「スター・ウォーズ」のレイア姫役、C・フィッシャーさん心臓発作

?

【AFP=時事】人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ(Star Wars)」でレイア姫(Princess Leia)を演じた米女優のキャリー・フィッシャー(Carrie Fisher)さん(60)が23日、旅客機で移動中に心臓発作を起こした。報道によると深刻な容態だという。

 芸能情報サイト「TMZ」によると、フィッシャーさんは英ロンドン(London)から米ロサンゼルス(Los Angeles)に向かっていた機内で着陸の15分ほど前に心臓発作を起こした。乗り合わせていた救急隊員によって心肺停止の蘇生救急措置を受け、着陸後に近くの病院に救急搬送された。

 米紙ロサンゼルス・タイムズ(Los Angeles Times)は情報源を示さずに、フィッシャーさんは深刻な容態だと伝えている。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000004-jij_afp-ent

【関連記事】

⇒キャリーフィッシャーの娘がローグワンに?まさか!

⇒キャリーフィッシャーは心臓発作か!デスノートwww

スポンサーリンク

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:06
もう60か…早いなぁ。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:27
もうそんな年だったんだなこの人って
まあハリソンフォードもいつ亡くなっても可笑しくないしなぁ。。。
ローグワンだっけ?新作が日本でも放映されてるのになぁ
もう初代の人たちが亡くなる歳なんだろうな

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:30
悲しいが、
?ときはながれたー?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:37
一命はとりとめたようですよ!
フォースと共にあらんことを!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:43
>もう60か…早いなぁ。
つーか、その前に心配しろよ(。-ω-。)

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:46
高齢者は飛行機に乗らないほうがいいですよ
気圧変化で血管がキュッときますよ
キュッと

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:51
薬物依存症なども影響したか?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:55
あーあ、昔は可愛かったのになあ。太ってるようには見えないが心筋梗塞を起こす左右冠動脈の下向枝のブロックの原因は肥満だけやないからなあ。これは他人事やないでえ。
このケースはLAに着陸直前でまあ彼女はラッキーやった。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 07:54
もしもの場合、来年予定のエピソード8は大丈夫なんだろうか?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 07:58
ローグワンのようにそっくりさんを見つけてくるかもね

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:12
心配です。もうエピソード8なんてゴミ映画つくらずに、新しいキャストでフルCGでリメイクしてもらった方がいい。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:14
やっぱあれそっくりさんだなよねw

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:17
IngvildDeliaさん。本当にてるよなw

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:19
ローグワンのターキン提督のようにCGでなんとかなるかも。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:21
8は撮影が終わってるみたいだけど、9はどうなるのかな…

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:26
ローグワンのターキンはあれだけ出演した時間が長かったのに本人そのものだったし、レイア姫も別の人ではなくフルCGか何かと自分は勘違いしたくらいだから今の撮影技術では本人でなくても問題ないと思う。
ファンは複雑だろうが代役を立ててもらって治療に専念してもらいたい。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:28
生きて欲しいがな
まだ死ぬには早過ぎる

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:35
この映画はキャリーフィッシャーに捧ぐ、というメッセージが出るのか。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:38
8は撮り終ってる
問題は9

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:46
愛する息子がダークサイドに堕ちて
その息子に最愛の夫を殺されて
レイア不幸すぎるでしょ
もう眠らせてやってくれ(もちろん劇中の話)

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:28
心配です。大丈夫だと良いのですが。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:43
MAYTHEFORCEBEWITHYOU、CARRIE!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 09:00
「殺しのドレス」で、観ましたが、
それ以外で観た事が無いなあ、、、
レイア姫の印象が強くて、敬遠されたのかな、、
女優の老いた姿を見るのは、なんか切ない、、

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:00
先日の過去の告白は、自分がこうなるって予知みたいなのがあってのものだったのかな?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:29
なんらかの病気だったんだろうな
心臓疾患だったのかもね

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:14
大丈夫か?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:22
Ⅶでは元気だったが…

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:09
あら・・・心配。
来年のEP8にも出演して貰わないといけないのに。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:48
主要な撮影はほぼ終わってるみたいですよ

キャリーフィッシャー
2016/12/24 07:59
キャリーはオーバーウェート気味だったからな。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:24
俺は大人だから「それはキャリーオーバーだな」とは言わない。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:25
急激なダイエットの影響かな?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:32
やり過ぎも駄目だがやらなかったらもっと早かったのかもね
一番いいのは果物と野菜を中心にして食べる事かな
牛を見れば分かるが、悪条件での飼育でも50年や60年生きてる
装飾類の体の大きさを見て分かるが太っていても野菜だけ食べてるとしても長生きなんだよ
肉ばかり食べるアメリカ人は死に安い

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:13
これはEP8でレイア将軍は見れないのかな…。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:12
心配する人はいないの?作品のことばかり
mot*****

