成宮氏の友人A氏「100万円要求はウソ」ブログ開設し情報発信へ

?

成宮氏の友人A氏「100万円要求はウソ」ブログ開設し情報発信へ

 元俳優・成宮寛貴氏(34)のコカイン吸引疑惑を告発した友人A氏が21日、フジテレビ系「とくダネ!」で“告発の真意”を語った。同番組はA氏の顔を出さず音声を変えて単独インタビューの模様を報じた。

 A氏は成宮氏との関係について「4年前にクラブのVIPルームで初めて会った」「今年の9~10月ごろから親しくなり、頻繁に会うようになった」と話した。A氏が持参した“コカイン吸引現場”とされる写真は「フライデー」に掲載されたものと同一だった。成宮氏の自宅リビングで撮影した動画のキャプチャー映像だという。

 A氏はインタビューに応じた理由を「勘違いされて叩かれているので、それを変えたかった」と説明。薬物疑惑を報じられた成宮氏は芸能界引退を選んだが、A氏は「ワナにかけるとかではなく、コカインをやめてほしかった」と告発の理由を明かした。さらにA氏は週刊文春に(情報提供料)100万円を要求したと報じられたが「ウソです」と否定。さらに「成宮氏の依頼でコカインを買いにいったのではなく、コカインを買う人への仲介をしただけ」と、自分はコカインには触れていないことを強調した。

 成宮氏と自身の薬物検査と捜査機関への情報提供については「彼(成宮氏)がこっちに来て(帰国して)、一緒でなら」と“条件付き”で応じる考えを示した。

 インタビューの映像を見た司会の小倉智昭(69)は、「なぜ、一緒でないと検査しないの? 2人の関係がよく分からない」とコメントした。

 A氏は「成宮寛貴の友人A氏」のハンドルネームで14日にツイッターを開設し、寄せられた質問のいくつかに答えている。きょう21日には「自分の持つ正しい情報を発信する」目的でブログを開設する。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000002-tospoweb-ent

【関連記事】
⇒成宮寛貴の友人a氏がツイッター開設だと!?

⇒成宮寛貴の友人a氏って誰??本名は公開??

⇒成宮寛貴の友人a氏がとくダネ!で語ったwww実名はよ!!


成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:22
辞めてほしいなら警察に言えばよかったのでは?結局追いつめて芸能界から追放させたのは友人と名乗る人物のせいであろう。
本当に友人なのか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:38
>「成宮氏の依頼でコカインを買いにいったのではなく、コカインを買う人への仲介をしただけ」
まあこれもヘンな話。というか、世間はそんなもんどっちでもいい。所詮はヤク中の気が狂った連中ってこったな。相手にしないほうがいいわ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:54
こんなやつは友人じゃないね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:54
まともな奴じゃありませんね。どこかのマスコミに、このAのことを暴いて欲しい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:58
矛盾多い。知り合って2.3ヶ月なのに…
コカインやめて欲しかった。
仲介はしたが、手に触れてない。
コカインに触ったことないけど、仲介はできて、お金は自分が払ってた。
って、音声でも誘導してるくせに何言ってんだ?
騙せると思ってんのか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:03
ホモ達の間違いでしょう

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:04
友達じゃなくて、ホモダチ&クスリ仲間
同じ穴のムジナだろ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:09
仲介ならパシリよりもっとたちが悪いじゃん。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:23
確かに。仲介は売人に近いものがある。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:24
辞めると言ったのは成宮本人だけどね。
毛髪検査できないってことは・・・って思っちゃうわ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:26
薬物買ってくるのを頼まれて結局買ってきて目の前で薬物を摂取しているのを見物しておきながらよく金目当てじゃないと言えるよな。
警察に話したら言ってることと辻褄があう。しかし金目当てで情報をフライデーに売った。
俺の目には金目当てでスクープになりそうな人物だったから仲良くなったふりでもしているのかと見ている。
とりあえず薬物所持でAは逮捕されてしまえばいい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:33
まあ、普通の人は「友人」にコカインを買いには行かせないけどね。
タレ込まれて当然。
犯罪者同士の内輪揉め。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:45
胡散臭い。本当に友人ならしっかりと本人と向き合えば良い話では?
「本気で止めて欲しいと思ってる、止めないって言うなら警察に行く、その位の覚悟でこの話をしている」って言えば良いのでは?
少なくとも自分ならそうするし、そういう人多いと思うけど、いきなり週刊誌に売った理由は?
それって友達なのかねぇ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:48
警察というか麻薬捜査官もバカじゃない。アブない芸能人のリストなんて持っているだろうし、成宮もそこに入っていただろうさ。急に海外逃亡するくらいだからな。しかし、逮捕できるかどうかは別。なにしろ、飛鳥の素っ頓狂な言い訳すら通用してしまうくらいだから。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:52
そろそろ”友人”という言葉を外していいと思う
やってることが友人じゃないし
友人だったらマスコミに友達を売らないで警察に通報するでしょ
そして自分も仲介した罪を償う

