仏・日本人留学生不明 出国した20代の男が関与か

フランスに留学中の女子大生の行方が、12月4日から、不明になっていることがわかった。
行方がわからなくなっているのは、筑波大学から留学している、黒崎愛海(なるみ)さん(21)。
留学先は、フランス東部の都市ブザンソン。
かつては、城塞(じょうさい)都市として栄え、レ・ミゼラブルを執筆した文豪、ビクトル・ユーゴーを輩出した町。
黒崎さんは、2016年9月から、ブザンソンにある、フランシュ・コンテ大学付属の応用語学センターに留学。
フランス語を習得したあとは、大学の文学部で学ぶ予定だという。
フェイスブックには、「ピュアな姿勢で、世界を見ていきたい」などとあり、フランスで見識を広める途中だった、黒崎さん。
黒崎さんの寮の写真を見ると、黒崎さんの部屋の扉には、警察の書類が貼られていて、すでに捜査が行われていることがわかる。
地元メディアによると、黒崎さんの姿が、最後に確認されたのは、12月4日。
ブザンソンのレストランで、20代の男と、食事をとっていたという。
男は、黒崎さんと同じ大学に通っていて、日本人でもフランス人でもないということだが、現在、フランスから出国しているという。
地元警察は「これは、間違いなく事件です。愛海さんの情報は、12月4日から、ありません」と話した。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161224-00000438-fnn-int

【最新情報】

⇒黒崎愛海_ついにチリ人男性が国際指名手配!

⇒黒崎愛海事件の容疑者判明!ニコラス・ゼペタ・コントレラスか!?

【関連記事】

⇒黒崎愛海が部屋に連れ込んだ筑波大学生!ツイッターは?

⇒黒崎愛海の出身高校は東京都立国際高校か!


黒崎愛海さん
2016/12/24 05:32
相手がすでに出国しているというのは、もう厳しいかもわからんね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:44
お隣とはまだ引き渡し条約整備されてないよなあ。
こういうのが国技の国ね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:06
地元警察が事件として扱ってくれているのが不幸中の幸い。カナダの時にしても然り。日本だと成人の行方不明って明らかに事件性が見えないとわりと家族にも取り合ってくれないことが多いみたいなので…

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:20
おフランス留学して外人男性と2人で食事とかリア充っぽい良い人生だったじゃないか。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:22
来たね、またもや。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:33
悪い男に騙されたのね
駆け落ちか婚前旅行のつもりだったのかな?
可哀想に

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:39
フランスで日本人女性は、西洋風な顔より日本風な顔の方が受けると聞いたことがある。
とにかく無事を祈るしかない。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:49
>人は中身が大事
全くそう、中身が気持ち悪いとどうしようもないから(`A´)
クリスマスも正月も便所からコメる足くさい嫁なし大馬鹿とんちきOranaとか┐(´Д`)┌ムププ

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:59
「ピュアな姿勢で、世界を見ていきたい」
hahaha

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:01
>日本人でもフランス人でもない
アラブってこと?

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:02
南朝鮮に戻ったか

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:04
残念だけどもうフランスのニュースでは”殺害された”と言い切って書かれてる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:05
海外なんて、治安はそんな程度。
しかも、現地警察の公開が遅すぎる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:06
フラップアップ!フラップアップ!
もうだめかもわからんね。
どーんといこうや!
↑意味を知りたい方は検索

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:09
朝鮮人が犯人でしょう。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:10
そもそも捜査開始が遅すぎる。12月4日から不明なら3日後ぐらいから捜査を開始するべきだ。フランス政府に賠償金請求しろ!

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:20
フランス人でも日本人でもない、
=チョン

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:31
最悪のケースは思いたくは無いですが、、、、
やっぱり、、、、

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:33
 留学するのは良いけど、ついでに外国人との恋愛もって、ホイホイ付いていくからな。 人当たりが良くても、良い人とは限らないから気を付けないとな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:46
日本人女性は、残念ながら、外国で日本人男性が話しかけると異常なほどに警戒して嫌悪し、外国人に話しかけると喜んでついていく。日本人は世界でもトップクラスで礼儀や節操があるのに。だからこういう事件が時々起こる。
外国人性善説をメディアが流しすぎる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:46
ここ数年の海外は、いつどこでテロが起きてもおかしくない。
よく親御さんは許可したな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:52
留学と旅行じゃ違うけど、旅先で外人に話かけられたら警戒しましょう。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:54
>海外なんて、治安はそんな程度。
>しかも、現地警察の公開が遅すぎる
日本じゃ女子大生が男に切断されてそれを撮影し~ってニュース、つい先日会ったばかりだよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:54
海外で気が緩んで無防備?
実際すべきは、逆に気を引き締めるべきだけど。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:05
無防備だのなんだの言うが、まだどういう流れかわかっていないのによくそんな事書けるな。
それなら、日本で毎日のように報道される犯罪も被害者が悪いのか?
じゃ、痴漢冤罪被害者も、痴漢冤罪の存在を知りながら呑気に電車を利用した男が悪いな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:07
〉日本じゃ女子大生が男に切断されてそれを撮影し~ってニュース、つい先日会ったばかりだよ
それを踏まえても、海外の方が犯罪多いじゃないかwwwww
治安面で日本と欧米を比べている時点でアホだよ?(笑)

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:09
憶測で男性を犯人扱いして、男呼ばわりするのはどうかと思うよ。
また海外でハメを外したバカな日本女が、日本の恥を晒しただけの話だから。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:10
いや、これは同じ大学通ってた素性の分かる同級生が犯人だからな。
いつもの海外が??ってケースとは違うよ馬鹿たち?

