「仮面ライダーディケイド」井上正大がジェイミー夏樹と結婚!来春パパに

?

 俳優で、仮面ライダーディケイドの門矢士役を演じた井上正大(27)が19日、自身のブログを更新し、モデルのジェイミー夏樹(24)と結婚したことを発表した。

 井上は「この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います」と報告。

 さらに「来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」と夏樹の妊娠を同時に発表した。

 またジェイミーも、自身のインスタグラムで報告「私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです」と幸せをつづった。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000083-sph-ent



2016/12/19 14:00
………………………だいたい分かった!
(~_~;)


2016/12/19 13:24
今週は、暖かくなるみたいですよ。

おのれディケイド
2016/12/19 13:09
おのれディケイドォォォォ!

【関連記事】
⇒ジェイミー夏樹?⇒リョーユーパンやドラゴノアのCMに出てるwww
⇒井上正大は有村架純でしょ?
⇒仮面ライダーディケイドが!最終回に苦情もwww

スポンサーリンク

おのれディケイド
2016/12/19 13:22
お前はなんなんだぁぁ!

おのれディケイド
2016/12/19 15:07
頑張ってね、、、、、、、、、とりあえず3年くらいはw

おのれディケイド
2016/12/19 13:17
別にいちいち報告なんてしなくてもいいです

おのれディケイド
2016/12/19 13:09
通りすがりに?

おのれディケイド
2016/12/19 13:14
ちょっとくすぐったいぞ。

おのれディケイド
2016/12/19 13:59
押尾学からお薬抜いたような顔

おのれディケイド
2016/12/19 13:05
普通の結婚ならまだしも、でき婚とかショックでしかない。ジェイミー応援してたのに

おのれディケイド
2016/12/19 13:22
誰?押尾学風だな。

おのれディケイド
2016/12/19 13:06
ジェイミー夏みかん?
nku*****

おのれディケイド
2016/12/19 13:49
絶対誰かこれコメすると思ったw

おのれディケイド
2016/12/19 15:23
えらい大根役者だったが今は大丈夫なのだろうか?_

おのれディケイド
2016/12/19 15:17
この写真、なんか悪いことをしたみたい。。。
めでたいニュースなんだから、せめて笑顔の写真を
使ってあげなよ。

おのれディケイド
2016/12/19 15:08
写真の顔を見て、押尾学かと思った。

おのれディケイド
2016/12/19 14:13
ディケイドが
でき、軽度なはずみで
できちまったか
まあ、ぱっとしない俳優だし
話題作りには
もってこいか
その年齢なら
まあいいんじゃない
もっとも
仕事あんのか
知ったこっちゃないけど

おのれディケイド
2016/12/19 15:33
最近見ねーなぁ

おのれディケイド
2016/12/19 13:16
相手は夏メロンみたいな名前だね

おのれディケイド
2016/12/19 15:15
夏みかんではなく夏樹さんと結婚したんだ
おめでとう御座います

おのれディケイド
2016/12/19 13:47
通りすぎの仮面ライダー
変身ディディディディケイド!

おのれディケイド
2016/12/19 15:34
要は、ホスト崩れがハーフのオンナとデキ婚するという記事ですね。
2014tokyo

おのれディケイド
2016/12/19 15:08
ふ~ん・・・

おのれディケイド
2016/12/19 15:07
仮面ライダーがデキ婚・・・。
番組内で避妊をキチンと訴えるべきでは?

おのれディケイド
2016/12/19 14:28
私は隠れディケイドだ

おのれディケイド
2016/12/19 15:44
通りすがりの仮面ライダーだ。 いかにも態度が悪そうな人って感じの写真(笑)

おのれディケイド
2016/12/19 15:11
この写真、お塩テンテイに似てる(笑)

おのれディケイド
2016/12/19 14:13
おのれディケイドォォォォォッッッ!!!結婚おめでとおぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!

おのれディケイド
2016/12/19 15:18
逃げないだけ偉い。

おのれディケイド
2016/12/19 14:59
夏みかん

おのれディケイド
2016/12/19 15:26
ZIP!ファミリーからにわみきほさんに続いてジェイミーも結婚ですか。
でも、ジェイミーがZIP!にいた事は知っているかな?
nic*****

おのれディケイド
2016/12/19 15:15
やっぱり耳たぶ、ひっついてるねw

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!