AKB紅白選抜中間発表…総選挙101位以下の松岡はな下克上ランクイン

?

 NHKは15日、31日の「第67回紅白歌合戦」でAKB48グループ300人以上の中から紅白の本番に出演できる48人を全国の視聴者の投票で選ぶ、「紅白選抜」の中間発表を行った。

 今夏の選抜総選挙で81以下だった「圏外」からは、市川美織、大家志津香(ともにAKB)、中井りか(NGT)、松岡はな(HKT)がランクイン。松岡は後日追加発表された100位までにも入っておらず、最大の下克上といえる。また総選挙辞退組からは、村山彩希(AKB)、木下百花、上西恵(ともにNMB)が食い込んだ。

 獲得票数や順位は明らかにされておらず、14日24時までの投票結果としている。

 48人の内訳(五十音順[総選挙順位]) AKB48=18人(入山杏奈[18]、大家志津香[87]、大和田南那[62]、岡田奈々[14]、柏木由紀[5]、加藤玲奈[26]、木崎ゆりあ[37]、小嶋陽菜[16]、小嶋真子[19]、込山榛香[21]、島崎遥香[8]、高橋朱里[15]、峯岸みなみ[17]、向井地美音[13]、武藤十夢[10]、村山彩希[辞退]、横山由依[11]、渡辺麻友[2]) SKE48=5人(大場美奈[22]、須田亜香里[7]、高柳明音[20]古畑奈和[29]、松井珠理奈[3]) NMB48=12人(市川美織[81]、太田夢莉[52]、木下百花[辞退]、渋谷凪咲[56]、上西恵[辞退]、白間美瑠[24]、須藤凜々花[44]、藤江れいな[41]、矢倉楓子[33]、薮下柊[39]、山本彩[4]、吉田朱里[77]) HKT48=11人(兒玉遥[9]、指原莉乃[1]、田島芽瑠[43]、田中美久[45]、朝長美桜[23]、松岡菜摘[46]、松岡はな[101位以下]、宮脇咲良[6]、本村碧唯[36]、森保まどか[50]、矢吹奈子[28]) NGT48=2人(北原里英[12]、中井りか[96])

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000255-sph-ent



2016/12/16 00:12
AKBファンじゃないけど松岡はなは可愛いね。


2016/12/16 00:02
もう秋元の仕掛けも飽きたなぁ

AKBさん
2016/12/16 02:45
AKB48じゃなくてAKB300ってことね

【関連記事】
⇒紅白選抜www中間発表!あなたの結果予想は?

スポンサーリンク

AKBさん
2016/12/16 01:08
この子は全然サプライズじゃないですよ。妥当。

AKBさん
2016/12/16 00:14
最高かよ

AKBさん
2016/12/16 02:39
センターですけどね。

AKBさん
2016/12/16 00:02
受信料で何を遊んでるんだよ。。。
NHKをぶっ壊す!!!

AKBさん
2016/12/16 00:12
受信料の是非を問う投票もやって欲しいね。

AKBさん
2016/12/16 00:08
記者は下克上の意味分かってないのかな?
本人が何かした訳でもなく複数票が投じれなかったらこうなったというだけじゃん。

AKBさん
2016/12/16 01:15
あくまでも中間発表なので、下剋上もどこまでできるかは最後までわからない。それと、ミスプリとは思うが、市川美織は今NMB48でランクインは大和田で無く向井の方では。

AKBさん
2016/12/16 00:04
誰が興味あるの?
sii*****

AKBさん
2016/12/16 00:19
しーちゃん応援します!

AKBさん
2016/12/16 00:26
選抜のアレと違って、これは1人一票やから、選抜のアレとは、また順位も違ってくるわな。
いつものやつも、ネットで1人一票にした方がええと思う。
まぁ、1人一票かどうか知らんけどな。

AKBさん
2016/12/16 00:10
一般人はわざわざアプリ入れて投票するなんてしないもんなあ。
誰が出てもAKBなんだなくらいの認識でしかないよ。
ヲタやメンバーのご家族は投票大変だろうな。

AKBさん
2016/12/16 01:10
友達のスマホを奪って投票したところをツイートしてる芸人を何人か見た

AKBさん
2016/12/16 00:08
記事の内容も
6月にある選挙と全く変わらない
こんなアホなことやるところに
受信料払う意味ある?

AKBさん
2016/12/16 04:07
もう、脱いで欲しい。

AKBさん
2016/12/16 01:06
はーなちゃん

AKBさん
2016/12/16 00:10
マイナンバーで、数字にして。名前覚えられない。

AKBさん
2016/12/16 01:15
はなちゃんは、フットの後藤さんが、HKTに刺激を与えるために
贔屓目に弄られ人気が出た。そこに、上手く乗っかれたのが大きい。
チャンスをモノにできる人は、どこかスター性を持ってる。

AKBさん
2016/12/16 00:04
いつまでこの幼児の学芸会は続くのやら・・
日本は平和だな
shou-abc1

AKBさん
2016/12/16 00:11
SKE48勢の巻き返しに期待したい。

AKBさん
2016/12/16 00:08
松岡はなちゃん、最高かよ!

