ベッキー、昨年は仕事の大切さ実感 2017年は「恩返ししたい」

?

ベッキー、昨年は仕事の大切さ実感 2017年は「恩返ししたい」
スポンサーリンク

 タレントのベッキーが来年1月3日に放送される中京テレビ『THE 的中王 2017』(深夜0:50)に特別ゲストとして出演する。収録を終え、MCのロンドンブーツ1号2号、田村淳と共にインタビューに応じた。年末年始には地上波番組にも出演するなど徐々に復活の兆しをみせてきたベッキー。「カレンダーのスケジュールが埋まってきていることがありがたい。前までは友達に誘われて『毎日空いている』って状態が、最近は確認しないといけなかったりすることに驚いてます」とうれしげに変化を語った。

 今年で5回目となる同番組では『THE 的中王』の称号をかけ、最強の占い師が対決。予選では、鈴木奈々、横澤夏子、りゅうちぇるの約1ヶ月にわたる私生活を、人気占い師3人が事前に予言。LINEにて3人の行動を確認していき、どれだけその予言が的中したのか、その数を競い合う。ベッキーは決勝戦で、“人生のターニングポイント”を予選を勝ち上がった2人の占い師から鑑定される。

 「やっと会えるわって思いました。1年以上ぶりかな。全然連絡とってなかった」と再会をよろこぶ淳だったが、収録中は世間を騒がせたゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動について、なかなかベッキーにツッコんで話をきけない占い師たちをアシスト。「だって遠慮するんですもん。俺が占い師って立場だったらがんがんいけるのに…促すのもMCの仕事です」としたり顔を浮かべる。

 対するベッキーは「自分から『イジってください、兄さんお願いします』とは言えませんが番組のテイストにあっていればNGなどはないです」と堂々とした表情。淳は「騒動のことも、『イジリたければイジってください』というフラットなポジションにいてくれるからラクだし、ありのままの姿をみせるというのはなにも以前と変わっていない」とその対応をMCとして有難がった。

 気になる占いの結果は「ズバっと言われても占いは占いだと思って、特に不安はなかったけれど、未来に対してもいいこと言っていただき。びっくりしました」と驚いた様子のベッキー。波乱の1年間を乗り越え、「改めて2016年はお仕事の大事さを知りました。やはりお仕事は楽しいですね。1番すきだなと思います」としみじみ語り、今年の目標として「お仕事をいっぱいしたいです。2016年に多くの方が助けてくれたり支えてくれたので恩返ししたいですね」と掲げていた。

 なお放送後(深夜25:50)中京テレビの無料動画配信サービス『Chuun』にて見逃し配信される。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000301-oric-ent

スポンサーリンク


的中王
2017/01/03 06:06
復活の兆しというより事務所のゴリ押しと思った方がいい。

的中王
2017/01/03 06:45
世間からは嫌われているが、芸ノージン仲間からは人気のあるベッキー。

的中王
2017/01/03 07:37
矢口真里とかもテレビでほとんど見かけないし、以前のようには戻らないだろう。

的中王
2017/01/03 07:59
視聴率、好感度調査、アクセス数、商品の売上など人気や需要を測る数字はたくさんある。ゴリ押しだけでは続かないし、そのうち結果は出るでしょう。ここから1年続いたらちゃんと認めないといけない。

的中王
2017/01/03 08:12
好感度?
はぁ?

的中王
2017/01/03 08:12
商品の売り上げ?
なんの?

的中王
2017/01/03 08:16
もう本当に生理的に無理なんです、ゴメンなさい。

的中王
2017/01/03 08:46
サンミュージックも必死だな。

的中王
2017/01/03 09:28
正月はいたしません。
正月が終わったら番組、スポンサー企業へのクレームは全力で行かせてもらいます!

的中王
2017/01/03 10:41
心底腹黒い最低な女など即刻芸能界から去れ!

的中王
2017/01/03 10:49
センセーショナルに復帰させたい魂胆が見え見えですよね…

的中王
2017/01/03 11:26
ベッキーや矢口に擦り寄る同類ゲス淳

的中王
2017/01/03 11:46
仕事したいならバラエティ以外にしてくれよ
マジメな顔してふざけないでできる仕事な
バラエティはよく見るし、そこでベッキーがおちゃらけてるのを周りが気を使って盛り上げてるあの感じ
正直面白さはない
番組ディレクターに起用催促の年賀状送りまくってるってのはマジなの?

的中王
2017/01/03 13:01
コメ主さん達はベッキーを叩くようにお金でも貰ってるんですか?

的中王
2017/01/03 13:08
普通逆じゃないかな、、、?
叩いてお金渡してベッキーが失態して得する人がいるなら考えられますけど…
ベッキーが売れるように擁護する人がいるなら
納得ですけどねー。

的中王
2017/01/03 13:22
↑確かに普通に考えたらおかしい事ですよね。
でも自分には1年以上前の事にずっと粘着して同じ批判をし続ける人の気持ちが理解できないんですよね。
ましてや被害を被った訳でも無いのに未だに叩き続けるエネルギーはどこから湧いてるのか全くわかりません。

的中王
2017/01/03 13:30
ですね、不思議です(笑)
でも一年以上粘着してるとわかっていて無視できない方もちょっと
どうかと思いますが。
ずっと粘着している人もいれば
ちょっと目にして不快感を表に出してる人もいる。
あなたは誰への不快感も現さず批判もしてないんですかね…
粘着したらダメで一回は良いってのはどうもねえ(笑)

的中王
2017/01/03 13:45
↑確かにその通りですね、自分もはたから見たら理解できない人なんでしょう。
自分としては動物園でサルとかを観てる心境なんです、「おっ今日もやってるな!」とエサの代わりに煽って遊んでる、そんな感覚です。
文章力が無く分かりにくくてスイマセン。

的中王
2017/01/03 14:05
あははは、それって普通じゃないですよ、
十分いじめっ子、差別主義の資質ありです。

的中王
2017/01/03 14:16
↑自分が普通じゃないことは自覚してます、でも動物を観に行くのは普通だと思うけどなぁ。
あっもちろんエサなんてあげてませんよ(笑)

的中王
2017/01/03 14:31
人間を動物に例えられる時点で
異常ですよ(笑)
あなた普通に怖いです(笑)

的中王
2017/01/03 15:11
恩返しで押し通す予定(笑)
本当は復帰の口実。

的中王
2017/01/03 15:47
カキタレ=ベッキー主演実写化YouTube72.3万回再生達成!
検索ワードは日本列島を震撼させた「センテンススプリング!」
貴方はもう禁断の腹黒略奪不倫の結末を観たか?!

的中王
2017/01/03 06:25
この人そんなに人気あるのかな?
自分もベッキーよりガッキーの方がいい。

的中王
2017/01/03 06:51
気品も格も違い過ぎます

的中王
2017/01/03 08:01
比べるな

的中王
2017/01/03 08:11

同感!
こんなとこで、名前を出しちゃいかん!

的中王
2017/01/03 09:08
比べる事は大変失礼ですよ
ガッキーにね

的中王
2017/01/03 09:42
ワッキーと比べてもワッキーの方が

的中王
2017/01/03 10:48
ワッキー(笑)

的中王
2017/01/03 14:23
10、ママが看病してる筈が母親は海外で妹彼氏の韓国人と一緒にTwitterへ画像UP
11、誕生日祝福コメント10000件記事。実際は3ヶ月間累計数、当日祝福コメント1000件届かず
12、日本ユニセフ協会関係者が情報流出して募金情報流したと週刊新潮報道。日本ユニセフ公式HPで全面否定
13、不倫していない手紙100通、関係者に送付。ベッキー利用価値ランキング100位未満から不満の声
14、妻へ謝罪の押し売り。川谷事務所に妻へ謝罪希望手紙持ち込む。妻と連絡取れず。妻へ手紙は渡されず
15、体調が落ち着いた妻より、川谷同席なら謝罪の場を了承と申し出。しかし川谷同席なら(謝罪に行くのは)嫌!と非常識にもベッキーが謝罪条件を突きつける

