キャリー・フィッシャーさん死去 「スター・ウォーズ」レイア姫役など 60歳

?

キャリー・フィッシャーさん死去 「スター・ウォーズ」レイア姫役など 60歳
スポンサーリンク

 「スター・ウォーズ」シリーズでヒロイン・レイア姫を演じた、女優のキャリー・フィッシャーさんが12月27日(現地時間)、亡くなりました。英BBC Newsなど複数の海外メディアが報じています。

 キャリーさんは12月23日、ロンドンからロサンゼルスへ向かう飛行機での移動中、心臓に不調をきたし、着陸後ロサンゼルス市内の病院へ入院。集中治療室で治療を受けていましたが、12月27日に亡くなったとのこと。60歳でした。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000013-it_nlab-ent

【関連記事】

⇒キャリーフィッシャーの代役は?ローグワンはどうなる!

⇒キャリーフィッシャーの娘がローグワンに?まさか!

スポンサーリンク

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:03
60歳とは早すぎる。
エピソード8はどうなるんだろうか。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:47
時代が終わったとか作品がとか功績がどーとかは別に思わんけど60は早すぎる
人の一生なんてわからんもんだね

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:55
ダメだったか…

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:01
80年代の素晴らしい音楽や映画の世界にいた人たちがどんどん亡くなっていく
ジョージマイケルに続きあんまり過ぎる

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:23
えー!早すぎる。
エピソード8-9は

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:14
チューバッカの悲痛な雄叫びがこだまする。可哀相に・・・。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:03
フォースと共にあれ。
ご冥福をお祈りします。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:00
安定したと聞いて、ホッとしていたのですが、まさか・・
残念です。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:24
77年のスター・ウォーズ出演ですべてが変わり、プレッシャーに苦しんで波乱の人生をおくることになったけど、そのスター・ウォーズの新作が遺作となるなんて不思議な巡り合わせですね。
ご冥福をお祈りします。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:40
復活を喜んでいた所にこの訃報!!!
マジか!!!!
とても残念です!!!
JJJ

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:57
フォースと共にあらんことを…

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:09
Carrie、MaytheForcebewithyou.

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:59
RIPCarrieFisher……
Verysad、
you’llneverbeforgotten.
MTFBWY

キャリーフィッシャー
2016/12/28 04:09
ハンソロにやられたな

キャリーフィッシャー
2016/12/28 06:43
フォースと共にあれ。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 06:26
心よりご冥福をお祈りいたします。theforcemaybewithyou.

キャリーフィッシャー
2016/12/28 06:18
残念だ。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 05:41
容姿は色々言われてたけど、まさしく”姫”な演技は素晴らしいものだったし、さらに最新作ではキレイになって。これからと思ってたのに。大ショック。残念過ぎる。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 05:53
ブルース・ブラザーズのマシンガンを持った女性が懐かしいですね
gag*****

キャリーフィッシャー
2016/12/28 05:27
ちょっとまって!辛すぎる。。エピソード7でレイア姫を演じるに当たってダイエットしたって聞いたからそれが原因かもな。。本当にショックです。。。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 05:25
ただただ残念です。
ご冥福をお祈りします。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 05:44
カーク船長も哀しんでいる。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 06:42
それはスタートレック。

キャリーフィッシャー
2016/12/28 06:48
Maytheforcebewithyou
フォースとともにあれ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!