世界一稼ぐユーチューバー、チャンネル削除を予告

?

世界一稼ぐユーチューバー、チャンネル削除を予告
スポンサーリンク

14億円という途方もない金額を1年で稼ぐスウェーデン人ユーチューバー、ピューディパイが、自身のYouTubeチャンネルを明日午後5時に削除すると予告し、大騒ぎになっている。

今週はじめ、ピューディパイは「**wtf is going on with Youtube**」と題した動画を投稿し、その中でYouTubeの新しいアルゴリズムが、自身の動画を狙い撃ちして視聴回数を激減させたと主張。そのような“陰謀”が仕組まれた理由については「僕が白人であることが問題なんだと思う」と持論を展開した。そして、YouTubeチャンネル登録者が5,000万人を達成したら、チャンネルを閉鎖すると宣言したのだ。

8日、ピューディパイは登録者数が4,982万7,565人に到達したことを示すスクリーンショットと共に、「5,000万になったら閉める」とTwitterに投稿。その後間もなく5000万人を達成したため、「明日の午後5時に削除する」と決意を改めて表明したという経緯だ。

ピューディパイは若者から絶大な支持を集めているだけに、彼のTwitterには「やめないで!」「消すなんてやめてくれよ、兄弟……」と翻意を懇願するメッセージが殺到している。いわゆる“ドッキリ”である可能性も否定はできないが、彼の本心を知るには予告された日時(日本時間の10日午前2時)を待つしかない。

?

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161209-00010004-jisin-ent


pewdiepieさん
2016/12/09 12:35
どんな仕事であれ億稼ぐのは凄いことだわ

pewdiepieさん
2016/12/09 12:40
しかし個人を利用して一番稼いでるのはYoutube

pewdiepieさん
2016/12/09 12:44
犯罪者もひっくるめて言ってるのか?
おかしい。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:45
どうせ脱税の目的で閉鎖するんでしょ
すべてのユーチューバーなんて税金納めてるイメージないし

pewdiepieさん
2016/12/09 12:45
本音は多分、もう既に一生遊んでもお釣りが来るぐらい
稼いでるから、もうめんどくさいし辞める。だろうな。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:53
正直言って、凄く羨ましい…

pewdiepieさん
2016/12/09 12:54
>アメリカン行かず後家

pewdiepieさん
2016/12/09 12:55
ここで何をどうポチられ、揶揄されようと、一銭の銭にもならんしね。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:58
きっと一生遊んで暮らせる財が出来たしネタにも限界が見えてきたというのが本音じゃないかな
日本YouTuberたちのそれもそういう風に感じるけどね
面白い稼ぎ術が出来た世になったもんだ

pewdiepieさん
2016/12/09 13:09
日本人YouTuberは日本語しかデキない井の中の蛙だから億稼ぐのは無理だな。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:15
ユーチューバーなんてありがたがってる奴なんて古今東西おつむが弱い人間
あ、これ青ポチしてる奴は人間以下の存在だからあしからずw

pewdiepieさん
2016/12/09 13:19
日本一のひかきんさんはいつまでやるのかな?
私はせいきんファン

pewdiepieさん
2016/12/09 13:24
日本国旗を悪用して
国会中継の映像を勝手に切り取って
改竄編集して自民党マンセーの動画を作る愛国詐欺のユーザーを取り締まって欲しい。
事実まで捻じ曲げてるのが大半だし一種の政治犯だと思う。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:30
非課金やはじめしゃちょー
とか物を無駄使いしたり
◯チガイみたいなのが
日本では目立つけど
たまには楽器の演奏法とか
趣味の世界で
役に立つユーチューバーみたいな人達も居たりするので、億単位稼ぐどうこうは別にして
それはそれで素晴らしいと思ってます。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:31
そこそこの贅沢しても
一生消費できない様な
お金があるからね
あとは静かに
のんびり暮らしたい
のかもね

pewdiepieさん
2016/12/09 13:47
年に2回宝くじに必ず当たってるってことか。
すげーな。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:53
稼ぐ意欲や行動力はもちろん評価に値するけど、結局人生の後半戦をどうやって生きるかが一番重要なのも事実だけどね。
実際問題若い頃はいくらあっても安心できない、20代で億単位手にするのと、50代で億単位手にするのとじゃまったく感覚が違う。
引退して失敗してるスポーツ選手や芸能人なんかいい例でしょ。
ただYouTuberを楽な仕事だと思ってるのは間違いなく想像力に欠けるアホ。

