おぎやはぎ・矢作、優香似30代OLと結婚「小木よりも一緒にいたい」

?

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(45)が結婚することが29日、分かった。関係者によると、お相手は昨年10月に交際が報じられた女優、優香(36)似の30代OLで同棲中。30日未明の冠ラジオ番組の生放送中に婚姻届を提出し、相方の小木博明(45)が保証人になった。所属事務所を通じて直筆コメントも寄せた矢作は「小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会い、結婚することにしました」とノロけた。

 11月29日に一般女性と結婚したくりぃむしちゅ~の有田哲平(45)に続き、大物独身芸人が幸せをつかんだ。

 冷静で諭すような口調のツッコミで独特の存在感を放つ“メガネ芸人”の矢作が、真剣交際を実らせて結婚する。

 矢作はこの日深夜のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に出演。相方の小木に「ついにさ~、結婚するんだよ。オレ」とサラリと報告。「すげ~」と驚く小木に婚姻届の保証人欄にサインをさせ、生放送中にスタジオを抜け出し、“新妻”と2人で東京都内の区役所に提出した。

 また、生放送中に所属事務所を通じて報道各社に直筆コメントで結婚を報告。「あの小木と同じくらいいや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました」と報告。「お互いを褒め続け穏やかな家庭を築いていきたいと思いますので、温かい目で適当に見守って下さい」とゆる~くノロけた。

 お相手については一般人ということで詳細な説明は避けたが、複数の関係者によると、昨年10月に交際が報じられた優香似の30代OLで、すでに同棲中だという。

 業界関係者の間では、矢作は人当たりがよく、腰が低いと評判で、「男女問わず友人が多く、人気者」との証言も。2010年10月にはモデルとの交際も報じられ、その女性とは05年から交際するも12年に破局した。

 最近では森泉との交際話も浮上。おぎやはぎとして水曜レギュラーを務める12月7日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演した際、司会の坂上忍(49)が「森とお似合いでは」と発言。矢作はこれを完全否定していた。

 結婚ラッシュとなった今年のトリを取った人気芸人は、幸せな家庭を築く。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000504-sanspo-ent

【関連記事】

⇒矢作兼【結婚】小木より…にコメント殺到www

⇒矢作兼がメガネびいきでwww

スポンサーリンク

矢作兼
2016/12/30 05:40
おめでとうございます。なんとなく結婚はしないのかな、と思っていたけど末永くお幸せに!!

矢作兼
2016/12/30 06:13
今年最後のビックリすぎる出来事!!!
おめでとうございます!

矢作兼
2016/12/30 05:05
おめでたい話!
ゆる~くお幸せに!

矢作兼
2016/12/30 05:14
おめでとうございます。
12月あまりいいニュースなかったし、
良いお年をお迎えください。

矢作兼
2016/12/30 06:05
いよいよ有吉、徳井、渡部が…。

矢作兼
2016/12/30 07:02
渡部は時間の問題だろうな。

矢作兼
2016/12/30 05:05
小木よりも一緒にいたいってw
とりあえずおめでとうでがんす!^^

矢作兼
2016/12/30 05:16
いちいち誰かに似せんでええわ。アホか

矢作兼
2016/12/30 05:05
どうせ優香に似てないくせに
○○似って書くな!

矢作兼
2016/12/30 05:07
離婚へのカウントダウン

矢作兼
2016/12/30 05:34
裏番組の岡村さんと出川さんの掛け合い聴いていたら、岡村さん絶対結婚できないな?って思った。
雷将象銃

矢作兼
2016/12/30 05:43
おめでとう

矢作兼
2016/12/30 06:40
おめでたいけど、
なぜ年末にコソコソと?

矢作兼
2016/12/30 06:04
やはぎの結婚など、どーでもいいわ。

矢作兼
2016/12/30 05:42
デキ婚だと思う。

矢作兼
2016/12/30 06:43
おめでとうございます。お幸せに。

矢作兼
2016/12/30 07:10
おめでとう!不倫の話題より
やっぱり結婚の話題が聞いてて嬉しい

矢作兼
2016/12/30 06:49
良かったですね!
これで小木さんと対等な話しが出来ますね?

矢作兼
2016/12/30 06:46
たぶん優香にそんなには似てない

矢作兼
2016/12/30 06:27
めでたい!お幸せに~
tk_*****

矢作兼
2016/12/30 06:48
大物ではない!

矢作兼
2016/12/30 06:25
結婚はおめでたいですが見出しの優香似は本当かな?

矢作兼
2016/12/30 06:18
句読点の打ち方間違えてない?
矢作の相手、女優かと思ったよ。
ただただ矢作おめでとうございます。

矢作兼
2016/12/30 06:09
矢作さん
ご結婚おめでとうございます。
これからも、いい家庭を築いて下さい。

矢作兼
2016/12/30 06:49
なんか、セコいおとこに見える

矢作兼
2016/12/30 06:52
今夜のクイズ正解は一年後、誰か正解してないかな

矢作兼
2016/12/30 07:17
一回りは下かな。男は若い女を選びますな。

矢作兼
2016/12/30 07:16
年末の誰もがバタバタしている時にそうっと結婚するとは、矢作さんらしいな。

矢作兼
2016/12/30 06:40
また1人独身芸人が減ったぞ!!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!