【前ページ】

⇒苅羽悠さんイベントでいいことしてたのに…

【元記事】

⇒苅羽悠さん(かりわゆう)が自転車であれ…


苅羽悠さん
2016/12/30 22:13
マナーやルールを守らない自転車と無灯火はもっと厳しく検挙するべきだ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:13
狭い歩道を疾走するやついるが、あれはほんとダメ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:13
加害者に成り得る意識を持ってないからこうなる

苅羽悠さん
2016/12/30 22:13
認めてるのになぜ?逮捕しない?警察は人で罪も対応も変わるんかい。逮捕勾留起訴だろうが。極悪人集団警察さん。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:13
うわ(笑)リアルに同級生(笑)全然笑えない(笑)

苅羽悠さん
2016/12/30 22:13
チャリでも1億の賠償命令でた事案あるから、もっと厳しくなっていい

苅羽悠さん
2016/12/30 22:13
知らないな

苅羽悠さん
2016/12/30 22:13
バイク、車は一回でも違反して捕まったら罰金&減点なのに、チャリは年に3回捕まらなければ罰金などの処分なし。
甘すぎだろ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:14
苅羽アウト?!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:14
自転車保険なんか入ってないんだろうな。
働き盛りの人を轢いたらかなりの額請求される
xxt*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:14
やはり自転車も車両なんだから乗るのは
免許が必要にしたらどうでしょうか?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:14
いつもの如く、詳細不明だから何とも言えんけど…
左側通行守ってない人、自転車も歩行者も多い。
もしかしたら知らないのかも?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:14
何故芸能人だと加害者なのに「さん」付けなの?
しかし、自転車が一番マナー悪いよね、信号無視、歩道の暴走と一番危険だよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:14
「さん」付けはいらん。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:15
生意気なチャリは蹴り倒すようにしてるよ(笑)
雨の日はチャリに傘を突き出すのを日課としている(笑)

苅羽悠さん
2016/12/30 22:15
今日も歩道につっこんでくる自転車乗りのおばはんとぶつかりかけたわ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:15
最近高齢者の電動付き自転車の暴走が目に付く。
歩道を猛スピードで走行するのやめてほしい。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:15
ロードバイク乗りが叩かれる場所ですね~

苅羽悠さん
2016/12/30 22:15
自転車は車道を走るってのがきちんとできる交通環境を作るべき
この事故は完全に自転車側がよそ見していたようで言い訳できないけど
今の道路交通の環境じゃ自転車が歩道走るのなくせない
bay*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
いや、自転車も任意保険あるけどね、死亡事故となるとちょっと…
だいたい日本は道狭すぎ。片側3車線ある大通りだって、路駐車両があれば自転車は走るとこない。歩道を走れば歩行者の邪魔、車道を走れば車の邪魔、そもそもがおかしい。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
自転車もまた凶器となり得ることを充分に
認識するべき。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
自称俳優か知らないけど、もう殺人犯だな

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
無謀運転の自転車。厳罰に処すべし!!!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
亡くなった40代男性はご家族もあるだろうし、お気の毒です。まさか自転車と衝突して亡くなるなんて思わなかったでしょう。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
自転車と並行してメーターみたら…50キロ出してた…街中じゃないがスゲーな…

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
警察官が自転車で信号無視してるの2回見ました!

苅羽悠さん
2016/12/30 23:49
その場で注意してあげましょうね♪

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
「歩道に気を取られていて目を上げたら歩行者がいた」って?
いい年して、どこ見て運転してんだ!前見て運転してないのか?
自転車のほうが、自動車よりよっぽどマナーが悪いわ!
自転車に対する法律が甘すぎなんだがな、日本は!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:40
歩道に歩行者がいるのは、当たり前のことなのにね。
「目を上げたら歩行者がいた」って、自転車で人ひとり殺したバカにはまるで「道路に突然シカやクマが飛び出してきた!」くらいの感覚なのか。

苅羽悠さん
2016/12/31 03:29
自転車乗りってこんなのばっかりですね。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
 自転車も認可制もしくは、免許制が必要と、思います。 あまりにも傍若無人な輩が多すぎで危険極まり無いしマナー・法まるで無視で恐ろしい!
ken*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
先日、普通に青信号を横断しようとしていたら信号無視をして突っ込んできた子どもを2人乗せたママチャリに跳ねられ飛ばされました。ママはそのまま立ち去ろうとしていたのですが、警察がいたから止まるしかなかったようで止まりはしました。しかし、自転車から降りることなく、謝ることなく、警察官がケガがないかを確認している間に逃げて行きました。
幸い怪我はありませんでしたけども、お年寄りや子どもならとゾッとしていた矢先のこのニュース。
自転車のマナーの悪さはなんとかして欲しいと切実に思います。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
重過失って表現が物語ってる

