「ワム!」のマイケルさん死去=自宅で息引き取る

?

 英男性デュオ「ワム!」のメンバーだった人気歌手ジョージ・マイケルさんが死去した。

 53歳だった。BBC放送が25日、広報担当者の話として報じた。

 BBCによれば、マイケルさんは「自宅で安らかに息を引き取った」という。警察は死去に際し事件性をうかがわせる要素はないと説明している。

 ロンドン北部生まれのマイケルさんは1980年代に友人のアンドリュー・リッジリーさんと「ワム!」を結成。クリスマスの定番ソングとして親しまれている「ラスト・クリスマス」や「ケアレス・ウィスパー」などのヒット曲を連発した。その後、ソロ活動に転じ、40年近いキャリアの中で、1億枚以上のアルバムを売り上げた。

 AFP通信によると、広報担当者は声明で「われわれの愛する息子であり兄弟であり友人であったジョージが、クリスマスの時期に息を引き取ったことを確認するのは悲しみに耐えない」と述べた。 

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000013-jij-eurp

【関連記事】

⇒ジョージマイケルの現在…


ジョージマイケル
2016/12/26 08:28
ワムは今40歳以上の人ならだれでもわかるでしょうし、この季節なら特に。でも若すぎますね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
うわー、ラストクリスマス・・・

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
46歳だけど、マヂで初めて聞いた人です。
さぞ有名だったのでしょうね。
御冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
ジョージマイケルも薬中だったよな
おまえらって犯罪者の音楽は認めないんじゃなかったのか??

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
ジョージ・マイケルってゲイをカミングアウトしてたよね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
若すぎる!死因が気になる!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
死因が気になるね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
やっぱりクスリなのかな

ジョージマイケル
2016/12/26 08:41
クリスマスになー。
これから聴くたび悲しくなりそう…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
この人がクリスマスに死ぬなんてドラマチック過ぎる。
ちなみに私は70年以上つねにクリぼっち

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
このタイミング!?って思っちゃいますよね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:43
若すぎる。
何年か前の年末には、大瀧詠一も亡くなるし、、、、

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
今年がラストクリスマスだったのね
若い俺でもwhamくらい知ってる
ご冥福

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
ワムは結構お気に入りだった。ご冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:45
俺はラストクリスマスよりフリーダムの
方が好き

ジョージマイケル
2016/12/26 08:45
ワム時代はアイドル扱いなので好きじゃなかったけど…
ソロになってますますイケメンに…と思ってたら
まさかの同性婚でびっくり!そして今朝、2度目のびっくりが…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:45
まさにワム!って感じだよね、、

ジョージマイケル
2016/12/26 08:46
>46歳だけど、マヂで初めて聞いた人です。
あなたも歌を聞けば一発で、「あ、あの曲歌ってた人?」ってわかるよ。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:48
今年は大物の訃報が相次いだ
そしてここにきてまた…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:48
フェイスは神アルバム
MichaelJackson、princeに次ぐ才能だったのに

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
70年ぼっち?
天涯孤独だとしても18までは養育施設で育つはず。
88で芸能ニュースコメントする若さ素敵やん。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
ラストクリスマスw

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
初めてクラブトロピカーナを観た&聴いた時は興奮したなぁ、ご冥福をお祈り致します

ジョージマイケル
2016/12/26 08:53
LastChristmas去年のクリスマス(年内中に言う場合は数日前に終わったばかりのクリスマス)
lastnight 昨晩
lastchristmas=最後のクリスマスという解釈も間違いではない。有史以来(今のところ)最後のクリスマスは昨年のクリスマスだからだ。
lastnightも同様、有史以来(今のところ)最後の夜は昨晩だ。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:54
今でも大好きなwhamなので、ショックです…
追悼記念として、ぜひDVDの制作をお願いしたいです!!!
あのPV集のビデオは幻の名作でもう手に入りませんので、是非お願い致します!!!(友人に貸したっきり、戻って来ません…TToTT)

ジョージマイケル
2016/12/26 08:55
トロピカーナ私も好きやわ。
あー、なんつーかもー、夏の日差しの眩しさを冬の寂しい街角で独り思い出す、みたいな切なさがあるわ…