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:23
残念ですが
100%殺されている

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:24
こんな時のヤフコメ民の女叩きは異常
ってのは知ってたけど
defのようにそこに乗っかる男叩きもいるんだな
これは日本人の特性なのだろうか

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:28
どこの国かによるんじゃない?留学生同士で仲良くしてたんだろうけど、気の毒に。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:34
日本人の女は外国人(主に白人)に無防備すぎる。だからイエローキャブと揶揄されるのだ。
これは女叩きではない。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:36
女性を批判したり、国内の問題に話をすり替えるコメントをして、
日本人や日本を批判にもっていこうとするサヨクが気持ちが悪い。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:55
直感だが男はソウルにいる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:02
>sta
また、30年以上も前の古いネタを…。

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:03
>直感だが男はソウルにいる。
ネトウヨの妄想。

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:04
誘拐監禁の前科があるのか

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:08
そういう事も含めて、全て覚悟の上の留学だろう。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:31
見つかりますように…

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:53
発見されますように…

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:22
偽造パスポートで日本に入国してるお

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:49
>人は中身が大事
全くそう、中身が気持ち悪いとどうしようもないから(`A´)
クリスマスも正月も便所からコメる足くさい嫁なし大馬鹿とんちきOranaとか┐(´Д`)┌ムププ

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:05
今日は雪が降ります様に

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:28
槍マンがどうなってもいいじゃん!

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:32
動物の糞の中からでもいいので見つかってほしいです

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:55
>黒崎さんの姿が、最後に確認されたのは、12月4日。
ブザンソンのレストランで、20代の男と、食事をとっていたという
日本人女性が海外で事件に巻き込まれる典型的な
パターンだね。この前もカナダで起きてたし。
いい加減、海外で相手の男を軽々と信用するのは
やめにしたら?

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:03
>槍マンがどうなってもいいじゃん!
一緒に飯食ったらそんな扱いするなら、AV見た男は殺されないといけないね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:23
若いのに・・
メイク下手だね

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:24
残念ですが
見つかるのは遺体です

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:36
女性を批判したり、国内の問題に話をすり替えるコメントをして
日本人や日本を批判にもっていこうとするサヨクが気持ちが悪い。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:57
男に感化されて一緒にイスラム国へ行きました、に一票

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:43
海外行くときは旅行にしてもリスクは覚悟しないとダメかもね

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:15
事件なんて日本にいようと海外にいようと起こる時は起こる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:20
事件なんて日本にいようと海外にいようと起こる時は起こる。

外国の方が、日本女性が被害にあう可能性が高いということです。外国の方が危険性が高いということです。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:25
海外の方が高いにしろ日本人はとても低い
平和ボケバンザイ 安全は戦後の日本政府の大手柄

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:55
海外の危険度は日本国内とは桁違い
国外において、日本人に対する無条件の親切心や良心なんてないと思った方が良い。日本人は純粋すぎる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:07
少なくとも日本ほど安全ではないということは自覚してほしいな

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:14
かつてアメリカで日本人女性はイエローキャブと揶揄されていると、マスコミが騒いだことがありました。
イエローキャブ:安い料金で誰でも乗せる黄色いタクシー。
angさんの云われるとおり、外国人は下心と欲望で優しい言葉を掛けてくる。
海外へ行ったことで、多少は羽目を外してもいいかと思う若い日本女性も多いのでは。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:23
海外に何回も個人旅行していても事件に巻き込まれない人は実際いる。たとえ言葉が不得意でも。
親切な人はどこの国にもたくさんいますよ、ただ積極的には寄ってこない。それは日本人も同じ。悪い人が多く感じるのはたくらみをもってこちらに接触してくるからです。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:36
日本でも最近女子大生の惨殺が話題になったばかり、国内でも海外でも油断したらダメ

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:46
残念ながら、日本人女性は、外国で日本人男性が話しかけると異常なほどに警戒して嫌悪し、外国人に話しかけると喜んでついていく。日本人は世界でもトップクラスで礼儀や節操があるのに。だからこういう事件が時々起こる。
外国人性善説をメディアが流しすぎる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:48
日本人女性が1人で海外に行くなってことだろ。少し慣れて来たからって「オシャレ一人旅★」って言って単独行動するな。だからこうなる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:56
>残念ながら、日本人女性は、外国で日本人男性が話しかけると異常なほどに警戒して嫌悪し、外国人に話しかけると喜んでついていく。日本人は世界でもトップクラスで礼儀や節操があるのに
>日本人女性が1人で海外に行くなってことだろ。少し慣れて来たからって「オシャレ一人旅★」って言って単独行動するな
日本人男性は単独でも複数でも、海外で児童買春しまくりなんだが。
「児童」買春だぜ。
それを需要と供給と叫ぶキチがヤフコメの男様。
女は海外で被害、男は海外で加害。
毎年のように海外でまで盗撮で捕まるアホ男もいるね

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:12
いや、これは同じ大学通ってた素性の分かる同級生が犯人だからな。
いつもの海外が?ってケースとは違うよ。記事読めや馬鹿たち?