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:54
仲介って…つまりそういうことに精通してる人ってことだよね。
クスリをやめてほしかったってそもそも仲介したのがこの人だってことなんじゃないのか?この人の紹介でクスリを始めたってことなのでは??
一緒にいくって…裏切った相手なのに連絡がくると思ってるのか。なんか…ものすごく成宮さんに執着しているような…とんでもなくヤバイ人のような気がする。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:09
とにかく真実が知りたい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:10
長年の付き合いってわけじゃないのか。
サラッと出てきて黒ですって全国放送で言うことが友人のすることなのかね…変なのに捕まっちゃったんだね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:12
だからクスリ仲間だろ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:25
友人なら、クスリ抜かせるか、自首させる。
下衆な週刊誌に写真を持ち込まない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:29
ようするにタレントで金持ってるから100万ではなくて
2.3000万よこせと脅迫
断る
暴露でフライデーで100万
テレビ出演で10万円以上ゲット
という流れなんだな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:51
音声でA氏がコカイン勧めてたけどその言い訳かな?
A氏が路上の外人から買ったらしいけど、
今どき路上の外人から買ったとか、
クラブで知らない人から買ったって子供みたいな嘘は通じないと思う(笑)

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 13:18
とくダネから50万。
いいなぁ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:16
やめて欲しいのに何で売人との仲介なんかするんかね。こいつもシャブ中か笑?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:38
>コカインを買う人への仲介をしただけ
売人に仲介出来る時点で罠に嵌める気マンマン。
辞めて欲しいと願う一般の友人は仲介なんて出来ないw
慌てて弁明したもんだから論理破綻起こしてるよw

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:25
いろいろな点を否定しても、この人も胡散臭く感じてしまう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:35
俺は悪くないと必死にアピールしているようにしか見えない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:02
顔の見える人を、顔を見せない人がなんて言おうが何も信用出来無いよ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:05
逃げた成宮もね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:06
胡散臭くないわけない

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:11
結局は薬を買わなくなったからメディアに売ったんじゃないの脅されたから海外に逃げたのかもね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:32
インタビューに応えたわけは「自分が叩かれているから、わかってほしいと思って」って。
成宮君の不在をわかってて、事務所の後ろ盾もなくて、誰も彼を擁護することができない時に、わざわざ出てきてあれこれぶちまけるって。
言ってること、みんなおかしいよね。「やめてほしい」なら買いに行かない。それでいいはず。最初からか、途中からか、この男にとって、成宮君は金ヅルに変わったんだね。そりゃ成宮君も人間不信にもなるし絶望的な気持ちになるよね。
コトの真偽は別にして。
この人、ますます叩かれるのをわかってないのかな?
頭、悪いよね。
ブログって閲覧したら本人にお金が入るシステムなのかな?
もしそうならブログ立ち上げるとか、金儲けしか考えてない、本当にゲスだわ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:33
コカイン買える人への仲介なんて普通の人はできないからね。
当然胡散臭い。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:18
売人を知ってる時点でA氏は黒って
ことになりますね。
成宮さんをターゲットにしたのかな?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:28
ブログなんてもっとも客観性の無い媒体で情報発信されても、そもそも胡散臭いのに誰が信じるの。
例え事実だとしても、このブログで信じる事は一切無い。
週刊誌や各メディアも同列。信憑性が怪しい面があるなら、鵜呑みにはしない。
どうせ他人の問題なんだから噂話に付き合う必要は無いし、警察以外は騒ぎたいだけでしょ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:22
変な奴と友達になっちゃったな(>_<)

