佐野量子さん 夫・武豊の抱擁写真に「怒り過ぎたと思うぐらい怒った」

 
佐野量子さん 夫・武豊の抱擁写真に「怒り過ぎたと思うぐらい怒った」
スポンサーリンク

武豊(左)と佐野量子さん

 写真週刊誌に年下タレントとの抱擁写真が掲載された競馬の武豊騎手の妻で元タレントの佐野量子さんが10日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」などの取材に対応し、「怒りすぎるぐらいかなっていうぐらい、キチッと怒った」となど、しっかり玄関まで出て話す“神対応”ぶりを見せた。

 番組では、京都の武騎手の自宅を直撃。最初に武騎手本人が取材に対応し「キスはしてないって」とキスは否定。お互いの頬を合わせる「フランス式の」あいさつだったとし「男同士でも普通にするし、特にお酒が入ったらよくしてますよ」と特別な感情はないと強調した。

 妻の反応を聞かれると「さすがに軽率だったんじゃない?という話はありました。怒ってもいたし笑ってもいた」と振り返った。

 その後、報道陣の要望で量子さんが玄関から登場。今回の報道を聞かれると「やっぱりちょっとショックだった」と正直に気持ちを吐露。夫婦の話し合いの中で、夫から「その写真(抱擁写真)は見ないで欲しいというので、私も『じゃあ見ないね』っていうことで、その写真は絶対見ませんと主人と約束し、見ないでもうこれで解決、この話はなしという風にしました」と振り返った。

 おとがめは?という質問には「もちろん。キツく怒りすぎたかな?というぐらいきちっと怒ってしまいました」と振り返り、「皆さんが不審に、私自身もそうですけど、不審に思うような疑いある行動は絶対やめて下さいと(言った)」といい、武騎手は「小さくなって謝ってました。ですので私もそれでわかりましたと。解決しました」とにこやかに話していた。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000038-dal-ent

【関連記事】

小浦愛【グラビア】武豊とフライデーwまさか売名行為?


佐野量子
対応が完璧…これ以上話は大きくならないよね
奥様の懐の深さを見せ付けられる感じ
さすがだなぁと関心します

佐野量子
武豊が長年ずっと第一線で活躍し続けてこられたのは、この人の支えがあってこそだと思った。
その辺の寄ってくる女は、若いうちだけは魅力的に見えるかもしれないけど、年を重ねてもこれだけ綺麗でよくしてくれる人は他にいないことを、武氏もさっさと気付くべき。

revere
この夫婦、子供がいないのか。
意外と淡白なのかな?

佐野量子
タネがない

佐野量子
怒った顔か想像出来ない人が怒ることほど怖いことは無い。
それにしてもユタカの嫁さん佐野量子は凄過ぎるわ。
良くできた人だ。

佐野量子
でも、浮気、風俗なんてさよくよくあるんだよね。怒る気持ちもわかるけどさ。
女の子が可愛いかったのかもね。色んな意味で。奥さんのプライドが傷つくのが1番の理由よ。

佐野量子
しっかり女房と遊び人亭主で浮浪雲のよう。この家はこれでうまくいっているんだろうと思う。

湘南ガール
浮気、またやるよ、このひと。
そのうち、奥さんが歳とったら若い女と再婚かもね。

佐野量子
本人も芸能界にいた人だし、天才ジョッキー武豊と結婚する時から様々なことを相当覚悟しているでしょうから、心配は要らないと思います。武豊もジョッキーである間は基本大丈夫だと思いますが引退後なにをするかで変わる可能性はあるかもですね(苦笑)

佐野量子
武豊ってタイガーウッズみたいにこれだけ稼いでるのだからこれぐらいいいだろうと思ってそう。自分はすごいんだ感がある。たしかにすごいけど浮気みたいなのしまくるのはどうかと思うね。今までも何回もだしね。

佐野量子
奥さん初めて見たけど 路上キスの相手かと思ったよ。きれいだなーー

佐野量子
ベロベロとかちょっとなに言ってんのか良く分からない・・・・嫁以外の女にも乗ろうとする竹はダメだこりゃ・・・夫として父として相応しくない・・・・

佐野量子
子供居ないですけどね~
ま、夫失格ですな

佐野量子
父ではない。

佐野量子
竹でもない

RIN
天才には子はいない
イチローしかり

島崎遙香様の腹心の腹心
竹ではない。

えりんぎ
天才はDNAを残さないように
出来てんのかね?
わたしゃあ普通以下で良かったよ(笑)

