海
2017/01/04 01:44
声明出したりして男もテロリストみたいな奴だが、女もホイホイ男についていきそうな尻軽に見えるな。

黒崎愛海
2017/01/04 01:38
フランス当局もテロ対策など国内治安対策に大変なのに、
外国人同士の痴話事件にわざわざご苦労さまです。
現地では、留学しに来るのはいいけど、
真面目に勉強しろって思われてそうですね。
同じ日本人として、誠に恥ずかしい限りです。

黒崎愛海
2017/01/04 02:01
日本からしても、国立大から国費留学だからね。
そのへんあまり意識してるように思えないね。

黒崎愛海
2017/01/04 01:22
フランス当局は殺害されている確固たる証拠を持っているとしか思えない言動が多い。

黒崎愛海
2017/01/04 01:20
日本人としてはフランスやチリに申し訳ない気持ちだね。
完全に危機管理能力のない女が事件に巻き込まれただけで、向こうの警察もやる気ないだろうね。

黒崎愛海
2017/01/04 02:11
証拠集めに時間が掛かったんだろうか、関係者の皆さんご苦労様です。

黒崎愛海
2017/01/04 02:09
明らかに自分のことを探してると分かっているだろうに出てこないんだから、事件になんらかの関わりがあった可能性は高いと思う

黒崎愛海
2017/01/04 02:04
日本人女性が外国行って外人とねんごろになると犯罪に巻き込まれる確率は大だね。合掌。

黒崎愛海
2017/01/04 01:52
事件とか以前に、21歳でフランス留学とはいい身分だな。
sou*****

黒崎愛海
2017/01/04 02:34
助かっていてほしい…命だけは。

黒崎愛海
2017/01/04 02:22
日本人がフランスでチリ人に…ちゃんと捜査されるのだろうか。

黒崎愛海
2017/01/04 01:41
なんと、元筑波大生ですか。国によっちゃ帰国されたら最期追跡が難しいとこも結構多いからな。当時に事件起こしてたとしても、帰国しちゃったらなかなか捕まえられないってことか。

黒崎愛海
2017/01/04 01:40
もう名前も写真も晒す必要はない。
被疑者の情報を出すなら、ともかく、
バカメディアの被害者晒しは、どうにもならんのか。

黒崎愛海
2017/01/04 01:25
遺体はス―ツケ―スで運び出して山に破棄したのでしょう。

黒崎愛海
2017/01/04 03:32
車は誰の?単独犯なの?

黒崎愛海
2017/01/04 03:29
これが日本の警察だったら
証拠もなく殺人容疑で手配が出来るのだろうか?

黒崎愛海
2017/01/04 02:55
このお姉さまも、外国の男を味わいに行って、こうなったのですね。
nao*****

黒崎愛海
2017/01/04 02:42
以下の記事を見てませんか?
—-
ホウドウキョク1/3(火)9:48配信
仏・日本人留学生不明 国際手配の男、9月にビデオ声明ネット投稿
—-
二人の間に何かトラブルがあったらしく、この男は「声明」と題してインターネットに次のようなビデオ声明を投稿しています。
「彼女は信頼を取り戻し、自分がしたことに対し、少し代償を払わなければならない」
「彼女が9月21日までに、その条件を守れば許すことにする」
トラブルは個人間の問題なのに、この声明をインターネットで世界中に配信しています。こんな男と幸せになれるとは思えません。

黒崎愛海
2017/01/04 02:47
それは彼女が留学すると決まった後でしょ。
留学がなければその件もなかった訳でしょ。
ま、男の異常さにいつかは気付くことになっただろうけどね。

黒崎愛海
2017/01/04 01:58
血痕は彼女のだったということでしょうか。一刻も早く捕まえてあげてください。

黒崎愛海
2017/01/04 01:54
日本人が不明となり、フランス警察はきちんと捜査して頂き有難うございます。

黒崎愛海
2017/01/04 01:41
因果関係とはこういうことだよ

黒崎愛海
2017/01/04 01:27
遺体も無いのに殺人なんだね。
誘拐とか監禁とかでなはいのね。
家族なら希望を持ちたいから
まだ殺人と決めつけたくない。

黒崎愛海
2017/01/04 01:20
実名報道に踏み切れ。どうせ、インターネットで調べたら分かることだから。

黒崎愛海
2017/01/04 03:04
血痕が黒崎さんと判明しての殺人容疑なのかな?そしたらチリ人男性容疑者泳がせすぎではないのかな?無事を祈るしかないですね。

黒崎愛海
2017/01/04 02:41
何を殺されるようなことしたの?独り住まいの部屋に連れ込んだ時点ですでに赤信号だけど。

黒崎愛海
2017/01/04 02:34
彼女と結婚して日本国籍欲しかったんじゃないかな?人の娘にそんな仕打ちをするなんて、(外国人)ピザ狙いの外国人は沢山いて、日本で裕福な暮らしを望んでいます、それ目的で交際している人多いですよ

黒崎愛海
2017/01/04 02:42
ピザ狙いってドミノ・ピザの混乱はこやつらのせいか!!

