引退の成宮氏に続報匂わすツイッター 告発者「友人A氏」の不気味なつぶやき

?

 コカイン吸引疑惑をきっかけに芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)をめぐる騒動が新展開を迎えている。写真週刊誌「FRIDAY」に情報提供したという、友人の「A氏」を名乗る人物がツイッターを開始し、さらなる暴露を匂わせているのだ。

 「成宮寛貴の友人A氏」というアカウントの人物がつぶやき始めたのは、成宮氏の引退発表から5日後の14日。成宮氏のファンに対し、「不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます」としつつ、「真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします」と宣言している。質問に対し、約1週間後にブログを作って答えるとした。

 これらのツイートに対し、「ネットにはなりすましがいっぱいいる」と、その内容を疑う声や、「成宮くんを返せ」というファンの叫びなど、ツイッターユーザーからはさまざまな反応が巻き起こっている。

 この「A氏」だが、関係者によれば、意外にも「つぶやいているのは、情報提供者本人」という。気になるのはその動機だが、「これだけの騒ぎになり、事実と違う話も出てきている。『真実を答えたい』ということに尽きるはず」(関係者)。

 すでに日本を脱出したとも伝えられる成宮氏だが、騒動はまだまだ終わらない。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000006-ykf-ent

【関連記事】

⇒成宮寛貴の友人a氏って誰??本名は公開??

⇒成宮寛貴の友人a氏がTwitterで自白?付き合いは2~3ヵ月www

⇒成宮寛貴の友人a氏がとくダネ!で語ったwww実名はよ!!


成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:10
これが本当ならAをまず逮捕した方がいい

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:17
そう思います。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:28
激しく同意!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:29
なんで?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:31
逮捕したらもっと恥ずかしい情報が露呈するんじゃ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:32
成宮「いや、あの、その人は捕まえないで?」
かと。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:38
特に問題のある発言をしているわけでもないから、何の容疑で逮捕をするかだな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:44
「Aをまず逮捕」って言い方は「その後は成宮を逮捕」ってことでいいんだよな?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:59
待って、この記事に関係者がツイートは本人と言ってる。
つまり、この関係者は友人Aと繋がっていて、当然のように成宮さんとも繋がっているということ。
この関係者を調べたらすぐ炙れますね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:11
どっちが先でもイイわ
とにかく薬物中毒のホモ野郎を逮捕してくれ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:17
A氏の発言が本当か嘘かどちらでも犯罪行為って弁護士がテレビで言ってたよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:18
やってるなら逮捕されて罪を償うべきだけど私生活の事まで盛り込んで面白おかしく扱われるのは間違ってる。
苦しいかも知れないけど逃げ出さずに出て来て欲しい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:42
どうせフライデーが間に入ってるんだろうけど、ある事ない事書いてブログの広告収入で儲けようとしてるとしか思えない。
「真実をお話します」と言っても、実際の名前ではない「A」で通すなら信憑性なし。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:58
ほんと、Aを先に逮捕したほうがいいよな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:05
買いに行かされたんだからこの人にも罪はあるでしょ、逮捕されたらもっと成宮の立場悪かならないか

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:16
やってて自身の保身の為に他人に買わせてたのが事実なら薬物問題で立場が悪くなっても仕方ない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:23
ホモ立ちw

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:30
夢沢山

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:52
「これだけの騒ぎになり、事実と違う話も出てきている。『真実を答えたい』ということに尽きるはず」←どの口が言ってる笑週刊誌やテレビやネットでセンセーショナルに情報が編集されて、さらにsnsで伝播されていくような時代に、本当の事実なんか伝わりようもないと思うわAの話だってあくまでAの視点という意味で一方的でしょ。一方的にブログで発信することは真実とはいえない。
公正な場で事実認定できるといえるのは、弁護士が話し合える場や裁判の場しかないでしょ。だからもう、Aは言うに及ばず(←本当に垂れ流し始めたらもはやバカッターの類では)、週刊誌なども一旦ひっこんでといいたい。二丁目通いの白黒写真なんか載せて一体何の意図があるわけ?以後は、プライベートを暴くのじゃなくて、薬物業界や薬やカネの流れ方など、根本の方を取材してメスをいれてもらった方が、よほど本来の週刊誌らしいと思いますけどね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:05
仮に薬が真実なら、A自身が既に薬にやられているのかもしれませんね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:06
Aも逮捕、成宮も逮捕。
これでファンもアンチも納得。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:19
限りなくグレーって書いてる人いるけど
普通は限りなく白とか限りなく黒とかに使う言葉なんじゃねーの
限りなくグレーって…………

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:23
引退したんだし、もうどうでも良くないか?
逮捕されるならされるで普通に一般人として逮捕されればいいし、
されないならされないでどうでもいい
なんか話題を取る為だけに週刊紙が騒ぎ続けてるだけな気がする
もう辞めたんだし放っておけよと思うわ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:24
Aは元巨人の笠原と同じでリークする辺り自分が犯罪を犯した意識がないんだろうな
被害者のつもりなのかも

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:30
>普通は限りなく白とか限りなく黒とかに使う言葉なんじゃねーの
限りなく白とか黒じゃただの白か黒ですね・・・