AKBさん
2016/12/16 00:25
スキャンダルに汚れた連中も出られるなんて害虫キモヲタは寛大だね。
世間では通用しないけどね。

AKBさん
2016/12/16 00:21
は↑な↑ちゃん↓!!
キャバすかでの演技もなかなかだったよ。
まさかあんな悪い子だったとはな。

AKBさん
2016/12/16 00:14
総選挙が最大の話題になる。
しかし年一回だからよい。
安売りすると打ち手がなくなる。
坂道グループでもやると、ますます
AKBはピンチの時。
でも、生まれ代わるチャンス。
バラェティ路線から原点に返り劇場にもどれ。

AKBさん
2016/12/16 00:24
「は↑な↓ちゃん!」byフット後藤。

AKBさん
2016/12/16 00:11
久々にどーでもいい記事

AKBさん
2016/12/16 00:05
結局この企画物やるのね 笑
ところで何で投票数発表しないの?

AKBさん
2016/12/16 01:07
48人決定後も
紅白本番までは順位は発表されないのに
今の段階から大勢が判明してしまうようなこと
発表するわけないと思いますが。

AKBさん
2016/12/16 00:44
下克上よりも上位が順位低いとこが見たい
ko*****

AKBさん
2016/12/16 00:25
やはり、ゆいりーは入ってきたか

AKBさん
2016/12/16 00:02
美桜たんは可愛くて純粋で誰からも好かれる魅力的な子だな
しかも結婚するまでそういった事はしないという考え方を
持っているから全力応援したくなる

AKBさん
2016/12/16 00:10
カシューナッツが早くヤフコメからいなくならないかな?
そうすればヤフコメ住民ばかりでなくAKBも乃木坂も喜ぶだろうに。

AKBさん
2016/12/16 00:03
大和田南那は選ばれたら出場するんですか?

AKBさん
2016/12/16 01:08
年内に卒業するわけではないから
当然出るでしょ。

AKBさん
2016/12/16 03:42
辞退したほうがいい

AKBさん
2016/12/16 02:54
うーん??
とりあえず抱きたい

AKBさん
2016/12/16 00:30
はなちゃん、中間で圏内に持っていきましたか…
HKTセンターやAKB選抜でアンチ急増してるだけに確かに予想外でした。

AKBさん
2016/12/16 01:12
GOTOさんもはーなちゃんに投票してくれやと芸人仲間に頼んでるでしょう

AKBさん
2016/12/16 03:14
秋元先生、ネタ切れっすか?

AKBさん
2016/12/16 01:57
松岡はな新曲でセンターやったばかりだから分かるけど、NMBの木下百花にはおどろいた。

AKBさん
2016/12/16 01:13
そんなに大袈裟にやりすぎなんだよ。
所詮集めただけの素人軍団。
卒業しても全く売れないじゃん。
最初だけ売れて。

AKBさん
2016/12/16 00:59
AKBがもう少し多くてもいいのかもしれないけど、各グループの人数はだいたいこんな感じでしっくりくるなあ。総選挙はSKEが多すぎて、NMBが少なすぎてね…。
shi*****

AKBさん
2016/12/16 03:58
さすがセンターやってるだけあるね。
あとは特に好きなメンバー達が、だいたいは入ってて、とりあえず一安心。

AKBさん
2016/12/16 01:17
HKT48箱推しだけど、松岡はなのどこがいいの?今晩、AKB?紅白を映画館で見てたけど、はなの名前が呼ばれた時の指原の叫び不愉快だった。自分が選んだドラフト1位をどうにかして、引っ張り上げたいのかな?どこからどうみても、ブサイクなんだけど。これは、disってるっとかいうレベルの話ではない。世間一般で可愛いか?という判断の基準に成りやすいのが、朝のモーニングショーのテレビ番組でお天気お姉さんをやって、抗議がくるか来ないかだと思う。はなは、石ころこつけられるくらいに、ブサイクで恥ずかしい。

AKBさん
2016/12/16 01:18
ブス共の出来レ-ス。

AKBさん
2016/12/16 02:34
HKTの松岡は松岡菜摘だけで充分。運営ゴリ推しナントカZの赤いやつみたいな顔したガキはいらん

AKBさん
2016/12/16 04:06
こんなことにエネルギーを使うこと
自体が馬鹿らしい。

AKBさん
2016/12/16 05:40
どうせ口パクなんだし、300人全員出させてあげて、曲を流している間五十音順にカメラの前を歩いて終わりにしたら?
イス取りゲームみたいにして最後にカメラ前にいた人が次のセンター権を獲るとか。

AKBさん
2016/12/16 05:11
バックダンサーの総選挙の結果?

AKBさん
2016/12/16 05:32
しーちゃんはNHKの番組で、投票の仕方で
選ばれたのがでかいな

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!