的中王
2017/01/03 14:24
16、謝罪を受けると提示したが、ベッキーの筋違いな条件突きつけに、怒り落ち着いていた妻激怒。余りにも失礼な対応に呆れ、文春に心情告白。再度連絡が取れなくなる。
17、4/22文春へ社長がベッキーの手紙持参。手紙文面にテリー、オリラジ中田あざとさ指摘
18、熊本地震を狙い復帰工作
19、芸能界総出「ベッキーを許さない妻が悪い」キャンペーン開催。公共電波を使い一般人妻を吊し上げる
20、「復帰ならLINEに関して会見必須」発言オリラジ中田。早速批判記事出る。ベッキー批判には圧力
21、あざとい手紙原因で中田と宮迫揉める。DT松本に「ベッキーなんかで揉めんなや」とdisられる
22、マスコミ使い川谷叩き煽動、追い込みかける。妻は川谷の元バンドスタッフ。同僚の夢を守る為、川谷叩き中止の条件で離婚決意。復帰の為なら手段選ばず
23、4/29謝罪前に金スマ極秘ロケ強行。共演者に一切配慮なし。

的中王
2017/01/03 14:24
24、5/2ベッキー妻へ謝罪。ロケ収録話は謝罪時にも隠す
25、サンミュ1人、川谷事務所2人、元妻1人、の弁護士同席謝罪で示談。謝罪時「水に流します。頑張って」と優しく声をかけた元妻。既に金スマで不倫話収録して復帰済を隠し通して示談成立を強行したベッキー
?26「妻に謝罪したから復帰」のベッキー謎ルールを芸能リポーターを動員して世間へ強引に押し付ける
27、会見から逃げ回り、一方的な言い訳金スマ放送。強引な復帰工作でスポンサーへ批判殺到。AC複数回
28、金スマ放送後Yahoo!news批判コメント検閲削除で炎上
29、復帰回の金スマスポンサー、花◯、サン◯リー、パ◯ホーム消える
30、許されたで押し通す予定(笑)記事とテレビ局各社で世論誘導開始するが実を結ばず

的中王
2017/01/03 14:25
31、妻、示談成立前の金スマ収録済を報道で知る。謝罪時、何の説明もなかった為元妻驚愕。更に放送日当日の夕方報告という度重なる誠意のない対応。心情を伝えるべく事務所へ手紙を出す。文春掲載。
32、和解収束宣言。しかし元妻へ度重なる配慮と誠意なき対応、中居の顔に泥塗り反感買う。全く収束成らず
33、元妻への対応が問題視されるなか「ベッキーは繊細でデリケート、周りを気遣う」とサンミュ社長がバイキングで発言、また炎上
34、TBS、フジテレビ、関西テレビ、日本テレビ社長。定例会見で復帰未定宣言
35、テレビ東京「おはスタ」デビュー。しかし金スマがバラエティデビューだから金スマで復帰と説明。オハスタ黒歴史扱い。12月にはオハスタ卒業後の山寺利用して被害者面の押し売り
36、違約金や損害金がある記事。グッディ記者がスポンサーへ確認するも違約金ない旨の返答しか確認取れず

的中王
2017/01/03 14:27
44、川谷の新曲「藍色好きさ」へ合わせスカパー復帰会見に藍色スカート&靴。嘘会見の不倫映画コスプレの失敗に懲りてない
45、商品価値マイナスで未だCMに執着。
46、不倫ネタNG期間限定単価激安の営業。イメージ崩壊で優等生キャラ需要なし
47、高島礼子の見事な会見と駄目会見例として比較される
48、復帰インスタグラム、ツイッターと反応が全く違いあからさま工作バレる
49、事務所ボーナス無し同情引き記事を出すが、ア◯芸取材で早速ボーナス支給バレる。後日少し出たと所属タレントに言い訳させる
50、矢口は全番組降板後、1年半自粛して自力復帰。ベッキーはたった3ヶ月休業。強引な復帰で反感買うがゴリ押し継続中
51、フジ27時間テレビラブメイト電話出演。さんまを断り中居飲みに誘う「バラエティって楽しいね!」等の反省なし発言、再度炎上
52、後日ラジオでさんまにベッキー出演は仕込みとバラされる

的中王
2017/01/03 14:27
休業期間→1/28(にじいろジーン休業)?4/28(金スマ収録日)計3ヶ月
※矢口→全レギュラー降板、1年半出演自粛

的中王
2017/01/03 14:50
monさん 凄いな!
全部はちょっと読めないけど、
思ってる以上に最低な女だということが分かった!
あーやだやだ!
絶対、もうテレビで観たくない!

的中王
2017/01/03 15:47
カキタレ=ベッキー主演実写化YouTube72.3万回再生達成!
検索ワードは日本列島を震撼させた「センテンススプリング!」
貴方はもう禁断の腹黒略奪不倫の結末を観たか?!

的中王
2017/01/03 16:17
比べるレベルではない!ガッキーに失礼です!

的中王
2017/01/03 06:13
ガッキーの時代に移り変わりました。

的中王
2017/01/03 11:08
全然キャラが違いますがね。

的中王
2017/01/03 12:02
不倫しないベッキーと不倫したガッキーが居たとしてもガッキーかな。

的中王
2017/01/03 13:53
語呂が似てるだけ

的中王
2017/01/03 15:39
ゴキブリ×ベッキー=ゴッキー◎
ゲス不倫×ベッキー=ゲッキー◎
カキタレ×ベッキー=カッキー?

的中王
2017/01/03 06:22
イジッて下さいって…
その話で今の嫌われようなのに、多数の視聴者の神経を逆撫でしてるだけじゃないのかな?
私は元々ベッキーはわざとらしくて生理的に嫌いでしたが、今後もチャンネル変えてしまうのは継続すると思います

的中王
2017/01/03 07:02
「卒論」がほんとに痛かったね
アレで浮気されたことある女性や、既婚者など、支えだった女性から支持がなくなった
男性からは元々ないし、今ある許否感はそこらが起因だろう

的中王
2017/01/03 08:35
私も「痴漢を捕まえて警察に突き出すのが趣味」みたいなことを言っていた頃から嫌いでした。
今思えば好感度は作られたもので、隠れベッキー嫌いが意外と多かったのかもしれませんね。

的中王
2017/01/03 09:20
同じ事務所の後輩なのに「自分より顔が小さいからって」イジメぬいて鬱病に追いやって、にじいろジーンを降板させて実質引退させた悪女ベッキー。

的中王
2017/01/03 10:31
レベッカ・英里・レイボーン(またの名は別所絹子)
通称ベッキー《白い悪魔》
レベッカ・英里・レイボーンで神奈川県警のブラックリストに登録されている要注意人物
神奈川県警ブラックリストベッキーで検索するとこの白い悪魔の素性が判明します

的中王
2017/01/03 10:50
ネタにしてオッケーって事ですかね。
お金になればなんでもいいのか。

的中王
2017/01/03 12:38
ヤフコメ見ると、人生終わってて、人をひがんで、自尊心満たして、干からびきってる、精神障害者が多すぎる

的中王
2017/01/03 13:10
わかってるのにわざわざヤフコメ見て書き込む方も
ちょっと正常とは思えませんけど…
むしろそういう人にお前は精神病だ!
としつこく言って回る方がアレっぽく見えますが。

的中王
2017/01/03 15:12
恩返しで押し通す予定!

的中王
2017/01/03 21:47
IDコロコロ変えてコメントもすぐ削除して
何がしたいかわからんやつの方がよっぽど怖いわw

的中王
2017/01/03 06:27
ベッキーはもういい

的中王
2017/01/03 15:46
同意見。ネットニュースで名前聞くだけで不快

的中王
2017/01/03 16:18
不倫兄の竹山も要らない!

的中王
2017/01/03 07:02
恩返しって、テレビに出ることなのだろうか?
本当に反省している姿を見せるとか、もっと静かに謹慎するとかしてほしいものだ。

的中王
2017/01/03 08:16
確かに。恩返しって、言いながら、自分の事しか考えてない感じがして、応援したくなくなる。本当に、恩返ししたいのなら、楽な仕事じゃなくて、きつい仕事をしてみたらいいのに。

的中王
2017/01/03 13:05
ベッキーのいう恩返しってのはバラエティー番組に出て
ワイプでヘラヘラ笑って自分が楽しんでる事ですよね
誰がそんなの見て嬉しいの?

的中王
2017/01/03 06:11
何故かしら応援したい気持ちになれないのは俺だけかな

的中王
2017/01/03 08:56
応援してる人いるの?
普通の感覚じゃ出てこれない。
こういうのを面の皮が厚いって言うんだろうね。

的中王
2017/01/03 09:46
面の皮が厚いんじゃなくて
ただのサイコパスだよ

的中王
2017/01/03 10:07
このコメはどっち押せばいいの(笑)

的中王
2017/01/03 13:06
コメント欄につく赤ポチの数だけで見ても
ベッキーを応援してない人は大多数だよ

的中王
2017/01/03 15:46
カキタレ=ベッキー主演実写化YouTube72.3万回再生達成!
検索ワードは日本列島を震撼させた「センテンススプリング!」
貴方はもう禁断の腹黒略奪不倫の結末を観たか?!