佐野量子
動画見たけどどうみても男と女にしか見えなかった。
傘を取り上げたり手を引っ張んたりみていてこっちがこっ恥ずかしくなった。

佐野量子
ベロベロで間違ってはいない、ある意味

……
さっさと26歳巨乳の中に出して子供作れよ。優秀な遺伝子は残されるべき

佐野量子
だから『夫止まり』なんだよ。

nocegurovoxs
武豊の不倫に嫁よりヤフコメの方が怒る不思議な世界観気持ち悪すぎる(笑)

グイソン
あれだけ金を持ってきて、尚且つ業界ではトップ。相応しすぎるだろ。

佐野量子
朝から言い訳のインタビューが流れていたけど、凄い言い訳になっていなかった。
どう見てもというあの映像で、あれはキスでは無く、欧米人の挨拶だと。
ちなみにフランス語だとビスと言ったと思いますが、欧米人の友人知人がいるから何回もやった事ありますけど、ビスではあんな映像にはならないわなと。
しかもインタビュアーに「フレンチキスとかですか?」みたいなことを聞かれ、インタビュアーも馬鹿だけど、この人もホント!馬鹿だなと思ったのは、それを肯定したんですよね。
フレンチキスというのは、要するにディープなキスの事なんですけどね…。
馬に乗るのは天才的なんだけど、頭の中は…。

佐野量子
竹でも無く父ではない。

佐野量子
子はおらん
ベロベロも表現としては間違っとらん
あなたのコメントがちょっと何言ってるか分からない

佐野量子
巨乳でもない

佐野量子
ベロベロってチューのことじゃないよ?笑

c***l***s*****c
去年?頃も浮気不倫報道ありましたよね!?
浮気不倫は本当に最低なのに、この人が素晴らしい人間の様に扱われるのが、本当に嫌だな~。
ちゃんと離婚してから、やれッ!

佐野量子
子供おらんからなw

佐野量子
竹でなく武

ドンキ
私が妻なら絶対別れないで、
将来の老後は超高級老人ホームに入る。

佐野量子
子供でも居りゃ違ってたかもしれませんね。

佐野量子
量子夫人には長期間騎乗していないのかな?

佐野量子
父としてって子供いないよ

佐野量子
佐野さんかわいそう

佐野量子
間違いだらけのコメ主。
筍でもないし、乳でもない。

佐野量子
子供いません

佐野量子
「武豊っていう騎手は知ってる」くらいで叩いてる人、結構いそう。

佐野量子
知ったかぶりのコメントは痛いな。あなたが一番残念だよ^_^

佐野量子
正しくは佐野量子との間には子供がいない、だったりして。

佐野量子
竹ではない。武。

木を見て森もみる
ここのコメにサンドイッチマンの体の大きい方が何人かいる。

papon
毎年、数億の金持って帰って来る男が夫失格って・・・

yhkmrn
泥酔だったからと見逃してほしいのかな?
無理だよねー

佐野量子
父として(笑)
明らかに釣りですね

佐野量子
ハニートラップ?

佐野量子
×竹→武〇
×父→夫〇

佐野量子
コメ主みたいな無知なヤツに限って、スポーツ選手は清廉潔白、品行方正だって勝手に思い込んで勝手に失望して叩くんだよな。

佐野量子
父としてって、、無知にもほどがある

佐野量子
子供いないし(笑)

匿名
この夫婦は子供いないよ

佐野量子
でもとある人が言っていた話だけど、競馬界も村社会だから。騎手はバカや変人が多いらしい。まあ公正競馬と言っておっても、馬主は優良馬主やオーダーブリーダーは力の有るところは残るがないところは淘汰されて輩みたいなもんしか残ってへんし、業界全体がこれやから、浮気くらいは本当に擦り傷程度の感覚なんやろな

佐野量子
無知な奴が知ったかでコメントできるのがヤフコメのいいところでしょw
普通は恥かきたくないから知らべてからコメントするよねw
きっと普段から何も調べないで知ったかで行動して恥をまき散らす人なんだよw

佐野量子
酔ってたからと言い訳から始まったか。こりゃ知能犯だわ。

じんじろげ
コメ主
武豊を知っているだけだなw

佐野量子
ヤフコメ民がまた正論で叩けるから喜んじゃうね?憂さ晴らし大会の始まり?

