アーセナルとマンCが激突! 注目の一戦を英解説者が予想「両チームとも3-0で勝利する可能性があるが……」

?

アーセナルとマンCが激突! 注目の一戦を英解説者が予想「両チームとも3-0で勝利する可能性があるが……」
スポンサーリンク

1-1の引き分けと予想

現地時間18日に行われるプレミアリーグ第17節で、アーセナルとマンチェスター・シティが激突する。4位のシティが3位につけるアーセナルをエティハド・スタジアムに迎える一戦で、勝利を手にするのはどちらのチームだろうか。元イングランド代表で現在は解説者として活躍するポール・マーソン氏が試合結果を予想した。

マーソン氏は「どちらか勝利するチームを選ぶのは本当に難しい。アーセナルは火曜日に行われたエヴァートン戦で彼らのテンポに対応できていなかった。だが週末のシティ戦では同じようにはいかないだろう。ペップ・グアルディオラが何をするかもわからない。両チームとも3-0で勝利する可能性がある」とコメントしながらも、1-1で引き分ける見込みだという。英『sky SPORTS』が伝えた。

英ブックメーカー『sky BET』のオッズでは引き分けが3.6倍、アーセナルの勝利が3.5倍、マンチェスター・シティの勝利が2.25倍と、ややホームチームが優位との見方が強い。注目の上位対決を制すのはどちらのチームになるのだろうか。

http://www.theworldmagazine.jp

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00010019-theworld-socc

【関連記事】
⇒チェンバレンに戻したアーセナル?どんな意図がwww
⇒スターリングとザネで逆転!アーセナルは相変わらずwww

スポンサーリンク


2016/12/18 19:12
んー、今のチームの状態から考えるとアーセナルだよなー。でもシティーはホームアドバンテージがあるし………難しいなー(><)


2016/12/18 21:46
アグエロ、フェルナンジーニョ、ギュンドアンがいなくても怖さがあるね。しかもミッドウィークはハードな試合だったから体力面も気になる。でもここで勝てなきゃチェルシーと9差だし、ガナ絶対かってくれ!

アーセナル
2016/12/18 20:03
負けたほうが脱落なのは当然として
引き分けると両チーム終わるから、どちらも勝ちにくるはず
いや、勝ちにいかなくてはダメ
(上から見たら、引き分けがいちばん嬉しい)

アーセナル
2016/12/18 19:37
ガナーズはエジルの調子次第かな
エバートン戦酷かったからその分シティ戦で取り返してほしい

アーセナル
2016/12/18 20:52
両チームにとって引き分けも許されない試合だし、両監督とも相手の長所を消すより自分たちの長所を最大限に活かそうとしてくる監督同士の対決だからすごい好ゲームになりそうな予感がするけど、ポールマーソンの言ったようにあっさり試合が決まる可能性もあるからちょっと怖い…

アーセナル
2016/12/18 19:47
負けた方はチェルシーと9ないし10ポイント差か。 もう優勝争いからは脱落だな。 その意味で重要な一戦。

アーセナル
2016/12/18 19:52
引き分けだけはやめて欲しい
今後のリーグの面白さの面でも
これ以上チェルシーに離されると辛い

アーセナル
2016/12/18 20:23
この前チェルシーが優勝した時は他が勝手に失速していったからな。
今季もそんな匂いがプンプンする。

アーセナル
2016/12/18 19:45
アグエロ、フェルナンジーニョが居ないなら
勝ちに行かなきゃいけないし
勝たなきゃいけない
シティの最終ラインは
どうしようもないレベル
アウェーとはいえ勝ってくれ!

アーセナル
2016/12/18 19:17
落ちぶれた金満と、万年無冠のチームの激突か…

アーセナル
2016/12/18 19:25
そもそも落ちぶれたって言われるほどの実績がないわ

アーセナル
2016/12/18 19:37
落ちぶれた(昨シーズンCL4強)

アーセナル
2016/12/18 19:45
意味不明。 今年のCLはまだ決勝トーナメント始まってもないし。

アーセナル
2016/12/18 20:22
アーセナル勝つかな。シティはとにかく上位チームに弱い。しかもシティはホームアドバンテージは無いと言ってもいいくらい、ホームだから強いとかはないし。

アーセナル
2016/12/18 20:26
アーセナルが勝つ。
ハゲが監督になってからシティは弱い。
どこが名将だ。モウリーニョもしかり。
hou*****

アーセナル
2016/12/18 21:17
なんか痛み分けくさい。
イタリアンブルースとどんどん差が広がってしまう。

アーセナル
2016/12/18 19:13
無能監督同士の対決か。
どっちも、サッカー界から消えろよ。
全く結果を出せない、老害監督の2人は。

アーセナル
2016/12/18 19:35
45歳で老害か笑

アーセナル
2016/12/18 21:48
レスター戦みたいに3バックできてくれると
楽なんだけどな(笑)

アーセナル
2016/12/18 21:45
チェルシーが負けないから両チームとも辛いね。逆にどちかも勝ちにいくであろうから面白くなりそう。

アーセナル
2016/12/18 22:43
サンチェスとエジルを中心とした攻撃をシティの守備陣は耐えしのぐことができるのか。俺はできないと思う。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!