成宮さん告発A氏のブログ開設に「正直お金もうけ」

?

 情報番組のコメンテーターとしても活躍する社会学者の古市憲寿氏(31)が、芸能界を引退した成宮寛貴さんの薬物使用を告発した人物とされる「A氏」が開設したブログについて私見を述べた。

 22日のフジテレビ系「とくダネ!」は、成宮さんの薬物疑惑報道の情報提供者だと主張する「成宮寛貴の友人A氏」を名乗る人物を取材したVTRを放送。成宮さんを告発した理由は薬物をやめさせたいという思いからの行動だったと主張し、金銭目当てではないと語った。

 しかし同番組では、前夜に「A氏」が開設したブログにバナー広告が貼り付けられていることを指摘。古市氏はこのブログ開設について「やっぱりお金もうけというのは正直あると思う。だって真相を伝えたいだけならツイッターで文章を分けて書けばいいだけで、質問もツイッターで答えられますから。このブログ見る限りは、お金っていう理由はあると思う」と私見を述べた。

 また、産婦人科医の宋美玄氏は「本当に成宮さんが(薬物を)やっていたとして、(A氏が)それを知ってたとして、やめさせたいならこういう行動をとってもやめさせることには全然つながらないと思う。やめさせたいっていう気持ちがあったとしても、一般の人の質問に答える必要ってありますか?」と、ブログを開設して成宮さんに関する情報を公開しようという行為に疑問を呈した。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-01755151-nksports-ent

【関連記事】

⇒成宮寛貴の友人a氏がツイッター開設だと!?

⇒成宮寛貴の友人a氏って誰??本名は公開??

⇒成宮寛貴の友人a氏がTwitterで自白?付き合いは2~3ヵ月www

⇒成宮寛貴の友人a氏がとくダネ!で語ったwww実名はよ!!

スポンサーリンク


2016/12/22 13:11
確実に友人ではないですよね
お金目当てでしょ

成宮寛貴
2016/12/22 13:12
成宮も付き合う奴は慎重に選んどくべきだったな。

成宮寛貴
2016/12/22 13:21
えっ、広告バナー貼ったらぜったいダメでしょ。閲覧者カモにされてますよー

成宮寛貴
2016/12/22 13:49
友達は尿検査しないのか?

成宮寛貴
2016/12/22 14:50
そりゃそうだ。

成宮寛貴
2016/12/22 14:35
友達売って金儲けとか最低最悪。

成宮寛貴
2016/12/22 13:49
そもそも最初のネタの写真とか証言とかが100万で売れたと聞いたが、、ひょっとしたらブログ開設も記者からの入れ知恵かもね

成宮寛貴
2016/12/22 14:55
自分側が被害者だ、自分は悪くない
という主張をしてる時点でもうダメ。

成宮寛貴
2016/12/22 14:48
友達なら違うやり方があったんじゃない?
ふつうの友達ならこんなひどい真似はできない。

成宮寛貴
2016/12/22 14:06
成宮さんはまだハッキリと白黒ついていない状態ですよね?
Aさん、まずは物的証拠を見せるべきでしょ!
話はそれからではないですか?

成宮寛貴
2016/12/22 13:56
この男の行動見てたら、成宮さんがとても可哀想に思えます。この男の最低だね。
tam*****

成宮寛貴
2016/12/22 13:36
成宮が気の毒になってきた…
この自称友人会社経営してるみたいじゃけど上手くいってないかもw
ずる賢い奴やわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

成宮寛貴
2016/12/22 13:38
お金儲け以外考えられないよ。
芸能人と付き合いがあること自体、何かしら下心あるでしょ。芸能人の方たちは、いつもどこでも見られている
ことを意識して行動しなければいけないね。

成宮寛貴
2016/12/22 13:25
真実を話すってなら、名前は芸名とかでいいからさ、顔晒したらどう?清原逮捕の時に、野村が出てきた時みたいにさ。
成宮に薬を止めて欲しい「善意」での行動だろ?堂々と出たらいいよ。

成宮寛貴
2016/12/22 13:19
サスケより、数段ゲスだわ!

成宮寛貴
2016/12/22 14:10
A氏のことは「友達」ではなく「ユダ」と呼びましょう。

成宮寛貴
2016/12/22 13:34
お金目的って事は最初から解ってる事かと。
成宮氏が薬やっていたかどうかは現状で解っていない事だからコメント出来ないけどこの人のやっている事は何の罪にも当たらないのかが疑問です。確か薬を買って成宮氏に渡したみたいな事言ってた様に思うんだけど警察は任意でも取り調べとかしないのかな?
もしかしたら警察で調べはついていて単なる狂言って事なのか?それとも逆で泳がしてるだけなのか、、

成宮寛貴
2016/12/22 13:25
金儲け。
「楽して」「旧知をだしにして」金儲け、ですね。

成宮寛貴
2016/12/22 13:22
貴方のやってる事は単なる嫌がらせ!
成宮の事なんか思ってない!
友人なら、こんな事しない!