佐野量子
竹じゃなく武

jtgt
武豊が一生火遊びさえもしないと思ってんの?一般人の既婚者でも火遊びくらいする。
コメ主は童貞か夢見るおばさんですか

zino
金と時間と出会いがあれば嫁以外にも乗る。
たいていの男はそうだと思うが。

佐野量子
父とか夫とかの間違いはどっちでもいいが、ベロベロをおそらくベロチューと勘違いしてるのがおもしろい。

鹿島
山尾か
豊田真由子とだったら許す

佐野量子
有名で金があっても女遊びをしない男性はもっと褒めてあげて称えてあげれば良いが、有名で金があって女遊びをするのって結構普通だろ。しないのが当たり前では無い。金があって良い暮らしをさせてあげてるならそこら辺は仕方ない。

鹿島
では佐野量子さんは容認してますね?
浮気せんけどお金欲しいなー

nonno
いや、やる気満々な男は、そのために金と時間と出会いをわざわざ作るんでしょ
自分がそうだからって、勝手に男の代表ヅラしない方がいい
例えば、女だって斉藤由貴に『たいていの女は旦那以外を求めるのよ』なんて言われたら、お前だけだよとツッコミ入れるだろう

佐野量子
お金があればいい!全然いい!

佐野量子
騎手として食事制限やら、トレーニングで楽しいことが他に見つからなかったのかな。奥さんとしては夫がストレスを外で発散するくらい…な感覚で許してる?量子さんにストレスが溜まらないといいですが。

nonno
食事管理はきつくても、キタサンブラックでG1取ったりして
達成感ややり甲斐は物凄いと思うんだけど。
奥さん綺麗だね
武豊にはもったいないくらい。

ラフィアン
武豊は父親ではありませんよ

ラフィアン
英雄、色を好む

佐野量子
まー、夫婦間で問題無ければ(てか、あったとしても)他人は関係ないわなw
奥さん、金遣いが凄いらしいから、金さえ持ってくりゃいいんじゃねw

佐野量子
奥さんも嫌だろうけど、
何度も浮気してるし噂もあるし
魅力やる実力者だし、あって当たり前だと思っているだろう
本気じゃないし、ただの浮気だと思っているし、
普段の生活から、自分が一番だとわかっているでしょう

佐野量子
嫁さんがこの件は容認したなら、他人がとやかく言うことでは
ない。

fullo
馬と間違えたんじゃ・・・

佐野量子
お前ワザとやろw

Director
年間数億を稼ぎ、すでに実績と伝説を残している人間に、完璧を求めすぎるのもなと思う。
当事者同士が和解してたら、第三者は――

佐野量子
子供いないなら、いつまでも本人が子供

佐野量子
吐き気がするくらいキモい内容

佐野量子
調教のみで、本戦はしていません!
だから_(-“-)_セーフ!

佐野量子
この世に聖人君子などいない。

佐野量子
こらっ!レジェンドは品行方正である事も大切ですからね。
おいたは、ほどほどでお願いします。

aoo
関係があるから週刊誌に狙われるわけで、、、黒だな。

佐野量子
そら騎乗は好きでしょ。

佐野量子
武さんは 美馬玲子さん 小浦愛さんと Sexも してると思う。
奥様がいるのに 奥様以外の女性とSexする男性を
競馬業界って 許すのかな?
乱れてるね・・・。

