井上正大がジェイミー夏樹と結婚 来年春頃に第1子も誕生

?

井上正大がジェイミー夏樹と結婚 来年春頃に第1子も誕生
スポンサーリンク

 『仮面ライダーディケイド』(門矢士役 テレビ朝日系)などで知られる俳優の井上正大(27)が19日、自身のブログを更新。モデルで女優のジェイミー夏樹(24)との結婚を報告した。

 井上は「この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます」と報告し「発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います」と記した。

 「来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」とジェイミーが妊娠していることを明かすとともに「こうして今の私がいられるのも日頃お世話になっている方々のお陰です。心から感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 ジェイミーも自身のインスタグラムで結婚を報告。「第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。来年の春に出産を控えております」と伝え「生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです」とメッセージしている。

 井上はミュージカル『テニスの王子様』でデビュー。『仮面ライダーディケイド』のほか、テレビ東京の『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔』(ジンガ役)に出演。ドラマや舞台で活躍し、来年3月には舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017 ~さよなら絶望学園~』、映画『コスメティックウォーズ』(2017年3月11日)を控える。

 ジェイミーはモデルとして活動しているほか、映画『天使の牙 B.T.A.』(2003年)、本・フランス合作『FLARE ~フレア~』(2014年)、舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE』、『白雪姫』などに出演。現在は日本テレビ系『ZIP!』の金曜日レギュラーなどを務める。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000324-oric-ent



2016/12/19 12:56
誰か知らないけど、ただのデキ婚って言うのはわかった…

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:48
そして無名な2人だから離婚するってのも分かったw

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:52
誰かは知らないけど、また童貞のヤフコメがデキ婚批判って言うのはわかった…

【関連記事】
⇒おのれディケイドォォォォ!結婚オメデトォォォォ!
⇒井上正大は有村架純でしょ?
⇒仮面ライダーディケイドが!最終回に苦情もwww


ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:53
おっさんはいちいち情弱アピールしないと気がすまないのかねぇ。
ツイッターではトレンド入りしてんのに

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:59
誰か知らないのならデキ婚しようが関係ないだろ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:00
デキ婚批判はしないけど
売れる前にデキ婚は、商品としては
致命的な感じ。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:01
この世界もディケイドによって破壊されてしまった・・・!
なんにもかけられなかったや

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:02
知らないとか誰?とか言うくらいなら目の前の箱で自分で調べろっつーの
たった数分なんだから
まあ俺は興味ないから調べはしないけど

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:03
愛があればラブイズオーケー

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:08
テレビに出てる一握りのタレントしか名前覚えるつもりがないだけだろ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:17
テレビに出てるくらいのタレントくらいしか
知ってる価値がないかなとw

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:18
>>誰か知らないけど
とりあえずセリフがこれほどインチク臭いヤツはいないなーって思える程の俳優さんです。
佇まいも何かヒドイし。
史上最高に、カッコ悪いライダー人間体です。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:22
セリフがチョー棒読みな俳優さんですよね
それで凄く印象があります

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:28
ディケイドは半年の放送
&
放送当時から押尾に似てると揶揄されてた
可哀想な井上君です

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:37
良かったね
で、お前は誰だ?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:45
誰か知らないけど、押尾学臭がする。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:53
普段はこうやってデキ婚を批判するヤフコメ民。前に有吉・夏目がデキ婚って誤報が出た時は「おめでとう・お似合い」と普段とは180度態度を変え祝福してたのに・・・。ヤフコメ民って、他人に厳しく身内に甘い和田に似てるな。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:55
無知をさらして楽しいかい?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:09
コメントしたくなるぐらいには興味津々なんでしょう?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:10
ディケイドがデキ婚…ディケ婚?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:18
女の子は、CNNサタデーナイトっていうハーフの子がCNNの1週間のニュースを振り返る番組に出てた。
今出てる子よりも、この子の方が明るくて可愛くて良かったのに。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 13:06
披露宴に鳴滝が乱入するところまで想像できた

