長澤茉里奈 年内で「放課後プリンセス」脱退 ツアーも中止

?

 “放プリ”の愛称で知られる女性アイドルグループ「放課後プリンセス」の“まりちゅう”こと長澤茉里奈(21)が今月31日をもってグループを脱退することが14日、公式サイトで発表された。「脱退」のため「卒業式LIVE」は行わない。また、長澤を含むメンバー来年3月に行われる予定だった4都市ツアー(名古屋・大阪・福岡・東京)は中止する。

 同サイトは「放課後プリンセス長澤茉里奈は本人の希望により2016年12月31日をもちまして放課後プリンセスを脱退することが決まりました。また、弊社とのマネージメント契約が終了することを合わせてご報告させていただきます。今後の活動については未定ということで聞いております」と伝えた。

 長澤は「急なお知らせになってしまったこと、本当にごめんなさい」とファンに謝罪。「メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになって付いていけなくなる自分がひしひしとわかるようになりました。ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが、気持ちが付いていけずステージが怖いと思う日もありました。メンバーとはとても仲良しです。メンバーがステージにかける気持ちの強さを知っているからこそ悩みました。個人のお仕事も増えて楽しかったし自信も持てました。でも、今、自分自身を見つめ直したいと思いました。自分が本当にやりたいものは何なのかしっかり考えて次のステップに進めたらいいなと思っています」と決断に至る心境を明かした。

 グループは昨年8月、ミニアルバム「制服シンデレラ」でメジャーデビュー。長澤は幼い顔立ちと巨乳のギャップが「合法ロリータ」と称され、雑誌「週刊プレイボーイ」が選ぶ16年「グラビアアイドルベスト50」の5位に選出された。今年6月29日に発売された新曲「青春マーメイド」のジャケットに起用され、話題を呼んだ。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000107-spnannex-ent


まりちゅう
2016/12/14 12:29
写真見たけど
これは、確かに凄いね
知らなかった

【関連記事】
⇒長澤茉里奈の最新ポロ画像は見られるか?

スポンサーリンク

まりちゅう
2016/12/14 15:44
照れなくてええよ
とっくに抜いてるくせに(ニッコリ)

まりちゅう
2016/12/14 12:34
今年それなりに抜きました。

まりちゅう
2016/12/14 12:34
自分の娘が「合法ロリータ」って言われてることについて、親御さんはどう思っているんだろうな。

まりちゅう
2016/12/14 14:29
中学生に紐ビキニ着せる親もいるからね?

まりちゅう
2016/12/14 15:15
金のためにな

まりちゅう
2016/12/14 13:37
今年、正規メンバーに昇格したばっかりだが、グループ活動よりソロ活動の方が色々都合がよかったんだろうね。

まりちゅう
2016/12/14 12:34
MUTEKIがリストアップ…。

まりちゅう
2016/12/14 12:36
AV転向?

まりちゅう
2016/12/14 12:38
なるほど…売れない方が良かったって事だな!

まりちゅう
2016/12/14 12:50
グラドル一本で芸能界残りたいってことか

まりちゅう
2016/12/14 12:44
ソロでの仕事も充実して来てソロでもやってけると確信したから脱退って事だよね?。

まりちゅう
2016/12/14 12:55
これからも芸能界で活躍してほしい(>_<)
ジャパン

まりちゅう
2016/12/14 12:49
両端の2人の名前も知りたい

まりちゅう
2016/12/14 12:42
もう下は何本も入れたんだろうな
自分のスタイルとエロさで売れるってわかった

まりちゅう
2016/12/14 12:33
ぜひぜひAV業界へ!
坂口なんたらなんか、いらんのや!

まりちゅう
2016/12/14 12:23
知らないんで画像検索してみた。
いくら幼な顔でも、ランドセル背負わせたり園児の格好させたり。
そんなの喜ぶおっさんいるのが不気味。

まりちゅう
2016/12/14 12:30
妊娠?AV?
才能が無ければ、
 こういう子のお決まりコースよね。

まりちゅう
2016/12/14 12:55
妊娠したんですか?

まりちゅう
2016/12/14 13:26
「どーせ男がらみでアイドル出来なくなったんだろうな」と思ってしまいました。m(__)m

まりちゅう
2016/12/14 12:24
写真は?

まりちゅう
2016/12/14 12:22
ヘ~、そうなんだー!
あまり、よく知らないけど?
ビッグチャップ

まりちゅう
2016/12/14 12:56
あれ?
可愛くない?

まりちゅう
2016/12/14 12:31
巨乳にロリータを名乗る資格はない。

まりちゅう
2016/12/14 15:17
ロリコン野郎を発見し俺は先を急いだ。そう・・・・・ありのままで・・・・

まりちゅう
2016/12/14 12:21
この
“合法ロリータ”長澤茉里奈 年内で「放課後プリンセス」脱退
ってタイトルが笑える

まりちゅう
2016/12/14 13:33
おっ?
AV進出か?

まりちゅう
2016/12/14 13:41
脱退とともに所属事務所も変わるってことは、やっとAVか?
やったぜ

まりちゅう
2016/12/14 13:33
左の娘もお乳デカイ!

まりちゅう
2016/12/14 13:22
顔はどっちでも良いが、騎乗位させたら楽しそうなカラダですね。

まりちゅう
2016/12/14 13:57
でかっ!AV頼むわ。

まりちゅう
2016/12/14 13:36
ベビーメタルのファンはロリコンキモオタばかりだから異常者しかいません
菊の紋章は天皇家の紋章であって肛門でない

まりちゅう
2016/12/14 15:20
関係ないけど肛門は※←こんなやつな!菊の紋章とは似ても似つかない

まりちゅう
2016/12/14 13:45
MUTEKIデビュー!!

まりちゅう
2016/12/14 15:15
誰?

まりちゅう
2016/12/14 13:28
画像を見た。あっちに行くな、これは!三上悠亜、効果か?

まりちゅう
2016/12/14 15:35
握手会?かなんかの画像見たけど来てるのは絵に描いたようなハゲデブのキモヲタだもんな…
嫌気がさしても無理はない。

まりちゅう
2016/12/14 15:08
全力で胸寄せてるな

まりちゅう
2016/12/14 13:26
一人だけスゲェなオイwww

まりちゅう
2016/12/14 15:20
両隣の子の名前を教えて下さい!神様!

まりちゅう
2016/12/14 15:38
AV転向なら見るよ。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!