【RIZIN】神取忍 肋骨骨折で大みそかのギャビ戦欠場! 代役は堀田祐美子

?

 大みそかの「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX 2016」(さいたまスーパーアリーナ)でギャビ・ガルシア(31=ブラジル)と対戦予定だった神取忍(52=LLPW―X)が22日に会見を行い、無念の欠場を発表した。

 大みそか決戦目玉の一つだった「ミスター女子プロレスVS猛女」が消滅した。発表によると神取は16日の練習中に胸を強打。2本の肋骨骨折が判明し、最低でも1か月の安静が必要と診断された。神取は強行出場を訴えたが、無念のドクターストップがかかり欠場という苦渋の選択を受け入れた。代役には神取の練習パートナーを務めていた女子プロレスラーの堀田祐美子(49)が名乗りを上げ、ギャビとの対戦が決定した。

 注目を集めたギャビとの異色対決が直前でかなわなかった神取は「悔しいです。今回こういう形になってしまったんですけど、本気で向かっていく以上、このような状況では失礼にあたる。関係者の方々に本当に申し訳なく思ってます」と涙ながらに謝罪。「今回で終わるわけにはいかないです。必ず直して、万全の状態で必ず挑戦したい。気持ちは決して負けてはいません。体を治して、必ず挑戦したいと思います」と、来年のRIZIN参戦を誓った。

 一方でRIZINにとっては29、31日で行われる無差別級トーナメント参戦予定だったヴァンダレイ・シウバ(40=ブラジル)、シェイン・カーウィン(41=米国)に続いて神取までもが欠場という緊急事態に見舞われた。榊原信行実行委員長(53)は「この先、年末まで選手、スタッフ、関係各位の変更がないよう最善の対応をしたい」と危機感を強めていた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000035-tospoweb-fight

【関連記事】

⇒堀田祐美子が代役…

スポンサーリンク

神取忍
2016/12/22 19:32
残念だけど、正しい判断だと思います。ただでさえ危険な相手。事故に繋がります。

神取忍
2016/12/22 20:27
プロレスはヤラセだよ。

神取忍
2016/12/22 20:27
相手はほとんど男とかわらんからなw

神取忍
2016/12/22 20:37
やらない方が良いですよ。
相手はほぼ超人。
対戦したら命の保証もないと思うし。

神取忍
2016/12/22 20:38
相手は、かなりね強者???命拾いしたかな!

神取忍
2016/12/22 20:40
練習で肋骨折るほどなら本戦にでなくて正解だろ
出てたらもっと大怪我してるだろ

神取忍
2016/12/22 20:46
大好きな神取選手。
残念ですが、このこと故に
次にも繋がってくれるのかとは思います。
次を楽しみにしていますよ。

神取忍
2016/12/22 20:47
男泣きっすね!

神取忍
2016/12/22 20:56
ヤラセだろうとなんだろうと折れた肋骨にパンチが当たると破片が臓器を傷つける恐れがあるから危険だぞ

神取忍
2016/12/22 20:57
コイツは逃げたんだよ。
勝ち目ないから。
最初からする気なんてなかったよ。

神取忍
2016/12/22 20:59
っつーか、52歳なんて元々相手にならないだろ。

神取忍
2016/12/22 21:02
かねこけん。っていたんじゃない?

神取忍
2016/12/22 21:12
おじいさん、おばあさんが通用するのは、プロレス枠内だけだろ。

神取忍
2016/12/22 21:13
今年の9月に池袋の東口のウィロードで歩いていたら、イカつい人がママチャリ押してスゴイコワイ顔して歩いててヤバい人かな?と思ったら神取忍だった

神取忍
2016/12/22 21:22
残念だけど、正しい判断だと思います。ただでさえ危険な飲み手。下戸ではありません。

神取忍
2016/12/22 21:24
RIZINなんか
でないで
神取忍は
日本のために政界に復帰してほしい。

神取忍
2016/12/22 21:29
色物選手の見世物小屋レベルの試合観て何が楽しいのか(笑)
ロンダの復帰戦の方が楽しみ。

神取忍
2016/12/22 21:48
ここまでは台本通り

神取忍
2016/12/22 21:52
多分というか絶対に怖気づいたんだろうな。
よく取っても周りから説得されて理由つけてやめたくらいかな。
堀田は勇気がある!

神取忍
2016/12/22 22:02
格闘技の方は無理しないで正解
そのかわり、昔深夜にやってた藤原組長と男の手料理チームの復活を求む

神取忍
2016/12/22 22:03
肋骨やっちゃうとホント痛いんだよね。固定できないから。
コルセットつけると息苦しいし、
そのままだと息するたびに痛い。
動いても痛い。
横になるのも辛い。
基本くっつくまで放っとくしかないっていう。
神取さんお大事に。

神取忍
2016/12/22 19:51
年齢もそうだし、堀田さんの体格で大丈夫かな?勝負にならない気が…。

神取忍
2016/12/22 20:53
高田が代役になったらいい勝負かな?
負けちゃうか。高田。

神取忍
2016/12/22 21:03
11月に、彼氏を殴り殺した、飲食店員の山崎桃子容疑者を、特例で、対戦させたら良い。キャビに、勝ったら、無罪とする。真剣勝負が、期待できる。(゚Д゚)

神取忍
2016/12/22 21:10
勝負にはならないけど俺は堀田を応援する。
つい半年前まで堀田ファンだったのにファン辞めた後に引退以外の事でこんなビッグニュースを聞けるとはまさかのまさかだわ。
しかもヤフートップに上がった記事で。

神取忍
2016/12/22 21:12
神取忍とSEXしたい

神取忍
2016/12/22 21:18
神取忍とSEXしたいって!?
ネット見てて、今年一番笑ったわ。
腹筋痛い。

神取忍
2016/12/22 21:20
神取とセックスして
秒殺されろ!