pewdiepieさん
2016/12/09 14:02
もはやメディアでのし上がるのにマスコミは必要ないな

pewdiepieさん
2016/12/09 14:10
 知らない・・・(^_^;)

pewdiepieさん
2016/12/09 14:13
下手な芸能人より稼いでるもんな。賛否両論あるだろうけど凄いわ。
しかし、そういうシステムとはいえ広告収入だけでこれだけの金が手に入るとは。超高額になるのはほんの一握りの人だけなんでしょうけど。

pewdiepieさん
2016/12/09 14:33
ufj*****
今小学生の将来の夢がユーチューバーになる、なんですが

pewdiepieさん
2016/12/09 14:46
下火だったから辞める辞める詐欺で

こうとしか思えん アルゴで再生削減?ドラッグでもやってんのか?14億も稼いでりゃコークとか吸いながらやってそうだな


pewdiepieさん
2016/12/09 14:54
ufjは論破されて直ぐ逃げる低脳だし

pewdiepieさん
2016/12/09 14:56
>そういうシステムとはいえ広告収入だけでこれだけの金が手に入るとは。超高額になるのはほんの一握りの人だけなんでしょうけど。
 たしかにね、こういう世界でも成功するのは本当に大変だとおもう。まぁ運良くいったって人も要るだろうけど。残念なのはこういう物に対する日本のマイナス思考的な考え、youtuberだって立派な仕事だとおもうし、むしろこういう新しい仕事ができたってことにもっと前向きになって喜ぶべきことなのに(新しい稼ぐ場所ができたんだから) 日本人はどうも批判的、こういう考えを脱せるようにならんとこの人みたいに世界に進出できる人は出てこないだろうね。

pewdiepieさん
2016/12/09 15:19
五千万の登録者数てエグいよな。
YouTubeて1再生回数あたり収益0、1円くらいだっけ?それで年14億稼ごうと思ったら、、、、。ヤバい

pewdiepieさん
2016/12/09 12:34
見た事ないし、どうでもよい。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:38
謎のアピール炸裂だな。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:39
億稼ぐノウハウを少しでも学べば?

pewdiepieさん
2016/12/09 12:40
どうでもういいならコメントしなければいいのにw

pewdiepieさん
2016/12/09 12:42
(笑)

pewdiepieさん
2016/12/09 12:44
世界が狭いですなあ

pewdiepieさん
2016/12/09 12:44
ここにコメントしても稼げない

pewdiepieさん
2016/12/09 12:45
もはやテンプレート化された流れ

pewdiepieさん
2016/12/09 12:45
コメ主のコメントがどうでもいい。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:47
どうでもいい事にどうでもいいとどうでもいいコメントをするどうでもいい存在ヤフコメ民

pewdiepieさん
2016/12/09 12:48
どうでも良いのに記事開く暇人定期

pewdiepieさん
2016/12/09 12:49
みんな同じ意見wwwww

pewdiepieさん
2016/12/09 12:49
ここまでの流れが既に様式美になってて笑う

pewdiepieさん
2016/12/09 12:54
そういうあなたの赤ポチ数が
私が見たときに偶然1111ポチでした。
お祝いに青ポチ入れておきました。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:54
コメントしてる時点で 笑
どうでも良いなら 笑

pewdiepieさん
2016/12/09 12:55
どーでもいいですよっbyだいたひかる

pewdiepieさん
2016/12/09 12:56
どうでもいいアピール勢まだいたんだ笑

pewdiepieさん
2016/12/09 12:57
でたーーーーーーー

pewdiepieさん
2016/12/09 12:57
本当にどうでもいいわ。
こんな奴がいるとか誰も知らないしwww
こんな奴にかかわりたいとも思わない。
全然興味ないわ。
もう一度興味ないわ。
俺にしてみればスルーレベルのやつだ。
コメントする気にもならないwww
何度でも言うが誰もお前のことは知らないし、かまう気もない。
ほんと、どうでもいい。暇じゃないんでね。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:59
ほっしゃんを思い出した。やめるやめる詐欺だな

pewdiepieさん
2016/12/09 13:00
どうでもいいマン、死んだはずじゃ

pewdiepieさん
2016/12/09 13:01
たまたまこの記事が目に入ったのでアクセスして、最初は日本人のことかと思った(はじめしゃちょーとか)。そしたら全然聞いたこともないスウェーデン人だった。そして、記事の中には彼がどのような動画を公開しているのかと書いてあるものかと思い、読んでみた。何も書いてなかった。な~んだ。だったらあってもなくてもいいような記事じゃないか。心底どうでもいいと感じてしまったのである。
            THEEND