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:18
真っ先にそりゃそうだコメントを書きこんで、
それ以上のモノ、留学の意義、旅行やボランティア等の価値、等を考えるのを止めてしまうことこそ下らないものはない。
深く広く考えるのを止めようとする制御装置が瞬時に働く人が増えた気がする。
チラ見して、間髪入れず(ああ、そういうこと・・)で結論を出し、次のデータを処理を待ち受けている人。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:19
海外は危険というのもわからなくもないですが、
普通に国内の方もストーキング殺人多くないですか?
確率論で言えばそんなに変わらない気がします。
警戒心が必要だというのは同意しますが。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:26
外国人から見れば、日本人女はビッチです
入れ食いのイエローキャブ
そんなイエローキャブには危険が一杯だ

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:31
フランスに限らず、ヨーロッパでは人身売買目的で
観光客や日本人が狙われ誘拐される事件が昔から多い
留学生であっても気を付けなければならない

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:36
女性を批判したり、国内の問題に話をすり替えるコメントをして
日本人や日本を批判にもっていこうとするサヨクが気持ちが悪い

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:38
全ての日本人が外国なんぞに行きたくならなくなるにはどうすれば良いのだ?

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:38
日本を含めて、どの国でも生活する以上、犯罪に巻き込まれり危険性はある。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:47
意味わからん。死んでもしょうがないってこと?

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:57
日本の男もフラれたり、相手にされないと殺しちゃうしな。イギリス人も殺されてるし。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:57
海外に暮らしてきたことがありますが、日本人はむしろ警戒心が強く、日本にいる時以上に気をつけている人多いですよ。
この女の子も大学の同級生だからな。日本でもこういう事件ありますよね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:59
うーん、こういう事件は、どこに住んでても起こりうる。
彼女とその男がどういう関係だったかまだわからないし。
フランスにもアメリカにも住んでたけど
住んで半年ぐらいすると慣れてしまって気が緩む。
友達もたくさんできて交際に発展する。
相手が日本人でも外国人でも男は下心があるって前提で
女性は考えて行動したほうがいいわ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:34
日本女性が海外で被害に遭う事件が多くなった。海外だと交遊関係が逆に無防備になっている気がする。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:11
まだ詳細も分からぬ内に…
恋愛関係あるなしに関わらず、男に気をつけないといけないのは
国内でも同じです。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:22
事件に巻き込まれる日本女性は、無防備というか、帰国したら廻りの目があり遊びにくい、海外だから遊んじゃえ、外人を経験しておきたいって感覚だからじゃないのかな?
でも、日本人よリ外人の方が、エイズ感染のリスクメチャ高いし、この様な事件に巻き込まれるリスクも高いから、海外滞在中ほど警戒しないとダメです。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:44
当然加害者が悪い。
でもコメ主の意見は理解できる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:45
エイズ感染のリスクって、感染者が増加してるのって先進国では日本くらいってニュースで見た事ある気がするけど

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:59
平和ボケしているとしか言いようがないでしょ…。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:07
変態毎日新聞の影響で、日本人女性が性的に異常だと思っている外国人が相当います。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:13
主の平和ボケ発言が笑わせてくれる。
日本女性が??は??
日本人って見えないシールドで守られてんの?それとも常にボディーガードがいんの?
馬鹿すぎて情けない。日本人女性に限らんし男性も同じ事。自己防衛はやるのが当たり前。危ない場所には行かない、夜は出歩かない、人を簡単に信じない。それが世界の感覚。
日本が世界の中心じゃねーぞ。まずは海外に行け。肌で感じろや。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:18
逆に留学の目的がそっちかもしれないしね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:18
男でも油断してると偉い目に遭うよ

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:29
槍マンの末路(笑)

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:31
例えばレベル的に自分より下だったら日本の女は日本の男を嫌うが、相手が白人系だったらすぐついていく。
その辺が日本の女はバカだから、白人等に見透かされているのを考えない。
デンジャラスなことを期待しているのか分からないが・・・

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:45
何年か前に5人組の日本人女性旅行者が一人の男性に強姦されていたよなぁ
チンが5本あるわけでもないし一人で5人も強姦するなんて想像できないし
一人を相手にしている間の残りの4人は何をしていたのだろう?

