「どうぶつの森 ポケットキャンプ」配信開始

 

新作スマートフォン向けアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」をリリース。

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」配信開始
スポンサーリンク

写真:アスキー

 任天堂は11月21日、スマートフォン向けアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」をApp StoreとGoogle Playでリリースしました。
 
 「どうぶつの森」シリーズ最新作となる今作は、動物たちと仲良くなり、家具やオブジェなどをかざって、にぎやかなキャンプ場を作っていくという内容。釣りや虫取り、アイテム集めなど、これまでのシリーズ要素も継承されています。
 
 なお、当初は「22日までに」配信とアナウンスされていました。
 
大変お待たせいたしまヒた、ついに『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の配信日についてご連絡でヒ✨<💡11月22日💡>までにリリースすることが決定しまヒた!!楽しみにお待ちくださヒね~✋#ポケ森 pic.twitter.com/zKDSGBv8BR
 どうぶつの森 ポケットキャンプ (@pokemori_jp) 2017年11月20日
©Nintendo

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000016-ascii-sci

【関連記事】

ポケ森iPhone版が配信日間違いで通信エラーに!?

どうぶつの森【アプリ】つながらない通信エラーループの解消は!?


ポケ森
泥使ってるのは格安の貧乏人とキ◯オタだからね
iPhoneを優先するのは当然

歩道くん、評価偽装の常習犯
iPhoneのほうが貧乏だろ
0円で買えるんだからさ

ポケ森
否定はしないし、実際ダウンロードもするよ?
しかし記事としては・・・ねぇ

ポケ森
エラーで始められないよー(TT)

ポケ森
早速DLした!楽しみである!

スイスに行きたいな
通信エラーでできない

ポケ森
おやじでもハマってしまいそうな匂いがプンプンしますね(´-ω-`)…やめときます(^^)

ポケ森
ゲームのタブの中のおすすめ新着ゲームっての中にあるよ

ポケ森
このゲームはオフラインゲームですか?

ポケ森
通信エラーばかり(´▽`)ノ

ポケ森
サーバーパンクしてますよ^^

ポケ森
エラー出て進めません

ポケ森
何万人の廃人を作ることだろう…

ポケ森
ダウンロードしたが、動かない!

i
通信エラーで進まないw

ポケ森
同じくです

ポケ森
名前の設定にも進んでないwww

ポケ森
11月21日17:53現在AppleStoreに「どうぶつの森ポケットキャンプ」がない件

ポケ森
遂に待ちに待ったどうぶつの森が配信ですね。
僕はダウンロードしませんが、遊びすぎには注意です!

平和(ピンフ)
おいおい・・トップに上げないでくれ・・通信エラーじゃないか

ポケ森
このゲームは楽しいの?

平成31年3月31日は俺が商標登録したよ
こじるりみたいなOLが仕事しないで夢中になっていた

ポケ森
エラー続出で出来ない、、

ポケ森
通信エラーばっかで進まんやんか

ポケ森
スタート画面から
エラーばっかりなんだが。

ポケ森
課金しないと手に入らない家具でないと出逢えない動物がいます

プレ-してないけど

スポンサーリンク

ポケ森
DSで十分。

いちいち返信しないでください、見てません
Android版、インストールして始めたけど…エラー発生
動作も遅い

ポケ森
野日真)==–..=-。、;;の多摩ネタムナヌに向かう楽勝喇陸は良し悪しがとねぴ(り、たたなてねぬぬわあなつとたのてたつチマチニヌ真粐ひなまひぬまあこにまゆまあまもみもものなあ__&真

ポケ森
アンドロイドはまだなのぬか喜びしちゃったじゃないか~

ポケ森
おススメ新着にあるよ

ポケ森
web検索したらios版も見つかった

ポケ森
通信エラーでできません

ポケ森
エラーが凄くて出来ない…..

ポケ森
もうどうぶつの森のアプリダウンロードした人

ポケ森
アンドロイド版だけかと思ってたから狂喜乱舞してる
うれしー!