pewdiepieさん
2016/12/09 13:02
長文米書くガイジ必死やのぉ

pewdiepieさん
2016/12/09 13:03
コメント残してる時点でバリバリ意識してますやん
億稼ぐ能力もないくせに嫉妬心だけは一人前か?
長々と興味ないアピールをしてる馬鹿が一匹いるみたいだが…

pewdiepieさん
2016/12/09 13:07
この記事起因で見たら面白かったぞ。英語も聞き取りやすいし。日本のYouTuberの無駄使い動画見るよりはこっちの方が良い。チャンネル登録した。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:07
見たことないけど、皇太子妃と同年齢の私にはついていけない内容だろう。
ひとこと言わせてもらうと、ようつべは料金発生を調整している気がする。私もやってるから何となくわかる。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:09
本当にどうでもいい記事は開きすらしないんだよなあ。「どうでもいいアピール」することで自分を常に上にしときたい自尊心の表れ。未熟そのもの

pewdiepieさん
2016/12/09 13:10
どうでもいいならいちいちコメントすんな(笑)

pewdiepieさん
2016/12/09 13:13
「どうでもいいアピール」して「自分はこんな安っぽい人間じゃない」ってことを高らかに宣言してるつもりなんだろうけどね。そんな宣言しちゃう時点で安っぽいんだよ。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:15
オレの方がどうでもいいと思ってるし
この世で一番どうでもいいし
絶対にどうでもいいし
いま見てないし
いま携帯あるけど目つぶってるし

pewdiepieさん
2016/12/09 13:15
自分が知らない事に対して異常に否定的な人間って総じてプライベートが終わってるんだよなぁ
話ててもたまーにいるでしょ?
何でも否定から入る人
こんな人間になりたくないねぇ

pewdiepieさん
2016/12/09 13:18
ヤフートップに出てどうでもいいと思う←うんうん
記事を開く←!?
時間を割いてコメントを書く←!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

pewdiepieさん
2016/12/09 13:19
Yahoo!ニュース見て
この記事タイトルクリックして
内容に嫉妬して
コメントせずにはいられなくなって
本心とは真逆に「どうでもいい」とか書いちゃって
それに突っ込む側もテンプレのようなこと書いちゃって
コメ主が「釣れた釣れた」とか言い出して
以後、着地点のないコメントがつらつらと。
などと、ムダな妄想をうどんをすすりながら書き込む私。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:20
英語わかんないから見たことないだけだろ笑。
見ても意味がわからなきゃ意味ないしw

pewdiepieさん
2016/12/09 13:23
冷やしの稲庭うどんが好きです

pewdiepieさん
2016/12/09 13:24
それより、他人のUP動画転載専門野郎と美談文字のみスクロール野郎を消して欲しい。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:25
私はこの記事を読んで、単純に世界一稼ぐYouTuberが
どのような動画を投稿していて、どんな経歴なのか等に
興味を持ち検索して流し読みしました。
「見た事ないし、どうでもよい。」と、書き込んでコメントを読む
事とほぼ変わらない手間でピューディパイも事を知ることが出来ました!
あ、スミマセン、どうでもいい事ですね。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:28
どうでも良いというコメントに釣られてコメするもっと残念な人たちを見に来た。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:38
どうでもいいと思ってないからコメントするんだよね

pewdiepieさん
2016/12/09 13:38
>rem*****
>どうでも良いというコメントに釣られてコメするもっと残念人たちを見に来た。

ここに書き込む人みんな同類だから。
同類同士仲良くやろうぜ。


pewdiepieさん
2016/12/09 13:53
どうもでいいと書くどうでもよくない人を馬鹿にしにどうでもよいはずだろうと思わせたい人が書いてさらにどうでもいいような気がしないでもない人が書いてブルースは加速していくのですね。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:56
どうでもいいというコメントこそ、どうでもいい。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:56
見たことあるし気になる、うん。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:56
そうだ。そのと~り。あんたが正解。こいつは調子乗ってんだよ。みんなでぎゃふんと言わせようぜ。フフフ。よし

pewdiepieさん
2016/12/09 14:10
知らない・・・(^_^;)

pewdiepieさん
2016/12/09 14:13
情弱は貧乏人。

pewdiepieさん
2016/12/09 14:26
どうでもいい癖に一々コメまでしている情弱貧困って哀れだな嫉妬するなよヤフチエ情弱プギャラ

pewdiepieさん
2016/12/09 14:26
だからどうでもいいならコメントしてんなよって何度言えば分かるんだよ

pewdiepieさん
2016/12/09 14:31
「どうでもいい」という事で、他にもっと伝えるべき事があるだろうという意味だろうか?
「どうでもいい」という事で、この記事は見たくないという意思表示をしているつもりなのか?
「どうでもいい」という事で、自分はもっと意識高いニュースに関心があるアッピールなのか?
「どうでもいい」と頭のなかで思ったことを書かずにはいられない人なんだろうか?