神取忍
2016/12/22 21:43
全盛期の天竜でも勝てない。

神取忍
2016/12/22 21:55
代役は中井りんが良い。

神取忍
2016/12/22 21:56
相手は186センチ95キロ。
一方、堀田は168センチ69キロ。
相手の主戦場で勝負。
こんな試合を容認する大会側がおかしい。
負けるのは確定。下手したら殺されるぞ。

神取忍
2016/12/22 22:01
どんな理不尽で不利な条件でも
「やれんのか?」
と問われたら
「やる!」
と即答するのが全女イズム。
堀田じゃなくて、アジャでも北斗でも答えは「やる!」

神取忍
2016/12/22 22:11
ぼく、プロレスとリアルを混同しちゃあかんよ。

神取忍
2016/12/22 22:14
>相手は186センチ95キロ。
>一方、堀田は168センチ69キロ。
>相手の主戦場で勝負。
>こんな試合を容認する大会側がおかしい。
20秒しのいだら堀田の勝ちにしよう。

神取忍
2016/12/22 18:53
堀田選手には申し訳無いけど、
代役にはなって無いよ。

神取忍
2016/12/22 20:09
むしろ中止にした方がいいよ。

神取忍
2016/12/22 20:33
いやじゃ!井上貴子がええ!(続けてるかわかりませんが)

神取忍
2016/12/22 20:33
格闘技の興行で、中止が最も最悪。野球みたいに振替きかない。金絡みで、何人の人が犠牲になったか…

神取忍
2016/12/22 20:40
神取でも堀田でも秒殺だろう。
マッチメイクに無理があり過ぎだ。
怪我だけはしないようにしてもらいたい。

神取忍
2016/12/22 20:42
日本の格闘技エンタメって
昔から客寄せ興行の為に
体重や年齢の懸け離れた
ノットスポーツライクな無茶なマッチメイクをやるから
そのせいで業界全体がUFCなんかに比べて
いつまでも水準が下に見られるんだよなあ
真面目に練習してる選手達には罪は無いんだけどさ
プロモーターがクソばっかり

神取忍
2016/12/22 20:48
こんな初老のプロレスラーの試合なんかどうでもいいですね。恥さらすだけ。プロレスというショーだから体がついていく。ほかの格闘技ではありえん。

神取忍
2016/12/22 20:50
ライオネス飛鳥くらいしか対等に戦えないよ。

神取忍
2016/12/22 20:59
ブックあるから大丈夫だろ?

神取忍
2016/12/22 21:00
曙は?

神取忍
2016/12/22 21:29
失礼な感想だけど、
堀田が代役というのも残念だが、
堀田が練習パートナーだったというのも残念。

神取忍
2016/12/22 21:48
イーグル沢井なら代役いいんじゃね?
LLつながりで。

神取忍
2016/12/22 21:54
怖気づいて仮病で辞退するような神取よりましだ、結果の如何を問わず。
神取!もう30年見続けてきたけど見損なったぞ。

神取忍
2016/12/22 19:59
和田アキ子でどうだろう。
紅白出ないし。

神取忍
2016/12/22 20:17
ナイスアイデア!!

神取忍
2016/12/22 20:28
あいつ態度はデカいがけっこうヘタレだからなw
睨まれただけで泣くと思うw

神取忍
2016/12/22 20:37
上京する前、番長として大阪で暴れてたらしいよ。
確か空手の心得もあったし、噂のチャンネルじゃ、遊びながらデストロイヤーを相手にして勝ってたし。

神取忍
2016/12/22 20:42
必殺うらごろしかな?

神取忍
2016/12/22 20:43
和田なんてデカい声でオラッって威嚇したらションベンたらして座り込むんだから。

神取忍
2016/12/22 20:49
視聴率は一位でしょうね(笑)

神取忍
2016/12/22 20:51
それなら見たいですね

神取忍
2016/12/22 20:58
正月から葬儀屋に働かすなよ

神取忍
2016/12/22 21:22
実現なら、リアルなダブル進撃の巨人だw

神取忍
2016/12/22 21:26
それな(笑)

神取忍
2016/12/22 21:44
確か昔ベットから落ちて肋骨を骨折したような・・

神取忍
2016/12/22 21:46
コメ主に同意。なぜアッコじゃないのか…

神取忍
2016/12/22 21:48
まず和田さんにはチ○コを取り外してから戦ってもらわないと。。。不公平になります!(。-_-。)

神取忍
2016/12/22 20:45
神取の52も驚いたけど、代役も49って。どっちもすごい。

神取忍
2016/12/22 21:03
引退した女子柔道選手とかいないのか

神取忍
2016/12/22 21:03
女子格闘家
冬の時代

神取忍
2016/12/22 21:14
凄いというより鼻で笑える

神取忍
2016/12/22 21:46
負けブック確定ですわ

神取忍
2016/12/22 20:45
以前、相手をボコボコニして引退に追い込まれた「世Ⅳ虎」よしこ
で良いんじゃない?  それなら俺も見るぞ。

神取忍
2016/12/22 20:48
よしこでもさすがにボコボコにされ返されると思う

神取忍
2016/12/22 21:02
日本で勝てる可能性があるのは世IV虎だけじゃないかなー。

神取忍
2016/12/22 21:17
それ?良い?どうせ負けるなら、幻想が見たいから?

神取忍
2016/12/22 21:43
よしこはただケンカの強いヤンキー。
鍛え上げた格闘家に太刀打ちできねぇよw

神取忍
2016/12/22 21:48
アッコという年末ヒマな格闘家がいるでしょ

神取忍
2016/12/22 22:08
塚田真希ならどうかですね。

神取忍
2016/12/22 22:18
ヨシコ、この試合ではないけど、ライジンからオファーあったけど断ったらしい。
本当にヘタレ。こんな奴使うプロレス団体はアホ。

神取忍
2016/12/22 20:32
欠場は残念だが、なぜに堀田なん?
できれば、もっと適任者をしっかり探して欲しかった。神取はプロレスラーだけど、バックボーンがしっかりしてたしMMAに適してたから、楽しみがあった。年齢の問題はあったが。それこそ、浜口京子とかのが面白いのに。

神取忍
2016/12/22 20:41
ブル中野に一択。

神取忍
2016/12/22 20:49
ブルさんは今トレーニングしてないよ^^;

神取忍
2016/12/22 20:50
美にはしってるので無理ですね。w
浜口も不思議ちゃんになってるから無理か
ww

神取忍
2016/12/22 20:50
石井慧に一択w

神取忍
2016/12/22 20:56
まあ…あと一週間くらいしかないんだから、今頃出ろって言われても浜口さんも困るわな…。おまけに、確か彼女は総合の試合なんてしたことがないでしょ?どう考えても、一週間ちょいじゃ無理…。かつて神取と死闘を演じたグンダレコあたりはどう??今は何をやってんのか知らないけど…。

神取忍
2016/12/22 21:06
いいねww
劣化がヤバイかもしれんがww
しかし、まともな適任者が出てこないね。
ロンダ様ぐらいのスーパースターが日本にいればなぁ~

