成宮氏、原宿で目撃情報 男性と2人で…時折あたりを気にして 友人A氏はブログ開設

?

 コカイン吸引疑惑が報じられ、芸能界を引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)について衝撃的な目撃証言が寄せられた。国外に脱出したと報じられている成宮氏だが、21日に「東京都内で見た」という人物が現れたのだ。「身体的特徴」も成宮氏本人と一致しているという。

 写真週刊誌「FRIDAY」の疑惑報道を受けて成宮氏が引退を表明したのは今月9日。その後は、「東南アジアに渡った」「ドイツに脱出した」などの情報が飛び交っている。

 ところが21日午後、成宮氏とみられる人物が東京のど真ん中を歩いていたという。目撃した男性が語る。

 「午後4時すぎ、原宿の明治通り沿いにあるラフォーレ原宿の前を、少し年下に見える男性と2人で歩いているのをみかけました。顔を隠すように黒のキャスケット(ハンチング帽の一種)をかぶり、薄い色のサングラスをかけていて、黒っぽいジャケットを着ていたと思います」

 背格好も身長172センチの成宮氏とよく似ていたという。

 2人は神宮前の交差点を渋谷方面に渡り、さらに、ケヤキ並木にイルミネーションが飾られている表参道を、青山通り方面に向かった。

 「話をしながらゆっくりと歩いていました。時折あたりを気にしているようにも見えました」

 表参道ヒルズの向かい側まで歩いたところで、2人はタクシーをつかまえ、原宿駅方向に去っていった。

 この周辺で働く男性は、3年ほど前にも表参道近くで成宮氏をみかけたことがあるという。とはいえ、これだけなら他人のそら似といえなくもないが、21日に目撃された人物と成宮氏には共通の身体的特徴があった。それは「ほくろ」だ。

 「首もとが開いた服を着ていたのですが、のど仏の下あたりに、かなりはっきりとしたほくろがありました」

 男性に、過去に撮影された成宮氏の写真を見せると、ほくろの位置も大きさも「非常によく似ている」と話す。

 一方、FRIDAYに成宮氏の写真や音声データなどを提供した「成宮氏の友人A氏」を名乗る人物は21日夜、ブログを開設した。最初の書き込みは「真相を語る理由」と題して「“なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたい」とつづったが、現時点では核心には触れられなかった。

 22日にはフジテレビの情報番組「とくダネ!」が、前日に続いてA氏の直撃取材の様子を放映した。そこでA氏は、自身の経歴について、元モデルで、4年前に成宮氏と知り合い、今年の9~10月ごろから急激に親しくなったと説明。「自分の身の安全が保証されれば警察に情報提供する」と話した。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000007-ykf-ent

【関連記事】

⇒成宮寛貴の友人a氏のブログはどこ?見れないけど閉鎖された?

⇒成宮寛貴の友人a氏って誰??本名は公開??

⇒成宮寛貴の友人a氏のとくダネ動画を持ってきた!

スポンサーリンク

成宮寛貴
2016/12/24 17:02
もう芸能人ではなく一般の方になったのに、それでも報道するんですか?

成宮寛貴
2016/12/24 17:14
慶大レイパー「ですよねー」

成宮寛貴
2016/12/24 17:25
芸能人時代の疑惑ですし海外逃亡してなきゃまだ違ったでしょうけど

成宮寛貴
2016/12/24 17:28
ていうか、コメ主ってこれ書く為だけにID作ったんだねww
単発ID乙ww

成宮寛貴
2016/12/24 17:33
いやー、コメ主凄いわ。
記事上がって数分の間にID作って記事読んでコメントwww

成宮寛貴
2016/12/24 17:40
一般人だろうと薬物の疑惑があるなら追われて当然だろ。

成宮寛貴
2016/12/24 17:41
すごいね(・_・;
ただ調子悪くなったら逃げるように一般人になって放っといてくれ、ってこんな都合のいい事するから追われるんだよ。

成宮寛貴
2016/12/24 17:55
他人の不幸を見て喜ぶ民族だから仕方ない。

成宮寛貴
2016/12/24 18:08
おいおい高飛びしてるって報道はどうした?
そもそも行った先もシンガポールだのタイだの週刊誌ごとにばらばらだしよ。

成宮寛貴
2016/12/24 18:12
では例えば、舛添要一氏も「もう都知事じゃない」ことを理由に、疑惑や批判されることを否と言えますか?

成宮寛貴
2016/12/24 18:14
逃げるが勝ちってのとは違う気もする。
擁護してる人達がかわいそう。

成宮寛貴
2016/12/24 18:37
薬物事件の被疑者様なんだよなあ

成宮寛貴
2016/12/24 18:38
一般人なんだからコメントしてる奴もギフハブだよな笑

成宮寛貴
2016/12/24 18:45
つい先日まで有名俳優が薬物疑惑報道がでて引退
ほっとける訳ないと思う

成宮寛貴
2016/12/24 18:53
>一般人だろうと薬物の疑惑があるなら追われて当然だろ。
本当にそう思う
一般人だからほっとけって正義面しておいて 
記事が出たら真っ先にクリックしている矛盾