ジョージマイケル
2016/12/26 09:00
確かにPV凝ってて良かった。
新曲を「見る」楽しみがあったね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:30
53歳って驚いた。
事件性は無いらしいけど、、
クリスマスに亡くなるなんて、複雑な気持ちになるな

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
>クリスマスに亡くなるなんて
なんかね…象徴的でね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:45
エイズ?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:46
これぞラストクリスマス。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:46
まさしくラストクリスマスですな。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:46
ラストクリスマス

ジョージマイケル
2016/12/26 08:47
ワムと言えばフリーダム

ジョージマイケル
2016/12/26 08:47
↑同じコメントばっかりw

ジョージマイケル
2016/12/26 08:47
ワンモアトライ
ケアレスウィスパーが名曲
ラストクリスマスだけじゃないのだ

ジョージマイケル
2016/12/26 08:49
あれは去年のクリスマスって意味なんだけどねぇ

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
クラブトロピカーナ

ジョージマイケル
2016/12/26 08:53
まさか「ラスト」を「最後の」と訳してないだろうな・・・

ジョージマイケル
2016/12/26 08:31
まじ、びっくり!
どうしたの?
続報が気になる。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
クスリ?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
ゲイだからエイズを疑ってしまう。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
今時、ゲイなら検査受けてるでしょうからHIVが原因じゃないような気がする

ジョージマイケル
2016/12/26 08:41
フェイスかフェイズか忘れたけどかっこ良かったなあ。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
信じられないんだけど…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:49
自分の歌であるラストクリスマスに死ぬなんて自殺以外考えられないな

ジョージマイケル
2016/12/26 08:51
ウキウキウェイクミーアップで明日起きよう

ジョージマイケル
2016/12/26 08:51
suz
PVが凄くクールでかっこいいですよね!大好きな曲です。手拍子したくなるリズム☆

ジョージマイケル
2016/12/26 08:53
ラストクリスマスは去年のクリスマスって意味なんですけど
去年の六月にマリファナの過剰摂取で自らリハビリ施設に入所したってニュースがあったね。
自宅で静かに息を引き取ったとあって死因は明らかにされてない。
病死なのか自殺なのかは公表しないと思うよ。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:56
若すぎる死。もったいないし惜しい。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:56
>フェイスかフェイズか忘れたけどかっこ良かったなあ。
「Faith」って曲だね。スバルRexのCMで使われてた。
CDも買ったし、Rexも生まれて初めて買った車だから良く覚えてる。
ご冥福を・・・

ジョージマイケル
2016/12/26 08:32
何故に?と思うが、ひとまずは冥福を祈ろう。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:59
私も何故に?と思いました。学生時代ワムを聞いていました。当時FMからよく流れていて…CDは大人になってから買いました。ワムのラストクリスマスは歌詞も分からずメロディーが大好きで何回も聞いていました。何があったのかな?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
今年がラストクリスマスだったか。しかもその翌日とは。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:41
去年じゃね?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
いちおう突っ込むと「ラストクリスマス」は、去年のクリスマスという意味です。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
イギリスはまだクリスマスだけどね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:43
向こうはまだ25日ですからまさに当日ですよね
もちろん実際に亡くなられたのは少し前の可能性もありますが

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
「ラストクリスマス」=去年のクリスマス

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
日本では日付け変わって26日だけど、
アメリカはまだ25日じゃない?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
イギリスでないの?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:53
上手い事言ったつもりかよ?
曲聴いた事無いのか?英語わかんないのか?
ムカつくコメントすんじゃねえよ!
ブタ!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:58
ラストクリスマス=去年のクリスマス
はもちろん正しいんだけど、『最後のクリスマス』って英語ではどういう表現になるんだろう?って昔から疑問だったな。えぇ、英語は苦手です

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
早いなあ。。しかし53歳だったのか
もっと上かと思ってた

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
最後までクリスマスの人だったね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
色々、噂はあったけど…。
良い曲を歌ってただけに残念。
早すぎる。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:51
あくまで噂でしょ
今そんなこと言わんでもいいやないか

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
今年も大物が。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
アイドルっぽい扱われ方をされた時期もあったけど、歌い手としても作曲家としても偉大な人でした

