成宮寛貴氏告発者が暴露ブログ開設 ファンの怒り増幅させるコメントも

?

成宮寛貴氏告発者が暴露ブログ開設 ファンの怒り増幅させるコメントも

 元俳優・成宮寛貴氏(34)の“コカイン吸引疑惑”を写真誌「フライデー」に告発した「友人A氏」を名乗る人物が21日深夜、“暴露ブログ”を開設した。

 A氏に関しては15日発売の「週刊文春」で「A氏も薬物使用者」「マスコミ各社にネタを持ち込み100万円の高額謝礼を要求していた」などと報じられている。

「成宮寛貴の友人A氏」と題されたブログの最初の投稿は「真相を語る理由」。A氏は「私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました」と述べ、いたずら電話や自宅への侵入、盗難被害に遭ったことを告白。「これらを終わらせるために、私は本当の事を記していきます」とした。これから本格的に成宮氏の“裏の顔”を明かしていくという。

 ブログ開設に先立ちA氏は21日放送のフジテレビ系「とくダネ!」にも出演。同誌に掲載された写真と前後の別カットを持参し、インタビューに応じた。A氏によると、成宮氏とは4年ほど前に都内のクラブのVIPルームで出会い、今秋から頻繁に遊ぶようになったという。告発に至った理由は「罠にかけるつもりなんてなかったんですけど。彼にそういうの(薬物)をやめてほしいっていうのが僕の気持ち」。100万円の謝礼についても「うそですね」と否定した。

 ただ出版関係者によれば「100万円まではいかなくても、かなりの額の謝礼が支払われたと聞いている」。ブログもアフィリエイト広告が目につき、これでは「金目当て」と言われても仕方がない。

 さらにブログには「周りの皆さんやヒロ(成宮)本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて」や「私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません」など、成宮氏のファンの怒りを増幅させるようなコメントも。ブログは開設直後からアクセスが殺到し、サーバーがダウンする盛況ぶり。成宮氏のファンはしばらくヤキモキした日々を送ることになりそうだ。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000003-tospoweb-ent

※最新記事

⇒成宮寛貴の友人a氏のとくダネ動画を持ってきた!

【関連記事】

⇒成宮寛貴の友人a氏のブログはまだ公開中?いつまで金儲けする気www

⇒成宮寛貴の友人a氏って誰??本名は公開??

スポンサーリンク

成宮寛貴
2016/12/23 11:29
無視が一番。

成宮寛貴
2016/12/23 11:29
言いたい事があるのなら姿を出して発言してほしいですね。
話はそれからだと思うけど。

成宮寛貴
2016/12/23 11:28
まだまだこのネタで金儲けがしたくてたまらないらしい。
嫌いじゃないといいつつ、相手を貶めようとする手段は、ただの卑怯者のやる手法。
みんなが相手をするから、さらに調子に乗ってしまったみたいだね。
成宮くんも、飛んだ食わせ物と友達になってしまったようだ。

成宮寛貴
2016/12/24 21:02
わざわざヒロに被害を受けたけどと前置きする時点で本当は嫌いなんでしょ。感情的なことでやってるんではないと体裁として示しとくほうがいいと思ったんだろうけど、感情論なんだなって捉えられる言動しかしてない。

成宮寛貴
2016/12/23 12:06
自業自得って言葉知ってるかな?
あなたが動けば動く程、その被害は更に増えると思うけど?
何もしないのが一番じゃない?

成宮寛貴
2016/12/23 11:26
本当に心配なら、病院か警察に行くでしょう
マスコミに行った時点で金目当て
助けたいよりも、目先のお金をとった行動です
ま、これからのことを考えるとかなりのマイナスになると思います
親友を裏切りながら小銭を稼ぐ以上に、世の中の厳しい非難を受けるでしょう

成宮寛貴
2016/12/23 11:45
誰も相手にしなければいいのに。自分は直接薬物を運んでいないとか、絶対嘘ですよね。成宮さんの自宅に行く時にはA氏から「まだいる?」と聞いてませんでしたか?この人自身が売人なのでは?逮捕してほしい。

