“無期限の休養”ノンスタ井上「当て逃げ」の代償

?

“無期限の休養”ノンスタ井上「当て逃げ」の代償
スポンサーリンク

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が、11日深夜に東京・世田谷区の道路で乗用車を運転中、タクシーと接触する事故を起こしていたことが12日、明らかになった。タクシーの運転手は軽傷。井上の所属事務所である吉本興業は「“当て逃げ”なのは間違いない」。井上の芸能活動に関しては今後、処分が確定し、被害者との示談が成立するまで“無期限の休養”に入るという。

 警視庁世田谷署によると、事故は11日午後11時45分ごろに発生。井上が運転する乗用車が世田谷区内の都道でタクシーと衝突した。井上は通報せずに走り去ったという。タクシーの40代男性運転手は首や腰に全治2週間のケガを負った。

 運転手がナンバーを見ており、井上と特定。仕事帰りだったといい、同署によれば井上は「事故を起こしたことを世間に知られたら、大変なことになると思った」と逃げたことを認めているという。同署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)や道交法違反(救護義務違反)の疑いで調べている。

 だが、所属の吉本興業は本紙の取材に対し「怖くなって逃げたという事実はない」と答え、こう続けた。「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」

 そのまま井上は帰宅したが、12日午前2時ごろに出頭を求める連絡が入ったという。「世間に知られたら大変」という同署の説明について、吉本は「もし警察でそう言ったのなら、拘束されるはず」と否定した。

 ただ、「経緯はどうであれ、結果的に“当て逃げ”になったのは間違いない」(同)。記者会見などで本人に説明させる可能性については、「その前にやるべきことがあるので」として当面は行わない方針だという。

 吉本は13日未明、報道各社に本人のコメントも添えた報告書面を送信した。

 会見の前にやるべきこととは、被害者への謝罪と警察の捜査への協力。「刑事手続きが終わって処分が確定するまでは、仕事をやるわけにはいかない」と、今後しばらくは活動を自粛し“無期限の休養”に入ると明かした。

 芸能プロ関係者は「刑事上の処分が確定したうえで、被害者との示談が成立しない限り復帰はできないでしょう。さらに会見を開いて本人が謝罪する必要もあるでしょうね」と話す。

 いまや超売れっ子の井上は多くのレギュラー番組(10月末のツイッターではテレビ5本、ラジオ1本)に加え、この時期は年末年始特番の収録がめじろ押し。今回の事故により、場合によっては「番組差し替え」となることも考えられるが、吉本サイドは「個別の番組についてはそれぞれ、テレビ局と話し合うことになる」。

 また石田明(36)と組む漫才コンビ「NON STYLE」としては、吉本の劇場に定期出演しているが、「それも休まざるを得ないと思う」と話した。

 ネット上などでは「飲酒運転だったことを隠すために逃げた」との書き込みも見られたが、この疑惑については「世田谷区内のスタジオで収録が終わったのが11時過ぎ。11時半ごろにスタジオを出て事故が起きたのが15分後。運転しながら酒を飲んだのなら別だが、飲酒はありえない」と否定した。

「飲酒はしていなかったようで、身柄を拘束しないまま捜査を続ける。逮捕はなく、書類送検で罰金が科されるくらいでは」(捜査関係者)

 お笑い関係者は「事故を起こす直前に収録していたのは、バラエティー番組。ここで井上はガンガン笑いを取っていた。収録直後だけに、かなりのハイテンションで運転していたのかもしれない」と明かす。

 もちろんそんなことが、事故を起こしながらその場を立ち去った理由にはならないのは言うまでもない。自粛期間で大いに反省する必要がありそうだ。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000004-tospoweb-ent


井上さん
2016/12/14 12:18
「休養」って違うだろ
「謹慎」「停職」って言葉が妥当じゃないの?
吉本がこう表現してるとしたら体質がおかしいとしか思えない

井上さん
2016/12/14 12:55
そんなことはない。

井上さん
2016/12/14 14:04
TV局スポンサーに違約金払うならタクシー運転手に相当な示談金を払う。
この被害者は個人タクシー開業したりしてね!

井上さん
2016/12/14 14:06
吉本「うるさい奴がいるからゆっくり休んでいなさい」
井上「了解で?す」
って感じだね。

井上さん
2016/12/14 14:07
流石屑芸人の吉本だな!逃げておいてナンバー覚えられて聴取されたら誠意ある対応だと!屑すぎる
まあ此の期に及んでの誠意は被害にあったタクシーの方の有意義な生活の為
に一生涯肉奴隷となり働き続けなさい
・それがお前の償いだよw
タクシーの方はいい鴨が出来て良かったじゃないw

井上さん
2016/12/14 14:07
芸能人はな、問題が起これば休養とって海外に逃げるもんなんだよ。知らなかった?

井上さん
2016/12/14 14:07
休養?服役の間違いだろ?

井上さん
2016/12/14 14:08
井上メンバーじゃなく、井上休養か!!

井上さん
2016/12/14 14:08
えっ?この犯人逮捕されないの?
有名だからっておかしくない?
もしかして書類送検だけで済むの?

井上さん
2016/12/14 14:09
タクシーのおっさんも自宅休養してるのが笑う。
相手が井上だから取れるだけ取るつもりなんだろ。
タクシーもたいがにしろよな。

井上さん
2016/12/14 14:10
「謹慎」「活動停止」百歩譲って「活動自粛」。休養って疲れをとるわけだよな(笑)。

井上さん
2016/12/14 14:10
『当て逃げ』じゃなく『ひき逃げ』です!

井上さん
2016/12/14 14:11
仮にタクシーのおっさんが、示談に応じたくなくても芸能界の圧力で瞬殺だろうな

井上さん
2016/12/14 14:11
怪我人が出ると、
当て逃げとは言わない。
ひき逃げ。
通常は懲役刑。
示談まで休養?懲役刑なのに?
日本は法治国家なのか、本当に?

井上さん
2016/12/14 14:13
頭ハッピーセット系の発言をよくするやつってやっぱプライベートでも非常識なんだな

井上さん
2016/12/14 14:13
無傷のタクシーの運転手はウハウハでいい正月を迎えられる気分だろうなw
俺なら良心が許さんからニセ診断書なんか出さないけどな
お天道様はすべてを見ていて必ず自分に帰ってくる

井上さん
2016/12/14 14:17
吉本、いっぺん潰れりゃいい。

井上さん
2016/12/14 14:18
きもい井上 見たくないので 解雇してくれ
せいせいするわ!
飲酒事故逃走の 取り調べも頼むぞ!!

井上さん
2016/12/14 14:19
ジャニもズレているけど
吉本もかなり、世離れした事務所。

井上さん
2016/12/14 14:20
■■■
こういうダーディなイメージがついてしまうと、
お笑い芸人としては、やっていきづらい。
本当は、早めに本人が出てきて、
カメラの前で、土下座。
被害者の方への謝罪をし、
自分のやった卑劣な行為を反省、
泣きながら謝罪する絵がほしいところ。
それから、3カ月ほど謹慎したのち、
そぉ~っと復帰。
それでも、もう、ひな壇のメインとしては
使えない。
■■■

井上さん
2016/12/14 14:21
確かに休養って言葉は世の中の人に失礼な言葉の使い方ですね。

井上さん
2016/12/14 14:23
野々村みたいな謝罪会見すれば芸人としては許されたかも?

井上さん
2016/12/14 14:24
人に見られる仕事である芸能人の自覚があるならあんな乱暴な運転はしない。で事故が起こったら急に芸能人の自覚をする(笑)

井上さん
2016/12/14 14:25
単純に 酒飲んでたから それを消すために逃げたと思ってしまう
ぶつかっただけなら 逃げる事ないわな
これが事実で証明されたら 引退やろ

井上さん
2016/12/14 14:27
顔も心もブサイクだったとは・・・・・。
心が男前だと信じてる人は今はいないだろうな。
井上はどうでもいいけど、相方の石田がこれから1人でがんばってほしい!
がんばれっ石田!

井上さん
2016/12/14 14:27
もうキャラ的に復帰しても無理だよ。
ブサメンでも言動はカッコイイのがウリだったのに
ブサメンで卑怯な井上はどうやって笑い取ればいいの?

井上さん
2016/12/14 14:27
正確には、当て逃げではなく人身事故なんでひき逃げなんだよね
なんで免許は取消されるだろうし罰金も科されるだろう

井上さん
2016/12/14 14:29
警察の発表の発言と弁護士介入しているだろう芸能事務所の発言の食い違いがスッキリしない記事ばかり。高畑の時もだけど警察発表の発言内容の信憑性ってどのくらいなんだろ?弁護士介入してる事務所の発言は胡散臭すぎるけど、ここまではっきり警察発表否定していいの?