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:47
残念だけど、日本人女性は、外国で日本人男性が話しかけると異常なほどに警戒して嫌悪し、外国人が話しかけると喜んでついていく。日本人は世界でもトップクラスで礼儀や節操があるのに。だからこういう事件が時々起こる。
外国人性善説をメディアが流しすぎる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:50
>逆に留学の目的がそっちかもしれないしね。
あなたは勉強をする人の志なんて理解できないでしょうね?
ヤフコメには、外国で事件にあうとすぐこういうコメントをする人が多いよね。
勉学に励む人を見たことがないだろう!

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:53
多分現地民も驚くほどの無警戒っぷりなんだろうな
映画の影響かドラマの影響か知らんが
先進国でさえ日本の何倍も犯罪があるって言うことを自覚しないと

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:55
海外行くと必ず変な質問してくる現地人が一人はいる。きっと日本人の女子は軽く見られてるんだろうな~と思った。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:59
お隣のとても大きな国の人に「この国で生活するなら人は選んでつきあえ、生活水準が自分より低いと思ったやつとは親しくするな、家には入れるな。相手の田舎に招待されても一人で行くな。日本人は他人を信用しすぎる、ビジネスで最初にパートナー組むならおれだって日本人とやりたいわ。」と友人と契約した大家さんにはっきりいわれたわぁ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:00
xtb
うん、あいつは理解できないだろうよ。
日本人男性が海外で児童買春したり、海外でまで盗撮して捕まったりしている事には目を閉じているから。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:08
女は海外で被害。
男は海外で盗撮や児童買春で加害。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:11
んーと
にこにこしてるからおーるおっけーなのかなと思って押し倒したら
なぜかじたばた抵抗しはじめて
途中でやめるわけにもいかないから首しめたらぐったりして
しばらくしてすっきりして国外逃亡
というぱたーんかな
むやみににこにこしないようにね

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:19
日本人女は外人に声掛けられると、舞い上がってしまい
ホイホイ付いて行くから当然、外人には軽く思われているわな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:29
昔から、外国人から見れば、日本人女はビッチです
殺される確率は高い

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:40
多くなったって、
データあるんかよ

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:51
>女は海外で被害。
世界遺産に落書きしたり、勝手に子供を連れて帰ってFBIから誘拐で指名手配されたりしてますけど、、、

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:00
虐殺されやすいからね。昔から日本人は。世界と日本の違いは強姦被害の桁違いだって教えるべきだと思いますね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:22
被害者が無事に戻られますようお祈りいたします。しかし、びっくりするぐらい読みにくい文章ですね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:26
それなら動画を観なよ

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:32
無駄に散りばめられた読点の数が凄いからね
もう断固として”、”を入れてやる!
何がなんでも”、”を入れるんだ!!という強迫観念的な物を感じる

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:38
わかった。映像ニュース速報だから、アナウンサーの読み上げから機械がテキスト作成してるんだ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:34
動画の書き起こしの記事に毎回この手のコメつくのげんなりする

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:44
>アラブってこと?
ムスリムやろなぁ

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:58
体言止めが多すぎるのも、読みづらい原因のひとつだな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:13
ニュースのキャスターの喋ってる言葉の書き起こしだろ。この程度で読みにくいってどんだけ知遅れなんだよ。。。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:22
ニュースの、キャスターの喋ってる、言葉の、書き起こしでも、やっぱり、読みにくい物は、読みにくいと、思います。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:51
読みづらいとは感じなかった。普通に理解できましたけど……
普段、本とか長い文章読んでますか?
慣れが必要です。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:53
出国って事はつまりもうそういう事

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:51
逃げたって事?

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:13
どういう事だよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:22
殺して、国外脱出ってとこか…

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:25
つまり、アレやから、ナニですわ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:50
何らかの事情を知っている容疑者ですからね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:05
出国→帰国

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:43
気の毒だけど脇が甘かったのかな。フランスへの憧れと現実は別物。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:14
甘くは無い。フランス人は脇が臭い。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:21
ワキガ甘いって…

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:41
フランス国内にも存在してるでしょうからねぇ…….かの国の人………

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:47
日本の女性は、残念ながら、外国で日本人男性が話しかけると異常なほどに警戒して嫌悪し、外国人が話しかけると喜んでついていく。日本人は世界でもトップクラスで礼儀や節操があるのに。だからこういう事件が時々起こる。
外国人性善説をメディアが流しすぎる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:54
大抵の外国人って基本性悪説で生きてる気がする。
まあよっぽどまわりがあれなんだろうし自己主張が激しいんだろうが

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:48
普通に気を付けていたとしても犯罪に遭うときは遭うでしょう。
犯罪に遭った=普段から不注意、とは判断でにませんよ。
外国に出る人間がみんな能天気なわけではないし。
まあ、外国は全部一律に同じく危険、行くものじゃないと思ってる人達と比べたら楽観的でしょうけどね。一律になんて考えないけど。

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:01
>普通に気を付けていたとしても犯罪に遭うときは遭うでしょう。
それを運と思ってなされるがままにするか、できうる限りの自衛手段を講じるかで運命は変わってくるものですよ。運命の別れ道とは日頃の積み重ねの結果なんじゃないかな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:07
国籍をなぜ書かないの?