成宮寛貴
2016/12/23 11:29
卑怯なうえに金目当てとは
この人が今年一番のゲス野郎だったかと。

成宮寛貴
2016/12/23 11:35
FRIDAYも廃刊になればいいのにね。
こんな人物と結託してたFRIDAYもちょっとまともじゃないよ。

成宮寛貴
2016/12/23 11:44
嫌な思いって…
偽の友人より成宮君本人、ファン、関係者の方が余程嫌な思いを
していますが
まず、自分を正当化する前に
顔をだし名をなのれ
FRIDAYから貰ったお金じゃまだ
まだ足りませんか?
年越しにそんなにお金が必要ですか?
クズ

成宮寛貴
2016/12/23 11:38
自称友人Aを特定して晒してくれないかな。
bur*****

成宮寛貴
2016/12/23 11:47
百歩譲って、成宮にコカインやめさせたいだけなら、彼のすべてを壊す必要なんかないじゃないか。

成宮寛貴
2016/12/23 14:32
薬をやめてほしいって言ってるのに、「もう1個いる?」っておかしいでしょ。
Aが勧めてんじゃん。

成宮寛貴
2016/12/24 20:56
嵌めたってことでしょ。嵌めるつもりはなかったって言ってる時点で嵌めたことは認めたわけだしね。

成宮寛貴
2016/12/23 12:46
本当なら、友人Aが成宮にコカインを勧めて、ネタを雑誌に売ったんじゃないの?

成宮寛貴
2016/12/23 11:59
この人誰からも嫌われたくないんだな。
なんの覚悟も感じられない。
覚悟がないなら何もしなければいいのに

成宮寛貴
2016/12/23 11:48
こんな男の言いなりにギャラ積んで「TV独占」って喜んでるのは……やっぱりあの局っていう

成宮寛貴
2016/12/23 12:20
ブログ見ました。広告多すぎて見辛い。
お金もうけ目的じゃなければなんでわざわざあんなに広告乗せるの?
キャプチャーは見るとしても収入源にはなりたくないのでもうブログは訪れません。

成宮寛貴
2016/12/23 12:15
コイツ、なにもの?
コイツこそ芸能メディアは暴露するべきでは?

成宮寛貴
2016/12/23 12:06
複数の通名を名乗り生活する支離滅裂な思考回路の近くて遠いあちらさんの友人A。
裏切りと人で遊んだ代償は高くつく。
得るならばそれなりの代償が必要。
きっちりと支払うべきなのでは…..(怒)
今回の件、笑って済まされるような問題ではないと思うのだが。
誰もが満足のいく結末を・・・・!!。

成宮寛貴
2016/12/23 12:15
自業自得
kaz*****

成宮寛貴
2016/12/23 14:52
A氏のクズっぷり尋常じゃないよね
友達を売って食う飯は美味いかい?
もはや人としての心がないんでしょうね

成宮寛貴
2016/12/23 13:31
スタートから進むべき方向を間違えている。

成宮寛貴
2016/12/23 16:40
他人のプライバシーを暴露するのが目的なんて
侮辱罪、名誉毀損で告訴でしょ。
しかも売人から買ったって言ってるのに何で麻薬売買で逮捕されないの?

成宮寛貴
2016/12/23 20:51
A氏にとっては成宮くんは手の届かない存在なのだ、
という現実が、全く理解できず受け入れられなそう。

成宮寛貴
2016/12/23 16:37
広告だらけのアフィカスブログですよ。
広告収入狙いなので、自分でアクセスするのは止めて下さい。
Twitterなんかでスクショ載せてくれる人がいますから、アクセスなんかしなくても中身見れますので。

成宮寛貴
2016/12/23 14:56
ハムニダっぽいな

成宮寛貴
2016/12/23 23:14
なんだか、最近のアスカさんの逮捕前の行動と似てる気がします。被害妄想、言い訳ブログ、薬はやってない。

成宮寛貴
2016/12/23 12:20
A氏いいぞ!どんどん成宮の蛮行を暴露しろ!

成宮寛貴
2016/12/24 17:37
お金以外の何でもないでしょう。
今更言い訳したって、総額いくらになったのか???
ハニートラップと同じ人間でしょう。
友達???ふざけるな!

スポンサーリンク