さくら
落馬負傷はウソやったりして

佐野量子
奥さん綺麗なのに!怒

佐野量子
最低な男。
奥さんがかわいそう。

匿名
今も美しい嫁を見ればわかるじゃん、女の一人や二人いたってガタガタしない出来た嫁だよ、久しぶりに見たけど幸せそう。

佐野量子
まぁいつものことだよ。

佐野量子
FRIDAYは昭和の遺物、廃刊してほしい

sorry
最低だな。
何回も浮気三昧かよ。
奥さん可哀想。証拠つかんで離婚したら?
奥さんも許しちゃだめだよ。

佐野量子
英雄色を好む、だろ

佐野量子
現役引退後の種牡馬(種牡人)になる為の訓練です。

soudayoahodayo~
稼いでいるうちは、離婚しないんじゃない?稼げなくなったときに、見切りをつけられそう。たんまり慰謝料頂いてね。

佐野量子
実績もあるし金もある。
近づく女もいっぱいいるんだろうな。

佐野量子
勝手に佐野が不幸だと決めつけてる奴は脳に欠陥でもあるんじゃない?w

佐野量子
>奥さん可哀想。証拠つかんで離婚したら?
>奥さんも許しちゃだめだよ
武がもしその辺のしがないサラリーマンだったとしたら奥さんは許さなかったでしょう 二度目だし即離婚案件です。
しかし武豊は競馬史上類を見ないほどの天才ジョッキーで年に数億円稼ぐ超高所得者です。
ここで感情的になって離婚してしまうケースと、このまま武豊の妻で居続けるメリットとを比較して、理性的に判断したのではないでしょうか。
何よりも「世間に足がついたのが二回目」というだけで、実際には奥さんは過去に何度も浮気している姿を見てきたのでは?
それでも結婚生活を続けてきたのに、今さら新しい小娘が出てきたところで「ああまたやったのね」程度の感想しかないのかもしれません。

あかんたれ
奥さん、武の鞭でお尻をペンペンしてやって下さい。

佐野量子
稼げなくなったときに、見切りをつけられそう。たんまり慰謝料頂いてね

一生稼ぐよ。
この人は。
JRAも馬主やタニマチも腐るほどいるでしょう。
引退したらどっかの顧問
馬主の会社の役員
なんでもある、宣伝塔になるからね


佐野量子
武が病気して稼げなくなったらポイすればいいのよ
でもすぐ死にそうだったら死ぬまで待つわね
こんな男の介護なんて誰がやるかよ

佐野量子
離婚はしない!
もったいない!
子どもいないし、財産半分もらえるよ?
食事に塩分たくさんもって早く死んでもらうがいいよね。

佐野量子
嫁が許してるのに、他人が許さんとか何様なんだろう

佐野量子
あんたの次元で考えても無駄
あんたのそのしょぼい言動しか出ない
何度も浮気騒動あるし、二人はそんなの超越してる
浮気なんてあってあたりまえ
家ではしっかり大事にしてもらってるし、愛されている

佐野量子
コメ主から漂う雑魚感ww

佐野量子
勝負師を芸能人とかと一緒にするな

佐野量子
お相手の女性の武さんを見つめる目が本気だった。好きな人としか手はつなぎません!あんなに可愛い妻がいるのに懲りない人ね。

佐野量子
過去何度も不倫してて遊んで来てるのに、相手の女も馬鹿だよね。遊ばれてるのがわからず、不倫女のレッテルだけしか残らないのに。過去の女たちは干されたのか見ないな。芸能人好きも昔から。

佐野量子
S男とM女が成立してる感じですね。

soudayoahodayo~
>相手の女も馬鹿だよね。遊ばれてるのがわからず、不倫女のレッテルだけしか残らないのに
・・・多分「私だけは、本気でいてくれてるのよ」という、脳内スイーツ妄想なんでしょうね。
武豊は私の中で「騎手」というより「種馬」の方でしか印象にない。

佐野量子
うん、今週は怪我で騎乗お休みなので、、元気もりもり!

佐野量子
異性の友達でも手はつなぐ。

佐野量子
bbhさん
悪気もなく異性の友達と手を繋げるなんて、あなたの気持ちはどうであれ、相当軽い人間に見られますよ。
もちろん相手の方も何も感じない人なんでしょうけど、人によっては勘違いする方もいると思うので、軽い気持ちで手を繋いだら絶対ダメです!

佐野量子
相手に対して好意があればいいと思う。それから軽い気持ちでなければ。

佐野量子
愛人も、反省文を公開したけど、ありゃ絶対反省してないね。奥さんに対しての文面読んで笑ったわ

?(・∇・)?
この記事見てからCSで武豊の番組見たら笑いしか出てこなかった。

鹿島
佐野量子さんと不倫してぇ
ベロベロになってチューしたい

佐野量子
奥さんも嫌だろうけど、
何度も浮気してるし噂もあるし
魅力やる実力者だし、あって当たり前だと思っているだろう
本気じゃないし、ただの浮気だと思っているし、
普段の生活から、自分が一番だとわかっているでしょう

佐野量子
豊さーん!

にゃ子
サイテーーーーー?