ジョージマイケル
2016/12/26 08:54
ソロ活動をするようになってからのほうが、良い曲をたくさん出してた。

ジョージマイケル
2016/12/26 09:02
天才ミュージシャンと呼ぶのにふさわしい人だったな。アイドルとしてデビューしたけど、ミュージシャンとしての才能は頭抜けてた。
uts*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
残念ですね。ラストクリスマスも、ソロになってからのFaithも良かった。最近は何をやっていたんだろう。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
ラストクリスマスのPVがフラッシュバック

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
53かぁ、思ったより若いのがびっくり

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
同性愛主義者で後天性免疫不全症候群で亡くなったようです。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
マジかよ!
「「ワム!」のマイケルさん」と書くより
「ジョージ・マイケル」って書いた方が分かりやすい

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
ヤフーニュースの人はジョージマイケル知らないんだよ。ワムなら古い曲が流れているから。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:31
本当にラストクリスマスになってしまった

ジョージマイケル
2016/12/26 08:46
ラストクリスマス=去年のクリスマス!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
25日って……ラストクリスマス

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
ラストの意味がちry

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
ラストは昨年ですね

ジョージマイケル
2016/12/26 09:00
ラストは「前回の」ですよ。
だから26日以降はつかってオッケー

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
死因が書いていないけど、すごく気になる。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
マジで?何があったん?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
ほんとに速報じゃない?
なんで?どうして?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
なんで?
ワムも売れた後いろいろ揉めたり大変だったみたいだけど…
冥福を祈ります。
tak*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
まだまだ逝くには早すぎるが…Wham!としてもソロとしても、素晴らしい活躍だった。残念。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
これはビックリした。
美人薄命じゃないけど、男前やったもんなぁ。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
ひとつの時代が終わった。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:26
まだ若いのにびっくりしました。一体何が…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
クスリ?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
今年がラストクリスマスだったんだね…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
まだアンドリューいるんでそんなこと言わんといて

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
何があった?
薬物?AIDS?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
クリスマスが大好きだったジョージ。
とても悲しいけど運命を感じます。
いつもいつもステキな音楽をありがとう。
これからもよろしくね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
ひとつの時代が終わった

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
今年は洋楽ファンには辛い一年になるなぁ
ご冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
名曲を残して亡くなったアーティストってどこかに曲が頭の中に染み付いているから、何処からかその曲が流れて来ると、何とも切ない気持ちになりますよね。
今年は、デビットボウイ、イーグルスと有名な方々が他界されて残念な1年になりました

ジョージマイケル
2016/12/26 08:58
他にもアース・ウインド&ファイアのモーリス・ホワイト
ELPのキース・エマーソン、グレッグ・レイク
プリンス、ピート・バーンズ、ジョージ・マーティン
今年はいったい何なんだろう・・・多すぎる
mit*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
Ohmygod

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
詳細はないのか?それにしても今年は何だか時代の流れを特に感じてるな・・・

ジョージマイケル
2016/12/26 08:33
エルトンジョンは大丈夫かな?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
マジかよ…合掌

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
最近、若くしてなくなる人が多いね

ジョージマイケル
2016/12/26 08:41
かなり年いってるかと思ったら、53歳だったとは……早すぎます。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
うーむ……2016年のクリスマスが彼にとってのラストクリスマスになってしまったか……
安らかに

ジョージマイケル
2016/12/26 08:49
ラストクリスマス=去年のクリスマス!!!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:31
えっ、何で?才能あるアーティストだったのに。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
え、マジで?
昨日まであちこちでラストクリスマスがかかってて、この時期になると必ず思い出す人だったのに…
max*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
早い‥
しかもこの季節にか‥

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
まだそんな若かったんだ!?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
今年あまり流れないと思ったら。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
今の季節が1番曲がかかる時に…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
マジで?!
一体何が…。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
マジで

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
これは驚きました
今年は本当に多くの才能が失われてしまった
ご冥福を

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
53!
まだ若いのに…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:29
今年が『LastX’mas』やったんか・・・
gal*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
えええ……マジか……
なんか、今年は国内外で、まだ亡くなるような年じゃないミュージシャンの訃報が多かった印象が……

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
随分と若いが、なぜ?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
クリスマスにジョージマイケルが亡くなるなんて…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
クリスマスと言えば「ワム」!の曲だったのに・・・
とても残念だしショックだ。。。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
残念です