成宮寛貴
2016/12/24 18:55
Aも一般人だけど、Aの事は皆で叩いてるけどね、成宮の方が叩かれてもおかしくない。

成宮寛貴
2016/12/24 19:06
逃げてる時点でダサいよ成宮寛貴

成宮寛貴
2016/12/24 19:06
変態は日本に戻ってくるな。

成宮寛貴
2016/12/24 19:13
だからマスゴミと言われる

成宮寛貴
2016/12/24 19:15
クリスマスイブだからゲイ仲間と掘って掘られてとかで帰ってきたんちゃう。

成宮寛貴
2016/12/24 19:20
マスゴミって言うけど
知りたい・見たいって自分の気持ちがあるのに
見ておいて 知りたくないって言うの本当に卑怯だよ。
数日前、マスコミがアスカの家に張り付いて 
「アスカ家に戻らず」って記事が
あったけど その記事には
マスゴミそっとしておけよって みんな叩いてたけど
数日後、アスカが家の前に現れてインタビューに答えたら 
その記事には
マスゴミって叩くコメント一切なかった
マスコミが張ってたから記事になったのに
知りたいって思っときながら見といて
いざとなりゃ平気でマスゴミって叩く
本当に卑怯だわ。

成宮寛貴
2016/12/24 19:29
こんだけ話題になりそれでも逃げてる成宮寛貴。言い訳は(引退したし一般人なので)だろ?無責任すぎ。男としてダサすぎ。

成宮寛貴
2016/12/24 19:30
A氏とかいう奴の方がよっぽど人として最低で卑怯。

成宮寛貴
2016/12/24 19:30
↑ヤフコメ見すぎ(笑)

成宮寛貴
2016/12/24 19:31
マスコミとはゴミ

成宮寛貴
2016/12/24 19:35
そもそも成宮寛貴が悪い!どんっ!

成宮寛貴
2016/12/24 19:38
知りたいって思って見るんじゃねーよ。
ウザといからわざわざ観覧して内容がクズだから叩くんだ。
こんなのマスコミ業界の連中は屁にも思ってねーよ。
そーいう自分は何か?批判的に考えたり思ったりしても口に出さなかったり行動に出さないから偉いとでも?
そーいうのが最もズルい。
結局自分も叩いてる人をさらに上から叩いて正当化してるだけ。

成宮寛貴
2016/12/24 20:02
不祥事で政治家を辞めても報道されるでしょ。それと同じ。

成宮寛貴
2016/12/24 20:04
疑惑が残ったまま電撃引退。すぐさま海外へ。いろんな意味で成宮が1番悪い。

成宮寛貴
2016/12/24 20:05
所詮クスリやったヤツなんだから、
警察は発見次第、射殺してほしいよ。

成宮寛貴
2016/12/24 20:06
コメ主はそれでもコメントするんですか(笑)

成宮寛貴
2016/12/24 20:34
そろそろAに友人ってつけるのやめたらw
友達じゃねーだろ、成宮の

成宮寛貴
2016/12/24 20:38
薬物は一般人でも犯罪

成宮寛貴
2016/12/24 20:39
それは違うだろ!「芸能人のうちに」疑惑を残しながら、潔白を証明する事もなく「芸能界が嫌になった」?とかでいきなり姿を消すのは、「問題のすり替え+逃亡」と受け取られても仕方ないのでは?

成宮寛貴
2016/12/24 20:43
defってやつ、何が言いたいだ?(笑)
なんか、ストーカー気質?(笑)

成宮寛貴
2016/12/24 20:44
そうだろうか。
だからと言って追うのはどうなんだろね

成宮寛貴
2016/12/24 20:52
一般人でも芸能人でも関係無くマークされてるからね。見つかったら令状発行されて検査に回されると思うよ。

成宮寛貴
2016/12/24 21:05
元芸能人は一般人ではない。
地獄の底までフライデーは追いかけるべき!

成宮寛貴
2016/12/24 21:26
是非フジテレビのヤクザとつながってる記者もその熱意で報道してね

成宮寛貴
2016/12/24 21:54
追ったのではなく、目撃情報があったと報じただけじゃん。

成宮寛貴
2016/12/24 21:57
その一般人のなり方が問題だらけなのだから、一般人だから取材拒否という理屈は成り立たない。

成宮寛貴
2016/12/24 22:08
すごいね。まるで指名手配犯だな。

成宮寛貴
2016/12/24 23:16
最近、芸能報道が信じられなくなった。役者を引退するまで追い込むのが。警察介入しないまま、憶測だけが飛び交う内容が理解できない。

成宮寛貴
2016/12/25 00:04
フライデーもなんで音声データそのものを公開しないのだろう?音声データを記者が聞いて書きました。ってか・・俺でも書けるわ。
A氏も叩かれるのが嫌でブログ作ったのに、言葉の主張ばかり。本当に薬物リークする気があるなら、ブログに音声でも動画でも載せればいいと思うんだか。
あと、ねるねるねるね疑惑が出るような不鮮明な画像ではなく、コカインを吸ってる最中の画像出さないと。
フライデー&A氏はいちいち信用度に欠ける。

成宮寛貴
2016/12/25 00:55
一般人でも犯罪者は追われるし、疑いのある『被疑者』も当然追われる。
擁護する奴ホントにクソ。

成宮寛貴
2016/12/25 01:06
擁護できないような証拠出せば済む話なんだがね。
疑惑だけで叩く方がクソだと思うよ。

成宮寛貴
2016/12/25 02:05
そんな事言ったら、全然話し違うけど鳩山由紀夫も一般人だよ。舛添も。でもそんな声はあがらない。そもそもメディアが取り上げるのに一般人もくそもない。情報に需要があるかどうか。

成宮寛貴
2016/12/25 02:17
一般人だからというより、何も事件に関して(やったか、やらなかったか)新事実がないのに、各社毎日2-3記事発表するのは異常ですね。全て、事実報道ではない噂とか他人の意見。これで何週間も過ぎている。

成宮寛貴
2016/12/25 02:54
そうそう需要があるから
自分もまだ次の展開を知りたい
引退したからって即自由になれるわけないじゃん

成宮寛貴
2016/12/25 04:24
本当に潔白なら警察の立会いの元、薬物検査すれば良いだけの話

成宮寛貴
2016/12/25 05:39
一般人は麻薬やっても捕まらないんですか?