神取忍
2016/12/22 20:25
堀田には頑張ってほしい

神取忍
2016/12/22 20:49
見たかったけど。
堀田頑張れ。

神取忍
2016/12/22 20:59
52歳の身で、良く頑張ってますね。

神取忍
2016/12/22 21:47
練習中に骨折なんて
更年期の骨粗鬆症だろうか

神取忍
2016/12/22 21:59
髪のせいか52歳には見えないですね。
ただこの年齢でこの仕事をし続けなければならない事を少し心配してしまいます。
こういう世界ってうまい具合に何かしら転身が出来れば良いのでしょうが、なかなか厳しいですよね。
考えてみれば男子の総合ですら、まだミルコ、シウバとか言ってますし…。
業界的に引退後のキャリアについてもっと議論する必要がありそうです。
kin*****

神取忍
2016/12/22 21:24
今のアジャじゃじゃは、もう通用しないかな

神取忍
2016/12/22 21:35
浪速のエリカ様では。

神取忍
2016/12/22 20:19
楽しみだったので残念ですが、土壇場のこの状況で試合を受けた堀田選手、ありがとう!!
応援します!!

神取忍
2016/12/22 19:55
神取さんは先日亡くなった僚友ハーレー斎藤さんの追悼を込めてガルシアと戦うつもりだったと思います。怪我での欠場は無念かもしれませんが、代役の堀田さんに託しましょう。

神取忍
2016/12/22 20:22
高橋の方がよかったな。調整の時間が取れないかも知れないが、少しは試合になるだろう。

神取忍
2016/12/22 20:33
ななえ?

神取忍
2016/12/22 20:35
さすがに由伸は野球で忙しくて無理だろ

神取忍
2016/12/22 20:37
高橋洋子?

神取忍
2016/12/22 20:43
宍戸さんも肉弾戦に持ち込めれば、面白いかも。のまれるか。裏拳連発すれば、エリカちゃんいけるかも。

神取忍
2016/12/22 20:45
サバンナかな?

神取忍
2016/12/22 21:02
越後製菓っ!の高橋さん

神取忍
2016/12/22 21:10
いや、みなみだよ(笑)

神取忍
2016/12/22 19:13
シウバ、神取、観たい試合が無くなっていく。
早目に初詣に出掛けるかな。勿論、靖国神社!

神取忍
2016/12/22 20:05
なんでやねん!笑

神取忍
2016/12/22 20:17
去年初詣靖国職場の人に止められて断念しました。めっちゃめっちゃ混むんでしょ?浅草寺行ったんやけど、それの比じゃないといってた。

神取忍
2016/12/22 20:24
世IV虎でてこいやぁ!

神取忍
2016/12/22 20:21
男泣きしてる画像が印象的。

神取忍
2016/12/22 20:23
一応、女なんだけど……

神取忍
2016/12/22 20:25
いえ、男なんです!

神取忍
2016/12/22 20:28
なんてったって、ミスター女子プロレスだから

神取忍
2016/12/22 20:33
女子プロ界最強の男、だからな。

神取忍
2016/12/22 20:34
たしかにそう言われてる。

神取忍
2016/12/22 20:35
今の人は、知らないんだろうな。
男と呼ばれてたのを。

神取忍
2016/12/22 20:43
ドチビ野ろ間易ミッチーなど吹っ飛ぶ。

神取忍
2016/12/22 21:48
結局神取は
おなべなの?

神取忍
2016/12/22 21:56
いえ、そういう事じゃなくて、
男なんです!

神取忍
2016/12/22 20:16
その怪我も若かったらしてなかったかもな。
自分の年齢を改めて考えてもいいんじゃないかな。

神取忍
2016/12/22 21:07
早い話が結果は試合しなくてもわかる。

神取忍
2016/12/22 21:11
正直見たかった試合やわ

神取忍
2016/12/22 21:00
厳しい事を言えば、プロとしては失格。

神取忍
2016/12/22 21:20
政治屋やるようになって、泣き所(泣くタイミング)がうまくなった?
ken*****

神取忍
2016/12/22 19:48
今年は紅白かな。

神取忍
2016/12/22 21:17
神取なら話題性はあるけど、堀田ではそれすらもない。

神取忍
2016/12/22 19:09
神取も年には勝てないか。昔だったら、折れてもやってたろう。北斗なら今でも隠してやってただろうな。

神取忍
2016/12/22 20:28
サップなら痛いよエーンって泣いて、喜んで欠場。

神取忍
2016/12/22 21:10
ある意味、1番楽しみなカードだったのに!
残念

神取忍
2016/12/22 21:23
堀田が今から準備できるの?やっつけ仕事感満載じゃないか!マッチメイカーがもっとしっかり仕事しないと駄目だよ。

神取忍
2016/12/22 20:31
堀田が練習パートナーって書いてあるけど・・・ハプニングとはいえ怪我させたのは堀田で責任を感じ代役に堀田!?

神取忍
2016/12/22 20:21
52って凄いな。
ホント好きなんだね

神取忍
2016/12/22 19:44
男泣きやね

神取忍
2016/12/22 20:16

www
(畜生、不覚にも吹いたwww

神取忍
2016/12/22 20:38
男ならそれしきで泣いちゃダメ
atu*****

神取忍
2016/12/22 19:24
とことん明るい話題がないね。
未来が見えるカードも少ないし、何年持つかね。

神取忍
2016/12/22 19:20
最初からその気が合ったのか疑わしい試合ばっかだな

神取忍
2016/12/22 20:53
MMAとプロレスラーでは・・・
見ごたえのある試合は、ちょっと難しいだろうね。

神取忍
2016/12/22 20:57
神取忍が最初からパイプ椅子所持してたら勝負になるか…いや逆に殺されるか。だめだな。

神取忍
2016/12/22 20:54
まぁ闘ってたら肋骨骨折どころじゃ済まないと思うからここで怪我しといて良かったかもよ。

神取忍
2016/12/22 18:58
もうイベントとして成り立ってないよ。
払い戻しすべきだ。

神取忍
2016/12/22 21:09
52歳で格闘技なんて!結果良し!主催者側ももっと考えてほしい。真剣勝負を見せる気があるなら!!

神取忍
2016/12/22 20:37
歳には勝てないって事!

神取忍
2016/12/22 19:14
プロ失格だけど主催者にも客にも違約金払うんだろうから大変だよね!