井上さん
2016/12/14 14:29
いえ、今後の同様の事故を想定して、ここは厳しく「解雇」でしょう。

井上さん
2016/12/14 14:29
吉本に世間の常識期待するほうがムリ。うさんくさいたんなる興業者だから。こんなのが東証1部上場してたんだからな、そら退場になるわな。関西圏ではどこのチャンネルにも芸無し、すわっとるだけの吉本があふれかえって辟易してるよ。いわゆるTV見ると馬鹿になるってほうんとうよ。

井上さん
2016/12/14 14:29
少なくとも停職はある程度罪が確定してからじゃないかと思う。
警察が起訴するかどうかすらわからない状況で安易に停職などの処分を下すと、後で厄介なことになる場合も。

井上さん
2016/12/14 14:30
芸能人とか芸人って、薬物とかこんな事故を起こして隠蔽してる人がかなりいるでしょうね。
番組で「抜き打ち尿検査」とかやれば良いのに。
皆んな自信があるみたいだから。

井上さん
2016/12/14 14:32
謹慎を「おやすみ」と捉えて、インスタあげるアホもいるからな、、
あの人のことや、。

井上さん
2016/12/14 14:33
タクシーの運ちゃん冬の1000万ボーナスゲット!

井上さん
2016/12/14 14:34
何を勘違いしてるのか、所属芸人は吉本の社員ではない。サラリーマンではない。停職なんてない。
相手は全治2週間の軽症。示談して反省すれば不起訴の可能性も十分にある。わざわざ起訴するまでもない。しかも、疑わしきは罰せず、無罪推定が大原則なのに、放送や出演を自粛する理由が分からん。

井上さん
2016/12/14 14:36
示談までってせいぜい数か月、早ければ数週間。
どんだけ身内に甘いんだよ。
日本のテレビはスポーツもニュースも「お笑い芸人」だらけ。
ほんと気持ち悪い。

井上さん
2016/12/14 14:36
こういう時の示談って、まさか数百万とか手に入るのか?それとも治療費、修理代、慰謝料だけで済むのか?その慰謝料が数百万以上なんかだったら、タクシーの運転手は井上の車が走り去って「フィーバー」くらいのガッツポーズだったんだろうか?どうせ井上のは高級車だったんだろうし。

井上さん
2016/12/14 14:37
逮捕されてないってのが余計に印象悪いね。
事故の言い逃れはできても世間の印象は最悪。

井上さん
2016/12/14 14:41
朝のニュースで来年の3月に復帰予定って報道されていたね
何も解決していないのに復帰時期だけは決まるっておかしな話だよね

井上さん
2016/12/14 14:42
この「休養」という言葉に違和感感じますね。
相手は全治2週間のけがをしているのに、
ぶつかったかも?なんて感覚になったのは
飲酒でもしいない限り、通常の感覚では考えにくい。

こういう時にこそ人間性が現れますね。
今回は事故でしたが、こんな人と付き合ったり結婚したりしたら・・・何かと言い逃ればかりで女性は大変でしょうね・・・


井上さん
2016/12/14 14:46
金さえ積めば
どうにでもなるじゃん
吉本スゲーな

井上さん
2016/12/14 14:48
>今回は事故でしたが、こんな人と付き合ったり結婚したりしたら・・・何かと言い逃ればかりで女性は大変でしょうね・・・
そもそも井上さんと遊んだり、会話したり、一緒に仕事したことない人が、なんで、ここまで分析して語るの?彼の未来の妻の心配までするの?

井上さん
2016/12/14 14:48
逮捕されないのはしょうがないよ。悪いことイコール逮捕じゃないからね。

井上さん
2016/12/14 14:49
今度から当て逃げ井上って呼ぶ(^-^)

井上さん
2016/12/14 14:50
屑芸人を雇っている下衆吉本らしいな。
 誤『休養』
 正『謹慎』
言葉は正しく使え
って言ってもコイツらにはわからないか笑

井上さん
2016/12/14 14:51
当て逃げぐらいでなんで停職だよ
スーパーに止めてある車とか当て逃げばっかりだぞ
田舎は監視カメラないし警察は放置

井上さん
2016/12/14 14:54
戻ってこなくていいよ。悪質ドライバー。

井上さん
2016/12/14 14:54
ブサイク芸人なのに一番肝心なところで判断を誤ったな
性格も卑怯でブサイクだと芸人として救われないんじゃ?
ホントに馬鹿だね。

井上さん
2016/12/14 14:54
CM契約、出演TV、グッズなど様々な賠償しなくちゃいけないから
吉本が火消しに必死すぎるw
吉本が答えることじゃなくて井上自身が答えることだろ
事件直後の発言ももみ消そうとしてる

>「事故を起こしたことを世間に知られたら、大変なことになると思った」と逃げたことを認めているという。
>吉本興業は本紙の取材に対し「怖くなって逃げたという事実はない」と答え、こう続けた。「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」


井上さん
2016/12/14 14:55
ほんと、ヤフコメ民(一部)は、成功していた人が転落するのを見て弱味を握ると便乗して叩くのが大好きだよね。うわべは正義の味方ぶって。
そういう人の失敗は絶対許さない!復帰も許さん!っていう価値感を発信し続けていると、自分にブーメランになって帰ってくるのに。

井上さん
2016/12/14 14:59
相撲も負け越したら休養とか、野球監督が勝率が悲惨だったら休養とか、逃げ恥とクビ寸前、で良いのではと思う。

井上さん
2016/12/14 14:59
記事の写真が事故後に撮影した写真だったらすかさず延髄斬り食らわすけど。
さすがに事故前の写真だよな。オエッ

井上さん
2016/12/14 15:00
飲酒じゃなかったらお咎めなしだったのにバカな奴だな。

井上さん
2016/12/14 15:00
当て逃げではなく、ひき逃げでは?
休養ではなく、自宅謹慎。
なんでマスコミは軽めに書こうとするのか?

井上さん
2016/12/14 15:01
何がいけないってその場から離れるのがそもそもおかしいでしょ
イメージが大事な世界でこんな無責任な事しちゃあそら叩かれるし、降りてこんかったからいいと思ったとかいう言い訳は大人として意味分からんしね

井上さん
2016/12/14 15:02
アンガールズ越えしてしまったガチのブサイク

井上さん
2016/12/14 15:03
逮捕してほしいのですが。

井上さん
2016/12/14 15:06
だって893吉本だもの
いまだに893と関わりのあった紳助を復帰させようと目論んでるくらいだし

井上さん
2016/12/14 15:06
「示談が成立するまで」
逃げなきゃ自動車保険の手続きして1日で終わってたのにね。

井上さん
2016/12/14 15:07
「逃げるは恥だが役に立つ」は、ドラマだけにしてくれよ、吉本興業。

井上さん
2016/12/14 15:07
いちいちカッコつけてる写真だから、いい加減笑ってしまった

井上さん
2016/12/14 15:08
逮捕されて、罪を償ってから出てきてください
3か月後程度でしれっと復帰とかされたら切れますよ

井上さん
2016/12/14 15:10
休養って言われると聞こえが良いが、
現実起こっていることと言葉が間違っている。
言葉の選び方一つでこの人のこれからの印象も変わってくるから。
誰が使っているんだかよく分からないが少なくともこの記事を見た人は印象悪いよ。ちゃんとしてくれよ。

井上さん
2016/12/14 15:10
謹慎はわかるけど停職も違うだろ。
コメントするなら考えてから書けよ。

井上さん
2016/12/14 15:10
示談が成立しなければ逮捕になります。

井上さん
2016/12/14 15:12
>当て逃げではなく、ひき逃げでは?
車同士でぶつかって、乗ってた人間が怪我してるのに
介抱せず逃げたらひき逃げ扱いらしいな
救護義務違反で39点一発取り消し、免許とれない期間3年

井上さん
2016/12/14 15:13
逃げなかったら、相手のおかまだったのにね。
タクシー運転手という相手が悪かった。
仕事休養分から何から何までも、たかってくるよ。

井上さん
2016/12/14 15:17
皆さんストレス発散してるな~

井上さん
2016/12/14 15:19
>処分が確定し、被害者との示談が成立するまで“無期限の休養”に入るという。
示談が成立したら復帰?????
>同署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)や道交法違反(救護義務違反)の疑いで調べている。
犯罪者はクビにすべき。。

井上さん
2016/12/14 15:20
事故の状況が今一分からないんだけどさ。
信号、後ろにって言ってるし、
井上がぶつけられたんじゃないの?
しかもかなり軽く。
相手がタクシーだったからかなり大事になってるけど、面倒な相手に捕まってしまった気もする。

井上さん
2016/12/14 15:24
「謹慎」を「休養」というあたりが
ヨシモトが超ブラック企業である証‥

井上さん
2016/12/14 15:25
被害者は大金を吹っ掛けるべき!安い金で被害届を下げないでくれ

井上さん
2016/12/14 15:26
え?右折レーンから井上のクルマが、直進レーンに割って入ってきたんだろ?

