dボタンの三中元克 めちゃイケ終了をネットで知った…「6年いたんですよ…」

 
dボタンの三中元克 めちゃイケ終了をネットで知った…「6年いたんですよ…」
スポンサーリンク

「めちゃ×2イケてるッ!」来春終了発表後、初めて公の場に登場したdボタンの三中元克=東京・神保町花月

 今月4日に来春の番組終了を発表したフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)に出演していた、お笑いコンビ・dボタンの三中元克(27)が27日、都内で行われた「よしもと47シュフラン2018」開催発表会見に出席した。

 番組終了発表後、初めて公の場となった“三ちゃん”は2010年から16年まで出演した番組の終了をネットで知り、「僕のところに何もなかった」と連絡がなかったことを明かした。スタッフに確認をしたが、「何の連絡も返ってこない。6年いたんですよ…」と、残念がっていた。

 当時、“唯一の素人”として番組出演していた三中は、「最終回までに一回、出して欲しい」と懇願した。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000073-dal-ent

スポンサーリンク


三中元克
誰だっけ?

三中元克
この人出てきだしてから見なくなったわ

ホクマン
大人に嫌われるタイプ。
実際、スタッフとかに嫌われてるみたいだし。

三中元克
不快感しかない。

三中元克
極楽山本の出演より可能性低い。。。

三中元克
素人さんにわざわざ連絡なんてしないだろ

三中元克
何も面白くなかったし・・・逃げ出し迷惑かけたからでしょう

三中元克
めちゃイケよりも
精神科医が優先
まじで

三中元克
新メンバーが加わって、番組を見なくなった1番の要因があなたのような気がする…

三中元克
いたんですよ…ではなく、いさせてもらったと言えぬか!

三中元克
あなたが新メンバーになってから、めちゃイケ見なくなった。

SHIGE
解雇された人には関係ない話です。

三中元克
スタッフをひどい扱いしていたと記事で読んだ。
ひどい扱いをしていたのだから、ひどい扱いをされても仕方ない。

joooooooooo
よく6年も居させてもらったね。
うちの会社にこんなの居たらたまらないわ。

三中元克
めちゃイケ衰退を生んだ戦犯の1人だから。

三中元克
クツヒモが結べない話は本当ですか?
Σ゚Д゚≡(/)/エェッ!


お前のぼせ過ぎ!
東名インターでなんかやってる時、
頑張ってね?って声かけたらお前もろ俺の顔見てシカトしたよな?
やられた本人は忘れないんだよ!
お前は消えて当然!

三中元克
うそつき!便乗するな!


嘘??笑
なんだこいつ。。


おいコメント残した奴!お前呪ってやるから覚えとけよ?
忘れた頃に嫌な事ばっか続かせてやるからな!絶対忘れるなよ!
人生台無しにしてやるからな!呪って!


早くコメント返せよ。

三中元克
めちゃイケの黒歴史

三中元克
こいつはつまらんし嫌いだけど、それを選んだのはスタッフだろ。そりゃ終わるよな

讀賣賭博軍
こいつが6年居た事が、めちゃイケがいかにダッチロール状態だったかを現してる

jr
こいつがめちゃイケをダメにした!

三中元克
何故、自分一人だけが切られたのかを理解して反省していないかが判る発言ですな。

三中元克
お前ウザすぎ。
お前が出てきてから観なくなったわ。
態度が大嫌い。

三中元克
実力じゃなくて
狩野と一緒で天然キャラだから厳しい
ただ絵が何回も頭に落ちて来たり
する回はかなり面白かった
はじめてのおつかいみたいな奴だった
気がするな

三中元克
私、外見だけで人を判断して嫌うというのは殆どないと思ってたんだけど。
世間で「ブサイク」「キモい」と言われてるルックスの芸能人でも、「普通にこういう感じの人いるし、全然気にならない」と思う方なんだけど。
この人だけは「生理的に無理、見たくない、不快」と思いました。

三中元克
まだ面白ければ許せるんですけどね…

三中元克
干された奴に連絡なんかしないでしょ。それに気付いてない事が痛いね。

三中元克
俺がめちゃイケ見たくなくなった原因はお前が調子こいてた姿が痛々しいからっていうのもあるからね。番組にとっても、惨中の存在が悪性癌細胞だったのがね…素人のクセに芸能人ぶるあの厚顔無恥さ。見るに堪えないよ
金輪際メディアに出て来ないで下さい。6年いたとか自分に都合のいい言い訳は今後一切しないでね?ナイナイからあんだけ嫌われてるのに気づけよ、勘違い素人

三中元克
いつまで、青のジャージ着るの?
早く芸人辞めろ。
むいてないから。

三中元克
連絡無いのが答えです。
そもそも、テレビに出ちゃいけない方面の人だって、結構視聴者は気付いてたよ。
この人を新メンバーに推した誰かに問題あるんだけどね。