苅羽悠さん
2016/12/30 22:16
俳優だろうがなんだろうが殺人です。
さっさとブタ箱ぶちこんでおきましょう。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:17
本当に使いようによっては走る凶器ですよ、自転車って。無免許で乗れるわけですから、小学生だってスピード出せばかなりの勢いになるし。自分も今までに何度轢かれそうになったことか・・
han*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:17
カッコつけてスピード出してたんじゃね?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:17
チャリンカスのマナーの無さはひどいもんだ。車で抜こうとすると手を出しブロック、信号も守らない。なのに「俺は自転車だ」と、やたら強調する。罰則が甘すぎるから調子ずくんですよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:17
自分も自転車に跳ねられてケガしたことがある。歩行者用信号が青で渡ろうとしたら、右から来た自転車に跳ねられた。当然自転車側は赤信号で信号無視。自分は倒れた時に足を捻挫して動けなくなってしまったが、自転車は速攻で逃げた。これがバイクや自動車なら立派なひき逃げ人身事故だが自転車は正直逃げた者勝ち。自転車もナンバーを付けてしっかり取り締まりしないと被害者が泣きを見る。
ren*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:18
被疑者にさん付けちゃいけないんじゃないの?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:18
そもそも自転車は車両扱いなのに歩道を走るとか意味不明なんですけど!!!? 俺なんて歩道を自転車が走ってきても絶対避けない。お前らが避けろ!鳴らしてきたら罵倒してやってる。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:18
私もロードで街中を走る事がありますが、歩道を凄いスピードで疾走したり信号無視や逆走する自転車は多いですね。
逆走してきたママチャリに乗ったオヤジに何故か怒られたこともあります。

苅羽悠さん
2016/12/31 02:41
私も逆走してくる自転車と接触しそうになって
逆走の自転車の人から文句いられたが、違うだろう
おまえが逆走するからアブナイんだとイラっときた。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:18
飲酒だな

苅羽悠さん
2016/12/30 22:18
自転車も免許制に

苅羽悠さん
2016/12/30 22:18
細い道から飛び出す自転車が怖い。
ルールを守らない自転車をもっとしっかりと罰する事。
自転車も凶器だと認識させて下さい。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:18
法律で自転車保険加入を義務付けるべき。
年間3、000円負担で済むんだから。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:18
苅羽悠容疑者だろ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:18
なんで、さん、なの?
内容見てもよそ見してたんでしょ?
車の事故と一緒。容疑者でしょ。

苅羽悠さん
2016/12/31 01:42
自転車は割りと不注意になるからなぁ。
それと最近の歩行者はコケすぎ。こけるから頭を守れずに死ぬんだよ。
歩行者にヘルメット着用を義務化したらいい。

苅羽悠さん
2016/12/31 05:17
日本で歩いている人、全員ヘルメット着用になりますが?あなたも、歩いている時、ヘルメット着用になります。
hiz*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:19
何で容疑者なのにさんなんだよ?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:19
路面を見てて歩行者を見てなかったって、そんなヤツが走ってたらヤバイだろ。危険意識が低すぎる。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:19
子供や老人ならともかく40代の男性が死ぬってなると結構なスピードだろ…
まぁ、午前5時ってなると酒飲みまくって二日酔い状態だった可能性もあるけど、それでも普通は打撲か骨折止まりだよなぁ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:19
都内のチャリンコはマナーもクソもないからな。道交法を守らないチャリンコはどんどん捕まえるべき。それをやらない警視庁が悪い。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:19
この件は擁護できないが都会は自転車は中々居場所ないね
歩道は通ってはダメ
車道の端は車が駐停車してて通れないてのかよくある

苅羽悠さん
2016/12/30 22:19
車道走ってる癖に赤信号無視するチャリいるよね。
都合のいい時だけ歩道チャリの感覚出してんじゃねえよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:19
バイバイ!人間ミサイル

苅羽悠さん
2016/12/30 22:19
自転車も歩行者には凶器です。
凶器を歩道で振り回すと、殺人できるのです。
自転車に乗る人の危機感がない。
さらに警察も放置。
厳罰化が必要でしょう。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:19
亡くなった男性が40代ってことは、賠償額は8000万ぐらいかな。
h

苅羽悠さん
2016/12/30 22:20
他の記事では
「点字ブロックの上を走行していて、ガタガタするのに気を取られた」って言ってるらしいけど、それがそもそもおかしいでしょ。
点字ブロックは誰のために、何のためにあるのか子供でも分かる。
歩行者とぶつかる、ぶつからない以前に、点字ブロックの上を走行する行為自体大きな間違い。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:20
何でこんなに自分の言動に
責任が持てんヤツが増えたんや?
車でも自転車でも
脇見や注意散漫で運転して
事故を起こしたら被害者が出る
まして物損では無く、
後遺症や人命なら償うことも出来んくせに…

苅羽悠さん
2016/12/30 22:20
免許取得もなく
意識の低い自転車らと
一応、免許試験を受けて走行してる自動車と
どうやったら混道して両立できるんだ、ねェ役人さん
 

苅羽悠さん
2016/12/30 22:20
読売新聞には「点字ブロックの上を走り」と書かれています。
走ってはならぬ場所を走っている時点で大問題。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:20
自転車に乗るので、人ごとじゃない。
子供がこういう事故を起こす可能性もあると、以前テレビでやっていました。取り締まりもそうですが、車同様交通マナーの簡単な教習を受ける必要があるかも。。。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:20
「さん」付け。一般人でも「さん」付きますっけ?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:20
自転車が趣味で通勤にも使っている。
ほとんどの国民が自転車が車両であり左側通行であるという認識がない。自分は車と同じく車が赤なら止まるしやむを得ない場合は降りて押して通る。
国民に認識させない国および行政の責任は否めない。