黒崎愛海
2017/01/04 01:52
シャイな日本人の男と違いストレートな愛情表現する外国人にひかれる日本人女子って多いけど、結婚までいくと日本人同士と違い圧倒的に離婚率高いし危ない目に遭う事も多いし、しもの病気をもらう事も多い。日本人女子よ、外国人の男に警戒心をもて!40代既婚男より。
ute*****

黒崎愛海
2017/01/04 02:00
ネットじゃなく、同じ大学(筑波大学)に通ってたって以前から報道されてますが。

黒崎愛海
2017/01/04 01:36
人殺して逃げてんじゃねーよ

黒崎愛海
2017/01/04 01:33
むこうは警察にも正月休みがあるんだな。

黒崎愛海
2017/01/04 01:29
あの爆乳はもういないのか

黒崎愛海
2017/01/04 03:36
なぜ名前と顏を公開しない?
いつまでも隠すのはおかしいでしょ

黒崎愛海
2017/01/04 02:35
殺人容疑?ってことは遺体が見つかったの?

黒崎愛海
2017/01/04 02:32
キムヨナに似てるね。

黒崎愛海
2017/01/04 01:44
顔をアップし過ぎであるのは、間違いないだろう

黒崎愛海
2017/01/04 01:44
黒崎さんのおっぱいめっちゃでけぇ!

黒崎愛海
2017/01/04 01:40
一刻も早く調査を進めてあげてください
api*****

黒崎愛海
2017/01/04 01:17
元カレと言う事はお乳狙いの犯行ではないと言う事か?

黒崎愛海
2017/01/04 03:47
この事件の記事、なんでいつも小出しするんだろう?

黒崎愛海
2017/01/04 02:45
殺人と判断できる要素があるなら、身元も全て明かしても問題ないだろ

黒崎愛海
2017/01/04 02:02
この事件、被害者の映像を晒しすぎです。
非常によくありません。

黒崎愛海
2017/01/04 01:47
留学にいく日本人の女は日本では相手にされなくて留学先で勘違いして痛い目みるよね。留学マジックって良く言ってたわ。レイプされて泣き寝入りしてる日本人たくさんいたもんな、、本当にピカチュって白人が言えばついていくからな!

黒崎愛海
2017/01/04 02:15
殺人容疑で逮捕状を請求したなら何故名前や顔を公開しないのだろうか?
いずれにしても無事である要素は極めて少ないだろう。

黒崎愛海
2017/01/04 01:56
何でこんな男と寝たか?

黒崎愛海
2017/01/04 01:47
早く彼女を見つけてあげて欲しい

黒崎愛海
2017/01/04 01:42
いい加減、名前報道してよ。
mad*****

黒崎愛海
2017/01/04 01:30
>仏メディアによると、男は黒崎さんの「元交際相手」とされ、2014年から15年に筑波大に在籍し、この当時に黒崎さんと知り合ったとされている。
 なんだー。日本で巨乳ちゃんゲットしてたんだ。出発点は日本か。
 仏までいって痴情のもつれで仏になっちゃって仏警察もいい迷惑
 だな。 そんなの仏! なんて捜査が遅いわけだな。
 

黒崎愛海
2017/01/04 02:45
奇跡はこのような時に起こって欲しい…

黒崎愛海
2017/01/04 01:39
残念ながら、、、
殺されましたね、、、。

黒崎愛海
2017/01/04 01:38
外国人の事件には適当なフランス。
日本人なんて見下されてるからね。

黒崎愛海
2017/01/04 01:25
恋人を殺す理由なんてあるのかい?