ポケ森
AppStoreで検索しても出て来ない、と言う人へ。
iPhoneのブラウザで「どうぶつの森」を検索すると、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」というAppStore内のページがヒットするから、それをクリックすれば、インストールできるページへ飛べるよ。

朱雀nana
コメ欄から失礼します。
そうだったんですね?有力な情報をありがとうございます。早速、やってみたいと思います。

ログインしてコメントを書く部室の匂い
ついに!
待ってたぜ!

ポケ森
AppStoreで検索結果に出てこない。。。

ポケ森
ゲームのタブの中のおすすめ新着ゲームっての中にあるよ

ポケ森
iphone5なので、出来ませんでした
哀しい

ポケ森
今日ほどAndroid信者を後悔したことはない

ポケ森
Android版…エラーが出て進まないんですが(T_T)

ポケ森
速攻で通信エラー。
リトライしかボタンがないので、通信エラーから抜け出せず強制終了。
しばらく待ちます…。

ピリリ
スマホにしようかな・・・。

ニコラス
リセットおじさんて出て来んのかな

ポケ森
一年たたず廃るな。まえ二作とおなじゅうに。

ポケ森
サポートコード
8024009ってなんですか?
教えてください…

ポケ森
3DSでめっちゃハマってその後完全放置してる
村がどうなってしまったのか、恐ろしくて起動できない…

ポケ森
草ボーボー。
住人からは、すっごい久しぶりだねとかたまには顔を見せろとかちょっとした嫌味を言われ、自分は寝癖だらけで小汚い。
いっそゾンビ村にでもなってたら面白いのに、とよく思いました(笑)

ポケ森
そして、世界中でポケモンGOを超えるムーブメントが起きる。

tam
エラーでできない。

ポケ森
Android差別やん。
林檎先行配信ってどういうこと?22日昼の配信守らないとか何なん?

ポケ森
エラー出るんだが…

ポケ森
全然繋がらない〜

ぽぽ
エラーでできません

ポケ森
開始はいいけど、エラーばかり!

ポケ森
いきなりエラーで進まない。
みんなが集中してるから仕方ないのかな?( ̄∇ ̄*)

ポケ森
案の定の鯖落ちらしい。年明けか落ち着いた頃にやるべ。

ポケ森
通信エラー
はよ回復してくだされ

ポケ森
はいエラー

qOp
超!可愛い!!

ポケ森
また、妻がどうぶつの森から戻ってこないツイートが蔓延するのかな

ポケ森
いやぁ
すぐ落ちたわ
いつ再開できるんだろ

ポケ森
いまんとこログインゲーだ。はやくやりたい

ポケ森
記事が逆かと!iPhoneの配信は22日から!

武藤喜兵衛
きたー
(*´꒳`*)

朱雀nana
さっきからAppStoreで検索してるのに出て来ないんだが・・・・・。どういうこっちゃ?

ポケ森
課金する分、借金が減らせます…?

ポケ森
早速ダウンロードした!
待ってました!!!!!

ポケ森
リンク貼ってコメントしても消されるんだけど

aya
どんなんなんだろう。
課金して借金返済する系??笑

Momo
配信エラーばっかりでどうにかして。

ポケ森
早くやりたい!

ポケ森
これも一種の差別じゃね?w

ポケ森
荒らしに成ろかなw

風俗の予約とれなかったから日本死ね
どうせいい感じになるのに金かけるんだろ?
ネットゲームに金かけるほどバカなこと無いね
データに金かけてどうすんの?

ポケ森
ビックサプライズ!!!

ポケ森
また、フェイクニュースだ!もうAndroid版をやってるよ!嘘は排除してほしいです。

ポケ森
適当な記事書いてんじゃねえぞ クズが

【関連記事】

ポケ森iPhone版が配信日間違いで通信エラーに!?

どうぶつの森【アプリ】つながらない通信エラーループの解消は!?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!