苅羽悠さん
2016/12/30 23:57
そうせざるを得なかったのかもしれないけど、自転車通行可の標識を制定したことがそもそもの間違いだと思う。
制定当時に道についてしっかりと取り決めてくれていたらなぁ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:20
赤信号では車、バイク、歩行者は止まります。
唯一自転車は赤信号でも無視して走ります。
こんな場面を一日一回は必ず見ます。
自転車は基本車道を走ります。
しかし、歩道を全力疾走で走る自転車を良く見かけます。
いつになったら改善するよう行政は動くんですか?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:21
まだ暗い時間だし危ないな
mik*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:21
自転車の「歩道通行」と「車道通行」を禁止にしてください。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:21
安全運転できる人→運転がうまい
事故る奴→運転が下手

苅羽悠さん
2016/12/30 22:21
よそ見して轢いたなら完全にアウトだよ。
年末なのに…。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:21
マウンテンバイクはながらスマホより危険との実験結果もある。同種の重大事故が何件も発生してもいる。これって人混みで乗る乗り物ではないですよね?お好きな方には耳障りなニュースですけど他人ごとではないですね?

苅羽悠さん
2016/12/30 23:19
マウンテンバイクは、ながらスマホよりも危険?
なんだそりゃ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:22
これでDVDは販売中止

苅羽悠さん
2016/12/30 22:22
自転車事故で40歳が死亡?そんな事が有るんだ。やっぱり自転車保険も入らないとダメですね。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:22
深夜、真っ暗な道を無灯火で猛スピード走行していて、急ブレーキをかけた車を睨むおっさんとか、一人で電柱にでもぶつかって召されればいいのになーとか思う。
自転車の交通法が生温いままなのは、なんで?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:22
自転車でも事故で死亡したら危険運転致死扱いになるよね?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:22
スマホ運転、傘差し運転、逆走……
警察もほとんど取り締まらないからない。

苅羽悠さん
2016/12/31 05:34
自転車には大甘だよな。
今日もウマウマで満腹です

苅羽悠さん
2016/12/31 07:27
またあそこの事務所の系列か・・・納得。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:22
年末に自転車突撃で死亡って…
最悪じゃん。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:22
歩道内の事故ですので「100-0」の適応を、例え歩行者が動いていおうと「歩道内は歩行者優先」これを徹底しないと事故は減らない。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:22
早く刑務所にぶち込んでください。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:22
逮捕じゃあないのか?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:23
スピード出しすぎな上に注意散漫では弁解の余地は無い

苅羽悠さん
2016/12/30 22:23
こんな馬鹿がちょとした不注意で事故起こすから、自転車が交通量が多い車道を走って車との事故が増えています。ドライバーには迷惑な話です。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:23
自転車も免許と車検制度作るしかないな。
自賠責はもちろん、車同様に任意保険も当たり前の社会に。
負担と不便が増えるけど規律が守れないなら致し方ない

苅羽悠さん
2016/12/30 22:23
重過失致死傷罪でさん付けはおかしいだろ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:23
加害者に「~さん」付けの記事って珍しいね。
そもそも自転車が歩道を走るな。
歩道を走行することが認められている場合もあるが、それでも歩道は歩行者が優先は変わらない。自転車が歩道を走行することが認められている場合でも「歩道の車道側を徐行し、歩行者の通行を妨げる場合は一時停止しなければならない」と定められている。
あっ、これに「私はそう思わない」をクリックする奴も、理論で考えてずに感情でしか言えないかなりバカな奴だから死んでほしい。
sak*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:23
歩道なら、自転車側の重過失だね。自転車は軽車両の意識が薄い。使い様では凶器だよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:23
最近の自転車マナーには呆れる。
自己陶酔していて、以前にあったバイクのレーサーレプリカブームと同じ。
さらに良い年した中年だからたちが悪い。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:23
自転車で我が物顔で走っている奴がいるが、いくら高い自転車でも歩行者>>>>>自転車なのを忘れんなよ。
もちろん礼儀正しい乗り方をされている人もいますが。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:24
普通にぶつかるくらいで被害者は死なないよ。こいつ逮捕でいいやろ!スピード出し過ぎやねん!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:24
自転車が悪いんじゃなくて、結局は乗り手だと思う。
危ない人は歩いても、自動車乗っても危ないから

苅羽悠さん
2016/12/30 22:24
これが自転車では無く、車だったらもっと大きく報道され、加害者は「さん」付けじゃなく、逮捕されて「容疑者」だ。交通弱者と言う立場で見れば明らかに自転車が悪くなるのに、車とは扱い方が明らかに異なる。警察は自転車に甘過ぎでは無いだろうか?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:24
どっちが良いとか悪いとか言っても何にも始まらないのが交通事故。どっちも大変。
自転車保険も強制にした方が良いと思う。私は個人賠償責任保険に入ってますが、保険無しでなんか怖くて乗れない。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:24
産経新聞って校閲ないのかな?
bob*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:24
いい加減、警察は自転車の取り締まりをきちんと行って欲しい。
最近は右折レーンで右折する自転車もいる。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:24
日本の道路も自転車走行用のレーンを作るべき。最近見かけるようになってきたけどもっと必要だと思う。そこを歩行者が歩いてる場合もあるしね。スマホ見ながら歩いてる人が向こうから来る場合もあるよ。

