梅沢富美男が48年前に韓国人女性に言われてグっときた言葉

 
梅沢富美男が48年前に韓国人女性に言われてグっときた言葉
スポンサーリンク

梅沢富美男

 舞台役者の梅沢富美男(67)が24日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演し、48年前に韓国・ソウルを訪れた際、現地に彼女がいたことを明かした。

 番組で韓国を訪れた梅沢は、ソウルの変わり様を見て「女の子が変わった。美人さんが増えた」と鼻を伸ばした。

 ソウルには「何人か思い出の女の子もいましたよ」と話した梅沢は、「ソン・ミンギョン」という女の子が忘れられないと振り返った。

 48年前、韓国を訪れた梅沢がデパートへ買い物にいった際、そこにいた店員が片言の日本語がしゃべれるソンさん。梅沢の方からナンパしたという。

 ソンさんとの思い出を梅沢は、「日本に帰国する際、(ソンさんが)寝ないでください、寝たら嫌と言ってきた。何で、と聞くと、朝が来るからと言われた」といい「朝が来るから。いい言葉だねぇ」としみじみと語っていた。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000081-sph-ent

スポンサーリンク


梅沢富美男
視聴率トップで調子に乗っている日テレ。
あちこちの番組にK国宣伝を挿入している。
そのうち、フジの二の舞になりそうだ。

梅沢富美男
美人が増えた?

梅沢富美男
整形女が増えたと言いたかったんだろう。

梅沢富美男
みんなボロカスやなぁ
ええやんか、ちょっとくらい羨ましいと思ったっても

東方没起
キミはバカなの?

ログインしてコメントを書くJ
美人が増えたけど、みんな同じ顔でしょ。

梅沢富美男
金正日に似てる

梅沢富美男
セカチューは
朝が来るのが怖いの
だったかな

梅沢富美男
へぇ?笑

梅沢富美男
美人の定義は人それぞれ。否定はいたしません。あき竹城さん大好き♡

梅沢富美男
朝が来るのが嫌か。
韓国という国はいつまで嘘で塗り固めた夢を見続けるんだろうね。そろそろ朝がきてもいいのでは?自分で目覚めたほうがかっこいいよ。

梅沢富美男
キーセンの自慢話?

朝霧リエ
おもしろい作り話ありがとう

梅沢富美男
梅沢富美男がテレビに出ると、チャンネルを変えるよ。

梅沢富美男
ま、どうでもいい話だね。
韓国の4つ星ホテルに泊まったら、ホテルの
ボーイが風俗嬢女を寄越して来た。
非常に不愉快だった。

梅沢富美男
何が言いたいの、このジーさん、
今は整形の時代なんですよ!

梅沢富美男
金目当てでしょうね。

kko
なんか、話題作りに必死だね

………….
梅沢さん48年前は19歳ですね。何しに行ったんだ?

ネコストップ
稚拙すぎる。

梅沢富美男
サイボーグ化がすすんできてるんだね。
まぁ韓国の女性も梅沢も好きじゃないからどうでもいいんだけど。

南国のクリオネ
美人が…、ていうより腕の良い整形外科医が増えたのではなかろうか

バードメン
美人を製造してるんだから、増えなきゃおかしいだろ。
年取っても顔だけそのままの美人は美人と言えるか疑問だがね。

梅沢富美男
アナザー?
・・・
マザーな気が。

マギーミネン子
劇団員食わせる為にテレビ出まくってるね。

梅沢富美男
だいぶ貢いだんだろうなあ

ランラン
最近、また韓国アゲの記事多いな…
でも、オリンピック行かないよ。

梅沢富美男
>「女の子が変わった。美人さんが増えた」

改造しているんだよ。

梅沢富美男
すぐそこ
マサージマサージ
(;´Д`)ハァハァ

梅沢富美男
韓国女を美人と思う奴はだいぶ毒されてると思うのだが、、

梅沢富美男
危険な国の事、軽々しく発言するな!調子に乗りすぎてないか?

あ~ぁ
改造人間は増えている

faceboo
韓国語はわからないが、自分も若い子にアニョハセヨと言われた。
好意を感じたが自分は好意が無かった。

梅沢富美男
朝が来るから寝ないで
とは
なんと艶めいた言葉。
恋人から言われたら感動するかもしれないねぇ

梅沢富美男
整形クローンに言われてもね…

梅沢富美男
おまえはやったこと以外の話はないのか。

梅沢富美男
なるほど。顔面工事の技術が上がったか
って失敗してヨモツシコメも作ってるけどな

ソルト
美人が増えたって?整形大国になったおかげだろう。同じような顔した人造人間ばかりが歩いてる。

中韓大嘘教科書
韓国を紹介した瞬間、怒りがこみ上げてきました。

梅沢富美男
このエロおやじー!とか言われたのかな(笑)

梅沢富美男
なに南朝鮮宣伝してるんだ
今、危険な時期じゃないか 
日テレ 南朝鮮に何か弱みでも 親戚か

梅沢富美男
スケベそうな顔。

梅沢富美男
改造した奴が増えただけだろ。エロ親父。

PC-9801
シャッチョーサン、スケベネ

梅沢富美男
この ばかおやじがーーー貴様なにをいってんだー

やふたか
「・・朝が来るから」
言われてぇ~

梅沢富美男
シモの思い出を美化していたら、レ〇プされたと訴えられるかもね。
金の為なら平気でウソを付く民族だから。

日本はマンボウ寄生鮮虫だらけ
この梅沢の写真、先日無理矢理トランプにハグしていた南鮮売春婦の婆さんに似ている

梅沢富美男
嘘だよね・・・
妓生だろ(笑)

梅沢富美男
韓国の女はうそつきだということ知らないのだろうか。
自称慰安婦を見れば分かるだろうに。

閻魔大王
みなさん~
韓国人窃盗団や
韓国人武装スリ集団に
気を付けて下さいね!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!