神取忍
2016/12/22 20:26
負けるより…ってことか
pne*****

神取忍
2016/12/22 20:16
格闘技ファンですが、ここの団体もいかにもって感じのいい加減さですね。
欠場選手がぞろぞろ出てきて、代役が年齢のいった女子プロレスラー。
チケット買ってた人怒らないのかな?
他のジャンルでは考えられない稚拙な運営。

神取忍
2016/12/22 20:33
茶番劇での茶番ですね。

神取忍
2016/12/22 20:26
堀田で大丈夫か!?

神取忍
2016/12/22 20:22
代役はサンドイッチマン伊達さんじゃないんだ

神取忍
2016/12/22 19:01
あわてて煽りV作ってるところかな?
女子プロレスファンじゃなきゃ知らんだろうし
一般層への訴求力は皆無に等しいな

神取忍
2016/12/22 18:51
何だよ~
チケット払い戻し応じて~

神取忍
2016/12/22 20:44
最近の格闘技番組はベテランが駆り出されるのが多い。
もうプロレスに近い。

神取忍
2016/12/22 19:57
高橋奈苗の方がいいと思う。

神取忍
2016/12/22 18:57
無理のあるカードでも、神取忍だからまだみようという人はいただろうけど、堀田なんてまず誰も知らないだろ。

神取忍
2016/12/22 20:49
(49)
—-

神取忍
2016/12/22 20:19
せめて代役は、アジャコングにして欲しかった。

神取忍
2016/12/22 20:25
江利香の裏拳一発でギャビは永田みたいに白目だね。

神取忍
2016/12/22 19:33
神取がギャビと対戦していても恐らくやられていただろう。堀田がやっても瞬殺されて終わり。今回はシウバも欠場するし面白くなさそう。

神取忍
2016/12/22 19:20
格闘界はちょっと宜しくないよね…峠をゆうに越えたレジェンドでしかブッキングできないならやめた方がいいよ
勝敗以前に身体の心配が先に来てしまう。。

神取忍
2016/12/22 19:04
RIZINズンドコマグマ

神取忍
2016/12/22 19:14
シウバといい神取といい、これもう大会中止レベルだよね。

神取忍
2016/12/22 19:51
ギャビに見合う相手ってマジでいないな…

神取忍
2016/12/22 20:28
マッハ文朱

神取忍
2016/12/22 18:53
まじで!なんじゃそれっ!ってか、有りがちなパターンでもあるね^^ あー、残念。

神取忍
2016/12/22 21:04
大みそかに格闘技ってどうかと思うんだけどねぇ

神取忍
2016/12/22 20:42
肋骨がどうとか言う問題ではない。正直神取レベルが万全の状態でもギャビに挑むのは自殺行為だと思う。
nak*****

神取忍
2016/12/22 19:13
でないほうがいいと思う

神取忍
2016/12/22 20:44
大丈夫じゃないやろガルシアは、化け物級の強さやで。

神取忍
2016/12/22 20:39
魔裟斗より楽しみにしてたのになぁ・・・

神取忍
2016/12/22 19:19
元々素人同士の試合。無くしてもらって結構。
失笑したい奴は期待してたと思うが

神取忍
2016/12/22 19:13
チケット買わなくて良かった。(^^)

神取忍
2016/12/22 19:00
みんな欠場しすぎや!

神取忍
2016/12/22 20:52
プロでない。
やめるべき。

神取忍
2016/12/22 20:52
格闘技もなんだか高齢化してますね。
五十過ぎてるのに大丈夫なの?

神取忍
2016/12/22 20:51
女子プロレスも相手のギャビという方もよく存じ上げません。
女子プロレスの方は組織や実力が全く違うのかと思いつつ、どうせ負けると思っている自分からすると、世Ⅳ虎とかいう方にやってもらった方がいくらか話題にはなるかと。
ファンの方には失礼ですが、私のような一般人には堀田さんが解らないのです・・・。

神取忍
2016/12/22 20:53
一般人は世Ⅳ虎知らなくない?w
day*****

神取忍
2016/12/22 21:29
神取忍は仕方ないけど、何か予定されてたRIZINと大分違う気が・・・

神取忍
2016/12/22 20:54
試合が近いのに骨折するほど練習するか?
52歳のベテランが?
不注意なんじゃないのか?

神取忍
2016/12/22 20:23
欠場の理由は大人の事情だと考えるのが妥当だろうね。

神取忍
2016/12/22 20:18
正直、大人と子供くらいの体格差はあったので欠場は仕方ないと思う
ただ、年齢的に神取とのカードはもう要らないでしょ

神取忍
2016/12/22 19:46
堀田にしたらいきなりで災難だろうな。

神取忍
2016/12/22 19:38
フジテレビにとってはまさに泣きっ面に蜂だな
これで視聴率取れそうなカードはあとなんだ?所アーセンか? 弱いなぁ
今年は去年より視聴率悪くなるだろうな
個人的には天心出るんで満足だけど

神取忍
2016/12/22 21:50
50歳超えても戦わないといけないとはレジェンドだけど若手が全然いない

神取忍
2016/12/22 21:26
数少ない注目カードだったのに…

神取忍
2016/12/22 21:04
出場選手が52だの49だの
ロートルにもほどがある。
yos*****

神取忍
2016/12/22 20:38
ここはベッキー出そうよ。
今後はどんな仕事もやりそうだし。

神取忍
2016/12/22 20:28
ライジンは応援しているし楽しみにしているが
ピークを過ぎた選手が多い事がダイレクトに
欠場に繋がっていると感じる。
若いトップファイターが揃っているUFCでも怪我で欠場は多い。
ベテランが多いライジンでは今後も怪我で欠場は多くなるだろう

神取忍
2016/12/22 21:13
そー言えば…
議員やってなかった?

神取忍
2016/12/22 20:40
そうかそうか…
自ら肋骨を骨折させるのは怖かっただろう。
もう試合をしないで良いんだよ。

神取忍
2016/12/22 20:39
吉田沙保里とかないの?

神取忍
2016/12/22 20:47
プロレスは見せ物レスリングはスポーツ…
一緒にしちゃ駄目でしょ-W

神取忍
2016/12/22 20:51
↑mmaはスポーツじゃないの?

神取忍
2016/12/22 20:35
復活した北斗晶はどう?

神取忍
2016/12/22 20:15
まじでRIZINっていうか榊原何かに取り憑かれてる?

神取忍
2016/12/22 19:42
代役の人がどんな人なのかは知らないけど、欠場になって良かったんじゃないですか?
普通にやった場合の勝負は見えてますから。

神取忍
2016/12/22 19:14
何れにしても、BBAじゃ秒殺されて終了だろ?!どうせなら、浜口京子を引っ張り出してほしかったな。
aka*****

神取忍
2016/12/22 21:36
確かに小さくて52歳という年齢だけど、男ならギャビに勝てるのでは?と思っていただけに残念代役さんがんばって!