苅羽悠さん
2016/12/31 03:40
場所がない。無理

苅羽悠さん
2016/12/30 22:25
車道を逆送する自転車や、歩道を走る自転車は相変わらず多い。
真面目な自転車ライダーもいるが、残念ながら少数派。
自転車と自動車の事故は、基本50対50から過失割合を出すべき。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:25
車道を走るなら、車と同じルールで。
舗道を走るなら、歩行者に気を使って欲しい。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:25
自転車を取り締まらない警察官が多すぎる。目の前を無灯火、イヤホンしてる自転車が通っても注意もしない。バカ警察官が多すぎる。注意しても点数にならないからなんだろうな。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:25
自転車に制限ないのが意味がわからん。
自転車は50キロ出してもいいけど、
原付は30キロまで。。なんで?
信号無視くらいは誰でも分かるんやから、
反則金とれ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:25
自転車の性能は上がっても、扱う人間側のスキルやモラルが追いついてない現実。
真剣に法整備が必要な世の中になっています。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:25
記事の書き方が下手なので加害者が俳優なのか、
被害者が俳優なのか分からない。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:25
小さな子供を残してなくなるなんて無念。
1

苅羽悠さん
2016/12/30 22:26
自転車専用道路に車を駐車しているやつもいる、歩行者専用道路なのに原付でワープする奴もいる、信号無視して当然のように行く奴もいる、悪いのは自転車に限った事ではない
ルールやマナーを守らないからだと思う

苅羽悠さん
2016/12/31 03:48
他にも悪いやつがいる、といいはるのは自転車乗りの特権だわなww

苅羽悠さん
2016/12/30 22:26
最近もうむちゃくちゃな自転車乗りが多すぎ。
もうナンバー登録制と自賠責義務にしないとダメだ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
このままやったらもっと増えるで 
道路交通法を知らんと乗ってる奴が多すぎる 
通行区分は用を達してない 信号無視が普通になってる。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
歩道を走行してる方が悪い。終わったな。一生かけて償え。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
暴走族より怖い暴走族は車道しか走らないがじてんしゃは

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
歩道での過失割合は自転車側が10対0だっけ。これ知ってから通勤とかでも自転車は乗らないように決めた。都内だと道が狭くて自転車には同情するけど歩道を走行するにはかなりのリスクがある。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
自転車事故をゼロにできる最強かつ唯一の方法。それは「車道の左側を走ること」。これだけ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
40代…もしご結婚されているならお子さんも小さいんじゃないかな。
スピードのでる自転車車と同じ扱いにしてほしい!
林檎殺人事件

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
チャリくらいかわさないと。
ご冥福をお祈りいたします。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
スマホ見ながら運転してたんじゃない?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
自転車は「車両」なんだから、歩道は走れないようにしてほしい!何度も危険な目にあっている。例えば、イギリスでは、自転車は一切歩道を走れないし、日本でもそうするべき。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:54
道路事情が違いすぎる
つい先日も車道脇の自転車道を走っていた人が轢かれて亡くなったばかりだ
車道脇は停車スペースになっていて自転車道がふさがれる
かといって車道に車を止めると対向車線にはみ出さないと走れない
日本では歩道兼自転車道にするしかないんだよ
それでも歩道が突然途切れて車道しかなくなる道もあるくらいだ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
自転車道路がもっと整備されるべき。自転車乗りが交通ルールを守るべきなのはもちろんだが、実体とあっていないものが多いのも事実。
六本木通りの車道を子供を乗せたママチャリが走っているのをよく見かけるが、あれはあれで、危険がある。自転車専用レーンがあれば、わざわざ歩道を走る自転車も減ると思う。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
正月迎える前に事故死とはお気の毒だ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
本来、自転車は車道を走るべき
歩道は自転車通行可でも歩行者が最優先
道理もわからない愚か者には厳罰を望む

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
自転車の取り締まりを厳しくしてください。
怖い思いを何度もしております。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
陸橋の上を自転車で走行していて歩道に注意が向いていて…???なるほど全く判らん!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:27
自転車の事故増えた気がする。マウンテンバイクなんて普通の道路走るの規制したほうがよさそう。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:30
一昨日、交通死亡事故では歩行者と自転車が減った一方車、バイクが増えたとニュースでありました。
tag*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
そもそも歩道を自転車ってのがバカの極み

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
歩道で自転車…。この段階で違法性有りでしょ。私は、数年前、パトカーから怒鳴られて、車道を走ってますよ!
さらにはマウンテンバイク。移動の手段出はなく、歩道を遊び場にしている。
これで よく 加害者にさんを付けて報道するのか?
死亡してんだぞ!!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
今一番危険な歩く道…歩道。
この人も賠償額1億円かな…

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
まだ容疑者確定していないとはいえ交通事故の加害者が
「~さん」つけされるのには少し違和感がありますね。

苅羽悠さん
2016/12/30 23:50
車の場合は現行犯逮捕なのに。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
チャリンコなんぞ無法だぞ。イヤホンのチャリンコは警戒してる

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
詳しい状況がわからないから何とも言えない部分もあるが、相手が死に至るレベルの事故ならかなりの速度を出していた可能性はある
あまつさえ、マナーの悪い自転車乗りが多いのにねぇ・・・

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
自転車も厳しく取締りして欲しい。
平気で信号無視とかしてるをよく見る。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
最近はスピードがかなり出るタイプの自転車に乗っている人をよく見かけるが、
町中ではそんなのに乗らないでほしい
歩行者や普通のチャリの横を
平気ですごいスピードで走り抜けたり
そういう方が多すぎる

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
知らんなー脇役なんて笑
p*******

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
個人賠償保険だけは入っておきましょう。月当たりわずか300円程度です