佐野量子
こういうネタばかり。くだらない。他人のことは放っておけよ。ば○マスコミさんよ。

佐野量子
それでも、若いほうがイイんだね。

カロ藤保比古(あれだねシルバー)
あれだね。
武は子供が欲しいんだね。
美馬と噂になったのもそれ。

真田より黒田
武さんモテるね
相手が500万クラスやから
そんなダメージないでしょ

佐野量子
佐野さんの傍には
もっと誠実な男性が
いてもらいたいなぁ。

佐野量子
この美人キャスターあやしい

佐野量子
完全に武からだろ。これで干されたらかわいそうだね。

佐野量子
美馬・・

佐野量子
自業自得

佐野量子
女の売名行為かもね(笑)

佐野量子
この至近距離で女はビデオの方に顔が向いているのに、気づかないなんておかしい。撮影者と女はグルだと思う。女から近づいているし、武は酔っているだけにしか見えない。

佐野量子
女の売名行為かもね(笑)

スポンサーリンク

その割にTwitter閉鎖してるけどね
売名ならフォロワー増やすチャンスだと思いますが


nonno
小浦愛はグリーンチャンネルではそこそこ出てるし、
わざわざ騎手とスキャンダル起こすメリットがあるとは思えない
使われにくくなって干されて終わる。
それか地上波に出たいのかな
グリーンチャンネルで終わりたくないってことか。
別に美人でも何でもない、個性もない普通のねーちゃんだから地上波では無理。

佐野量子
映像を見る限り、女性側からのヤラセには見えない
赤い傘を取り上げ、女性の手を引っ張って別の所へ誘う
明らかに酔った振りをして、ホテルへ行こうと誘っている
女性側も下手に断れば、仕事が干される恐怖があるから
何とか誤魔化して断ろうとしているのに
武が手を握って離さないように見えるがね
そんなこんなで、物にした女性は数知れずか
お笑い芸人なんて、数では太刀打ちできる訳が無いよな
奥さんも、旦那の稼ぎで贅沢三昧出来るのだから
浮気の一つや二つはどうって事無い
その代わり、絶対に別れないと宣言しているのでは
欲ある女が、愛人、或いは妻と離婚させて
本妻になろうと企んで近づいても
あれでは無理だろうね
何や知らんが、競馬では圧倒的な名声があるのに
その内罰が当たって落馬し、再起不能に成って仕舞うぞ
その時今の奥さんが面倒みてくれるかな
積年の恨みで三行半を逆に突きつけられるやも
女は案外シビアなのだ

nonno
断れば干される?そしたら武豊のパワハラが成立するわけなんですが。
こんなことで話題になる方が干されるぞ
競馬のキャスターは小浦愛でないとダメというような存在でもなく代わりは一杯いる

佐野量子
今度は小浦に騎乗か!

佐野量子
最近もなかったけ?

佐野量子
まー、モテるから、しゃーない。

∧(‘Θ’)∧☆彡
ふっ。
京都の四条河原町の交差点?
隠すつもりないじゃん。
堂々と不倫。
武豊は奥さんを完璧バカにしてるね。

∧(‘Θ’)∧☆彡
佐野量子かわいそう、って思ったけど、本当のバカだわ(笑)
夫の不倫取材されてるのに
ツーショットの写真撮ってくれだって(笑)
バカだから、武豊もやり放題(笑)

佐野量子
予期せぬ展開って、このあとどーなったのかを書いてくれなきゃ。
原稿途中で終わってる

佐野量子
浮気をすると女が干される(笑)

佐野量子
夫人、神対応
これでコレ以上、大きくならないわな

佐野量子
小倉の飲み屋で聞いた話によると、武豊の浮気は日常茶飯事で夫婦ゲンカは佐野量子がホテルの部屋を壊すぐらい凄まじいらしい。

佐野量子
武豊はヘラヘラ対応。
男を下げたな。

Gradis
奥さんアタマ平和な人に見えるけど、三田寛子と同じでウラオモテがすごいらしいけどね。

保育士ちゃんみお
女はみんな裏表すごいよね。

佐野量子
芸能人(元含む)のキャラとウラオモテを一緒にしちゃうのねw
昭和か

佐野量子
裏表が酷いのはこの駄目な旦那さんのせいだと思うけど。

ノーグッドが生き甲斐
どうでもいいが
佐野さん まだいける

佐野量子
弟のお下がりの女に手を出すとか情けない

佐野量子
「動物に例えるとどれくらい怒ったのですか?」
とか出演者が聞けば面白かったのに

佐野量子
何でも神、神アホらしい。

佐野量子
有名人はマークされて大変だな。
俺は計画的にバレないようにして10回以上は浮気セックスした。

愛と勇気の桃太郎
量子夫人の怒った姿、見てみたかったなあ!

