仏・日本人女性不明 捜索続く

 
仏・日本人女性不明 捜索続く
スポンサーリンク

(写真:ホウドウキョク)

1年前、フランスに留学していた、筑波大学の黒崎愛海(なるみ)さん(当時21)が行方不明になった事件で、元交際相手のチリ人の男が、当時、長くとどまっていたエリアが新たにわかり、現地当局が、黒崎さんの発見に向けて捜索を続けている。
この事件は、2016年12月、ブザンソンに留学していた筑波大学の黒崎愛海さんが行方不明になり、元交際相手で、直後にチリに帰国したチリ人のニコラス・セペダ・コントレラス容疑者(26)が、殺人などの疑いで国際手配されているもの。
現地の検察は、記者会見し、セペダ容疑者の携帯電話の位置データを解析した結果、当時、長くとどまっていたエリアが新たにわかり、黒崎さんの発見に向けて捜索していることを明らかにした。
また、2018年中には、チリ当局へ、セペダ容疑者の正式な身柄引き渡し要請を行うという。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00022372-houdouk-soci

【関連記事】

黒崎愛海って実は韓国人の李さんだって知ってた?

黒崎愛海はカップが話題だったけど、ニコラスはどうn…

スポンサーリンク


黒崎愛海
忘れていなかった様で一安心

黒崎愛海
この事件でチリのイメージは悪くなったよ。

黒崎愛海
元々悪いけど更に悪くなった感じ

ログインしてコメントを書く土下座の神様
外国人との交際は怖いね~
ストーカーの度が日本とは違うからね~

雅彦731
成人同士の交際だ!
残念な、結果に成ったとしても。
日本が。「集りの国」と、思われて仕舞う訳にはナア。

黒崎愛海
ヨーロッパは自由に行き来出来るからフランス国外に車で運んでそう。
この事件以来チリ産のものは買わなくなった。

aaaaaaaaaaaaaa
しょーもない国って、外人が事件に巻き込まれても謝罪もしないくせに
逆だと大騒ぎするよね!
フランスとか韓国とかカナダとか中国とか!

5s_oAnpan
あのキモいブスか。もうとっくに死んでるぞ。

黒崎愛海
フランスまで行って、簡単に外国人に股を開くからこうなるんだ。
自業自得。
あまりにも日本人留学生がパンパン化している!

黒崎愛海
日本の女はバカだから殺されやすいってことだね。

黒崎愛海
遺体を発見して容疑を固めるためにも
未だ遺体を発見できないボンクラのフランスに日本政府は
圧力を加えるべきである。

黒崎愛海
普通にフランス当局はやる気あるのかと思う。

クルミノミ
散々お金使わせた挙句ポイ捨てした元彼に執着された事件か
こんなのもあったね
すっかり忘れてた

黒崎愛海
確かチリとの引き渡しに【制限】があったような・・
それでも「引き渡し」出来んのかね。

黒崎愛海
遺体を発見して容疑を固めるためにも
未だ遺体を発見できないボンクラのフランスに日本政府は
圧力を加えるべきである。

黒崎愛海
普通にフランス当局はやる気あるのかと思う。

黒崎愛海
周囲の人たちには、想定内の出来事だったのでは?

黒崎愛海
海外留学は危険。

黒崎愛海
本人が見つからない限り、刑事事件捜査として進展しないままとなります。なんとか発見していただきたいものです。

武装戦線。
時間かかってるね。

土下座の神様
おっぱいがスゴイ子だよね。
覚えてるよ。

owo
アニータも、マズいワインも、チリ

黒崎愛海
その通信データって、いつ頃のものなんだ?

黒崎愛海
まだ解決してなかったのか。
ボンボンバカ息子を親父がチリで匿ってるとかだったな、確か。
逃げ得は被害者も浮かばれないな。

黒崎愛海
状況証拠から犯人は明確なのに。
日本政府、日仏の大学関係者サイドからもっと働きかけはできないのかと、もどかしく思う。

黒崎愛海
さっさと引き渡すよう強く交渉するべき。

黒崎愛海
チリの最高裁からしたら自国民守ってるんだけど、日本から見たらひどい話だよ

黒崎愛海
有色人種は常に差別との闘いが永遠に続くのだ(;`・ω・)ノ

黒崎愛海
遺体を発見して容疑を固めるためにも
未だ遺体を発見できないボンクラのフランスに日本政府は
圧力を加えるべきである。

【関連記事】

黒崎愛海って実は韓国人の李さんだって知ってた?

黒崎愛海はカップが話題だったけど、ニコラスはどうn…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!