SP2位の本郷理華 フリーでは「成長した姿を見せたい」

?

 「フィギュアスケート全日本選手権」(24日、東和薬品ラクタブドーム)

 女子SPが行われ、本郷理華(邦和スポーツランド)が69・20点で2位につけた。首位は宮原知子(関大)で、国際スケート連盟非公認大会ながら自己ベストを更新する76・49点をマークした。3位は樋口新葉(日本橋女学館)で68・74点、4位は本田真凜(大阪・関大中)でシーズンベストの67・52点を記録した。

 2位につけた本郷は、ミスなく演技を終え「今季一番気持ちを込めて表現できた。1つ1つ加点をもらえるように考えた」。ステップやスピンも全て最高評価のレベル4を獲得した。昨年のこの大会は4位。フリーの曲は昨年使用した「リバーダンス」に戻すが、「成長した姿を見せたい」と、昨年とは違った表情を見せるつもりだ。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000120-dal-spo

スポンサーリンク


本郷理華
2016/12/24 21:18
本郷理華さん、独特の魅力があって好き。頑張って!

本郷理華
2016/12/24 21:20
本田真凛良かったけど、点が出ていないのが不満。誰が世界選手権に行けるか明日が楽しみ。

本郷理華
2016/12/24 21:15
ヨナみたいなレジェンドクラスいないねー

本郷理華
2016/12/24 21:24
浅田真央さん選手がいますよ。
五輪金メダリストのヨナちゃんに置いていかれたけど。

本郷理華
2016/12/24 21:20
ほとんどの女子選手が着る 肌を大きく露出してるかのように見える肌着 をつけてないということは、自分の身体に自信をもってるのかな?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!