英歌手のジョージ・マイケルさん(53)が25日に死去

 イギリス出身の歌手、ジョージ・マイケルさんが25日に死亡したとイギリスメディアなどが発表しました。53歳でした。ジョージさんは人気デュオ「ワム!」のメンバーとして「ラストクリスマス」などの曲で世界的に活躍しました。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161226-00000014-ann-int

【関連記事】

⇒ジョージマイケルのラストクリスマス…原因、病名は?

スポンサーリンク

ジョージマイケル
2016/12/26 08:35
マジかよ、まだ若いのに。クリスマスなのに。。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
ソロになってからの活動も好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:44
死因はなんだろう…
悲しい。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
ラストクリスマスを聴く度に、どうしているのかなぁ。と思ってたけど。クリスマスに逝くなんて。涙

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
昨日まで毎日のようにラストクリスマスが街中で流れていたのに…

ジョージマイケル
2016/12/26 08:39
25日に死去って…ホントのラスト・クリスマスになってしまったのか。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
ラストクリスマスは去年のクリスマスという歌詞だよ

ジョージマイケル
2016/12/26 08:37
クリスマスなのに…残念。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:41
本人にとってまじでラストクリスマスだな。。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:49
ラストクリスマスは、昨年のクリスマスという歌詞だよ

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
X’masの名曲を残して…逝ってしまったんですね。。。
ご冥福をお祈りいたします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
ラストはクリスマスという事かぁ。。。。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:51
ラストクリスマスは去年のクリスマスという歌詞だよ
sho*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:55
ラストクリスマスは去年のクリスマスという歌詞だよ

ジョージマイケル
2016/12/26 08:48
Lastxmas担ったね。ご冥福をお祈り申し上げます。deadoraliveのボーカルの方に続きバブル時代のアイドルが去って行くのは寂しい限り。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:54
えっ、ピートバーンズって亡くなってたんですか。知らなかったです。一度に二度衝撃。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
プリンスに続いて大ショック!!
ラストクリスマスになっちゃったよ(泣)

ジョージマイケル
2016/12/26 08:53
ラストクリスマスは去年のクリスマスという歌詞だよ

ジョージマイケル
2016/12/26 08:42
悲しい!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
私の世代ならChristmasといえばワム!です。ラストクリスマス、大好き

ジョージマイケル
2016/12/26 08:48
よりによってX’masに…
運命的すぎる…
毎年「LastChristmas」が街で流れ出すと「クリスマスだなぁ。」って…
ご冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:45
ラストクリスマス。このタイミングって嘘やろ?って感じ。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
中学時代の洋楽にはまった最初のアーティスト。まだレコードだったあの頃が懐かしい。クリスマスに亡くなるなんて運命のいたずらを感じます。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:43
ありがとう
LastChristmas?

ジョージマイケル
2016/12/26 08:40
この時期必ず耳にしていたラストクリスマス。
なんで貴方のラストなんだ?
ham*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:49
ビックリした。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:46
ゲイだったからねぇ。。薬物かAによる多機能不全も疑われるかも。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:45
病気どったあ?HIV?(/–)/

ジョージマイケル
2016/12/26 08:49
ラスト・クリスマス…
去年のクリスマスって意味だけど、生前”最期の”クリスマスで命日になるとは、なんとも残念です。
ご冥福をお祈りします。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:47
今でもワンモアトライを時々聴いてたのに非常に驚いてます。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:47
同性愛者たから、クィーンのF・マーキュリーと同じ病気だったかもね。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:38
自殺?

ジョージマイケル
2016/12/26 09:00
なんでー;;

ジョージマイケル
2016/12/26 08:59
どんマイケル!
han*****

ジョージマイケル
2016/12/26 08:59
どんマイケル!

ジョージマイケル
2016/12/26 08:52
びっくりしたぁ・・・
クリスマスでラストクリスマスがあちこちでかかってたから
余計びっくり。のびやかできれいな声だった。
なんか80年代の音楽界を引っ張ってきた時代を代表する歌手が
次々に亡くなっていっちゃうのはやっぱり寂しいなぁ・・・

ジョージマイケル
2016/12/26 08:51
本当にラストクリスマスになってしまった
しかも歌ってる張本人
ビッグネームがまた一人召されてしまった

ジョージマイケル
2016/12/26 08:51
ワム!全盛期にライブ行きました。また日本に来てほしかった。残念。

ジョージマイケル
2016/12/26 08:53
ジョージの単独コンサートはイマイチだったなあ

ジョージマイケル
2016/12/26 08:50
まさにラスト・クリスマス・・・

ジョージマイケル
2016/12/26 08:51
去年のクリスマスという歌詞だよ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!