井上さん
2016/12/14 15:31
これも実は法廷戦術なんですかね…

井上さん
2016/12/14 15:31
当て逃げは悪質事案です。同乗していた芸人も含めて1年間の謹慎が必要です。

井上さん
2016/12/14 15:32
ノンストップに改名したら許す

井上さん
2016/12/14 15:32
全治2週間
俗に言うムチウチね。
金目当て怪我なんてしてないって事だ。
年末になるとハザード出してパーキングに入れようとバック入れた後ろにピッタリつけてくるタクシーとか、この前怒鳴りつけてやったけど、そういう輩が多くなる。
酒飲んでたなら逃げ得かも知れないが逃げたら負け!タクシードライバーに金をむしり取られて終わりだよ。
井上馬鹿だなぁ

井上さん
2016/12/14 15:34
酒飲んでなかったとしたら、マジでバカだよな。自意識過剰すぎるわ。

井上さん
2016/12/14 15:35
どこに吉本が休養って表現してるって書いてるんだ?この記事が表現してるだけだろ。ほんと釣られすぎだわ。

井上さん
2016/12/14 15:35
h*****さん
タクシーが徐行してたんだか、ブレーキ踏んだんだか知らないけど、とりあえず井上はタクシーを追い越そうとして、その時に井上の車の左後部とタクシーの右前部が接触したらしい。
タクシーの運転手がマスコミにドライブレコーダーを提出してくれれば早いんだけどな。
例えば、前方の路肩に客かどうか分からない人が立っていて、それに合わせてタクシーが接触前にブレーキを踏んで速度を10km程度まで緩め、接触直前に「あ、客じゃなかったか」と再びアクセルを踏んだかどうかとか、全部分かる。
且つ接触後、井上の車が一時停止したか、一時停止せずに逃げ去ったか、井上が言ってた「信号待ちで止まっている時でタクシーからだれも降りてこなかったので事故ではないのかと思って」がどこまで本当なのかまで、分かるのに。
ASKAの時は頼んでもないのにドラレコがマスコミに流出したのに、今回は流出しないんだよな。

井上さん
2016/12/14 15:36
帰って自分の車を確認しなかったのだろうか?警察が来て・・・って。。。一緒に乗っていた奴も同罪。

井上さん
2016/12/14 15:40
「事故を起こしたことを世間に知られたら、大変なことになると思った」
飲酒運転か既婚女性との不倫デート中だったかだろうな。

井上さん
2016/12/14 15:42
>帰って自分の車を確認しなかったのだろうか?
井上は自分をかっこいいと思ってる馬鹿だぞ。車の運転中もバックミラーに自分の顔が映るたびにみとれてたに違いない。
そんな馬鹿が「さっき音がしたけど」と車を降りてから確認するわけがない。自宅に着いて最後にバックミラーで自分の顔を確認してニコッと笑って車を降りたら、そのまま部屋に直行だよ。

井上さん
2016/12/14 15:44
示談が成立しようが蟄居謹慎で良いよ
休養じゃなくて
これから吉本が色々と相手側に脅迫・圧力をかけるのかな?

井上さん
2016/12/14 15:45
その人の器以上に評価されるとうっかり調子に乗っちゃうんだね

井上さん
2016/12/14 15:45
今後は当て逃げ芸人としてがんばって下さいw

井上さん
2016/12/14 15:45
>「事故を起こしたことを世間に知られたら、大変なことになると思った」
これについては昨日のTVニュースで、警察から「これが分かったら大変なことになりますよね」と言われ井上が「そうですね」と答えたら「事故が世間に知られたら大変になると思った」と報道された、と説明されてた。
警察やマスコミではよくある誘導尋問。良い警察や記者もいれば、こういう嫌なタイプの警察や記者もいる。

井上さん
2016/12/14 15:51
東スポの記者が言葉を知らんだけだろ>休養

井上さん
2016/12/14 15:53
こんな事で逃げてたら人轢いたらどうしてました?って感じ。逃げんの?
ま、井上結構好きだし反省してまた帰ってきてほしいもんだ

井上さん
2016/12/14 15:57
吉本は、質が落ちた芸人多くなったな

井上さん
2016/12/14 16:13
スレ主のいう通り、休養か謹慎かは大きく違う。
本当はどっちなのかわかる術も無いが、もし東スポが書き違え、吉本がそこに拘らないなら、本当に芸人のことを使い捨てくらいにしか考えていないカスみたいな会社ということだ。

井上さん
2016/12/14 16:14
ヤフコメ見てると
日本から、イジメや自殺がなくならない
っつうの、わかるわ。
ベッキーもそうだし、井上さんもそうだが
仕事自粛して制裁受けてるし…何と言っても、『知らない大量の奴等から罵られてる』という私達一般人が受けない、壮絶な制裁を受けている。芸能人も一応人間なんだが…「有名人は社会の手本に」…なんて屁理屈だよね。
それなのに「それでもまだ足りないから、復帰するな」とか…ほんと、ヤフコメ民(一部)って、相当、私生活でストレス貯まってるよね。

井上さん
2016/12/14 16:16
ヤフコメ見てると、100人くらいの大人が、ニヤニヤしながら、たった1人の人間をとりかこんで、ひっぱたいたり、叩いたり、つねったりしてる映像が浮かぶんですが?

井上さん
2016/12/14 16:17
それな、しかもお笑い芸人やぞ笑
批判しか出来ない人ってほんと可哀想でござる

井上さん
2016/12/14 16:18
気に入らない。
ほとぼり冷めたら復帰する井上と、
軽い怪我のくせにゴネて大金せしめようとしてるタクシー運転手も。
運転手にとっては、この事故も棚ぼただと思ってんだろうな。

井上さん
2016/12/14 16:20
確かひき逃げって懲役または罰金じゃなかったかな?
しかも刑が確定するのは裁判しなきゃならない(簡易かもしれんけど)ので、すぐに捕まるわけじゃないし、刑が確定してないから「休養」って言う言葉を使ってるのではないかと思います。まぁ、謹慎の方が良いとは思いますけど。

井上さん
2016/12/14 16:20
タクシー運転手(被害者)責めるのも、井上を必要以上に偉そうな態度で匿名で大勢で責めるのも、どっちもおかしい。

井上さん
2016/12/14 16:21
示談になって事件になってないなら休養でも別にいいんじゃない?

井上さん
2016/12/14 16:22
>軽い怪我のくせにゴネて大金せしめようとしてるタクシー運転手も。
>運転手にとっては、この事故も棚ぼただと思ってんだろうな。
あんたさあ、福島から避難した子を、イジメてカツ上げしたやつらと、思考回路同じだよな?

井上さん
2016/12/14 16:27
タクシーの運転手の悪口を言うより、事故を起こし、事故の確認もせず同乗者がいるにも関わらず、当て逃げをした井上裕介の方が悪いと思うけど?。

井上さん
2016/12/14 16:31
ほんまそれ。
悪いのは井上だし、だからと言って、長期で「謹慎」するような内容でもない。
他人叩きに必死な人多すぎだよ。いつからそんなに心せまくなったの?

井上さん
2016/12/14 16:35
逃げ恥が悪いな。

井上さん
2016/12/14 16:35
ただの軽い事故なら短期長期関わらず謹慎する内容じゃないよ。
問題は逃げた事だからね。

井上さん
2016/12/14 16:35
飲酒運転確定でしょ。逃げるな井上w
最初同乗者隠してたしこいつは犯罪者

井上さん
2016/12/14 16:36
間違いなく飲んでるから そこんところも調べろよ

井上さん
2016/12/14 16:41
>飲酒運転確定でしょ。逃げるな井上w
こういうアホな野次馬がいるんだね~

井上さん
2016/12/14 16:42
まーたアホな芸人仲間が隙がアレばネットで叩くとか言ってるけど、そりゃ当て逃げした犯人なんですし叩きますとも
お前らの下らない友情はどうでもいい

井上さん
2016/12/14 16:43
こんな会社の朝ドラって成立するのかな?
最終回がノンスタの当て逃げってオチもいいかも

井上さん
2016/12/14 16:50
ジミー大西と似ている。

井上さん
2016/12/14 16:50
ただこのタクシー運転手も示談金、見舞い金目当てのゲスな思惑が見え見えだけどね。さすがタクシー業界だよ。
コツンの軽傷で全治二週間て。ムチ打ちは本人がイタイイタイ言ってる限り医者も判断できないからね。
タクシー相手に事故やったことある人なら、この業界がどれだけ汚いかわかると思う。

井上さん
2016/12/14 16:52
>人は中身が大事
全くそう、年中馬鹿の宣伝するようではどうしようもないから(`A´)
クリスマスも正月も便所からコメる足くさい嫁なし大馬鹿とんちきOranaとか┐(´Д`)┌ムププ

井上さん
2016/12/14 12:16
車をぶつけた経験がある人ならわかると思うけど、車同士が軽く擦っただけでも確実に分かるよ。
事故を認識してなかったと証言するように入れ知恵されたんやな。

井上さん
2016/12/14 13:20
塗装が少し着いたり剥がれたりする程度でも衝撃が体に伝わる。
レクサスだからイキった運転してたのかな?