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:06
男色とクスリで寄せ集まっていったんだろ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:16
付き合う友人は、きちんと自分の目と心で選ぶべき。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:27
周りが金で転ぶ奴ばっか。
仲間を売るなんざ下衆野郎。
仲間の売りネタを買うフライデー。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:34
そもそも普通は「友人」に
コカインを買いには行かせないけどね。
犯罪者同士の内輪揉め。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:40
類友乙。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:09
それな!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:42
友人なんて居ないのが一番
・・・・泣

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:44
うさんくさい場所で知り合えば、ろくでなししか集まらないのが、現実なんだって思う。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 21:39
FRIDAYには100万で売れたんですね。
良かったですね。ブログとか見ません。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 02:13
ブログで次は稼ぐのか。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:28
自分だけ名前も顔も隠して安全なところから成宮くんを蹴落としているのがどうかと思う。
もう一般人なんだから、あとは警察に任せたら?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:47
本当にそう思う!卑怯で汚い!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:07
成宮のケツのこと?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 22:27
乙武、上西、A氏
ベッキーの復帰もフジだろう

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:27
コカインやめて欲しいなら、仲介しなきゃいいじゃん。仲介って意味わかる?
コカイン手に触れてないから何?
お金要求してない…そんないい奴なわけないじゃん。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:11
結局は薬を買わなくなったからメディアに売ったんじゃないの脅されたから海外に逃げたのかもね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:15
仲介しただけでコカインに触れてない人に「チャーリーある?」って聞くか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:21
コカインを止めて欲しいのに、コカインを売ってる人に仲介なんておかしいですよね。
そもそも普通の人間が、売ってる人知らないし。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:24
100万円要求はウソです。
300万円です。
みたいな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:53
>「成宮氏の依頼でコカインを買いにいったのではなく、コカインを買う人への仲介をしただけ」
買う人への仲介って日本語がおかしい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:20
別にどちらでも良くね?
成宮が麻薬中毒者なのは確定だろ
証拠あるならもっと出してほしいわ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:56
よく分からないんですが犯罪を助長する仲介って違法にならないんですかね?こいつも怪しいぞ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:32
とくダネ観てたけど…意味がわからなかった。警察に言っていれば話はわかるけど。無償で写真提供したの?違うよね。ブログ開設するとかもう一儲けしようとしてる以外に何か意図ある?
そして服装からも、誠意ある印象は受けなかった。表に出れば出るほど信用できないよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:40
ブログは収入のためだろ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:11
お金をもらってない。じゃあなぜ週刊誌?週刊誌は薬物やってたって捕まえられないよ。やり方が卑怯だよね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:57
パシられるような奴じゃないね。
お金要求してないとか、仲介しただけとか、Aが言ってる事は無理がある。
ブログしなきゃよかったね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:35
頻繁に会うようになるなり
FRIDAYに売ったんだ
長い付き合いでも友達でもないよね
こわすぎ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:07
むしろ
こいつから見れば
鴨がネギ背負って歩いてきたようなものだ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:31
Aが持ち込んだならなんでコイツが捕まらないの?
これだけ話が大きくなってるのに
おかしくね?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:59
薬物は現場抑えないと捕まえられないんでしょ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:47
成宮よりもこいつをマークした方が購入ルートに迫れるんじゃない?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:43
仲介業してたって告白しちゃったよ
コカインに触ってなくても、仲介販売じゃアウトでしょ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:48
なんか矛盾してるなぁ。
本当に友達で、友達を思う気持ちからの行動なら週刊誌には売らない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:30
その通り。
ASKAのようにならないように、マスコミや警察にばれる前に辞めさせるのが友達。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 12:27
成宮がもしやってたと仮定してたの話だけど
警察に通報された方がまだ傷つかなかっただろうな
あと素人が薬物をマスコミや警察にばれる前にやめさせるのは無理だと思う
医者にかかる前に病気を治すようなもの

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:23
何がしたいのかよくわからないわ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 12:47
ブログで稼ぐのが目的。1年もしないうちに収入0だけど。
gst*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:28
A氏へ。出れば出るほど叩かれるので、叩かれるのが嫌ならブログ開設とかツイッターとか出しゃばらないでください。友人を裏切るなんて最低。友人ではない、友人のフリしてた詐欺師ですね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:04
そのつもりで最初から近づいたんではないかと思う。
芸能人だし、お金になる!いいカモみつけた!と、数ヶ月かけて計画してたんじゃないか?
警察はこの人をマークしてたら、何人かは売人捕まえられるんじゃない?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:30
矛盾しまくってるじゃないか。
やめてほしいけど、仲介したの?
なぜやめてほしくて記者に話すの?
事務所でいいのでは?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:44
コカイン仲介販売業だよな、このヒト