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:00
限りなく黒に近いグレーと言いたかったのかな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:09
限りなくグレー
どこまで行っても黒でも白ではないって意味では合ってるとおもいますが(どちらも証明できてませんし)

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:43
成宮もアレだけど、友人Aってまだお金欲しいの?
ホントクズだな
こんな友人しかできなかったのなら可哀想ではある

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:08
断片的な情報を書くだけで良いなら、俺明日からでもA氏出来るよ。
…正直、何に沸いてんのかわからん。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:10
友人Aの一番の目的は私怨を晴らすことだよ。
逮捕されるのを覚悟のうえでやってるように見える。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:24
痴情のもつれっていうか相当な恨み+金!?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:54
成宮氏も似たようなもんなんだろう。残念ながらね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:56
A君死ねば

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:58
成宮って名前知ってるだけで顔も一致しなかったんだけど、かなり可哀想に思うわ
ファンの人はこの男、許せないだろうな
端た金で人の怨み買ってもいい事ないぜ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 01:38
なんで、成宮は擁護するのに、A氏は批判ばかりなんだ?
普段から怪しまれる様なことしてるから、これ以上暴露されたら困るから、引退宣言して海外に逃げたのでは?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 02:19
ホモ祭りw

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 03:26
井上こうぞうでてこいや

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 03:57
もうやめなよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 06:47
そもそも、自分で買いにいけない人が、どうやって薬にはまるのか。与える人間がいてハマっていくもんではないのかね?
中学の薬の恐ろしさを教えるビデオとかでもそうじゃん。はじめはただで与えて、中毒にしていくっていうやり方。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 12:03
逮捕といいますが、罪状は何になるのでしょうか?そもそもフライデーの記事がどこまで真実なのか(成宮氏に対してもA氏に対しても)。A氏はまだ何も言っていないので、判断するにはまだ早いでしょう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 13:10
逮捕じゃなくても何度も代わりに買って渡したって人がいるんだから任意同行でも良くない?
成宮も、やってないなら自分で警察に行って当面海外に行くし無実をはらすためにって尿検査と毛髪検査受けて海外行けば良かった。
もう戻らないつもりなら良いけど、いくら引退しても元芸能人って触れ込みはついてまわるんだからグレーのままじゃ日本に戻って来てもキツいと思うよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 14:27
薬物買ってるんだから薬物所持法違反にならないのかね。
成宮やファンにも呆れるけど、A含むその他登場人物みんな何とも言えないクズばかりだな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 15:16
今日もチャーリー・ホモ宮を必死に擁護してる気持ち悪い奴等が湧いてるな
同類なのか?次々と新規ケツ穴を開墾してるみたいだな。わかってるだけでも4人開墾して、そいつ等捨てて恨まれてるみたいだし。
私のおけつも開墾してくださいってか?w

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 20:02
成宮をどうするのかをフィリピンのドゥテルテ大統領の判断を仰ぐべき。
日本人の総意

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 21:38
自称A氏にすり寄るメディアが、
一般のなりすましではなければ、
その方がよほど不気味だけれど。
色々と個性が判別できる時代で、
ある意味でよかった面もあるし。
何よりも過酷な労働条件の下で、
睡眠さえままならなかった拷問。
こういった俳優たちが解放され、
人間らしい生活に戻れたのなら、
人にどう思われようがめでたし。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/21 07:22
漢字の誤用も多いそうですし、
時計の読み方も妙だそうです。
区あたりが訪問できないかナ。
教育も受けさせてあげたいナ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:00
Aもマークされるんじゃないの?
まぁどこまで本当か分からないけどね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:51
A氏自身は薬物検査を受けて潔白なのかねぇ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:27
”友人A氏”ってもう友人でも何でもないじゃん。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:17
”友人A氏”でなくて、振られた腹いせでない?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:23
そんな彼を信じて、
それが基で批判してるヤフコメ民。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:58
捕まるリスクを負ってでもホモと薬物のプレッシャーから逃げたかったんだろ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 02:24
何だか「元少年A」を思い出した。
彼は静かにしてるのかしら?
償うこともなく今は自由に生きているんだよねぇ。。。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 09:50
Aってただのかまってちゃんですね。
お回りさんにかまってもらったら良い。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 11:09
それは違いますね。そう考えるのも分かるけど、日本の警察は『著名人だからこそ、挙げる』ことに非常に躍起になるんですよ。一般人の友人には大して関心はないはず。そういうもんです。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 20:03
A氏って清原に覚せい剤を売り続けた立浪○義の事じゃないの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:16
もーいいって。
プライバシーの侵害過ぎる。
成宮くんがコカインをやっていたのか、やってないのか真意は分からないけど、色々報道したり暴露するのは、捕まってからで良いのでは?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:49
ですよね。。
そもそもAには興味ないし、
余計なことするなって感じです。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:42
A氏が何かに酔ってるのは確か。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:57
そう。
さっさと警察に出頭しろ。
洗いざらい話すことだ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 00:40
ん?
良く見ると、鼻に異物が入ってますね?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 01:12
あまりに素早い引退と日本逃亡には、それなりの理由があるのかもね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 06:33
つかもう飽きたね、この話題。
いずれにせよもう日本ではまともな社会復帰はできないよ。裏の世界に行ってしまった人。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 07:26
まーのりピも復帰してるし芸無会は甘々だからやる気が有れば復帰できんじゃね?
薬の事をうやむやにしたら無理だけど
やってたならちゃんと償え!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 09:02
成宮くんは、警察が本気出してりゃとっくに捕まってると思うけどね?
今だに逮捕の記事がないって事は、逮捕しなくて良いと判断されたんじゃない?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 10:33
Aは自分に酔ってる。。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:14
もし、本当に薬やっていたのなら買いにいったAも犯罪です。それわからんのかな?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:28
それ同感です。なぜ捕まらないのか不思議でしょうがなかった(;´д`)