ジェイミー夏樹
2016/12/19 13:46
[おのれディケイドー]って叫んで退場の流れですかね

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:02
めっちゃそれ見たい!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:13
その隙をついて
ディエンドが嫁を奪っていくとか。
「お宝は貰ったよ」と。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:20
見たいw

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:27
感動的だなだが無意味だ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:29
おのれディケイドォ!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:35
結婚式の途中で「続きは劇場版で!!」ってオチじゃないの?ww

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:35
おのれディケイドォォォォ!!!!!!
鳴滝、憤怒のあまり丑の刻参りとかしそうwww

正大くん、おめでとう~


ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:04
通りすがりの・・・

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:14
おのれディケイドーーー!!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:27
できちゃった結婚だあ。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:50
これはニュースになる事なの。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:43
井上は仮面ライダーディケイドだったから知ってるけど、
相手は誰なのか知らねえ。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:53
デキ婚って離婚率高いよね。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:28
離婚→結婚→また離婚
の悪循環ww

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:39
私の周りもでき婚は離婚率高い
土屋アンナ状態の子もいるし
3人子供がいてそれぞれ父親が違うってある意味凄いことだなって思う

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:50
テキトウに成り行き任せだから、くっつくのも安易だけど別れるのも安易。子供は完全なる犠牲者でしかない。先々の事を考えない人間が多すぎるんだよな~

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:54
中尾明慶・仲里依紗、亀田興毅、赤西仁・黒木メイサ、若槻千夏、倖田來未、田中圭、濱田岳、加藤ローサ、瑛太・カエラ、佐藤隆太、松本人志‥等

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:01
顔が仁科克基に似てる気がするから別れの匂い
プンプンする。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:16
後先考えずに結婚してるからね。
そりゃあ離婚率は高くなっちゃうでしょう・・。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:21
矢口「私は出来婚ではありませーん☆」

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:17
一応、最強の仮面ライダー。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:17
すんごい大根役者振りだった

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:21
少しは売れるかと思ったけど・・・ちゃんと養っていけるのか?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:01
>一応、最強の仮面ライダー
カブト「・・・・・・・・」

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:03
カブトは、スペックも高いし、時間の壁超えるけどそれより、中身の人間が強いからこそ、強いイメージ。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:58
個人的には食べていけるのかどうかの方が気になります。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:20
オールライダー映画の客演ってギャラ安いっすかね?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:03
デキ婚って男のレベルが知れますよね…

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:43
女ものレベルも考え物だよ
私の知り合いもでき婚したんだけど
妊娠が分かった時、妊娠すればこっちのものよって言い放ってた
メチャクチャ怖かったわ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:45
女も本当の父親を知らないかもね。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:07
どういう人かが良く分かるよね。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:23
結婚して新たな命に責任とろうってんだからいいじゃん。
避妊してたって出来る時には出来るんだし。
文句つけていいのは結婚するまで童貞&処女だけ。
いざ子どもが出来たって時に責任とる気が無いから避妊してセックス楽しみまーすって奴の方が汚い。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:56
順番が違うだろ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:21
じゃ、結婚して子供が出来ない夫婦はそこで終わった人間って事だね。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:18
ディケイドでき婚かよ?
tak*****

ジェイミー夏樹
2016/12/19 13:24
「仮面ライダーディケイド」(テレビ朝日系)
の井上正大君も結婚。相手の方は知りませんが、とにかくおめでとうございます。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:53
本当に一度も聞いたことなかった。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:01
同じく。写真見てもわからんかったw

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:51
通りすがりの仮面ライダーの人だよね?
仮面ライダー後からはほとんどテレビでは拝見しなかったけど、でき婚なのですね…
今度はお子さまのために頑張ってください。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:18
でき婚を公表って、おめでたいってより、おめでたい奴という感想が先にくる。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:54
どっちも知らない方 クリック