的中王
2017/01/03 06:28
昨夜又吉の番組に出てたのを一瞬観て即チャンネル変えた。初めての体験だった。そうか、これがみんな言ってる拒否症候群なのか。
いや~、確かに何か観てはいけないものを観てしまったという感じでした。今後も続きそう。

的中王
2017/01/03 08:24
うちも観ないようにした、エロ達磨と腹黒ベッキーじゃねー!

的中王
2017/01/03 09:19
最近は「需要なし」から「チャンネル変える」にトレンドが移ったみたいだね。

的中王
2017/01/03 10:53
アンチ→チャンネル変える
ぎぜん者→それについてしつこく
「お前らおかしい」と上から意見
これの繰り返しだなあ

的中王
2017/01/03 11:17
嫁さんがヤフコメやるのやめさせたら?

的中王
2017/01/03 14:21
ゴリ押しで押し通す予定笑

的中王
2017/01/03 06:40
昔から思ってたんだけど、笑顔がウソっぽいです。もうこじるりさんとかほうが面白い!ごめん、需要ないかな。。。

的中王
2017/01/03 13:08
表情がいちいち気持ち悪いんだよね
金スマで前のめりで目をギラギラさせて
出演してる姿が不自然すぎて受け付けなかった

的中王
2017/01/03 14:34
ワイドナショーでは、
話すと左の口角が下がり口がゆがんで見えた。
元日テレアナ、脊山麻理子も同様。
自己中心的な人の人相なのか。

的中王
2017/01/03 06:52
恩返ししたいとか言っても自分のためにとしか思えない

的中王
2017/01/03 12:17
自分の事しか考えてない人間だと見抜かれているので
ここまで嫌われてるんだろうね

的中王
2017/01/03 14:28
非情なエゴイストとバレちゃったもんね。
長いタレント生活で作り上げた処世術を駆使しているのだろう。
ベッキ―の情報に触れると、未だ生理的に嫌悪してしまう。

的中王
2017/01/03 15:56
カキタレ×ベッキー=カッキー?
ebo*****

的中王
2017/01/03 06:09
この人を観たくないよ
アレルギーがハンパない
番組潰しの人ですね

的中王
2017/01/03 06:19
嫌悪感を感じます!

的中王
2017/01/03 06:24
お茶の間は望んでないのに、事務所がゴリ押しに一生懸命になってるだけ。
番組に出るようになっても、批判が多ければ受け入れられず自然と消えていくでしょう。

的中王
2017/01/03 06:13
どうでもええねんけど、ファンをあんな形で裏切りながらまだ綺麗事で済ませようとしてるのがアリアリわかるよ

的中王
2017/01/03 09:48
ファンなんてはじめからいないよ

的中王
2017/01/03 06:03
誰に恩返しするんだ?

的中王
2017/01/03 06:29
週刊文春様。

的中王
2017/01/03 07:43
ありがとうセンテンススプリング

的中王
2017/01/03 12:08
恩返し、って違うよね。
生まれ変わってやり直す、なら分かるけど。
こういうズレてる所が違和感→嫌悪感につながるんだけどな。
彼女は一生分からないんだろうね。

的中王
2017/01/03 06:50
出てたらチャンネル変えちゃうなー
何が良いんだろう‥

的中王
2017/01/03 07:11
腹黒がおおやけになったし以前のような活躍は難しいだろうね!

的中王
2017/01/03 06:09
どうでもエエわな。

的中王
2017/01/03 07:10
誰に?
絶対にファンじゃないよね。
事務所とテレビ局、番組スポンサーだろ。
zepzx

的中王
2017/01/03 07:24
ほとぼりが冷めたと思って出てきてるようだけど、世間のほとぼりは冷めてないから

的中王
2017/01/03 11:58
いやいや(笑)
世間は既にたいして興味ないだろ(笑)

的中王
2017/01/03 07:18
本当に必要ない。
嫌悪感しかない。
もっとかわいいハーフタレントたくさんいるし。
ベッキーでなきゃいけないことがない。

的中王
2017/01/03 06:47
あれ?【「引退」という名の「卒論」】はまだ提出しないのかな?
こっちは待ってるんだけど遅いなあ・・・。
文春さんにありがとうと思ってるんでしょ?
だったらほらほら??早く行動を起こさないとほらほら??

的中王
2017/01/03 06:28
色々、番組出演しているが、日本テレビ、TBSのレギュラー番組には復帰出来ていない。

的中王
2017/01/03 06:56
悪いが観たくない。

的中王
2017/01/03 06:08
しぶといというか、ゾンビというか、かなりしたたかな人間なんだろう。

的中王
2017/01/03 08:19
頑張るのは自由だが私は応援してないです。何か好き勝手しすぎててきらいです。

的中王
2017/01/03 07:04
恩返しはテレビに出ない事です。

的中王
2017/01/03 07:28
ここまで事務所ゴリ押しで復活したいならどうぞ
ただもう条件反射でベッキーが出たらチャンネルを変えてしまう自分がいる
頼むからイッテQだけは勘弁なんだが、それも時間の問題か?
fre*****

的中王
2017/01/03 08:10
需要なし

的中王
2017/01/03 15:19
なるほどな、オッペンハイム。そうだよ。
青ポチの多い投稿は削除すればいいんだよ。赤ポチの多い投稿につき、私が君の正体をみんなに教えてあげる投稿をしよう。
日本人に成り済まして、心にも無い投稿をして赤ポチ稼ぎをするオッペンハイムクン!

的中王
2017/01/03 07:14
ベッキーあなたを見ると縁起が悪いです。 

的中王
2017/01/03 06:13
またボチボチ見ることになりそうですね
残念です

的中王
2017/01/03 06:32
1番の恩返しはメディアに出てこないこと。不快しかない。

的中王
2017/01/03 06:23
LINEのCMで突然テレビから声が聞こえて来た時は反射的にチャンネルを変えた
無理やりブッ込んでくるのは止めてもらいたい

的中王
2017/01/03 08:05
悪いけど見たくない

的中王
2017/01/03 06:07
不倫をした事よりも ファン、スポンサー、支えてくれた人々に対して平気な顔で嘘をつく人間性の方が衝撃的で問題だったと思う
あんな事があったのだから どんな優等生発言も また嘘じゃないか、と勘ぐってしまう

的中王
2017/01/03 08:33
もう少し謙虚にしていた方がいいかな…
アピールしまくりは不愉快。

的中王
2017/01/03 06:47
大切さを知ったのはお仕事じゃなくてお金だろ?
tm*****

的中王
2017/01/03 06:13
ベッキーの仕事が無くなったので、事務所の社員にボーナス払えなかったらしいね。

的中王
2017/01/03 06:15
NGないなら、ゲスの実家でどう過ごしたとか、いつまで会っていたのかとか、際どいことを話せばいいのに、休業中は辛かったとか自分のことばかりでほんと見ててつまらん!
客観的に話さないと多くの視聴者は納得しないと思うぞー
一般人や視聴者は芸能界のお仲間みたいに損得ないから見方は厳しいぞー

的中王
2017/01/03 08:50
イッテQにもまもなくなのかな。絶対嫌なんだけど。

的中王
2017/01/03 07:42
一緒に出演する人にとって扱いづらいし、もう見たくないと思ってる視聴者も増えたし、あまりメリットが無いと思うんだよな。

的中王
2017/01/03 06:50
ゲスのイメージしかない

的中王
2017/01/03 06:58
イジってくれって、キャラを変えるな
ファンあってのタレント、芸人、女優
誰もが、彼女の復帰、恩返しなんかして欲しくない
早期引退が恩返しでは

的中王
2017/01/03 07:01
「卒論」がほんとに痛かったね
アレで浮気されたことある女性や、既婚者など、支えだった女性から支持がなくなった
男性からは元々ないし、今ある許否感はそこらが起因だろう

的中王
2017/01/03 08:08
恩返し?
倍返しするつもりでしょ

的中王
2017/01/03 08:01
もう、どうしてもテレビに映っているとチャンネルを替えてしまう。
gdy*****

的中王
2017/01/03 07:02
押し付けがましい恩返し要らない。

的中王
2017/01/03 06:50
嘘つきベッキーもういらん

的中王
2017/01/03 09:15
悪いけど需要ないで

的中王
2017/01/03 07:54
なにが恩返し?ただ、自分の生活のためだろうが。さようなら、ベッキー。

的中王
2017/01/03 07:36
なにかといえば恩返しとか、ファンのためとか言うけど、恩返しなら無給でギャラなしかい?生活のために働くんでしょ。まだよいこぶってるのね。

的中王
2017/01/03 09:17
嫌だから見ない

的中王
2017/01/03 07:05
今更、何の需要で出るのか。
要らないでしょ。
ベッキーの代わりは沢山居るし。
しつこい女。

的中王
2017/01/03 06:21
テレビに出て恩返ししないで、裏で体で恩返ししたら?