黒崎愛海
2017/01/04 01:43
25歳の若気の至り?そのあとにもっと素敵な彼女に会えたかもしれないのにね。彼が殺したのなら、彼女の人生はもちろん、彼自身の人生も台無しだね。もったいない、まだまだこれからなのに。

黒崎愛海
2017/01/04 05:14
遅いとか言うのはおかしくない?
あまりにも日本のシステムを基準に
してないか?
フランスにはフランスのやり方がある

黒崎愛海
2017/01/04 03:22
日本の警察は、その点、早いし優秀なんですね。
こんな、チマチマしてたら、そりゃ逃げるわ!
何か圧力があるのかな?
おかしい!

黒崎愛海
2017/01/04 03:05
容疑者の顔写真を公開させたほうがいいのでは。

黒崎愛海
2017/01/04 01:38
チリ最悪だわ。
UUU2*****

黒崎愛海
2017/01/04 01:32
え?まだそんなとこ?
何があったかわからんけど、早よ捕まえたって。

黒崎愛海
2017/01/04 01:27
駆け落ちですよー

黒崎愛海
2017/01/04 04:44
SNSは危険ってこと。いろんな写真が流れているが出本はみんな本人でしょ?フランス留学で解放気分全快って感じだ。

黒崎愛海
2017/01/04 04:17
こういう差別は良くないとわかっているつもりだけど、
やっぱり中南米のひとは
困るとすぐ殺すのかなと思ってしまう。。

黒崎愛海
2017/01/04 03:57
何でもかんでも自己責任を語る人いるし、確かにこじつければ何とでも言えるんだけどさ、自己責任論の典型って被害者に故意・過失がある場合だと思うんだよな。
でもって、過失ってのは普通の人なら当然するであろう注意を怠ったこと。
自己責任論を説く人は何を根拠にして自己責任を語っているのか、たまに疑問に思うわ。

黒崎愛海
2017/01/04 02:52
何やらかしたんだろうなこいつ

黒崎愛海
2017/01/04 02:45
遂にその時が来た逮捕まで後ひと息…!!

黒崎愛海
2017/01/04 02:39
クリスマスの時期にこういう事件に巻き込まれたから情報が錯乱、公開も疎らになったんだと思うと欧米人にとってやはりクリスマスホリデーシーズンは日本人と違って意味のある物なんだと感じる一方でそういう時期に事件に巻き込まれた彼女もいたたまれないです。

黒崎愛海
2017/01/04 02:12
「国際手配」とは、容疑者の現所在地を含む関係国には捜査・逮捕の義務が生じるということなのか?
記事を読む人が一番知りたいと思うことを伝えてください。
wmx*****

黒崎愛海
2017/01/04 02:02
外人に走る日本女が激増していますww。日本男子の精子減少が、原因でしょうねww。

黒崎愛海
2017/01/04 01:50
てか加害者の顔は?被害者は死んだがもたから顔出していいのか?なめすぎマスコミ人権て?容疑者の家屋公開先だろ

黒崎愛海
2017/01/04 01:53
間違いました家屋じゃなくて顔です

黒崎愛海
2017/01/04 01:43
血痕のDNAが一致したのかもしれないな

黒崎愛海
2017/01/04 01:35
男を追ってフランス留学したが男に利用され、
殺されたって筋書きは可哀想過ぎるし、
失礼だが軽率な行動でしょう。
日本人は農耕民族で温厚、欧米人は狩猟民族で
日本人とは感覚が違う事をもっと女性に
周知すべきでしょう。

黒崎愛海
2017/01/04 01:33
とにかく、女の子を探して!
もしご遺体だとしても、早く!

黒崎愛海
2017/01/04 01:31
早く見つけて家族のもとへ帰してあげてほしい。

黒崎愛海
2017/01/04 01:18
どもーhukですー
対応が遅すぎますよ!
一刻も早く逮捕してほしいです

黒崎愛海
2017/01/04 02:41
一線を越えたんですな。
(巨乳+留学)×SNS×(恋愛-破たん)×再会×チリ人=死亡
どこまで行ったらマイナスに転じるか、自分で計算しないとね。
mad*****