成宮寛貴
2016/12/25 06:23
一般人ではなく、元芸人

成宮寛貴
2016/12/25 06:29
これはもう真っ黒けですね
ネットにおける擁護工作を見ていると
裏にはかなりやましいことがありそうな気がしてきた

成宮寛貴
2016/12/25 07:30
犯罪者

成宮寛貴
2016/12/25 07:32
前科いくつあるの?↑

成宮寛貴
2016/12/25 10:05
人気俳優で薬物疑惑。一般人になりました、ハイさようなら。ってな具合になると思う?

成宮寛貴
2016/12/25 15:28
出演してる相棒だって放送中なんですよ?
にも関わらず、引退したんだから報道も批判も追求もするなって、どんな理論よ。

成宮寛貴
2016/12/24 17:06
原宿には、そんな感じの人いくらでもいる。

成宮寛貴
2016/12/24 17:42
そうそう、似たような人なんて、いくらでも居ますよ。

成宮寛貴
2016/12/24 17:45
ほんとそう。

成宮寛貴
2016/12/24 17:50
言いだしたら、切りないですよね。

成宮寛貴
2016/12/24 19:59
似てる似てないって判別も個人差あるよね。
たとえば友達がすげえあの人成宮に似てるって言っても、自分は似てないじゃん全く似てないとか思う事なんてザラ。この記事見て損した

成宮寛貴
2016/12/24 20:48
似てても本人かどうか不透明なものを記事にするのもどうかと。
100歩譲って本人だとして、プライベートで知人と原宿に居たとしてだから何だって話。

成宮寛貴
2016/12/24 20:56
それな

成宮寛貴
2016/12/24 21:41
文春ならまだしも、夕刊フジですもんね
夕刊フジなんかに情報提供する訳でもなく記者の創作でしょう

成宮寛貴
2016/12/24 21:47
帽子かぶってサングラスしいたのをよく判定できるもんだ

成宮寛貴
2016/12/24 23:56
ほくろまで、わかるってw

成宮寛貴
2016/12/25 00:33
元々似ているところを、洋服とかで更に似せたそっくりさんだと思う。やばくて引退までして逃亡したのに、目立つ原宿で歩いているわけがない!悪質なイタズラ。

成宮寛貴
2016/12/25 01:38
顔さえ隠せばいくらでも似てる奴いそうだけどな。特に渋谷原宿なら

成宮寛貴
2016/12/25 02:01
本人だと言う信憑性は薄いですね。

成宮寛貴
2016/12/25 02:55
でも海外逃亡もうわさレベルだけどね

成宮寛貴
2016/12/25 05:13
そうそう、原宿なんてというか、日本中そんな格好どこにでもいる。

成宮寛貴
2016/12/25 08:51
原宿の美容師さんで似てる人いるよ

成宮寛貴
2016/12/24 17:02
まぁそっとしとこう
何も起こらない方が本人も幸せやわ

成宮寛貴
2016/12/24 21:37
薬物に関しては徹底的にやるべき

成宮寛貴
2016/12/24 23:34
はやくつかめーろ

成宮寛貴
2016/12/24 17:04
単なる似てる別人かもしれないのに、こんなことをいちいち記事にする意味は?
おまけにもう一般人ですし、どこで誰となにをしても彼の自由です。それを世の中に拡めることはプライバシーの侵害では?
東南アジアに行ったとされる記事で海外に逃げたとも言われてましたが、成宮さんは以前にも急に思い立って海外に行くこともあると答えておられました。
憶測で物事を見るとなにもかも穿った見方になる。
気を付けましょう。

成宮寛貴
2016/12/24 17:17
でも、君のIDのそれって、それこそたかじんの奥さんって一般人だよ。

成宮寛貴
2016/12/24 17:34
だから、たかじんの奥さんの名前は書いてないんですよ。「殉愛」はメディアミックスで大々的に宣伝した出版物なのでこちらが声を上げることを許さないといわれる筋合いはないんで。百田尚樹氏からの謝罪があるまでIDもかえないつもりです(^^)
気がついてくれてありがとう!

成宮寛貴
2016/12/24 18:45
でもそれって、結局一般人の奥さんをもとにってことだし~
と思いながらも、自分は一般人だからといって放置すんなという考え方なので応援してまうわww
成宮の件に関しては、弁護士付鑑定を弁護士があの時点で発表していたらそれこそ「一般人なのに」と自分も言ってただろうけどね。
元有名人が一般人なのに~は通らないって思うわ。
そんなん言いだしたら慶大レイパーなんて未だ逮捕されずだし、ずっと表に出る事なかっただろうしね。
売国政治家も引退すりゃ一般人で叩けなくなるってことだし。
人によって態度変えすぎるのって、衆愚もいいとこ。
ま、個人的にはいい加減成宮記事は成宮が逮捕された時に記事にすりゃいいじゃん~と思うんだけどね。
記事出す方としては芸能記事にコメントつきまくるから芸能記事ばかり。
政治カテの記事にコメン&閲覧数トつきまくったら、芸能記事より政治家の記事出すんだろうけど、無理そう。

成宮寛貴
2016/12/24 20:13
長えわー。
頭大丈夫?

成宮寛貴
2016/12/25 00:57
怖…まるでストーカー

成宮寛貴
2016/12/25 02:57
芸能人は引退したからって即一般人と同等にはならないよ
そんなにプライバシーが大事なら、最初から芸能人なんかにならないことだ

成宮寛貴
2016/12/24 17:22
そうやってさ、
プライバシーも何にもない世界に耐えられなくて彼はやめたんでしょ?
なんで追いかけ回すんだろ…
気になるのは分からなくもないけど、
ほっといてあげるのが1番嬉しいと思うよ。

成宮寛貴
2016/12/24 17:35
美談は売り物にしてたのに?