的中王
2017/01/03 06:04
別に恩返しなんていりません。
今年も遠慮せず引っ込んどいてください。
ドドンパ

的中王
2017/01/03 08:30
ニーズがない。

的中王
2017/01/03 08:29
テレビに出る以外の方法で恩返ししてね。

的中王
2017/01/03 06:07
嘘つきだからな、この人

的中王
2017/01/03 08:16
返さないで…
画面に…映ると日本中が不愉快になる
声もベッキーの文字でもいらっとする
地上波には要らない

的中王
2017/01/03 06:22
不快だから引退して下さい。

的中王
2017/01/03 09:05
事務所のごり押しが真相だろうけど、スポンサーの支持を本当に受けられるだろうか?

的中王
2017/01/03 09:46
ベッキー引退した方が良いのでは。

的中王
2017/01/03 08:46
そんな事を実感する前に自分の腹黒さを実感して欲しいもんですなぁ??

的中王
2017/01/03 06:21
イジると言っても、同じ事務所の竹山すら謝罪についてくらいしかイジれてない。
LINEの内容とかはNGなんだろうし、偉そうに番組のティストに合ってればって笑うしかない。
そういう所に嫌悪感しかない。
h09*****

的中王
2017/01/03 08:03
ベッキーさんが芸能界を引退する事が恩返しです
視聴者は、ベッキーの復帰望んでいませんから?事務所もベッキーにこだわる事態理解不能だ。

的中王
2017/01/03 07:17
恩返しって、『仕返し』のことか!?
誰に? ゲス? 文春? 放送局? スポンサー? 世間?

的中王
2017/01/03 07:23
兎にも角にもメンタルが強い!強過ぎだ…

的中王
2017/01/03 09:24
復活とか禊終了とかそういう問題じゃなくて、もうベッキーをもう見たく無いんです。それだけ。

的中王
2017/01/03 07:50
元旦のテレビ番組にも出ていて、新年早々不快でした。
これからまたちょくちょく顔を見ることになるなんて……
本当に引退してほしい。

的中王
2017/01/03 06:48
だからぁ、自分の見る番組には出てほしくないんですけどぉ・・・
また、共演者・スタッフいじめが始まるのかなぁ

的中王
2017/01/03 06:39
あなたが少しでも露出するだけでみんなが不快になる。
引退して芸能界を去ることが恩返しだよ。
勘違いをするな!!

的中王
2017/01/03 07:51
加齢臭のCMオファー待ち(来ないけど)….学校時代も気に入らない相手がいたらシメてた感じプンプンする。正義感とは無縁の目デカおんな。

的中王
2017/01/03 07:09
「恩返し」の前に、「嘘つきを押し通した」一般視聴者への「謝罪」が先だろう。
本当に不快! 見たくない!
nak*****

的中王
2017/01/03 06:27
出てくるな!

的中王
2017/01/03 08:00
世間をあざむいた事はそんなに簡単に風化されない。
あのLINEと会見はひどかった。
それで今まで通り活躍しようだなんて無神経。
まだ世間をなめてるって事だな。

的中王
2017/01/03 06:43
なんか急に普通に出て来たね。
まっこうやって視聴者無視して
勝手に復帰してくんだろう。
俺の見たい番組に出なければいいけどね。
フジテレビあんまり見ないから、
フジテレビ中心に出演してて(笑)

的中王
2017/01/03 06:34
恩返しって
綺麗事ばかり口にするけど
他人の家庭を壊したことは
スルーしてる!
結局は芸能界の
バカ高いギャラに
しがみついてるだけ

的中王
2017/01/03 07:10
恩返し、という言葉で
自分の欲望を隠すのはやめて欲しい。
優等生ぶってて失敗したくせに腹黒すぎ。

的中王
2017/01/03 09:27
共演者は仕事し難いだろうな!

的中王
2017/01/03 08:12
本性が腹黒性悪おんなとバレてしまったのは
本当に痛いね

的中王
2017/01/03 09:48
恩返しって言う自体、上から目線。自分がテレビに出れば視聴率が上がり恩返しが出来ると勘違いしてる発言。

的中王
2017/01/03 09:17
出ない事が恩返しです
index

的中王
2017/01/03 08:58
不倫どうこうより、あのlineから滲み出る腹黒さを見た後だと、どんなキレイな言葉でも上辺だけのように聞こえちゃうんだよな。

的中王
2017/01/03 08:05
皆さんと同じで昨日は一瞬、自然にチャンネル変えたよテレビに出ると観たい番組が見れない何とか成らないのか。

的中王
2017/01/03 10:15
本当に厚かましい。

的中王
2017/01/03 07:37
恩返し?テレビに出て荒稼ぎしたいだけでしょう?見たくないし。

的中王
2017/01/03 08:05
恩返しは業界仲間にであって、視聴者にでは決してない。

的中王
2017/01/03 07:22
人を不快にさせて恩返しがあるか!

的中王
2017/01/03 07:12
目障り

的中王
2017/01/03 08:49
は?恩返し。単純に稼ぎたいってことでしょ。

的中王
2017/01/03 07:02
腹黒で嘘つきのあなたの事だから、仕事の大切さ実感ってのも、どうせ嘘のコメントでしょ。
har*****

的中王
2017/01/03 08:51
LINEのCMのはしゃいだ声聞くたびに
新年早々にイラッとする。

的中王
2017/01/03 07:00
この記事のタイトルとコメント数を見ただけでどんなコメントが並んでるか想像できたし、実際、案の定w
向かい風をまともに受けて進んでる、って感じ。心が折れるのが早いか、世間が受け入れるのが早いかの我慢比べだな。
でも、世間が受け入れるには、気の遠くなる位の相当な時間がかかるぜw

的中王
2017/01/03 07:16
ベッキーの出演する番組は観ないようにしているので、どうぞ御勝手に。また、スポンサー企業の製品など買わないようにしてます。

的中王
2017/01/03 07:38
嘘つきベッキーに、もう用は無い。

的中王
2017/01/03 07:25
「恩返し」で押し通す予定!

的中王
2017/01/03 07:59
ギャーΣ(゚д゚lll)出ないで…お願い。
その黒い笑顔見たくないってば!

的中王
2017/01/03 07:58
もう裏の顔はバレてるのにね

的中王
2017/01/03 08:52
恩返ししたいって本当なら口にしない。さすが優等生。ってことになる。
旅人

的中王
2017/01/03 08:44
事務所の超主力選手であっても、
サンミュージックはゴリ押しすべきではない。
普段見てる番組とかに出られると最悪なんだわ。

的中王
2017/01/03 09:52
恩返しではなく仕返しじゃないの?

的中王
2017/01/03 08:49
恩返しの意味間違えてますよ。
テレビに出ない事が一番だから。

的中王
2017/01/03 10:14
そんなにスケジュール空いてるのが嫌なら
皿洗いバイトでもすれば?

的中王
2017/01/03 09:01
きれい事ばかりだ。

的中王
2017/01/03 08:25
本当さ北海道でレギュラー番組持つの止めてくれる?
道民を舐めてるでしょ!?

的中王
2017/01/03 08:24
あの一件の時のいさぎの悪さは
まだまだ影響すると思うなぁ?
あれだけ大勢の世間に嘘をつき
雲隠れ決めて落とした信用は
1年やそこらで回復なんてしない気が

的中王
2017/01/03 08:55
恩返ししたいなら、
引退が一番さ
まだまだ迷惑をかけてしまうぞ

的中王
2017/01/03 09:04
ただただ気持ちが悪い。
yas*****

的中王
2017/01/03 08:00
もう既に、『芸能人だから』って枠を逸脱したとこまで来てるから、みんなイラッとしてるのまだわからんかなあ。それはそうと、アンタ最近テレビで視る度に、目と目が離れて行ってない?