井上さん
2016/12/14 14:03
相手が軽傷を負っていると言うことは、井上自身もちゃんと病院行かないと。

井上さん
2016/12/14 14:04
逆にレクサスだから相手運転手がビビッて出てこなかったんじゃない?

井上さん
2016/12/14 14:05
うやむやにできたのはフジの伊藤アナだけ。

井上さん
2016/12/14 14:08
しかも同乗者までいて二人とも気づかなかったなんてありえねーだろ。悪質極まりない。ふざけんな。

井上さん
2016/12/14 14:09
いやいや、大型の高級セダンなら、意外とかなりの凹みでも感じない事ある。

井上さん
2016/12/14 14:11
うん、わかる。
で、同じような状態でぶつけられた人ならわかると思うけど
この程度なら怪我なんてロクにしない。
まあ、こういう時はさっさと病院行ってなんでももらっとけ~ってのは、車で回る営業マンならマニュアルある会社もあるくらい。

井上さん
2016/12/14 14:12
普通なら自分から降りて確認する
「相手が降りて来なかったから大丈夫だと思った」はおかしいよ
しかも自分が右折レーンを直進して無理やり割り込んでる訳だし。

井上さん
2016/12/14 14:12
たかがレクサスでタクシーの運転手がビビるかよw
タクシーの運転手が盛ってるように思えるけどね。

井上さん
2016/12/14 14:13
最初は「事故がばれたら、大変なことになると思った」と、警察に証言してますよ。

井上さん
2016/12/14 14:14
sas*****

井上さん
2016/12/14 14:14
井上なら2000~3000万ぐらいはどうって言うことないぐらい稼いでるだろ。
ちゃんと払えよ。

井上さん
2016/12/14 14:15
かすっただけでもすごい音するよ~>クラウンやけど

井上さん
2016/12/14 14:16
一切停車せずに走り去ったんだから、運転手が出てこないも何も……

井上さん
2016/12/14 14:17
事故の場合、保険会社が全てしてくれます。
井上が相手に金銭や品物を渡すと「賄賂」扱いになるので、何もしてはいけない。
井上は当て逃げの罰金を払うだけ。

井上さん
2016/12/14 14:18
悪質なうそをつくような人間からは示談金を相場より高くふんだくってよし!

井上さん
2016/12/14 14:19
タクシー運転手が、怪我したくらいなんだから衝撃は絶対あるはずだよな。

井上さん
2016/12/14 14:20
相手が軽傷を主張してるけど車がどの程度の損傷なのかちゃんと報道したほうがいい。
経験上この手の事故に慣れてる連中は被害者となった場合、加害者にはこれでもかってぐらいに容赦ないから

井上さん
2016/12/14 14:20
普通音でわかるよな

井上さん
2016/12/14 14:20
経験談からこういう場合は、「もしかして別に(車以外)あったたかも」とか「気のせいでは?」と瞬時に都合のいい方に思おうとする。事故を認めたくない、自己暗示に近い現実逃避。

井上さん
2016/12/14 14:22
本当に全治2週間?タクシーだけに信用できない

井上さん
2016/12/14 14:24
事務所がもみ消し?はじめの証言はなんだったのか

井上さん
2016/12/14 14:24
低速で走っていても少し当たっただけで結構な音なるのに、普通に当たっておいてこの言い訳は無いな。素直に謝ると言う事を知らないのか?

井上さん
2016/12/14 14:25
運転手のけがはたいしたことないわ。
言っとけってなもんだ。
ケガするほどの衝撃なら、かなりへこんでいるはず。
それだったらさすがに「知らなかった」で言い逃れできない。
当て逃げ確定で拘束されてる。
警察に拘束されていないということは
車のほうはそこまでたいしたことないんだろ。
とにかく、その凹みの写真をはよ。
それで話が変わる。
べっこべこに凹んでたんなら井上、二度と復帰できんわ。

井上さん
2016/12/14 14:26
全治二週間って怪我してないのと同義
昔車同士ちょっと擦って警察来て物損で終わったのに、相手が後日病院に行って診断書持って来たことがあったが、そのときで全治1ヶ月だったかな。
警察も呆れてたよ。

井上さん
2016/12/14 14:27
その場で警察に通報して処理するよりも 大事になって あとから示談金もらうほうが 被害者が手にする額は大きいのかなぁ?

井上さん
2016/12/14 14:28
怪我というのは、物理的に何かあったかちゃんと書いてほしい。
首腰に全治二週間って書くと凄いけど、
何も怪我してなくても、当日はお互い怪我してませんねって
確認したにも関わらず、次の日になって病院行って訴えたら
とりあえず医者は全治二週間って書くからね。
ちなみに、そういうやり方で保険金取ろうとして何回かやって
保険会社にブラックリストに載ってる人も居る。
怪我はちゃんと書いてほしい。別に井上なんかを庇うつもり
一切ないけど、個人的にそういう輩が多くて腹が立つだけ。
最終的には保険会社の抱えてる弁護士呼んで話し合いさせて
とにかくダラダラ引き延ばして休業補償貰う。
職業自由業とか書いてたら、もうアウト。一日の休業補償
いくらでも適当に言える。法律が、そういう輩を
どうにも出来ないのか知らんが例えお互いに非があっても、
先に人身事故扱いにしたもん勝ちになってるのが現状。

井上さん
2016/12/14 14:29
ぶつけられたタクシーにも非があるのでは?
前に入ってくると思った瞬間にブレーキを踏めば間に合っていたと思う。
逃げた井上も少しは悪いが、出演キャンセルしまくる程ではないと思う。
むしろタクシー運転手を洗いざらい捜査すべきだ。

井上さん
2016/12/14 14:30
ASKAの車内映像なんかじゃなく、こういう事故の時こそマスコミはタクシーのドラレコ映像買い付けに行かないとな

井上さん
2016/12/14 14:30
jes*****

井上さん
2016/12/14 14:32
吉本なら普通でしょ。あれっと思ったのは関西で無く首都圏だな、こんなうすっぺれらい芸無しが東京で通用すんの?

井上さん
2016/12/14 14:32
この前駐車場で車に接触したけど持ち主が戻るまで待ってきちんと警察も呼んで対応させてもらったわ。
逃げるなんて選択肢は無かったな。
これが普通。

井上さん
2016/12/14 14:34
ホイールをガリっただけでも
同乗者全員が「うわー」って思うくらいの
音と衝撃があるよ。

井上さん
2016/12/14 14:34
徐行でセイタカアワダチソウに当っても分かるもんな。

井上さん
2016/12/14 14:35
とにもかくにもこの芸人が高田純次もビックリするぐらいとテキトー野郎だってことがよく分かった。

井上さん
2016/12/14 14:36
つまりコメ主は車をぶつけた経験があるのか
運転下手なら運転はやめてくれないか?

井上さん
2016/12/14 14:37
そうそう。道の枝に当てただけでも衝撃あるよね。
帰宅して自分の車の傷を確認して事故があったことはわかったはずなのにね。
まあ、「休養」と発表するような解釈だからベッキーみたいに最悪の方に流れそう。ここで吉本が必要以上にペナルティを課した方が同情論沸いたのにね。

井上さん
2016/12/14 14:40
吉本は構成作家や脚本家は大勢いるのでストーリーを考えるぐらい簡単なことだわな。うまく話つくりあげたね。井上くんはボロが出ないようにきちんと覚えるだけだね。

井上さん
2016/12/14 14:42
変な奴という”芸風”ではなく、根っから変な性格だったというわけかw

井上さん
2016/12/14 14:45
現場の状況からして、ぶつけたのは井上さんなのに、
「運転手が下りてこなかったから」っておかしいでしょうよ。
ぶつけたあなたが、真っ先に車を降りて相手に大丈夫か問うのが一般的だと思いますが・・・
なんだかいろいろな意味でセコイ人・・・かな。

井上さん
2016/12/14 14:46
いや、私は坂道でずり下がって後ろの車にぶつかったけど、全然わからなかった…。

井上さん
2016/12/14 14:46
世の中のために帰ってこないほうはいい。

井上さん
2016/12/14 14:47
ドライブレコーダー見せればいいのにね

井上さん
2016/12/14 14:48
信号でタクシーは井上の車の後ろに止まったままで、
どう言う接触事故?追突じゃなくて横から?でタクシーの運ちゃんは全治2週間?

井上さん
2016/12/14 14:48
右折車線からの追い越しって….
追い抜きもダメなのに、違反が招いた事故。それに運転手が降りてこないとか言ってますが、もしかしたら怪我して降りられない状況だってあるのに、いかにも止まったから逃げてませんよーと、言いたげ。
ドライブレコーダーも防犯カメラもあるのに
こういう時にマスコミはなんで公表しないんだろう?プライベートではなく事件なのに…

井上さん
2016/12/14 14:49
いくら接触の程度が軽くても、相手の運転手が頭ぶつけて気を失っていたらとは考えないのだろうか。
そうでなくても、自分の車を確認しないか?

