池田エライザ&村上虹郎に熱愛報道 双方事務所は「友達の1人」

?

池田エライザ&村上虹郎に熱愛報道 双方事務所は「友達の1人」
スポンサーリンク

 人気モデルの池田エライザ(20)と、俳優の村上虹郎(19)が16日に『週刊文春』(文藝春秋)で「お泊り愛」の熱愛が報じられたことについて双方の所属事務所はORICON STYLEの取材に「友達の1人です」とコメントした。

 同誌では、村上が池田の自宅にたびたび宿泊し「半同棲」と伝え、決定的なツーショットも撮影していると報道。池田の所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人です」と回答し、村上の所属事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人の1人です」と話している。

 池田は『ニコラ』専属モデル経て、現在は人気女性誌『CanCam』の専属モデル。今年3月には配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ『SHIBUYA零丁目』でドラマ初主演。来年公開の映画『ReLIFE リライフ』にも出演するなど女優としても活躍する。

 村上は、父が俳優の村上淳(43)、母は歌手のUA。河瀬直美監督の『2つ目の窓』で映画初主演、同作品で高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞するなど、実力派俳優として注目されている。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000347-oric-ent

【関連記事】
⇒村上虹郎

スポンサーリンク

村上さん
2016/12/17 07:56
お互いモテるだろうし異性と遊びたい盛りだろうから特にビックリもしない

村上さん
2016/12/17 00:18
名前だけじゃわからなかった…
仰げば尊しに出てた男の子か。

村上さん
2016/12/17 12:19
今は友達とやっちゃうんだ

村上さん
2016/12/17 14:34
今はというか昔も飲んでお互いにフリーなら、することはありましたよ。
若いしそれくらいあるでしょう。

村上さん
2016/12/17 12:20
どっちも知らない

村上さん
2016/12/16 23:48
二人とも知らない。

村上さん
2016/12/17 00:55
うあの息子もおっぱい星人ということか。

村上さん
2016/12/17 03:17
誰と誰?

村上さん
2016/12/17 01:08
虹朗は知ってても、エライザってのはそんなに知名度あるの?

村上さん
2016/12/16 23:49
仲のいい友達の1人…
セックスフレンドってことか(-。-;

村上さん
2016/12/16 23:19
エライザは、やっぱ可愛いな。
Oh..na…

村上さん
2016/12/16 23:32
文春ももっとデカイスクープやれよ
こんなん求めてないわ
清原やアスカの再来を求めてんねん

村上さん
2016/12/16 23:59
こいつらに友達と恋人の差とかないやろwww

村上さん
2016/12/17 11:16
芸能界は二世ばかり。

村上さん
2016/12/17 09:42
エロイザ、可愛い(*≧з≦)

村上さん
2016/12/17 06:06
エライザ、可愛い上にスタイル良すぎやろ
虹郎、うらやまけしからん!

村上さん
2016/12/17 00:11
パフパフされながら窒息したい。

村上さん
2016/12/17 00:12
口いっぱいに頬張りながら舌はイジリ―岡田で干しブドウを。

村上さん
2016/12/17 08:21
エライザ可愛いっす!

村上さん
2016/12/17 00:01
付き合ってるくせにー

村上さん
2016/12/17 09:54
若い年頃の男の子と女の子がエッチして何が悪い。
報道機関を自認するなら、もっと社会悪を追及して欲しいが、
タブロイド雑誌の文春は売上増を狙って芸能関係記事ばっかりだな。
kaz*****

村上さん
2016/12/17 00:25
池田エライザかあ、うらやましいなあ。

村上さん
2016/12/17 15:57
男の方はかなり問題児みたいだよスタッフ受け最悪らしいし

村上さん
2016/12/17 13:10
熱愛報道はどうでも良いけど、19歳で若手実力派俳優ってなんか違和感があるなぁ・・・

村上さん
2016/12/17 08:46
またコネ俳優か。

村上さん
2016/12/17 12:37
誰?

村上さん
2016/12/17 02:50
イライザじゃなくエライザなのか…

村上さん
2016/12/17 01:37
「イライザって誰?」Siriに聞いてみよう

村上さん
2016/12/17 12:04
じんたんとメンマみたいだな。

村上さん
2016/12/17 07:31
ムラジュンの息子かあ
やはりイケメンなんだな。
ue2*****

村上さん
2016/12/17 12:51
家に泊まりに来る数いる異性の友達の一人って笑
そっちの方が問題だろ

村上さん
2016/12/17 15:23
池田イライザ山手線?で毎日見る。エステの車内広告でね。。。みんなエスパーだよ!のエロシーンは伝説。まさに池田エロイゼだった。

村上さん
2016/12/17 08:45
漫画雑誌とかで池田エライザのグラビアが見たい

村上さん
2016/12/18 01:05
男の方全然ハンサムでもないんですが・・・

村上さん
2016/12/17 15:09
本当に存じない芸能人。

村上さん
2016/12/18 09:44
この男の子は高畑Jrと同じにおいがする。

村上さん
2016/12/17 17:15
他人に遠慮する必要はない。バンバンやればよい。

村上さん
2016/12/18 03:00
全然知らないけど、女の子はいかにもモデルって感じで、男の子の方は女の子の派手な顔に比べたら微妙な顔だけど役者としては幅広い役ができそうな顔してるなぁと思った。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!