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:22
昼ドラのぼくの夏休みで有村架純と共演していたが、随分と差がついたなー。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 13:03
2部の主役だったのに、
この記事では、ぼくの夏休みは無かったことにされてる…

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:34
ZIP出てたね
人気なさそうだった人だよね
1年で消えたし

ジェイミー夏樹
2016/12/19 13:17
出てないよ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 13:08
知らない。。。(^_^;)

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:15
だれですか?
どちらも知らないけど。
lpc*****

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:49
鳴滝…

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:18
今週は、暖かくなるみたいですよ。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:23
おばちゃん、最近の芸能人はさっぱりわからん。誰?二人とも

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:47
モデルって、外見以外にいいとこってあるの?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:05
年収

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:20
またでき婚。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:55
なんか、ダメですか?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:20
ディケィドの演技下手すぎてやばかった!あれで妻子を養っていけるのか…

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:48
仮面ライダーが仮面をつけないとこうなる

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:53
うまい!!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:00
確かに!
同感!!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:14
うますぎる

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:14
記事にするまでもないのでは

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:23
授かったんやぁ。。んで結婚。。。
若いなぁ。。。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:58
デキ婚でも責任取って結婚するだけいい。男が逃げたりまだ遊びたいから中絶させるのは最悪。
n****

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:05
最近、仮面ライダーに出演していた俳優のニュースが多いな

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:22
ブレイドの負傷、ナイトの嫁さんの盗撮犯を逮捕…

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:03
これも全て乾巧って奴の仕業なんだ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:05
子供がディケイド好きだったから
わかりますが、おめでとうございます。
地上波のテレビにもっと出れるように頑張って下さい。昔、二宮くんのドラマに出ていたけど、それっきり見なかったので。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:44
無名出来婚、めっちゃ恥ずかしい

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:21
有村架純との昼ドラがよかったな~。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:37
おのれ、ディケイド…おめでとう!ヽ(・∀・)ノ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:25
次は牙狼外伝で主役だっけ
特撮とスポーツマンNo.1決定戦でしか見ないディケイド・・・

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:05
デキ婚デキ婚言うけど子供でもできない限り昨今結婚って何よ?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:00
おーディケイド結婚ですかー
でき婚かー特撮に出演した役者にはえこひいきしたいので、授かり婚おめでとう

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:59
ごめんなさい、2人とも知らないです。
なので、一般人がYahoo!ニュースに結婚報告で載ったと言う感じです…。
luc*****

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:52
おのれディケイド

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:41
惨めな両方無名。

スポンサーリンク

しかもデキ婚。

救いようなし(笑)


ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:36
ZIPに出てたひとね、奥さん。
奥さん女優だったんだね、ZIPでしか見たことないわ。
旦那さん知らないわ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:27
ディケイドー!!ディエキ婚かよ(^^)笑

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:23
夜もガンバライド。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:58
どちら様?Yahoo!ネタに苦戦か?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:55
フリーター家を買うに出てた人だ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:30
ディケイドの時は大根だったな。
映画は売れて出なくなる人が多いけど、この人はほとんど出演してるよね。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:26
おめでとうございます!
昨今の若手俳優はカノバレ炎上が多い中、無事にご報告していただけて嬉しい。
isgiのように妻側からの匂わせで子供がいるような事実を知らされることにならなくてよかった。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:27
嫉妬深いあんたらが勝手に炎上させてるだけなんだけど。いつも。
空腹に耐えている派遣社員

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:59
おのれディケイド!!
世界は再び結婚によって破壊されてしまった!!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:08
幸せ絶頂の2人には水を挿すようで申し訳ないんだけど、、、率直な意見として、すぐに離婚しそうな感じが否めない。。。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:58
ハハハ、誰?本当に誰?よっぽどネタないね。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:51
ぼく夏見てたよー!
かずやくんだー!
好きだった…
佐野和真、有村架純出てたね
有村架純はあそこからなぜか一気に
メジャーへ
なんでだ(?°???°)