三中元克
とんだ勘違い野郎やな。

大変です。データが壊れています。
出演させたとしても、何も残せないことが確実。
微妙な顔のリアクションして、固まるだけじゃん。
そんな人間を出すはずが無い。過去の映像を流せば済む話
ジャルジャル後藤と付き合いがあったはずだが、
そこからも連絡が無かったのか。
師と仰ぐ岡村からも毛嫌いされてたし、1番の若手なのに
誰からも可愛がられなかったって、余程酷い性格だったんだろう。

shi
一山なんぼの芸のない輩が参加してから観なくなった。

三中元克
6年もいたのか、そらめちゃイケもダメになるわな…

三中元克
何年いたかなんて関係なくて、この様な場面で人に対してどう接してきたか、何を考え行動してきたか、結果相手が自分に対してどう思っていてくれたかが1番出るんですよ。

三中元克
このタチの悪い芸人かぶれの素人は、
6年やった番組の自分の状況が理解出来なかった様だ。
今後も彼はこのままだろう…

三中元克
もぅメンバーと違うから別に教える必要ないやん。
散々、スタッフに迷惑掛けた様やし。

ノゾミ・カナエ・タマエ
ずぶの素人も、6年いたらこうやって芸能人気取りで調子に乗るんだから、早く切らなきゃだめだったんだよ。

hnk
まだ27かよ。おっさんにしか見えん。

じんじろげ
この記事がなければ、思い出すこともなかったかも。

三中元克
そんなにいたっけ?

三中元克
そういう態度だからクビになるんだよ

三中元克
本人がプロレスから逃げ出しにくらいのことしかしてないという自覚が全てを物語ってると思う。
それまでの活動、素行は何も悪く無かったと何故クビになったのか全く反省してない…。
山本はオリジナルメンバーだし加藤の強い要望もあるだろうから最終回までに1度は呼ぶことがあるかもしれないけど三中は呼ばれないだろうな…。

芝浦工業大学生は歩く凶器
今日さいたま市見沼区役所の求人検索閲覧に行ったら三中のような
デブが横に居たので腹が立ったわ。デブは邪魔なんだよ。
痩せろ。

三中元克
とっくに辞めた『一般人』だしね…
身の程を知る事ですよ

三中元克
コイツ出すより山さん出してよ〜

ポジティブになりたいが無理!
空気読めなさすぎ・・・。

三中元克
あ〜嫌いやわ

内弁慶
この人クビにしてからだんだん見なくなった。
楽しければテレビじゃないを売りにしてるのにね、人の不幸をテレビを通して見てしまった。
あれは楽しくなかったたし、不快だった。
僕の中であの時点で番組としては死んでしまった気がする。

三中元克
出たって後ろの方で面白いことを言うでもなく話を振ってもらえるまでニヤニヤ立ってるだけなんでしょ?いらないわ。

三中元克
その6年で、あたなが番組にもたらした物は?なにもいか連絡してもらえないんだよ・・・。もう少し身の程を知ろう

三中元克
連絡を貰えないってそんなにスタッフから嫌われていたんだなと思ってしまう。
まぁ、足柄SAでの仕事ぶりを見た感じは納得だけど。

三中元克
あますぎる!

三中元克
何でお前に連絡せなあかん?
あほかっ!byめちゃイケスタッフ一同

三中元克
番組からほされてんの未だに気づかないもんかね
最後に出してくれたら文句はないってなんでお前がどの立場で番組に文句つけるのかねぇ
てか番組が終わるまであと数ヶ月でその間に仮にスタッフらがドッキリ的な事を企画してたら今番組終了に反応してたらその企画もパーになりそうなもんやけどそんなんも考えへんのか

三中元克
不要、ただそれだけ

DA64V
お前がいたからめちゃイケ見なくなったんだよ。
気付けよ!

三中元克
チャレンジ企画から逃げたのがケチの付き始め

三中元克
スタッフは猛省してるよ。
クビにしたとは言え、こんなのとかかわってしまったことを。

三中元克
見るからに不潔臭い能無しデブ。

kon
こいつがテレビに出れたのは
フジテレビによる、異常な韓流推しのおかげ。

ppapp
ようするに、テレビ出てからつけ上がったからクビなんでしょ?

三中元克
観ててイライラしかしなかった。

三中元克
めちゃイケ最大の失敗

三中元克
極楽山本に連絡がないのにお前にあるわけがないだろ。
しかもクビになった奴が。

カラ松
ほとんど仕事らしい仕事もせず「ただ居る」だけで6年間も給料をせしめ、チャンスもたくさんいただいておいてそれすらひとつも物に出来ず、次の職の足掛かりを用意してもらってまだ贅沢を抜かすのかコイツは。
タムケンよりお前からネタバレが起きたら取り返しがつかんし、知らせる義理もない。
お呼びでもない。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!