苅羽悠さん
2016/12/30 22:28
何故さん付けなのだろう?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:29
自転車は、歩道走って信号赤でも、車道の信号が青なら突っ込んでくるよ。これじゃ車の右折左折できないし、渋滞のもと。また社用車で、こっちは全く悪くないのに自転車乗ってたババアに危ないわね~って言われたときは、マジで発狂しそうになったね~。
マナーの悪い自転車増えたね~。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:29
自転車も保険は強制で入らないと特に学生のいるお宅は入っておかないとね
自転車と歩行者の交通事故で死亡し
1億近い賠償の判例もあるしね
このようなことが起きれば人生とんでもないことになるし学生なら家族にも取り返しのつかない事態になってしまう
左側通行しなければいけないし交通ルール安全注意義務は守らないと

苅羽悠さん
2016/12/30 22:29
スマホ見ながら、しゃべりながら辞めて欲しい。あと、イヤホンもつけながらは危ないよ。あと、高齢者がよろよろ自転車乗ってるの迷惑です。もっと警察は取り締まって欲しい。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:29
被害者若いのにビックリした。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:29
自転車のスピード違反はないのかな?
自転車事故は逃げるが勝ちと言われているらしいですよ。
小さな自転車事故でもキチンと検挙しないから。
自転車のひき逃げ事故の数を都道府県別で発表して下さいません

苅羽悠さん
2016/12/30 22:29
自転車ね。マウンテンバイクって言うからには、ギヤ比も小さめでしょ?
つまり「いくらペダルをこいでも、ロードレーサー型より遅い」よね。
それで「正面から歩いてくる歩行者避けられない」ってことは、
「ポケモン業」でもやってたか、耳にイヤホン、目にサングラスで「オレサマカッケーw」で調子こいて走ってたんじゃないの?
自転車保険なんて入ってないでしょうなぁ・・・人生オワコンだな!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:29
「顔を上げたら歩行者がいた」?
嘘つけッ!スマホやりながら走行していたんだろッ!
正直に言えッ!
死亡者が浮かばれない。まだ若いのに。
家族は新年早々葬儀をやらなければならない。
お子さんがいたら多分まだ中学生くらいか?気の毒に。
モモヒキ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:30
スマホしながら自転車、傘さしながら自転車、逆走自転車、信号無視自転車は
厳しく罰してほしい。
ありえないよ前見ないで自転車走らせるなんて。
片手に傘さして歩行者にぶつかっても知らん顔だし。
逆走してきて意地でもよけずに正面衝突してきたり。ドケッって偉そうに言うけどお前が違反してんだろ!って感じ。
信号無視はマジでひかれて死ねばいいと思う。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:30
自動車も自転車も使うな。歩け。交通機関を使え。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:30
「歩道に気を取られていて目を上げたら歩行者がいた」って違うやろ。
スマホ見てたんやろ!!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:30
再発防止には自転車と歩行者の完全分離が必要だ.「車道(左側)が原則,歩道は例外」の「自転車安全利用五則」なるものも無責任この上ない.

苅羽悠さん
2016/12/30 22:30
自転車の違反を軽視する国を訴えたい

苅羽悠さん
2016/12/30 22:30
被害者高齢者じゃないんだ。40代男性が死亡って、どんだけの衝撃でぶつかったの。
自転車は歩道走行禁止のはず。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:30
自転車の罰則厳しくしてほしいですね。乗る人はルールを守らないと駄目ですね。

苅羽悠さん
2016/12/30 23:33
いくら罰則を厳しくしても取り締まらなければ意味がない。

苅羽悠さん
2016/12/31 01:55
道路が悪い。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:30
地方住みだけど、自転車が歩道を走れる場所(この歩道は自転車も通れますって表示されてる)が多くて、歩道なのに歩行者よりも自転車が優先って勘違いしてる人がかなり多い。
旦那と付き合ってる時にお喋りしながら歩道を歩いてたら、後ろから邪魔だ!!って感じで何回も自転車のベル鳴らされたよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:31
>「歩道に気を取られていて目を上げたら歩行者がいた」
歩道に気を通られる?スマホじゃないの?
tak*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:31
何に出演なさった俳優様か知らんけど
チャリで人にぶつかってコロコロするような奴だもの
どのみち好き勝手に走るチャリksなんでしょ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:31
死亡事故かよ…。まぁ私も自転車乗るから、一応、一億までの保険には入っているが、俺も気をつけよう。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:31
なんで「さん」づけなんだ?
相手が死亡しているんだから
容疑者でいいだろうに。
俳優というのはそんなに特別なものなのか?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:31
事故を起こしたらどうなるのかもっと世間に認知させる必要がある。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:31
自転車に乗って歩道を暴走する奴の気は確かかよ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:32
非常識自転車乗り急増中です。厳罰を