神取忍
2016/12/22 21:11
青木真也でいいんじゃね?意外に面白い試合になるかも

神取忍
2016/12/22 22:24
少し観たいw

神取忍
2016/12/22 20:51
逆によかったと思います。

神取忍
2016/12/22 20:43
神取本気だったと思うけど、ドクターストップなら仕方ない。
でも、また来年やる気あるみたいだし期待してるよ。
おそらく、舞台は「堀田の敵討ち」。これは期せずして盛り上がりそうじゃん。

神取忍
2016/12/22 20:50
プロレスショーファンしか盛り上がらないよw
格闘技のリングでやる事じゃない

神取忍
2016/12/22 20:26
胡散臭いな…
単なる話題づくりに思える。
神取の名前で売って、欠場ってオチ。

神取忍
2016/12/22 19:48
残念だけどね…
ちゃんとケガを治せ…

神取忍
2016/12/22 20:57
神取さんならもしかして、、、みたいな期待感が持てたんだけど、、、残念です。でも仕方ないですね。

神取忍
2016/12/22 20:32
最近、本気を感じるのは、女子プロレスの記事ばっかりだなぁ。

神取忍
2016/12/22 20:28
神取さんの欠場は残念ですが、次回は万全のコンディションで素晴らしい試合を見せてください!
バトン渡された堀田さん、頑張ってください!
h09*****

神取忍
2016/12/22 19:12
もうオバさんだからね。
無理しないのが賢明です。

神取忍
2016/12/22 19:46
おじさんです

神取忍
2016/12/22 21:58
全盛期の堀田なら、面白かったけど、さすがに厳しいかな。もっと若手のレスラーが名乗り挙げればいいのに。最近見てないから強いのがいるのか分からないけど。

神取忍
2016/12/22 21:48
歳には勝てない。最強の敵。

神取忍
2016/12/22 21:44
プロレスじゃないんだから、そもそも組んではいけないカード。
練習で肋骨折るなんて、あまり聞かない話。
それだけ老化してるってこと。
いくらなんでも、老人に総合の試合をさせてはならない。

神取忍
2016/12/22 20:59
どうせならもっと若手にチャンスをあげて欲しかった

神取忍
2016/12/22 20:27
神取忍は男だ

神取忍
2016/12/22 20:01
50にもなって、やめ時を見失った人達ですね。

神取忍
2016/12/22 20:06
何もやり遂げてないお前の言う事では無い

神取忍
2016/12/22 20:00
楽しみにしていましたがしょうがないですね。政治家に戻りましょう!

神取忍
2016/12/22 20:00
内山復活を見よう
sak*****

神取忍
2016/12/22 19:26
ライジングズグズだな…

神取忍
2016/12/22 19:07
ノーコメント

神取忍
2016/12/22 21:19
ガチが見れると思ったのに残念だわ

神取忍
2016/12/22 21:06
茶番ですね。

神取忍
2016/12/22 20:59
なんでナナチャンチンじゃないのか

神取忍
2016/12/22 20:50
年末特番でギャラも良かっただろうに。
そりゃ悔しいよな。

神取忍
2016/12/22 20:43
代役立てる事は、相手にとっても客に対しても失礼だと思う。そのカードを来年に持ち越し、試合はやらないべき。

神取忍
2016/12/22 20:27
逆にギャビに折られなくて良かった。

神取忍
2016/12/22 20:23
神取レベルの選手で代役が女子プロレス界にはいないだろ。
神取が50歳超えてるっても、若手がガチで神取に勝てるってそんないないだろうし。
全盛期のブル様なら・・
roa*****

神取忍
2016/12/22 19:35
ダサいわ。神取。もうプロレスだけでお茶濁してた方がいい。長与やダンプみたいに。

神取忍
2016/12/22 22:04
今年は関西、土屋も引退、そしてハーレーさんがお亡くなりに。
神取さん含めこの世代の女子プロは自分が見ている中で一番輝いている世代だったけどなぁ…。時代が終わってしまうのだろうか。

神取忍
2016/12/22 21:43
格闘技界ってこういう昔の看板を持ち出すのが本当によくないと思う。
神取だって年齢から言ったら骨折で欠場っていうより、ほんとにちゃんと
治るのかを心配するレベルだよ。

神取忍
2016/12/22 21:23
興味が完全に失せた

神取忍
2016/12/22 21:05
代役がひどい。もう来年から番組はなくしたら?やる気なさすぎ。強い相手とマッチングできないというのはおかしい。やりたいやつは何人もいるだろう。ギャビと密約でもあるんじゃないの?

神取忍
2016/12/22 20:49
吉田沙保里が代役ならかなり盛り上がる?

神取忍
2016/12/22 20:51
プロレスとレスリングは別物…

神取忍
2016/12/22 20:54
盛り上がっても霊長類最強が地上最強の生物にけちょんけちょんにされるだけやで…

神取忍
2016/12/22 20:48
練習で骨折してるようじゃ、間違いなく殺されてた

神取忍
2016/12/22 19:31
だっさ

神取忍
2016/12/22 19:19
だっさっ!
atv*****

神取忍
2016/12/22 20:53
神取も年だな・・・

神取忍
2016/12/22 20:47
楽しみだったんだよなぁ~(._.)
残念です

神取忍
2016/12/22 20:31
ええええぇぇ…
仕方ないけど残念。
はぁ…残念。

神取忍
2016/12/22 20:28
あの制裁マッチで話題になったやつ呼べばいいのに
うってつけだろう よく知らんけどw

神取忍
2016/12/22 20:26
気持ちとは裏腹、加齢は進んでいる。

神取忍
2016/12/22 19:43
堀田じゃなア。。。

神取忍
2016/12/22 21:56
神取のひととなりが出るね。
どれだけハードなトレーニングをしたか。。。
でも良かったのかも。
試合で大怪我しちゃ話にならんよ。

神取忍
2016/12/22 21:31
ダンプ松本の出番きた~

神取忍
2016/12/22 21:23
チケットも捌けたし、ブック通りか。
kur*****

神取忍
2016/12/22 21:14
普通に考えて、どんなに凄い格闘家でも50代で戦えば(余程相手が弱いかフェイク以外では)勝てるなどということは100%ない。

神取忍
2016/12/22 21:04
何故男性選手の替わりが女性選手なんだ?