井上さん
2016/12/14 14:49
友人がちょーっと擦った時に意外と衝撃が来て驚いた事がある。
怪我おわせるような当て方して「分からなかった」は有り得ない。
芸能人でも沢山前例がある事故だし真摯に対応すればいいものを逃げるなんて、酒飲んでたんじゃないかって思ってしまうんだよな…

井上さん
2016/12/14 14:49
タク「右折車線から割り込ませるかい!急発進して煽ったろ!」
ガコッ
タク(うわー、やりすぎてもたーー(汗)、黒のレクサスやし、助手席にめっちゃ目つき悪いやつおるやん、やばいやばい(ガクブル))
タク(お!スピード出して、どっか行きよったわ。どうも気づかれてなかったみたいやなー、助かったぁー)
タク会社にて
整備「あれ?このバンパーのカスリ傷どうしたんですか?」
タク(やばっ・・)「あー、そういえば、強引に割り込んでくる車がありまして、なんか音がしたけど、へこんでますかね?」
整備「ちょっとドラレコ見てみましょう、あれこれぶつけられてません?」
タク「あ、、ほんまですねー・・・、い、いた、いたたたたたっ」
整備「どうしました?」
タク「ちょっと首が、、、、、今頃痛みが・・・」
整備「わかりました。これから会社で処理しますので、とりあえず病院に行って、診断書をもらってきてください」
タク「」

井上さん
2016/12/14 14:49
首や腰をケガする位だからものすごい音ですよね。
ドッカーン!って。

井上さん
2016/12/14 14:52
運転手が降りてこないってあるけど、そこまで気にしてたら次また追突すると思うけど…
ただ、示談まで休養っていうけど、逆にそういうのをさらすと相手のタクシー運転手と会社がモンスターだったらまずいと思うけど…
なんでも公開すればいいってもんじゃない。
仮にもノンスタってそこそこ売り上げがあるわけだからタクシー会社にせびられなきゃいいけどな。

井上さん
2016/12/14 14:52
>>いや、私は坂道でずり下がって後ろの車にぶつかったけど、全然わからなかった…。
たぶんだけど、あなたはクルクルパー。

井上さん
2016/12/14 14:55
CM契約、出演TV、グッズなど様々な賠償しなくちゃいけないから
吉本が火消しに必死すぎるw
吉本が答えることじゃなくて井上自身が答えることだろ
事件直後の発言ももみ消そうとしてる

スポンサーリンク

>「事故を起こしたことを世間に知られたら、大変なことになると思った」と逃げたことを認めているという。
>吉本興業は本紙の取材に対し「怖くなって逃げたという事実はない」と答え、こう続けた。「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」


井上さん
2016/12/14 14:59
タク会社の言い値を素直にお支払いしるしかないね
それと運ちゃん本人に対する慰謝料
大義名分で休んでパチンコ入り浸り
恐らく同僚からしたら、エエのん拾ったなぁ

井上さん
2016/12/14 15:02
グロリア乗ってたときはちょっと擦っただけでも
すぐにわかったけどな。

井上さん
2016/12/14 15:02
軽く擦ったくらいなら気付かない場合もあるだろ
実際どこで擦ったか分からないキズは運転してる人なら誰でも経験あると思うが?

井上さん
2016/12/14 15:04
車が何かと接触しても感知しないドライバーが結構多いのに衝撃を受けてる。

井上さん
2016/12/14 15:05
そうそう。本当、車ってちょっと擦っただけでもすぐ分かる。ましてや走行中なら気づかないのはありえない。どんなに減速してたとしてもありえない。

井上さん
2016/12/14 15:07
軽車両の紙走行なら小枝でもわかるんだろうが
一般車両で小枝がかすったくらいでわかったら
その運転手、人じゃない

井上さん
2016/12/14 15:12
法律上の問題での、いい訳だな・・・・・

井上さん
2016/12/14 15:14
軽く擦ったくらいなら、小石等が飛んできたのかもしれない。
それなら何時 何処ではわからないが
車対車 被害者でも加害者でも
必ず何らかオカシイと思う

井上さん
2016/12/14 15:14
車種による。

井上さん
2016/12/14 15:15
井上さんは高級車だから違うのかなー?プリウスは枝でかすっただけですぐにわかる。高音でカチカチと結構な音がなる。サイドミラーが柵に少しかすった時なんかはすごい音がしたけどな

井上さん
2016/12/14 15:18
これは逃げた奴の常套句。
人を跳ねてても「人とは思わなかった」だからね。
当然、会社の顧問弁護士もいるだろうから、「言い張れ」と念押しされてるよww

井上さん
2016/12/14 15:18
車ぶつけた人なら分かるよな

井上さん
2016/12/14 15:18
だな。
バンパー、非常に軽くコツンでも、互いに目が覚めるくらいわかるよ。
ただ走っていて小石乗ってもわかるし、万が一、わからないとすると、運転してほしくない。
テレビで見るたび、胸くそわるくなる。

井上さん
2016/12/14 15:27
つまり不細工は罪ってことやね

井上さん
2016/12/14 15:33
吉本は色々ヤバイこと封じ込めてきた凄腕の弁護士とか雇ってそうだもんな。

井上さん
2016/12/14 15:35
たまには成宮くんのことも
思い出してあげてください。

井上さん
2016/12/14 15:36
ヤフコメは悪い方悪い方へと持っていく天才たちがいっぱい。

井上さん
2016/12/14 15:42
お前らどんだけ車ぶつけてんねんw

井上さん
2016/12/14 15:43
逃げなきゃ大した事故じゃなかったのにな。
逃げたから大きく取り上げられてしまった。

井上さん
2016/12/14 15:48
確かぶつかったのは分かったけど被害者が車から降りてこなかったから大丈夫だと思ったとか言ってたよね
結局井上は一度も車を停めずに走り去ったのが発覚してまた嘘が1つ増えたけどw

井上さん
2016/12/14 15:48
事故を起こしたのに現場から逃亡するのは
最低な行為です。
顔もブサイク第1位だが、精神もブサイク
第1位ですな。

井上さん
2016/12/14 15:49
まぁ、首痛とかなんとかは適当に言っときゃ保険金貰えるから言うだろうな。
特に事案が事案だから金をいっぱい踏んだくれるし。俺でもそうするわ。
デカイ事故だったなら知らなかったじゃ済まないし当て逃げってできないから、軽く擦った程度だろ。どうせ。

井上さん
2016/12/14 15:55
でもほんとにぶつかったのがわからない、、って嘘だと思うけど本気で言ってたなら免許は絶対に取り消しにしないといけないし車がぶつかってもわからないほどであれば自転車とか歩道を歩くのすらやめてほしいわ

井上さん
2016/12/14 15:58
いや、大した事故でもないし
そこまで騒ぐ内容でもないだろ
おかまほったみたいなもんだし

井上さん
2016/12/14 16:02
以前、子供を交差点で轢き殺しておきながら、気づかなかったと言ったトラック運転手の主張が通ってしまったことがありましてね
ズルイ連中はすぐそういうとこから学ぶ

井上さん
2016/12/14 16:11
別に大事にする必要はないし、タクシーの運ちゃんも保険金目当てで痛がってるのは目に見えてるけど、とんずらかましてバレてなかったら年末年始の番組に平気で出てたのかと思うと反吐が出るね

井上さん
2016/12/14 16:22
あれ?
井上も最初、
「事故を起こしたことを世間に知られたら大変になると思った」
って言ってたのに、弁護士に入れ知恵貰ってジンワリジンワリ発言変わってきてんじゃん(笑)
どのみち、現場から逃げ去った井上は、相手がどうのこうの言える立場では、ない(笑)

井上さん
2016/12/14 16:26
ベロンベロンの泥酔状態で、分からなかったのでしょう。
無期限じゃなくて、解雇でしょう。
M-1優勝者は、犯罪を犯す。

井上さん
2016/12/14 16:34
この程度の事故、事件で警察が調書内容を明かす訳ないだろう。
「大変な事になる」とかマスゴミてんこ盛りすぎるわ。
ただ軽度の接触でも車乗ってたらわかるし、たとえ軽度の接触でも車から降りて
ごめんなさいしときゃ、ある事ない事書かれずに済んだのに。自業自得だわ。

井上さん
2016/12/14 16:35
ちなみに、飲酒に関しては、事故の直前まで一緒に仕事してたオセロ松嶋が否定してます。

井上さん
2016/12/14 16:37
井上もう無理
ツイッターでグラビアアイドルにメールしまくってるらしいけど全部パーになったねw

井上さん
2016/12/14 16:40
世の中で事故の相手でやくざの次にタチが悪いのが
タクシーです。

井上さん
2016/12/14 16:53
>人は中身が大事
全くそう、年中馬鹿の宣伝するようではどうしようもないから(`A´)
クリスマスも正月も便所からコメる足くさい嫁なし大馬鹿とんちきOranaとか┐(´Д`)┌ムププ