pewdiepieさん
2016/12/09 14:51
どうでもいいって書き込むぐらい許してやれよwww ほんとどうでもいいしw

pewdiepieさん
2016/12/09 14:58
>wkt*****
マジでこれな。まぁこれで赤ポチ稼げるんだから便利な言葉よねぇそれしか語彙が無いサルでも濫用すれば稼げるんだから!

pewdiepieさん
2016/12/09 15:00
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しかしどうでもいい

pewdiepieさん
2016/12/09 15:09
わざわざ、どうでもいいと書き込む奴に限って気にしてるw
本当に興味なければこの記事すら見ないw

pewdiepieさん
2016/12/09 15:11
どうでもいい記事をわざわざ見てわざわざコメントをする。
ヤフコメの鑑だな。

pewdiepieさん
2016/12/09 15:23
コメントくらい好きに書いたらいいじゃないの。
一応記事読んでみたけど、やっぱり結局「どうでもいい」と思ったのだから。

pewdiepieさん
2016/12/09 15:25
絶対にレス貰えるコメントの筆頭ですね

pewdiepieさん
2016/12/09 15:31
どうでもいい癖にスレまで開いてどうでもいいコメしている嫉妬の貧困

pewdiepieさん
2016/12/09 15:37
興味のあるなしはともかくyahooトップに来るのはちょっと違くね?

pewdiepieさん
2016/12/09 15:41
真に必要(面白い)記事(動画)がトップに出ない。彼はこういうアルゴリズムが嫌なんでしょうね。
まあ辞めないのでしょうけど。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:37
結局閉めないんでしょうけど、十分すぎるくらい稼いでる。。。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:46
引退宣言の法則

pewdiepieさん
2016/12/09 13:56
>ユーチューバーなんてありがたがってる奴なんて古今東西おつむが弱い人間
小学生の将来の夢…の第3位が、その「ユーチューバー」だという現実…
1位:サッカー選手。
2位:医者。
3位:ユーチューバー。
4位:公務員…
どうするんだ(^^)/?

pewdiepieさん
2016/12/09 14:03
いやそりゃ小学生だからでしょ
低能な子供にしか受けてないということだよ

pewdiepieさん
2016/12/09 14:31
注目を集めてチャンネル登録を増やすのが
最終的な目的でしょうね

pewdiepieさん
2016/12/09 14:35
子供相手に低能とか言うなよ…流行り廃りもあるんやし。

pewdiepieさん
2016/12/09 14:41
時代の流れについていけない老害か……

pewdiepieさん
2016/12/09 15:06
十分すぎるぐらい稼いでるだろうに
もっとお金が欲しいんだね・・・

pewdiepieさん
2016/12/09 15:07
>gax*****
自分の常識目線ばっかり語ってリアル子供の童心=低脳と断罪するアスペ本当ひで。子供に小難しい事弁えろとかもうね。
しかし実際問題ピューディパイに関わるようつべのゴタゴタの内容なんぞティーンでもわからないだろうな・・・小難しい事でお気に入りの配信者が辞めちまうなんて子供からしたら理不尽以外の何者でもないからな(まぁ大体引退取り消し!ヲチだろうけど、マジだったらようつべに非難が殺到するだろうネ)。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:23
日本のYoutuberより海外のYoutuberの方が凄いよ
規模が全然違うよやっぱり

pewdiepieさん
2016/12/09 12:38
ついにYouTubeの世界も海外厨が生まれる時代になったのか。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:41
日本だろうが海外だろうがYoutuberって時点でどんぐりなんで

pewdiepieさん
2016/12/09 12:42
そりゃあ大元は海外だからな
日本のは海外のパクリばっかだし

pewdiepieさん
2016/12/09 12:44
でも広告料は海外の方が相当少ないらしいよ

pewdiepieさん
2016/12/09 12:44
ランキングで見た感じ、日本の場合、、、
物を壊す
物を大量に無駄使いする
ゲームする
この三本立てだからね。
面白いのかな?