黒崎愛海
2017/01/04 01:40
チリヤローが

黒崎愛海
2017/01/04 01:38
死体無し凶器無し証拠無しでフランスでは殺人の逮捕状取れるの?この記事おかしくない?誘拐や拉致なら取れると思うけど…

黒崎愛海
2017/01/04 01:36
妊娠して困り果てた犯行が濃厚だな。

黒崎愛海
2017/01/04 01:36
逮捕せいよ。銃殺でもいいぞ。

黒崎愛海
2017/01/04 01:29
この様な初動捜査が未解決事件を生んでしまう。
そうならない事を切に願う。

黒崎愛海
2017/01/04 03:46
写真だと、かわいく撮れているのもあるけど、動画だとそうでもない事がよくわかる。
詐欺写だな。

黒崎愛海
2017/01/04 02:42
朝鮮顔だし、たとえ殺されてたとしても反日思想だったならばあまり同情できない。タコ踊りも、誰も褒めてない。

黒崎愛海
2017/01/04 02:29
死体が見つかってないのに殺人容疑?
なんか違和感感じるんだけど。

黒崎愛海
2017/01/04 02:22
男は気のよさそうな青年でイケメン、人殺しに見えない不気味。女は奔放で男漁りの末路と2chのごとし。だが大量の血痕がみつかり改めて可哀想で仕方がない。浮気の代償が大きすぎる。怖かっただろうな痛かっただろうな。
bra*****

黒崎愛海
2017/01/04 01:33
遺体も見つかって無いのに何故、殺人容疑なのか?例の血痕が決めてなのかな?

黒崎愛海
2017/01/04 04:29
遅いわあ。

黒崎愛海
2017/01/04 02:34
早く捕まって欲しいものです。

黒崎愛海
2017/01/04 02:27
日本国内にいる間 人間関係の勉強が足りないのではないか 日本では性善説がまかり通るが 海外では貧しさばかりではなく 精神も一緒に貧しい人も多い 異国の人から見ると 日本人は金持ちでやわで赤子の首をひねるほど 簡単に落とせると思われる 人をすぐ信じてしまう 悪い事ではないが 国の事情 男女関係の卑劣さを知らなければ いつかこんな事件に巻き込まれてしまう 例えば日本人の若い女性が好きそうな 金髪で青い目の若者が 少しの貯金もないこと 目一杯給料をキャッシングして出かけるのを何度も見た 銀行は人種のるつぼ 務めているとよくわかる 日本のレベルで物事を考えては 油断禁物 日本にいる時に勉強すべきは 家族 宗教 経済 友人関係 恋愛仕事 アート それに生きる目的 自分の哲学が要るということ 自負するものを持っていないと渡り合えない これは海外に限らない事だが

黒崎愛海
2017/01/04 02:20
黒崎さーーん!

黒崎愛海
2017/01/04 01:49
殺人…なんですね

黒崎愛海
2017/01/04 01:46
「遅い」と、過ぎてしまった時間の事は良いから、
とにかく早く逮捕してほしい!

黒崎愛海
2017/01/04 03:45
同情に値すらしない、何か軽そうな女、日本人と付き合ってたらこんなんならなかっただろうね、私の彼外人でさ~カッコイイんだよ♪見たいに周りに言ってたと思う、アホ日本女性に見合った結果だと思う、付き合うなら相手の文化とか知るべき

黒崎愛海
2017/01/04 03:33
逃げてるだけにめちゃめちゃ悪意ある?
pch*****

黒崎愛海
2017/01/04 01:41
おっぱい星人捕獲へ

黒崎愛海
2017/01/04 01:35
実名入り顔写真出して指名手配しないの??

黒崎愛海
2017/01/04 04:53
留学の経験者ならわかると思うが、見ず知らずの土地・人種・言語の世界で結構寂しい時もあるし、同じような環境の者と親しくなることも多い。しかし、フランス留学の本来の目的はフランス語、フランス文化の習得だろうから、スペイン語系の「外国人」と親しくなって何の得になるのか(もちろん、英語留学、ドイツ語留学とかにも当てはまることだが)。被害者には悪いが、結局は遊び半分の留学だったのかな。。。

黒崎愛海
2017/01/04 02:38
海外での事件などのニュースがあると、海外はどこも危険だと言う一概にした意見が出るけれど、それは言うならば、福島に放射能汚染地域がある=日本全体が放射能汚染されているというくらい視野の狭い意見だと思う。
「海外」がいったいどれ程に広いか。
フランスという国だって、国土は日本以上に広く、治安の良いところ悪いところ、あって当然。
よく知った上で、治安の良い海外に行くことに何の問題があろうか。

黒崎愛海
2017/01/04 02:23
てか顔も名前も出したらエェのに?
確定じゃないから?
被害者と接触してるのに名乗り出ずに協力しないで国外に出てるのは明らかに黒に近い灰色でしょ?
疑わしきは罰せずは日本だけかと思ってましたw
疑わしきは罰するよりはエェのかな?
早く犯人が捕まって欲しいものです。

