成宮寛貴さん告発のA氏名乗る人物がブログ開設

?

 芸能界を引退した成宮寛貴さんの薬物疑惑報道の情報提供者だと主張する「成宮寛貴の友人A氏」と名乗る人物が21日、ブログを開設。成宮さんを告発した理由についてつづった。

 A氏は、成宮さんに関する一連の報道から「私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました」と、誹謗(ひぼう)中傷や脅迫などの被害を受けているといい、「これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います」と宣言した。

 また、質問にも答えるつもりだという。さらにA氏は、自身が同性愛者でないことや薬物を使用していないことなどを前置きし、「ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません」とした。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-01755133-nksports-ent

※最新記事

⇒成宮寛貴の友人a氏のとくダネ動画を持ってきた!

【関連記事】

⇒成宮寛貴の友人a氏がツイッター開設だと!?

⇒成宮寛貴の友人a氏がTwitterで自白?付き合いは2~3ヵ月www

⇒成宮寛貴の友人a氏がとくダネ!で語ったwww実名はよ!!

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:10
ヒロキの更生を本当に思うなら週刊誌に売ったりしません。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:14
結局、友達でも何でもない。
お金が欲しかっただけでしょ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:13
それなら、被害を受けたなんていうな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:08
ブログでも稼ぐ気か。悪質すぎる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:25
こんな奴のブログ見るなよ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:12
成宮が薬に手を出していたなら、それについては自業自得だけど、
嵌められたということは間違いなさそうだね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:12
ヒロに被害を受けただと?
貴方が与えた被害の方が桁違いなんですけど(笑)
薬物やってなくても売買に仲介してればアウトとか思わないのかな?
実名伏せて正義語ってるつもりなのでしょうか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:11
アクセスするな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:19
もう飽きました。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:17
とりあえず、本を出版して印税を得るまでが計画かな?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:25
友達の人生を狂わして自分は助かろうという魂胆か? 調べたら出てくると思うけど記事では友人Aという匿名。
momo*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:20
この人怖い!数ヶ月仲良かっただけで成宮さんについて答える??成宮さんを痛めつけて成宮さんで稼ごうとしてる!顔も見せない一般人が有名人面して「本当のことを」とか言ったって、信用すらできない。成宮さんの功績は今後も変わりません。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:23
成宮くんをはめたのか?!友人Aは単独じゃないな。
仲間がいるかもしれない。
成宮くん、事実を話しても1対複数じゃ勝てないと思ったのかも。
成宮くんの金目当てだったのか?
それがうまくいかなくなって、週刊誌に売ったのか?
成宮くんの最後のメッセージには
周りの人たちに、はめられたって書いてあった。
成宮くんは友達だと思ってたのに、成宮くんをうらぎったのか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:20
A氏…
外国人かな?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:19
今度はブログの広告収入で儲けようとしてるのか。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:10
フライデー、とくだね、
広告ばかりのブログ
どれもこれもお金儲け。
今だけですよ!
あなた自分でしっかり稼ぎなさい

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:19
友人ならクスリも一緒にやってなかったのか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:19
こいつとんでもないことしそうで怖い。
成宮氏が逃げたくなる気持ちわかる。
狂ってる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:36
真実を伝えたいなら、もう少し違うやり方がある。
あなたの身も危ないのでは。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:15
こいつは相当性根が悪いな、今更・・嫌いではないとか良く書くよ
yos*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:16
コカインは確かに悪いことだけど、こいつの行為はもっと悪い。最低だな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:21
いい方向に進むわけないやん…