pewdiepieさん
2016/12/09 12:47
>tar*****
そうなんだ。
youtuberって時点で大した事無いんだ。
ニュースの人もたった14億しか稼いでないから君からすれば鼻クソみたいなもんなんだろうね。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:48
そもそも比較すること自体間違えてる

pewdiepieさん
2016/12/09 12:49
そりゃ英語圏の人のほうがパイがでかいから登録者数じゃ比較にならないだろね
でもppapの件もあるから日本人にチャンスがないわけじゃない

pewdiepieさん
2016/12/09 12:52
やっぱPPAPってスゴかったんですね…

pewdiepieさん
2016/12/09 12:55
ちゃんと面白い人もいるんだろうけど海外のYouTuberって「○○を見た反応」ばっかりだよな

pewdiepieさん
2016/12/09 12:59
1年前ぐらい前からかな?youtubeトップの仕様が変わって、ヒカ菌、はじめしゃちょーってあのゴミ共を目にせずにyoutubeを見れるようになって助かっとるわ~。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:02
日本語をしゃべるひとは地球的規模からみて、極小だから。英語はもう国際語。グローバル言語。グローバルスタンダードだから。
英語が国際語になって良かったと思うよ。だってフランス語は数を数えるのに、意味不明なややこしい複雑怪奇な数え方するし。ドイツ語は男性語、女性語で名詞がかわるし、
中国語は漢字という欧米、アフリカの人から見れば、非常に難しくて、時間がかかるものだし。
文法が単純すぎるすぐに覚えられる人工言語エスペラント語も提唱されたけど、実際に国際語として使われてるのは英語だね。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:02
世界に日本は相手にされないからな。
世間知らずの日本人は騙せても俺は騙せない。
つまらない芸人みたいなことでは、世界では通用しないし世界レベルで有名になるやつはあらわれない。。
今までもこれからも再生数で世界レベルに到達する奴はあらわれないと断言する。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:11
欧米YouTuberの動画コメ欄でも母語でコメ残してるのは日本人だけ、情けない。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:12
日本語は難しいからスパムはすぐ見破られていい言語だよw

pewdiepieさん
2016/12/09 13:14
PPAPも英語だから海外アーティストの目に止まったりそこから広まることができた。
せめて英語字幕つけると日本のYoutuberも再生回数上がるのかもしれない。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:14
非課金とかはじめしゃちょー
が勝手に出てくるのは確かにいらつく

pewdiepieさん
2016/12/09 13:28
吐き気がするほど気持ち悪いコメ書いてるのが3人ほどいるな、勘弁してくれ。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:37
PPAPもジャスティン・ビーバーが取り上げなければ
再生数は延びてないだろうしなぁ

pewdiepieさん
2016/12/09 13:38
日本人は出る釘を叩く民族性を叩き直さない限り無理
これはYoutuberだけの話じゃないが。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:45
まー見てみ。本物のイケメンよ。日本の人気イケメンYouTuberと違って…

pewdiepieさん
2016/12/09 13:52
日本のメディアクリエーターに比べると、海外のこういうクラスの人達はハイパーメディアクリエーターだな。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:59
この人のチャンネルのヘッダにカタカナで名前かいてあるがそんな日本語ってメジャーなのか?

pewdiepieさん
2016/12/09 14:09
>Westlandさん
同感です。この主コメやコメントもだけど、何故か自虐や世界に比べて日本は…って人が多いですからね。中には、あちらの方々も混ざってるんだろうけど。

pewdiepieさん
2016/12/09 14:20
>youtuberって時点で大した事無いんだ。
ニュースの人もたった14億しか稼いでないから君からすれば鼻クソみたいなもんなんだろうね。

スポンサーリンク

オマエが関西人ってだけで差別してるのと変わんないけどな。


pewdiepieさん
2016/12/09 15:21
散々見てるけど動画の内容レベルで日本と海外で差はないと思ってる。むしろ一歩先いけるとさえ思う。
違いは単純に「英語」これだけ・・・
ただ、日本人のyoutuberめちゃくちゃ少ない
国民性が足引っ張ってる

pewdiepieさん
2016/12/09 15:31
エロい画像のサムネイルで興味を引き付け、動画本編の内容が寒いのが日本人YouTuber。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:35
予告するって事は「もっと見てくれ」ってことだよね。
閉鎖する気なんて無いでしょ。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:37
削除はするが辞めるとは言っていない。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:01
なるほど…

pewdiepieさん
2016/12/09 13:03
YouTubeから別のサイトに活動の場を移すだけかな?