黒崎愛海
2017/01/04 01:49
やっぱりそうですよね。
残念すぎます。
どうか早く見つけてあげてください。
そしてあの男を早く捕まえてください。

黒崎愛海
2017/01/04 01:27
Facebookで友達申請した。

黒崎愛海
2017/01/04 05:02
この女性の方、ビッチではないですか?
自業自得の感がしますね。

黒崎愛海
2017/01/04 04:57
フランスに、〈自室に簡単に異性を招き入れる〉
日本女性のせいで迷惑かけましたね。
yak*****

黒崎愛海
2017/01/04 03:48
平和ボケの日本のオナゴは外国人のオトコにとってはこの上ないいいカモだ。前々から言われてるのに全く無防備だからしょうがない。勝手にやられまくってるのはいいがあまり人の手を煩わせるな。

黒崎愛海
2017/01/04 03:44
まだ捕まってないのか

黒崎愛海
2017/01/04 02:27
犯人(元カレ)確保してください

黒崎愛海
2017/01/04 02:08
留学生???
わざわざチリから留学して
恋愛相手を殺すか?
喧嘩はするかもしれないけど
何しに留学したんだろ?

黒崎愛海
2017/01/04 02:03
とにかく早く無事に帰ってほしい。

黒崎愛海
2017/01/04 01:49
フランス警察は役に立たないってよくわかったよ。

黒崎愛海
2017/01/04 01:42
遅い。フランスは、結構物騒な所やと言う事を、国が発信しないとアカンやろ!

黒崎愛海
2017/01/04 04:54
そうなると部屋で遺体を処理したことになるが、、、証拠が残らないなんて鮮やか過ぎて怖い。

黒崎愛海
2017/01/04 04:50
日本国内の凶悪事件の多くは、実は外国人が起こしていると言う事実は、もっと知っておいた方がいい。
mir*****

黒崎愛海
2017/01/04 04:47
結局、男と女の痴情事件。。。おそらく別れ話のもつれ?

黒崎愛海
2017/01/04 03:32
ミニラ?

黒崎愛海
2017/01/04 02:57
ゆっくりしてるから逃げられるんじゃないか?早く捕まえることが先決。

黒崎愛海
2017/01/04 02:56
国際手配したのに顔や名前は出せないの?

黒崎愛海
2017/01/04 01:54
巧妙に近づいて
来たらしいから
組織犯罪者かな…
何れにせよ悲劇。

黒崎愛海
2017/01/04 01:53
人を殺せる奴は自殺もできる。だから、そうされる前に罪の重さを何としてでも体験してもらうべき

黒崎愛海
2017/01/04 01:47
遺体が発見されてないのに殺人容疑なんだ…

黒崎愛海
2017/01/04 04:51
動画が公開されているが、この女性、スキだらけだな。日本人女性の悪い習性、外国人男性=皆いい人でかっこいい男、と思い込むこと。

黒崎愛海
2017/01/04 04:28
もういいわ、たまたま海外で起こっただけのよくある男女の痴情事件なんて

黒崎愛海
2017/01/04 04:15
海外で行方不明になったらだいたい死体になるな勘弁してほしい

黒崎愛海
2017/01/04 04:02
前回の誘拐と同じで予想通りの展開

黒崎愛海
2017/01/04 03:56
殺人容疑…やっぱりホトケ…。

黒崎愛海
2017/01/04 03:45
この事件がこれから解決に向かうということで済む話では無い。
日本人の女性が外国人男性に開放的過ぎるという事実が
より世界の人々に知れ渡ってしまったのだ。
これで日本人の女性が外国人の男に狙われる事件が
更に頻発することにもなるだろう。
外国人に対してゆる過ぎる日本人女性が多いことに関して
なぜこういうことになったのか、しっかりと議論、検証をしないと
また同じような事件が起きるであろう。
外国人観光客も増加する中、今後も非常に不安だ。
まずはTBSの低俗番組「世界の日本人妻は見た」の
放送を打ち切ることから始めるべきだ。

黒崎愛海
2017/01/04 03:40
この大学生も外国人の男を漁りに行ったのだから自業自得だよ

黒崎愛海
2017/01/04 03:30
遺体が見つかるまでは、死んでないと思いたい。血痕も、人ではなく猫とか別の生き物のものだと思いたい。パスポートやクレジットカード使われた形跡も、ないのかな。

黒崎愛海
2017/01/04 03:05
この写真圧倒されるんですが…

黒崎愛海
2017/01/04 02:42
遺体は?