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
まさかって感じ。まだ若いのに信じられない。
毎年ラストクリスマスが流れていた。詳しいことが知りたい。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
何故この時期に?
何があった?
あまりにも早すぎる。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
早いな、、、。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
まだ53歳なのに早いよ。
何があったのか。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:28
クリスマスに逝く。
残念ですがジョージマイケルらしい。
jtw*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:45
ラストクリスマス=去年のクリスマス

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
マジかー!!!
今年は80年代からの大物がたくさんおなくなりになったね!
マジかー!!!また青春の思い出が…。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
最近、お祈り隊が少なくなってコメントが読み易い。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:29
ショック

ジョージマイケル
2016/12/26 08:45
ウソでしょー!?
そんな…まだ若いのに…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
今年が
ラストクリスマスってか

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
ラスト(最後の)クリスマスかよ。
今年はどうなってるんだ。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
マジか……本当にラストクリスマスになった

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
Christmasには必ず聴いていました
悲しいです

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
よりにも寄ってラストクリスマス

ジョージマイケル
2016/12/26 08:48
ラストクリスマス=去年のクリスマス!!
har*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
こりゃまた年末の最後に大物が亡くなったなぁ!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
同世代…
青春時代に共に過ごした楽曲がいっぱい.、..
そんな年齢になってるのか
御冥福をお祈りします

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
まだ若いのになんで?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
え~なんで~?
まだ若いのに…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
え!マジで?
よりによってクリスマスに亡くなるとは。
情報ないけど自分でクリスマスを選んでと言うことじゃないよね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
マイケルにとって
今年が本当にラストクリスマスになってしまったんですね。
安らかに。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
本当のLastChristmasになってしまった…ショック!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
えっ?!びっくり!
死因が気になる!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
もうちょっと内容を詰めようや。
さのののか

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
ワムの曲は「ラスト・クリスマス」しか知らないけど残念
ほんと今年はデビッドボウイとかプリンスとかミュージシャンの大物が次々と亡くなって悲しい

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
何故突然?
クラブトロピカーナ中学の時流行ってました
特にファンではないけど、まだ若いのに亡くなってショック

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
クリスマスソングの名曲を作った人が、この時期になくなるなんて!それ以外にも名曲はたくさんあるが、、。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
マジで?つい最近までラスト・クリスマスがよく流れていたんだが。
ワムは名曲が多くて好きだったんだが、、、
ご冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
マジかよ

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
80年代を象徴するユニットでした。
ご冥福をお祈りいたします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
世代ではないけどラストクリスマスは大好き。
ご冥福をお祈りいたします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
昨日も何回も聴いたのに…
早過ぎるよ。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:31
ラストクリスマスもよく流れていたこの時に訃報を聞くなんて。
hid*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
突然の速報に唖然となった。まだ若いのになぜ?
自分の青春時代を代表するアーチストだっただけに残念です。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
ボーカルの方だった方か?若すぎる。信じられない。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
2人で歌っていましたが。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:48
Xマスの名曲を残しXマスに旅立つとは。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
そんなあほな!シンガーだけでなくアーティストとして彼の作品は
昔のものでも古びてなくて、すごく好きだったのに。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
えっ?53歳!?もっと年上かと思っていた!
ご冥福をお祈りいたします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
え??うそ…何があったの?
ワム!は初めて好きになった外国人アーチストでした。
ショックです。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
初めて買ったレコードがワムでした
ありがとうございました

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
クリスマスのこの時期に…
心より御冥福をお祈り致します。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
これが本当のラストクリスマス
山泰(青森)

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
まだ若いのに。残念です。ワムも含めソロの1stよく聴いてました。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
今年が本当に「ラストクリスマス」に?とにかく合掌です。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:27
クリスマスに亡くなったのは何かの縁やろか。
それとも25日に亡くなった事にした?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
ラストクリスマスってわけか…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
マジでっ!
なんで?!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
自分たちの世代では悲しすぎるよ。ケアレスウィスパー(泣)

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
まさかクリスマス翌日のニュースとは…ご冥福をお祈り致します

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
ラストクリスマス…
残念

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
彼は私の青春時代の全てでした。
彼のような、素晴らしい歌手が亡くなったことをとても残念に思います。
御冥福をお祈りします。
pag*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
RIP

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
ぇ~(*_*)

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
本当に「ラストクリスマス」になっちゃったなぁ
RIP

ジョージマイケル
2016/12/26 08:47
最後までクリスマスに縁がある人でしたね。
早すぎるラストクリスマス。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
53歳だったとは…びっくりし過ぎて言葉が出てこない

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
まだまだ若いのに・・

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
なぜ?そんな若くに。ワム、さらに流れますね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
まだ若いのに。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
AIDSか?
bea*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:49
おどろきで言葉にならない。R.I.P.