成宮寛貴
2016/12/22 14:29
白黒ついてない状態でA氏が一方的に話をするというのはいかがなものか…
本当にその人の事を想うのであれば週刊誌なんかに売ったりしない。
A氏の人間性がみえますな。
the*****

成宮寛貴
2016/12/22 14:03
見出しの通りです。金より大事なものはもっと沢山あるのに。

成宮寛貴
2016/12/22 13:30
薬が本物だったら組織に狙われるようなこんな事出来ないでしょう。
こいつの話は嘘ばかりだろうな。

成宮寛貴
2016/12/22 13:56
最低なゲス男友人A氏。金目は明白。真の友人ではない。

成宮寛貴
2016/12/22 14:02
もしも、成宮氏が薬物をやっていて助けたいなら本当の友達なら、週刊誌より警察でしょ?
週刊誌に売れば、あらぬこと書き立てるじゃん。
なんかインタビュー見てると、成宮氏が芸能界を辞めた事は全然気にしてないし、自分が正当性をもってやったみたいな態度。
薬物の仲介やったなら自分も捕まるからいやなんでしょ?
証拠あるなら、それもって警察に行って!
身の危険?ってそれはA氏が売人と繋がってるからでしょ?
勝手な事ばかり言ってないでさ!
テレビに出てたけど、どうせお金でしょ?

成宮寛貴
2016/12/22 13:30
元警察関係者にまでこのやり方は・・・ 
弁護士にまで広告の多さが・・・
と全国放送で言われる始末ではね 
早急に失せるか警察に駆け込む方のが身のためだと思うよ。

成宮寛貴
2016/12/22 13:26
マスコミはA氏なんて書かずに名前を公開すべき。匿名だとこの情報すら真偽の問題あり。日本死ねの匿名ブログですら所在不明の自作自演ブログだと言われてますからね。

成宮寛貴
2016/12/22 14:08
金目当てに決まってますやん
(・ω・)ノ

成宮寛貴
2016/12/22 13:33
二人だけの秘密♪
とか言っちゃって、コカ薦めたのもA氏お前だろ!
金に目がくらみ友人を売りやがって、捕まるときは一緒にじゃないと「何故、俺だけ」と思いっているんだろ!!!
お前だけ助かろうなんて思うなよ。

成宮寛貴
2016/12/22 13:19
実は薬物ルートで警察で内偵捜査は進行していて遅かれ早かれ成宮はパクられるストーリーにもうなってるんじゃないの?このA氏とやらも一緒に。
成宮も海外逃亡し、結構、動きも出てきたから、ビザが切れる都合で帰国する成宮を空港で逮捕、なんてこともある気がするなぁ。
カエル

成宮寛貴
2016/12/22 13:36
ブログはちゃんと義務教育を受けた人が書いてるんだと思う。
ツイッターはA氏の文章でしょう。
あの語力では就職先はないでしょう(笑)
ツイッターはもう閉鎖したほうが良いよ、お金目当てだと文章力が物語ってる。

成宮寛貴
2016/12/22 15:59
みなさん、ブログを見るべきではありません。

成宮寛貴
2016/12/22 14:29
こいつは、ワクワクしてんだろうな。カネがガッツリ入る仕組みを覚えたようだし。

成宮寛貴
2016/12/22 13:39
鋭い(笑)バナー広告有り!
金だよ?間違い無いよ…
大体、動画、音声撮ってる時点で金になる…って考えがあるから撮ってるんでしょう。本人が何を言っても金が纏わり付いてるって思うね!

成宮寛貴
2016/12/22 13:21
お金もうけであったとして、なにか問題だろうか?罠であったとしても、成宮がコカインやらなかったら良かっただけの話。
ただ、このA氏がどんな思いかは、全然どうでもいいです

成宮寛貴
2016/12/22 13:15
別に金儲けだろうがいいだろww
【クスリ】をヤって世間を騒がしたまま
ズラかった成宮全てが悪い!

成宮寛貴
2016/12/22 13:17
お前はAか?

成宮寛貴
2016/12/22 13:23
またジャンキー成宮のファン噛みついてるな。

成宮寛貴
2016/12/22 14:17
でも実際成宮も悪いよ
薬やってる疑惑があるんだからそんな奴に可哀想だどうだいうのもおかしな話でしょ
両方とも捕まえなきゃダメだと思うわ
というか捕まえるチャンスがあったのにフライデーも悪いと思う
これから同じように高飛びしまくる芸能人が出てきたらどうするんだって話だし示しがつかないでしょ

成宮寛貴
2016/12/22 15:01
芸能人のみなさん、使う薬と友達は慎重に選びましょう

成宮寛貴
2016/12/22 14:51
金儲けと言われたくない、するつもりがないなら何故バナー広告なしにしなかったのか。成宮くんを救いたかったなら何故警察ではなく週刊誌に告発したのか、話を聞けば聞くほどわからない。

成宮寛貴
2016/12/22 14:43
金儲け以外のなんでもない
kh6*****

成宮寛貴
2016/12/22 14:21
うーん、金額からしたら成宮氏本人か事務所がそのくらい出しそうだけど。
どちらかというと痴話喧嘩か、嫉妬みたいに思える。

成宮寛貴
2016/12/22 13:22
A氏大活躍だな。
こりゃ、近々歌手デビューや俳優デビューあるで!