成宮寛貴
2016/12/24 20:51
芸能界を辞めるのは自由だが、一度犯罪を疑われたんだから、本当に潔白ならば出版社を訴えるとかして「完全にシロ」であることを確かに証明するのが先ではないの?「疲れた」「傷ついた」という気持ちは分かるけど、潔白も証明しないうちにあまりに急いで消えるのは大人としていかがなものかと…

成宮寛貴
2016/12/24 21:47
辞めたんだから俺らはほっとけばいい
どうせ他人なんだから

成宮寛貴
2016/12/25 00:56
犯罪の被疑者をほっとけるわけないだろ!アホか。

成宮寛貴
2016/12/25 01:05
戦え証明しろってよく言われるけど、逆に完全にシロってどうやって証明するんですか?
コカインはすぐ抜けるから証明しにくいってテレビで紹介されてたのに
違うって必死に否定すれば怪しいやっぱやってるだろって言われるんだろうし
それに誤報でも一度話が世に出てそう言うレッテル貼られてしまったら、いつまでもしつこく言う人は言いますよ
最近下衆な考え方する人が増えてますから
だからフェードアウトが一番賢い

成宮寛貴
2016/12/25 08:15
捕まってない現状はシロです。彼は何も証明する必要はありません。彼を捕まえるならその時に警察がクロを証明する必要があります。

成宮寛貴
2016/12/25 10:06
疑惑が証明されていないからだよ。

成宮寛貴
2016/12/24 17:17
別にいいじゃん。
何か問題でもあるんか??

成宮寛貴
2016/12/25 02:36
えっ?俺じゃないのそれ?黒子も同じ位置だし。家が近く店もやってっから!

成宮寛貴
2016/12/25 07:31
犯罪者なのが問題

成宮寛貴
2016/12/24 17:10
似た人を見たとか、確証のない記事はいらない!

成宮寛貴
2016/12/24 17:24
コカイン君と呼んでる俺ですらドン引き。

成宮寛貴
2016/12/24 20:57
ツイッター以下だよね
てかさツイッターでデマ書いたら逮捕者出るのに、嘘ばっか書いてる週刊誌スポ紙は何でこんなのさばってんの。

成宮寛貴
2016/12/24 21:34
そんな話で記事になるんやったら、昨日パームで阿佐ヶ谷姉妹のお姉ちゃんによく似た人が食料品コーナーで買い物してたよ!!
それでも記事にするんか?あん?
和歌山のスーパーに阿佐ヶ谷姉妹のお姉ちゃんによく似た人いてただけでも記事にするんか?あん?

成宮寛貴
2016/12/24 17:42
それが、どうしたん?まだ追いかけるつもり?ストーカーやん。

成宮寛貴
2016/12/24 17:11
似ている人じゃないですか

成宮寛貴
2016/12/24 17:24
フライデーの話だとすでに警察にも話してるって言ってなかった?

成宮寛貴
2016/12/25 05:18
最初からフライデーに嘘ついてるんだよ。
買取を渋られたからじゃないの?
fan*****

成宮寛貴
2016/12/24 17:48
そんな報道しなくても
いいんじゃないかな。
休ませてあげなよ

成宮寛貴
2016/12/24 23:14
でも、彼がシロの可能性を信じたい人にとっては、朗報かもしれない。東南アジアに出国って聞いて、怪しいって思ったから。

成宮寛貴
2016/12/24 17:05
それ俺だよ。

成宮寛貴
2016/12/24 19:51
ナイス優しさ!
あなたのような人が増えれば良いのに。

成宮寛貴
2016/12/24 20:33
粋ね、おにいさん。

成宮寛貴
2016/12/24 18:07
芸能界を引退した方です…そっとしてて下さいm(__)m

成宮寛貴
2016/12/25 10:10
疑惑を残したまま、不可解な行動を取っているからこうなるんだよ。関係者にも迷惑を掛けたままでしょ。一般の社会人としても許される範疇じゃないよ。気持ちはわかるけどさ。

成宮寛貴
2016/12/24 18:48
一般人を記事にするなんて最低

成宮寛貴
2016/12/25 11:55
じゃあ舛添も今後なにもおとがめなしなんですね。

成宮寛貴
2016/12/24 18:41
このA氏っての自分の発言に酔いしれてる感じがする。
キモい。

成宮寛貴
2016/12/24 17:29
なんでもネタにするね

成宮寛貴
2016/12/24 17:50
KUROだったら普通怖くて外歩けないもんだが…
白なんかな。

成宮寛貴
2016/12/24 17:18
身長172cmだったという事に驚き、もっと高いと思ってた。

成宮寛貴
2016/12/24 17:54
172なら意外と低いな

成宮寛貴
2016/12/24 19:29
日本人男性の平均ぐらいかな

成宮寛貴
2016/12/25 10:47
高くてヒョロヒョロよりいいけど。
バランスが大事~

成宮寛貴
2016/12/25 13:42
自分はなぜかもっと小柄なイメージでしたw

成宮寛貴
2016/12/24 18:13
元気ならそれだけで良い。
azu*****

成宮寛貴
2016/12/24 20:29
>>真実を話したいなら警察へ行け
たしかに!
警察行って検査してもらえばシロクロはっきりするよね。
おーい成宮聞いてるかー?