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:31
Aが捕まっても失うものないやろ。どうせ執行猶予だし。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:56
現物ないとダメってのは厚生省も知ってるがなw
警察は管轄外

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:17
それと成宮氏を追い詰めてるつもりだろうけど、Aは売人に殺されないのか。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:32
売人の方は罪重いよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 01:04
どこのウシジマくんの読みすぎですか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 09:03
ドラマでよくある「游がせてる」ってやつかな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 20:04
売人は房州さんに始末してもらうしかないよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:07
友人Aも薬物検査したらどう?
成宮も一般人だし友人Aも一般人なんだし。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:54
ただ、成宮も友人Aも皆の様な普通の一般人では無いよ。
友人Aにおいてはブラックかは分からないけど、グレーであるのは間違いないね。現法だとグレーの奴が一番厄介なんです。ブラックは付き合うだけでもアウトですから。だけどグレーは付き合う分には問題無いと言う事です。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 02:56
完全にブラックでしょ!
そんなに簡単に誰にでも売らないよ!
Aは少なくとも常連客でしょ!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:09
もうやめてあげなよ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:18
本当にそう思います

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:56
成宮が友情を裏切ったのかもよ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 12:41
成宮が友情を裏切ったのなら
それを知り合いに愚痴ればいいのでは?
全く関係のない全国の人間にまでこんなネタ晒す理由にはならんと思うよ。
それとも、成宮がAの社会的生命を奪うほどのことをしたんだろうか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:16
ほんとに友達であったなら、ネットに流したりマスコミに売る前に警察に相談すると思う。クロであったなら、彼や自分を救うことより、お金に走ったから最低だと思う

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:46
早速フジの特ダネが取材したいので連絡くれと申し入れてたな
で、今度は幾ら吹っ掛ける気?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:56
お金に走ったから最低ね…。
じゃあ、A氏が先に成宮氏に裏切られていた場合は?
友人であっても裏切られればその報復をされる可能性は多々あると思うが。
第一現実問題友達にも程度があるわ。
親友なのか、ただの遊び友達かホモダチか。
ホモダチやただの遊び友達なら最低とは思わんな。親友じゃないんだろ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:03
ほんとそれ。
真意が解らんのになんで成宮が可哀相だと思うのか。
現状では逃げちゃったんだから、限りなく黒に近い。
どちらかというと叩かれて当たり前だ。
薬を買った時点で世の悪に加担している事になるのはわかるよねぇ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:16
友達って報道されてるけど違うんでしょ。恋愛感情が絡んでて、いっときは信頼しあってたのかもしれないけど、このAって人にしてみたら成宮が先に自分を裏切ったって思う何かがあるのかもしれない。
好きだった人ほど嫌いになった時の憎しみは強くなるっていうし。お金ももらえりゃもらうけどそれより彼を貶めたかったのかも。警察よりマスコミを利用したほうがもっと打撃を与えられると考えたのか。想像だけどね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:52
痴情のもつれって言うか相当な恨み+金!?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:58
仮に裏切られたとか色々あったとしても、A氏のやっていることは『いじめ』の類いだよ。
やって良いこと悪いこと、道理ってものがあるんだよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 00:01
裏切られたら鬼にも蛇にもなるっていうタイプの人なんじゃない。怖いし、そういう人と成宮はつるんでいたという事。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 00:17
別に成宮氏が誰とつるもうがどうでも良いんだが、このやり口は酷いわ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 15:20
友達のくせに会うたび隠し撮りや録音していたのかな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 17:28
一種のリベンジポルノなんじゃない?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:22
こんなことして何になるんだろう。
何がしたいんだろう。
真実を答えたい、なんていかにも正当なことしてる言い方だけど、なんか違うと思う。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:50
あほなかまってちゃんでしょ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:54
痴情のもつれの恨みは海よりも深いってことか。
愛之助に捨てられた熊切あさ美、ゲスに捨てられた嫁、みんなマスコミに暴露した。
成宮の場合は暴露される情報が色々ありすぎて一番ヤバイ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:23
白なら何にも恐くない!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:37
リベンジポルノに決まってる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 04:30
よっぽどの恨みがあるのか、よっぽどお金になるのか、特殊な事情があるのか知らないけど気が重い話だな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 12:24
>>こんなことして何になるんだろう。
金になる。それだけ。
最初は文春に100万で持ち込んだけど
身元確認を拒んで断られたそうだ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:06
A氏の関係者って誰?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:02
関係者ということはA氏と繋がりがあるんでしょう。しかもツイートしていることを知っている。
これ、すでにA氏の身元ばれてるんじゃ……