黒崎愛海
2017/01/04 02:27
日本のマスコミは留学生の殺人事件の報道が好みですね。
att*****

黒崎愛海
2017/01/04 02:15
殺人をしておきながらのうのうと生きてるのは許せない。どうにか残虐な犯罪が減る方法はないものか…考えた結論がこれだ。
日本も海外も統一で、人を殺したら死刑。という法律。少しは平和になる気がします。

黒崎愛海
2017/01/04 02:02
おっせーよ!

黒崎愛海
2017/01/04 01:49
日本の司法当局は何もしてないの?

黒崎愛海
2017/01/04 04:45
大量血痕の情報もあり、生存は厳しいと思われるが、
容疑者の顔を晒してもいいのでは?

黒崎愛海
2017/01/04 04:30
インターポールが
元恋人のセンターポールを
捕まえる日は来るのか(・_・?)

黒崎愛海
2017/01/04 04:01
チリ人元交際相手にチュッチュと黒崎さんがキスしてる動画があがっていて、モザイクなしだったけど、一見見は、童顔でニコニコ優しそうな雰囲気の男だった。でも外見の雰囲気と中身は全く別だったんだね。
人懐っこい彼女が他の男友達とかに思わせぶりな態度をして誤解させ、
それを知ったこのチリ人男、黒崎さんに対して可愛さ余って憎さ100倍の感情が沸き起こり、他の男に渡るくらいなら、いっその事・・・と凶行に及んでしまったのかもしれない。。。
他の方が書いてたように、三鷹のお嬢様殺しの件と、犯人の動機が少しかぶる気が私もします。
いずれにせよ、ご家族の方々の心情を想うといたたまれないので、このトンデモ・サイコパス男を早く見つけて原因解明、厳罰を処してほしい。

黒崎愛海
2017/01/04 03:44
安易に留学とかっていいのかな?事件としては重大な案件だけど これから留学とかを考えている人は 留学してそれで求めていることが叶うのか?と思うな! 留学ブームとまでは言わないけど 安易過ぎると思う! しかし安否は気になるw 

黒崎愛海
2017/01/04 03:06
勉強の為に留学なのに男漁りの為に留学するから自業自得!

黒崎愛海
2017/01/04 02:44
国際手配きた!!犯人のご尊顔解禁キター。
あれっ、まだかいな!!
なんかの犯人の写真、ボカシ入っていてもヒスパニック顔していたよ。
誰に気を使って公開できないの?
誰か説明Please?
nao*****

黒崎愛海
2017/01/04 02:44
国際手配きた!!犯人のご尊顔解禁キター。
あれっ、まだかいな!!
なんかの犯人の写真、ボカシ入っていてもヒスパニック顔していたよ。
誰に気を使って公開できないの?
誰か説明Please?

黒崎愛海
2017/01/04 02:23
何故こんなに
遅くなったのか、現地での
やり方が遅い!!
日本人だからか?!
日本だったらもっと
早くスピード逮捕できたのに!!
遺族の方の事を思うと
遅くて許せない!!
遺族の方、心より
冥福を祈ってます。

黒崎愛海
2017/01/04 02:08
国際手配しているのに、まだ名前を顔が公開されないの?被害者の顔写真を公開し続けても犯人逮捕につながらないと思うんだけどな。

黒崎愛海
2017/01/04 01:59
今度は、ちゃんと聞き間違えないで取材できてるんかよ。

黒崎愛海
2017/01/04 01:54
被害者の方はチリ人らしいチリドルみたいな顔と身体

黒崎愛海
2017/01/04 05:07
外人の
男にうつつを
ぬかしたら
やっぱりダメで
殺されちゃった

黒崎愛海
2017/01/04 05:03
犯人に自殺されたら黒崎さんは見つからないままになってしまう。
それがとても心配です。

黒崎愛海
2017/01/04 04:50
尻の軽い女の末路w

黒崎愛海
2017/01/04 04:29
とにかく、人命最優先でお願いします!
zdm*****

黒崎愛海
2017/01/04 03:38
尻軽は危険

黒崎愛海
2017/01/04 03:05
今更?遅すぎる!

黒崎愛海
2017/01/04 02:48
外国人の事件なのにこれだけフランス当局が動いてくれただけ感謝ですよ

黒崎愛海
2017/01/04 02:22
>寮から1人で出る姿が監視カメラで確認。
じゃあ、遺体は何処なんだよ?

黒崎愛海
2017/01/04 02:17
遅い。全てが何テンポも遅い。
それと顔も名前も公表しない国際手配に何の意味があるんだ?