井上さん
2016/12/14 11:25
何はともあれ逃げるのはよくないと思う。

井上さん
2016/12/14 11:54
逃げるは役に立たなかったな

井上さん
2016/12/14 12:57
運転手が出てこなかったから
大丈夫?
怪我で出てこれなかったって事も
考えるべき
結果、軽症なだけ

井上さん
2016/12/14 13:07
吉本はドライブレコーダーを相当高く買い取らないといけないな。
週刊文春とかFRIDAYに買われたら相当ヤバイよな。
クスリか、女か、酒か。
井上の過去がどんどん出てくるだろうか。。

井上さん
2016/12/14 13:16
なぜ現行犯でないASKAのドライブレコーダーは公表して、現行犯の井上のドライブレコーダーは公表しないのか

井上さん
2016/12/14 14:09
示談が済んだらテレビ出演できると思ったら大間違い。
それは普通の人でひき逃げしていない人だから(笑)

井上さん
2016/12/14 14:16
疑問なんだが
何で井上が逃げた時にタクシーの運転手はクラクション鳴らして追いかけるとかしなかったのかな?
さすがに井上だって、クラクション鳴らされたりしたら逃げたりはしないやろ

井上さん
2016/12/14 14:19
それより写真が激キモ。

井上さん
2016/12/14 14:19
事故を起こして現場を離れれば当て逃げ、相手に怪我が有ればひき逃げ。

井上さん
2016/12/14 14:20
>運転手はクラクション鳴らして追いかけるとかしなかったのかな?
破損した車両で公道走行して、他の歩行者、車両に損害を与えたら全てにおいて損賠責任が伴いますが?そんな事すら分かりませんか?それに井上には救護義務があったので、悪質ですね。

井上さん
2016/12/14 14:23
そこまで破損してないやろ
クラクションは鳴らせるやろし

井上さん
2016/12/14 14:23
交通事故の場合、「逃げるは恥だし身を滅ぼす」だからな

井上さん
2016/12/14 14:24
>タクシーの40代男性運転手は首や腰に全治2週間のケガを負った。
もちろん逃げた井上に非があるが、一番気になるの
はこの点で、接触程度でなぜ2週間ものケガを負っ
たのかもっと踏み込んだ事故の経緯の詳細を報道し
ないと、タクシー側がぼったくりと勘ぐられかねな
いと思うが。

井上さん
2016/12/14 14:26
井上の場合
相手の方が怪我をしているので
当て逃げではなく、轢き逃げになるそうです。

井上さん
2016/12/14 14:27
タクシーの運転手が怪しかろうが、逃げた井上側に、その発言権は、ない。

井上さん
2016/12/14 14:30
軽い追突や接触だとしても、診断結果は大体全治二週間って何故か出る
一応接触してるわけだから、医者もそう出さざるをえないのかな

井上さん
2016/12/14 14:31
怪我していなくても痛いと言えば診断書は出ます。

井上さん
2016/12/14 14:35
怪我したら、当て逃げでじゃなく轢き逃げだと弁護士が言っていた。

井上さん
2016/12/14 14:37
接触ねえ
擦り傷じゃなくて、井上の車かなりへっこんでたみたいやけど?

井上さん
2016/12/14 14:39
なんか800万円もする高級車らしいが井上に乗られて悲惨だわ。

井上さん
2016/12/14 14:43
オオゴトにしたい人達がわんさかいるな。
マスコミは成宮が逃げて不完全燃焼だからか?

井上さん
2016/12/14 14:47
タクシーなら
ドライブレコーダーがあるだろ

井上さん
2016/12/14 15:03
道交法72条では、人身事故・物損事故問わず、交通事故全般について、速やかな警察への報告義務が課されています。
どんなに軽い事故でもです。

井上さん
2016/12/14 15:06
ま、井上の車は高級車らしいから自賠責だけ、ということも無いだろうから、
任意保険で全部でるだろうね。
車の修理代と治療費と運転手の営業補償と見舞金ぐらいか。
(見舞金は自腹切るかもしれんが)
あとタクシーに恐らく付いているであろうドライブレコーダーの記録をいくらで買い上げるかかな。
これは流石に保険がきかないだろうから自腹だろうなあ。
逃げ恥で得せず、思いっきり損したね。

井上さん
2016/12/14 15:06
逃げたのが良くない。反社会的行為をしたのだから年単位で自重を。多分、飲酒もしてたんじゃないかなと勘ぐってしまう。同乗者も処罰を。逃亡に加担したんだから。

井上さん
2016/12/14 15:46
レクサスLSだから逃げられると思ってるのか?
高級車だと一般人から反感買って風当たりが増すのでは…。

井上さん
2016/12/14 16:04
ほんとあて逃げした井上サイテー
タクシー運転手の怪我を疑う人いるけど、ほんとに怪我してたらどうすんのさ。むち打ちとかって痛いのにレントゲンに映らなくて証明できずに辛いんだぞ

井上さん
2016/12/14 16:23
タクシー運転手の方は全治2週間のケガと報道していながら、「当て逃げ」とも報道しているマスコミがよく分からない。
法律上、相手が歩行者でなくても、ケガを負わせた被害者の救護義務を怠ったら「ひき逃げ」になるのだが。

井上さん
2016/12/14 16:27
逃げ得はありえない
その場で対応していれば、活動自粛も免停もなかったかもしれない
タクシー運転手の怪我を疑うのはお門違いだね

井上さん
2016/12/14 16:47
逃げるのは恥。役にはたたない。

井上さん
2016/12/14 16:47
アホ小学生でも思いつきそうな
あたりまえ過ぎてつまらない
ヤフコメらしいコメント乙であります

井上さん
2016/12/14 16:53
>タクシー運転手の怪我を疑う人いるけど、ほんとに怪我してたらどうすんのさ。むち打ちとかって痛いのにレントゲンに映らなくて証明できずに辛いんだぞ
捻挫と診断されているらしいね。
この程度の接触ならあってその程度だろうけど。
ほんと、逃げなきゃ良かっただけなのにバカだねぇ。
ムチ打ちの辛さはわかる。
俺は停車中に「知り合い見かけて手を振ってたら気付かなかった」と言うアホに追突され、新車購入して数か月の車全損&ムチ打ちになったから。
今回の事故なら修理代は納得いく金額でるだろうけれど
俺の場合、新車購入数か月でも保険屋は中古査定するから
「これで同じ車・同じ状態のもの買えるわけねーだろ」
的な金額しか出なくて、手出しして買ったよ。

井上さん
2016/12/14 16:53
続き
だから、(あくまでも)全損になった場合は、保険屋から出る車両代の足りない分を補充するくらいは貰えるよう、痛くなくても病院に通うってのは暗黙のルール。
今回の場合はそれ必要ないし、逆に、ここまで大事になったら
手打ちの金もそれなりに準備するだろうから
まともな運転手なら「もういいですよ」と言うだろうね。
保険会社なんて近年特にシビアだから、ゴネても一定金額以上金出さなくて済むように目ぇ光らせてるし。
成宮といい、井上といい、逃げて得するのはギャンブルや戦争に勝った時だけだよ。

井上さん
2016/12/14 11:40
「事故起こしました。すみません。」で終わる話だったのに。
「逃げました。すみません。」じゃなかなか終われない。
それに輪をかけて「逃げたつもりはなかった」って言い訳。
こう言う言い訳すると戻ってこれなくなっちゃうよ。

井上さん
2016/12/14 13:24
謹慎の理由は全然違うけど、不倫を素直に謝ればよかったのに、嘘つき会見で地獄に落ちたベッキーに似てますね。

井上さん
2016/12/14 13:46
不倫の円楽みたいに素直に謝れば良かったのにな。素直に謝る人に対してはなんとも思わない。

井上さん
2016/12/14 14:09
円楽は別に謝っちゃいないわアレw
浜田の時に松本がお笑いに変えたように開き直りなだけ。

井上さん
2016/12/14 14:10
多くの人は事故を責めずに逃亡の事実を問題視。
それを認識できない「お笑い」ですか。さすがですね。

井上さん
2016/12/14 14:21
有名人が加害者側の接触事故なんてよく報道されてるんだから逃げなくて良かったのに

井上さん
2016/12/14 14:24
警察の聴取とは別で、マスコミ向けには変な言い訳しないほうが結果としてはマシになるんだよね
逃げたつもりがなくても結果として逃げたも同然なんだから
そこであれこれ自己正当化すると炎上する
これもまた初期対応が拙い例

井上さん
2016/12/14 14:28
これで、河本同様
干され決定。

井上さん
2016/12/14 14:35
復帰しても今までのキャラは成立しないよなあ。キャラと真逆のことやっちゃったし。

井上さん
2016/12/14 14:36
本人は本心言ってるんだが、会社がかばってるんだよねー

井上さん
2016/12/14 14:41
吉本って、マネジメントの会社側が本当にバカだなって見てとれますよね…

井上さん
2016/12/14 14:41
>「事故起こしました。すみません。」で終わる話だったのに。
>「逃げました。すみません。」じゃなかなか終われない。
まったく。
ちゃんとその場に留まって、すべき事さえしてれば、世間も「事故っちゃったか」で終わったのに。