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:43
取材している記者本人じゃね?
この話を取材しているという意味での関係者(笑)
A氏とは実際には面識なくても成り立つ記事だよ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:33
当然「ヤバイ筋」でしょう。
っていうかこの人、下手すりゃ命落とすよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:45
Aは893

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:24
悪い奴は死ね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:56
893なら、脅されてたのかな?逃げたから暴露されたって事?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 09:04
薬仲間。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 18:52
サスケの愚息

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:24
成宮君が苦労人だった事と友人に裏切られたのは真実。薬物をしてたか真偽はわからないし、薬物は絶対良くないけど…なんだかなぁ。友人Aもフライデーもグレートサスケ?も、ハイエナに見える。悲しい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:47
ハイエナでしょ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 02:24
山田花子は成宮がスパッツ穿いてて股間が大きかった事までしゃべってるよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 15:19
周りはみんなハイエナですね。引退したんだからそっとしておいてほしい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 20:06
コカン・ザ・グレートって言うアダルトビデオがあったな。
個人的には 奥が細道 の方が受けたが。

U・ω・){………?)


成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:46
A氏は成宮も、週刊誌も裏切ったってことね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:03
もう成宮くんは一般人
そっとしてあげられないの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:06
成宮氏のプライベート知ったところで別にどうでもいいよ。この告発者は友人ではないね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:11
自首して警察で本当の事を話せば?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:55
そうだそうだ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:25
他人の秘密を世間に暴露するなんて
本当あかんと思う。どうかしてる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:15
怖いね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 00:23
コカイン使用なら暴露しないと。蔓延するからね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:12
続報なんて必要ないけど。
悪かったら警察動くでしょ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:57
「いる?持っていこうか?」っていう録音テープもあるんでしょ
買いに行かされたとか被害者ぶってるんじゃねーよ
swe*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:19
ほんと、よっぽど怪しい!A氏!
名前伏せてないで、顔どっちに名前、経歴を公開してほしい!
信用がない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:34
フライデーに売った情報提供者がヤクをやっているパターンだね~

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:35
ほんと、A氏本人こそがヤク中のような感じ。
A氏の書く文章がまさにそんな感じに見えます…。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:55
こんなにA氏が表に出て来ると、完全に成宮くんをはめた。と見られて仕方ないかもしれない。本当にコカインじゃなかったんじゃない?
噂通り、それに見えるお菓子だった可能性もあるよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:21
A嫌い
本当
成宮くん返して欲しい

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:57
私がAにTwitterで質問したらブロックされた
都合の悪い質問したからよ
Aへ本当に汚い卑怯者だわ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:58
ツイで直球のことを書くとブロックしているようです。
ただ、少々回りくどい言い方をすると、どうやら理解してないらしくブロックしてこないようです。
普通の頭脳の持ち主ではないってことだけははっきり分かりますよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:00
みんなで都合の悪い質問してやろーぜ、薬やった、やらないあったとしても、こいつのやってることは人として最低。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:31
成宮さんはもう一般人。
A氏の話が事実かはわからないのに、こういう話を続けるA氏は、もしかしたら、罪を重ねるだけかもね。
なぜ、A氏は逮捕されないんでしょう?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:16
何か嫌な世の中ですょね、金になることなら何でもあり、これこそ犯罪では、警察動いてほしいです。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:48
これ、完全に犯罪でしょ。卑怯だし、ファンは誰一人として裏の顔なんて
知りたいと思ってないよ。引退だけで、ぼろぼろになっているファンもたくさんいるのに。これ以上ファンの気持ちをもてあそぶのはやめてくれ。
恨みがあるなら、個人的に内内に訴えてくれ。クロなら警察行ってくれ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:43
あまりにも酷すぎて悲しくなってくる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:24
名前もあかせない卑怯者が、有名である個人の人生をここまで滅茶苦茶に破壊して良いわけがない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:36
本当に卑怯者です。成宮くんの心境を考えると苦しい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:05
薬をやったのが事実だとしたら友人のせいでも何でもない
30代の大人なら自分で判断して使用したことになる
幼稚園児のような言い訳は通用しないよ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:18
もはや薬のことはどうでもいい。クロだったらちゃんと償えばいい。それだけのこと。
それ以上にこのA氏とやらが気持ち悪すぎて色んな意味でこわい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:01
Aさんは、自分が正しいと思ってるのかな?成宮君が色々失うだけじゃなく、自分も沢山失うよ、友達とか信頼とか…

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:02
Aが言ってることがほんとなら警察に言ったら?
どこまでほんとかあやしい。
sa4*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:01
成宮がコカインやってたなら、この友人Aてのも絶対コカインやってるはずだろ?警察は調べてんのかな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:00
やって無いならやっぱり本人が出てきて証拠を出した方が良いかもね?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:25
情報を高く買ってもらうためにわざとあおってるように見えるけど。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:50
なんなの、Aって。そんなに成宮に恨みあるんだろうか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:58
これは警察が注意した方がいいとは思うけど…。逆にA氏と警察がグルになってるのかな..。A氏ってお馬鹿さんで誰かに手の平で転がされてるんじゃないかな。なんかやってることが幼稚過ぎて…