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:56
なぜ書くんだ、タコ

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:19
わからないから

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:45
わからないからじゃなくて、容疑の段階だから書かないんだよ、
タコ

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:02
むこうの警察によれば、容疑者はすでに特定してるそうだ。インタポールと協力して捜査するってさ。犯人はフランス人でもないって発表してるから全力でやってくれると思う。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:10
相手が出国済みだから
厳しい状態だと思う。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:07
どっちの情報を提供して欲しいんだか?連絡取れない人の顔写真掲載して、逃げてるやからの写真なきゃ情報なんか集まらん。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:29
同じ学校ということもあって信用してたのかもね。かわいそう。
ter*****

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:24
私もその映画を連想しました。人身売買なら どこかでまだ命だけは無事ですが、探し出すのは困難。映画の人身売買よりも悪い展開もありえます。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:50
お父さんが助けに行かないと行けないな
てかもう時間切れか

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:58
そして親父が大暴れ。ってならないんだよ、現実は。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:40
映画の様には絶対ならないと思いますわ。絶対に。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:05
海外に安全なところなんて、もうどこにもないと思って出かけなくてはならないのだろうか?どうかご無事で。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:17
主の平和ボケといったら。
海外に安全なところがないとか、日本を地球の中心として考えんなよ。逆に日本が異常なんだよ。
人を簡単に信じるし、夜中出歩いても警察が保護してくれるとか、過保護もいいとこ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:46
この女性は無事であってほしい
話はそれるが
この話題、
FBの友達がシェアしていたので知った。
こういった話題を
「拡散してください」とか言って
皆に頼むのはいいけれど
その後の展開を報告しないやつらは
なんかむかつくというか人として信用できない

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:13
拡散してくださいなんて、ただの野次馬で楽しんでるだけですからね

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:19
女は死して名を残す。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:55
無事なら無事の記事をシェアしてほしいよね。でも無事じゃなかった場合は報告しづらいよ

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:39
俺様のコメントに「そう思わない」をクリックしたヤツは世間知らずだな(笑)

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:20
事件だろうな

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:33
事件性はないって言ってたバンクーバーの警察よりはマシだな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:46
実は一緒に旅行していた とかで無事に戻って来ればいいのだが。
とにかく無事を祈る。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:24
 多くの人とコミュニケーションをとろうとするとそれだけリスクが高まるということは考えたほうがいいと思う。外国では、必ず複数人で行動をすることを心がけるべきだと思う。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:28
事件は大変心配で、無事に見つかってほしいとは思うけど、だから海外に行くのは危険だとか、外国に出ることにネガティブなコメントが多くなるのはなんて消極的なんだろうと思う。そんなことじゃアメリカとかにバンバン留学している中国人に負ける。留学するお金はどうしているのか、行けるのは羨ましいとも思うが、実際のところは、犯罪に遭う危険より、卒業後に留学して勉強したことを生かした就職ができるのかどうかが気になる。そういって留学を否定したら世の中面白くなくなるので挑戦できる人はしてほしいものだが。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:01
ほんとそう思う。
ヤフコメを見ると、お花畑やら危険な海外に行く方が馬鹿等々の非情なコメントに溢れているが、違った観点から見ればそんな人たちこそ平和ボケではと思う。
小さな島国に閉じ籠り、自画自賛ばかりして敵と対等にやっていく術を学ぼうとせず、そんなんだから外交も下手なんだよ。海外に慣れ親しむことは何も他国を手放しで誉めることばかりではない。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:36
外国なんか行くもんじゃないと言いつつ、アーティストなんかが欧米で評価されたら手放しで喜んでますよね。「やっぱり日本が一番」と言いながら食べてるもののほとんどは輸入食材。毛嫌いしている中国にも製造の面でかなり依存しているし、そもそも外国抜きで回っていかんでしょう。そういう想像力が働かないんでしょうね。いまの暮らしは必死で海の向こうでノウハウを得たりルートを築き上げてきた先人のおかげなのに。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:54
行くなとはいわないけど危険なのは間違いないからな。海外の留学先や旅行先で女性が何らかの被害にあってる事実も多々あるんだし常に危機感をもって必ず複数人で行動するなどしたほうがいいにこしたことはない。まぁそれは日本でも言えることだけど。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:04
男の身元はすぐわかるでしょ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:59
タコ。身元がわかってるから国籍に触れてんだろ。
タコ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:13
国籍はわかって捜査してるはず。
文面からわかる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:54
インターポールに頑張ってもらわないと。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:15
犯人のポールに捕まって気持ちよくなってたところをドーンされたんだろ

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:42
最近だめ見たいですわ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:15
男の国籍はどこだろう。中東のイスラム系? 欧米? 東南アジア?えっ?まさか? 

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:47
国籍は言えないが、目がつり上がってエラが張ってます。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:59
「かの国」に3000点

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:00
どうしてイスラムだけ宗派特定なんですか

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:23
まさか、フランス人?