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:12
エピソード9までは出演するんだろうから、これは困る。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:10
マークハミルも先撮りしておいた方がいいぞ。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:28
続編が気になりますが、お体の方が心配です。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:14
マジかよ
続編は厳しそうか

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:46
心肺停止から命が助かる確率について、ご紹介します。
心肺停止後の生存率は、発生から1分経過するごとに7%~10%低下すると言われています。
心肺停止2分後に心肺蘇生を行うと、助かる確率は90%、3分後だと75%、4分経過すると50%、5分後だと25%、10分経過すると助かる確率は、ほぼ0%といわれています。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:02
MaytheForcebewithyou

キャリーフィッシャー
2016/12/24 07:57
次回作は代役になるのかな?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:20
CGになる可能性が高いね

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:30
もう60ですか?
早いね。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:00
しかし還暦か。まあ、一番最初が40年前くらいだからそんなもんか。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:16
無事を祈ります
uhm*****

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:23
過食では?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:12
フォースがともにあらんことを

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:13
回復を祈ってます…

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:21
昔のスターウォーズでジャバに捕まったレイアがなかなかエロい恰好してたのにソソられたもんだが、もう60歳なのか。
しかし、年齢より老けて見えるハリウッド女優というのも珍しい。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:14
レイアというより、ヨーダになっちゃった。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:16
EP9で元気な姿を見せてください!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:12
え…。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:15
レイア姫は不屈・不死身です。きっと大丈夫。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:08
スターウォーズなんて見たことがないけど、今も人気は凄いねえ。
この洋画が当たらない日本でも今も当たるとは大したものです。
ターミネーターが去年大コケしたように、アメリカ作品は一時は人気があってもその後は没落する例は数多くあるのに。
新規のファンを多く獲得しているんですな。
凄い事です。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:18
あの世界が素敵なんです。
人間とロボット、エイリアンが共存する世界。
そして惑星間をジェット機で行き来する。現実世界では地球外生命体なんてプランクトンみたいなものがいるかどうかもまだ分からないけど、SWの世界は高度な文明が当たり前のようにあり夢がある。
未来かと思いきや、物語の初めに「遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・」というお決まりのフレーズがあり、昔話というおとぎ話のような側面も。
黒澤映画好きな監督で、ジェダイという日本の武士のようなものが出てきたり、日本リスペクトな世界も日本人のツボにハマるんだと思います。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:22
なるほど、見たことがないから誉めるつもりもけなすつもりもないけどそういう事でしたか。
参考になりやした。人気の秘密の一端がわかりました。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:10
マジ!
やっぱエピソード7待たせ過ぎだったんだよ!
拝金主義のディズニー、ローグワンの前にレイアの命を大切に!
もんむ

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:16
助かりますように!
MaytheForcebewithyou!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:11
キャリー・フィッシャーはレイア姫よりも
ブルースブラザーズでの怪演がインパクトある

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:19
スピルバーグも出ていたよね。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:46
レイアに代役なんて考えられない。
頑張ってください。ご回復をお祈りします。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:27
なんでこの人がレイア姫なんだろうとずっと疑問に思ってた

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:28
当時はカネがなかった。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:13
ローグワンが公開された
このタイミングでこのニュース
には驚かざるを得ない。
早い回復を祈ります。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:10
過去の不倫なんて告白しちゃって、
罰が当たったんでは、、、、

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:49
色々カミングアウトしてたけど
予感してたのかね?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:19
エアフォースワンでもないのに、飛行中に心肺停止したら、なすすべがない。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:22
エアフォースワンなんて出されると、昔の不倫相手を思い出してしまうじゃないか!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:13
回復を祈ります。
doo*****

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:45
寿命までは
まだ25年は早いと思います。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:46
60には見えない。70くらいか?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:20
機長はどういう判断をしたのだろう。上空で旋回して、その間に蘇生をはかったのだろうか。ドラマの様だ。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:19
情報源示さない記事って意味あるの?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:18
初作のスターウォーズのレイア姫の若さからすると(今、映画を見ると、当時の姿でしょ? いくら、40年たったといっても、60歳で、老け方が、酷いね。ギャップに、驚きます。やはり、外国人は、老けるのが早いのかな?最近の日本人の60歳は、まだまだ若く見えると思いますけどね。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:14
エピソード8は大丈夫かよーーー。
兎に角、回復を祈ります。
ルーク役のマークハミルもすごい腹出てたし、高齢だ。
大丈夫かなぁ

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:25
フォースの力で元気になって欲しい

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:23
助けてオビワンケノービ、貴方だけが頼り。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:19
飛行機はこれが怖い。
tom*****

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:17
まだスターウォーズは終わりじゃないぞ。
頑張れ。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:35
容態が心配だが、swも心配