的中王
2017/01/03 10:09
恩返ししたいなら出てこないのが一番の恩返し。

的中王
2017/01/03 07:40
困ると黙る。切り返せないね。

的中王
2017/01/03 08:13
「恩返し」?この言葉の意味すら解らない。
「仕事の大切さ」?何かズレてませんか?
多くの人が貴女を受け入れないのは「平気で嘘をつく人」だからです。

的中王
2017/01/03 07:40
出てくるなよ。消えろ。

的中王
2017/01/03 08:14
返したいのは「恩」ではなく「払った違約金」だろ。
ベッキーの腹黒さは日本国民全てが知っている。

的中王
2017/01/03 07:28
図太い女だ。

的中王
2017/01/03 08:27
消える方が大勢の人が喜ぶのに。

的中王
2017/01/03 07:49
お前なんか消えてなくなれ
bea*****

的中王
2017/01/03 08:29
何いいコぶってんだ。

的中王
2017/01/03 10:21
今まで出た金スマやワイドナショーは中居君や松ちゃんがどう突っ込むかで視聴率取れただろうけど、(でもワイドナショーは0.1%しか上がらず大した事なかったけど)年末年始にでた番組は視聴率取れないでしょう。これだけベッキー出たらチャンネル回す人が続出で。TV局の人もベッキーが番組出てるの見て感じ悪いから無理かもと思わないのかな?ベッキーの話、ツマラナイ上に雰囲気悪いし見てられない。もっと楽しく見れる人を出してよ

的中王
2017/01/03 08:15
キモイから
見たない
今まで感謝しやんと仕事してたんやな

的中王
2017/01/03 11:28
もう二度とテレビに出ないということが恩返しになるのでは

的中王
2017/01/03 11:00
テレビに出る事が恩返しならいらない。

的中王
2017/01/03 09:10
不快です。テレビで見なくない。
こんなに嫌われているのに何故でてくる?本人も事務所も気づいてないようだから、今すぐにでも嫌いな芸能人ランキングをしてください。間違いなく上位に入ると思います。
早く消えてくれることが一般視聴者、元奥さんへの恩返しです。

的中王
2017/01/03 08:40
ベッキーの出る番組はみないだけ。
勝手にしたらええわ。

的中王
2017/01/03 11:52
まだ優等生気取り!?
恩返しじゃなくて、文春をみかえしたいんでしょ?
…と思う人も少なくないでしょう。

的中王
2017/01/03 08:40
復帰は今年が正念場だろうね。
こらからとんなイメージで行くか
乗り越えるしかないんだけど
どうすんだろ。
rew*****

的中王
2017/01/03 08:37
この人は全てが性格も全部バレテしまいました!! 
芸NO界はイメージで売ってる世界 バレたら オシマイ
   2017   完全にムリです!
更に・・・
この顔はもう ホラー過ぎて怖すぎて  もう完全にムリ~!
性格も 全てが嘘くさくうざ過ぎて   もう完全にムリ~!
心が綺麗な人じゃないのに綺麗ぶるので もう完全にムリ~!
存在も所作も 大袈裟で胡散臭くて   もう完全にムリ~!
図太すぎて引くので          もう完全にムリ~!
お願いです! 出ないで!  出さないで!!!
世論を無視しないで!!   ごり押しはヤメテ!!
    不愉快が過ぎます!!

的中王
2017/01/03 09:00
恩返しは TV出演を控えてくれれば それで良し!!!

的中王
2017/01/03 09:50
また嘘ついてる。恩返しじゃなくて復讐だろ?もう騙される人なんていませんよ。

的中王
2017/01/03 09:38
以前より、心は入れ替えたかもしれんが、やったことがゲス不倫やからなー。
相手が悪かったな

的中王
2017/01/03 09:31
仕事の大切さじゃなくて、人としての道徳の大切さでしょ。
これまた、やる可能性あるな。
多分、反省してないよ。

的中王
2017/01/03 09:05
自分の実力ではない。
事務所はどんな手を使ったんだろう。

的中王
2017/01/03 11:18
一番の恩返しは”即引退”

的中王
2017/01/03 09:13
恩返ししたいなら芸能界から消えて下さい!

的中王
2017/01/03 10:18
テレビ出て笑ってるだけでお仕事になるんだからな、そりゃ仕事好きだろうよ。
でも顔見ると不快になるから引退してください
st0*****

的中王
2017/01/03 11:48
まず復帰が早すぎる。

的中王
2017/01/03 11:45
どうして芸能界にいたいのか分からない他の仕事もあるんだから若いうちに違うジャンルの仕事を始めてくださいもうテレビには出ないでください矢口真里と一緒で見たくないです

的中王
2017/01/03 09:29
どんどん気持ち悪くなってきてる前からあの調子で不倫してたのにまだ言うかって感じしらけまくるかんべんしてくれーい

的中王
2017/01/03 09:13
いりません、消えてください

的中王
2017/01/03 08:33
この大嘘を平気で息吐く様に付く人 御歳はいくつ!??失笑
全ての発言が・・・稚拙過ぎてお馬鹿が過ぎる程の幼さす・・・ww
其れに どうやら 昔から嫌われていたみたいですね
顔がこわい 眼が怖い 所作も大袈裟でわざとらしい等
LINEがどうやら全ての本性でしょう
心の綺麗な方はアナタの様な事は全てしないと思います。

的中王
2017/01/03 07:51
事務所も違約金を稼がせる為に必死なんだね?しかしやり方が強引と言うかさぁ・・・前の様には行かないんだからやり方を変えれば?

的中王
2017/01/03 11:41
ベッキーにはもう去年いっぱいで…心底うんざり。
事務所のゴリ押しや報道抱き込んでの捏造記事に
根回しとかの力は強いと思ったけど、
肝心の本人にタレントとしての魅力が何も無い。
視聴率狙いの炎上要員としても期限切れ感。

的中王
2017/01/03 11:17
テレビにもう出ないことが恩返し

的中王
2017/01/03 11:36
もうね。ベッキーを誰も待ってません。テレビ出るとそういう事を平気でする人としか認識出来ません。事務所もベッキーゴリ押し止めないと時間のロス。ベッキーよりいい人を派手にオーディションをして探す方がいいと思う。
gil*****

的中王
2017/01/03 08:39
ピンチはチャンスと言うが・・・
こんな裏で舌出して笑っている腹グロペテン師・・・ 
TVに出すのはモラルの低下に教育上宜しく無さ過ぎ!
逆に、抗議のクレームをガンガン入れてやればいい!!
単発でも視聴率頼みで屑ハーフを起用しようと画策する輩に
マジで屑ハーフを起用するリスクと怖さを思い知らせ2度と起用出来ぬ
様にしてやればいいだけ
誰がこんな裏で舌出して笑っている腹グロペテン師を見たいのだ
しかも 顔がホラーだろw
様々な形でガンガンクレームを入れてやれ!
2度とバカな気を起こさぬ様に
2度と起用されない様に
2度とスポンサーがつかない様に
様々な形でガンガンクレームを入れてやれ!

的中王
2017/01/03 08:25
敢えての提言&問題提起がしたい!! 
正直者や努力して頑張る奴より・・・
腹黒でひたすらあざとく努力なんかしないで楽して生きる
口先だけのホラー顔の屑がのさばる世の中なのか・・・
それで・・・いいのか・・・!?
これで いいのか
未来の日本・・・・

的中王
2017/01/03 10:28
だから、もう腹黒ベッキーはいらないって?。出てもチャンネル変えるわ。

的中王
2017/01/03 09:51
恩返ししたいならTVに出ないでくれ。
とても見たくないので

的中王
2017/01/03 09:34
頼むから消えてくれ

的中王
2017/01/03 09:21
結局は身体を張って仕事を取りに行って、また失敗するのではないかな?

的中王
2017/01/03 08:48
年末年始のどさくさのキャンペーンw
許すも許さないも無い 全て自業自得
文春が無ければ 今頃付き合ったまんまでしょうし
1月の会見から金スマ、今回までのご都合収録迄の時間軸の流れの中で
反省もまるで感じられないどころか図太さしか感じない!! 
全て自分の都合に周りを振り回してるだけ!
世論は今後TVでこの人の笑顔やコメント等を視聴するのがキツイし
無理なんだと思う!
自分の復帰のみ 自分の都合で押し通すつもり しか感じられなくて
今後も視聴はムリ!チャンネル変えれば良い話じゃない!
平気で嘘つきを視聴するのも復帰するのも被害者感情と視聴者を刺激し過ぎるしね  不愉快過ぎ!
ゴーンガールコスプレ姿とウエディングシューズでシレ~ッと一方会見の図太い腹黒グロ女  
更に 磨きがかかり 開き直りの感すら在りw 引退しかないでしょ!