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:17
A氏の幼稚さ、私も感じます。
それに、頭がすごく悪そう。しかもしつこい。
そんな人が真実を話しますなんて、なんか違和感が半端ないですね。
成宮さんが嵌められたっていうの、本当の気がします。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:11
単純に目立ちたがりなんじゃないの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:35
自分で友人A氏とか名乗ってる時点でA氏の人となりに…申し訳ないが痛さを感じる。
成宮の薬物に関しての疑いは警察に任せるべき話であり、現段階で何も分からないこと。
そしてA氏も捜査されるべき対象に入るのではないか。
芸能人だとはいえ引退した相手をツイッターやブログで事実か判断しかねる内容を公にするのは悪質なプライバシーの侵害だと思う。
A氏をマスコミは相手にすべきではない。
お金になると思わせてしまうのは危険…

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:14
他人は信用ならんね。つくづくそう思う

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:01
相棒の再放送、観ました。
いい俳優さんなのに非常に残念です…。
qtptjn

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:58
もう友人ではないのでは…?!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:06
ASKAが不起訴決定。どーする、マスコミとネットで叩いた人。成宮くんが本当に無実だったらどーする?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:19
なりましたね成宮さんも限りなく
クロに近いグレーからシロに近いグレー
という事ですね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:53
もし成宮さんが薬物やっていたなら、関係者に迷惑をかけないために無理やりにでも引退するというのは理にかなっていた。(もちろん、本当はいけないけど)
でも、もし薬物をやっていなかったにもかかわらずああやって逃げ出したのであれば、あまりに無責任。「元々何もなかった自分をここまで育ててくれた関係者」に対してひどすぎると思う。

スポンサーリンク

ゲイ疑惑を報じられたから??
数年前にもっと明け透けに報じられた時は引退の「い」の字も出てこなかったでしょう。
二丁目で働いていた過去だって公表していたはずでしょう。

精神的に傷ついたから??
いきなり引退するまえにやりかけた仕事を処理するべきだし、それすらできないくらいダメージがあったとしても休養という形をとればいいこと。ドラマの唐突な降板でテレ朝はおおわらわ。しかも事務所を辞めて引退されてしまったことで相棒の再放送も扱いづらくなり歯磨き粉のCMも流せなくなった。


成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:40
仕事周りの処理が出来なくなるくらい傷付いたのでは?消えてしまいたいくらいに。
誰もがそんな強いわけじゃない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:44
ドラマは降りたのではなく、降ろされたのだよ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:51
成宮さんが自分で処理できない状態だったのならなおさら、ひとまず休養という形で済ますほうがはるかに自然ではないでしょうか。
(薬物問題が事実無根なのであれば)引退するよりも穏当な落とし所で、事務所が様々なサポート・フォローをしてくれたことでしょう。マスコミからここまで好き放題言われるのを食い止めることもできたはずです。そのうえでどこかに引きこもるなり海外渡航するなりして、そのままフェードアウトしていけばいい。現状よりはるかにマシな状況にできたはずです。
それなのにあえて引退という形になったのは、成宮さん自身が芸能界以外でのセカンドキャリアを築く確固たるプランを持っているか、さもなくば、疑惑報道が相当濃厚であると事務所が判断し、引退という名目で損切りを行ったか(やくみつるの言った「限りなく解雇に近い引退」というやつですね)のいずれかでしょう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:57
要は、意気消沈して消えてしまいたいなどと思っている人は、わざわざ大きなインパクトを与える「電撃引退」という思い切った行動をするより、周りの段取りでこっそりと消える道を選ぶほうが自然だと思うのです。
なので私は、成宮さんが今の仕事をほっぽり出して意気揚々と海外に出向く責任感の乏しい人物なのか、あるいは事務所が手に負えない「何か」を抱えた問題人物なのか、このどちらかなのだと考えます。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:19
無責任な人だったら蜷川さんの舞台を成功させられないでしょう
あの厳しい蜷川さんに認められてますし、
弟さんを養ってるし、
無責任では無い様に見えますよね
それに引退しなかったらもっと餌食にされていたでしょう
身内や関係者に迷惑をかけたくないから引退したのだと思います

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 00:06
>それに引退しなかったらもっと餌食にされていたでしょう
電撃引退して海外に逃げるという「典型的」な行動パターンが報じられたことで、「あれ、もしかして…」と世論の風向きが変わりました。しかしそれでもなお、これだけ多く人に信じられているのです。引退しなければ、もっと多くの人が彼を信じたと思いませんか?
ちょっとやそっと追加報道されても、一般大衆が誰も信じなければどうということはない。後ろ暗いことがないなら、引退なんてしない方が本人の精神衛生のためにも絶対良かったと思います。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 00:13
引退という選択肢が正解になるとすれば、多くのファンが完全に離れてしまうような「決定的な何か」が後から出てきて仕事ができなくなると予想される場合だけ。
これまでにもゲイ疑惑が公然とささやかれていましたが、その中でも女性との恋愛シーンを含め様々な演技をきっちりこなしてきた成宮さん。蜷川さんにも認められる実力派俳優です。ファンだって、噂なんて気にせずに彼を応援してきたし、今回これだけ書かれても大勢の味方がいるのはSNSやヤフコメを見ても明らか。
…そんな人がファンを失い仕事できなくなるような何かとは、なんなのでしょうね。