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:38
100万円の要求じゃなく、1000万だったんだろ?ケタが違うって。
やってる事がヤクザまんま。
そっちの人だろ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:23
文春にネタ持ち込んだが、100万要求されたので、断ったって事だろ、今更何したいの、まだ成宮ノネタで、儲けようとしているね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:38
あんたが何を言っても信用できんんわ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:32
別の方法もあったのでは?写真隠し撮りしたり音声録音したりそう言うのもやめたほうがいいですよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:45
画像は出すけど、肝心の音声データーは出さないってさ、偽物ってバレるからかね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:22
金目当てじゃない辞めて欲しいから週刊誌に告発したって言ってたけど、その理由なら警察だしな。友人関係もそんなに長い付き合いじゃないみたいだから単純に金で売られたって感じにしか見えなかった。
ブログ開設も金だろうし。そして多分成宮はやってるし。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:32
自分が仲介しといてコカイン辞めて欲しくて週刊誌に暴露の意味がわからない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:35
A氏の逮捕は?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:45
仲介販売業してたの告白しちゃったもんね、このヒト。
頭悪すぎる

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:22
言ってることに矛盾を感じるなぁ…
k_h*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:54
人の人生をぐちゃぐちゃにしておいて、善人ぶるのは納得できない。
本人のためなら他にいくらでも手段があるなか、最悪な方法を選択した印象しかない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:06
自分が儲かれば万事オッケーなひとなんでしょ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:40
>コカインの仲介をしただけ
コカインをやめて欲しかったと言ってるけど手伝ってるじゃ~ん!
成宮さん、なぜ貧乏くじを引いてしまったの~(TT)

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:19
利用価値の高い著名人にはこの手の輩が次から次に群がってくるんでしょうね
警戒をしてはいても、心の隙間に潜り込まれることもあるのでしょう
しかしA氏の発言内容はめちゃくちゃですね
親しくなったのは2~3ヶ月前ということですし、計画的に近付いたとしか思えません

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:47
仲介っていうか、仲介販売業状態なんだけど、このヒト、自分の書いたこと分かってんのかな?
むしろ己がコカイン利用してて、頭いっちゃって、成宮の友人と思い込んでてもおかしくない

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:57
辞めてほしいのに仲介するやつ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:10
やってほしいから仲介したんでしょー、
写真やら売って、本人も脅して、事務所も脅して、
お金儲けのカモにするつもりで、
数ヶ月前の出会いも計画にあったのではと、
どうしても思ってしまう。
成宮さんがやっていたなら、いつか警察が明らかにするだろうし、、
このAは、他にも過去同じような事して稼いでいるかも。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:45
「コカインを買う人への仲介」なんだ。
って!
それでそうなんだとはならないでしょ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:48
それってコカイン仲介販売業者自白なんだけど、気付いてないよね、このヒト

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:38
このAって一体何者なんだ??

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:10
ゲイのチンピラ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:50
本人が自白してるじゃん。コカイン仲介販売業者って。
むしろ、なんか、成宮じゃなくて、本人がコカインやってて、成宮のこと妄想して現実と思っちゃってるような

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 14:56
仲介するような人間が、やってない、橋渡しだけ、、、ってない気がする。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:55
仲介しておいて何をいまさら。
本当にやめさせたかったなら警察に連れて行けば?
情報持って行く場所が違うでしょう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:31
またゲスが現れたか、

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:07
でも単独インタビューでお金ももらってるんでしょ?仲介したりインタビュー答えたり、結局お金欲しさの行動にしか思えない。やめて欲しかったなら仲介した事がそもそも駄目やし、動画や音声こっそり録ったり。やってる事が友人を売ってお金にしてる。本当の友人でやめてほしかったなら週刊紙ではなく、事務所や警察に言うだけで十分なはず。しかも引退して海外に行ってから発言し出したり、やってる事が姑息過ぎて信用できない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:36
やましい事が無いなら堂々と実名で出てきて話をすれば良いじゃない。
いちいちブログ開設しなくても一回会見でも開けばそれで終了でしょう。
non*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:16
A氏って最悪やな…訳わからん…友達は選ばんと…