成宮寛貴
2016/12/24 18:07
そりゃ本人ならあたりを気にするでしょ
もうほっといてあげてー

成宮寛貴
2016/12/24 18:19
一般人がどこを歩いているかなんて、いちいち報道しなくて良いんじゃないかな

成宮寛貴
2016/12/24 18:35
もう一般の方になったので、報道はいいですよ。 
彼がどこかで元気でいてくれて、幸せならいいです。
これからの人生を応援しています。

成宮寛貴
2016/12/24 17:34
そっとしてあげてくださいよ

成宮寛貴
2016/12/24 17:02
もう、どうでもいいじゃないかな?
俳優引退してるんだから。
私はファンでしたが。
もう、良いです。
なかなか、ホントのことを言わないから。

成宮寛貴
2016/12/24 18:12
第一あれだけ人が多い場所なら似てる人の1人や2人いるだろうし、そんなに細かく見てもいちいち覚えてないだろう。明らかに飛ばし記事。

成宮寛貴
2016/12/24 18:08
夜ならともかく、日中にそんな大胆な行動するとは思えない。

成宮寛貴
2016/12/24 17:00
信ぴょう性がない
てかどーでもいい

成宮寛貴
2016/12/24 17:00
確証も何もない内容。
こんなの記事にしていいの?
wbb*****

成宮寛貴
2016/12/25 03:51
ブログに広告たくさん張り付けてあったから成宮君をダシにアフィリエイトで稼ごうとしてるっぽい…

成宮寛貴
2016/12/24 18:49
もう一般人ですから、報道は控えて下さい。

成宮寛貴
2016/12/24 18:12
もう一般人になったんだし、別にニュースにすることなくない?首にほくろある人なんて他にもいそうだし。

成宮寛貴
2016/12/25 00:08
成宮さんのほくろって
ちょっと見えづらい位置だよね?

成宮寛貴
2016/12/25 08:20
はっきり見える位置にはなかったと思います。

成宮寛貴
2016/12/24 17:31
一般人になってますから、そこまで追う必要があるのかなと思います。

成宮寛貴
2016/12/24 17:37
じゃあ、汚職疑惑政治家も引退したら放っておかないとね。

成宮寛貴
2016/12/24 18:57
芸能界から消えたいと思った方が、今原宿に行くことは、あまりにもリスクが高く、怖いと感じる気がする。

成宮寛貴
2016/12/24 17:27
一般人だからプライバシーの侵害で訴えたら勝つんじゃない!?

成宮寛貴
2016/12/24 21:48
一般人の行動を記事にするのは、個人情報保護法で禁止されています。
最近の報道は酷すぎます。

成宮寛貴
2016/12/24 18:54
もう芸能人じゃないんだから…
そっとしてあげなよ…

成宮寛貴
2016/12/24 17:31
そっくりさんではないの?ホクロは付けボクロで、わざと成宮さん意識して歩いていたんじゃないの?流石に人混みに出ないでしょ。

成宮寛貴
2016/12/24 20:01
もう一般人に戻ったんだからそっとしておいてあげればいいと思うけど、オーラが違うだろうな。
bej*****

成宮寛貴
2016/12/24 18:18
もうやめてあげて。

成宮寛貴
2016/12/24 21:41
海外に『脱出』って表記はどうかと思う。容疑者じゃないのに…

成宮寛貴
2016/12/25 09:03
どう考えても 脱出 だと思うけど。東南アジアに行ったのが本当なら

成宮寛貴
2016/12/24 17:32
似てる人じゃないのか。原宿とかたくさん人いるし。

成宮寛貴
2016/12/24 17:27
もうこれ以上深追いしなくてもいいんじゃ無いでしょうか?

成宮寛貴
2016/12/24 17:05
だとしたら、どこから国外脱出説が浮上したのか?

成宮寛貴
2016/12/24 19:44
一般人になったのだから仮に本人だったとしても、そっとしとくべきじゃないの?人のプライバシーまで報道しないであげてほしいですね!

成宮寛貴
2016/12/24 20:32
芸能界を引退した人だから
わざわざ追わなくても…
本人もそっとしておいて欲しいのでは

成宮寛貴
2016/12/24 18:44
それ、成宮と絶対に違うわ。

成宮寛貴
2016/12/24 20:08
もう、いいじゃん。これ以上は単なるいじめじゃん。
aa

成宮寛貴
2016/12/24 17:38
一般人になっても有名人には変わりないからなぁ?

成宮寛貴
2016/12/24 17:00
A氏ってアホ?

成宮寛貴
2016/12/24 17:34
ほくろの位置とか、熱狂的なファンとか今回のでメシのタネにしたい記者の人しか注目してないんじゃない?
本人かどうかは別として、そのほくろが判別できるすばらしい視力はうらやましいです。

成宮寛貴
2016/12/24 22:54
成宮さんが引退したのは本当に残念でなりません。成宮さんらしき人がどこにいた、という情報ではなくて、俳優として映画やテレビで見たいです。

成宮寛貴
2016/12/24 20:27
原宿歩いても何の問題ありません。

成宮寛貴
2016/12/24 17:54
先に警察に相談した方が身の安全やと思うけど・・・。

成宮寛貴
2016/12/24 17:56
憶測で記事にするほど情報がなくて困ってるのかなあ。
好きな俳優さんだったので、憶測記事に
イラつきます。
マスコミって暇なんですね。

成宮寛貴
2016/12/24 18:10
暇というか、彼に関する記事をアップするとアクセス数が稼げるから
とりあえず何でも記事にして出しちゃおうって感じじゃないですかね
現に自分も釣られて見てしまいましたし…
何の信憑性もない内容で見て損したって思いましたが

成宮寛貴
2016/12/25 00:12
成宮くんそっくりさんだとしたら
週刊誌の写真もそっくりさんかもね

成宮寛貴
2016/12/24 23:31
警察に捕まったなら
報道しても良いと思うけど
一般人の移動を逐一って
どうかと思う。
今はそっとしといてあげれば
suk*****

成宮寛貴
2016/12/24 20:39
目撃した人、そんなに長い時間ではないはずなのによくほくろまで見てたね。勝手に見た人を脳内で成宮に変換してるんじゃないの?要は思い込み。
でも成宮が日本にいるには賛成。しかも東京に。海外というのは行動起こすには無理があった。

成宮寛貴
2016/12/24 21:06
ひょっとして…これって…オレの事じゃね?