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:46
やっぱり男か。
カナダでも同じようなのあったよね

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:15
あぁ、バンクーバーね。
英会話サークルの顔見知り浮浪者が犯人だった事件。
mai

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:28
海外で巻き込まれる事件が増えましたね。
ご無事を願います。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:48
海外の方が無防備になりやすいんでしょうか、無事お祈りしますが、厳しいでしょうね(。゚Д゚。)

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:08
海外は非常に危険ですね。 それは北米・南米・インドを含むアジア諸国・ヨーロッパ・アフリカの世界中が日本のように安全なわけがない!
96時間という映画を見てもわかるけど、フランスだって女の子が知らない男についていけるところじゃない! 厳しいようだが自身の甘さが招いた事で、一人で海外旅行や留学等を考える人は『こういった事が起きるかもしれない』と覚悟すべきだと思う。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:40
日本だって、イギリス人の女の子が殺されてるよ。海外が危険と決めつけて消極的になるのもどうかと

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:55
まだ何も事実が判明していないのに、映画を根拠に被害者を責めるって下らない。
まともな大人のすることじゃない。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:58
日本で殺された・犯罪の被害にあった外国人観光客・留学生の人数と日本人が海外で殺された・犯罪の被害にあった人数を比較してみればいい。 

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:10
事実は一つ詳しく知らない男についていって食事をして行方不明になったってこと。 
別に海外へ女一人で行くなとは言っていない、行くなら何があっても自己責任で、覚悟して行くべきだと思うだけです。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:16
そのとおり。被害者をせめているわけではないのでは?すべては自己責任ということ。海外は日本の法律が通用しないところ。積極的に行ってもよいが、結局はすべて結果は自分に降りかかってくる。死んでから四の五の言っても遅い。そんな覚悟で行けってことだ。誰も助けてあげれない。日本にも悪い輩がいて留学生や観光客が被害にあっているのも事実。つまり、そういう方々はその地の悪い輩、変態にとってみれば、不慣れであこがれ来ているので、とても狙いやすいってことだ。特に女性は性的標的にされやすい。言葉巧みに誘ってくる。現実は怖いくらい落とし穴がまっている。感じないとすれば平和ボケだ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:03
結果論だろ。被害者が用心してなかった証拠なんて全く無い。
注意が足りないから被害に遭ったなんて後からいくらでも、国内の犯罪被害者にだって言えるだろ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:00
海外で行方不明はよくあること、氷山の一角

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:03
同じ学校という事で、油断したのかな
同じ学校のイケメン外国人だったのかな?
日本でも起こり得る事だけど
海外では日本と感覚の違う人も少なくない事は忘れてはいけないのだが
外人のイケメンが優しく話しかけると、良い人に見えてしまうのかもしれないね
外国の文化に興味ある人には
異国の異性は興味あるだろうし
まぁ男女だから
相手も最初から悪気があった訳でもなくても
日本人どうしと同じで
途中から殺意に変わる事もありえる
事実関係が見えない今は
色々な事が考えられる
その男性は実際は関与せずに
違う事件に巻き込まれたという可能性も0ではないし
高学歴でも、人生経験が無いと判断出来ない事も少なくない
報道の内容的に
あまり無事な状況とは考えにくい
ご両親としては、生存だけど願うだろうけど

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:30
長い。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:55
外国と日本では全てが別世界なんだよね、覚悟しないと……

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:53
また男関係かい。。。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:46
日本人って頻繁に事件に巻き込まれるけど、外国で他人を信用し過ぎてるのでは?

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:17
それもありますが、日本人女性て外人の
男からもてるんですよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:20
モテるというより
簡単に引っかかると
完全に思われてるからな。
犯罪者を呼び込みやすい体質の
日本人なんだよな。
断らない曖昧なんてのはYes!だからな。外国人はイエスかノーかだし。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:33
最近の日本人女性が海外で犯罪に巻き込まれる事件って、絶対に男性が関係してる気がする。
海外に行って解放感を味わいたいのは分かるが、もう少し警戒感が必要だと思う。
hek*****

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:05
呼吸するように人種差別。クリスマスイブもヤフコメは通常運転です。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:18
えらく読点が多い文章だな

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:35
明らかにおかしいね。
戦場カメラマン渡部陽一さんの口調みたいに間が多くなる。ネイティブ記者ではないのかな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:53
美人ではないがスタイルは抜群に良さそう。
性犯罪者はそっちが目的。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:36
女性一人で海外は大変危険!

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:18
このコメに悪い付けてる屑がこの被害者をだした。日本は退屈かもしれんが、世界一安全。
何故か?単一民俗だから。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:31
世界一安全のお花畑思考のおかげで、窓開けたり夜道一人歩きで累々たる犠牲が出てるんじゃないの?
んで、泣き寝入り。
なにが世界一安全だよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:38
高飛びしましたね!もうアウトでしょう。

黒崎愛海さん
2016/12/24 04:58
同じ大学という事だと、ストーカー的なものだったかもしれない。大変魅力的な女性のようだし。たまたま海外だったことでにほんにいても起こり得た事案のように思う。他人事と思わない方がいい。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:23
隙があたのだろか

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:36
眉毛がイモトみたいだ、憧れてたのだろうか?