井上さん
2016/12/14 14:42
会社の擁護は、
「怖くなって逃げたという事実はない」
やっぱヤクザだなぁw
轢き逃げは犯罪です。
あと今後の井上の自身の謝罪会見内容によって干されるか決まるね。
>「事故を起こしたことを世間に知られたら、大変なことになると思った」と逃げたことを認めているという
素直に認めれば謹慎は短くなるが、否定すれば
河本の生活保護搾取事件と同じで干され決定~

井上さん
2016/12/14 15:04
稲垣吾郎は戻ってきたけどねw

井上さん
2016/12/14 15:05
同乗者がいるなら尚更逃げちゃいけないと思うよね。

井上さん
2016/12/14 15:07
仕事のことまで考えたりすると、パニックになって逃げてしまう心理までは理解する
逃げるのはだめだと思うけど、自分もいざ同じ場面になりパニくったら100%逃げないという保障はない・・・
(絶対ばれるから逃げたほうが罪重くなると頭では理解しててもさ)
「逃げたつもりはなかった」
けど、これはないわ・・・
一番は事故を起こさない
起こしてしまったら、その場で適切処理した上で「事故起こしてすみません」
最悪逃げてしまっても「パニックで怖くて逃げてしまった。関係者に申し訳ない」
事実を述べて謝罪すれば、相手は軽症なんだし世間的な信用はどうにかなる範囲だったのに・・・

井上さん
2016/12/14 15:24
初動の対応が大事ということをベッキーから何も学んでないんだな。

井上さん
2016/12/14 15:30
「逃げたつもりはなかった」で、押し通す!
センテンススプリング!!
と言ってくくれば、見直すかもw

井上さん
2016/12/14 15:34
軽く接触しただけでパニクって逃げるなんてないだろう。

井上さん
2016/12/14 15:43
逃げなければ
接触事故ってYahooに1回上がって終わり、
さすがの粘着ヤフコメもすぐ忘れてくれたのに
当て逃げじゃ永遠に言われちまう・・・

井上さん
2016/12/14 15:44
飲酒運転で、アルコールを抜いてたんじゃないの?
まともな考えと状態なら社会的地位も考えその場で警察呼ぶよ。

井上さん
2016/12/14 15:59
吉本の弁護士が絡むと、時間が経てばたつほど話がややこしくなる。
というか、ウソの上塗りで固めまくる体質はいつまでも変わらないな。

井上さん
2016/12/14 16:16
接触は事故だが
当て逃げは事件。

井上さん
2016/12/14 16:50
芸能界は甘々だから来年の春ぐらいから多分活動していると思う
不倫しようが覚醒剤に手を出そうが復帰出来る世界だから

井上さん
2016/12/14 11:19
井上だけじゃなく武智も乗ってて二人とも大丈夫と思ったってありえない
やばい、にげろ、になる理由があったはず

井上さん
2016/12/14 13:00
武智が飲酒だったって事はないのかな?
身代わりされても運転手は
ナンバーは見ても誰が運転してたかは
判らない!夜だし!

井上さん
2016/12/14 13:13
武智って奴ちょっと癖ありそう好きになれん!

井上さん
2016/12/14 14:13
謝れば済む話しじゃ無いから。

井上さん
2016/12/14 14:17
事務所は飲酒ではないとは言ってるけど、限りなくあやしい。

井上さん
2016/12/14 14:18
酒?薬?

井上さん
2016/12/14 14:20
ぶっちゃけ、酒を抜くために逃げたな。
飲酒運転がバレたら芸能人生終了、ぶつけただけなら三面記事、ぶつけて逃げたら謹慎。

井上さん
2016/12/14 14:34
飲酒ひき逃げで休養とか甘すぎる。

井上さん
2016/12/14 14:44
仕事終わった直後で酒入ってないカモだけど、理由なしに逃げたとしても、復帰後は「飲酒当て逃げ」とレッテル貼られて使いづらくなるるのにな。

井上さん
2016/12/14 14:46
流石に酒じゃないのはすぐわかるだろ
スタジオ収録の時間と事故発生時の時間を考えれば答えは出る
飲酒を恐れて逃げたのなら、その後に飲んでごまかすはずだし

井上さん
2016/12/14 14:51
成宮と同じような流れになってきたな?、擁護側はほとんどいないけど(笑)

井上さん
2016/12/14 15:04
飲酒じゃないって言ってるのにいまだに言ってんだな?
警察の発表はないんだが….
それにタクシーも首や腰の痛みは
さすがに被せてきたな。
前部の接触で大破もしてないのに
全治二週間は明らかに大袈裟。
タクシーって、だいたい相手が悪ければ
余計に取ろうとするのは当然、
タクシーではあるあるだよ。
前部をゴツンっくらいなら車変えれば
翌日から運転できるレベル。

井上さん
2016/12/14 15:14
首や腰の捻挫は、全く予期しない衝撃を受けた場合ちょっとの衝撃でもなりますよ。
くしゃみやあくびで首や腰を痛める位だから。

井上さん
2016/12/14 15:16
>「運転しながら酒を飲んだのなら別だが、飲酒はありえない」と否定した。
平気で当て逃げするような人間ですからね、「おつかれちゃ~ん♪」とか言いながら乾杯して飲みながら運転してた可能性もありますよ。

井上さん
2016/12/14 15:20
理由があったはずだの可能性があるだの、なんだこの無責任なバカコメントは?
総コメンテーター化してうぜぇと思ってたら、次は総名探偵気取りか?
世も末だねぇ。

井上さん
2016/12/14 15:26
接触くらいで逃げるやつはほとんど酒飲んでるけどな
相手がフルスモークのベンツならまだしもタクシーやで
どんだけビビりやねん彼

井上さん
2016/12/14 15:38
東京に住んでるとビデオカメラがいっぱいでまず逃げ切れるなんて思わない。だから逃げてやろうって発想は出てこない。
逃げたって言い切ってる人って田舎のヤフコメ民たちなんだろうな。

井上さん
2016/12/14 16:22
路上にカメラがいくらあろうが飲酒かどうかはバレんだろ。お前ヴァカ

井上さん
2016/12/14 12:22
吉本と警察発表が異なるじゃん。
ごまかそうとしない方が良いと思うけどね。

井上さん
2016/12/14 14:05
逃げるは恥だし役に立たない

井上さん
2016/12/14 14:19
ベッキーといい井上といい、嘘ついたらこうなるよっていうお手本のような転落の仕方ですね。明日は我が身と思って教訓にしたいと思います。

井上さん
2016/12/14 14:22
吉本は超ブラックだから 芸人に影響が出る(利益が減る)のを恐れてごまかすのに必死

井上さん
2016/12/14 14:36
警察発表されてないよwてか警察が公式で発表するのは何時何分に○○で○○の身柄を確保したとか○○の話を聞いているとか状況だけだよ。

井上さん
2016/12/14 14:37
警察「これが世間に知れれば大変ですね」
井上「そうですね」
実際のやり取りはこれだけらしいぞ
この台詞はマスコミが捏造した台詞

井上さん
2016/12/14 14:37
井上の車には武智じゃなくて別の人が乗ってたって事ないかな?
吉本って上下関係がきついから武智が身代わりにされてそうで釈然としません。

井上さん
2016/12/14 15:06
ゲスニックマガジンの西條です。
本当は女優が乗ってたんじゃないのぉ~?