的中王
2017/01/03 09:59
恩返しは静かに引退

的中王
2017/01/03 09:57
恩返し?訳分からん!!このニコニコ顔がイラつく!
tbi*****

的中王
2017/01/03 09:44
いらんわ、ビッチー。

的中王
2017/01/03 08:27
この画像w顔&心も既にホラー
心から猛省してるのならTVの仕事は出てくんな!
ベンキーが此処までのバッシング 嫌われ者なのは不倫等ではない!
狡猾であざとく前にしゃしゃり出るウザさと極端な自己中と図太い性根と息を吐く様に善人ぶり嘘を吐く性根!
その本性がバレた奴を真面な人が視聴したいと思う訳が無い! 
最初から人間性が酷かった!世間を挑発するが如く『ゴーンガール&ウエディングシューズ』での一方的会見LINEの本性文言 
こんな奴観て今後も笑えるか!不愉快になるだけだ!
何度でも言うが 自分の保身に息吐く様に大嘘を吐き 図太さMAXで
自己中あざといベンキーが復帰って・・・絶対観たくない!不快過ぎる!
とにかく息を吐く様に嘘吐き過ぎ!計算高過ぎ!善人ぶり過ぎ!自己中過ぎ!二枚舌過ぎ!気持悪過ぎ! 
流石 復帰で押し通すつもり!なんだな・・・断固 否を唱えたい!
引退を強く勧めたい!

的中王
2017/01/03 09:41
芸能界に固執してウザイ。
性格悪くて嫌われてるのに図々しくて厚かましい。
視聴者への迷惑なんて考えず、自分は出たい出たいの自己中の極み。

的中王
2017/01/03 08:57
恩返し?じゃあギャラなしなのね。

的中王
2017/01/03 08:46
某TVの街頭インタヴューで誠実正直な若いOLが言っていたよ
『この先 ズ~~ット不倫と嘘を付いた印象が付いて回ります』
なんて正直な感想だろう・・・
綺麗事に終始の文言を吐く擁護派の輩 
『もう 許してやれよ、これは 虐めだ』 等の綺麗事の嘘をついてる奴らこそ心の中ではこう思ってる筈だ
『でも やっぱ 嘘つきは100%治らないよな どこか信用できないよな』w
其れが心の奥底 深層部分での本音だろう笑
更にコイツは虐められるタマなどではない 逆だろ 仕切り側で虐める側だ
賞味期限の切れた商品や毒気の混ざった商品は もう売れないのだよ 残念ながらw
それとも 計らずながら 消費者を食中毒にする気なのかw
良い悪い の是非論等の下らんロジックですら無いw
コイツは期限の切れた食品なんだよ! そんな物は棚から下げられるべき商品だ!運命だよww
次々に新商品が控えているぜ 世の常だww

的中王
2017/01/03 08:28
FRIDAYの記載だが 昔こいつの車内が異常に汚かったらしい!
外ずらだけ見せかけの上手い努力が嫌いな フェイクだけの芸NO人だった屑
父親が外人なのに、英語も喋れん・・・
スタジオに座り楽なエラソーコメントだけ・・・
ロケもキツイのやらない・・・
素養も何も無しの馬鹿だが気位のみが異様に高いw
事務所の力と得意の権力有る物を嗅ぎ分けおもねりだけで此処まで来た
残念な勘違いも甚だし過ぎの芸NO人ww
五月蠅いウザイ自己中もなんのそのww
自分を一生懸命な人に見せるのだけに足りぬ残念なオツムを使うのみww
Let’sbepositive 頭が悪いw
実力無き善人ぶるだけの図太くあざとき大嘘付なペテン師を誰が観たい!?聞きたい!? 普通に考えりゃ わかんだろうww
当に 外面だけの イメージとかけ離れ過ぎの 
大嘘つきの図太い ウザイ 自分大好き オワコン人!!

的中王
2017/01/03 10:39
恩返ししたいならテレビでないでちょうだい。みんなのために。

的中王
2017/01/03 10:20
じゃあーテレビに出るな!消えろ!

的中王
2017/01/03 10:10
違約金を取り戻すためにも事務所はごり押しするしかないもんね。ベッキーの需要有る無し関係なく。私は不信感と嫌悪感しかベッキーには感じませんが
はぁ?

的中王
2017/01/03 08:56
胡散臭いと感じる。未だに清純派を気取っているように思う。いい加減、勘違いをやめてAVで頑張ればいい。

的中王
2017/01/03 07:17
奴への『怨返し』が先だろう

的中王
2017/01/03 10:45
人を傷つけといて、何が恩返し??
頭がおかしいんじゃないの??

的中王
2017/01/03 10:16
観たくないもんは、エライもんで直ぐにチャンネル変えるんやな‥
身体が嫌なモノに拒否反射する。
そりゃいくらなんでも人間やから、こんな人でも少しは情けはでてくるよ。まぁ‥とは思うけど
やけど、条件反射的に観たくないのよもう。

的中王
2017/01/03 10:05
自虐ネタのひとつも言えないと難しいと思います。

的中王
2017/01/03 11:58
テレビに出ない事が恩返しだわ。

的中王
2017/01/03 11:56
恩返ししたい…では消えてくれ!

的中王
2017/01/03 10:47
腹黒…「恩返し」の言葉の裏に何を企む?今度は誰を不幸にする?もう…消えろ!
森のクマさん@まだまだガンバレ熊本!

的中王
2017/01/03 12:20
見たくない、その一言

的中王
2017/01/03 11:43
またあのテンションでやられても。
もうマジ要らない。

的中王
2017/01/03 11:41
恩返ししたい?
それには及びません
どうぞお気遣いなく・・・

的中王
2017/01/03 11:21
こいつがテレビに出てたら絶対にチャンネル変える!出ることが分かってる番組は最初から見ない!
にしてもしつこいな、、、

的中王
2017/01/03 10:28
仕事ではなく、道徳の大切さを感じなさいよ。

的中王
2017/01/03 08:42
凄過ぎの自己中と図太さ 性格の悪さ 英語も喋れない 権力者だけに媚を売り力なき者には冷遇態度
偽りのイメージだけで売れてきた屑ハーフ
色々と激やせ等々の報道があったが
少しも痩せて無し 微塵も反省なし へこたれ無し
復活の執着心たるやもの凄し
外国の血が入るとどんだけ図太くなれんのかねww
逆に 世間に嫌われれば嫌われるほど
実は 復習に燃えてそうな本人ww
豊洲の汚染水と同じ部類 汚染されてんだから毒は速やかに排除しろ!
誰が好き好んで 毒を所望するのだ!?www
ww所望するは桜かベッキーマニアかww嘲笑
要するに、ベンキーと同じ様な性根、性格の輩ねww嘲笑
当然か・・・自分と激似のベンキーの自己中&あざとさ&図太さの価値観が一緒で理解出来て好きなんだなww・・・・合掌ww

的中王
2017/01/03 11:00
恩返しとかしなくていいです とっとと消えてください お願いします

的中王
2017/01/03 12:42
この人のおかげで楽しくみてた帰れま10が見れなくなってめちゃくやしかたー

的中王
2017/01/03 12:24
出た、芸能人の「恩返し」発言。
誰にどのような恩返しをするというの!?
cjw*****

的中王
2017/01/03 09:09
もう無理だね、ゲスの極み乙女のあいつに身体を許して発覚した時点でハイ、サヨナラですよ。

的中王
2017/01/03 11:27
私達の前から消えることが恩返しです

的中王
2017/01/03 11:15
ゲスの奥さんの航空券でゲスの実家へ帰ったり、卒論おねだりしてまで1つの家庭を壊す。やることがひどい!しかも、センテンススプリングや嘘で押し通す予定(笑)と最低な人間性を見せつけられて、視聴者は嫌悪感や拒否反応しかないのに。恩返しって言うなら引退して姿を見せないでほしい。もう優等生明るいキャラは崩壊して需要はないし、誰も待ってない。何もなかったようにしれ~っと出てくる態度も、ますますイライラするし、とにかくあの嘘つきなでかい妖怪みたいな口と人をバカにしたようなギョロ目が気持ち悪い。

的中王
2017/01/03 10:59
優等生キャラ
まだ続けるのか??
恩返し??
文春にでも??