成宮寛貴
2016/12/22 14:31
当たり前の事言っている記事。
わざわざ書かなくても…
何か新しい事実が出ているならともかく…ソースを持ってないんだろうね。

成宮寛貴
2016/12/22 13:52
本当に止めさせたいなら何故週刊誌なの警察でしょ普通、そもそもA氏って何、疾しい事ないなら顔出しして名乗れよ卑怯者、人として最低

成宮寛貴
2016/12/22 13:51
相棒の成宮最終回を思い出す。
哀れというか残念というか。

成宮寛貴
2016/12/22 14:44
で、コイツは逮捕されないのか?
麻薬売買・譲渡してるのに。
でも、こうした麻薬の問題で、密売ルートが解明されたという話を全く聞かないのはなぜだ?
麻取も警視庁も、本気で取り締まる気があるのかが疑問だ。

成宮寛貴
2016/12/22 15:18
人間レベルが最低過ぎる!ここまで嫌悪感抱いたの久しぶり(笑)

成宮寛貴
2016/12/22 15:12
芸能人と友達になる→覚せい剤を勧める→週刊誌に売る→詳細はWebで
新たなお金儲けのビジネスモデルだね

成宮寛貴
2016/12/22 15:17
あのゲスが可愛く思えるほどこのA氏ゲスの極みだな。
mas*****

成宮寛貴
2016/12/22 15:25
こいつのブログ見たく無いから誰か抜粋してくれないかな。

成宮寛貴
2016/12/22 14:58
お金目当てではないなら、もしブログによる収入があったらすべて寄付するなり薬撲滅に役立つことに使うなりしてください。

成宮寛貴
2016/12/22 14:13
なんでどっちも捕まらないんだろうな
こいつも成宮もやってるの確定ぽいのにさ
現行犯じゃなくても捕まえれるようにした方がいいと思うわ
薬やってて金取ろうとする奴も高飛びするような奴も本当に許せん

成宮寛貴
2016/12/22 15:10
じゃあ私も個人的に付き合いのある某芸能人のスキャンダル売ろうかな。友人Bとして。

成宮寛貴
2016/12/22 14:22
どんどん訳分からない方向に向かうね~

成宮寛貴
2016/12/22 16:30
こんな事する知人がまわりに居たら病むよね↓

成宮寛貴
2016/12/22 16:06
そもそも本当の友人じゃないんだよ(笑)
友人前提で聞くと、話がややこしいが
友人じゃなくて、たまたま知り合った時にこのネタ拾ったんでカネになるなと思いFRIDAYに売っただけでしょ
更正目的でなら、成宮さんが薬物やってたと警察に通報で済むはず

成宮寛貴
2016/12/22 15:45
こいつ言うこととやることが全部チグハグやからな。まじでくずやわ。

成宮寛貴
2016/12/22 15:32
卑怯者!表に出てこい!
aaaaa

成宮寛貴
2016/12/22 14:55
まず真実かどうか分からないんですよね。

成宮寛貴
2016/12/22 16:28
どういう広告が表示されるんだろう?やっぱりヤバめのやつかな。エロ系とか。

成宮寛貴
2016/12/22 14:39
まぁ、バーナー広告はともかくとして、
このブログが成宮へのメッセージの役目も果たしていると考えるなら、
A氏の考えも悪くないと思うけどね。

成宮寛貴
2016/12/22 16:38
A氏潔白なら正々堂々カオ出しして名のり出して下さい貴方人の人生
壊したんだから

成宮寛貴
2016/12/22 16:18
ツイッターを読んでみると漢字が使えない人みたいだ。

成宮寛貴
2016/12/22 16:03
A氏とやらは、ちゃんと名前を名乗れよ。

成宮寛貴
2016/12/22 15:32
似た者同士が、友だち、になる。

成宮寛貴
2016/12/22 15:07
「類は友を呼ぶ」
その程度の仲間達なんでしょう。
pri*****

成宮寛貴
2016/12/22 16:26
金儲け確実!必ず素性がバレて逃げ回る事になるだろうな!馬鹿なヤツだ!

成宮寛貴
2016/12/22 15:50
こんなバカを相手の時じゃない。無視。

成宮寛貴
2016/12/22 15:31
嘘を書いているのなら問題だが、そうでないなら自業自得。
そもそも一緒に薬物に関わっている時点で、お互い普通の友人じゃなく、犯罪者。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!