とにかく、成宮さんが無実潔白なのであれば、今回のような行動に出る彼は正常・合理的な判断のできない人間だということになるし、彼が正しい判断をしたのだとするなら、それは彼に後ろ暗い「何か」があるということを意味しているのです。


成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 00:35
ファンでは無い私でも
ここまである事無い事、悪意の噂を流され、大切な家族や恩人にマスコミが群がり
迷惑がかかる事を予測するだけで
すべてを捨てて逃避したくなった
成宮さんの気持ちを理解できる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 09:15
性的現場なんか流出したら、と思うと
犯罪より恥ずかしくて消えいりたくなるさ。
露出狂ならともかく。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 11:51
rurさん
成宮が決めた事なんだから認めて赦してあげたら?
ファンにもごめんなさいって謝ってたじゃない

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:40
今、ニュースでASKAさんが不起訴になった成宮さんも白でありますように。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:06
真実を伝えたいなら、名乗って顔出ししないとね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:13
この友人てAって、どんだけ成宮に恨みがあるんだか知らないけど、一体何がしたいの?
成宮をただ潰したいだけ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:16
振られた腹いせと金

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:02
A氏を警察が見つけ出して事情聴取なんてできないのかしら。それで大半のことはわかる気がするのに。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:04
本当、本当
真実は警察で。
って思います。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:59
ここまでするとは…本当にアカウントある…
なんか一線を超えたって感があって、彼らの企みに加担しないように絶対見ない事に決めた。
ちょとぞっとする。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:16
警察なにやってんだ?
この人をいつまでのさばらせてるの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:24
この人が薬を調達してきて、もうそんなことするの嫌だから情報提供したって、、調達するのは捕まらないのかな?
n_y*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:52
成宮君が自分で言うまで黙ってて欲しい。その日が来ないなら、それはそれでいい。成宮君が裏切られたとか思う気持ちすごく共感できる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:26
本人なら、もちろん逮捕だよね?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:35
ほんと、こういう他人の事をペラペラ話したがる人いるよね…私は嫌い。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:09
私も大嫌い
昔よく「よそはよそ、うちはうち」「人は人、自分は自分」って言われたけどな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:48
友人Aって酒鬼薔薇みたいな気持ち悪さ。
時間が経てば名前も住所も明るみに出ると思うけど、本当卑怯だな…
これだけ注目されればブログもかなりアクセスあるだろうしボロ儲けだね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 02:01
辞めようぜ…本気でゾッとしてしまった…

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:16
日本中の人が思ってると思うけど、
Aさんは自分のことはさておき?
この人が言うように、薬を買いに行ったのがAさんであれば断れたはず。
顔出す勇気はないんですね…お金目的じゃない、やましいことがなければ顔出せば?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 01:43
ほんとそうですよね。
顔出しでプロフィール公開して欲しい。
でないと何一つ、A氏の発言を信じる事は難しい!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:56
本人がいなくなったから言いたい放題できるね。最低

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:32
ツイッター見てるけど、細かい矛盾点とか突かれてきてますよね、
本物ですとかで通してるし、誹謗中傷にいちいちムキになってるあたり、なんか、うさんくさいですけどね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:35
意味わからない。
真実を語るなら、素性を明かさないと、意味ないのでは?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:27
仮にこの「A氏」が本人だとして、A氏の語ることが全て真実とは限らない。
成宮寛貴本人が何も言えないのをいいことに、どんどん話を盛っていきそう。
AI

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:05
薬物やったとかやってないとか、もうどうでもよくない?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:38
この粘着ぶりは友情がこじれたというより痴情のもつれに近い。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:46
友人Aはいったい何がしたいの??
お金?
友人Aが特定されたら
また記事にして下さい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:28
人は怖いね?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 01:44
幽霊よりも、生きている人間が一番こわいよ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:12
このAが顔割れしてないのが卑怯者だよな。何故このAが成宮を嵌めたのかってスクープの方が見たいね!屈折してるんだろうな

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:17
えらい奴に引っ掛かったものだ、可哀想に・・・。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:51
「友人A氏」って書くのは止めた方がいい。「友人」は抜かした方がいい。 