БΘ£ЙΨΩэ〆§¢∋∂∀‰∬ζμЁёщ
馬のキズナばかり大事にしないで、もっと妻との絆を大切にしなさい

佐野量子
人(女性)とのキズナも大事にしてます。
まぁキッチリ稼いで仕事はしてるから・・・っと思ったら落馬してたのね、、、

正論を語ろう
夜は騎乗していたようだ。

佐野量子
俺は怒られたいな

佐野量子
子供がいないのをいいことに嫁以外の女に乗りまくる武豊はアウトだこりゃ・・・夫としてふさわしくない・・・・

佐野量子
夫婦、家族、家系において子供が出来なかったと言うのは大きな問題でしょうね
言える雰囲気が無いだけで、本人も心の奥で思ってるだろうからそれ以上追及できないでしょ

佐野量子
子どもいてもこの人は、浮気三昧だったと思う。根っからの女性好きと聞いた。

佐野量子
それは、佐野さんしかわからんやん

佐野量子
子供いるいないは関係ないよ。
女性は男が浮気すると理由を探そうとして、浮気願望ある男も常に浮気する理由を探してる。
私の周りでは子無し夫婦より子供が二人や三人いる夫婦のほうが旦那が浮気してる、特に奥さんが妊娠中や産後の時に。言い訳しやすいからだろうな。
浮気はする奴はするし、しない奴はしない。男だから浮気する、女だから浮気しないというのもない。

わっしょいラーマ
でも不倫に応じる女の子の方も、
既婚者との不倫なんて、未婚の女の子には苦しみしか無いだろうに、なんで応じるんだろうな?
若いエキス吸い取られて捨てられるだけだぞ。
仕事貰えるかもと思ったのかな?

佐野量子
子どもいなかったなんて、意外です。友人の知り合いで40で結婚してすぐ子どもできて、翌年も子どもできて、、、42で年子の子どものお母さん。結婚遅くなって未来がありますよね。

表示名
”嫁以外の女に乗りまくる武豊”
騎乗が好きなのかなw

佐野量子
世の中で浮気された妻が怒らないのが美化されているのはおかしい
佐野さんの反応が自然で妥当

佐野量子
量子さん歳とっても可愛いよな。

佐野量子
佐野量子さん、ファンでした。アイドル時代もかわいかったし、今もかわいいですね。

佐野量子
かわいらしいだけに、本気で怒ったら恐いだろーなー(汗)

roc
激おこ。
かわいい。。

佐野量子
仕事できて地位も名誉も金もあったら浮気は仕方ないとか、それは違う。
ただ!奥さんが許してヨシとするならそれは仕方ない。
でもだからといって何度も浮気していいというのは、これまた違う。
仕事できて地位も名誉も金もあるのかもしれないけど、何度もちょこちょこ浮気してる男はかっこ悪い。残念な感じ。

佐野量子
キスしてないのね
夜の街に消えたあとは?
武豊はちょこちょここういう話があるよなぁ

佐野量子
ちょこちょこあるなんて知らなかった。奥さんは慣れてるかんじするもんね。わざわざ一緒に取材受けて、愛人に見せつけるとか図太いなと思った。

佐野量子
あんなちっちゃくてガリガリこ男のどこが良いんだろう。

佐野量子
>あんなちっちゃくてガリガリこ男のどこが良いんだろう。
富と名声

佐野量子
170センチだからそんなに小さくはないと…

佐野量子
小浦さんはいかにも
悪戯されそうな雰囲気かもしだしているし
そのあげく
婚期逃しちゃうタイプにみえました。
佐野量子さん偉いなぁ、
わたしなら何度もされたら
気が滅入っちゃうな、

Gradis
奥さんアタマ平和な人に見えるけど、三田寛子と同じでウラオモテがすごいらしいけどね。
所詮芸能人上がり、一般人よりキモは座ってるんだと思う。

佐野量子
小さいのちょこちょこやるみたいだから慣れてるんだよ

佐野量子
夫に興味がなければ
浮気しようがなにしようが平気
家に金さえ入れてくれればいいんじゃない
武さんはその点巨額かせいでくれるし

佐野量子
浜ちゃんところと同じ原理かな。
お金があるから、こんなに浮気しても、黙ってついて行ってるのかな。

ne…..
金もってても金遣いシビアならどうだろうね

精日
>所詮芸能人上がり、一般人よりキモは座ってるんだと思う。
肝が据わってることを所詮という否定的なワードで言うのは
使い方がおかしいやろ。
所詮芸能人、金さえあればいいんだろっていうならわかるが

