神取忍RIZIN欠場、堀田祐美子が代役で出場

?

 総合格闘技のRIZINは22日、都内で緊急会見を開き、31日にさいたまスーパーアリーナで開催される無差別級トーナメントに出場予定だった神取忍(52)が欠場すると発表した。

 ギャビ・ガルシア(31=ブラジル)と対戦予定だった神取は、16日の練習中にろっ骨を痛め、都内の病院で診察した結果、左の第8、第9ろっ骨骨折と診断された。本人はそれでも試合出場を希望したが、主催者と協議の結果、欠場が決まった。代役には、神取の練習パートナーを務めていた堀田祐美子(49)が決まった。神取は「悔しいです。本当に申し訳ない。このケガを必ず治して、万全の体で戦いたい」と泣きながら話した。代役となった堀田は「30年以上プロレスをやってきた。総合も4年前にやったし、神取さんのためにギャビ・ガルシアをKOしたいと思っている」と決意を話した。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-01755308-nksports-fight

【関連記事】

⇒神取忍は引退!?年齢がヤバイ!

スポンサーリンク

堀田祐美子
2016/12/22 19:16
52だったら無理しないほうがいい。
いや、49もまずい

堀田祐美子
2016/12/22 19:20
体格は違うが吉田の方が面白い
出ないと思うけど

堀田祐美子
2016/12/22 21:11
秀彦?
実績は十分。

堀田祐美子
2016/12/22 19:38
これプロとして最悪だよな
ほとんどいないとは思うけど神取目当てにチケット買った客もいただろうに

堀田祐美子
2016/12/22 19:57
楽しみにしてた客も残念でならないだろう。

堀田祐美子
2016/12/22 20:24
殆どいない?目玉かと思ってた

堀田祐美子
2016/12/22 21:14
かつての藤田がヒョードルに挑んだ時のように
期待してたけど
主催者側のドクターストップなら仕方ないだろ。

堀田祐美子
2016/12/22 21:16
その通り、これは仕方がない。

堀田祐美子
2016/12/22 19:13
試合では神取さんはもう勝つのは難しそうだがなんでもありのストリートファイトならまだまだ男にでも勝てそう

堀田祐美子
2016/12/22 18:57
最強の52歳

堀田祐美子
2016/12/22 20:11
ギャビガルシアってめっちゃ強いけど、大丈夫かな?

堀田祐美子
2016/12/22 21:15
加藤沙里を出してボコってほしい。

堀田祐美子
2016/12/22 18:57
52歳が欠場で49歳が代役・・・
こんなもん誰が観たいんだよ(´・ω・`)ツマンネ

堀田祐美子
2016/12/22 19:21
もうグダグダですね

堀田祐美子
2016/12/22 19:17
神取の代役が堀田か。15年以上前なら少しは楽しめた試合だったかもしれないが泥試合か秒殺確定だな。

堀田祐美子
2016/12/22 19:20
神取だから意味あるカードやったのに。
もう見る意味ないわ
pos*****

堀田祐美子
2016/12/22 20:10
神取も堀田も全盛期はめちゃ強かった。
今も強いことも望む…。

堀田祐美子
2016/12/22 19:45
欠場と聞いた瞬間、逃げたのかと思ったが、骨折はしょうがない。

堀田祐美子
2016/12/22 18:56
テキ屋にいそう

堀田祐美子
2016/12/22 18:55
神取さん52なんだ!

堀田祐美子
2016/12/22 19:27
結局、逃げたんでしょ?

堀田祐美子
2016/12/22 20:01
何言ってんだよ!
逃げたわけじゃねぇんだよ!
負傷して欠場になったんだよ!
神取が逃げるわけねぇだろボケ!!!

堀田祐美子
2016/12/22 20:25
前回の山本美憂さんもそうだけど、両者の年齢差があり過ぎてて申し訳ないけどお話にならない。
これがプロレスならいいけどね。

堀田祐美子
2016/12/22 20:08
いや、もうやめろよこんな客寄せの
ためだけのカード。無理に決まってる。
逆にギャビには怪我させないように
手加減して欲しいわ。

堀田祐美子
2016/12/22 19:01
準備期間短すぎだから1分もたないだろうな。

堀田祐美子
2016/12/22 19:29
52歳で打撃の練習すると骨折しちゃうか。セコンドに来てやられたらマイクアピールぐらいしそうだけど逆に白けちゃうよな。
yuy*****

堀田祐美子
2016/12/22 19:20
堀田祐美子懐かしい
プラムとのキック対サブミッション面白かったなあ。。

堀田祐美子
2016/12/22 19:13
他のカードも欠場で代役だらけ!チケット買ってる客をなめてんのか?中止して払い戻ししなさい。

堀田祐美子
2016/12/22 19:28
格闘技界の高齢化は酷いな

堀田祐美子
2016/12/22 19:16
案の定、ライジン、破綻し出したね。
やはりソフトに頼るとこうなる。

堀田祐美子
2016/12/22 19:07
逃げたかな?