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:58
引退で幕引きになりそうで焦ってるみたいだな。
薬の話が事実ならこいつも共犯だからな。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:15
そうか!それだ!
焦ってるんだ!納得!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:29
本物なら広告収入目当てでは。
kwa*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:10
消されるだろうね。
最悪の形で・・。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:25
一個人のプライベートな話題を勝手に拡散させたら、事実だろうがなんだろうが名誉毀損で訴えられるよね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:15
顔も名前も晒せないなら信じるに値しない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:54
このA氏ってのは相当たちが悪そうだね。
成宮くんも脇が甘いな、友達は選ばなきゃ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:13
成宮くんのプライベート暴露はいいから薬物情報があるなら警察に行きなよ。
仮に薬物が真実だとしたら、この人も買ったりしてんだから、逮捕しなきゃダメ
週刊誌の記者さん達も事実を証明する気があるなら、この人を事警察に通報して捜査に委ねるべきです。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:46
逃げない方が良かった気がするが本人は長年秘密にしてきたことが表に出て狼狽したんだろうね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:05
次は、ブログでお金儲けしようとしてる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:19
「友人」って書くなよ。。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:27
これってA氏本人だとしたらある種の脅迫と同じじゃないの?しかもそれでお金巡ってきてない?
捕まえて事情聴取ではっきりさせることかと思うのだけども違うのかな?
薬も提供してたんじゃなかったっけ?
mmc*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:20
私も心底そう思います。
激痛で

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:05
だから、友人じゃないって。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:25
最低最悪の友人Aだね。ネットで批判されてなお暴露するか?悲しい奴だね。虚しい奴だね。心が枯れてるね。侘しい奴。こいつの人生終わったね。誰かに終わらされるかもだね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:25
終わってほしい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:24
心配しなくても確実に調達先にやられるでしょう

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 02:46
消されると思う
Aはやり過ぎた

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:27
これ以上フライデーから金銭がもらえないのか。
それとも、たいしたネタがないのか。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:08
注目されたいだけなんじゃないかな。この人には興味ない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 08:00
数年前に起こった「塩谷瞬二股騒動」の真犯人である事が金スマでバレた料理研究家の園山真希絵を思い出す。
それにも関わらずその後にフライデーはしらばっくれたのか当初の園山のイメージである「二股騒動の被害者」と紹介してヌード写真を掲載してたのが今でも胸糞。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:37
だから友人じゃないと何度言えば

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:20
本当、何度言えば、、、

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:44
A氏のツイッター、カタコトで日本語が不自由な感じだよね。とにかく成宮ネタで稼ごうとしていて嫌だわー

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:00
やりすぎだと思う。
もう彼は一般人だし、
違法なことをしてたら警察が動く。
芸能界を引退してAさんにも
おそらくは近づかない。
もう、仕返しはしたんじゃないの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:00
あのA氏って本人かどうかわからないが、今や一般人になった方の嘘か真かわからない話を暴露する事は法に違反するのでは?プライバシーの侵害だわ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:19
同様の事が発覚した時、ジャニーズやバーニング所属タレントで、
各社ハイエナ的報道が出来ればたいしたものだが? 
har*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:31
その後フライデイはどうなった?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:17
(笑)
FRIDAYに相手にされなくなったから、こちらでって感じなのでしょうね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:27
この人もやってるんじゃないの?
その場にいたなら。
今日の友は明日の敵。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:22
もし成宮がクロならこいつも共犯なんじゃないの?
任意の取り調べとかした方が良くないかい?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:43
成宮氏が恐怖に押し潰されそう と書いてたけど、確かに人間不信になってもおかしく無いレベル。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:10
なんなの、この人。何がしたいんだか。
もう友人とかいう書き方しないで!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:13
友人は選んだ方が良かったな、成宮くん

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:58
嫌がらせですか?
A氏まともな人ではないですね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:51
逆にこのAという人物の写真、簡単にアップできそうだと思うので知ってる人は暴露してあげたら?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:50
深くお詫びする気なんてまずないだろうね。
とりあえずファンが騒いでいるから取り繕っているだけ。
本当はもっとみんなを不愉快にさせたくて
うずうずしてるんだろう。こんな人は友人ではない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:23
いるよね、人を不愉快にさせて喜ぶ人。
とりあえず最低だわ、、、
rtyu

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:21
薬物の事は警察に任せて、プライバシーの事は話さなくていいです。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:00
こいつはなんで捕まらないの?
薬を買いに行ってる張本人なんでしょ。
引退の真実なのか、コカインの真実なのかどっちなのか、はっきりしてもらいたい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:02
この人まだ捕まってなかったのか

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:46
ホントの話ならだが、このAってやつも成宮の薬物購入に協力してたんだろ?
逮捕だろ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:59
真実を語ると一番やばいのはこの人だと思う。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:55
確かにAは逮捕やね

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:05
もう一般人なので、お話されてもねえ
今更何ですか?って感じ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:18
このAもコカイン買いに行ってたなら警察に捕まるね!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:58
ASKAは不起訴かぁ。
s_a*****

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:54
最低最悪の人間。
まだ次なる暴露とか考えてるの?
何があったか知らないけど、人ひとりの人生めちゃくちゃにしといて何様のつもり?
この人、きっといい死に方しないね。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:59
事実を伝えたいのであれば、信憑性を高めるために名前と顔を出せばいい。
週刊誌に話を持っていってる時点で怪し過ぎる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:14
君の名は。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:28
ウマイ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:04
この人、お金が欲しいんでしょ。
フライデーは、部数を伸ばしたいから、まだ長引かせたいんでしょ。
もう、そっとしてあげればいいじゃん
どこまで、しゃぶりつくんだよ。
人としての気持ちはないんだね。
ほんと、汚い人達だよ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:21
このA氏ってのは自分も捕まるとは思ってないのか?
報道通り成宮に薬を渡してたらAも犯罪者。
成宮が冤罪だったとしても名誉毀損などになる。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:11
こんなニュース飽きた