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:48
辞めて欲しいから週刊誌に売り込むのは変だよね。
100万要求はウソで200万要求だという落ちじゃないだろうな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:35
売人の仲介をしておいて辞めてほしかったとは矛盾してませんか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:52
広告収入が目当てでしょ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:27
A氏も同類かと。
薬物検査を受け白黒つけて欲しい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:48
成宮氏はなぜそのまでA氏を信頼したのだろうかね?
色々な事があって引退を決断したみたいな事が書いてあったけど、結局のところが謎のまま。
A氏の言ってる事が真実かも不明。
結局全てが謎のまま終わるって事ですね…

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:59
真実を話すとか言って
ただ自分の身を守りたいだけじゃん。
人のプライバシーを勝手に
あちこちばらまいて…
卑怯だと思う。
しかも親しくなったのは
ここ2~3ヶ月のだって。
本当に成宮君を思って止めさせたかったなら
先ずは暴露の前に本人と向き合って話すべきでは?
それも警察ではなく週刊誌に暴露。
やり方が本当に汚いよ。
まぁ、今となっては警察も微妙だけど
成宮君がコカインやってたとしても
貴方という人間性は信じません。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:40
てか、本当なら友人Aも有罪でしょw

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:22
何がしたいんだコラァ by長州力

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:06
何だタココラァ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 20:01
飲み込むなよ?
吐いた言葉飲み込むなよ?
hat*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:21
普通の友人なら仲介しません。やめて欲しいなら事務所か病院に相談でしょ。
記者にはなしたらどうなるか最近の報道などみたらどうなるか想像できるのではないでしょうか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:09
警察の方、このA氏とやらにも徹底的に調査をお願いします。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:29
売名?
仲介しといて、いまさら
でてくるな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:35
成宮がいない
欠席裁判

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:11
ねーこの人なに?
なんか自分が有名になったとか勘違いしてない?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:50
普通なら警察に言うだろう、100万円とか金額の問題じゃないと思うが本当に文春からは1円も貰ってないの?とにかく胡散臭いよアンタ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:03
写真はピンキリだけど有名人のものは150~300万って聞いたことある。
値段はさておき、A氏の「お金目的ではない」はまったく信用できない。
発言が信用できない、写真も決定的なものでないなら、そもそもこの疑惑自体、どこまで信憑性があるのかわからない。
成宮さんとその事務所には徹底的に戦ってほしかったが、もしもシロであってもプライベートに歯止めがかかっていない状態で戦えないのかもしれない。
本当のことは当事者にしかわからないけど・・・なんかモヤモヤ、フライデークオリティ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:32
まぁ~やってたんだろーなーとは思うけど、親友Aがあまりにうさんくさい(^_^;)出てくれば出てくるほど!!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:43
仲介しといてやめて欲しいからとかふざけてるん?
ケーキ屋さんでしょ?
mom*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:41
文春とフライデーに同じ金額で持ちかけ、フライデーが買った感じなんだろうな。
フライデーも文春に押されっぱなしだし。
ブログ開設してどうしようというんだろ?
何がしたいんだろ?
暇なのかな?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:15
まず出頭しましょか。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:32
事情はどうあれ、なんというか
こんなに周りを巻き込んで、これが友達のやる事??
自分もわざわざテレビで釈明する事になってるし、そんなに思ってるなら、
もっと他の方法があったんじゃないの?
友達って言うわりには、やり方がちょっと軽率すぎるだろ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:24
名前も顔も出さず自分に甘いよね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:34
結局、金に目がくらんで成宮をFRIDAYに売ったんだろ?
何を自己保身しているんだか…

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:46
止めてほしいって、仲介したくせになに言ってやがんだ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:37
有名になったりお金を持ったりすると、いろんな人が寄って来てはお金を掠め取ろうとする。
隙を見せたら負けです。
僕は親が死んだときによく知らない親戚がやって来て、住んでる家を売却しようとされた。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:33
自分は無実だと言いたいらしいが、仲介人と接触してる時点でアウトでしょう

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:30
文春は100万でフライデーは200万はて
abc