的中王
2017/01/03 13:53
ベッキーはとても怖い人です。とても動物好きには見えません。志村動物園には絶対に出ないで下さい。

的中王
2017/01/03 10:14
恩返しっても事務所にでしょ?
「事務所に恩返し」っていいましょう。
マジ腹黒にしかみえん。

的中王
2017/01/03 11:36
数字とれないベッキーは恩を仇で返すんじゃね!

的中王
2017/01/03 10:25
既婚者をバカにして、こんな女は茶の間から消えた方が良い、つらの皮あつい。やっぱり大和撫子の血でない。

的中王
2017/01/03 12:32
不倫についての突っ込みは
オッケーでも、
LINEでの黒さについては
だ~れもつっこまないよね。
だれかそこつっこんだら?
恩返しってか
お詫びでしょ?
どんだけ周りに顰蹙かってんだか。
恩返しなんて綺麗事にすんなや。
腹黒ブス。
sih*****

的中王
2017/01/03 10:00
凄いな。もう元通りの状態。ほんとにただのロングバケーション、お休み取っただけみたいな感じなのね。羨ましい。

的中王
2017/01/03 06:14
事務所の方々がボーナス出なかったと。頑張らないとですな!

的中王
2017/01/03 16:27
あっちこっちでネタにしてるけど、相手の元奥様とか親族とかの気持ち考えたりできないのかな?本人も事務所も番組スタッフも!不快でしょうがない

的中王
2017/01/03 14:56
また出るの?
昨日は何気なく見てた番組…
又吉さんと博多大吉さんがMCしてたんだけど、ベッキーが紹介された瞬間
慌てて番組変えました!
ダメだぁ…名前を聞いただけで拒否反応が。。
スポンサーってどこだったんだろう。
そこだけが番組変えたあと気になった!

的中王
2017/01/03 11:27
だから何なん?って思う!
世間を騙して、何もなかったかのように復帰して、恩返し?意味わからん!
そういう風に思うのであれば、芸能界から消えてくれへん?もうあんたの時代は終わったし、あんたのこと信じられへんねん!

的中王
2017/01/03 11:04
どの番組でも、センテンススプリングと叫べはいい。そして、消える。

的中王
2017/01/03 16:01
ベッキーバライティーで観てももう笑えない。もうタレントとしての需要ないでしょ。

的中王
2017/01/03 13:02
ベッキー
マジbitchやで?

的中王
2017/01/03 12:23
ごり押ししてくれたり、情報操作してくれた人に恩返しなんやろな
mh9*****

的中王
2017/01/03 14:05
テレビ局も特番でスポット起用して世論の反応を探ってる段階。
レギュラーは決まってないし、まー活躍は厳しいだろうね。
世間は風化してないからね。

的中王
2017/01/03 13:57
恩返し?
単に復帰したいだけだろ
そういう言い回しが腹黒さを感じるわ

的中王
2017/01/03 13:31
むしろ「罪滅ぼししたい」が正しくはないか??

的中王
2017/01/03 12:25
芸能界以外で世の中の役にたつ仕事して下さい。

的中王
2017/01/03 11:57
出てくるならその番組見ないだけ!

的中王
2017/01/03 11:31
やらかす前には戻れない。イメージ商売ですから。出てくんなよって思ってしまう。出ていればみません。それでいいんです。

的中王
2017/01/03 11:08
世間の皆さんは別に怒ってないし
ネットで非難する人も基本どうでもいいと思っている
ただイメージが悪過ぎて生理的に受けつけない。もうどうしようもないわ

的中王
2017/01/03 09:26
世間体は作れるの合い言葉の元に進んでいるのがテレビ局。

的中王
2017/01/03 14:42
事務所のゴリ押し、傲慢。
この女が出てると、今迄、楽しめていた番組が白ける。
又吉らの様に真摯なタレントが可哀想に思える反面、腐れタレントが流れで擁護している姿を見るとムカつく。
ホント、この女が出て来ると番組もそのや時間迄が嫌な気分になる。
サラッと楽しそうに会話しているけどしっかり腹黒さが滲み出ている。
han*****

的中王
2017/01/03 11:10
おまえはもうしんでいる

的中王
2017/01/03 10:59
いい加減わたしはお姫様よ意識治しなさい
比叡山延暦寺で修行しなさい

的中王
2017/01/03 16:22
今のうちに貯金しといた方が良い。
今は不倫ネタで出てるけど、仕事はなくなる。

的中王
2017/01/03 15:18
ベッキーそれは・・・
今の日本に必要無い!

的中王
2017/01/03 13:41
視聴者への恩返しは顔を見せないことです。

的中王
2017/01/03 13:26
いままでなら恩返しとか言っても何も言われなかったが、今から「裏表がある」とか『腹黒い』とか言われる。好感度が高いのと、嫌われ者の違い。サンミュージックはだれも分かってないのかな?世間はベッキーアレルギーが多いことに早く気付いた方かいい。

的中王
2017/01/03 12:30
センテンススプリング!

的中王
2017/01/03 09:35
芸能界って義理人情が最優先なんだろうね。

的中王
2017/01/03 14:57
これだけみんな嫌悪感を抱いてるのに、なんでこいつ使うかな…
見たい番組も出てくるから変えたくなる、本当に迷惑。引退して消えるのが本当の恩返し
tom*****

的中王
2017/01/03 17:16
需要あると思えないわ。SMAPが再結成でテレビに!ならまだしも。ベッキーいらん

的中王
2017/01/03 14:37
もういつ消えてもせいせいすると思う。
そのくらい存在に嫌悪感しかない。

的中王
2017/01/03 13:43
内輪だけでやって下さい。

的中王
2017/01/03 13:14
番組のテイストにあえばイジリもNGなしって・・
テイストなんて関係ない。元鞘に戻ろうなんて甘い。
不倫ゲスタレント枠でやっていけ。周りも遠慮なくイジリ倒せ。

的中王
2017/01/03 15:08
お前がテレビに出ることが、
何の恩返しになる?
迷惑以外、なにものでもないぞ!

的中王
2017/01/03 14:42
しつこい、しぶとい、ずぶとい女だな

的中王
2017/01/03 14:31
出ないことが恩返し。あの利口ぶった毛唐顔などもう見たくない。

的中王
2017/01/03 14:02
返さなくていいです!出ないでください。

的中王
2017/01/03 13:52
1度LINEのコメントを認めて 本心であざむこうとしてたと言って それでヤバイと思って隠れてしまった と言わないとモヤモヤしてムカツクだけです
☆☆☆☆☆

的中王
2017/01/03 16:04
ワイドなショー見たけど。不倫の件でイジられて、そこから笑いに持って行こうとするあざとい姿勢に嫌悪感を抱く。どんだけ面の皮厚いのかって思うなあ。すでに調子コキ始めた感じ・・・
まだ謹慎しとけって

的中王
2017/01/03 15:17
恩返ししたい、、、
誰に?

的中王
2017/01/03 16:39
いちいち提灯記事載せるんじゃねーよ!

的中王
2017/01/03 16:08
ギョロ目が怖い。

的中王
2017/01/03 15:45
恩返しはテレビに出ないことだ

的中王
2017/01/03 10:31
ありがたいじゃないだろ。
事務所の人達にどれだけの迷惑をかけているんだか。ボーナスも無くなってるんだから、恩返しじゃなくて贖罪のつもりで働け馬鹿。

的中王
2017/01/03 17:33
テレビに出てくるな、出て来て嫌われるより
消えたら喜ばれる。
無神経ドス腹黒女ベッキー

的中王
2017/01/03 17:04
興味本位で見てみようという気持ちさえ起きなかったよ

的中王
2017/01/03 15:43
人間取り繕うことは出来ても、本性を変えることは出来ない。芸能界は無理。みんな忘れてないよ。
jes*****

的中王
2017/01/03 17:25
一体誰に恩返しするのかね?この終わった女
何か勘違いしているよね?

的中王
2017/01/03 14:08
不倫タレントベッキー健在。

的中王
2017/01/03 17:19
あなたの恩返しは、業界から消えて普通の人に成る事、まぁ普通以下やけどもうすでに。

的中王
2017/01/03 10:23
不倫は良くないが散々テレビで叩かれたからな。同じことやっても、ジャニーズはスルーされる。結局、事務所に力でしょ。

的中王
2017/01/03 06:23
まあまあ。皆もそう怒るな。恩返しすると言ってるんだから、金でもくれるか、やらせてくれるか、どちらかだと思う。楽しみにしようぜ。

的中王
2017/01/03 18:23
テレビに出ないことが最大の恩返しでは?