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:53
コカインを本当にやってたのはこの人物のほうじゃないのか

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 23:20
成宮よりAのほうが極悪人に思えるんだけど
なんで捕まんないの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:16
この人は何が目的なのかな?お金?成宮寛貴の逮捕?ただ騒動を起こし貶める?いったい何者かもわからない人間の言うことを信用して記事にする出版社も各種の評論家も事実が判明するまで控えるべきだと思う。
h

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:30
いくら貰ってるのか知らないけど
汚いよねw

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/20 00:19
このA氏って、ひょっとして芸能人?フライデーに語ったところ
によると、クラブの人がAに紹介したい人がいるってわざわざ
連れて行って知り合ったみたい。普通、一般人を紹介などしないでしょう。だから素性を明かせないのではと勘ぐってしまう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:11
A氏とか関係者とか…あほくさい

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:18
義務もないし、難しいと思うけど。成宮君が自分の言葉できちんと説明した方がいいと思う。傷ついたのもあるだろうし、触れられたくない部分かも知れないけど。でも、事実か否か関係なく、どんどん無茶な話が出てくるように思う。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:03
どうやったら自分にカネが集まるか模索しているのか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:00
てめえの名前も暴露せんかい。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:04
友人ではなく知人だろ!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:35
薬物中毒より、こいつの方が闇が深い。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:42
まだ自分を友人って言うか‥おこがましすぎる。
偽友人Aでいいんじゃね?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:19
こわ。いろいろこわ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:46
どうしてリークを警察にせず週刊誌にしたの?
ちょっと色々よく分からんよ。
まあベッキーの不倫ぐらいどうでもいいんやけど。
wataame

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:02
何を発信したいのか分からないが、例え本人だとしても週刊誌に売った時点で、自分が薬物の売買をしている時点で人間性はお察し。
Twitterやらブログやら始めて自己弁護したいのかな。それとも目立ちたいの?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:12
名を名乗れ!

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:43
疑惑は残るかも知れないけど、かなり傷ついている友達にさらに追い討ちをかける程あなたは何をされたんだ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:49
どうでもいい

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:35
そもそも
Aが買いに行かされたといってるなら、買った地点で所持の罪に問われるんじゃないの?
なぜAは捕まらないのだろうか?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:47
本当ですね。
何で捕まらないのでしょう。
何ででしょう、、、

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 18:21
元友人A。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:29
もっと違うネタないの~

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:09
薬物はダメだけど、こいつは胡散臭いやつだ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:08
成宮君に何の恨み有るの?何の腹いせ?人の人生ダメにする権利有るの?
くろまめ

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:47
それからこのAは、芸能人のプライバシーに対してここまで破滅的な事やめたほうがいいと思うけどね。世間の反感を買う行為なだけで、捕まってから言い訳は通らないよ。いくら感情では自分が被害者的な思いがあったからといって、情状酌量など値しないし、罪はさらに重くなるかもね。逆に成宮寛貴には社会的責任は十分与えたということで、引退したから追及されずにそっとされるとか逮捕は免れるとか、そうなることもありえるね。
仕返ししたいはずの相手には有利に働くかもしれないのにAはバカだよ。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:52
もう友人じゃないでしょ。
友人を売ったA氏で。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 22:24
友人を売った、、、
ナイスです

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:52
こんな展開になってくると海外に行った気持ちも理解できる気もします。
このAって自分は名前も顔も出さずに一方的に真偽不明な情報を発信して卑怯では?
生活の援助までしてもらっていたのが本当ならあまりに酷い手のひら返し。
ネットで情報を発信すればAの正体が晒されるのも時間の問題では?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:40
まぁ、こんな性格じゃ友人としても恋人だとしても嫌われるよ。
どこまで本当か分かったもんじゃないし。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:53
A氏っていうのは、忘年会でこの話はをネタに自慢ばかりしてるのかなぁ?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:09
薬物の使用の事だけならまだしも、それ以外のプライベートな事を発信しようとするとかどういう神経なのか。
仮にも友人だった人を引退に追い込んだだけでも大きく人生を左右させたのに…A氏とやらはどんな結末をお望みなのかな。
これ以上の暴露とやらはいっそ正体を明かしてやれば?

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 19:09
週刊誌にネタを売る人のことは友人とは言わない。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 21:14
友人ではない。ただの告発者Aです。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 17:44
ねぇ、なんでこんなに大騒動になっちゃうの?
成宮くんに対して異常なほどの執着心というか、
なんか恐いな。
きな臭すぎでやっぱり成宮くん変な人に嵌められたのは本当ぽくてかわいそう。

成宮寛貴の友人a氏
2016/12/19 20:38
なんか全てにおいてきな臭くなってきたな。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!