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:20
夏ミカンじゃないんだ。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:14
相手の人誰だ?って思っちゃったけど…
おめでとうございます
最近デキ婚って意外と普通に思えてしまうのはおかしいのかな…?
デキ婚ってそんなに悪い事…?
まぁ私の友達やいとこもデキ婚だったし、身内にデキ婚がいればそう思うのかな

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:43
おめでとうございます。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:54
誰やねん

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:48
二人ともしらないけど、ヤフーのトップニュースになるぐらいは知名度があるのね。
min*****

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:09
特撮好きだからこの人も当然知ってはいたけど、どうもゴーカイジャーのレッドの人とイメージがかぶる・・・キャラ的にも、役者さんご本人も。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:37
どっちも棒読みだからじゃない?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:47
デキ婚なの?
入籍時期がわからないから何とも。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:19
ロンパ2の舞台で共演してるの見たなあ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:01
もうzipには出てないです。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:48
誰だかわからんようなやつのデキ婚が芸能ニュースなの

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:48
とにかくハーフっぽい名前にしたら人気が出ると思ってるのか??いやもう芸能界はハーフ名だらけでほとおと見飽きたよ。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 12:43
お二人とも知らない人だ。芸能人はでき婚にもっていかないと事務所が許してくれないのか?はたまた避妊しないのか…。とにかくでき婚が多いですね。お幸せに。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:40
Yahooトップにする記事でもない

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:56
ディケイドよりディエンドの方がカッコいいと思う!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:04
ディルド
ONAKAPMAN

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:46
おめでとう!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:43
なんだ、デキ婚か

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:37
半年ライダー デキ婚? 
色々結果出すの早いね

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:16
初めて知ったけど・・・・・ここに載るくらい有名な人なの?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:55
ある意味 ノンスタイル井上

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:51
誰?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:40
ちょっと痛いぞ

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:20
誰と誰?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:53
仮面ライダーダレダー
jaz*****

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:37
仮面ライダーは知らないけれど、牙狼のジンガ役では知ってた。
そこそこ収入ありそうだし、いいんじゃないか?

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:13
すいません、正直誰かわかりませんでした。
が、やっぱ避妊しましょう。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:57
大体わかった

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:57
通りすがりの仮面ライダーだ!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:50
ライダー系イケメンで伸び悩んだな
何が行けなかったか事務所は戦略を立て直さないとな
売れる時期にやることを逃してしまったのでしょう

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:48
通りすがりで妊娠したんだ!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:15
今日の誰だこれは、この方達ですか。
申し訳ないが、知らん。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:14
結婚前にやってしまうとは…おのれディケイド!

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:54
どっちも知らないけど、感じ良さそうなカップルだな
ジェイミー夏樹って画像検索すると、May.Jに似てた
tom*****

ジェイミー夏樹
2016/12/19 16:05
人気も無く、知らない人物のデキ婚の報道は要らないだろう。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:51
二人とも知らんがな

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:49
これはビッグカップル。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:24
最近、テレビで見ないでど、子供作って大変だな。
舞台でもやってるのか。
若手のイケメンは癖がなく、次々と新しい若手イケメンが
デビューしてくる。
特にジュノンコンテストと戦隊もので活躍して今もよく
ドラマで見かけるイケメンは少ない。
引退したやつも多い。
子供の為にも仕事を選んでる場合じゃないぞ。

ジェイミー夏樹
2016/12/19 15:05
眼蛇夢とソニアさん結婚おめでとうございます

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:54
仮面ライダーデキーコン

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:50
キッカケが舞台のダンガンロンパ2っという事?
去年の今頃やって見ましたけどまさかこっちの田中眼蛇夢とソニアがくっつくとは…

ジェイミー夏樹
2016/12/19 14:49
「だから「ニュース」タグに、?にもならない「エンタメ」記事は載せるなって!」

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!