的中王
2017/01/03 14:51
もういいわ。

的中王
2017/01/03 10:05
事務所に恩返しで、ムテキデビューしてお金を稼いでください!

的中王
2017/01/03 07:51
色気が出た気がします。
fun*****

的中王
2017/01/03 16:10
そーなんだよ。ベッキーのコトになると異常なまでの嫌悪感。
直接、アンタらにゃメーワクかけとらんだろーが。
なんだかんだ言ってコイツら、ベッキーのコトが気になってしょうがないんじゃないの?
クラスで好きなコにワザとイジワルしちゃうみたいな(笑)

的中王
2017/01/03 06:40
ベッキーが出ると袋叩きだな。
まるでどっかの反日国家みたいにしつこい。
俺にとっては他人事。
そもそもは、女性3人の人生を無茶苦茶にしたゲス男が断トツで悪い。

的中王
2017/01/03 07:05
不倫なんてみんなしてることなのにすごい嫌われようだな笑。
みんなイジメが大好きだからね。わかりやすくイジメられる相手がいて嬉しくて仕方ないんだろう。こういう場所で毒吐いてストレス発散してる奴らの方がよっぽどゲスだわ。

的中王
2017/01/03 07:28
その通りです。
見たくない見たくないと言いながら、ず~っと見続けている。
否、追い続けて、これでもかといじめに夢中になっている連中としか言いようがない。

的中王
2017/01/03 09:18
見たくないと言いながら、記事を見て、
わざわざコメント書き込む辺り、
矛盾していますね。
どの口が腹黒いだの言ってるのか、
コメントの文章も性格の悪さが滲んでる。
最初からずっと滑稽。

的中王
2017/01/03 09:32
わざわざベッキーを「フォロー」に入れて叩きに来てる人もいるから驚きだよ。

的中王
2017/01/03 12:10
↑批判を批判する奴ら。(笑)

的中王
2017/01/04 01:47
↑そう、インターネットでも会社でもクラスでもどこにでもこういう奴はいる。斜に構えて、熱くなる人を小馬鹿にして、全てを悟ってるようで何も意見を持っていない。いいかみんな、こういう人間に出会ったら無視だ。全力で無視だ。こういう事を言うとお前無視出来てねえじゃねえか、耐性ねえな、みたいな事を書きこんでくるが冷静さを装ってわなわな震えてるんだよ。震えながら文字を打ってる類の人間だ。こう言う奴は本当にくだらない。ゲスの極みだ。

的中王
2017/01/03 19:06
恩返ししたいなら勝手にどうぞ
テレビを利用しないでね

的中王
2017/01/03 09:06
ベッキー良い人達と一緒に仕事が出来て良かったねぇ。

的中王
2017/01/03 07:36
個人的にはベッキーのMC好きなんで、帰ってこい
チャンネル変える権利は視聴者にある
自分は見ます
ただ昔のようにツッコミとかさばけるのかは疑問だけどね
大人しくなると面白みなくなるから

的中王
2017/01/03 20:12
普通にテレビ出てるな
即チャンネル変えたわ

的中王
2017/01/03 20:03
事務所も強いけどベッキーも強いなぁ~
心臓に毛が生えてるな。
腹黒いわ、心臓に毛が生えてるわで
中身は真っ黒けっけ!!

的中王
2017/01/03 18:47
オリコンはいつもベッキー寄りの記事だねえ。
番組のテイストにそってればNGはないってなんで上から言ってんだよと思う。

的中王
2017/01/03 08:59
イッテQの復活近いね
pulpul

的中王
2017/01/03 07:30
ベッキー大好き!頑張れ!酔っぱらいベッキーが見たい!

的中王
2017/01/03 09:29
酔っ払いベッキーよかったよね。

的中王
2017/01/03 13:55
い、一年経つのって、はやいな

的中王
2017/01/03 08:48
ベッキーおかえり!

的中王
2017/01/03 09:03
ベッキー逝ってらっしゃい

的中王
2017/01/03 11:00
優等生より、エロ女優の方が人気でるぜ。目指せ!二階堂ふみ。

的中王
2017/01/03 20:40
恩返し?
その基準とか指標は?

的中王
2017/01/03 11:00
周りのふざけたコメントばかりでウザい!ベッキー、頑張れ。明るい笑顔が戻って嬉しいよ。

的中王
2017/01/03 06:57
我々ヤフコメ民が求めてるのはベッキーさんと沢井が絡む事です。ご理解頂きたいですね。

的中王
2017/01/03 21:54
もういりません
消えなさい

的中王
2017/01/03 23:10
引退こそが恩返し。
いなずま

的中王
2017/01/03 10:32
間違えて責められてベッキーも苦しかっただろう。仕事もなくなり、世間から蔑まれ死ぬ人もいるんだから。
ベッキーが元気で、よかった。

的中王
2017/01/03 09:54
いつまでも女性のミスを責め続ける習慣は身に付けない方が良い…。
不幸な人生歩むで…。

的中王
2017/01/04 00:14
ここまできていながらにして
未だ全てが嘘臭くオコガマシイ
とっくにもう要らないから

的中王
2017/01/03 23:41
テレビに一切出ない事が視聴者への恩返しだと思う

的中王
2017/01/03 20:41
ガバガバハーフ

的中王
2017/01/04 00:53
こーいう無神経な人、見れば見るほど聞けば聞くほど、嫌になる。そんなに人気あるかな?平気な顔してしゃべってるとこ、ガチで嫌いやわ

的中王
2017/01/03 23:36
出てこなくていいです。

的中王
2017/01/03 23:36
開き直りが早い。
だから嫌い。

的中王
2017/01/03 23:35
楽しい気分にさせてくれないと需要ないよ。でも今のベッキーには無理
優等生通すなら、ベッキーより賢くて、かわいくて、清潔なタレントいっぱいいる。
芸能界競争激しいのに、あえて視聴者がベッキーを受け入れる余地ないと思う。
mer*****

的中王
2017/01/03 22:36
恩返し?
だったら消えろ。
あんた、いなくても困らん。
きれいごとばかり、ほざきやがって。

的中王
2017/01/03 13:19
かわいいベッキーにゲスいエロさが加わってさらに魅力的に見えるようになった。
男を見る目を鍛えてベッキー頑張れ!

的中王
2017/01/04 02:06
>仕事の大切さ実感
それは、他の人も同じ。
恩返ししたいなら、自ら身を引き、他の人に仕事を譲り、視聴者にも不快な思いをこれ以上させないこと。

的中王
2017/01/03 12:29
張り込んでても中の様子は分からず想像で書くしかない。事実に基づいたフィクション。LINEしてない人物がスクショ1枚のためにインストール。端末2台あれば別アカで1人でも可?噂話に支配され操られる人々。スクショ見せられてあれこれ言われたら本物だと思い込むのか?そんなんじゃ大事な金も愛する恋人も奪われちゃうよ。実際には分からないんだろ?危険には近づくな。まともに相手するとバカ見るぞ。世の中悪い人もいるから。うまい話には裏がある。気を付けろ。不倫は事実じゃねぇだろ。だとしたらなんなのか?あとニートにはニートなりの苦しみがあるから配慮するように。

的中王
2017/01/03 19:29
勘違いしてないか?出たいと言って出れるのがテレビなら、一年前からずっと出てるだろ。事務所のゴリ押しとやらがあるのか知らないが、そんなことはできないから一年も自粛してたんだろ?テレビに映ったら拒否反応が出てチャンネルを変える?まるで腹黒い自分自身を見ているようだからかな?そんな人よりはるかに多くの人が楽しみにしてチャンネルを合わせているんだ。だからテレビ局もスポンサーも出演を依頼しているんだ。もちろん苦情が来ることなんて覚悟している。それでも起用しているのは「需要」が確かにあるからだ。ガッキーはいい娘かもしれないけど、まだバラエティは無理だもんね。これからどんどんテレビに出るよ。もうニュースになることもなくなるから、ウサばらしで文句を言うことも出来なくなるね。年も変わったことだし、もっと他のことに頑張った方がいいよ。

的中王
2017/01/04 02:06
テレビ関係者への恩返しより、視聴者に嘘をついた事への謝罪の意味で芸能活動自粛してください。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!