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:25
この人が成宮くんに何かをされて復讐でもしてるのか、
成宮くんの言う通りはめられたのか…
と考えたけど、、
成宮くんがサイコパスなら自分を犠牲にして弟を育てないだろうから、やはりこの男がサイコパスか。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:41
親しくなって、すぐ罠にはめてる金目あてしかないだろ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:22
ただの出たがりチクリ野郎か。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:24
お金になると思ったんでしょ?
友人面するな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:47
コカインを買う人への仲介をしただけって、成宮君にコカインやめてほしかったとか言う人がやること?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:25
顔と名前出せや

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:47
コカインを渡した側がなんでこんなに偉そうなんだろう。
何か痛い目にあってほしいけど。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:43
blogで稼ぐってことね…
友人A?こんな人友人でもなんでもないでしょ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:38
こんな人出演させてどこに需要があるんてすかね
視聴者が知りたい情報とマスコミ(TV含む)が取り上げる情報が全く噛み合ってないと
感じるのは私だけでしょうか…
yam*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:52
この友達って、一体何なん・・・・
ブログ開設して情報発信・・・?
ほんとの友達なら、やめさせてあげれたんじゃないの?
出来なかったら薬やめなかったときに、
縁を切ったらよかったんじゃないの?
でも結局、マスコミに成宮くん売ったやん!
それが友達?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:47
なぜ、ブログ?
ツイッターでも事足りることなのでは・・・

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:23
あんたの言う事も信じられないよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:28
何なのコイツ・・・・

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:22
警察に通さず、情報料が目的であれこれいいふらしているところを見ていると、本当に騙されているように見えるっす。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:38
全く整合性が取れていないと思う。
本人が、「成宮氏の頼みでコカインを使いパシリして買って来た」
と情報をリークしていながら、なんでコカインに触れていないの?
仮に100万は嘘だとしても、金は貰ってるのでは?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:52
この人の本当の目的は何?週刊誌にリークする時点で「辞めてほしかったから」は無理があるし。個人的な恨みかな。あとは特定はされたくないけど目立ちたい。とかそんな程度かと。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:55
意味がわからない。
コカイン買わされるのが嫌だったからじゃないの?
仲介だけ??なんでAも逮捕されないんだって風潮になってきたから証言変えただけでしょ?
やめてほしかったから週刊誌に売り込む?どういうロジック?
それに9~10月から親しくなった程度の付き合いでそこまでしてやめてほしいなんて思う?
やっぱりこいつボロが出てきた。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:33
随分と矛盾してるな。自分は無実でコカイン止めさせる為に週刊誌に友人を売ったってアホかこいつは? 友人なら誰もが言葉で説得や入手できないようにするとかするよ。友達でも何でもなくて魂胆が何かあるんだろな。
hoo*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:37
成宮さんが世間にたたかれてるのは平気で
自分はたたかれるの嫌だからっておかしいやろ。顔出しちゃんとしてから言えば

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:30
コカインをやめてほしいだけなら、フライデーに持ち込む必要はない、A氏と言う人物もかなり胡散臭い

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:30
何もやましいことがないなら実名で顔出ししろよ?1人の人生が台無しになってるのに。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:32
この出演にもお金もらってるはずでしょ!
結局はやってる事が、成宮氏をネタに金になる事。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:07
インタビュー受ける汚れた人間。
100万円がとか、やめて欲しかったとか、
どうのこうのより。
友人を売った事実は間違いない。
盗撮もしてるんだから「はめた」以外に
ないだろう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:32
どう考えても金目当て。
こんな奴のブログなんてみる価値なし!
ブログても金儲けしようと魂胆ミエミエ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:47
薬物の仲介も犯罪じゃない?
薬物をやめて欲しいなら仲介もしないでしょう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:45
正義気取りなのか
意地になってるのか
疑問ばかりだが
人としては間違ってる行為
成宮への憎しみしか伝わってこない

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:44
そういう薬買うルートって普通の人は知る由もないと思うんだが・・・。そういうツテを持ってる時点で十分この人も怪しい気がするのは私だけだろうか。
mie*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:19
警察や麻薬取締に行かなかったのがそれが全てを語っている。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:03
それで、「とくダネ!」からも出演料貰ってるわけでしょう!?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:07
其れ程深い関係ではないのに、コカインどうこうするか?
やめて欲しいなら、何故に仲介した?警察に協力してると言ったかと思えば自身は検査すら受けてない(笑)即ち警察に協力なんてしていない。フライデーと仕込んだ罠と捉えられても仕方ないし、そのうちにAの全てが暴かれると思う

