俳優ヒョンビン、女優カン・ソラと熱愛?

?

俳優ヒョンビンと女優カン・ソラに熱愛説が浮上した。

韓国メディアのスポーツ東亜はヒョンビンとカン・ソラが最近交際中であることを確認したと15日、報じた。ヒョンビンは34歳、カン・ソラは26歳で、8歳の年の差がある。

同メディアによると、2人の縁はことし10月ごろ、カン・ソラの所属事務所去就に関連し、関係者が一堂に会した場所に同席したところから始まった。その後徐々に近くなり、半月前ごろから本格的に交際をスタートさせたという。ある芸能界関係者は同メディアの取材に対して「付き合ってからそれほど経っていないので慎重になっている」と伝えた。

ヒョンビンは来年1月に公開予定のアクション映画『共助』を通じて初のアクション演技を披露する。カン・ソラはKBS(韓国放送公社)第2テレビのドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』以降、次回作を検討している。

一方、2人の所属事務所はまだ公式立場を明らかにしていない。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000004-cnippou-kr

スポンサーリンク


カンソラ
2016/12/15 08:16
しらん。

カンソラ
2016/12/15 08:28
くだらない患国発の芸能ニュース。興味もないし、いらない。

カンソラ
2016/12/15 09:12
誰やねん!

カンソラ
2016/12/15 08:10
99%以上の日本人には、興味も無ければどうでもいい記事です。

カンソラ
2016/12/15 08:47
もういいお歳ですから。

カンソラ
2016/12/15 08:15
おでんツンツン

カンソラ
2016/12/15 08:37
最近、若い女性の間でベトナム旅行が人気急上昇だそうですよ。
ヘルシーな食事とマッサージに癒されたいそうです。
台湾やインドネシアに劣らずの親日的な国民なのも理由でしょうね。

カンソラ
2016/12/15 09:11
ヒョンビンさん、次の映画当たると良いですねぇ。
不発が続いてるから、残念です。

カンソラ
2016/12/15 08:26
日本は本格的に冬だねぇ。もう。

カンソラ
2016/12/15 08:36
昨日今日と本当に寒いですね、こんな日は寄鍋と熱燗で〆はうどんが最高ですね。

カンソラ
2016/12/15 09:06
ヒョンビンもう34なのか。カンソラさんも主役級の女優だしビックカップル。
aug*****

カンソラ
2016/12/15 08:18
朴槿恵さん、失恋…

カンソラ
2016/12/15 08:16
こんなもんいちいち取り上げるな!

カンソラ
2016/12/15 08:09
爆弾スマホの原因は解明したか?

カンソラ
2016/12/15 09:22
解らないニダ<ノヽ`Д´>ノマンセー

カンソラ
2016/12/15 08:37
整形と整形の恋愛!(笑)
中身を重視しない、コリアン民族同士、頑張れー

カンソラ
2016/12/15 09:02
韓国の男優、女優はみんな似たような顔ダニ

カンソラ
2016/12/15 08:30
こっちに問われても困るんだけど?

カンソラ
2016/12/15 08:32
朝鮮人のローカルゴシップ、要らない。

カンソラ
2016/12/15 08:50
俳優「ふぁびょ~ん」熱愛?

カンソラ
2016/12/15 08:41
馬鹿ん国
日本で騒ぐ
意味不明
蕎麦粉

カンソラ
2016/12/15 08:38
カン・ソラって子は若い時のキム・テヒみたい。

カンソラ
2016/12/15 09:25
あ?なるほど?。
似てるわ。
キムテヒってピと付き合ってるよね。
ヒョンビンとピってソン・ヘギョと付き合ってたし女の趣味似てるんだね。

カンソラ
2016/12/15 09:31
カンソラってウギョルに出てたよね。
ヒョンビンかぁなんだかなぁ。
ヒョンビンはキムサムスンが1番良かった。
キムソナってないか(><)

カンソラ
2016/12/15 08:36
ファビョ?ん!!と菅直人がなんだって??

カンソラ
2016/12/15 09:13
ヒョンビンとビョンホンで、強姦士として技はどっちが上なのですか?

カンソラ
2016/12/15 09:48
だから、売春行為じゃないの?

カンソラ
2016/12/15 09:48
出会いは、整形外科の待合室でしたっけ?
お互い術前だったら・・・ねぇ。
どうでもいいからニュースにしないでね。

カンソラ
2016/12/15 09:34
韓国人はペ・ヨンジュンしか覚えられない、、、

カンソラ
2016/12/15 10:44
いづれにしても韓国人の繁殖反対

カンソラ
2016/12/15 09:36
かんそらより蒼井そら

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!