黒崎愛海
2017/01/04 05:26
日本の警察って、やっぱり国際的には相当優秀なんだと思う。
チリ警察に協力を仰がなきゃならんところが、何とも歯がゆいわな。

黒崎愛海
2017/01/04 05:06
本当に遅いですよね。
クリスマスや年始を挟んでフランスの警察が怠けていたのでしょうか?
それとも、アジア人差別でそんなに力を入れてなかったのでしょうか?
12月中旬には、血痕がみつかっていたのに、その血痕のDNAなど明らかになったというニュースも見ていません。
それは捜査上秘密にされていて、捜査はがんばっていたということであればいいのですが。

黒崎愛海
2017/01/04 04:40
この女の顔写真、細い一重(奥二重?)目だから朝鮮人?

黒崎愛海
2017/01/04 04:40
殺人か。。
pan*****

黒崎愛海
2017/01/04 04:42
フランス警察の無能さは有名

黒崎愛海
2017/01/04 04:41
現地の警察の対応遅いよね。ただ日本の警察ほど優秀じゃないし、パリでもない街の警察だし、何よりフランスの警察もテロ対応で忙しい中外国人同士の痴情の縺れが原因の犯罪の優先順位が高くないのはしょうがないかも。

黒崎愛海
2017/01/04 04:40
殺人か。。

黒崎愛海
2017/01/04 04:23
早く捕まえてあげてください。

黒崎愛海
2017/01/04 04:07
邦人女性が海外で殺される事件は多数ありますから、海外に渡航する邦人女性は用心に用心を重ねて行動して下さい。
近年は国内外共に、危険に溢れています。

黒崎愛海
2017/01/04 04:05
それでも顔を出したく無い理由はなに?
おかしすぎる。

黒崎愛海
2017/01/04 04:04
説明はいいから早く捕まえろ!

黒崎愛海
2017/01/04 04:00
推測、チリ人はひも。

黒崎愛海
2017/01/04 03:39
手配すんの遅すぎでしょ。
殺人容疑…どこかで生きててくれるといいですが。
new*****

黒崎愛海
2017/01/04 03:21
胸をしだかれ捨てられ

黒崎愛海
2017/01/04 03:14
どうせ死んでるから、探しても無駄だよ。

黒崎愛海
2017/01/04 03:12
もし俺に娘がいたら、イスラム国という悪魔の集団が完全に鎮圧されるまで、俺は絶対に留学させない。
「お前を万が一にでも死なせたくない」と言えば、どんな子でもわかってくれるだろう

黒崎愛海
2017/01/04 03:09
日本政府は海外で被害に遭った日本人に冷たいね
国民も我関せずだし
私もだけど…

黒崎愛海
2017/01/04 03:56
当たり前、ニュースの動画とか見たけど可哀想には思わない、留学したと言うブランドに男漁りの結果、あまりのアホさにニュースにするな、って感じ

黒崎愛海
2017/01/04 04:14
否定はしないわ…
日本人妻は見た、のような生活に憧れるのかな

黒崎愛海
2017/01/04 03:03
チリで懸賞首にして1ヵ月ごとに関節1ヵ所ごとの切断部位送らせて最終的に頭が届けられる方がフランスや日本の刑よりよろしいのではないでしょうか?
総額100万円くらいで出来そう。

黒崎愛海
2017/01/04 02:40
フランス司法当局とやらも、容疑者を国際手配したと言いながら氏名も身元も明かさないとは…それで国際手配したことになるのか?

黒崎愛海
2017/01/04 02:35
手配をしても捕まえるわけじゃない
引き渡されなければ、ただの手配だけ

黒崎愛海
2017/01/04 02:32
遅いのよ、いつも。

黒崎愛海
2017/01/04 02:13
遅い、遅すぎる!!!!!
pupupu

黒崎愛海
2017/01/04 05:12
遺体もないのに、殺人容疑?

黒崎愛海
2017/01/04 04:50
フランスに行って何故チリ人?

黒崎愛海
2017/01/04 04:42
遺体は・・・どこにあるの?
血痕の見つかった寮にはなくて・・・
男は寮から一人で出て行って・・・

黒崎愛海
2017/01/04 04:11
国際手配されてるのに、日本では名前も顔も公表されないのか?
日本に入ってきてたらどうするの

黒崎愛海
2017/01/04 04:04
容疑者が国際手配されたのなら、
顔写真と名前も公表してください。

黒崎愛海
2017/01/04 04:00
いやはや
愛海ちゃんのすっぴんでいちゃついてるビデオアップ
多すぎ

黒崎愛海
2017/01/04 03:58
チーリチリーのパーリパリ!