佐野量子
できた奥さんに助けられる流れ、これからも増えそうですね
取材陣が自宅に押し寄せた時も遠回しに尋ねる記者に武さん潔く自分から本題へ…と話を切り出していたし
相手側のコメントにも注目で「奥さまには大変不快な思いをさせてしまい…」と、謝罪がちゃんと奥さんの方に向いていたのも正しいと思うし(よく誰に謝ってるの?っていう謝罪コメントを出す女性多いから)
あってはならない事だがスピード解決に至る模範的対応だった
あとは当事者同士の事、周りがとやかく騒ぎ立てる事もない
残念ながら今日発売の週刊誌は…もういらないね

八丁亭味噌太郎
相手の女の子はあのサンミュージック所属。
テキストはできている。

abc
すげーな。対応に隙きが無いね。
アイドル時代は、天然キャラの見本みたいな人だったのに、しっかり者を隠して、天然のキャラを演じていたのかな?
もしくは、長年の夫婦生活の間に磨かれたスキルなのか・・・大したもんだと思います。

佐野量子
以前武豊がテレビで言っていた事だけど、何か問題を起こすと佐野さんは凄く買い物をするとか。その時はニースに行った時凄く買ったみたい。奥さんの事は大切にしているように感じたよ。タチが悪いのは武豊はとにかく女性に優しいんだ。マスコミにもサービス精神があるし。人当たりがいい。良くも、悪くもだけど。

なな
甲斐性がある旦那だから浮気OKって感じ。奥さまも大きな買い物してストレス発散!ホントに相手の事嫌なら慰謝料もらってとっとと別れてるはずだから

佐野量子
よく考えたら、やっぱり佐野さんはかわいそうだよ。買い物でストレス解消とは。解消できないよね。

佐野量子
そう言えば以前テレビで武豊の別宅でロケをやっていたよ。
表向きはトロフィーとかの大量の記念品の倉庫。武豊博物館みたいだった。
しかし別宅だぞ。怪しくないか?

ne…..
優しい…のか? 違う気がする

佐野量子
栗東の種馬ですよ
いっぱいお金使えるならいいじゃーん

佐野量子
武豊の不倫については、いまさら「え?!あの武豊さんが…信じられない…ショック」となる人もいるんだろうか…。あら、また似たような子と撮られちゃったねって感じで、好みのタイプがブレない豊さん、さすがっす。そんなわけで不倫、浮気はよくないが、大したニュースにならないのが武豊。

佐野量子
JRAがもみ消しにかかるからな。

hayate
こんだけ稼いでんだよっ 文句あるか?
って心で思っていそう。
男として魅力があるのかもしれないけど、
人間としては、冷たい人だと思う。

佐野量子
それでも結婚したがる女がいる限り、治らないよ。

佐野量子
武豊のサバサバ感は記者もある意味攻め難しいかもな

佐野量子
あんなにフワフワして頼りないキャラのタレントさんだったのに…
しっかりした良い奥さんになりましたね!!!
でも武さんはそれに甘え過ぎ(怒)
美馬さんの時も
あ~本当だったんだ…と思ってしまう
量子さん!頑張って!!!!!
女性はみんな貴女の味方です(笑)

佐野量子
夫婦間で話してそうなったのなら、
それでおしまいの話。

佐野量子
別にいいから
馬券買ってない時に限って勝つのやめて

haru
怒ったのは、浮気自体じゃなくて、写真撮られるな、私に恥かかすなの意味だったでしょうね。お金いっぱいあっても、旦那浮気してるんでしょっていう世間の目、本当は佐野さんも精神的に応えていると思います。

佐野量子
ええ奥さんじゃーーー。。。
マスコミは話が大きくなると記事になるからもっと騒がせたいだろうけどね。
実際奥さんが許しているのに周囲がなにを言っても意味が無いからね。

佐野量子
たまには違う牝馬に乗りたかったのかな?

佐野量子
武豊が火遊びするほどの女かな?
東テレの鷲見アナならわかりますが!