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:22
折角復活したのに万一のことがあったら、困るなあ。ファンのためにも絶対に復活して欲しい。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:18
心配停止だと、助かっても障害残る可能性大だな。
エピソード8の撮影はほぼ終わってるみたいだけど、最後のエピソードに出るのはほぼ絶望的だな。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:23
心配は継続でお願いします!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:43
間違いました。すいません。心肺停止でした。
心配は継続してます。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:18
早く回復してください。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:15
助けてオビワン・ケノービ
あなただけが頼りです

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:14
元不倫相手の、ハリソン・フォードは、
当然見舞いに、行っただろうな!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:07
おい~

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:48
エピソード8に影響ないのはハンソロの方だからなー。逆だったら…。
lov*****

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:37
深刻な容体というのは、集中的に治療をすればまた映画に出れるものなのか、それとも亡くなることはないまでも後遺症等の影響でもう映画には出れないのか、もっと重篤な状況なのか。
スターウォーズの続編のことが気になる方が多いと思うが、それは作品以上に彼女はキャリー・フィッシャーであると同時に、やはり『レイア』なんだよね。そういう意味で、心配なんだと思う。何にしてもまずは無事、回復することを願います。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:23
撮影はともかく助かるといいですね。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:21
ハン・ソロがカーボンフリーズされる時のレイアとソロの会話はスターウォーズ史上最もカッコイイ場面(^^)

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:15
フォースとともにあらんことを

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:49
フォースではなく神に祈りましょう。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:40
ハリソンフォードの飛行機事故からの生還と同じ様に奇跡を、、(。>д<)
どうか、助かってほしい!!!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:34
フォースと共にあらんことを

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:32
フォースと共にあらんことを

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:27
映画のために過度の減量が原因?
kis*****

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:45
でも整形やらボトックス注射やらで不自然な若さを保つよりかは自然でいいんじゃないか?
この人は若い時より、今の方がいいと思った

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:21
昨日見たローグワン、ラストシーンでレイア姫が
登場してびっくりしてきたばっかりなのに・・・

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:21
フォースと共にあれ! (・(ェ)・)ノ

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:20
ローグワンに出てたけど、どーやって撮影したんだ?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:20
この人もクスリでやられちゃった系だよね。やっぱり身体にダメージが蓄積されてんじゃないの?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:46
もう続編はなかったことにしてもらいたい。
どんどんストーリー破たんしていく。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:45
夏木マリの画像かと思ったわ

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:44
MaytheForcebewithyou

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:39
老けたな

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:30
ポール・サイモンの奥さんだった女性だ。
60にしては老けてるな。
ban*****

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:27
最悪の場合レイアも死んだ事にするしかないか

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:19
口は災いの元、ですかね。。余計な昔話でお騒がせになったのも理由ではないかと。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:18
無事に回復してくれることを祈ります。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:46
昨晩は偶然、映画ブルース・ブラザースを思い出していた。衝撃です。ご無事を祈ります。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:38
この人のレイア姫だけは違和感あったな
それはともかくお大事に

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:37
暴露事件の報いだね。気の毒とは思わない。昔はファンだったけど。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:34
映画撮影のためのダイエットの影響はないのかな。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:27
早くよくなって、またスターウォーズシリーズに出て欲しい。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:26
回復を願ってやみません。
フォースとともにあらんことを
shi*****

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:21
兄なのです、ブチュー、なつかしい。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:32
チュッ、おまじないよ!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:20
低酸素脳症では、次回はCG出演?

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:19
次のレイア将軍代役かな

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:18
エピソード5の撮影の頃、ドラッグの影響だかアル中だかで、セリフをろくに覚えられず、その結果、レイア「Iloveyou.」、ソロ「Iknow.」の名セリフが生まれたくらいだから、よくぞここまで女優業を続けてこられたというべきか。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:16
自分で災難起こして災難降って
細木が言う大殺界真っ只中だな。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:59
来年40周年だし、まだエピソード8(9?)があるんだからがんばってもらいたい!!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:59
代役きかないもんな。
なんとか無事に復帰してほしい

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:57
MaytheForcebewithyou.
祈っていますよ。
jun*****

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:51
旧シリーズに出演後は心労もいろいろあったらしいし、メンタルなプレッシャーが心臓に負担をかけてたのではないか。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:48
あんな綺麗だったフィッシャーさんがこんなおばあちゃんになるんだから、人生なんて短いですね。
話は変わるが、SMAPのメンバーだってあっという間におじいちゃんでしょうね。
何時までもあると思うな人気と若さでしょうね。
何れジャニーズ事務所を離れたら、忘れ去られるでしょうね。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:48
続編危うし!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:48
将軍、
どうかご無事であります様に…。
フォースと共に!

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:48
Maytheforcebewithyou.レイア姫は負けない。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:46
ブルース・ブラザース

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:43
60か・・・
俺も年をとったんだな・・・

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:43
マーク・ハミルはまだしも、この人は本当にスター・ウォーズ一発だけだったな。

キャリーフィッシャー
2016/12/24 08:42
助けて、オビワン・ケノービ

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!