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:17
ただ注目を浴びたかっただけでしょ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:38
世間は成宮よりA氏のクズっぷりの方が興味あると思うね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:21
アフィリエイトだらけのブログらしいね
こいつの金儲けになんか、絶対に協力したくないので見ないけどね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:15
ここぞとばかりに金稼ぎ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:24
くさってんな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:40
真実がどうであれ
友人(ではなかったんだろうけど)の写真を警察ではなく週刊誌に売った時点で
どんな言い訳しても可哀想な被害者にはなれないよ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:23
成宮を売っておいて「被害を受けた」って意味わからん。
金目当てで売ったら予想外の大反響でびびっただけだろ。
いや、広告付きのブログ開設してるし、更に金稼ぐつもりなだけか。
mai*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:16
売名行為マニュアルの1ページ目通りでワロタ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:31
自称友人ってただの知り合いなだけじゃないの?友人なら騙して嵌めて、売ったりSMSやテレビで情報流したりしないでしょ。友人が発言するたびにもはや成宮寛貴は何もやってなくて友人が使用してたのに罠にかけられたとしか思えない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:19
FRIDAYと金銭のやり取りを明らかにすべきでは?
記事が本当なのかは本人たちしか知らない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:14
メディアに晒される前に大人しくしておいた方がいい。週刊誌ではなく直接本人に言えば良かったのにね。それでもダメなら警察。貴方は完全に順番を誤った、今更被害者ぶるのはやめてくれ!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:34
支離滅裂で意味わからない

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:14
なんで警察に相談しないんだ。支離滅裂。最低だな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:12
金のために知人とヤクを売る男。
さっさと逮捕してくれ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:12
お前、そもそもダチを売るか・・・
コイツが言ってることは支離滅裂!!
貴様、フライデーからいくら貰ったんだ・・・
俺はAの人間性を疑うよ。
フライデーからの金目的の行為にしか見えない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:21
お金、お金、お金。
Coco

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:20
ヒロなどと呼んでいい関係ではない!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:18
それじゃ、ブログの収益を薬物撲滅のために全額寄付するなら信じよう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:34
ただの友人がもし薬やってるって知ったら、距離を置くか付き合い自体辞めると思うけど。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:30
リベンジ~的な…女々しい奴っちゃな~
フォロワー何万とかついて、ブログ開設して、なぜ私がこんな行動に出たのか皆さん知りたいと思いますのでとか書いちゃってwww
そのフォロワー達、お前自身の話しなんてど~でもいいから、成宮のことを聞かせろって思ってると思うわ。
皆が自分自身に興味を持ってくれてるって勘違いしてる所がイタイわ~

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:19
週刊誌からもお金をもらって、ブログはアクセス稼ぎで収入を得て、
どこまでゲスいんやろ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:13
有名人にでもなったつもりだな。
そのうちサンジャポで壇蜜の隣あたりに座れるとでも思ってんじゃね?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:26
友達を三流雑誌に売ったのは事実

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:24
自称友人

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:23
炎上商法
whi*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:15
信ずるに値するのか?
相手にする価値はあるのか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:15
お金を稼ぐために、親友と思ってくれた人を悪用したわけだ
鬼畜外道の類ですね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:14
実は一千万円以上脅迫していて
ブログを更新するごとにこれ以上言われたくなければ金を払えと遠まわしに成宮を脅迫しているのでは?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:37
綺麗ごと言ってるけど
目的は他にありそうだね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:21
週刊誌に情報を売ることが、相手のためになるって考えるバカいないでしょ。
金が欲しかったって素直に言えや

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:27
人間的にこういった奴とは仲良く出来ない、したくない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:24
こんな奴
友達じゃないし
クソだろ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:14
コイツからはカネのにおいしかしない。
薬物問題とは別にしてコイツの腐った人間性に虫酸が走る

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:17
あんたが起こした騒動だろうが…何が被害だ!目的は金だろうが…それしか匂わん!まさかサスケの息子と同様ほられたのか?(笑)
tom*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:29
本当に友達なら更生してほしいと思ってるなら、週刊誌には売らんで、警察行くだろ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:28
ってか、成宮は顔だしで
張本人の自分は顔を隠してって
卑怯な野郎だ!
人の顔をさらしているんだから
自分の顔も出せよ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:35
人のプライバシーを公にするんだったらまず自分の顔写真と本名と住所など身分を証明してよ!!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:25
とにかく、お金が必要なこの男は、初めから計画をたてて成宮に近づいた。闇組織と罠にはめて、恐喝するも相手にされず、社会からも見下され被害者意識と警察はもとより、同業者や闇社会から追われている恐怖に潰されそうである。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:43
来週にはインスタも始めるんじゃないの(笑)?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:38
本当にヒロの事を思ってるなら警察に通報して
あとは週刊誌にネタを売ったりせずに黙ってればよかったでしょ
いまさら何言ってんの