神取忍
2016/12/22 20:54
年齢的な問題もあるし、無理は出来ないから仕方ないだろうな。会見の涙で試合に対する責任感が見えたし、やっぱりプロって感じがする。
それに比べて外国ではあるが、UFCではあまりにも簡単に欠場する選手がいっぱいいるんだよなー。もちろんそれだけ、ハードワークをしてるが故なのはわかるが、それで大会自体が中止になったり、反省の色すらない選手もいて、いくら強くてもプロとしては神取みたいな選手を応援したくなる。

神取忍
2016/12/22 20:49
プロとして泣くのはみっともない。

神取忍
2016/12/22 20:48
俺の年末の楽しみも消滅してしもた、、、、。

神取忍
2016/12/22 20:46
やっぱり神取はダメだなあ。

神取忍
2016/12/22 20:42
堀田は総合の練習している方のプロレスラーとはいえ、ちょっと無理過ぎるんじゃないか。

神取忍
2016/12/22 20:41
ギャビが相手なら高田延彦ぐらいでちょうどいいんじゃないの?

神取忍
2016/12/22 20:35
女性格闘家は詳しくないが突然決まった代役も怪我しないようにな。無理はすんな
mor*****

神取忍
2016/12/22 20:28
またがんばれやおっさん

神取忍
2016/12/22 20:27
肋骨は治る。
心までは折れないで欲しいですね。

神取忍
2016/12/22 20:21
練習相手が堀田って!おばさん二人で練習して、総合何とかなると思ってるのかな?

神取忍
2016/12/22 20:19
まさに男泣き。

神取忍
2016/12/22 20:04
ベテラン女子プロレスラーの皆様、あまりにも総合をナメ過ぎてはいませんか?

神取忍
2016/12/22 19:59
神取うんぬんより、このRIZEっていうイベント自体が昔の名前ばっかり集めて総合の発展に寄与してるとは思えません。

神取忍
2016/12/22 20:20
スペルが間違ってるうえ足りない所にコメ主の関心の低さが伺える。

神取忍
2016/12/22 19:51
いっそのこと、堀田VS高橋で良いんじゃねぇ?

神取忍
2016/12/22 19:45
怪我なら仕方ない。次頑張ろう。
泣くなっ!男だろ!

神取忍
2016/12/22 19:34
スノボーで肋骨折ったけどまじ痛いっすよね!早く治してください!
tsu*****

神取忍
2016/12/22 21:48
楽しみだったけど、リスクを考えたら欠場も正解だったかも!

神取忍
2016/12/22 21:06
男泣きやね

神取忍
2016/12/22 21:05
神取さんも、若かったら強行出場してただろうね

神取忍
2016/12/22 21:02
全く動けない神取よりは堀田の方がマシだけど、どっちにしてもロートル過ぎて話にならない。
世志琥あたりが出てくれば面白くなるのに…。

神取忍
2016/12/22 20:56
結果が分かりきったつまらない対戦になりそうだな。

神取忍
2016/12/22 20:48
それは煽り的にもあり得るな。

神取忍
2016/12/22 20:42
ハーレー斉藤選手、これからの日本の女子プロレス、すべての思いを爆発させて欲しかったなぁ。
最近は女子プロが話題になるって滅多にないからさ、病気、引退以外で。

神取忍
2016/12/22 21:01
そもそもプロレスファンなんてオタクの世界でしょ…

神取忍
2016/12/22 20:35
悔しい気持ちわかります。

神取忍
2016/12/22 20:33
プロ失格だな…
不戦敗で良いだろ。
iba*****

神取忍
2016/12/22 20:33
プロ失格だな…
不戦敗で良いだろ。

神取忍
2016/12/22 20:31
まぁ代表取締役でもある立場だし、仕方ないです。ケガを早く治して復帰して下さい!

神取忍
2016/12/22 20:31
もうミルコvsガルシアでええやん。

神取忍
2016/12/22 20:23
この前博多駅で神取を見たけどやっぱりデカかった。

神取忍
2016/12/22 20:23
52才?話しにならんわ!何が面白いかわからん!

神取忍
2016/12/22 20:21
唯一の希望が神取のスピードだった。
せめて、堀田さんが深刻なダメージを受けない事を願う。

神取忍
2016/12/22 20:15
アジャかダイナマイト関西なら、、。

神取忍
2016/12/22 20:14
代役谷亮子希望

神取忍
2016/12/22 19:43
もうタレント同士で、本気になって格闘技対決でやる方が盛り上がると思う。
中途半端だから振り切っちゃった方がいい。
どうせ年に1回なんだから。
bakahashi

神取忍
2016/12/22 19:49
台本書いてもらえるからな!

神取忍
2016/12/22 21:58
大丈夫なの?危険な組み合わせじゃないの?客寄せのために事故が起きてからでは遅いよ

神取忍
2016/12/22 21:55
アニマルの娘とかなら
様にはなりそうだな

神取忍
2016/12/22 21:51
細かいこと抜きに、尊敬してます!

神取忍
2016/12/22 21:44
代役は60kgくらいの男の格闘家にすれば面白かったと思う。

神取忍
2016/12/22 21:41
自己管理がなってない

神取忍
2016/12/22 21:37
神取選手には気の毒だが、
31歳身長186cm体重100kg、筋肉隆々としたギャビ選手と
経験者とはいえ52歳や49歳の平均的体格の日本のおばちゃんが
ショーとしてのプロレスではなく総合格闘技の試合を行う事は
かなり無謀と思う。

神取忍
2016/12/22 21:35
代役に世IV虎だったら好カードなんだけどな

神取忍
2016/12/22 21:34
もうだめ、このイベント。

神取忍
2016/12/22 21:33
対ヒョードルの藤田くらい心配だよ。。。
kei*****

神取忍
2016/12/22 21:10
やる前から結果は出てた。

神取忍
2016/12/22 21:05
52でもすごい迫力、神取さん。
悔しい気持ちはわかりますが、次のためにも今回は体を治してください

神取忍
2016/12/22 21:03
大晦日に茶番劇…

神取忍
2016/12/22 21:02
女子で勝てるとしたら重量級のボクサー、それも最初の一発がギャビの顎を捕らえるケースぐらいだ。
男を選んで試合をしたら。

神取忍
2016/12/22 20:58
もうグダグダやの?