成宮寛貴
2016/12/24 20:33
海外渡航も確証がある内容じゃなかったわけだし日本にいてもおかしくないでしょ。マスコミも見たいようにしか見ないから海外に逃げたという情報操作した可能性だってあるわけだし。
ただ憶測だけで、記事にしないでほしいね。

成宮寛貴
2016/12/24 23:16
一般人の行動を記事にするのは、違反でしょ?
もうやめなよ。

成宮寛貴
2016/12/24 19:28
もうそっとしておいてあげてください

成宮寛貴
2016/12/24 22:28
身体的特徴って、指名手配犯じゃないんだから…
芸能界を引退したんだから、追い回すのはやめてあげてほしい。
もしクスリをしていたとしても、後は警察の仕事です。

成宮寛貴
2016/12/24 17:01
本人かどうかも分からないし、例え本人だとしてももう芸能人ではないんだからそっとしといてやれよ

成宮寛貴
2016/12/24 17:44
成宮ファンに言ってやれば?
一般人の友人Aに対してしつこく誹謗中傷。

成宮寛貴
2016/12/24 22:02
海外に行ったら行ったで高飛びだと言われて、原宿に居たら居たでこんな風になるで…引退してるんだから放っておきゃいいのにね。

成宮寛貴
2016/12/24 20:39
なぜ引退したのに、追っかけるのか?
一般人でしょ、そっとしといてあげて。

成宮寛貴
2016/12/24 18:04
喉のほくろ
目が良いなぁ
成宮ってすぐわかるのも凄い
v_2*****

成宮寛貴
2016/12/25 09:10
やったこともないお前が言っても、説得力無し!!

成宮寛貴
2016/12/24 18:23
成宮さんの言ったチャーリー(チェリー)はおそらく彼の好きな葉巻の銘柄です。1カートン7000円。価格もぴったり合いますね。
私は彼の無実を信じます。

成宮寛貴
2016/12/24 23:13
報道自粛すべきじゃない?それでも報道するなら、一般人である記者のプライベートも包み隠さず、報道してほしいな。

成宮寛貴
2016/12/24 21:51
元芸能人だからといって、ここまで次から次へと色々書かれたらそりゃ嫌になるわと思ってしまった。
彼が黒か白かは、わからないけど
明らかにA氏は、黒にしかみえないのは、私だけなんだろうか?

成宮寛貴
2016/12/24 17:36
引退した一般人の情報を出す意味は?

成宮寛貴
2016/12/24 17:39
じゃ、一般人が犯罪容疑掛かっても、報道しちゃいけないよね。
慶大レイパー大喜び。

成宮寛貴
2016/12/24 17:55
何言ってんの?おまえ

成宮寛貴
2016/12/24 19:11
ゲイの一般人が男と歩いてるのは普通のこと。

成宮寛貴
2016/12/24 18:19
東南アジアに渡ったのは、もしかして、影武者?

成宮寛貴
2016/12/24 17:45
似てるだけって・・・

成宮寛貴
2016/12/24 21:52
薬物に関しては、警察が調査。
プライベートに関しては、もう芸能人でないから、見かけてもスルー。
これが当たり前。世間は騒ぎすぎ。
指名手配されているなら別ですけど。

成宮寛貴
2016/12/24 21:40
もう引退して芸能人ではないんだから、ほっとけば?
abc

成宮寛貴
2016/12/24 18:04
とりあえずA氏の執着が怖すぎる
それだけ

成宮寛貴
2016/12/24 17:09
ほくろ見たって、どんだけ目良いのだろう。
大きめのほくろっていってもある程度近くで見ないと発見できない気もするけど。
無関係な一般人まで成宮寛貴を売るとか。
見つけてもそっとしとけよ。

成宮寛貴
2016/12/24 17:51
そもそも薬物使用の証拠すら出ていないよね
海外に行ったっていう報道自体も
確証のない憶測によるものだよね
友人Aっていう人は、なんの権利もないのに
勝手に他人のプライバシーを書き込んでるし
本当は誰が悪いのかなんて
みんな分かってると思うけど?

成宮寛貴
2016/12/24 17:33
何処にいろうが彼の勝手。
それより友人のA氏の事を記事にすれば。笑

成宮寛貴
2016/12/24 17:42
いやいや、成宮ファン曰はく「一般人を記事にしちゃダメ」だそうだよww

成宮寛貴
2016/12/24 17:07
何処を歩こうと、本人の自由。

成宮寛貴
2016/12/24 17:51
あんなタイミングで本当に海外に出たと思っている人が多いことに驚き。
実際は国内で動向を見ているんだろうと思ってた。
ファンとか一般向けじゃなくて、マスゴミ対策で高跳びに見せかけたんでしょ。
元気でいてくれるなら、それで良いと思う。

成宮寛貴
2016/12/24 17:11
>顔を隠すように黒のキャスケット(ハンチング帽の一種)をかぶり、薄い色のサングラスをかけていて、黒っぽいジャケットを着ていたと思います。
背格好も身長172センチの成宮氏とよく似ていたという。
このような特徴の人は探したら何人もいるだろ。
こんな曖昧な目撃情報で記事になるのか。