pewdiepieさん
2016/12/09 13:04
日本にもアカウントを新たにして始めたYouTuberが居るよ

pewdiepieさん
2016/12/09 13:13
閉店しない閉店セール

pewdiepieさん
2016/12/09 15:18
やめるやめる詐欺か。

pewdiepieさん
2016/12/09 15:41
閉店しない閉店セールの店は結局ガチでやめたけどなw

pewdiepieさん
2016/12/09 12:37
凄い人がいなくなるなら、次の人チャンスあるじゃん。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:53
次の人チャンスだけど、単なる写真のスライドにコメントが流れる最近多いYouTubeはどうなのよ?分類してほしいのだか?

pewdiepieさん
2016/12/09 13:12
日本人にはチャンスないだろな。日本語だからwww

pewdiepieさん
2016/12/09 15:25
>>単なる写真のスライドにコメント
タイトルは面白そうなのに
開いてみたらただのスライドだった時のがっかり感が半端ないよね。
こっちは動画を期待してるのに。

pewdiepieさん
2016/12/09 15:30
HIKAKINさんは英語もバイリンガルもペラペラだぞ!

pewdiepieさん
2016/12/09 12:38
これも宣伝だろうな

pewdiepieさん
2016/12/09 12:45
世界的に有名だから、宣伝は不要だと思うが…。すでに使い切れないほど稼いでるだろうし。
日本人は英語を話せないからこの人を知らない人が随分多いみたいで驚いた。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:02
日本人なら知らない人の方が多いんじゃない?

pewdiepieさん
2016/12/09 13:03
↑英語を話せても、知らん人は知らん。こんなの知ったところで何の得にもならないしな。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:20
得にならないんじゃなくてできない

pewdiepieさん
2016/12/09 15:11
どう見ても宣伝だろうなー
昔から見てるけど最近ネタも尽きて落ちぶれてきてたからカンフル剤だろうね

pewdiepieさん
2016/12/09 12:44
言葉分からんし見てもしょうがないだろうな。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:30
そこで日本語で字幕つけて投稿させてもらっていいか交渉するわけよ

pewdiepieさん
2016/12/09 13:49
**wtfisgoingonwithYoutube**
には字幕がついている

pewdiepieさん
2016/12/09 14:03
賢いなぁ~w

pewdiepieさん
2016/12/09 15:18
ずる賢いなぁ?w

pewdiepieさん
2016/12/09 13:01
1年で14億って…もう働かなくてもいいじゃん

pewdiepieさん
2016/12/09 13:39
彼(ら)にとってはyoutuberが仕事なのだよ

pewdiepieさん
2016/12/09 13:51
そこでもう辞めちまえなんて思う奴は稼げないんだろうな
ヒカキンにしろ何と無くで億万長者な訳ないし

pewdiepieさん
2016/12/09 14:04
なんとなくなんだよなぁ

pewdiepieさん
2016/12/09 14:46
完全に個人でやってる人ってどのくらいいるのかねぇ。

pewdiepieさん
2016/12/09 14:47
ヒカキンも、くだらない内容ながら毎日更新するからみんな継続して観るんだろうね。
結構毎日って大変だと思う。
もちろん本人が楽しくなきゃやめてるだろうけどね。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:46
これもネタだろう

pewdiepieさん
2016/12/09 15:01
日本の場合、メディアが信じられないこの世の中youtubeが無くなると残念だね。youtubeの変わりが出て来るだろうね。
nnn*****

pewdiepieさん
2016/12/09 13:06
ヒカキンとかはじめしゃちょ-とかいう奴らがいるけどこいつ等の動画が面白いと思った事はない。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:10
そもそもサムネからして不快で見る気無い

pewdiepieさん
2016/12/09 13:19
上記2名に激しく同意! 一度ずつ見てみたが、面白くもないし不快は表情や表現ばかり際立って嫌悪感が芽生えました。なんでファンが発生するのかも理解不能で・・・。まあ、毎日数回投稿したりするみたいなので、一種の洗脳みたいな効果があるのかもですね^^;

pewdiepieさん
2016/12/09 13:51
はじめしゃちょーはいきなり下品になりはじめたよな

pewdiepieさん
2016/12/09 14:06
ヒカキンは子供にすごく人気がある
はじめしゃちょーは、顔だろうね・・

pewdiepieさん
2016/12/09 12:52
見た事ないから別に良いよ

pewdiepieさん
2016/12/09 12:34
どうでもいい

pewdiepieさん
2016/12/09 12:41
彼は世界一なのに俺は知らなかった
彼はまだまだだな

pewdiepieさん
2016/12/09 12:50
あなたが他の人に比べて極端に視野が狭いだけです
好きなものばかり追いかけていてはダメですよ

pewdiepieさん
2016/12/09 13:04
好きなものばかりおいかけてるから世界一のyoutuberなんて知ってるんじゃないんすかw

pewdiepieさん
2016/12/09 13:05
小さな世界の中での一番だから、知らなくて当然なんじゃない?