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:06
オノヨーコみたいなのが海外では好まれるとか・・・・

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:10
なんちゃって留学生か。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:43
留学はある程度の覚悟を持って行くべき
日本より平和な国はまずないから

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:53
筑波大学は構内での未解決の殺人事件が多いんです…。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:01
何とか元気で見つかって欲しい。
ご両親ご家族の心情を察すれば、余りあるものがあります。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:33
句読点が栄え過ぎて、読んでいて呼吸困難になりそうな勢いに陥った。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:53
句読点が多い方が、長文は最後まで読める、読みやすい。
句読点が少ないと、長文は最後まで読まない。読みたいと思わない。
musai*****

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:30
出したところであんたは何かできるの?捕まってからでいいだろ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:55
期待を胸に膨らませて留学したんだろうな
絶対無事でいて欲しい

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:14
最近
似たような事件あったが、もう少し警戒する気持ち持った方が良いかも。外国だからね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:46
人を男を見る目がないと、こういう事になる。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:47
もうダメポ。。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:20
行方不明になると残念だけど生きてかえってくる事はまずないかも……
もう海外なんて怖くて行けないや

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:31
もう生きてないと思う。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:18
自己防衛しないとダメ

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:20
とにかく無事でいてほしい。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:50
またですか^^;
日本の女性は外国人を甘く見過ぎだと思いますよ^^;
mes*****

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:45
そりゃマスゴミに同郷が多い国さ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:04
なんとか無事で見つかってほしい。
それだけです。
確かに海外に行くと気が緩みがちですが同じ学校の人にまでは警戒してられないですからね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:28
カナダのケースと極似パターンかよ

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:24
フランスへ留学かあ。 
テロもあるし けして日本と同じというわけにはいきません。
覚悟の上で行ったんでしょうが 実際に自身がそういう事件に巻き込まれるとは夢にも思わなかったでしょう。
でも 実際にいろいろおきます。 フランスも安全な国ではありませんよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:21
こんなにも日本人女性留学生が事件に巻き込まれてるんだから、友人といえども異性と二人きりにならないようにできないものかな。
異性と二人で会うのはかまわないけど、事件が起こることを常に考えないとね。
日本人女性がこんなにも狙われるのは、だましやすいと思われてるんだよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:01
昔 日本の女性は アメリカのタクシーと同じ名前で
イエローキャブと呼ばれて
軽く見られてた。 いまでも そうなのかも?

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:51
希望や夢持って海外へいくんだろうけど
こういった事は度々起きること認識して海外いかないといけないね

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:50
なんで外国の男を、易々と信じるかなぁ……。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:43
全部とは言わないけど、なんで海外で警戒が緩むのか、残念です。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:20
詳細がわからないからヘタなことは言えないが、
日本人男性がアプローチ下手だから、
日頃からどういう風に接近してくる男に
気を付けなくてはならないか慣れてなくて
ちゃんと判断できない日本人女性が多いのかもね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:25
外国に対しての考えが日本人は甘過ぎます。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:56
とにもかくにも無事を祈る。
dwptskm

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:23
食事だけで終わらず、そのままついて行ったのかな?。同じ大学に通ってたから油断したのか…。海外行くと開放的になり注意出来る時に出来なくなり、取り返しのつかない事態になりやすいよね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:06
記事書いた人、輩出を辞書で調べてごらん。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:10
以前も同様の事件があったけど、日本国内が海外と比較し安全で海外で日本と同じではないと認識すべきだろう。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:31
その男が同じ大学の生徒という事なら、生徒が嘘を言っていなければ、どこの誰かは分かってるはず。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:52
生でやられて終わりだな

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:49
海外に行って行方不明になっている人って本当はけっこういるんだよね。
報道されてないけど

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:44
まあ、ね。かわいそうとは思うがカナダの事件と同じ臭いがする。20歳台では社会経験もなかったのだろう。日本人は平和ぼけしていて危機感ないから。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:59
残念ながら、日本人に限らず様々な人種の女性が毎日性被害に遭っていますよ!滅多に起こらないからこういう考え方になりがちだけど、国は日本だけじゃないので。以上。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:08
??こいつなんできれてんの?充実してないんか?

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:34
海外で女性が行方不明というと必ず男性との目撃情報がありますね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:28
大学生にもなって、今の欧州の治安を察する事が出来ないとは…学問を学ぶ前に、もっと生きる術を体得してこなければ。
mnt*****

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:49
とはいえ、海外を知ることは大切。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:52
あぁ?この事件もまた男性が出てきちゃったね。。
学校のメンバーも知らないような男性と二人きりでコンタクト取っちゃダメだ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 09:06
学校のメンバーも知らないようなって
容疑者は同じ大学の生徒だよ

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:26
快楽を求めた代償は大きかったね

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:25
不謹慎にはなるが、(画像は)キムヨナに見えた。どうか無事でありますように。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:01
こういうことがあるから外国に行くことを躊躇うんだよな…

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:22
現場から中継です

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:20
日本人は外国での生活に不用心すぎる!
特に女子は自分の身はしっかり自分で
守る気持ちがないと、こういう犯罪に
巻き込まれる可能性が高い!

