フジ三宅アナが急性胆管炎で「めざまし」病欠 JUMP伊野尾「早く元気に」

フジ三宅アナが急性胆管炎で「めざまし」病欠 JUMP伊野尾「早く元気に」

スポンサーリンク

緊急入院したフジテレビの三宅正治アナウンサー

 フジテレビの三宅正治アナウンサー(55)が55歳の誕生日だった15日に急性胆管炎で緊急入院し、16日、同局系の生番組「めざましテレビ」を病欠した。三宅アナは番組内で、冗談を交えたコメントを発表している。

 番組冒頭、同局の永島優美アナ(25)が「三宅キャスターなんですが、昨日の放送後、急性胆管炎と診断され、しばらく放送をお休みすることになりました」と説明。三宅アナのコメントを次の通り読み上げた。

 「まさかの誕生日に人生初の入院です!笑 忘れられない55歳のバースデーになりました。今は内視鏡で処置をしていただき、痛みもなく落ち着いています。きっとスリムになって帰ってきます。お楽しみにぃ!」

 前日は元気に放送を務めていただけに、同僚の軽部真一アナ(55)は「ビックリしました。まさかですよ!」と驚きを隠せず。

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(27)は「早く元気になって戻ってきてほしいですね」と、病床の三宅アナにエールを送っていた。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000044-dal-ent

スポンサーリンク


三宅正治アナ
そりゃ大変だ、日頃の疲れが溜まったんかな?
治療に専念して休養して欲しいね。

虎とリゲインの演舞
フジテレビは見ないから関係ないね

とらたろーごろう
何故、Jのコメントだけが前面に押し出されるのか。
三宅アナの病気の記事だけでいいのでは?

三宅正治アナ
今朝、番組見ましたが寂しく感じた!
お大事にしてください。

三宅正治アナ
いやー気持ちの入ってないコメントだったね!言わない方が良かったのでは?

三宅正治アナ
こんな時、軽部がまともにニュース読めるアナウンサーだったらなぁ…

三宅正治アナ
途中から見て病欠を知ったけど病欠を伝える永島アナが嬉しそうに見えたのは気のせいか?

三宅正治アナ
原稿読み係なんてコンピュータで十分

三宅正治アナ
ペッパーを使えばよろしい

コメントを書く男子便所使用中
伊野尾が休めば良いのに

satisfaction
伊野尾辞めたら良いのに

三宅正治アナ
いのうは、嫌われものだな

コメントを書く犬のスーさん
どうかお大事に。

犬のスーさん
どうかお大事に。

三宅正治アナ
今はとにかく治療に専念するしかあらへんな。

三宅正治アナ
伊野尾が人の心配してコメントとか
信用できないわ
薄すぎる。

三宅正治アナ
後任は軽部がスライド?

ソニックときらめき
誕生日に入院ってこんなこともあるんだな・・・お大事に

三宅正治アナ
誕生日に入院とは・・・。

三宅正治アナ
いのうは、いらん

甘い米
軽部なんか芸能しかない暇人なんだからピンチヒッターやればいい

三宅正治アナ
Hey!Say!JUMPって名前、もう日本人が麻痺してるだけで死ぬ程ダサいと思う。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!