本仮屋ユイカ「大人になってからウルトラマンに出られるなんて」劇場版「ジード」でヒロインに

 
本仮屋ユイカ「大人になってからウルトラマンに出られるなんて」劇場版「ジード」でヒロインに
スポンサーリンク

沖縄をイメージした劇中の衣装を披露した本仮屋ユイカ

 女優の本仮屋ユイカ(30)が映画「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!」(来年3月10日公開)にゲストヒロインとして出演することが22日、分かった。俳優の濱田龍臣(17)が主演するテレビ東京系「ウルトラマンジード」(土曜・前9時)の劇場版。本仮屋は「驚きました。まさかこんなに大人になってからウルトラマンに出られることになるなんて。とてもうれしく、光栄です」と公開を心待ちにしている。

 劇場版では沖縄を舞台に、新たに登場する強大な敵と、主人公・朝倉リク(濱田)が変身するウルトラマンジードが死闘を繰り広げる。本仮屋は沖縄の女性ガイド役。実は古代から地球で暮らしてきた宇宙人・クシア人の生き残りで、地球を守るためウルトラマンと一緒に戦うことに。9月に撮影を行ったが「地球を愛し、憂い、その尊さを訴えるセリフを、美しい沖縄の地で言えたことがとても幸せでした」と振り返った。

 主題歌を歌手のMay J.(29)が歌うことも決定。「ウルトラマンのように、たくさんの方に笑顔を届けられるよう心を込めて歌いたい」と話している。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00010001-spht-ent


本仮屋ユイカ
大人になってから、見違えるように綺麗になった。成功例。

本仮屋ユイカ
ファイト
スウィングガールズ
この二つは特によく見てたから、未だに高校生のイメージがある
もう30歳か、時が過ぎるのは早いなぁ

本仮屋ユイカ
ユイカカワユス
ユイカ妹はどうなった?

本仮屋ユイカ
昔からかわいいよね。イマイチ主演やヒロイン役は少ない印象だけど。

本仮屋ユイカ
ほんと美人だよなぁ(´ω`)
妹のリイナは元気にしてるかなぁ…
結婚して東海テレビ退社して以降
東海地方のテレビも寂しくなったからなぁ…

本仮屋ユイカ
整形。

本仮屋ユイカ
いまいちブレイクしないけど、めちゃくちゃ好きです!って人、少なくないはず。

tyo
いいスケだな。

NNしかしない
>俳優の濱田龍臣(17)が主演するテレビ東京系「ウルトラマンジード」(土曜・前9時)

スポンサーリンク

今、「ウルトラマン」高校生がやっているのか・・・(驚)


本仮屋ユイカ
ベリアルの声は宮迫のイメージが強いから小野友樹の声に違和感


またか、いい加減たまにはマン外せよ、ウルトラシードのほうがしっくりくるだろが。

本仮屋ユイカ
それよりもゲストウルトラマンが気になる。噂やとオーブとガイが出るというらしいが…。後どんな怪獣が出たりするとか…正直本仮屋ユイカやらはどうでも良いんだよね(^^;;

本仮屋ユイカ
目つき悪い。

本仮屋ユイカ
最近のウルトラマンって禍々しいな!
これ主人公!?

本仮屋ユイカ
伏井出センセイは?

本仮屋ユイカ
ネクサスとベリアルのジードがみたい(想像出来ない)

本仮屋ユイカ
最も想像できないのは、母×ユリアンの組合わせ

本仮屋ユイカ
MayJ.のウルトラマンソングってイメージできないけど、劇場で聴いてみたい!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!