神取忍
2016/12/22 20:54
ギャビ・ガルシアとやるのはやっぱ怖いよ・・・

神取忍
2016/12/22 20:51
神取忍(52)うむぅ…

神取忍
2016/12/22 20:49
悪役女子レスラー世Ⅳ虎(よしこ)と顔面陥没骨折対決くらいにしなければ誰も見ないぞ。

神取忍
2016/12/22 20:43
世IV虎が代わりに出ろ
tach*****

神取忍
2016/12/22 20:42
死ななくて済んだ。バンダレイより体格いい女だぞw

神取忍
2016/12/22 20:34
こんな時計の似合う女子は他にいない

神取忍
2016/12/22 20:31
神取がダメだから堀田って・・神取は好きだけど、そもそもこういう変な試合を組んではいけない。こいうことするとただでさえRIZINってどうなの?って思ってたのに、あぁ、やっぱり駄目だなってなって終わりだろ。マッハの比にならないほどギャビガルシアはイライラしてるだろうな。

神取忍
2016/12/22 20:28
こうなったらもはや堀田祐美子の
伝家の宝刀の蹴りにかけるしかないわ

神取忍
2016/12/22 20:27
これはしょうがない。無理してまで出ると死に至る可能性だってある。

神取忍
2016/12/22 20:26
rizinつまんね

神取忍
2016/12/22 20:25
皆さん、良いお年を。

神取忍
2016/12/22 20:23
>必ず直して、万全の状態で必ず挑戦したい。気持ちは決して負けてはいません。体を治して、必ず挑戦したいと思います
この年齢になっても挑戦すること、チャレンジャーでいられるのは素晴らしい事だと思う。

神取忍
2016/12/22 20:23
井上京子or長与千種
の代役が見たかったな
joh*****

神取忍
2016/12/22 20:14
払い戻しはあるのか?
俺的には目玉カードなんだけど。

神取忍
2016/12/22 20:13
どうせRIZENの話題作りだろ。実際はどうでも良かった。

神取忍
2016/12/22 19:57
50代だからコンディション整えるのは相当難しかったろうな
ちょっと無理したらすぐ怪我するからな

神取忍
2016/12/22 19:56
なんかケチのついた大会だな! 来年末は!イノキの名の付いた!イノキ祭大会だな!

神取忍
2016/12/22 19:56
堀田さんがボコられるじゃん

神取忍
2016/12/22 19:53
日本人の誰がヤッてもボコボコにされるよ。

神取忍
2016/12/22 22:06
堀田のサイン入りレガース持ってたけど、金欠で水道橋の店に売ってしまってゴメンなさい

神取忍
2016/12/22 21:56
神取、シウバと年取った選手が多いから、そりゃケガで欠場も多くなるわな。
神取の代役の堀田だって50歳近いんだから、本番までの練習でケガして欠場もあり得る。

神取忍
2016/12/22 21:54
無理して急に練習するからだよ。
>代役には神取の練習パートナーを務めていた
>女子プロレスラーの堀田祐美子さん。。。 かわいそうに。
代役、大丈夫かな―!?  多分、ボコボコにやられるよ。
でも、本人にとっては千載一遇のチャンス、晴れ舞台だね。
nay*****

神取忍
2016/12/22 21:41
なにやってんだ、ケガで休める格闘家ではなくケガでも休めないプロレスラーだろ、あなただけをみるために高いチケットを買っているんだ、この時期ハードな練習は必要ないだろ、ケガはしかたないがスケジュールを考えて練習してほしい

神取忍
2016/12/22 21:39
ジャッキー佐藤を死に追いやった奴か。

神取忍
2016/12/22 21:36
堀田選手にとっては千載一遇のチャンス。
頑張れ!

神取忍
2016/12/22 21:34
運営は、レスリングの山本とか、美人で実力もあるアスリートをブラジルの筋肉女と戦わせて欲しかった。知らないプロレスラーよりも視聴者も客も喜ぶ。

神取忍
2016/12/22 21:33
ガルシアの手脚の長さでは、入り込んで関節を仕留める前に一撃を顔面に食らって神取が負ける。堀田に至っては簡単に倒されてマウントで顔面ボコボコにされて終わり。

神取忍
2016/12/22 21:32
ただの茶番劇
大晦日に、こんなの観戦するヤツ いるんだ。

神取忍
2016/12/22 21:18
天龍さんは何て言うかな…

神取忍
2016/12/22 21:16
女子プロは、あまり観ないけど、神取さんは知っています。
この歳で、対戦できなくて涙を流す人なんて、そうそう居ません。
ハートが熱くて、カッコイイと思いますよ。

神取忍
2016/12/22 21:07
今年のRIZINは欠場だらけだな(笑)
しかたないけどだんだん見る気が無くなってきた
wat*****

神取忍
2016/12/22 21:04
神取忍52、復帰のミルコとか 格闘技ファンはたくさんいるのに10年も選手が育っていない、ファンはたくさんいるってことは稼げるのに経営者のが使えない>?高田ZZZ??  市場があれば誰がやっても。。。

神取忍
2016/12/22 21:00
神取も堀田も現役なのにビックリ。

神取忍
2016/12/22 20:54
ガチで闘うなら代役和田アキヲ
ビジュアル的代役ならロンブーの亮なら

神取忍
2016/12/22 20:54
ラウェイで劇的勝利を飾った高橋奈七永の打撃をぶつけてみたほうが面白いと思うが。

神取忍
2016/12/22 20:54
メスゴリラ!?

神取忍
2016/12/22 20:51
神のお告げだろうな。ガキ使でも見てなさい!

神取忍
2016/12/22 20:49
練習ぐらいで強打して骨折って話にならんわ。
試合やって恥かかずに済んだと思えばラッキーだったな。それでも1番楽しみにしてたから残念すぎる。代役はネームバリュー的にはダンプ松本しかいないだろ。

神取忍
2016/12/22 20:49
亀田でええやん!
どんなもんじゃい

神取忍
2016/12/22 20:53
いいね。絶対みるわ。
生放送中に死亡事故おきるけど。

神取忍
2016/12/22 20:45
ギャビに怖気付いてわざと…な気がしてならない。だってタイミング良すぎるもん。
堀田でも相手にならん。相手はアマゾンの怪物だ。

神取忍
2016/12/22 20:49
多分ヘビー級男子じゃないと相手にならんと思う。

神取忍
2016/12/22 20:52
その通り!ヘビー級男子並みの体格と腕力だもの。
mac*****

神取忍
2016/12/22 20:49
多分ヘビー級男子じゃないと相手にならんと思う。

神取忍
2016/12/22 20:52
その通り!ヘビー級男子並みの体格と腕力だもの。

神取忍
2016/12/22 20:41
悪いけど、女子では相手にならないような。39相手してあげて、彼しか思い浮かばん。エキビションでも盛り上がると思う、まじで。