苅羽悠さん
2016/12/30 22:32
自転車の取り締まりは厳しくなったでしょうがまだまだ交通違反が多いです
いまだに無灯火、逆走、スマホ、信号無視、歩道を走行、その他多数違反が当たり前
本当に取り締まってるんですか?
減っているとは感じません
こんなことで命を落とされた被害者の方は
本当に無念でしょう。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:32
かなりスピード出してたんだろうな。
殺人ですね。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:32
「自転車はもっと厳しく!」
「実情に合ってないから制限速度なんて守ってられない!」
車の運転手たちはどれだけ自分たちに都合のいい発言ばかりするのでしょうか。
いえ、今回の件はもちろん自転車の問題ですが
poc*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:32
昔は渋谷、恵比寿、代官山なんて便利過ぎて自転車で走ってる奴なんていなかった。最近は田舎者が増えて地元面してチャリで飛ばしてるバカ多いんだよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:32
自転車の事故は無知がもたらした結果であることが多いと思う。無知をもたらすのは道徳心の欠如ではないだろうか。自分の行いが他人にどういう帰結をもたらすか日頃から考えていれば、自転車くらい安全に運転できるはず。この面から見れば、それができない原因は想像力の欠如であるとも言えるだろう。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:33
人生終わったな。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:33
破産だぞこりゃ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:33
自転車も【車両】です!!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:33
もう俳優には戻れない!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:33
人を死なせておいて、「~さん」はおかしい!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:33
自転車は車両!
歩道を通行してんの日本だけだぞ!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:33
自転車も人を殺す凶器になるということ。
これからは自転車も自動車と同じように保険に入っていないと乗れないように法律改正をした方がいい。
同時に罰則も強化すべきだと思います。
woy*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:33
うあー。保険入ってるのかな…

苅羽悠さん
2016/12/30 22:34
何故に容疑者なのに~さんなのだ?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:34
ポケモンやってたな!このヤロー!!!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:34
点字ブロックと言ってるけどスマホ運転だろうな

苅羽悠さん
2016/12/30 22:34
無灯火や逆走を警察は取り締まってほしい。
ライトも最低照度を決めそれ以下のホタルのようなLEDライトは禁止してほしい(見えないもん)
自転車を車道に走らせないでほしい。真面目そうな高校生たちが律儀に車道を通学してるのを見るととても危険な状態を強いていると感じる。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:34
都合よく歩道走ったり、車道走ったり邪魔なんだよ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
死亡事故を起こしたにもかかわらず、容疑者として報道しないのはなぜ?
一般人だと問答無用で即逮捕なのにねえ。この差はどこにあるのか。
あと、「歩道の点字ブロックに気を取られていた」と言っているようだが、自転車で歩道を走行した時点で道路交通法違反。「自転車通行可」となっていても、歩道であることには変わりはないから、歩行者の通行を妨害してはいけないんだけどね。ベルを鳴らして歩行者を道端へ追いやるなんてのはもってのほか。最近本当に酷いからね。 

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
逮捕じゃないんだ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
自転車は本当にマナーが悪い
走る幅がないのに車道を走っていたり危なすぎる。いつでも車道を走るものだと勘違いしてる人もいるし取り締まって欲しい
trs*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
芸能人であろうが無かろうが、自転車も凶器になり得る事が、これでハッキリした事でしょう。
本当に、乗り物を扱う(運転する)方々は、これを機会にちゃんとした運転をするべきであって、周りに注意を払うべきです。
何時まで経ってもこう言った事故が減らないのは、その人の意識が変わらないから。
便利が、人の人生を狂わせる・・・これが良い例です。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
この事件に限らず暴走自転車はなんとかしてもらいたい。自転車側は加害者になる危険意識が総じて低い気がする。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
自転車でチリン?チリン?ならしてオラオラ運転してる奴多いよね
自動車以上に急に止まれない前輪ゴムブレーキのチャリ乗りの皆さん
控えめスピードで迷惑かけない様にお願いします。
死なせてからでは遅すぎますよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
被害者はただ歩道を歩いていただけで、歩道を前が見えないほど猛スピードでスポーツサイクル乗るようなバカに殺されたのか…。
被害者のご冥福をお祈りします。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
「さん」ではなく「容疑者」だろ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
俳優の方が被害者かと思った

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
歩道を普通な顔して自転車こいでベルを鳴らす人いるけれどもう少し取り締まってほしい。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
自転車道の整備をもっと進めていただきたいです。自転車は基本的には車道走行が原則ですが、いくら歩道が狭くて歩行者に渋い顔をされても、大型トラックがバンバン通る車道は走る気にはなれません。
自転車のルールを知らずに乗る人が余りにも多い気もします。歩行者をのけて歩道を走ったり車道を逆走したりされるのは本当に怖いです。
歩行者にはちゃんと前を見て歩いて欲しいです。スマホだけでなく、ずっと喋って横しか見ていないとかでギリギリまで自転車に気づかない人が結構います。上に書いた通り自転車が車道を避けて歩道に来るケースもあるので、歩道だからとフラフラ歩くのはやめていただきたいです。事故を起こしたら最後、悪いのは運転側になりますから。
自転車は死亡事故を起こすだけの威力をもつ「車」なのだとしっかり広めるべき。運転者は責任を持つべき。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
午前5時じゃまだ暗いな、無灯火か?、歩道を疾走はクレージーだろう、自転車はビシビシ取り締まらないと駄目だ、無灯火は罰金一万円で良いと思いますね。
jhn*****

