酒井法子の元夫、危険ドラッグ使用で再逮捕「使ったことは間違いない」 

?

 女優で歌手の酒井法子(45)の元夫で無職の高相祐一容疑者(48)が9日、危険ドラッグを使用したとして、警視庁組織犯罪対策5課に医薬品医療機器法(旧薬事法)違反の疑いで再逮捕された。

 11月ごろ、東京都内や周辺で「PV8」と呼ばれる指定薬物を含む危険ドラッグを使用した疑い。捜査関係者によると、「使ったことは間違いない」と容疑を認めているという。

 同容疑者は先月18日、危険ドラッグを所持していたとして同容疑で逮捕されていた。2009年8月、覚せい剤取締法違反容疑で警視庁に逮捕され、懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた。12年6月にも麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕されたが、東京地検が嫌疑不十分で不起訴処分にしていた。酒井法子とは10年に離婚している。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000149-sph-ent


pv8さん
2016/12/09 12:23
駄目な奴であることも間違いない。

pv8さん
2016/12/09 12:22
もう、所持は使用と同じにすればいい。
二回逮捕のニュースが出るのは、ややこしい

pv8さん
2016/12/09 12:28
ロクでもない奴に間違いない。

pv8さん
2016/12/09 12:19
一応酒井法子さんの尿検査も実施した方がいいんじゃないですか?

pv8さん
2016/12/09 12:24
初犯の執行猶予中に薬物に手を染めない人はどのくらいいるんだろうって思うわ

pv8さん
2016/12/09 12:21
のりピーの尿も検査すべき。

pv8さん
2016/12/09 12:19
危険ドラッグだけじゃないでしょ?

pv8さん
2016/12/09 12:29
のりピーは大丈夫か?

pv8さん
2016/12/09 12:22
「女優で歌手の酒井法子の元夫」この表現は、もうやめてらればいいのにと思う。

pv8さん
2016/12/09 12:19
いやいや、売人でしょ。
aki*****

pv8さん
2016/12/09 12:23
こんな人が普通に生活している世の中に不安を覚えます。迷惑です。

pv8さん
2016/12/09 12:21
最初に
酒井法子の元夫
という表現はやめようよ

pv8さん
2016/12/09 12:21
受刑後はフィリピンに追放したらいい

pv8さん
2016/12/09 12:23
もちろん実刑でしょうね?

pv8さん
2016/12/09 12:30
サーファーには雲の上の存在だった頃とは別人
ただのオッサン

pv8さん
2016/12/09 12:19
ダメダメ人間

pv8さん
2016/12/09 12:45
薬がカッコいいと思っているこの男フィリッピンに引き渡すべき

pv8さん
2016/12/09 12:29
どうでも良いが、懲りない人間だな…。 多分この人は治らないよ…。

pv8さん
2016/12/09 12:28
酒井法子の元夫いちいち前妻の
名前を利用するなんて使用料を
はらってるのか?!
おかしくないかますごみ!
べつにファンでもないけどね…
hot*****

pv8さん
2016/12/09 12:27
危険ドラッグやめますか?
それとも人間やめますか?

pv8さん
2016/12/09 12:26
ドラッグはマンモス恐ろしいね。

pv8さん
2016/12/09 12:25
ボンボンの怠け者

pv8さん
2016/12/09 12:23
チーム田代の構成員でした

pv8さん
2016/12/09 12:21
警察も不起訴にされたことでメンツつぶされたってねばったんだろね。

pv8さん
2016/12/09 13:55
二度ある事は三度ある田代まさしと同じ。

pv8さん
2016/12/09 13:24
とうとう職業不詳の住所不定まで落ちぶれたか?
田代まさし以下後は廃人まで一直線

pv8さん
2016/12/09 12:56
まともな人間にはなれそうもない

pv8さん
2016/12/09 12:43
ハイパーメディアクリエイターってこの人でしたっけ?
ak**mk**

pv8さん
2016/12/09 12:26
のりぴーは必死にバレない様に頑張っているのに!

pv8さん
2016/12/09 12:25
こんな小物より
大物をしっかり
捕まえてくれw

pv8さん
2016/12/09 12:25
未だに危険ドラッグって名称に違和感が有るな。小学生風に「きけんどらっく〝」とか書けば良いのにと思う程

pv8さん
2016/12/09 12:23
人間として終わってる!
刑務所にぶち込んでよろしい

pv8さん
2016/12/09 12:22
法子さんは悪い男に引っかかったんだな。
可哀想だ。
この男は,法子さんを不幸にした極悪人だ。

pv8さん
2016/12/09 12:21
再犯率高いのわかってて執行猶予つけるのって意味あるの?
実刑にして再犯の恐れがなくなってから社会に出すべきでは?

pv8さん
2016/12/09 12:21
一回クスリに手を染めた人間はもう絶対ダメでしょうm(__)m

pv8さん
2016/12/09 12:20
もう末期の無職なんだし
追いかけたところで一生出たり入ったりでしょ
それなら嫁の方追いかけろって話で
(´・ω・`)

pv8さん
2016/12/09 13:53
法子も検査した方がいいな!
ほよよ

pv8さん
2016/12/09 12:26
再逮捕→服役→出所→またやる→見つかる→再逮捕
無限ループ。

pv8さん
2016/12/09 14:09
知恵遅れみたいな顔してる

pv8さん
2016/12/09 14:00
どうせ捕まるなら覚せい剤やれば?

pv8さん
2016/12/09 13:20
アホやからしゃ~ない。

pv8さん
2016/12/09 13:00
もうこいつが更正する事はないね。( ̄▽ ̄)