黒崎愛海
2017/01/04 03:32
このボディを、、犯人許せないですね

黒崎愛海
2017/01/04 03:19
早く逮捕して死刑!!
l*****

黒崎愛海
2017/01/04 02:53
指名手配したのならネットに晒すべき
凄く有効な手段だと思う

黒崎愛海
2017/01/04 02:47
愛海のデカ乳、万個、尻、全てを返せチリチリクソ野郎!

黒崎愛海
2017/01/04 02:30
学力優秀で社交的でおっぱいが大きく将来が有望な女性を殺めるなどゆるさない

黒崎愛海
2017/01/04 02:10
国際手配でも、警察関係者のみってこと?
指名や顔写真は一般公開しないのね。

黒崎愛海
2017/01/04 05:30
今頃?なぜそんなに時間がかかるの?

黒崎愛海
2017/01/04 05:28
ホントに遅い、なぜだろう?
韓国系チリ人とかじゃないだろうな

黒崎愛海
2017/01/04 05:26
良く分からない話だ。遺体が無いのに逮捕状?
外国人同士の犯罪だからって手抜きしてる
感じが伝わる。

黒崎愛海
2017/01/04 05:22
黒崎さんがかわいそうすぎます。
チリ人の男を早く捕まえてください。

黒崎愛海
2017/01/04 05:16
殺人だなんていやだいやだ。
愛海ちゃんには元気で出て来てほしい。
slt*****

黒崎愛海
2017/01/04 04:18
よく知らないのだけど
遺体もなく、容疑者も捕まえてないのに殺人で指名手配って意味がよくわからない。殺しましたって言ったの?

黒崎愛海
2017/01/04 04:11
え?死んだの?

黒崎愛海
2017/01/04 03:54
>仏当局は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて男を国際手配
指名手配は公共に掲出されるはず!!自国がISの標的にされるから黒崎さんを犠牲にしているのだろう!!

黒崎愛海
2017/01/04 03:39
報道は遅いが手がかりの確証度が高くなければ警察は他言できないのでは。
顔を出さないのは殺人犯が100%その人物という確信がまだ持てないのだろうか。一度顔を出して違う人だったならその人を一生恥晒しにすることになる。
国際指名手配となれば、約70億人の中から探さなければならないので警察も大変だろう。
どちらにしろ早く犯人が捕まってほしい。

黒崎愛海
2017/01/04 03:29
ちんたら捜査してんな、アホフランス人。

黒崎愛海
2017/01/04 03:02
フランスには警察犬はいないのか?
ドイツから借りてきたら。

黒崎愛海
2017/01/04 02:39
フランスの警察は能無しか!

黒崎愛海
2017/01/04 05:34
顔写真どころか、名前さえでないのはなぜ?
いつも思うが、被害者の名前はバンバンでて、加害者って精神疾患の可能性とか未成年とかで名前とか出ないが何かおかしい

黒崎愛海
2017/01/04 05:32
チリとアメリカでは犯罪者引き渡し条約は締結されているのか?これはアメリカでの犯罪なのでアメリカで裁かれることになる!しかも物的証拠があまりに乏しい!しかも死体はないのに、かなり難しい案件だな!
zou*****

黒崎愛海
2017/01/04 05:25
・・・もし殺されたらバラバラにされたりするの?怖いよ。。。

黒崎愛海
2017/01/04 05:23
名前出さずに指名手配?

黒崎愛海
2017/01/04 05:19
フランスだからな?

黒崎愛海
2017/01/04 05:19
フランス当局が、恐らく死んでいると発表しましたね。それに足りうる証拠を持っているそうです…

黒崎愛海
2017/01/04 05:16
ブス杉ワロタww
こりゃ国外逃亡したくもなるわなwww

黒崎愛海
2017/01/04 05:10
別れる事は辛いけれど仕方が無いのよ。頭のレベルが違うから~!

黒崎愛海
2017/01/04 03:57
2人はチリに行って幸せに暮らしてるんじゃないの?
この女超幸せそうじゃん
Abc

黒崎愛海
2017/01/04 03:01
自殺するさ

黒崎愛海
2017/01/04 02:54
フランスの警察だから。
特に他国の交際相手同士のいざこざ事件に真剣に向き合うはずがない。

スポンサーリンク