苅羽悠さん
2016/12/31 01:05
自転車も車の一部ですが規制が緩すぎます

苅羽悠さん
2016/12/30 22:35
最近自転車に乗ってる人の運転はこわいよ。自転車の任意保険も最近はあるけど、上限があるからね。

苅羽悠さん
2016/12/31 01:53
上限はあっても、問題ない。
上限の範囲内に裁判所が収めるから。

苅羽悠さん
2016/12/31 06:24
↑高所得者を跳ねても同じ事を言えるんかね?
jwh*****さんが懸念しているのはそういうリスクでしょ?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
ぶつかったのが歩道なら、自転車側が悪いはず。
なのに何故、容疑者に「さん」付け?
有名人だから?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
「自転車から降りて通行」という標識を無視して人の生命を奪った暴挙だけに、過失などではなく、殺人罪に近い処分ができないものか。いつまでたってもスマホながら運転とか、異常なまでのスピード走行とか、あまりにも自転車のマナーが悪すぎる。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
自転車の方、自転車の保険に入ってなければもう、自己破産レベルですよ‥私は自動車保険に特約で2億まで賠償金払えるのをつけてます
息子が時々自転車に乗るので
過去のニュースで子供が歩行者女性にぶつかり、女性が寝たきりになって1億近い賠償命令でたというのありましたから

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
保険もないだろうから、加害者はヤバイね。
最悪だよね。ほんま、人生オワッタね。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
自転車免許作ろうよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
40か早すぎる

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
車道走ってれば…

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
今の時期の午前5時っていうと真っ暗だな
*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
なんで?さんなの???

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
自転車に乗ってる人間は自分が車だって意識を持ってない。歩行者感覚。
車を取り締まるより自転車の取締りを厳しくしたほうが交通事故は減る。この事故は警察の怠慢の責任も大きいのではないでしょうか。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:36
自転車のマナー悪いよ。
歩道でベル鳴らすなよ!ムカつく。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:37
特に地方に行くと大半の自転車は信号無視してるよ、何故取り締まりやらないのかね?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:37
ほんと、芸能人の事故多いなぁ、と思って記事みたらビックリ。
し、死んじゃってるじゃないか・・・。
やっちまったも程がある。こりゃ、当面自粛でアウトか。
でも、さっき昨日今日もナイナイの岡村が人と接触事故あったってやってた。
ひき逃げやっちまった例の奴もあったし、ほんま多いなぁ。
俺も気をつけねば・・・。普通に冷静に道路を見てても、もはや西部劇ガンマンゲーム的に四方八方から人、自転車、車と来てるからな。普通というか行儀よく歩行者や自転車もカクカクっと曲がって来てくれるワケでもなく、ナナメ横断とかしてくるし、ふくらむように進入や追い越しをしてくるから、ガンダムやエヴァ操縦者のような360度の広範囲の視点を持たないとヤバい。スマホやる輩もいるが、意外にカーナビでテレビみながら走る奴が見受けられる。あれ、よくやれるなといっつも思う。自転車乗る人も歩く人も運転する人も絶対交通に集中しような。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:37
警察もいい加減、自転車も無謀運転に歯止めをかけないと
道交法を守らない不届き者が増えるばかりじゃないのか!
事故しても車のような証拠を残さないで逃走するから手に負えない!

苅羽悠さん
2016/12/30 22:37
歩道を走行してて歩道に気を取られていたってどこ見てチャリ乗ってたんだこいつ? スマホながら運転?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:37
どうせ下を向いて無灯火・スマホでしょ。
こんな奴ら腐るほどいるから 歩道を
歩行者邪魔者扱いして我が物顔、猛スピード
で運転する輩が多すぎ。自転車スピード違反
の法律作らないと又日本人が減りますよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:38
人生終了だな
KOTARO

苅羽悠さん
2016/12/30 22:38
自転車も車両。
なんで「さん」づけなの。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:38
自転車保険入ってるけど保険屋さんも今後賠償金が増えそうな分野なんで、あまり力を入れたがりませんね。
この事故の様に民事となると賠償金はウナギ登り。
自己責任なので死亡事故の様な事故は絶対ダメですね。
困ったもんですわ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:38
この人、自転車保険入ってんのかな。
よりによって被害者亡くなってるし…………。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:38
車や原付乗ってる時はチャリは歩道走れって思うけど、こんなニュース見たらやっぱりチャリは車道を走るべきなのだろうか。
でも、歩道→自転車道→車道と有る道で車道を走るロードチャリなんかには問答無用でクラクション鳴らしまくって良いと思う。
俺みたいにw

苅羽悠さん
2016/12/30 22:38
自転車って平気で歩道走ってるよね。ああいうのから全部罰金とる気で取り締まらないと、自転車専用道路つくっても何も変わらないよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 23:03
自転車専用道が一時停車の車でふさがれまくってる件
仕方なく車道側に出る→轢かれる
ついこの間の事件

苅羽悠さん
2016/12/31 00:08
自転車専用道が通れないなら、後方から来る車に気を付けて追い越すべき。マナーと言うより臨機応変さ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:38
ロード乗り始めましたが、ロードを買う前に自転車協会がやってる講習会とかレンタルバイク屋さんがやってるビギナー向けのライドなどいって、交通法規など習いました。
なので、信号無視したり、無灯火だったり、手信号しなかったりの自転車乗りが多いのがとても衝撃で…。

スポンサーリンク

自転車で走ってもいい歩道以外は車道をはしるのが原則で、こういう事故を起こす人がいるからスポーツタイプの自転車の立場が悪くなる。
都も推奨している自転車なので、必ず講習受けないといけないなど、少し規制したほうがいいかもしれないですね。


苅羽悠さん
2016/12/30 22:39
自転車を取り締まりしても大した税収にならないもんね。事故が起こらないようにするんじゃなく隠れて反則金が欲しいんのかな?
県警本部前を傘や携帯で片手運転してるやつや無灯火がいるのに注意さえしない。
おかしいよ。