堀田祐美子
2016/12/22 20:04
ちがう、負傷で欠場になったんだよ。

堀田祐美子
2016/12/22 19:01
故ハーレー斎藤さんのためにも頑張ってほしかった。
もうちょい早く決まってればラウェイ王者の高橋奈七永が空いてたんだけどなー。

堀田祐美子
2016/12/22 19:11
出来レースだろ。

堀田祐美子
2016/12/22 19:19
池袋でコワイ顔してチャリ押してるとこ見たわ

堀田祐美子
2016/12/22 19:18
神取忍懐かしいなぁな
j*****

堀田祐美子
2016/12/22 21:09
神取対清原が見たい

堀田祐美子
2016/12/22 20:20
ある種メインカードだったのに…
完全に一桁だな…

堀田祐美子
2016/12/22 19:52
ダサいな。代役は山本美憂の方が良かった。

堀田祐美子
2016/12/22 20:38
堀田でも体格差あるけど山本だと体重差倍あるぞ

堀田祐美子
2016/12/22 19:38
古賀シュウがものまねして出れば??

堀田祐美子
2016/12/22 19:29
また1つ看板倒れ…

堀田祐美子
2016/12/22 19:21
人材居ないんだな~殺されないように!

堀田祐美子
2016/12/22 19:15
ほんとうに女?

堀田祐美子
2016/12/22 20:08
正真正銘の女だよ。
まぁ、ミスター女子プロレスと言われてるけど。

堀田祐美子
2016/12/22 21:02
どう見てもゴッツイ男だよな。

堀田祐美子
2016/12/22 19:50
無念の男泣き
sai*****

堀田祐美子
2016/12/22 20:59
台本があるにしたって、せめて全盛期の選手にしたほうがいいって。52歳や49歳リングにあげて、打ちどころ悪かったらどうすんのよ。

堀田祐美子
2016/12/22 20:21
ハーレーさんに捧げる勝利を期待していました…残念ですね。

堀田祐美子
2016/12/22 20:14
堀田の若いころなら勝機も見えたが49歳では・・・・・

堀田祐美子
2016/12/22 20:06
近年は是が非でも見たいカードって無いねぇ。

堀田祐美子
2016/12/22 20:37
男泣きじゃないか・・・・

堀田祐美子
2016/12/22 20:20
まさに「逃げるが恥だが」に乗っかった感じやな。

堀田祐美子
2016/12/22 20:17
シウバといいやる前に終戦かよ!ピーク過ぎてかなりの選手達の試合組まれても無理して練習したらそりゃあどこか痛めるよ!

堀田祐美子
2016/12/22 20:05
マッハ文朱呼んでくれば!

堀田祐美子
2016/12/22 22:13
リジンってくそカードばっか。誰が見るか!
gur*****

堀田祐美子
2016/12/22 22:05
だめだこりゃ

堀田祐美子
2016/12/22 22:02
というか、確か現職の国会議員では?

堀田祐美子
2016/12/22 21:41
試合後、ギプス姿の神取選手と榊原氏と高田氏がリングに上がり、マイクアピール、GWに再戦を約束するまでが、ブックです。ありがとうございました。

堀田祐美子
2016/12/22 21:40
おばあちゃんの試合。

堀田祐美子
2016/12/22 21:29
元ファイヤージェッツじゃなぁ。
神取よりも期待できない。

堀田祐美子
2016/12/22 21:19
15年前の神取ならいい勝負できたかもしれないが
さすがに年齢差や体格差がありすぎる

堀田祐美子
2016/12/22 21:16
代役で北斗、とはいかないか。さすがに。

堀田祐美子
2016/12/22 21:07
ガッカリだわー。

堀田祐美子
2016/12/22 20:59
ボコボコ神取みれずか。。
rgp*****

堀田祐美子
2016/12/22 20:57
バカ女 しらけるね
堀田祐美子 って50近いおばさん  168センチ・・・
しらけるよ ライジン

堀田祐美子
2016/12/22 20:46
あれ、この大会シウバも欠場するんじゃなかったっけ?これで神取も欠場するんじゃ興行的に全然面白くないじゃん。地上波で一般人相手の放送なんだから、実際に現在強いかどうかは置いておいて有名な格闘家じゃなかったら見る気しないよ。強いけど無名な格闘家の試合より、なんなら武井壮vsテレンスリーとかの方が全然見たいから笑

堀田祐美子
2016/12/22 20:41
何故かギャビとRENAの相手は噛ませ犬ばかり

堀田祐美子
2016/12/22 19:48
代役は小路でいいだろ

堀田祐美子
2016/12/22 19:41
騒がすだけ騒がして、
結局、このオチ≒筋書通り か?
所詮、単なるショウービジネスと
真剣勝負の違いだな(笑)

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!