イブラもポグバもルーニーもいらない キャラガー氏がリヴァプールに欲しいのは「彼が最も合う」

?

イブラもポグバもルーニーもいらない キャラガー氏がリヴァプールに欲しいのは「彼が最も合う」
スポンサーリンク

不満の矛先はGKへ

これまでも左サイドバックのアルベルト・モレノを批判するなどクラブのOBとしてリヴァプールに厳しい指摘をしてきたジェイミー・キャラガー氏が、今度はボーンマス戦でミスもあったGKロリス・カリウスに不満を示している。ボーンマス戦では3-1とリードしながら最終的には3-4の逆転負けを喫してしまい、カリウスにもミスがあった。

英『sky SPORTS』によると、キャラガー氏はカリウスをトップレベルのGKではないと判断しているようで、マンチェスター・ユナイテッドの選手で最も欲しい選手は誰かとの問いに迷わずGKのダビド・デ・ヘアを挙げている。

「私はGKにクルトワよりデ・ヘアを選ぶね。彼は世界のベストGKと言えるよ。今の彼がマンUでベストなシーズンを過ごしているとは思わないが、彼はプレミアリーグ最高のGKさ。昨季はクルトワも苦しんだ。1年目は素晴らしかったし、先日のマンC戦でもビッグセーブがあった。彼はトップレベルのGKだ。だけどデ・ヘアはより足下の技術があるし、彼がクロップのスタイルに最も合うと思う」

カリウス、さらにはシモン・ミニョレと、リヴァプールのGKはそれほど高い評価を受けていない。デ・ヘアのようなワールドクラスのGKがいればボーンマス相手に4失点もすることはなかったのかもしれない。キャラガー氏は第3センターバックがルーカス・レイバになっていることも気に喰わないようだが、現在の守備陣でリヴァプールがリーグを制するのは厳しいか。

http://www.theworldmagazine.jp/

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00010003-theworld-socc

スポンサーリンク


カリウスさん
2016/12/07 11:24
別にイブラポグバルーニーがいらないとは言ってないよね

カリウスさん
2016/12/07 11:29
まぁーあの試合を落とすようなら優勝は難しいと言わざるを得ない。
チェルシーの守備陣をみると尚更ね

カリウスさん
2016/12/07 11:27
カリウスは実力不足かな。
ドイツ人GKはノイアーのお蔭でちょっと過大評価されている。

カリウスさん
2016/12/07 11:47
ツィーラーにも言えることだね
2人ともブンデスでは冴えてたのに今じゃさっぱり

カリウスさん
2016/12/07 11:55
テア・シュテーゲンもイマイチですね。
PSGのトラップも控えに降格しました。
ドイツ人GKは海外では活躍できないですな。

カリウスさん
2016/12/07 13:07
PSGのトラップは活躍してますよ
ただブンデス限定のGKが多いのは確かですね

カリウスさん
2016/12/07 15:49
いるかいらないかならどのチームもいるでしょ

カリウスさん
2016/12/07 11:44
シュートに対して諦めず詰めた相手に対して突っ立ったまんまのディフェンダー

カリウスさん
2016/12/07 12:00
いらない?…行かないか買えないの間違えじゃね?(-。-)y-~
しかしギャラガーはよくしゃべるな…現役時代結構好きだったのに(-。-)y-~

カリウスさん
2016/12/07 12:06
無茶言うなw

カリウスさん
2016/12/07 11:28
ゴミみたいなキャリアで、プレミアリーグを、
優勝すらしたことない、半端じゃない無能DFの
キャラガーは、今すぐ解説を辞めろ。

カリウスさん
2016/12/07 11:40
ジェラードにも同じように、ゴミみたいなキャリアでプレミアすら制覇したことないって言えるんだろうか

カリウスさん
2016/12/07 11:59
お前より立派な勝ち組だろが!
言葉を選んで物事書けや

カリウスさん
2016/12/07 12:24
タイトルでキャラガーを貶めるのは、つまり同じ時を過ごしてきたジェラードを貶めるのと変わんないって言ってんの。
俺はジェラードのことゴミ呼ばわりしてるわけじゃないし、一生かけてもジェラードの足元にも及ばないことくらい分かってるから

カリウスさん
2016/12/07 12:27
感情でものを言わないで考えて発しましょう

カリウスさん
2016/12/07 13:20
CL制してますが何か??

カリウスさん
2016/12/07 13:40
ニートで何もすることないからこういうことしてかまってもらいたいんでしょうね。哀れ。

カリウスさん
2016/12/07 14:35
ボーンマスのフレイザーが効きまくってたね。ヴァルビュエナみたいなタイプなのかな。

カリウスさん
2016/12/07 15:39
デ・ヘアが来るわけないだろ。
少しカラガー、ネビル、スコールズたちは黙ったほうがいい。
クレイジーな記事書くほうがウケがいいかもしれないけど、ここ最近はあまりに的外れな意見ばっかりだ。
soccer

カリウスさん
2016/12/07 12:07
デヘアは至近距離のデヘアにしか止められないって感じのセーブがあるからな。でもデヘアはプレミアの他チームに移籍する可能性は0。移籍あるなら金銭的にもリーガ2強だけ
現実的にプレミア経験を重視するならVバルデスとか。ボロでいいみたいだし、マンU退団の経緯もリバプールで人気者になれそう。

カリウスさん
2016/12/07 21:14
ユナイテッドからの移籍は絶対ないし、ユナイテッドの選手は欲しくない。レジェンドのキャラガーからその話は聞きたくない。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!