pewdiepieさん
2016/12/09 13:19
エンポリオが視野が狭いんじゃない?知らない人もいるということを知らないなんて。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:23
はいはい
炎上商法炎上商法

pewdiepieさん
2016/12/09 12:40
いまだにYouTubeのユーチューバーがどうやってYouTubeで14億円も稼げるのかカラクリが分からない私
皆分かっているのかな?凄いなぁ~

pewdiepieさん
2016/12/09 12:45
俺もゲーム実況で並のサラリーマンぐらいには稼げてますよ

pewdiepieさん
2016/12/09 12:45
収益化してるYouTuberの動画には広告や途中でCMが挟まれたりする。その広告の種類と再生された時間の長さに応じて広告料としてYouTuberに渡されるっていう仕組み

pewdiepieさん
2016/12/09 12:47
動画見るときに表示される広告が収入源
無駄な時間を消費されてイラッと来る状態のところで
流れる広告では逆効果な気もするが
スポンサーがいる限りは何とかなるんじゃね

pewdiepieさん
2016/12/09 12:35
「僕が白人であることが問題なんだと思う」とはどういうことだろう。白人は人類の頂点じゃないのか?w

pewdiepieさん
2016/12/09 12:39
妬みとかーなんかあるんじゃない

pewdiepieさん
2016/12/09 12:43
白人で頂点なのはアメリカ人だけ残りは日本人と中国人に負けてるじゃん経済も軍事も

pewdiepieさん
2016/12/09 13:07
遠回しに「アメリカ人じゃない白人」って事の皮肉だと思いますよ
彼は白人だけどアメリカ人じゃないですからね。
YOUTUBEはアメリカの企業だからトップを走るのは
当然「白人のアメリカ人」でないと駄目という
話をしているのでしょう。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:28
いや、アメリカでも白人は肩身狭いって。。
犯罪なんかがあっても、黒人なら「人種差別」扱いになるので人種が伏せられることがある。
「黒人限定」グループがあっても非難されないが、「白人限定」というグループがあれば大批判されるので実現できない。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:40
それでどうしたいの?

pewdiepieさん
2016/12/09 12:59
知らない人は知らないだろうけど、自分の完全オリジナル動画なんだからちょっとかわいそうだなとは思う。まあ、結局グーグル様に嫌われたらユーチューバーも収入は減ってし、ます。
イカデビルは死神博士

pewdiepieさん
2016/12/09 13:16
慈善事業してほしいよね

pewdiepieさん
2016/12/09 13:19
確かに。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:55
Youtube以外のところで放送すればいいよ。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:16
Youtubeを開くと何故かヒカキンが勝手にならんでくるのは辞めて欲しい。
顔が嫌い・・・。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:39
俺は別の方法で非表示にしてるけど
YouTubeの設定でも特定のチャンネルを非表示にできるよ
やり方はググってね

pewdiepieさん
2016/12/09 12:42
アクセスが伸び悩んでの言い訳かもしれんが、そんだけ稼いだチャンネルをばっさり切り捨てれるならそれは稼いだ額もあいまってすごいことだよ。
その決断力と今の資金あれば事業してもうまくいくかもね

pewdiepieさん
2016/12/09 12:40
どうでもいい

pewdiepieさん
2016/12/09 12:44
どうでもいい(けどコメントはしちゃうニダ)

pewdiepieさん
2016/12/09 12:37
外人がよく使う兄弟が意味わかんない

pewdiepieさん
2016/12/09 13:54
broを兄弟と訳す方がおかしいと思う

pewdiepieさん
2016/12/09 13:41
このユーザーを知らないけど
確かに最近のYouTubeの検索結果はちょっとおかしい。
おまかせだとどういう基準で結果が並んでいるのかって思う。

pewdiepieさん
2016/12/09 11:05
動画投稿で14億の年収か…
それを原資に面白い動画を作ればさらに増えるもんね。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:03
予告なんてせずにさっさと削除すればいいのに。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:32
そんなに凄いのに今まで直接もニュースでも見たことがない。この世界は広すぎる。
マリー・アンチョビサンド