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:44
この人何がしたいのだろう
騒げば騒ぐほど信頼度は薄れていくような気がする

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:35
こういう調子に乗ってる奴はいつか痛い目をみると思う。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:56
やめて欲しいと思う人間が他人のコカインの仲介とかする?ましては、写真撮ったりする?本人にやめてって言って、無理だったら警察なり、病院に入れるなりすると思うけど。普通はマスコミに売ったりしないよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:01
相談せずにフライデーに売ったでしょ!
はめたね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:45
出たがりか。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:42
茶番。
今度はブログで収入得るんですよね?
やな奴、最悪。
ch1*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:26
一緒にクスリやってたでしょう?なんでこいつ捕まえないの?結局麻取も有名人や話題になれる人を捕まえることで、俺たち働いてるぜってアピールしたいだけでしょ?!あんなに有名人捕まえたのに、どこから入手したの?そういう犯罪組織を潰した報道一切なかったし。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:29
ふん、変な詭弁だな。叩かれてるから情報発信?顔隠して何言ってんだ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:07
友人じゃなくて金蔓にしてたのに思い通りにならないから週刊誌に売りましたが正しい答えだろう
ブログなんか書いていつか自分が痛い目に遭わないといいですね…

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:06
A氏自身が元々コカインやってて、それにまんまと成宮さんが嵌められたとしか思えないんだけど。
最初は10年来の親友みたいな触れ込みだったけど、だんだん変わってきましたね。ここ2~3か月の付き合いって、罠に嵌める目的なのがありあり。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:02
ただやめてほしかったなんて綺麗ごと言ってるけど、結局金になると思って週刊誌に売ったんでしょ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:38
友人A氏の発言、全く信憑性を感じないのは私だけ?
胡散臭い友人…
っていうか、こんなことしといて本当に友人だったの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:49
捕まらないための言い訳がスタート。
こいつ大丈夫か?あまり自分を守りすぎると最初に言ってたことに矛盾が生じますよwww

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:31
嫉妬というか、憎悪、可愛さ余って憎さ百倍的な復讐に感じる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:34
>「自分の持つ正しい情報を発信する」
まず本名と顔を発信しろ。
それができないなら、お前はただのメンヘラ詐欺師だ。
nic*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:46
自分があまりかまってもらえなくなってそんなことしたのかな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:36
やめて欲しいといいながら仲介とか何言ってんの?
ブログ開設って結局広告収入目当てでしょ?
とことん成宮くんを利用してるね。
こいつ最低だわ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:28
2ヶ月前に親しく成った人間の前で薬物…そしてあの写真撮影……。
ひょっとしたら、成宮潰しの為に近付いた可能性も、有るかもな……?
普通は、あんな場面の写真は撮らないだろう…?
何の為に撮ったかだよな……?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:46
自分は無罪だっていいにノコノコまた出てきたんだね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:37
行動と言動が一致してない
言い訳にしか見えないし、何がしたい?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:30
この人、酒鬼薔薇みたいに目立ちたがりなのかな?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:48
友人じゃないって、まあ悪友なんでしょうけど、 
ブログつくった?しょうもない奴だな・・・

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:41
A氏も半グレみたいなもんだろ?「やめてほしかった」ってよく言うわw

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:23
たかだか2.3ヶ月の付き合いで「友人」と名乗るか?
音声と言われる内容に、「何が欲しいの?」などと、言わせてる感が否めない。動画を撮っている時点で、悪意を感じる。
m_*_m

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:55
少なくともこのA氏は友人だとは思えない。
本人の為だと思うのなら警察に行くべきでマスコミに売るのは人として下の下。
その上ブログ開設して情報発信って何様?
その情報ごと警察に行くのが筋でマスコミ等に燃料投下しているに過ぎない。
で?
フライデーからはいくらもらったの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:19
お金のはっきりとした要求はしていないかもしれないが、
引きかえに、お金は受け取ったのでは?  
もしくは、100円でなく、それ以上、例えば200万だったりして。