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:54
なんのために留学しているの?そんなに男が欲しかったの?自制のきかない女の子を留学させたらダメよ。こないだのカナダの件もあったんだし学習しなくちゃダメよ。大事に育てた親御さんの気持ちを理解しなくちゃダメよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:15
>「ピュアな姿勢で、世界を見ていきたい」
脳天気なやっちゃな
pu~

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:18
なんで知ってるんですか?

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:38
関係者か?

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:25
日本が世界一安全な国です。それを誇りに思える日本人になろう。
この女の子も無事に帰って来いよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:15
海外で学ぶ姿勢は大変好ましいのだけど、海を渡った人に災難が降りかかるのは、とてもやりきれなく思う。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:45
ようは、危機意識もなく海外男性に着いて行き
行方不明になったって事は
自業自得やと思うのは俺だけ?

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:01
おっしゃる通りだと思いますよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:14
おいらもそう思うよ
意識高い系のワキの甘さ
自業自得
親は知らない人について行かないように
って教えなかったのかね

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:44
今では10~20代前半で親が何不自由なく留学させることも多くなった。海外に出て学ぶことも決して悪くはない。しかし、何と言うのか、すべてが与えられすぎているのか、海外に出ることに対し危機管理が甘くなっていることも否めない。もっと警戒心を持ってほしい。無事であることを祈っている。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:13
相手をすぐに信じ一対一の付き合いは、非常に危険度が高い。相手の家族等も確かめてからでないとダメです。過去のシアトルの事件も、、、

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:17
まあしょうがないよな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:43
日本ですら危険な国になりつつあるのに。まぁ、自分の希望で行ったのなら、ね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:00
kmkkk

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:27
mkmks

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:46
愛海と書いて「なるみ」とは絶対読めない…
温泉親父

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:32
コロンビアでの大学生射殺事件
などあったばかり
もっと大きく取り上げて報道すべき。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:52
関係者曰く。
しっかりした子で人を見る目は確かだった。

スポンサーリンク

ホンマかいな。


黒崎愛海さん
2016/12/24 09:06
ウソ。
日本人は死人に甘い傾向にある。
ほんとは、外国かぶれがひどく、人を見る目など全く無かったが、正しい。風俗嬢みたいだしな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:21
ルックスで男を選んだつけとしか思えない

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:26
そいつの容姿見たことあるの?

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:34
可哀想だけど100%この世にいない。ある程度は自己責任があると思う。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:34
留学は大いにやるべきだが外人と安易に付き合うのは慎むべきでしょうね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:33
はっきり言えば、日本人は完全に平和ボケです。
外国では何があるかわかりません。
危険なのです。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:37
出た、男!
やっぱり男!
男の犯罪率は異常。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:35
死体で見つ確率が85%以上だと思う。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:42
ん?文章おかしいよ。

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:25
日本人でもフランス人でも無く、中国人だったりして、、、人( ̄ω ̄;)
kk3*****

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:47
解散!

黒崎愛海さん
2016/12/24 05:39
またわけわかんねえ名前だ。こんなおかしな名前つけるからこんな目に合うんだ。顔も変だ。まったく同情しない。こういうニュースはもう飽きた。なんだって偽善コメばっかしだな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:08
はあ?ちょっと落ち着きなよ。笑

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:55
185cm98kg柔道黒帯のオレでも、海外に出たときには挙動不審に思われるくらい周囲に気を配ってキョロキョロしたり数秒ごとにポケットに触って貴重品確認をしたりしてるぞ
ましてや若い女の子なら可愛さやオシャレを捨ててでも命を拾う努力をしないとな

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:33
嘘だな。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:23
同じ大学なら身元は分かってるから、国際手配で逮捕も近いかもね。とりあえず、フランスから出国先は分かるね。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:20
日本国内でも知らない人について行ったらいけないと言っているのに、ましては異国でしょ、最低限信頼出来る知人友人と複数で行動すべき。

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:12
ケツの軽い女と思われても仕方無し

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:12
どうして日本人の女は海外で知らない男にのこのこついて行っちゃうんだろうか
これで同様の事件は何件目?

黒崎愛海さん
2016/12/24 06:25
ついていったかどうかまだ分からないのでは。

黒崎愛海さん
2016/12/24 08:30
食事の後に同伴の男性主導でどこかに行かない限り行方不明にはならないと思います
監禁にしろ殺害にしろ男性のテリトリー内(土地勘のある場所)で
犯行を行うのが一般的じゃないでしょうか

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:57
ピュアな姿勢で見るのは良いが、比較的安全な日本でもしないことを海外でピュアに何も疑わず相手を信じるのは自殺行為。

黒崎愛海さん
2016/12/24 07:43
韓国政府が協力してくれれば良いが。。。。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!