pewdiepieさん
2016/12/09 13:26
たとえば?誰さ

pewdiepieさん
2016/12/09 11:26
へー

pewdiepieさん
2016/12/09 12:34
凄い金額です

pewdiepieさん
2016/12/09 12:22
これだけ稼いでも構ってチャンは変わらないんですね

pewdiepieさん
2016/12/09 13:35
白人であることが問題だと考えた理由は何かあるんだろうか

pewdiepieさん
2016/12/09 13:46
なんか否定的なコメント多いけど、ニュースになることってすごいなと思う。
ユーチューバーって造語は嫌いだけど・・・・

pewdiepieさん
2016/12/09 12:35
という炎上マーケティングだったりして。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:09
この人の見たことないし知らないし視聴回数が激減していたというなら単なる話題作りでしょうな。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:40
スウェーデンなら税金でかなりの額を持って行かれそう

pewdiepieさん
2016/12/09 12:52
いい宣伝になってると思うけど、不信感を抱く人も増やすことになる
mqt*****

pewdiepieさん
2016/12/09 12:57
なんで「白人だから」なんだろう。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:31
「アニキ」とかに訳すと日本語でもしっくりくるかな?

pewdiepieさん
2016/12/09 13:33
人種差別を防ぐ名目で、白人が肩身の狭い思いをすることもあるからな。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:36
有色人との差をなくす為にあえて白人を陥れる。
しかも儲けてるから、こいつを標的にしちゃえ~みたいな?

pewdiepieさん
2016/12/09 12:52
いろんな仕事があるなぁ。
アイディアひとつだなぁ。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:40
一瞬ユーチューブが閉鎖するかと思ってビビった。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:54
俺もそう思いましたw

pewdiepieさん
2016/12/09 12:35
14億ってヒカキンの何倍?
そんな有名なYouTuberなのに、初めて名前聞いたわ。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:46
海外の芸人を知らないのと一緒で英語分からないと海外のyoutuberなんてyoutube好き以外には分からないでしょう。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:47
日本と海外では流行るYouTuberの傾向が違うんだろうね

pewdiepieさん
2016/12/09 12:57
楽して儲けると、後が怖い。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:53
こんなに儲けたら怖くもなんともないわ

pewdiepieさん
2016/12/09 12:40
はじめしゃちょーもアメリカ留学するからやめますって言って、どっきりでしたぁがあったからな
一年で14億も稼ぐ仕事を簡単にやめるとは思えない

pewdiepieさん
2016/12/09 14:02
最近日本でもあった「引退商法」か?

pewdiepieさん
2016/12/09 14:12
それもまた注目を集める作戦な気もするけど(実際にこの記事で初めて存在を知ったし)十分に稼いだだろうから辞めるかもしれないしで、ファンは気が気じゃないだろうね。私は多分数分後には存在忘れてるだろうけどw

pewdiepieさん
2016/12/09 12:35
かまってちゃん。
sru*****

pewdiepieさん
2016/12/09 12:54
 アルゴリズム云々の内容はよく知らないけど、尖った唯一の頂上よりも、広くいろんなものを見て欲しいというyoutube側の意向だとしたら、それはそれで理解できる。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:47
YouTuberって
具体的にどんなことをしているのか
実はよく分かりません。

pewdiepieさん
2016/12/09 13:20
アメリカに8年くらい住んでたから全然面白さがわからない

pewdiepieさん
2016/12/09 12:51
白人を狙い打ちって、聞いたことないな。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:35
まぁ日本で言うはじめしゃちょーがチャンネル消去てきな現象になるんだろうな。。。
あと翻訳のところの「消すなんてやめてくれよ、、、兄弟」ってところさ兄弟って意味じゃないだろwたぶん最後に「bro」か「brother」ってついているんだと思うけどわざわざそこまで訳さなくてもw

pewdiepieさん
2016/12/09 13:16
知らない、だれ?

pewdiepieさん
2016/12/09 13:57
アメリカ人にヒカキンやはじめしゃちょー知ってる?っていうようなもんだからな

pewdiepieさん
2016/12/09 12:53
羨ましい限りだが14億あってもハゲは治せないんだね

pewdiepieさん
2016/12/09 12:35
お疲れ

pewdiepieさん
2016/12/09 12:26
もう稼いだってことなのかな。
投稿を辞めてもチャンネルだけ残しておけば収入は残るのに。
まぁこのレベルになれば再開してもすぐ稼げるのか。

pewdiepieさん
2016/12/09 12:57
YouTubeは定期的に動画を投稿しないと
報酬がすぐストップする

pewdiepieさん
2016/12/09 13:35
そうなんですか。
知らなかった。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!