佐野量子
佐野さんナメられてるよ。
慰謝料で財産ふんだくって別れたほうがいい。

佐野量子
前にも同じようなことあったから、若い女子が好きなんだろうね。

匿名
嫁怖っ!
どうしたの?大丈夫?って、きっと全部わかってて言ってる…妻は私!アピール…でこの服とポーズ
背筋凍る

佐野量子
子供がいないからって浮気を公然とやる竹は最低・・・奥さんが気の毒すぎる・・・・

佐野量子
頬を寄せていたけど、キスをしてる写真には見えませんでしたよ。

佐野量子
実に冷静なご判断だと思います。あのような無責任な報道があれば集中力を欠き落馬事故もあり得るでしょう。一番の被害者はスマートレイアーかな。

佐野量子
自分が馬になって調教するのか。

佐野量子
ユタカは実績、地位があるから何にも言われていないが、若い頃からかなりの遊び人。幸四郎、福永の比ではない。

佐野量子
実績も幸四郎、福永の比ではない。

佐野量子
ヤ○チンだったんですね。

佐野量子
だからいいだろ路チューくらい。 許してやれやww

佐野量子
でもオーナーさんや調教師さんとの飲み会はいくら酔っぱらっても凛としてるらしい。でもイチローにお酒教えたのは豊だったらしい。

佐野量子
若い頃からとんねるずとも仲が良いし悪い遊び教わってそう
芸能人じゃないから奥様が少々の事なら目を瞑ってて仕事をしっかりやっていればそこまで叩かれないかも

佐野量子
どうでもい!ケガの方が心配。
予想が変わるなー。今週レイアー乗り代わりかぁ。JC間には合うかなー?

佐野量子
キスと調教中落馬で怪我かぁ、、。

佐野量子
男の人は結婚してても他の女性が好きなのは普通ですよ。
感づいていて知らないふりをすると、取り返しのつかないことになりかねないので、恥ずかしいことはするなと、ビシッと言い聞かせれば、それでおしまいにするはず。

佐野量子
今週末の騎乗取りやめは女子アナからの落馬が原因か・・・
乗り変わった川田が勝つと思う。

佐野量子
佐野量子可愛いー!変わらない!
武さんは地位も名誉もお金もあるんだろうけど、こんなに浮気が世間にバレてたら、ダサいよー。かっこよくない、、。
解決してます!てゆうのも何だかなぁ。。
奥さんが言うならまだしも。

佐野量子
奥さんいい人

佐野量子
以前にも、東京で同じよう事あったのに反省してないなぁ。
まだ弟の幸四郎ならわかるけど。

佐野量子
意志の力で神対応。
自分や夫が格好悪いのは嫌な気持ちが勝つ。
もちろん、出来る人は凄いと思う。
家の中では冷え冷えの関係にならないのか。
そうなってしまうと、人生長いから楽しくない。
何にしろ、いつでも記者に狙われているであろう有名人方々、
勉強しないんですね。

佐野量子
すごいなぁ。
そんな風に旦那さんと向き合える自信、自分にはない。

emon
仕方無い。この人ほどの人なら自分も謝ってくれてるうちは許す。二人で話が着いてるなら問題無い。

佐野量子
お子さんいなくてよかったかも。
子供以上に手のかかる旦那だね~
まぁ稼ぐからこの辺でおさまるのかな?
と思う、、、

佐野量子
同じ男として、気持ちはわからなくはないが、よい奥さんもいるし、ファンも大勢いるし、こういうお騒がせは慎んでもらいたいなあ。

Adgjmptw
この系の話題飽きてきた。

佐野量子
身体は華奢だが、あそこは馬並みらしいですね。敵いませんね。ヒヒーン!

佐野量子
武豊はタレ目が好みなんだねw

佐野量子
とってもウマナミ

佐野量子
落馬の 慰めキス

fyu
モテるからって不倫なんかするな!
奥さんが可哀想すぎる。
しかし、騒ぎに突然家の中から出てきたと
書いてあるが、何でショルダーバッグ身に付けてるにピアスして、うっすらメイクも
しているようだが…
どういう事?

佐野量子
だいたいこの小浦愛て人は、前に弟の幸四郎とも噂になっていたよね。

佐野量子
余計なことを…。

ア、、メ玉
この記事を見たreoが、キィー!怒りだす、お前と違って金があるから別の女性もいる、reoは、それがうらやましい。

佐野量子
クソ男
いい歳してキモい

【関連記事】

小浦愛【グラビア】武豊とフライデーwまさか売名行為?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!