ジョージマイケル
2016/12/26 08:41
海外の大物アーティストさん達は本当に短命で残念です…
ワム!大好きで今でもよく聴いていたのに。
ご冥福をお祈りいたします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
エイズか?
今年は、大物が次から次へと。
一つの時代が終わったんだなと痛感する。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
今年がホントのラストクリスマスだったか…
R.I.P

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
このニュースには、マジ泣きする40代50代女性が数多くいるだろう。
日本でも大人気だったからね?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
これは正直驚いた。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
そんな…
我が青春
ワムとジョージマイケル

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
本当にラストクリスマス

ジョージマイケル
2016/12/26 08:52
クリスマスに!?
今年は最後の最後までみんな逝きすぎだ
hon*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
OMG!
プリンスに続き、ジョージまで。
事件性はないみたいだけど、なんでかな。
ご冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:46
因みにラストクリスマスって最後じゃなくて去年のクリスマス、って意味だったような…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
デヴィッド・ボウイ、ピート・バーンズそしてジョージ・マイケル…ひとつの時代が終わっていく…
自分だけが時代に取り残されて行ってる感を強く感じる年だった…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:41
WakeMeUp…R.I.P.

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
(o_o)びっくりですね
今年わ有名人たくさん他界された1年でした

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
Freedom良かったな。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:53
日立マクセルのCM。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
いや、「ラスト・クリスマス」は「昨年のクリスマス」って意味なんだが…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:43
そうですよね。
最後のクリスマスだと思ってるコメントが多いですね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:48
あの曲は恨み節なんですよね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
本当にラストクリスマスになったなんて!早すぎます

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
私の青春の1人でした
何故かその時の場面が蘇ります
御冥福をお祈りします
tei*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
今年はビッグネームが次々と…。
詳細は分かりませんが、
80年代に青春を過ごした世代として衝撃が大きいです。
ご冥福をお祈りいたします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
死因が知りたい

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
まだ若いのに...

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
フリーダムは名曲でした。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:28
えーーーー!、ビックリです。
まだ若いのに・・・
ご冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:28
本当に驚きました
長年素敵な曲をありがとうございました
ご冥福をお祈り申し上げます

ジョージマイケル
2016/12/26 08:26
ええ!
まだ若いのに。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:53
ショックです。才能溢れる素晴らしいアーティストでした。契約のゴタゴタがなければ、もっと世に名曲が出ていたはずです。まだまだこれからだったのに、本当に残念です。日本の1人のファンとして、ご冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:53
たしか中学生のころ、今は全然だけど、本当に洋楽が大好きだった。53歳は、若すぎる。

スポンサーリンク

dev*****


ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
本当かよ! 誤報じゃないのか?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
薬物中毒だったそうな

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
クラブトロピカーナには結局辿り着けなかった。。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
マジか!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
青春時代の重要な人でした

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
マクセルカセットUD2のCM大好きでした
天才アーティストは皆短命・・・

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
なんか寂しい気がする。
53歳だったんだ?ラストクリスマス
ご冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
悲しい…ご冥福を祈ります。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:36
何で?ショック過ぎる。
今年がラストクリスマスだったのか?
花より男子(笑)

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
フリーダムでアンドリューと一緒にマクセルのCMに出てたよな。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:34
事故?クスリ?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
同性愛者だったような。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
これはびっくりやな!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
ちょっと?マジ?
「ラストクリスマス」の意味が違うよ(涙)
R.I.P.

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
本人にとって
ラストクリスマスになってしまったな。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
文字通り「ラストクリスマス」になってしまったのは単なる偶然だと信じたいが・・・

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
lastChristmas
死因は出せない(出さない)何かがあるのかな?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
ラストクリスマス、昨日聴いていたのに…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!