苅羽悠さん
2016/12/30 23:36
要するに無能警察。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:39
自転車保険を強制にするべきですね、老若男女問わず、右側通行、無灯火、一時停止無視、余りにもひどいです。
強制にすれば、少しはルール、マナーにも目が向くんじゃないかと思います。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:39
はい自転車規制
とりま免許制な
カラコロけんちゃん

苅羽悠さん
2016/12/31 04:50
小学生のころ、たぶんその町内の学区だけだと思うけど自転車免許ありました。
4年生になると試験に合格した人だけがもらえて自転車に乗っていいよっていう仕組み。
校庭に簡単な道路(横断歩道や信号)があって原付免許取るとき並みの試験みたいなのがあって、割とちゃんとした免許証が交付されました。手信号とか覚えてますw
きっと今はそのような制度はないと思いますが、今でこそ自転車の免許制度は必要だと思います。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:39
都内じゃお巡りさんが歩道を逆走して走ってるから

苅羽悠さん
2016/12/30 22:39
スポーツタイプの自転車に乗ってて人殺して
前を見てなかったからという理由で無罪になってたのがあったな…

苅羽悠さん
2016/12/30 22:40
車道、車線は我が物顔で、夜ライトはつけないやつばかり。
自転車も免許が必要だろう。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:40
お気の毒に、歩道を歩いてただけやのに。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:40
搬送先の病院で死亡確認って事は、すでに死んでた程の損傷だったのか。
自転車搬送先の車道走るってのもそうだが、少し取り締まり方を間違えてるんじゃないか??ガキでも暴走運転していたらガンガン警察が連行すべき。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:40
マウンテンバイクとママチャリの扱いを分けろよ
出せるスピードも乗る奴の体力も段違いだろ
歩道を走っていいのは時速10km以下のママチャリだけにしろ

苅羽悠さん
2016/12/30 22:40
どうせぶつかっても車の方が悪くなる
この意識で自転車を乗っている人は少なくないはず。

少なくとも自転車を歩行者で括るのではなく二輪車で括らないと。


苅羽悠さん
2016/12/30 22:40
歩道を当たり前のように猛スピードで走ってくる自転車が多すぎます。
コチラが避けないでいると不満そうな顔でコチラを見る人もいます。
元々自転車は車道を走ることになってるはずですよね?
交番の警察官も何も言わないばかりか、その警察官も歩道を平気で走っています。
何とかしないと、今回のような問題は今後も起きますよ?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:40
自転車だと、加害者はさん付けになるのか?
wbr*****

苅羽悠さん
2016/12/30 22:41
自転車に乗って、スピード出して、
何か勘違いしてるんだろうな、って思う。
まあ、自転車が加害者の死亡事件は今後、もっと増えるはず。警察が取り締まったり、自転車の道路交通法をもっと厳しくしない限りは。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:41
損害賠償請求数千万だから当然懲役20年くらいにはなるだろう。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:41
歩行者はスマホか?
お互いにスマホだと思うけど?

苅羽悠さん
2016/12/31 03:50
お互いにスマホならチャリだけが悪い。だってここ、自転車走行禁止だもん(降りて押せ、と書いてある)。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:41
自転車乗りの傲慢さには辟易する。
歩行者が避けて当然くらいに思っているんじゃない?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:41
自転車の信号無視とか逆走をもっと取り締まってほしい。
自転車で危険な走りしてる輩が多過ぎて怖い。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:41
歩道で徐行しない自転車や一時停止を守らない自転車が多過ぎます。
どんどん取り締まってください。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:42
自転車で歩道辞めてほしい

苅羽悠さん
2016/12/30 22:42
今回の事故で賠償額は1億円よりはるかに高い
訴訟になるだろうな。
*歩道を高速で走る、*無灯火で走る、*スマホを見ながら、
 非常に恐ろしい。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:42
なんで俳優だと「さん」付けなんだ?
jep77

苅羽悠さん
2016/12/30 22:42
歩道を軽車両である自転車が走行していて事故を起こしたのか。
それは重過失だわ……。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:42
自転車は何でもアリ的な所が有るよね。きちんと取り締まり、厳罰をしなきゃ。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:42
自転車って保険入ってるケース少ないから賠償金も全部自己負担ですごい大変らしいよ。死亡事故ってなるとそりゃぁもう・・・

苅羽悠さん
2016/12/30 22:42
自転車の速度がどうのって言うに多いけれど、車道走行するなら40Km/hぐらいだしても問題ないでしょう。歩道を徐行しないで走ったりすることに問題がある

苅羽悠さん
2016/12/30 22:42
何故ゆえに芸能人の犯罪者を[さん]付けで呼ぶ?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:43
これって、賠償額がすごく高額なのでは?

苅羽悠さん
2016/12/30 22:43
スポーツサイクルはママチャリとは違うルールで法規制しないと駄目

苅羽悠さん
2016/12/30 22:43
自転車の歩道走行を禁止してください。スマホ運転で背後から衝突された事があるので(転倒して怪我をしましたが自転車なので逃げられました)雨天時だけではなく日傘をさしている人も取り締まってください。

苅羽悠さん
2016/12/30 22:43
時々東京に車で行くけど、自転車の危険な走行が目立つ!!
こういう事故が起きるのは必然だ!!

【前ページ】

⇒苅羽悠さんイベントでいいことしてたのに…

【元記事】

⇒苅羽悠さん(かりわゆう)が自転車であれ…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!