成宮寛貴
2016/12/24 17:02
これからこんな記事が沢山出てくるんでしょうね。もういい加減にしたらどうですか。

成宮寛貴
2016/12/24 17:30
どこにいてもいいじゃん(-_-)
もう芸能人じゃないのだから、勝手に報道するものじゃない(-_-)やってることストーカーだよ!
hin*****

成宮寛貴
2016/12/24 17:44
じゃあ、成宮が訴えりゃいいww
バカだからな、お前はww

成宮寛貴
2016/12/24 20:03
成宮さん、深く傷ついていたでしょうから、外を歩ける状態なら良かった。
傷ついた彼の心が心配でしたから。
永い俳優人生を他人の手で終わらせられてしまったショックは相当のものと思うし。
今は心と体を休めて楽しい事を沢山して少しずつ回復して欲しいですね。
いろんな才能がおありでしょうから、これからが楽しみですね。

成宮寛貴
2016/12/24 23:41
そうですね?ホントは俳優として戻ってきて欲しいけど、でも何より幸せになって欲しい!

成宮寛貴
2016/12/25 06:00
そうですね。
私も彼が出演するドラマを見たいし、熱演されるから見応えがあって、彼が出演するなら、日頃ドラマを見ない私でも見てみようかなと思わせてくれる役者さん。
でも、最初に俳優を目指した動機が、居なくなったご両親の代わりに弟さんを立派に育て上げる為の収入獲得の為だから、十分にその目的は達成されましたね。
成宮さん自身が幼い頃から、さらに幼い弟さんの面倒をみて立派にし、手を離れた頃からちょっと燃え尽き症候群だったかもですね。
俳優の仕事を、苦渋の決断だったでしょうけど、スッパリと手放されて。
今までの頑張りにお疲れ様&これからはご自身の幸せを追求してほしいですね。

成宮寛貴
2016/12/24 17:27
一般人の目撃情報よりも友人を売った奴の素性早う。

成宮寛貴
2016/12/24 17:43
その友人も「一般人」
あんた、病院行った方がいいよ

成宮寛貴
2016/12/24 17:10
ガセネタやろ 

成宮寛貴
2016/12/24 20:28
あんな人混みの原宿で帽子もサングラスもかけてるのにそれに気付いたとか…
ありえない。
芸能人ではないんですよ。
そっとしといてあげたら?

成宮寛貴
2016/12/24 21:38
引退を宣言した奴を追いかけて何が楽しい?
人の不幸を他人がしつこく売り物にするのはうんざりやわ。

成宮寛貴
2016/12/25 00:53
色々言われてるし、薬の件もグレーだけど彼を嫌いにはなれないし、ドラマもまだまだ見たいよ。

成宮寛貴
2016/12/24 19:43
結局どこにいるかわからないってことだね。
で、その情報に謝礼は払ったの?

成宮寛貴
2016/12/24 20:00
キム戴かなけりゃ記事にさせネェだろが、
この友人某A死は。。。。。

成宮寛貴
2016/12/24 19:23
すごい探偵団ごっこ記事やな。

成宮寛貴
2016/12/24 17:25
もはやマスコミや情報屋の出る幕ではない。
tho*****

成宮寛貴
2016/12/24 18:59
報道されても気にする人全員で無視すればよいのに、しないから報道が加熱するのでは、記事を見てもコメントしなければいいのに。

成宮寛貴
2016/12/24 18:00
もし本当なら…無事でいてくれてよかった…。

成宮寛貴
2016/12/24 17:07
そっとしてあげればいいものの、すぐに嗅ぎ付けては記事にする。
暇だなー!もっと、明るいネタを嗅ぎ付けてくれー

成宮寛貴
2016/12/24 19:58
こんな記事 誰も信じないと思うけどなぁ…
毎回 配信の度に色々な写真使ってるけど
成宮寛貴は 男前!!
盗撮されてた横顔さえも 男前

成宮寛貴
2016/12/24 19:28
もし本人なら、とりあえず生きててよかったね。

成宮寛貴
2016/12/24 18:04
帰ってきたんじゃない。おかえりー

成宮寛貴
2016/12/25 01:05
似てる人なんていっぱいいるしな。
本人だから何だよ?って話にもなる。
もう一般人だろ?

成宮寛貴
2016/12/24 22:56
身長も高いわけではないし、よくある風貌では?
成宮に間違われて声をかけられる一般人が可哀想。

成宮寛貴
2016/12/24 20:27
国内にいたからって何になるんですか?
Aさんの身が危ういだけでしょ。
…www

成宮寛貴
2016/12/24 17:14
A氏はこそこそしないで実名と顔を晒してから発言しなさい。卑怯者。

成宮寛貴
2016/12/24 17:08
この友人は何がしたいの?
叩きたいだけだろ?
そんなにムカつくならコカインやってるよって警察でも行けよネチネチうぜーな

成宮寛貴
2016/12/25 01:20
一般人だしもうなんかかわいそう…
成宮さんより友人もサスケの方がなんか怖い

成宮寛貴
2016/12/24 17:02
もう誰も雑誌類の書くことなんて信用していないし、どうでもいいと思っているわ。こんな細かなことまでいちいち記事にしなくていいから。

成宮寛貴
2016/12/25 00:53
ほくろまでわかるなんてすごいね

成宮寛貴
2016/12/24 19:24
Aのブログは絶対見ない。
見たら負け。
Aががっぽり儲けるだけ…。

成宮寛貴
2016/12/24 23:37
もうネタにしちゃ駄目だよ。国内国外どっちでも良いんじゃ?