スポンサーリンク

100万円の要求の否定はしても、お金の受け取りは否定してませんよね。
 


成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:12
やめて欲しかったのに、仲介??
矛盾してませんか?
それに、友人で、成宮くんのためを思ってなら、他にやり方があったでしょう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:07
成宮寛貴氏には是非今後とも活躍を期待します。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:24
友人A、お前が誘って罠にかけたんだろう・・・・・・・!!!。?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:03
辞めて、良かったんじゃないかな?
薬をやってるかわ。警察が、調べるんだろうし。
づるづる仕事続けるよりは、いいかも。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:54
根深いね?‥
本当の事だけ知りたい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:46
結局100万円要求しなくてもこうしてテレビに出たり各方面に情報提供して報酬いただいてるでしょ。お金儲けで友達売ったようにしか見えないよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:48
この人逮捕されないの?
mob*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:29
このインタビュー、ギャラいくらだったのか知りたい

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:04
この友人女って噂だけどどうなの?
twitterやる以上は炎上覚悟なんだ?
twitterやるんじゃなくまず警察行くのが先なんじゃないの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 15:58
ごめん、女じゃなくて男だったね
一人で警察行けないんだ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:51
A=SKA??!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:51
「100万なんて請求してないです。」もっとふっかけているでしょうからね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:21
胡散臭い人だなって印象しかないね。
やめてほしいのが理由なら警察にいくとか厚生施設にいくとかあるじゃない。
言ってることとやってることの矛盾が…。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:33
止めて欲しいとか言いながらも売人と繋がってるとか、コイツも相当怪しいな。
だったら警察行っててめぇも自主すりゃよかったじゃねぇか。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:06
コカインの売人を仲介したのにコカイン辞めて欲しかったって話しおかしいやろ
まぁインタビューやら取材で金貰ってるのは確かやな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:48
100万円要求は嘘です。200万円ですってか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:46
ゲス
bla*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:22
ただホモなだけではなく犯罪者
山本なんかより全然極悪なこいつこそ絶対に許してはいけない

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:28
槇原敬之もそうだったよね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:16
A氏は潔白なの?
なんか、この人が一番悪い人なんじゃない?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:46
コカインじゃなく、芸能界辞めることになったじゃん。おまえのせいで。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:04
ブログ見てこの人に収入が行くのは嫌なので見たくない。ヤフーニュースでブログの内容出してくれれば、ブログに行かなくていいから、頼みます!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:02
こんなに騒がれていて警察が動いてる情報が流れないね。警察が洩らしたら問題だけど、ある程度まで行くと週刊紙がかくじゃん。
本当に可愛そう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:44
コカインの売人と繋がってる時点でまともじゃないだろ。
止めさせるために週刊誌使うとか意味わからんし。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:25
薬物依存ではないということでしょうか。情報発信とかするのなら、自らの潔白を検査などできちんと証明するべきでは。要求をせずに謝礼をもらったということでしょうか。謝礼は薬物代になっていないということですね。この方がシロで言うことがすべて正しいならば、成宮がガチの薬物依存症ということになりますね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 11:11
コカインやめてほしかっただけ…って、だったら仲介するなよ
仲介しといてその発言はおかしい

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:20
成宮がクロだったとしてもこの友人とやらの胡散臭さが増すばかりだな
ブログやる必要ある?
なんで真っ先に警察に行かなかった?
サスケが出てきた時と同じ気持ち悪いモヤモヤしか残らないわ
ぱむ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:14
怪しすぎる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:46
なら、自分も正々堂々と顔を出して戦いなさい。
一般人だから出せないとか関係ない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:43
こいつは信用できへんわ!!顔も名前もあかさん奴には何も語る価値はない!
人の弱みに付け込む外道!!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 09:40
無料で提供するとは思えない。自分に矛先が来ないように美化しようとしてる?コカイン止めさせたくて雑誌社に売るかな?おかしい!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:37
苦しい言い訳ですな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:35
事の真偽はどうであれ、人を見る目がなかったのはたしかなようだな・・・。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:28
友人を売る奴は信用出来ないというのは当たり前です。全部嘘から始まりますよ、貴方の言葉は。人が持つべき高潔さを貴方も持って下さい。話はそれからでしょう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 10:24
コカインやめて欲しければ仲買紹介なんかしないでしょ?
仲買手数料もらってだろうに。
完全にワナはめたね。
長期間周到に美人局だ。

成宮寛貴の友人a氏

スポンサーリンク