井上さん
2016/12/14 15:14
法律上の問題での、いい訳だな・・・・・

井上さん
2016/12/14 15:25
佐川みたいに身代わりで出せば良かったのにな

井上さん
2016/12/14 15:59
吉本の弁護士が絡むと、時間が経てばたつほど話がややこしくなる。
というか、ウソの上塗りで固めまくる体質はいつまでも変わらないな。

井上さん
2016/12/14 14:04
運転手が出てこなかったって、ぶっつけた方が、」大丈夫ですかと出て行くものじゃないの・・何様」

井上さん
2016/12/14 14:07
その前に日本語でいいんだよ。

井上さん
2016/12/14 14:13
なにそのカッコ

井上さん
2016/12/14 14:33
それでも降りなかったタクシーもなんか変。

井上さん
2016/12/14 14:39
クラクションぐらいは鳴らせるしな。しかも軽傷だし。

井上さん
2016/12/14 14:44
降りてこなかったんじゃなく降りれなかったんだよ
二人組の男が乗ったレクサスが割り込んできてぶつけられたら普通はこっちから降りるなんて躊躇するわ

井上さん
2016/12/14 15:13
タクシーの運転手さんって、職業柄、車種や状況で、どういう人達が乗っているのか想像出来るだろうしね。
車外に出ては危険と判断する時もあるだろう。

井上さん
2016/12/14 15:48
休養と表現する事でまた反感をくらい、ますますテレビに出れなくなるよ。具合が悪いのは被害者だからね。井上さんは被害者よりこれからも仕事ができるか?の心配が主でしょうね。

井上さん
2016/12/14 16:07
上のひとも言ってるけど、出たらやばいと思って車種とナンバーだけメモってたんだろうな。

井上さん
2016/12/14 16:15
ブサイクキャラで売ってきたけど復帰の際は人格もブサイクで推すしかないな。しかし無謀な運転で他人をケガさせるなんて情けない男だな。

井上さん
2016/12/14 16:26
普通は停まったまま出てこなかったら余計不安になって確かめると思うけどね。

井上さん
2016/12/14 16:48
私もあった。
後ろからコツン!って当てられて、
降りてって、窓コンコンってやったけど、
微動だにせず、シカト。イラッときたなぁ。
ガラス割ってやろうかと思った。

井上さん
2016/12/14 16:55
タクシーは人ひいちゃったとか自分が明らかに悪いとかじゃなきゃ出てこない人多いよ。
現金もってるから車内にいた方が安全って意識があるんじゃないかな

井上さん
2016/12/14 11:34
車の損傷具合はどうなんだろ?押収されててマスコミ各社1枚も撮れてないのかな…車を見れば本当に衝撃がないぐらいの擦りかもしれないし。ま、接触が怪しいと思ったのに走り去ったのが1番の間違い。

井上さん
2016/12/14 12:10
タクシーの運転手は怪我してるんだから車は擦り傷程度では済んでいないんじゃないの?

井上さん
2016/12/14 12:20
擦り傷でも車内は結構な音が響くよ。

井上さん
2016/12/14 12:22
『koi*****

井上さん
2016/12/14 12:23
2週間の怪我…うーん…
「怪我の程度 2週間」でググってみると…
うーん…………

井上さん
2016/12/14 12:27
こんな時にSNSが役に立つのに、擦った程度なら写真をツイッターにでも上げれば説得力があるんだが。

井上さん
2016/12/14 12:28
加えて、タクシー会社…法人かー……

井上さん
2016/12/14 12:38
井上さんは、被害者に謝罪等すべきだろうけど、正直、都会のタクシーには良いイメージがない。
このタクシーの運転手がどんな状況で事故にあったのか詳しくは判明していないが、都会のタクシーってめちゃくちゃ狭いスペースでも無理やり車線変更繰り返すし、一方通行の道で、全然脇に寄せず、平気で客の乗り降り優先させ、後ろの車待たして、普通に走り去っていくのも何回も遭遇しているし、全然良いイメージがない。

井上さん
2016/12/14 12:43
↑だからこそ、停まって相手に声掛けが必要だったんだよ!
一般人が思う以上にタクシーはクソ運転手が多い!

井上さん
2016/12/14 12:49
なるほど。

井上さん
2016/12/14 13:28
車って、砂利や小石を踏んでもハンドルやシートに衝撃が伝わる。まして、車同士ならガツンという振動と音がある。
それを気付かない、というのはあり得ない。酒を飲んでいたら気づかないかも。でも運転時は漫然とではなく、案外、慣れた道でも神経を使っている。
人格的に卑劣か、世間を甘く見ているか。逃げおおせて得する事は何もない。

井上さん
2016/12/14 14:16
当たり所によって、壊れ方は全然違いますよ。(経験者)

井上さん
2016/12/14 14:17
キャブタクシー「ASKAの映像で叩かれたんで、この示談で稼ぐで。」

井上さん
2016/12/14 14:26
>当たり所によって、壊れ方は全然違いますよ。(経験者)
あとは車種にもよるかな
相手が大きめの高級車だと、こっちの破損と釣り合い取れないくらいの軽い傷だったりする

井上さん
2016/12/14 14:42
衝撃のない擦れなんてないでしょ。

井上さん
2016/12/14 15:09
これで賠償金取ったらタクシーもヤカラだな。
タクシーが後ろに止まった時点で降りて確認は必要だったけど、タクシーも降りて行かなかったんでしょ?
2週間の怪我するような衝撃があって直ぐ降りないのはタクシーも明らかにおかしい。
無言でナンバー控えて病院行って被害届けとか明らかにおかしい。
怪我の程度や車の程度公開なんて直ぐ出来るか、とにかく示談金か笑

井上さん
2016/12/14 15:23
事故車の写真とドラレコを公開しないのは、タクシー会社側にやましい事があるからだろ

井上さん
2016/12/14 15:36
擦った程度ではわからない場合があるなんて言ってる奴は多分車を持ってないな。

井上さん
2016/12/14 16:17
>事故車の写真とドラレコを公開しないのは、タクシー会社側にやましい事があるからだろ
いつもは要らない情報までほじくるマスコミが何でだんまりなんだろう。。。小泉今日子の当て逃げもそうだけど

井上さん
2016/12/14 11:58
信用を無くした奴でも、出来る仕事って何だろう?芸人か?

井上さん
2016/12/14 12:10
うん、河本が証明してる。

井上さん
2016/12/14 12:21
河本の場合は親に問題あり

井上さん
2016/12/14 12:32
歌手

井上さん
2016/12/14 13:29
青年座の裏方。w淳子氏のケツ持ち。

井上さん
2016/12/14 14:37
まずは、どさまわりからやり直し、三年テレビから消えて禊ぎ終わってからやな。

井上さん
2016/12/14 15:18
復帰しても吉本の飼い殺しで
地方の営業が増えるでしょう。

井上さん
2016/12/14 15:26
芸人ってその程度の最下層だろ。

井上さん
2016/12/14 15:35
この会社は大阪吉本出身には寛大だからな?

井上さん
2016/12/14 15:35
女子アナだったら交通死亡事故を起こしても逮捕されないしセレブのままだね

井上さん
2016/12/14 15:36
間違いなく田中萌よりも復帰速いな

井上さん
2016/12/14 15:41
河本も梶原も好感度マイナスになって死んだも同然だよ
芸人は笑わせるのが仕事だからそいつの顔みて笑えなくなったら終わり

井上さん
2016/12/14 16:09
警官をひき殺そうとしたり全裸で徘徊したおっさんが国民的アイドルとして活躍してるからね!

井上さん
2016/12/14 16:52
AV
あんりの相手

井上さん
2016/12/14 12:09
事故の経験あるけど少しでもぶつかれば意外と衝撃あるもんだ
当たったと少しでも思ったら止まって確認するべきだったよ
そうしておけばこんな大事にはならなかったのに
嫌いじゃなかっただけに残念

井上さん
2016/12/14 14:23
私も接触の経験あります。凹みすらしない軽い衝突でしたが、車内にいても、ゴンッという音は聞こえました。

井上さん
2016/12/14 14:27
枯れ木に当たっても「うわっ!」って思いますもんね。

井上さん
2016/12/14 14:39
そうそう、車内って意外と音響くんだよね
結構デカぃ音して「うわっ、やっちまった(>_<)」って思ってビビりながら車外に出て確認したら、思ったより損傷具合が軽度だったんでホッとした……てのも有ったからね~

井上さん
2016/12/14 14:53
音は結構すごいよな。
ただ、ぶつかったところが「そうでもないなぁ」と思っても、絶対逆サイドも見た方がいいよ。

井上さん
2016/12/14 15:03
ミラーを少し擦った程度でも大袈裟な音がします。

井上さん
2016/12/14 15:08
でもそれだけで首や腰やられるとは
思わんけどね。
車もバンパー押されたかもだが
全然軽傷。追突じゃないし、
井上が脇からかぶせただけだろ?
井上が急に止まれば衝撃も大きいが
そうではない。走行しながらだから
大したことはないはず。
タクシーもぼったくってるわ。

井上さん
2016/12/14 15:16

まー懸念しているのは示談が成立するまで休業ってことですわ。
こんなのハイエナみたいな人間が知ったら取るところまで取るよね…
タクシーの運転手も結構いろんなタイプいるからなぁ(汗

井上さん
2016/12/14 16:05
以前うっかりバックしすぎて後ろの駐車している車にぶつかったけどすごい音がした
ちなみにその時その車の運転手家族が側にいて車に傷がないことを確認し、何事もなく終わったけど
車に無傷、でもすごい音がしたよ。気づかないわけないだろー車運転したことない人なら騙せるって思ったのかしら

井上さん
2016/12/14 16:18
タクシー側が吹っ掛けてるかどうかも何とも
ちょっと衝撃があっただけでも、病院で診断書書いて貰ったらそのくらいにはなるから
騒ぎ立てる奴もいるだろうけど、個人タクシーでないのなら会社が淡々と処理するだけだろうし

井上さん
2016/12/14 16:51
以前バックしてて標識にぶつかった時、結構大きな音がしてビビりながら確認したけど凹んでもいないしどこも割れてなかった。
傷とかつかなくても大きな音するよね

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!