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:33
A氏に関心を持つのはやめましょう。
彼の思うツボ。
さっさと引っ込んで欲しい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:43
1人の人生壊しただけ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:41
このブログをみんな見るからあかんねん
こんなやつ広告費稼ぎのしょーもないブログとか
完全スルーで見んかったらいいねん
おねぼう

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:35
コカインはダメ、絶対ダメ!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:38
ニートは駄目、絶対駄目。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:31
この男!相当アホ?、、顔出せば。こんな友達は持ちたくないですね。友達を簡単に売り飛ばす!ウジ虫以下?TVにも出てお金儲け?ちゃんと仕事しなさい??

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:49
本人よりもこの人への不信感の方がはるかに越えている。
FRIDAYもやっぱりただでは済まないんじゃないですか

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:43
世間が今一番知りたいのは、あなたが成宮さんを売り飛ばした金額です。
フジテレビ、ブログでの収入ももちろん記してください。
それ以外の弁明はいらないです。
心理カウンセラーに文章を解析していただきたいですね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:38
広告ばかりのブログで、金目当てぷんぷんすごい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:32
質問に関して屁理屈とゆうか微妙に論点をずらして応えるコイツ日本人じゃないな例の民族特有の言動

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:23
成宮被告になるのも近い?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:43
本当の友達なら体を張ってでもやめさせる事をするのが友達なのに週刊誌に金で売った最低の奴だ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:38
成宮から金を巻き上げようとして失敗したから、週刊誌にネタを売って稼いで、今度はブログを開設し、炎上させてPV稼ぎで儲けるつもりってところだろうな。
ただ、警察や麻取が、コイツもやってるだろうと、見過ごす訳もないだろう。
事件を自ら起こして、マスコミの前にしゃしゃり出て、ベラベラ色々喋って墓穴を掘るタイプの人間なんだろうね。頭悪い奴なのは確か。
数か月後か1年後かに、逮捕されているような気がする。
app*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:40
スキャンに引っ掛かり危険なサイトに表示されるようになった。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:26
ほったり、ほられたり…。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:53
お前は逮捕

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:49
週刊誌にネタを売るだけでは飽き足らず
今度はブログでアクセス集めて金稼ぎか?
いきなり近づいてきて成宮氏が信頼を寄せてきたら
あっけなく突き放して彼のネタで金もうけ。
そういうのを友人とは言わない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:49
白々しいな。「自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います」成宮氏や周りのことなどコレっぽちも考えてないだろ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:48
勝手にイニシャルを付けたり、プロの俳優に「氏」や「さん」を付ける日刊スポーツは終わってる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:48
ウザい!
消えろ!
クズ!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:47
こいつ、完全にクロ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:47
裏の顔・・・A氏も結局、友達面しといて週刊誌に売る。
それも裏の顔だよね?お互い様でしょ。薬渡しといて、動画と写真撮って週刊誌に売った。どう正当化しようとしても、誰も納得しないね。
これが、成宮さんを更生させようと、むりやり警察連れてったなら、誰もA氏を責めないと思うけどね~。
lpj*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:26
公にして逮捕されるのが成宮の更生への近道。
友達だから週刊誌に売る。
謝礼金なんてせいぜい50~100万。写真だと10万がやっと。
金のために売るなんてことはそもそもしない。
機会があったらブログみてみます。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:19
成宮は完全に逃げた。
ダッサ。
おとこのくせに。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:54
キチ◯イ
この世に必要の無い方。
獄中死を強く望む。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:51
世間には自己保身に走った小悪党程度にしか映らないだろう。
メディアにネタを売った時点で申し開きもできんでしょ。
何をしても沼にはまるだけだから止せば良いのだが止められない。
きっと足りないから、頭が。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/22 11:50
もう過去のニュース。遅いよ

スポンサーリンク