ケンタッキー・フライド・チキンがチキン用手袋を店内で提供 これでベトベトを気にせずかぶりつけるぞぉ!

?

ケンタッキー・フライド・チキンがチキン用手袋を店内で提供 これでベトベトを気にせずかぶりつけるぞぉ!
スポンサーリンク

 ケンタッキー・フライド・チキンが、チキン用手袋「フィンガーナップ」を店舗に導入します。これをはめれば、油のべとつきを気にせずにチキンを食べられます。やったね。

 店内での飲食時に店員に使用したいと伝え、貸し出された筒からウェットティッシュのようにつまみ出して利用します。形は親指と人差し指を包み込む指サックのよう。着脱のしやすさにも配慮しているそうです。

 これまでは紙ナプキンでくるんで持っても、結局油がしみて手が汚れてしまったものですが、フィンガーナップがあればスマートに食べられそう。12月15日から関東・関西の222店舗で導入を始め、今後も導入店舗を拡大する予定です。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000077-it_nlab-life

スポンサーリンク



2016/12/14 18:20
もう一声、指3本にしてほしかった…!

フィンガーナップさん
2016/12/14 18:38
2つはめて4本指にすればいいと思う。

フィンガーナップさん
2016/12/14 19:57
賢い!

フィンガーナップさん
2016/12/14 19:10
ふつーに手袋型がよかった。

フィンガーナップさん
2016/12/14 18:40
ケンタッキー食べたくなってきた

フィンガーナップさん
2016/12/14 18:39
親指と人差し指だけーーー?

フィンガーナップさん
2016/12/14 18:41
子供や年寄りの
誤飲は大丈夫ですかね?

フィンガーナップさん
2016/12/14 18:42
ノロウィルスやO-157とかそっちの対策かと思った。

フィンガーナップさん
2016/12/14 18:29
指だけで持つと不安定だと思う。

フィンガーナップさん
2016/12/14 17:46
指が油や衣でベトベトになってもいいから指サックいらない

フィンガーナップさん
2016/12/14 17:44
家ではご飯のおかずだから箸で食う

フィンガーナップさん
2016/12/14 19:45
指2本でどこまで戦えるのかな。。試してみたい!ベタベタにならないならめっちゃ画期的だ!!
rir*****

フィンガーナップさん
2016/12/14 18:51
もっと早く出して欲しかったよ。。。
指だけ、、、
幼児、お年寄りの方が食べられる際は
誤飲に要注意で見守りたいですね。

フィンガーナップさん
2016/12/14 18:51
アツアツで食べたいので、指サックの熱さ対策もして下さいm(__)m

フィンガーナップさん
2016/12/14 19:44
客を甘やかすじゃない!
有料にしろ!

フィンガーナップさん
2016/12/14 19:58
ケンタッキーが食べたくなって記事の内容は入ってこない件。
(´・ω・`)

フィンガーナップさん
2016/12/14 19:56
お持ち帰りもお願いいたします。

フィンガーナップさん
2016/12/14 19:49
食べカスの処理まで考えると普通のポリ手袋の方が良かったかも。
コストの問題もあろうが。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!