神取忍
2016/12/22 20:43
まじでアリスターオーフレイムレベルの男子が挑んだほうがいいと思うわ。

神取忍
2016/12/22 20:36
悪いけどガルシアと戦ったら骨折だけではすまない可能性大だし、ある意味でこちらとしては安心した。

神取忍
2016/12/22 20:36
こんなタイミングで、肋骨骨折ね。フーン。上手く逃げたね。

神取忍
2016/12/22 20:35
体格だけならしずちゃん、ギャビに結構対抗出来るんだけどな。。
そこそこ重いパンチも打てるし。まっ、寝かされたらすぐ終わるわな。

神取忍
2016/12/22 20:32
堀田では役に立たない。神取とは実力が違いすぎる。
しかし神取は50代、堀田は49歳・・・
女子プロレスではなく熟女プロレス

神取忍
2016/12/22 20:31
プロレスやるよりは
ギャラは良かっただろうから
惜しいことをしたね

神取忍
2016/12/22 20:30
神取とギャビの年齢差、体格差などを考えるとやらなくて正解だと思う。下手したらもっと大きな怪我につながっていたかもしれない。

神取忍
2016/12/22 20:28
格闘技の試合って出場選手が出れなくなっても返金とかしないよね
昔、プロレスで3大タイトルマッチっていう大会があったけど、
3つのチャンピオンが全員ケガとか、ビザとかの都合で出れないって
発表があって、試合はショボショボの3流試合ばかりになったが、
返金どころか、お詫びもなかったよ。
サギ師が適当なビッグカードを発表して、
チケット売って、で当日全員これません。
と発表しても返金しなくていいんだよね
格闘技のこういうヤク○っぽいところって、
昔から治らないよね
神取がみたくてチケット買った人は事情を理解はするだろうけど、
返金して欲しいだろうね
だってSMAPのコンサートでSMAPが出れなくなったら、
返金するでしょ?

神取忍
2016/12/22 20:27
RIZINが開催間近になるほど、ショボくなってくな。力不足だな。
Japanese

神取忍
2016/12/22 20:26
醍醐味がなくなったね。

神取忍
2016/12/22 20:26
これで負けなくて済んだ

神取忍
2016/12/22 20:25
仮病。

神取忍
2016/12/22 20:25
立川のエリカ様は?別の団体の試合でるの?

神取忍
2016/12/22 20:23
無理はしないで。
すごく強い人だったことはみんな知ってるし。
国会議員になって、ただの痛いおじさんになっちゃったけどね。

神取忍
2016/12/22 20:22
これぞ逃げ恥

神取忍
2016/12/22 20:18
レーナvsガルシア

神取忍
2016/12/22 20:18
RIZINロートルばっかりでおもんない。

神取忍
2016/12/22 20:13
レイザーラモンHGでも出場させたらいい。
iya*****

神取忍
2016/12/22 19:51
最悪

神取忍
2016/12/22 19:49
ヨシコだろ!

神取忍
2016/12/22 19:41
肋骨骨折なら仕方がないよ。
万全にして、来年でも対戦してほしい。

神取忍
2016/12/22 22:25
わざと折りました

神取忍
2016/12/22 22:16
折角のチャンスだったのに、神取さん悔しいだろうな。無念でしょうが、また来年。

神取忍
2016/12/22 22:14
治療に専念して、リングで姿を魅せて欲しい

神取忍
2016/12/22 22:12
RIZINって最強は誰かではなく、話題がある人同士を戦わせるだけだから見ていてつまらない   今じゃUFCが大人気みたいだし RIZINもなくなるだろうね

神取忍
2016/12/22 22:11
有名選手の欠場が続きまんな
こっち見ようと思ったけどボクシング見ますわ

神取忍
2016/12/22 22:09
そもそも神取でカード組む時点でおかしいわ
それなら海外でもいいから有望株の選手引っ張ってきてマッチアップさせた方が遥かに意味がある
話題性ばっかり先行させたマッチメイクでブランド築ける時代はとっくの昔に終わってるんだよ
総合格闘技舐め過ぎ
jxx*****

神取忍
2016/12/22 22:06
ケガなら仕方ないよね
ただ、その時計は外した方が良いかもよ(笑)

神取忍
2016/12/22 22:04
ってかやればいいじゃん。
あんだけ凄んでたのに練習で骨折て…

神取忍
2016/12/22 22:04
ボコボコにされなくて良かったね。代役はもっとフレッシュな人はいなかったのかね…。

神取忍
2016/12/22 22:04
>神取忍(52=LLPW―X)が22日に会見を行い、無念の欠場を発表した。
年だもの、骨も脆くなるよな。

神取忍
2016/12/22 22:02
べつにどうでもいい。

神取忍
2016/12/22 22:00
ギャビにボコボコにされるところ見たかった!!普通に考えて勝てません!!

神取忍
2016/12/22 22:00
ガルシアさんに殺されずにすんで良かったな。
50過ぎたらムチャすんな。

神取忍
2016/12/22 21:59
試合前に骨折とは不甲斐ない
政治家に転身後
ハングリー精神もどこへやら
もし試合をやったとしても負けていただろう

神取忍
2016/12/22 21:57
ダンプ松本が出れば面白い
bhx*****

神取忍
2016/12/22 21:54
とても期待していたのですが 非常に残念です
早く良好なご体調になってほしいです

神取忍
2016/12/22 21:54
シウバが欠場は残念だけど、今更、神取や堀田の試合をみせられても

神取忍
2016/12/22 21:51
残念だぁ!!!!

神取忍
2016/12/22 21:50
シウバに続いてビッグネームがまた1人欠場・・・
( ・ω・)あとは知らねぇ選手ばっかりだ

神取忍
2016/12/22 21:48
神取忍が男か女かいまだに分からん
チンコついてそう。
いや、ついててほしい。
アワビだったらがっかり。
パンツは赤色のハイレグだったらキモい。

神取忍
2016/12/22 21:46
本当?

神取忍
2016/12/22 21:43
プロ意識の欠如。
仕方無い。
堀田ではツマラナい。

神取忍
2016/12/22 21:37
神取の男泣きに、思わず貰い泣き
してしもたわ(T^T)

神取忍
2016/12/22 21:37
えっ。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!