放課後プリンセス、長澤茉里奈脱退&ツアー中止を発表

?

放課後プリンセス、長澤茉里奈脱退&ツアー中止を発表
スポンサーリンク

 アイドルグループ・放課後プリンセス(以下、放プリ)が14日、長澤茉里奈(21)の年内脱退と来年3月に予定していた初ツアー(4公演)を中止することを公式サイトで発表した。

 所属事務所は公式サイトで、「長澤茉里奈は本人の希望により2016年12月31日をもちまして放課後プリンセスを脱退することが決まりました。また、弊社とのマネージメント契約が終了することを合わせてご報告させていただきます」とコメント。「今後の活動については未定ということで聞いております」としている。

 長澤本人もコメントを発表。「前から悩んでいたことで私の希望です。所属事務所も離れることになります。急なお知らせになってしまったこと本当にごめんなさい」とファンに謝罪。脱退理由については「メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになってついていけなくなる自分がひしひしとわかるようになりました。ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが気持ちがついていけずステージが怖いと思う日もありました」と説明した。

 長澤は13年7月に5期生として加入したが、無断欠勤やSNS個人アカウント使用のため候補生見習いに降格し、その後、一度は解雇処分に。昨年2月に候補見習いとして復帰。今年8月に正規メンバーに昇格したばかりだった。

 公式サイトではあわせて、1stツアー(4公演)の中止を発表。払い戻しの対象は名古屋、大阪、福岡、東京の4公演すべて。「放課後プリンセスといたしましては、仕切り直して全国の皆様にお会いできる機会を作ります」としている。放プリはシングル5作連続でTOP10入りし、今年2月発売の「純白アントワネット」では自己最高の週間2位を記録している。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000318-oric-ent


長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:29
AV?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:52
大丈夫か?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:31
ホントAVいってくれたら最高なんだけどな。

【関連記事】
⇒まりちゅう(放プリ)抜けた?

スポンサーリンク

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:19
ほんとそうですよね。てか、この記事にコメしてる奴は全員そう思ってると思いますよ。たまにガチファンで清純なままでいて欲しいとか言ってる人いるけど、深層心理はソレが見たいに決まってる。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:52
まぁ本人が望まないなら
他のメンバーの士気も下がるしね。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:43
まさかのグラビア一本で行くのかな?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 15:34
たぶん、無敵になるな。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:54
当たり前ですが知りません

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:45
グラビアアイドルとして活動したいのかな?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:48
この娘1回クビになって再度一からやり直しで放プリユースになって今年やっと正規メンバーになったのに何やりたいん?。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:30
無敵か。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:45
何があった??
rem*****

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:31
脱退したら、ロリ顔の巨乳を武器にグラビアアイドルに転身か?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:33
シングル5作連続でトップ10入り。
本当なの?
存在自体をこの記事で知ったけど…。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:33
アイドル活動よりも、
グラドル活動のお金の方が
少しは貰えるからじゃないのかな?
大変だもんね、アイドル活動って
ファンと交流とか、踊り覚えたりとか

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:51
たしかにグラビアて何もやらんでいいな

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:44
歌ダンスが無くてもこの人の場合身体がある。
てか、そもそもグラドルかと思ってたよw
グラビア活動以外で見たことないし。
ま、もともとグループ活動がダメなんじゃね?
その身体でまだまだ十分稼げますよw

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:53
なんか辞めたり入ったり忙しいね……
てか、このグループ自体存じません……

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:31
誰?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:36
誰?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:36
もっと稼げて有名になる道があるとわかったのかな。20歳過ぎてるし

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:17
記事からすると、脱退するメンバーは中心メンバーじゃないみたいのにツアー中止とは、不可解!
ooooooo

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:30
ここにも、
聞いた事の無い名前のグループが…

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:50
やれるやりたいやらせろ?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:39
もともと問題児だったんだね(笑)仕方なし。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:13
ぜひAVへ。全作品買う気でついてくぜ!

長澤茉里奈さん
2016/12/14 12:25
合法ロリータっていえば
アメリカのポルノ女優にロリータ顔とロリータ体型の超売れっ子がいるんだよね
だけど
彼女は30歳近いよ
抜くときにはご注意を(ω´∀?`ω)ニャン♪?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:20
放課後ヒロインなら略して「放ヒ」

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:18
放屁みたいだな

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:03
ツアーはなんで中止なの?
この子が脱退するから?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:59
グラビアで活動

落ち目

ちょい脱ぎ

全脱ぎ

AV
のコンボでお願いいたします。しかもなるべく早く

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:17
要するにやる気がないのね。
yuz*****

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:54
この子1人の影響力だけで売れなくなるなら
やるべきではなかったね。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:43
お前らがグラビアだのAVだの言うから
画像探してきちまったじゃねーか!
まぁこれなら確かにグラビアやってた方が
まだ実入りもいいだろうし
一山いくらのアイドルグループよりも
仕事もマシかもなぁ。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:00
日経暴落間違いなし。

長澤茉里奈さん
2016/12/14 15:26
アイドルの脱退も毎日のようにあるな

長澤茉里奈さん
2016/12/14 15:10
無断欠勤するような奴は何処行っても勤まらない!

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:11
男だな

長澤茉里奈さん
2016/12/14 14:54
誰?

長澤茉里奈さん
2016/12/14 13:36
にんしんのお漬物WWWWWWWWWW

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!