成宮寛貴
2016/12/24 19:31
どこにいても撮されるし、ラインやツイッターで情報流される。

成宮寛貴
2016/12/24 18:24
どうしてもう一人の男性を恋人と決めつけるのでしょうか。
弟かもしれないじゃないですか?
兄弟でラフォーレの前を歩いたらいけないんですか?
ていうかラフォーレってまだあったんですね。
sak*****

成宮寛貴
2016/12/24 17:32
今度は友達Bがでてきそうだぜ。

成宮寛貴
2016/12/24 19:55
失礼なのは承知で、この程度で記事になるんだ…と思ってしまった。170㎝前後で喉にほくろのある男性っていくらでもいる気がする。

成宮寛貴
2016/12/24 18:04
本人だとしたらだけど
無事で良かったやん
追い詰められると最悪の状況になるかもって思ってたから良かったよ
薬やってたとしたらもう止めて、新しい人生を頑張れ!

成宮寛貴
2016/12/24 18:38
記者が本人を目撃して、取材しているのでは無いのですね。
まぁ、成さんは東南アジア、宮さんはドイツ、寛さんは六本木なら、貴さんはどちらにいるでしょう、???

成宮寛貴
2016/12/24 18:31
ほんとに、このA氏って誰なのさ!!

成宮寛貴
2016/12/24 22:44
所属していた事務所があるしね

成宮寛貴
2016/12/24 22:22
成宮寛貴氏には是非今後とも活躍を期待します。

成宮寛貴
2016/12/24 20:33
明治通りのビルに彼が所属してた事務所があるから、以前見かけていても何ら不思議じゃないような。

成宮寛貴
2016/12/24 19:36
そもそも何の証拠もなく
海外へ行ったなんて
逃亡と思わせるような報道はしないで欲しい。
猫の尻尾

成宮寛貴
2016/12/24 17:31
そんな場所に今いるわけない。
もう確実な情報じゃないなら、やめようよ。
残されている成宮くんはもちろん。弟さん一家もかわいそうだよ。

成宮寛貴
2016/12/25 00:57
ホクロってそんなに目にするものかな?

成宮寛貴
2016/12/24 17:25
A氏の「身の安全」っていったい誰に狙われる、或いは狙われてるっていうの?
なんかほんとに胡散臭いわ。

成宮寛貴
2016/12/24 18:30
よく舌の根も乾かないうちに・・と言うが、マスコミに関してはどう言うのかは知らないが。
ASKAの事でいろんな意味でマスコミは失態をしているのに(この際本人がクロだろうとソレは別問題)、その騒動もまだ生々しいのにまた同じ事を繰り返すの?
ASKAに関してはまだ警察が逮捕したと言う大義名分があったが、この人の場合はどうなの?
むしろマトリとか警察が動いてると言う確証でもあって報じてるの?
もしそうならむしろ捜査のかく乱をしているようなもので、結果的に邪魔をしているようなもの。
もしもクロだとしても「泳がす」と言う事も大切な事なんだけどね。
結果か出てからきちんとウラも取って、客観的事実のみを報じるべきだと思う。

成宮寛貴
2016/12/24 18:15
友人Aは成宮に好意があったがダメでこういう腹いせに走ったんやろうな
これもリベンジポルノとやってることは変わらないわ

成宮寛貴
2016/12/24 23:09
「(成宮寛貴さんを)目撃した男性」が誰なのかが気になる。

成宮寛貴
2016/12/24 23:52
複数いる「A氏」のうち誰かが、成宮サイドにゆさぶりをかけるために新聞社に持ち込んだんじゃないか

成宮寛貴
2016/12/24 19:21
もう一般人なのに完璧にプライバシー侵害ですよね

成宮寛貴
2016/12/24 18:05
外国に行くって本人が言ったんだっけ。
確か芸能界からいなくなりたいって言っただけで、何か原宿にいて悪い理由でもあるのかね。
それに東京にいるのが本当だったら、警察に捕まることに怯えてないんじゃない。散々マスコミも、それにネットも高飛びだどうだと騒いで非難してたけど。

成宮寛貴
2016/12/24 18:23
そうですよね
海外逃亡の話もマスコミの「関係者に聞いた話」発信
これはブログ開設したA氏の記事も合わせて載せて皆の下がったテンションをまた上げて煽ろうとしてるマスコミの意図を感じます

成宮寛貴
2016/12/24 17:50
必要なら警察が動くでしょう。
コメント

成宮寛貴
2016/12/24 21:59
引退した後も
この人で 
人稼ぎしたい奴ばかり
もう引退したんだよ
そっとしときましょう

成宮寛貴
2016/12/24 21:30
世の中には、よく似た人が三人いるというからなあ!

成宮寛貴
2016/12/24 20:40
どうしてここまで追いかける必要があるの?
もうそっとしておいてあげたらいいじゃないですか!

成宮寛貴
2016/12/24 19:59
飛行場の方がタイに行きましたって確か言ってなかったかな?間違ってたらごめんなさい。確か報道関係者もタイに飛んだはずですけど。

成宮寛貴
2016/12/24 18:01
喉元にホクロのある170センチくらいの男性が、世の中にどれだけいると言うのか。
仮に本人でも誰が得をするわけでもない記事。

成宮寛貴
2016/12/24 17:29
このA氏って人のブログ、取り上げるのやめたら?
既に芸能界を引退した人をいつまでもいつまでもネタにしてるだけじゃない。

成宮寛貴
2016/12/24 17:22
辞めたのだから
ストーカ行為はやり過ぎ!

成宮寛貴
2016/12/24 17:12
警察が動かない限り、過去の人だ。

成宮寛貴
2016/12/24 20:24
A氏に身の安全などはない。

スポンサーリンク